FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX専業トレーダー君 : 74 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX専業トレーダー : 74 【 FX情報商材検証 】



FX専業トレーダー君
FX専業トレーダー


FX専業トレーダー、2017年 2月の月間成績です☆

2011年2月に専業生活スタート以来、無敵だったFX専業トレーダー☆彡
8月にそれまでの 最高益を更新 し、150万円の大台を突破した直後、
9月にハイリスク運用をしていたEAを中心に初のドローダウンを経験(T-T)

再度慎重にポートフォリオを組み直した所、翌10月早くも復活 しました^^
2012年12月に久々に最高益を更新 して翌年に弾みをつけたと思ったら、
さらにさらに1月早々、2ヶ月連続で最高益を更新 するという快挙(*゜ロ゜)!

そしてとうとう2017年1月一杯をもちまして、丸6年が経過 いたしました★

これもひとえに、皆様の温かい応援の賜物と感謝しておりますヽ(=´▽`=)ノ
今後も、これからの FX専業トレーダー をどうか宜しくお願い致します^^


2014年7月で、利回り500% ・ 元本6倍増 達成しちゃいました~(@Д@;

更に8月、9月と最高益を更新、10月は何と 単月+500万に迫った (・_・;)
と思ったら、3年9ヶ月間無敗だったあの最強EAが日銀砲で強制決済に…
しかしダメージ回復も半端無く、そこから28ヶ月間で212%強もの復活★
強制決済時-22734pips ⇒ そこからの獲得益+48260pips(2月末現在)

そして4年4ヶ月経た2015年5月一杯で、元本10倍 という快挙を達成!
さらに2016年4月一杯を持ちまして、累計利益がついに 1億円 突破!!
さらにさらに私が40歳になった2016年11月、夢の 月収1000万円 達成!


FX専業トレーダーは、その名の通り 脱サラ&専業デビュー を果たして、
退職金の一部を複利運用して 専業トレーダー として生活できるかどうか、
リアリティにこだわって検証していくという、当ブログ一押し企画です(^ー^)ノ

専業トレーダーデビューの経緯、初期投資額などの詳細情報は コチラ

購入した商材代金は勿論のこと、毎月の生活費40万円は引いてますし、
(2015年8月一杯で利回り1000%を達成し、生活費が10万プラスに^^;)
クロス円以外の損益は週末時点でのドル円レートで計算されていますし、
一度決めた運用商材と取引枚数はその月何があっても厳守されますし、
後出しジャンケンはしない という前提で成績を厳密に追いかけます(^_^)★
お陰で計算が超 ~ メンドクサいです(;´▽`A``

何しろ家族の生活がかかってますから、失敗は許されません Σ(´□`;)



FX専業トレーダー君 はちゃんと納税してますか?の質問について 】

こちら以前コメント欄にてご質問いただきまして、その時の回答を以下に↓

「これはですね、税金をいちいち引くと資金量の計算が分かりにくくなり、
 また締めは年末 ・ 支払いは確定申告の3月、とズレて複雑になるため、
 分かりやすく 『 名目上の数字 』 を表示しているにすぎないんです★

 例えば今は8000万円くらい手元にあるという計算にはなりますが、
 8000万円全額パンパンに投資に回してるワケではありませんから、
 一部は既に納税で無いお金、また一部は納税予定で取ってあるお金です。

 始まったばかりの頃は資金量パンパンに使った複利運用だったんですが、
 最初の2年くらいは納税を忘れていて、余裕が出来てきた頃に気付いて、
 慌てて修正申告&追徴課税という形で払ってる、と本人言ってました(笑)」



分散投資と適切な資金配分 で安定した利益を出していけるのかどうか、
FX専業トレーダー君の人生を賭けた検証日記帳 ・ 第74幕ですd(゜ー゜*)


ではFX専業トレーダー、2017年 2月 の月間成績です↓↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/03/15  09:09 ] 【 FX専業トレーダー君 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(2)

FX専業トレーダー君 : 73 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX専業トレーダー : 73 【 FX情報商材検証 】



FX専業トレーダー君
FX専業トレーダー


FX専業トレーダー、2017年 1月の月間成績です☆

2011年2月に専業生活スタート以来、無敵だったFX専業トレーダー☆彡
8月にそれまでの 最高益を更新 し、150万円の大台を突破した直後、
9月にハイリスク運用をしていたEAを中心に初のドローダウンを経験(T-T)

再度慎重にポートフォリオを組み直した所、翌10月早くも復活 しました^^
2012年12月に久々に最高益を更新 して翌年に弾みをつけたと思ったら、
さらにさらに1月早々、2ヶ月連続で最高益を更新 するという快挙(*゜ロ゜)!

そしてとうとう2016年1月一杯をもちまして、丸5年が経過 いたしました★

これもひとえに、皆様の温かい応援の賜物と感謝しておりますヽ(=´▽`=)ノ
今後も、これからの FX専業トレーダー をどうか宜しくお願い致します^^


2014年7月で、利回り500% ・ 元本6倍増 達成しちゃいました~(@Д@;

更に8月、9月と最高益を更新、10月は何と 単月+500万に迫った (・_・;)
と思ったら、3年9ヶ月間無敗だったあの最強EAが日銀砲で強制決済に…
しかしダメージ回復も半端無く、そこから27ヶ月間で206%強もの復活★
強制決済時-22734pips ⇒ そこからの獲得益+46923pips(1月末現在)

そして4年4ヶ月経た2015年5月一杯で、元本10倍 という快挙を達成!
さらに2016年4月一杯を持ちまして、累計利益がついに 1億円 突破!!
さらにさらに私が40歳になった2016年11月、夢の 月収1000万円 達成!


FX専業トレーダーは、その名の通り 脱サラ&専業デビュー を果たして、
退職金の一部を複利運用して 専業トレーダー として生活できるかどうか、
リアリティにこだわって検証していくという、当ブログ一押し企画です(^ー^)ノ

専業トレーダーデビューの経緯、初期投資額などの詳細情報は コチラ

購入した商材代金は勿論のこと、毎月の生活費40万円は引いてますし、
(2015年8月一杯で利回り1000%を達成し、生活費が10万プラスに^^;)
クロス円以外の損益は週末時点でのドル円レートで計算されていますし、
一度決めた運用商材と取引枚数はその月何があっても厳守されますし、
後出しジャンケンはしない という前提で成績を厳密に追いかけます(^_^)★
お陰で計算が超 ~ メンドクサいです(;´▽`A``

何しろ家族の生活がかかってますから、失敗は許されません Σ(´□`;)



FX専業トレーダー君 はちゃんと納税してますか?の質問について 】

こちら以前コメント欄にてご質問いただきまして、その時の回答を以下に↓

「これはですね、税金をいちいち引くと資金量の計算が分かりにくくなり、
 また締めは年末 ・ 支払いは確定申告の3月、とズレて複雑になるため、
 分かりやすく 『 名目上の数字 』 を表示しているにすぎないんです★

 例えば今は8000万円くらい手元にあるという計算にはなりますが、
 8000万円全額パンパンに投資に回してるワケではありませんから、
 一部は既に納税で無いお金、また一部は納税予定で取ってあるお金です。

 始まったばかりの頃は資金量パンパンに使った複利運用だったんですが、
 最初の2年くらいは納税を忘れていて、余裕が出来てきた頃に気付いて、
 慌てて修正申告&追徴課税という形で払ってる、と本人言ってました(笑)」



分散投資と適切な資金配分 で安定した利益を出していけるのかどうか、
FX専業トレーダー君の人生を賭けた検証日記帳 ・ 第73幕ですd(゜ー゜*)


ではFX専業トレーダー、2017年 1月 の月間成績です↓↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/02/15  09:09 ] 【 FX専業トレーダー君 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

FX専業トレーダー君 : 72 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX専業トレーダー : 72 【 FX情報商材検証 】



FX専業トレーダー君
FX専業トレーダー


FX専業トレーダー、2016年 12月の月間成績です☆

2011年2月に専業生活スタート以来、無敵だったFX専業トレーダー☆彡
8月にそれまでの 最高益を更新 し、150万円の大台を突破した直後、
9月にハイリスク運用をしていたEAを中心に初のドローダウンを経験(T-T)

再度慎重にポートフォリオを組み直した所、翌10月早くも復活 しました^^
2012年12月に久々に最高益を更新 して翌年に弾みをつけたと思ったら、
さらにさらに1月早々、2ヶ月連続で最高益を更新 するという快挙(*゜ロ゜)!

そしてとうとう2016年1月一杯をもちまして、丸5年が経過 いたしました★

これもひとえに、皆様の温かい応援の賜物と感謝しておりますヽ(=´▽`=)ノ
今後も、これからの FX専業トレーダー をどうか宜しくお願い致します^^


2014年7月で、利回り500% ・ 元本6倍増 達成しちゃいました~(@Д@;

更に8月、9月と最高益を更新、10月は何と 単月+500万に迫った (・_・;)
と思ったら、3年9ヶ月間無敗だったあの最強EAが日銀砲で強制決済に…
しかしダメージ回復も半端無く、そこから26ヶ月間で192%弱もの復活★
強制決済時-22734pips ⇒ そこからの獲得益+43530pips(12月末現在)

そして4年4ヶ月経た2015年5月一杯で、元本10倍 という快挙を達成!
さらに2016年4月一杯を持ちまして、累計利益がついに 1億円 突破!!
さらにさらに私が40歳になった2016年11月、夢の 月収1000万円 達成!


FX専業トレーダーは、その名の通り 脱サラ&専業デビュー を果たして、
退職金の一部を複利運用して 専業トレーダー として生活できるかどうか、
リアリティにこだわって検証していくという、当ブログ一押し企画です(^ー^)ノ

専業トレーダーデビューの経緯、初期投資額などの詳細情報は コチラ

購入した商材代金は勿論のこと、毎月の生活費40万円は引いてますし、
(2015年8月一杯で利回り1000%を達成し、生活費が10万プラスに^^;)
クロス円以外の損益は週末時点でのドル円レートで計算されていますし、
一度決めた運用商材と取引枚数はその月何があっても厳守されますし、
後出しジャンケンはしない という前提で成績を厳密に追いかけます(^_^)★
お陰で計算が超 ~ メンドクサいです(;´▽`A``

何しろ家族の生活がかかってますから、失敗は許されません Σ(´□`;)



FX専業トレーダー君 はちゃんと納税してますか?の質問について 】

こちら以前コメント欄にてご質問いただきまして、その時の回答を以下に↓

「これはですね、税金をいちいち引くと資金量の計算が分かりにくくなり、
 また締めは年末 ・ 支払いは確定申告の3月、とズレて複雑になるため、
 分かりやすく 『 名目上の数字 』 を表示しているにすぎないんです★

 例えば今は8000万円くらい手元にあるという計算にはなりますが、
 8000万円全額パンパンに投資に回してるワケではありませんから、
 一部は既に納税で無いお金、また一部は納税予定で取ってあるお金です。

 始まったばかりの頃は資金量パンパンに使った複利運用だったんですが、
 最初の2年くらいは納税を忘れていて、余裕が出来てきた頃に気付いて、
 慌てて修正申告&追徴課税という形で払ってる、と本人言ってました(笑)」



分散投資と適切な資金配分 で安定した利益を出していけるのかどうか、
FX専業トレーダー君の人生を賭けた検証日記帳 ・ 第72幕ですd(゜ー゜*)


ではFX専業トレーダー、2016年 12月 の月間成績です↓↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/01/18  09:09 ] 【 FX専業トレーダー君 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

FX専業トレーダー君 : 71 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX専業トレーダー : 71 【 FX情報商材検証 】



FX専業トレーダー君
FX専業トレーダー


FX専業トレーダー、2016年 11月の月間成績です☆

2011年2月に専業生活スタート以来、無敵だったFX専業トレーダー☆彡
8月にそれまでの 最高益を更新 し、150万円の大台を突破した直後、
9月にハイリスク運用をしていたEAを中心に初のドローダウンを経験(T-T)

再度慎重にポートフォリオを組み直した所、翌10月早くも復活 しました^^
2012年12月に久々に最高益を更新 して翌年に弾みをつけたと思ったら、
さらにさらに1月早々、2ヶ月連続で最高益を更新 するという快挙(*゜ロ゜)!

そしてとうとう2016年1月一杯をもちまして、丸5年が経過 いたしました★

これもひとえに、皆様の温かい応援の賜物と感謝しておりますヽ(=´▽`=)ノ
今後も、これからの FX専業トレーダー をどうか宜しくお願い致します^^


2014年7月で、利回り500% ・ 元本6倍増 達成しちゃいました~(@Д@;

更に8月、9月と最高益を更新、10月は何と 単月+500万に迫った (・_・;)
と思ったら、3年9ヶ月間無敗だったあの最強EAが日銀砲で強制決済に…
しかしダメージ回復も半端無く、そこから25ヶ月間で180%強もの復活★
強制決済時-22734pips ⇒ そこからの獲得益+41598pips(11月末現在)

そして4年4ヶ月経た2015年5月一杯で、元本10倍 という快挙を達成!
さらに2016年4月一杯を持ちまして、累計利益がついに 1億円 突破!!
さらにさらに私が40歳になった2016年11月、夢の 月収1000万円 達成!


FX専業トレーダーは、その名の通り 脱サラ&専業デビュー を果たして、
退職金の一部を複利運用して 専業トレーダー として生活できるかどうか、
リアリティにこだわって検証していくという、当ブログ一押し企画です(^ー^)ノ

専業トレーダーデビューの経緯、初期投資額などの詳細情報は コチラ

購入した商材代金は勿論のこと、毎月の生活費40万円は引いてますし、
(2015年8月一杯で利回り1000%を達成し、生活費が10万プラスに^^;)
クロス円以外の損益は週末時点でのドル円レートで計算されていますし、
一度決めた運用商材と取引枚数はその月何があっても厳守されますし、
後出しジャンケンはしない という前提で成績を厳密に追いかけます(^_^)★
お陰で計算が超 ~ メンドクサいです(;´▽`A``

何しろ家族の生活がかかってますから、失敗は許されません Σ(´□`;)



FX専業トレーダー君 はちゃんと納税してますか?の質問について 】

こちら以前コメント欄にてご質問いただきまして、その時の回答を以下に↓

「これはですね、税金をいちいち引くと資金量の計算が分かりにくくなり、
 また締めは年末 ・ 支払いは確定申告の3月、とズレて複雑になるため、
 分かりやすく 『 名目上の数字 』 を表示しているにすぎないんです★

 例えば今は8000万円くらい手元にあるという計算にはなりますが、
 8000万円全額パンパンに投資に回してるワケではありませんから、
 一部は既に納税で無いお金、また一部は納税予定で取ってあるお金です。

 始まったばかりの頃は資金量パンパンに使った複利運用だったんですが、
 最初の2年くらいは納税を忘れていて、余裕が出来てきた頃に気付いて、
 慌てて修正申告&追徴課税という形で払ってる、と本人言ってました(笑)」



分散投資と適切な資金配分 で安定した利益を出していけるのかどうか、
FX専業トレーダー君の人生を賭けた検証日記帳 ・ 第71幕ですd(゜ー゜*)


ではFX専業トレーダー、2016年 11月 の月間成績です↓↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2016/12/14  09:09 ] 【 FX専業トレーダー君 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(5)

FX専業トレーダー君 : 70 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX専業トレーダー : 70 【 FX情報商材検証 】



FX専業トレーダー君
FX専業トレーダー


FX専業トレーダー、2016年 10月の月間成績です☆

2011年2月に専業生活スタート以来、無敵だったFX専業トレーダー☆彡
8月にそれまでの 最高益を更新 し、150万円の大台を突破した直後、
9月にハイリスク運用をしていたEAを中心に初のドローダウンを経験(T-T)

再度慎重にポートフォリオを組み直した所、翌10月早くも復活 しました^^
2012年12月に久々に最高益を更新 して翌年に弾みをつけたと思ったら、
さらにさらに1月早々、2ヶ月連続で最高益を更新 するという快挙(*゜ロ゜)!

そしてとうとう2016年1月一杯をもちまして、丸5年が経過 いたしました★

これもひとえに、皆様の温かい応援の賜物と感謝しておりますヽ(=´▽`=)ノ
今後も、これからの FX専業トレーダー をどうか宜しくお願い致します^^


2014年7月で、利回り500% ・ 元本6倍増 達成しちゃいました~(@Д@;

更に8月、9月と最高益を更新、10月は何と 単月+500万に迫った (・_・;)
と思ったら、3年9ヶ月間無敗だったあの最強EAが日銀砲で強制決済に…
しかしダメージ回復も半端無く、そこから24ヶ月間で170%強もの復活★
強制決済時-22734pips ⇒ そこからの獲得益+38944pips(10月末現在)

そして4年4ヶ月経た2015年5月一杯で、元本10倍 という快挙を達成!
さらに2016年4月一杯を持ちまして、累計利益がついに 1億円 突破!!


FX専業トレーダーは、その名の通り 脱サラ&専業デビュー を果たして、
退職金の一部を複利運用して 専業トレーダー として生活できるかどうか、
リアリティにこだわって検証していくという、当ブログ一押し企画です(^ー^)ノ

専業トレーダーデビューの経緯、初期投資額などの詳細情報は コチラ

購入した商材代金は勿論のこと、毎月の生活費40万円は引いてますし、
(2015年8月一杯で利回り1000%を達成し、生活費が10万プラスに^^;)
クロス円以外の損益は週末時点でのドル円レートで計算されていますし、
一度決めた運用商材と取引枚数はその月何があっても厳守されますし、
後出しジャンケンはしない という前提で成績を厳密に追いかけます(^_^)★
お陰で計算が超 ~ メンドクサいです(;´▽`A``

何しろ家族の生活がかかってますから、失敗は許されません Σ(´□`;)



FX専業トレーダー君 はちゃんと納税してますか?の質問について 】

こちら以前コメント欄にてご質問いただきまして、その時の回答を以下に↓

「これはですね、税金をいちいち引くと資金量の計算が分かりにくくなり、
 また締めは年末 ・ 支払いは確定申告の3月、とズレて複雑になるため、
 分かりやすく 『 名目上の数字 』 を表示しているにすぎないんです★

 例えば今は8000万円くらい手元にあるという計算にはなりますが、
 8000万円全額パンパンに投資に回してるワケではありませんから、
 一部は既に納税で無いお金、また一部は納税予定で取ってあるお金です。

 始まったばかりの頃は資金量パンパンに使った複利運用だったんですが、
 最初の2年くらいは納税を忘れていて、余裕が出来てきた頃に気付いて、
 慌てて修正申告&追徴課税という形で払ってる、と本人言ってました(笑)」



分散投資と適切な資金配分 で安定した利益を出していけるのかどうか、
FX専業トレーダー君の人生を賭けた検証日記帳 ・ 第70幕です(;^_^A


ではFX専業トレーダー、2016年 10月 の月間成績です↓↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2016/11/16  09:39 ] 【 FX専業トレーダー君 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆