FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(2月13日 ~ 2月17日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週も生活サイクルがオカしくて、常に眠さと戦う意味不明な一週間で(^_^;)

月曜は7時起き、次女が熱出して幼稚園を休んだことで家を留守に出来ず、
歯医者の予約をズラして仕事してた一日で、バレンタインデーの火曜日は、
また早起きしたので家内と末娘と3人で散歩ついでに後輩の店でラーメン、
夜は家内お手製豆乳ケーキを食べ、夜はうっかり寝てしまって翌日早起き。


水曜中に 月間成績 を仕上げ予約投稿、レビュー見て思わず コレ 買う^^;
そしたら夜に末っ子がドアに手の小指を挟んで大号泣&指が腫れる(T▽T)

木曜は朝5時半起きでメルマガを仕上げ、そこへ昼間に 『 仁王 』 が届く★
操作難しくて超死にまくってたら、先輩に頼んでいた車検が完了して届く。

金曜は腫れが引かないので末っ子を午前中病院へ → 骨には異常なし^^;
16時からインプラントの方の歯医者へ行き、夜は仁王でまた死にまくる☆


土曜は早くからホームセンタームサシ内の 『 キッズワールド 』 で超遊んで、
その後エアリの 『 レパコ 』 に寄ってケーキを買い、実家へ夕飯を食べに^^
そこで姪っ子の県立の第一志望校合格祝いをしてから、帰途に就きました。

日曜は昼過ぎから 『 ラウンドワン 』 へ行き、ゲーセンやらボウリングやら、
帰りに焼き肉食べて、帰路の車中で子供たちは疲れ果てて寝てました(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

後輩のお店で恒例のつけ麺を、家内は 「 みそらぁめん 」 頼みました。


FX,情報商材,レビュー,検証

先日の藤崎チョコイベントで買った一部、日本酒 『 国士無双 』 チョコ。
チロルチョコの半分くらいの大きさで一個100円以上するんですよ^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

歯医者で3ヶ月おきにやる検査、上が歯の状態、下は歯茎の状態☆

普通は初回磨き残しが90%位だそうで、そこから徐々に減らします。
私はかなり優秀らしく、10%以下をキープしてる人は珍しいとか(^_^)


FX,情報商材,レビュー,検証

カワイの絵本フェスティバルで、次女が入賞したので授賞式に参加。


FX,情報商材,レビュー,検証

絵本とは別に造形教室の作品展示も行っており、こちら長女の作品。


FX,情報商材,レビュー,検証

こちら土曜の 『 キッズワールド 』 。今までで最も混雑してましたね~


FX,情報商材,レビュー,検証

飲食コーナーではテーブルに荷物を置いて取ってるクソ家族が多数。
止むを得ず立ったままジュース飲んでました・・・やたら乾燥してます。


FX,情報商材,レビュー,検証

水性ペンで書く落書きコーナーで、なぜか服を汚しまくってました^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

みんな大好きレパコのケーキ。甘いの苦手な私もタルトなら好き☆


FX,情報商材,レビュー,検証

実家でお風呂入れてもらったら、爪がほぼ全部剥がれてた~(TT)


FX,情報商材,レビュー,検証

『 ラウンドワン 』 にて、到着してすぐに取ってあげたアンパンマンを、
お姉ちゃんのマネしてボウリングの球のように持ってて超カワイイ^^


FX,情報商材,レビュー,検証

出る前にちょっとやってみた 『 太鼓の達人 』 に、結構ハマってた。


FX,情報商材,レビュー,検証

いつもの焼肉店が4歳未満入場禁止になった為、急遽別の店へ☆


FX,情報商材,レビュー,検証

その日の戦果♪ 最近のUFOキャッチャーは店員との交渉術です。


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/02/20  23:57 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(2月6日 ~ 2月10日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週は生活サイクルがハチャメチャだった1週間で、今日も少し眠いです…

月曜は両親の結婚祝いで家族7人で泊まった温泉旅館をチェックアウト後、
帰って着替えて14時から歯医者へ、終わってから超眠い中週間成績執筆。
水曜も変な時間に起きて、ダラダラ仕事してたらレビュー記事間に合わず…

金曜も夜休憩がてら横になって本を読んでいたらいつの間にか寝てしまい、
土曜 朝6時半 に目覚めるというミラクルを起こし、そこから少しゲームって、
午後から家族と図書館で本を借り、藤崎で買い物してから私以外は帰宅 ^^
友達の焼肉屋 『 極家 』 で後輩と待ち合わせ、色々と仕事の話をしてから、
ラーメン屋店主の後輩が23時半に合流、そこから朝まで飲み明かしました。

日曜は超二日酔いで、昼過ぎに起きてご飯食べても回復せずまた寝まして、
家族が水族館に行って帰ってくる少し前の17時半くらいにようやく起きて^^;
そんで夕飯食べてちょっと回復してきたので、龍が如く6をついにクリアして、
2時くらいに再び眠くなってきたので就寝、今日も朝7時には起きています☆

なんだコレ・・・ この機会に昼型の生活になれるんじゃ?と期待と不安が^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

図書館の入ってるメディアテーク1階に、子供広場の臨時イベントが。


FX,情報商材,レビュー,検証

立体感ないトンネルのみの段ボールクラフトですが、楽しいみたい^^


FX,情報商材,レビュー,検証

終了間際のほんの15分くらいでしたけど、子供らハシャいでました♪


FX,情報商材,レビュー,検証

前回は三越でしたが、今回は藤崎で行われてるチョコレートイベント。


FX,情報商材,レビュー,検証

家内が買い物している間、娘らを連れてイオンの子供遊園地へ☆彡


FX,情報商材,レビュー,検証

フォーラスに新たにできた 『 ラスチカ 』 なるオシャレ空間へ降りる…


FX,情報商材,レビュー,検証

空間が贅沢に使われ、家具雑貨 などを扱うお店が並ぶ★


FX,情報商材,レビュー,検証

家族を見送った後で、18時半待ち合わせの焼き肉屋 『 極家 』 へ。


FX,情報商材,レビュー,検証

前回イマイチと思っていたお肉、今回はしっかり美味しかったです♪


FX,情報商材,レビュー,検証

以前後輩が働いてたバー、『 Geheime Basis 』 へ寄ったりしつつ~


FX,情報商材,レビュー,検証

朝まで飲んで床で目覚め、超二日酔いのお父さんは家で留守番…


FX,情報商材,レビュー,検証

家内が一人で娘たちを 『 仙台うみの杜水族館 』 へ連れてった☆


FX,情報商材,レビュー,検証

末っ子はやっぱり亀が好き(笑) 家内にお願いした写真集でした。


FX,情報商材,レビュー,検証

友達に勧められ先週始めた 『 2048 』。4096以上は不可能です…


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/02/13  14:57 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(1月30日 ~ 2月3日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週は月曜に来仙した水野さんと夕方打ち合わせ、週間成績24時過ぎ…
火曜は家内が(4月から長女が入る) 小学校 へ説明会やら買い物やらで、
その間娘たちを迎えに行ったり家で見てたり、夜は溜まったメール返し(^^;)

水曜は娘たちが帰ってきてすぐ母が家に来て、全員で祖母の命日墓参り。
金曜は娘たちの片づけやら食事やらが遅くて節分の豆まき出来ませんで。


土曜は午前から幼稚園の作品発表会、そこから1年ぶりに 『 梵くら 』 へ♪
末っ子はかき氷デビュー、おやつに7000円はかけすぎと思うんですが^^;

その後カラオケ行って 『 風のごとく 』 で夕飯、日本酒飲みすぎて早く気絶。
朝方3時半に目覚めてしまい、そこから寝られずずっとメール返してました。

日曜は15時集合で両親の結婚記念日祝いで松島温泉 『 一の坊 』 へ★

ホテル側の手違いなどもありましたが、豪華夕食も温泉も大満足でした(^^)
翌月曜(今日)は作品発表会の代休で幼稚園は休み、帰宅後少し休んで、
14時から歯医者へ、長女が16時からテニスで、今は下2人を見てます^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

幼稚園の作品発表会☆次女が明るく健やかに育ってる気がする絵^^


FX,情報商材,レビュー,検証

テーマは浦島太郎☆長女にとってご馳走はカレーとビールみたい(笑)


FX,情報商材,レビュー,検証

お遊戯室はクラス毎の作品で、今年もかなりの作り込み具合でした☆


FX,情報商材,レビュー,検証

前回は末っ子が生まれたばかり、超久々に行った、『 梵くら 』 さん。
前回はまだ完全母乳だったので、末っ子は今回がかき氷デビュー♪


FX,情報商材,レビュー,検証

上は 「 安納芋金時みるくフロマージュ 」「 生いちご金時みるく 」


FX,情報商材,レビュー,検証

三越でやってる催事が気になると、家内に言われ訪れたら大行列★
「 ~ パリ発チョコレートの祭典 ~サロン・デュ・ショコラ 」 興味無ぇ~

結局 「 高すぎる… 」 と手を出せず、手ぶらで帰ってきた家内(T▽T)


FX,情報商材,レビュー,検証

カラオケボックスに入り、飲み物取りにママがいなくなり泣いた娘。
アンパンマンを入れて画像が現れた瞬間、ピタッと泣きやんだ^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

その後最近お気に入りの後輩の居酒屋 『 風のごとく 』 で日本酒。


FX,情報商材,レビュー,検証

7000坪という広大な庭園、前回に引き続き今回も生憎の曇天(^^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

2週連続松島☆チェックイン時不手際ありましたが、概ね満足です♪


FX,情報商材,レビュー,検証

夕食は広々個室で贅沢コースでした☆父と共に日本酒で乾杯(^_^)>


FX,情報商材,レビュー,検証

子供の料理もゴージャスで、ハンバーグはチーズinでしたd(゜ー゜*)


FX,情報商材,レビュー,検証

末っ子は私と、上2人はママに連れられて大浴場&露天風呂へ★


FX,情報商材,レビュー,検証

朝食バイキングも豪華で、有名なフレンチトーストも美味しかった^^



【 お知らせ 】

楽天ヘビーユーザーちょめが、毎回まとめ買いする 『 お買い物マラソン 』
半額セール/クーポン/楽天スーパースロットでポイントが当たる!など。

全ショップ対象★ ショップ買い回りでポイント最大35倍!


※ 開催期間 : 2017年2月4日(土)20:00 ~ 2月09日(木)1 : 59


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/02/06  23:45 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(1月23日 ~ 1月27日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週もまた忙しく、月曜は前日飲みの影響か2時間寝た所で起きちゃって、
そこから仕事して後半眠くて眠くてグラングラン、久しぶりの後輩と長電話。
火曜はサーバーの更新手続きを忘れてたせいで短縮URLが使えず混乱★
年に1回の更新なんて忘れるわ!と思いつつ更新が反映されずアセった~

木曜は水野さんがFXMSの損切り手順間違えたとかで残りが強制決済に…
その問い合わせに追われつつ、メルマガ制作が遅れて24時過ぎちゃって。


金曜は家内が子供らを連れて実家へ帰り、私は独立前の社長に呼ばれて
知り合いのレストランバーへ。そこで後輩に偶然遇ってそのまま社長と別れ、
今度は後輩と共に別の店で朝まで飲み、後半抑えたものの 翌日二日酔い

朝方帰って 土曜の記事 を残りを書いて、2時間ほど気を失ってから準備☆
仙台駅へ当ブログ検証サポーター ・ げんげんさんとよしぽんさんを迎えに。
2人を松島の温泉旅館 『 好風亭 』 へとご招待、新年会 を開催しました(^^)

翌日曜はチェックアウト後で松島観光して、最後は仙台駅で牛タンを食べ、
お土産買いに付き合って夕方解散、とても充実した2日間を過ごせました♪


そこから帰宅して子供たちのお風呂上げ手伝い、荷物を置いて着替えたら、
この日閉店の後輩の店へ、別の後輩とお祝いというかお疲れの顔出しに☆
長町というちょっと離れた町なんですが、そこで飲んだ後で国分町へ移動し、
さらに別の後輩の串揚げ屋で閉店24時まで飲み、帰ろうかと思ったら・・・・

その店の後輩オーナーが、「 さぁ、店閉めますけどどこ行くッスか? 」 (-_-;)

今後は先輩のバーへ行って飲み直しに、私が途中ウトウト寝かけていたら、
いつの間にか2人が言い合いになり、そこを仲裁したりでまた飲みすぎて…

また朝方帰って風呂入ったら湯船でちょっとブクブク寝そうになりました(^^;)
ほんで本日は昼過ぎまで寝てて、夕方から水野さんが来るので準備して、
上記の件 について今後の話し合い、19時半に解散して今記事書いてます。


FX,情報商材,レビュー,検証

とってもお洒落でセンス良い店だけど、料理はイマイチだし値段高ぇ…


FX,情報商材,レビュー,検証

2軒目の後輩のお店は、フランスバルなのにハイボールが美味い(^^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

松島 『 好風亭 』 は、ホント海沿いオーシャンビューのステキ旅館♪


FX,情報商材,レビュー,検証

コース料理は写真撮るタイミングが分からん^^;  贅沢コース終了後、
別室のラウンジに案内されて食後のデザート&フリードリンクゾーン★


FX,情報商材,レビュー,検証

そのラウンジ奥からベランダへ出られて、足湯で星が見られます(^^)


FX,情報商材,レビュー,検証

部屋に戻って飲みながら、借りたトランプでセブンブリッヂが白熱☆
寝る場所とか酒イッキとか、様々に賭けつつ朝方4時過ぎまで(・_・;)

ちなみに写真は最初にやった(私の大嫌いな) 「 七並べ 」 でして、
配られたカードを見ればお分かりの通り、無限パスに繋がる予感…


FX,情報商材,レビュー,検証

飲み過ぎたせいか7時前には起きて、朝日を浴びながらため息を。


FX,情報商材,レビュー,検証

バイキングじゃないから不安だった朝食も、とても豪華で美味しい~


FX,情報商材,レビュー,検証

朝は男女湯入れ替え、朝日を見ながらの露天風呂は最高でした♪


FX,情報商材,レビュー,検証

久しぶりの 松島湾一周遊覧船 は、カモメの餌やり禁止になってた。


FX,情報商材,レビュー,検証

国宝 ・ 瑞巌寺 の本堂☆他人のガイドの話を盗み聞きして堪能(笑)


FX,情報商材,レビュー,検証

参道傍にあるお茶屋さんで、焼き牡蠣 ・ 笹かまぼこ ・ ずんだ餅に、
ネタ的に面白くて 抹茶ビール 頼んだら、苦み×2で結構美味い^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

中央口改札でお別れする前に、近くの女性集団と撮り合いッコです^^


FX,情報商材,レビュー,検証

その夜の3軒目、もうこの時点で超眠くて話半分しか覚えてません^^;
あ、隣の席で飲んでた3人組に、元ベガルタの財前選手がいました☆


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/01/30  23:53 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(1月16日 ~ 1月20日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週は前半に仕事を詰めて、水曜に友達の美容室へと髪を切りに行って、
木曜はメルマガ送った後で火曜に誘いの連絡があった後輩の仕事相談☆

これが朝までかかって翌日超二日酔いの中、今度は幼馴染との飲み会^^
多分20年ぶりくらいに会う懐かしい相手と、終電までゆっくり飲みました♪

その後前日電話があった、私の独立前の会社の社長と待ち合わせて飲み。
彼はホントしつこいので、帰ろうとするのを3度引き留められ朝5時までorz


土曜は先輩の車屋でライトを磨いてもらった後 『 仙台うみの杜水族館 』
館内の展示を見たりショーを楽しんだ後は、久しぶりに 『 遊彩 』 でお寿司。

昨日は月例会で、居酒屋 『 彩のごとく 』 スタートで仕事の議論が白熱(^_^)

今朝4時頃解散したんですが、帰って5時過ぎに寝てなぜか7時半に起き、
そこから寝られないので頭ボンヤリしたまま今この記事を書いています^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

木曜は以前先輩に紹介してもらった隠れ家的居酒屋 『 一路 』 さん☆


FX,情報商材,レビュー,検証

偶然その先輩もいて、色々と差し入れしてもらって食べきれない量に…


FX,情報商材,レビュー,検証

そこで話が出来なかったので、最終的に後輩のバーで話を聞きました。


FX,情報商材,レビュー,検証

翌日は超二日酔いの中、月例会メンバーの 『 先斗町 』 で天麩羅(重)
一杯のウーロンハイを、2時間半かけて6杯の水と共に飲みました^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

穴子に蟹爪に河豚唐揚げに牡蠣磯辺揚げと、何食べても美味すぃ~


FX,情報商材,レビュー,検証

その後の待ち合わせも天麩羅屋(笑) でも食べ物は何も頼んでないw


FX,情報商材,レビュー,検証

翌日は早めに起きて車屋 → 久しぶりに仙台うみの杜水族館へ(^_^)


FX,情報商材,レビュー,検証

子供たちもハシャぎまくり、でも一番盛り上がってたのは魚じゃない。


FX,情報商材,レビュー,検証

イルカのショーは逆光で眩しくて、設計ミスが疑われる配置です(-_-;)


FX,情報商材,レビュー,検証

末っ子も 「 おぉ~ 」 と目を丸くし、会場の拍手に釣られてパチパチ☆


FX,情報商材,レビュー,検証

デカい亀にも興奮☆次女は顔見て 「 あの亀さん、怒ってる 」 って(笑)


FX,情報商材,レビュー,検証

海産物を見た後は、やはり海産物を食べたくなるものですd(゜ー゜*)♪


FX,情報商材,レビュー,検証

相変わらず親方も女将さんも感じが良く、子供を連れていきやすい☆


FX,情報商材,レビュー,検証

昨夜は一次会で一人遅れてきて、二次会でさらに一人合流の5人会。
刺身もセリ鍋も美味しくて、価格もリーズナブルな当たり店でした(^_^)b



≪ お知らせ ≫

PLATINUM TURBO FXPlatinum Kubera FX の作者である石塚さんが、
海外から帰ってきたところで前週(1月9日 ~ 13日)の成績を送付下さり、
前週分の週間成績 の内容を更新しましたのでご参考下さい^^ コチラ

PLATINUM TURBO FX は堅調に利益を積み上げた一週間となりましたし、
検証デビュー戦の Platinum Kubera FX はいきなり 超絶大爆益 をマーク、
振り返りコメントも一部編集してますので、よろしければご参考ください(^^)


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2017/01/23  18:08 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆