FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ラグジュアリーFXの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ラグジュアリーFXの検証・レビュー・評価【FX情報商材検証】



ラグジュアリーFX ラグジュアリーFX
130万人中1位に輝いた、トレーダー開発システム



こちらの ラグジュアリーFX、登場早々に売れてますな~(;´▽`A``
前作 エクセレントFX の販売者・天羽氏開発のシステムとなります★

前作を販売してしばらくしてから、一斉メールにて、

『 天羽氏、バーチャルFXの大会で130万人中1位を獲得! 』

というアナウンスがあり、早くそれに使用したシステムを
商品化してくれないかなーと切望しておりました(*゜▽゜)ノ
どうやらその大会に使用したシステムの幹の部分を抽出し、
組み込んだシステムが、今作 ラグジュアリーFX となっているようです☆
私としては高額になってもいいからそのシステム本体が欲しいんですが…

この度販売者様より 正式にレビュー依頼 をいただきましたので、
以下に ラグジュアリーFX をレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ラグジュアリーFXは、「シグナル表示型システム」ですね(;´▽`A``☆

ではさっそく読み解いていきます↓


ラグジュアリーFXのセールスページ

ラグジュアリーFXのセールスページを見ていきましょう☆

今までさんざん誇大広告なセールスレターを見てきましたが、
ラグジュアリーFXの実績は文句のつけようが無いのでは(^。^;)
外為どっとコム のバーチャルFX大会で130万人中1位★
これは 紛れもない実力の証明 となるでしょう(@Д@;

最初はでっちあげかと思っていたほどで、この胡散臭い業界でも、
信憑性と信頼性において頭一つ抜けていると感じました^^
それにしても3位~102位が同じ商品ってヒドくね(・・;)?


そこから エクセレントFX でも見た天羽氏ストーリーが続き、
ついに完成したシステムの実力を試すため、バーチャル大会への参加☆

約1ヶ月半近く遅れての参加・レバレッジは最大20倍という縛り、
そんな不利な状態でありながら、ラグジュアリーFXを用い
見事 130万人中1位 に輝いたのは スゴい の一言ですね( ̄Д ̄;;





そして・・・・
ラグジュアリーFXの画面、かっちょえぇぇぇ~( ̄◇ ̄;)!!

「 スポーツカーをイメージしている 」そうですが、
なかなかメカニックでイカしたデザインとなっていますね^^;
上部に各市場の時間が表示されていますが、できれば
東京 ⇒ ロンドン ⇒ NY という時系列通りの順にしてほしかったです

シグナル発生と共に成行で「新規」「決済」などの指示が出され、
その時点でのレート・ストップロス・損益が表示されます^^
忙しい方には 携帯へ飛ばす設定 ができるのは嬉しい配慮ですし、
バックテストもボタン一つで容易に可能なようです(*゜▽゜)ノ
発生したシグナルを参考に、任意の業者で取引するタイプのようですね☆

ラグジュアリーFXのシグナルは1日10~20回程度、
十分なチャンスがあると思います(o^∇^o)ノ


ラグジュアリーFXの特典 は、以下の3つ。

1.無料・無期限メールサポート
2.無料・無期限電話サポート
3.セミナー参加権利


前作でも好評だった、サポート体制は万全なようです(・ω・)b

ラグジュアリーFXのレター「 最後に 」にある
『 稼ぎ続けたいのであれば、それ相応の勉強は不可欠! 』
には同意で、ラクして勝ちたい人へのアンチテーゼと言えるでしょう★



ラグジュアリーFX・マニュアルの中身


ラグジュアリーFXのマニュアルは、ありません ヽ(=´▽`=)ノ

4ページのPDFが添付され、商品ダウンロードページURLと、
FX業者口座開設専用サイトURLが記載されているだけです^^
ちなみにオススメ業者ランキングは、

1.外為オンライン
2.みんなのFX
3.DMM.com証券

と、ほぼ当ブログのオススメと一緒でした(;´▽`A``


ラグジュアリーFXの設置方法は超~カンタンです^^

1.ダウンロードURLにアクセス
2.実行ファイルをクリック
3.ラグジュアリーFXをインストール
4.ソフトを起動
5.ID:PWを入力しログイン


こんだけです(;´▽`A``
数回のクリックで、あのかっちょいい画面が現れます☆彡

最初は何の説明も無くて戸惑う場面がありましたが、
見えてるボタンを適当に押していったら、ヘルプがあって、
そこにラグジュアリーFXの操作方法が全部書いてありました^^;

基本は 1時間足 となっており、毎時間新規 or 決済の確認をします。
こちらは 携帯アドレスを設定 しておけばメールがきますので、
そちらの指示に従って任意の業者で注文を出せばOKです♪
「チャート」は「バックテスト」ボタンで過去シグナルが確認できる以外、
とにかくメール設定して起動さえしておけば、
あとは 指示通りにトレードするだけ ですので超カンタンです(・ω・)b

当然ながら裁量は必要なく、業者のスプレッド以外は 個人差も出ず
1時間足なので出遅れる危険性も相当少ないと思います(*^-^)♪
エントリー時点でリミットの設定はなく、1時間毎の指示で決済します。
ストップはエントリー時点で設定されてますので安心ですね☆
シグナル毎のドテン売買ではなく、決済の指示が出ます


しかしながら全体的に「??」という説明箇所も少なくなく、
分かりにくい部分があったので、質問しまくってみました(;´▽`A``
こちらをいつものようにラグジュアリーFX専用特典として
当ブログ購入者様には無償提供 とさせていただこうかと思います^^


ラグジュアリーFX・バックテスト

ラグジュアリーFXの過去成績を、今年に絞って拾ってみました^^
過去一年に関しては既に資産推移としてレターに記載済みですので…
それからバックテストデータは1ヶ月毎の更新とのことなので、
直近は6月30日までとなっております。

バックテスト期間 : 2010年1月1日 ~ 2010年6月30日(単利運用)
スタート金額    : 100000円
取引枚数      : 10000通貨
取引通貨      : ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル・ポンドドル
トレード回数    : 1051回(一日平均約8.28回)
勝敗         : 653勝398敗17分(勝率62.13%)

結果         : 100,000円 ⇒ 1,173,587円(年利 約 2147%)


※ 目視検証ですので、見落としがあったらごめんなさい(ち)



ラグジュアリーFX・総評


ラグジュアリーFXですが、かなり 期待度大なシステム という印象です♪

バックテスト結果も良好で、システムの操作性も大変高いです^^
何よりパッと見のビジュアルがかなりカッコイイですね(;´▽`A``
過去の成績が本当であれば、とんでもない好成績のシステム です♪

・マニュアルがちょっと分かりにくいこと(専用特典で解決できます)
・バックテストが月単位の更新なので、直近成績が分かりにくいこと
・5通貨ペアが複数同時にシグナルを出したらちょっと忙しそうなこと
・常にPC・システムを立ち上げておかないと動作しないこと
 (VPSの使用で解決できると思います)


などのデメリットを許容できれば、今後楽しみなシステムと言えそうです^^


なお、ラグジュアリーFXサポートは迅速丁寧 で好感が持てました☆彡
私がレビュアーだからかも知れませんけど(笑)
電話サポートは利用してませんので今の所分かりませんが、
メールの様子ではしっかりとした対応が期待できそうです^^
※ 後日電話で話した所、とてもカンジのいい対応をしていただきました♪




---------------------------以上です。

ラグジュアリーFX、ついに 本物のシステム の登場でしょうか(゜ー゜)♪
まだまだ今の時点では販売後の成績も判然としませんので、
慎重に今後の成績を追いかけていきたいと思います☆彡

この1年間を通し、継続的に利益を上げられてきたシステムなら、
今後の相場でも通用しそうな手応え が感じられますね(*^-^)★

ラグジュアリーFX ラグジュアリーFX
130万人中1位に輝いた、トレーダー開発システム

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
これ見つけてすぐに購入しました。

普段はすぐに購入したりしないのですが、よく行われている業者のバーチャル大会で1位になったなんて
これはさすがに嘘はつきにくいかなと。
システムも見た目面白そうですし。

そんな人が採用したロジックを全部とはいかなくても
幹となっているロジックが入っているならと早速購入です(笑)

実際に売買には至ってないので成績については何とも言えませんが
バックテストは本当に成績が良い様ですね。
パソコンを点けっぱなしにしておかなくてはなりませんが
携帯にメールが届いたら売買するだけなのも楽なので長く続けられるようにしたいと思います(笑)
[ 2010/07/24 13:42 ] [ 編集 ]
とても気になる商材です。
実績を見てもこの業界で特に信用できそうだと感じてます。

もちろん今後の成績が未定なのは分かってます。
ですが他のいい加減なバックテストよりは
数倍信憑性が高いです。

一つお聞きしたいのですが、バックテスト結果は
トレード回数や勝敗数、勝率なども
ボタン一つですべて出るのでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2010/07/24 20:51 ] [ 編集 ]
>モカさん

外為どっとのバーチャル大会での優勝をでっちあげる、
っていうのはさすがに難しいでしょうね(;^_^A
公式ページから入ってみても、ちゃんといました天羽氏(^^;)

ラグジュアリーFXを立ち上げさえすれば、
あとは携帯へ届くシグナル通りにトレードすればOKです♪


>塙団右衛門さん

確かに大事なのは過去のバックテスト内容よりも、今後の成績ですよね^^

そういった意味ではどんな商材も未知数ではあるのですが、
過去の成績はいくらでも誤魔化しようがあることから、
特にこのシステムの信用性は高い方だと思われます( ̄ー+ ̄)♪


なお、バックテスト結果は悲しいことに全て目視です(T▽T)

勝ち負けの数を一つ一つ足していきました・・・・
ボタン一つで分かるのは、指定した期間と通貨ペアにおける

・取引日付(エントリーした日時)
・精算日付(エグジットした日時)
・通貨ペア
・購入量(すべて1枚となってます)
・売買(売りもしくは買い)
・取引レート
・精算レート
・損益(金額で表示されております)
・証拠金有効残高

で、最後に損益合計と、合計損益率(%)が表示されております☆
なので、勝率とトレード回数を出すために、すべて目視しました^^;
[ 2010/07/25 04:48 ] [ 編集 ]
ちょめさんこんにちは。
こちらで、FXスキャルマスターを買い、その後FXスキャルマスターの取引は、だいぶ、安定しています。
久しぶりにサイトを覗いたのですが、この商材、とっても気になります。
まったく裁量のない取引も、やってみたいな。と思っていたところなので。
で、質問なのですが、大体で良いので、一回の最大ドローダウンを教えていただけないでしょうか?
お時間のあるときで良いので、よろしくお願いいたします。
[ 2010/07/25 16:55 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます^^
スキャルマスターでの安定利益報告、ありがとうございます♪
一度身につけてしまえば、強いですよね~^^


一回のドローダウンは、この1年間のバックテストで
最大48650円、5月7日となっています。

直近を見てもほとんどが40~50pipsのストップ設定となっており、
なぜかその日だけが万単位のマイナスを計上しておりますΣ(´□`;)
枚数は常に1枚固定ですので、なぜその日だけ・・・・・


ちなみに前日にポンド円12円くらいの大暴落があったんですけど、
当日7日は普通のレンジ週末で、特に何もないんですけど。。。
なんででしょ(・・。)?ま、まぁそういうロジックなんでしょうけど^^;
[ 2010/07/26 05:06 ] [ 編集 ]
ちょめさん こんにちは!
以前こちらよりスナッチを購入した者です。先月は残念な結果でしたが、徐々に挽回してきてますね!淡々と取引するように心掛けております。

さて、このラグジュアリーFX。気になりますね~。ちなみに今年のバックテストは月毎の損益も分かりますでしょうか?販売ページをみてもマイナス月はなさそうな気がしますが.....あと、基本毎時間ごとにサインの確認をするということですかね^^?真夜中にもサインが出たりはするんでしょうか?

お手すきの時で結構ですので、お分かりになる範囲で教えて頂けると幸いです^∀^

毎日溶けそうな暑い日が続いてますが、ご自愛くださいませ。
[ 2010/07/26 16:10 ] [ 編集 ]
ちょめさん、出産に富士山にお疲れ様でした。

しばらく気になる商材は無かったのですが、久しぶりに注目ですね。

今後の成績は期待できそうでしょうか。

5通貨ペアのリスクヘッジ、1時間足なのでトレード回数もちょうどよさそうです。
[ 2010/07/26 16:15 ] [ 編集 ]
ご回答ありがとうございます。
そのような面倒なことをやってくださっていたのですか。
本当に読者本位のブログ管理者であると感謝します。

感謝ついでに厚かましいお願いで恐縮なのですが、
現時点で考えられるデメリットを出していただけませんか。

ネガティブな質問で申し訳ありませんが、
期待できそうな部分が多すぎて逆に不安です。

デメリットがあるのは当たり前ですし、
可能性を出していったらきりが無いのは分かってますが、
想定できるデメリットを出していただいた上で
許容できる範囲であれば是非購入したいと思います。
[ 2010/07/26 22:01 ] [ 編集 ]
どこかのタイミングで必ずロジックの見直し、パラメータの調整が必要になると思うんですが、そういうのってバージョンアップみたいな形か、もしくは神矢の改数値発動メールみたいな形でちゃんとフォローしてもらえるんでしょうかね。

ま、私もちょめさんと同じでどうせ買うなら「高額になってもいいからそのシステム本体が欲しい」です。
[ 2010/07/27 00:46 ] [ 編集 ]
どの商材も成績を落とした、6月はどうだったでしょうか?
[ 2010/07/27 04:57 ] [ 編集 ]
>ちゃっぴーさん

スナッチ、かなり正念場にきてますね~(´Д`) =3
ここ1年弱無敵だっただけに、皆さんの枚数が心配です…

損益のみで、勝敗や勝率は無しでいいですか(T-T)
目視なのでホント大変ですΣ(´□`;)

2009年(すべて1日から月末日まで:10万スタート)
8月 :100000円 ⇒ 227,616円
9月 :100000円 ⇒ 292,065円
10月:100000円 ⇒ 310,459円
11月:100000円 ⇒ 293,935円
12月:100000円 ⇒ 151,007円

2010年
1月 :100000円 ⇒ 350,729円
2月 :100000円 ⇒ 261,532円
3月 :100000円 ⇒ 219,589円
4月 :100000円 ⇒ 323,829円
5月 :100000円 ⇒ 197,477円
6月 :100000円 ⇒ 278,721円


それから(私が見たカンジでは)あまり頻度は高くありませんが、
真夜中にもサインは確認されました。


>ガウガさん

いつものように、未来の成績に関しては何とも言えません(;^_^A

ですがバーチャル大会優勝は紛れも無い事実ですし、
期待感は比較的大きいと言えるのではないでしょうか☆


>塙団右衛門さん

ご評価いただき、ありがとうございます^^

随時PCをつけておかないとチャートから成績を追えないので、
VPSでも使わないと正確な過去成績を記事にできないのが辛い所です(T-T)

確かに実績だけ見ると信憑性も高そうなんですけど^^
バックテスト結果も1ヶ月ごとなので、
7月の成績は31日を過ぎないと出せません。。


ですがわざわざ成績の悪いものを出す理由もありませんし、
バーチャル大会に近いクオリティは期待できるものと思われます。

あとは、、、、、タイミングですよね(^。^;)


>たいこもちさん

どうでしょ☆常に相場は監視していると聞いてますので、
システムが不調になった場合は最適化はしてくれそうな気はしますが…

確かにバーチャル大会仕様のシステムだったら、
かなり高くても買いたいんですけどね~(;´▽`A``


>そがけんさん

上記ご覧になってください☆彡
なかなかの好成績となっているようですね(*^-^)b



※ ある程度質問がまとまったら、レビュー記事に追記します☆
[ 2010/07/27 06:21 ] [ 編集 ]
以前よりずっと拝見しております。
分かりやすく誠実なレビュー、参考になります。

こちらの商材が気になって購入したのですが、
枚数配分やレバレッジなどアドバイスお願いします。
やはり複利運用がいいのでしょうか。
[ 2010/07/27 15:52 ] [ 編集 ]
とても良さそうなシステムなので、
久しぶりに商材を購入いたしました。

成績が伴えば、スキャルマスター以来のヒットとなります。

いつも分かりやすく読者本位のレビューありがとうございます。
ちょめさんの大ファンです。

当たり前ですがいつサインが出るか分からないとのことで、
寝る前にちょめさんがどのような対策をしているのかお聞きしたいです。

他にも検証をなさっているのでずっと使用するかは分かりませんが、
現時点でちょめさんならどうするか教えて下さい。

お忙しいところ申し訳ありませんが
お答えいただけたら幸いです。
猛暑が続きますが、お身体お大事に。
[ 2010/07/27 18:35 ] [ 編集 ]
ラグジュアリーFXの公式運用成績(7/12~)はこちらで見れますよ。

://world5300.blog134.fc2.com/

サポートに問い合わせて教えてもらいました。
7/12からの獲得pipsは600pipsほどになっているようです。
[ 2010/07/27 19:35 ] [ 編集 ]
コメントを残します
トンです
今まで、裁量を頑張ろうと思ってずっとこそこそ勉強しておりました。
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
あまりポジションは多くありませんが頑張ったかいあって
7月は○○です。(*゚▽゚)ノ

この商材ロジックは公開されないようですが
一流はどこでポジションを持つのかとても気になります。
システムと本人の差があってもこの成績!(-_-;ウーン

そこでセミナー参加権利!!キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
34800円で勉強できるならかなり安い
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そういう意味でも買いかな
でも、本気な人じゃないとダメだってさ
大阪なのかな?秘密をしりたいよ~



[ 2010/07/27 22:42 ] [ 編集 ]
>晴天大聖さん

私としましては常にリスクを考えて枚数は最低限に、と言いたい所ですが、
最初からドローを食らわないという前提でちょっと多目にスタートし、
いずれくるドローに備えて余裕を持っておくのもいいかも知れません。

ですが皆さんシステムが好調だとすぐに大きく枚数を上げてしまいますので、
一回のドロー期で退場してしまう傾向にあります(T-T)


たとえば上記のように最初から少し多目のスタート、
で、しばらくは枚数をずっと変えずに淡々と続けるか、
最初は激少枚数からスタートして徐々に枚数を増やすか、
最初から思い切った枚数でスタートし、20万にしたら元手10万を出金し、
そこからチマチマと再スタートを切ってみるとか…

いずれにしても始めるタイミングと資金配分が命ですから、
ご自分の納得のいく形で始められるといいと思います^^♪


>たかやさん

申し訳ありませんが、コメント回りはご遠慮願っております。


>boo-boo-さん

ブログをご愛顧いただき、ありがとうございます♪

「私なら」ですが、ストップは必ずエントリーと同時に表示されますので、
寝る前にポジションを持っていた場合は同等のリミットを出してから寝ます★

勿論ラインを引いて有効ライン手前にリミット設定してもいいですが、
分からない場合はリミット:ストップを2対1に設定するとか…
勝率が6~7割ありますので、1:1でも十分かと思われます(*^-^)


>hogeさん

ありがとうございます♪
昨日作者さんから公開OKいただいてました。
ちなみにですが、商材公開以降の成績は

販売後成績:7月12~26日(10時~)

 +93
 -31
 -15
+211
+208
+165
-276
+189
 -12
+126
 +18

計+676pips

となっております★彡


>トンさん

おぉっ! ご無沙汰しております^^
磨いた裁量でしっかりと利益を出されていたのですね♪
素晴らしいですヽ(=´▽`=)ノ

本日気付いた場面でシグナルに乗ってみたのですが、
見事なタイミングでロングサインが出ていました^^
[ 2010/07/28 02:02 ] [ 編集 ]
わたしも、お久しぶりです。
こちらの商材気になっております。
VPSでも使用可能なんでしょうか?

[ 2010/07/28 08:58 ] [ 編集 ]
ちょめさん、いつもお疲れ様です。
こちらの商材気になっています。
購入を予定していますが、こちらの商材は
ちょめさんのリンクから購入ですと、
特典Aとなりますか?
以前、FXエントリーを購入してあわせてFXエントリーの
特典を代替でいただけたら、かなり嬉しいのですが…。
日々精進しま~す♪
[ 2010/07/28 11:15 ] [ 編集 ]
直接問い合わせところ迅速に返答がかえってきました。

>現在のロジックがこの先もずっと通用するとは考えておら>ず、システムが相場にマッチしなくなった時には
>もちろんロジック調整等は行っていきます。

とのこと、販売後のフォローはきちんとしてくれるみたいです。
共有情報として転載させて頂きました。
[ 2010/07/28 15:35 ] [ 編集 ]
一点質問させてください。

公式運用成績を見て思ったのですが、各通貨、一日大体何回位の取引が行われているのですか?

複数回あるとかなり大変ですね…。
[ 2010/07/28 21:46 ] [ 編集 ]
実は前作エクセレントFxを購入して、現在これで運用中です。  感想としては同じタイミングで3,4通貨ペアのエントリー指示があることがあるので少々忙しいかなと。

携帯チャートで照らし合わせていい動きをしているのだけエントリーしています。

もしラグジュアリーとエクセレントを比較できていたら値段に関係なくラグジュアリーを購入していました。

[ 2010/07/28 22:52 ] [ 編集 ]
成績がいいのは疑ってなかったのですが、
実際に動かしてみてどうなのか、は合格です♪

メール設定もあまりに簡単で拍子抜けしました。

実は電話サポートも受けてみたのですが、
天羽さんご本人がとても丁寧に対応してくれました♪

毎日が楽しみです、ご紹介ありがとうございます。
[ 2010/07/29 08:27 ] [ 編集 ]
>けんさん

私は使用しておりませんが、勿論可能だと思います^^
メモリを食うのである程度の余裕は必要っぽいですけど。


>みかんさん

最新記事に特に注釈がない限りは、商材は全てA特典対象となります★
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-266.html

FXエントリー専用特典をご請求の場合は、
所持証明をした上で特典をご請求ください^^


>Kさん

情報のシェアありがとうございます♪
昨日作者さんよりその旨ご回答いただきました^^

常に相場を監視しているようですので、
変動による最適化は期待できそうですね(o^∇^o)ノ♪


>tommyさん

例えば上記レビューにある、半年間のバックテストですと…

トレード総数が1051回、稼動日数が一月約21日程度としますと、
一日平均8.3回くらいとなり、1通貨ペアあたり1.7回くらいです☆

1時間足ですし、さほど忙しくはないのではないでしょうか^^


>hiroさん

作者さんの方によくある質問で、
「エクセレントFXとの違いは?」というものがあり…

『ラグジュアリーFXとエクセレントFXの大きな違いは
 ラグジュアリーFXはシグナルの発生が
 エクセレントFXの発生シグナルの半分以下になり、
 シグナルのダマシが大幅に改善できており、
 安定した成績が出ております。

 また、ラグジュアリーFXは60分足を採用することにより、
 比較的利幅を大きく狙えるところも特徴です。』

だそうです(*^-^)


>コームロさん

購入から実運用までの手順は、怖ろしく少ないですね^^;
メール設定も、アドレスを入力してボタンを押すだけ♪

私は電話は掛けたことがありませんが、メール対応もとても丁寧で、
他にも掛けた方からは“ とても良い印象 ”とご報告いただいてます☆

商材のデキだけでなく、こういった部分も大切ですよね^^
[ 2010/07/29 08:50 ] [ 編集 ]
どなたか教えてください。携帯等にメールでシグナルを飛ばせるとのことですが、ちゃんとどの通貨ペアか、リミット・ストップの値等、詳細内容がメールに含まれるのでしょうか。そうするとMT4track等で自動化できるのでしょうか。
[ 2010/07/29 09:08 ] [ 編集 ]
こんにちは

こちらの商材ですが、システムの公式結果はロスカットの表示があっても公式結果はロスカットにかかってもそのまま決済指示があるまで放置ということでしょうか?

そうなると実際の結果とは大分違ってくるのではと思います。
実際に使用している方のご意見が伺えれば助かります。
[ 2010/07/29 12:09 ] [ 編集 ]
このラグジュアリーFX、皆さん同様気になっています。

ちょめさんブログ他、当商材をレビューされているさまざま

なブログを徘徊していて一つ気になりましたので、検証サイ

トで一番気に入っているちょめさんブログにコメントさせて

いただきます。公式成績ブログの28日の成績は200pipsを超え

、「コレはすごい!!」と思ったので、他のサイトにコメン

トを残したところ、管理者様から「その成績は有り得ません

よ。。私はトータルでマイナスでした。」

とおっしゃっていました。その方もちょめさん同様かなり素

晴らしいトレーダーと思いますのでルールは厳守されている

と思います。成績ブログの成績は24hサインに従ったものだと

は思いますが、その検証者と成績が200pips以上も違うという

のはどうかと思い、コメントをさせていただきました…。

皆さん、どう思われますか?自分はこの商材をかなり前向きに

検討しているだけあって、とても大きな疑問になっていま

す。
[ 2010/07/29 13:50 ] [ 編集 ]
FXエントリー週コメ今週も有難うございました^^)

専用特典の設定以外ほとんどちょめさんの手法を公開
してしまっているのに、なぜFXエントリーコメント覧
が盛り上がらないのかが不思議です・・・^^;)

それはさておき・・・


『 ラグジュアリーFX専用特典 』
を頂くにはFXエントリー専用特典と同じく


ちょめさんブログ経由で購入
      ↓
所持証明画像メール添付で請求


でよろしいでしょうか?
画像は不要ですか?
[ 2010/07/29 14:23 ] [ 編集 ]
購入した日から毎日携帯へ飛ばしておりますが、ほぼ公式と合ってますよ?

もちろん全部はトレードできてませんが。

その管理人さんが24時間従ってるのか、レート乖離があったのか分かりませんが、いくら何でも200pipの違いが出ることはないのでは・・・・

販売者さんに問い合わせましたか?
[ 2010/07/29 17:15 ] [ 編集 ]
公式ブログの200ピプス越えとは27日の結果だと思います。
記事自体は28日に書かれていますが、常に前日の結果を書かれていますので、28日の結果は、まだアップされていません。
もう一度確認してみて下さいね。
[ 2010/07/29 17:42 ] [ 編集 ]
コーンさん

こんにちは、スターです。お返事ありがとうございました。僕もそんなに違うの!?とびっくりしています。
販売者さんにメールをしようとしたのですが…何故か送信できなくて困っています。アドレスは間違っていないと思うのですが。

ちなみにコーンさんの昨日の成績を差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?

すけろくさん

ありがとうございます。そういうことだったのですね…焦りすぎてちゃんと見ていませんでした。。。

コーンさん、すけろくさん、ありがとうございます。
[ 2010/07/29 18:39 ] [ 編集 ]
スターさんへ。
もしかしてエクセレントFXの成績と勘違いしていませんか?^^;
[ 2010/07/29 19:20 ] [ 編集 ]
チェルさん

反応ありがとうございます。いえ、勘違いはしておりません。私の完全なる勘違いでした。。。
[ 2010/07/29 22:24 ] [ 編集 ]
>anさん

配信例です↓

----------------------

タイトル:ラグジュアリFXのお知らせ

サインが発生しました。

2010年07月29日 16:00

新規 GBPUSD 1.5628 買
ストップロス 1.5600

----------------------

こんなカンジです(^^)
MT4track等での自動化も可能かも知れませんね♪
販売者さんに尋ねてみて下さい☆


>riikoさん

こちら「よくある質問集」に記載済みですが、
公式成績・バックテストはストップが優先されます★

ストップ値の指示があっても決済シグナルは発生しますが、
それ以前にストップにかかっている場合があります。
この場合バックテスト(公式成績も)においては
『 ストップにかかった場合の成績 』となります^^

実際にトレードした場合の成績と同じになりますので、
公式成績を参考にして差し支えないと思います♪


>スターさん

おぉっ そんなに違っていたのですか(;゜ロ゜)

検証開始当初に丸2日間24時間つけっぱなしで携帯へ飛ばしたのですが、
おおよその損益は公式成績と変わりはありませんでした。

今朝10時からもう一度調べてみますね^^;


>88さん

FXエントリーは直接メールでは色々とご報告いただいています^^
もっとコメント欄が盛り上がっても良さそうですけど(^^;)

ラグジュアリーFX専用特典のご請求の際には、
直接当ブログよりのご購入の場合、所持証明は不要です^^
もちろんFXエントリー同様、他からのご購入の際は
ネタバレ防止の為に所持証明が必要となります★


>コーンさん
>すけろくさん
>チェルさん

おぉ、情報提供や可能性の提示ありがとうございます^^


>スターさん・2

昨夜も販売者さんにメールいたしました(;^_^A

もしかすると送信側に設定の問題があるかも知れませんので、
別のアドレスや携帯などから連絡してみるといいかも知れません★
直接電話してみてもいいですね^^
[ 2010/07/30 06:29 ] [ 編集 ]
7月27日に販売者さんからご回答頂きましたが…。
ご参考までに。


Q.新規シグナル発生時にストップロスが表示されますが、
バックテストにはストップロスが反映されているのでしょうか?

A.バックテストの成績は
ストップロスが考慮されていない成績になります。


Q.もし反映されていないのでしたら、新規シグナル発生時にストップロス値で逆指値設定するのと、
あくまで決済シグナルが発生するまで待つのでは、どちらをご推奨されますでしょうか?

A.システムに組み込んでいるロジックの通りとなりますと、
決済シグナルまで待ってという形になりますが、
ただ、弊社ではもしもの時を考えて、
ストップロスを入れて頂くように推奨させて頂いております。

[ 2010/07/30 07:52 ] [ 編集 ]
ちょめさん、教えていただいてありがとうございます。
そうするとこれ以外の配信メールの種類は決済メールのみということでしょうか。それも通貨ペアが明記されるのですよね?MT4trackの方に聞いてみます。
[ 2010/07/30 09:44 ] [ 編集 ]
ちょめさん日々の検証ご苦労様です♪ 自分もすこしこの商材を使用してみて気になったことがあるので電話で聞いてみました。ロスカット値になったあとで、決済メールがかますが、公開成績はどちらでだしているのかうかがったら、ロスカット値でなくサインの成績だということでした。これはちょめさんの 聞いた話と違うので、サポート側の認識不足かなぁーと思いますが、その場合どちら側の成績が良いか聞くと、ロスカット値でなくサインにそった成績の方が良いそうです。使用者がロスカット値がないと不安だということで設定したそうです。ロスカット値はこのシステムとは違うやり方で算出してるそうです。なので若干公開成績とは違ってくると思います。
[ 2010/07/30 11:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ちょめさん、私の単なる勘違いでご多忙なちょめさんのお手を煩わせてしまい、失礼しました。

ブログをちゃんと読むべきでした。
[ 2010/07/30 12:01 ] [ 編集 ]
販売者屋さんから公式成績はストップロスを入れていない
成績だとお聞きしましたけど。
[ 2010/07/30 12:40 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちわ。
以前何度かお世話になりました。
ちょめさん と たいこもちさん がコメントでおっしゃってた、
バーチャル大会仕様のシステムがワールドワンさんのホームページで売られてるみたいですが、
購入予定ないですか?
私にとってかなり高額なので、ちょっと躊躇しておりますが興味は非常にある。。。ってな感じなのですが。
[ 2010/07/30 15:29 ] [ 編集 ]
連投になって申し訳ないですが、私が7月22日に販売者さんにメールしたら、
バックテストはストップ計算が採用されています。 との回答でした。
めがね。さんやラックさんが聞いた情報によるとストップロス価格ではなく、
決済メールの価格が公式成績とのことですが、実際どっちなんでしょうね。
[ 2010/07/30 15:41 ] [ 編集 ]

初めまして。
株式会社ワールドワン天羽です。


この度、私が開発させて頂きました「ラグジュアリーFX」のレビューを、
ちょめ氏に依頼させて頂いておりました。

それに伴い、色々と当ソフトに関するご質問に回答させて頂きましたが、
その中でバックテストに関しまして、こちら側の伝え方が悪く、
レビュアーのちょめ氏を始め、当サイトの読者の方々に誤った認識を与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。


バックテストの成績、公開成績につきましては、
ストップ設定をした成績になります。


弊社にお問い合わせ頂きました一部のお客様には、
弊社サポートスタッフのものが、
新規⇒決済のストップ設定を入れていない成績と
お伝えしていたようですが、そちらの回答は誤りです。


私の管理不足で皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、
ラグジュアリーFX並びに弊社ワールドワンを
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ワールドワン
天羽 義治
[ 2010/07/30 15:50 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちは。
スナッチ持っていますが、買っちゃいました。メール配信もあるし。
成績のブログを見ていると、計算ミスも2箇所ありますが、
GBPJPY(429PIPS)->GBPUSD(288PIPS)->USDJPY(184)の順で
ユーロ系は弱いですね。なぜかな?(EUR/JPYは27日の-109が
影響していいますね。)
ヘルプページもあまりなく、いろいろ問い合わせています。(もしかしたらちょめさんの特典もらったら全部あったりして。のちほど請求させてもらいます。)

このシステムストップの目安は表示されるのですが、実際に引っかかっても、決済メールきるのですね(でいれば引っかかったときに、決済メールがきてほしいですが。。。このあたり設定の対応できればうれしいですね。)
[ 2010/07/30 16:06 ] [ 編集 ]
昨日から実践しています。

公表成績は+205pipsでしたが、サイン発生時に届くメールに
記載のレートで計算すると+163pips(ストップロスなし)でした。
ストップロスありだと+119pipsでした。

何で違うんでしょう???
[ 2010/07/30 16:22 ] [ 編集 ]
凄いですね!
作者自らコメントされるブログなんて初めて見ました。

ちょっとした伝達ミスだったとは思いますが、
誠実な対応に安心感が増しました。
買って良かったと思っています。
[ 2010/07/30 21:34 ] [ 編集 ]
作者さんもごらんになっているようなので。。。

某神○システムのようなクソ商材に成り果てることのないよう祈っております!
[ 2010/07/31 03:37 ] [ 編集 ]
ラックさんがご指摘の件、私も疑問に感じます。
なぜそんなに違いが出るのでしょうかね?
他のサイトでも公式との違い、指摘していました。
ちょめさんも、もし可能でしたらメール記載レートの合計と公表成績がどのくらい違っているのか確認してみて頂けると良いのではないかと思います。
バックテストの結果に関しても、ストップ設定を含む成績とか含まない成績とかサポートさんによって言っていることが違っていたりと、このままでは読者の不信感にもつながってしまうと思いますし、販売者さんの信用も落としてしまう可能性もあると思います。
特にこの商材は皆さんの関心が非常に高く、期待感も非常に大きいと思いますので、上記の件、大変お手数かとは思うのですが、ちょめさんもご確認頂き、やはり違いが出ているようであれば販売者さんに確認して頂けますと、非常に助かるのですが...
とても無理なお願いを言いまして申し訳ございません。
どうぞご確認の程、よろしくお願い致します。

[ 2010/07/31 07:31 ] [ 編集 ]
>KMさん
>めがね。さん
>ラックさん
>ひでさん・2

情報が錯綜しているようですね(・Θ・;)
ご報告ありがとうございます^^
肝心な成績に関することですから、心配になりますよね^^;

私もストップ設定を優先してのバックテスト・公式成績と聞いており、
専用特典にもそのように記載しております★
販売者さんに問い合わせた所、直接コメントを戴けたようです^^


>anさん

決済の配信内容です↓

----------------------

タイトル:ラグジュアリFXのお知らせ

サインが発生しました。

2010年07月29日 16:00

決済 EURUSD 1.3037 買

----------------------

こんなカンジです(^^)
「買」というのは、新規エントリーが売りだったからです。
反対売買の意味で記載されております★

自動化できたら相当ラクでしょうね~♪


>スターさん

いえいえ~^^
お気になさらず☆


>ひでさん

これ、「エクセレントFXを超えるべく~」と書かれてはいますが、
特にバーチャル大会仕様というワケではないような・・・^^;

ラグジュアリーFXで利益が出れば十分納得ですので、
とりあえずは当面購入の予定はありませんよ~(^^;)


>ワールドワン 天羽さん

コメントありがとうございました(*^-^)

迅速で誠実な対応に感謝いたします☆


>ズームさん

ありゃっ  計算ミスが2箇所もありましたか(@Д@;
なかなか全部をチェックはできないもので、ありがとです^^
疑問点に関しましては、考えられる限りは特典で補完しておりますので、
そちらをご覧になってから質問されるとスムーズかと思われます★

このシステムは元々ストップ無しでの仕様となっておりますから、
設定したストップにヒットしたとしても、決済のメールは発生するようになっています☆


>ラックさん
>すけろくさん

こちらは現在問い合わせ中ですが、土日は休みなので週明けになると思います。

携帯で後から確認するとなると、ストップありの計算て可能ですか(・・。)?
リアルタイムでないとストップにかかったのかどうかは判別できないかと…
出来るとしたらチャートを遡って目視で24時間分確認するか、
24時間寝ないでリアルタイムで追いかけるかしかないので、
時間がある時にヨメと協力してやってみようかと(;^_^A

まずは販売者さんの返答を待ちたいと思います^^


>白さん

以前から色々な商材の作者さんからコメントを戴きます^^
愛読していただいているのか、監視されてるのか(;^_^A

なかなか気が抜けませんね~(;´▽`A``


>Sさん

そういった嫌味的な発言はご遠慮ください(ーー;)
健全なコメント欄使用にご協力願います。

ちなみに神矢システムはクソ商材ではありませんよ^^;
最後の終わり方が微妙なカンジでしたが、
メール配信という購入者本位の体制を取ってくれてて、
かつ一定期間相当な利益をもたらしてくれました★

もちろんご購入タイミングによって損失を被った方もいらっしゃるでしょうけど、
いずれくるドロー時期を鑑みれば、十分な利益を出していたと思います。
永久的に利益を出し続けないとクソ商材というのでしたら、
システムや自動売買商材を検討すべきではないかと思われます(^^;)
[ 2010/07/31 08:32 ] [ 編集 ]
ちょめさん、計算ミスはラグジュアリーFXの成績ブログでの合計PIPSで、ちょめさんのバックテストの内容ではないです。
ちなみに昨日のEURJPYはすごかったですね。100PIPS近くとれた様で。(途中-20PIPSで我慢できず、損切りして、途中エントリーしましたが。。。)2回目のEURJPYはちょっと厳しかったですが。。。(PCの調子が悪くソフトが途中動作して無くて、決済メールが配信してくれませんでした。別のPCを考えた方がいいかな?MT4のチャート出し過ぎが影響しているのかな?)

末永く使って行ければと考えています。スナッチは一年更新なので、あと数ヶ月で更新の知らせがあるのかな?
[ 2010/07/31 11:17 ] [ 編集 ]
来週から8月に入りますが、「8月は例年取引が低迷する「夏枯れ」の時期だけに一段と取引が少なくなる恐れもある。
」 とニュースに出ていたのですが、いよいよ始まるレバ規制も併せて、やはりボラは今以上に低下することが予想されるのでしょうか。このブログでの去年の成績を見ると全く悪くないのですが、皆様はレバ規制によってトレードにかなりの影響が出てくると考えていますか?

商材に関係ないコメントで恐縮なのですが、このラグジュアリーFXその他の商材、かなり気になっているのでコメントさせていただきました…
[ 2010/07/31 13:35 ] [ 編集 ]
後からチャートの目視で十分可能です。

昨日の成績は-90pips(ストップロスなし)
ストップロスありだと+30pipsでした。
1ポジション保有中。

AM00時~の売買も以外にありますね。
29日は00、1、4、5、6、7、8時
30日は00、2、3、4、5時
まだ2日間ですが、自動売買じゃないとキツイかも。
[ 2010/07/31 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 23:27 ] [ 編集 ]
コメント欄の盛り上がりがすごいですね~ヽ(*・ω・*)ノ
かなり長いこと商材買ってないですし、増やすつもりもなかったのですが気になっちゃいました。

残念ながらただいま本業がピーク時で新しいことやる余裕ないのですが、8月の成績を見て9月頃購入検討するか、今買って8月中データ取りだけするか悩んどります(・ω・)

メール受信+チャート目視でほぼ正確な成績検証できるんですよね?時間別のデータとかも取ってみたいですねー。体力的に無理かなぁ(´・ω・`)

購入された方幸運をお祈りしまぁす!
[ 2010/08/01 00:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。ちょめさん。
以前、ギガをこのブログから購入させていただきました。
調子の良かったギガも最近怪しくなってきているので、ラグジュアリーFXを前向きに考えていますが、以前のコメントに2009年8月からのバックテストを月毎にだしていましたが、10万円スタートでも十分トレード可能なのでしょうか?



※ akiraさんへ

 「アドレスを消してください」とのことでしたが、
  これまでも何度もあり・その都度お知らせしておりますが、
  こちらでアドレスを消したり編集する事はできませんので、
  再度同じコメントを投稿いたしました。
  次回よりお気をつけ下さい(ちょめ)

  実際の投稿時間は31日・11:16:48となります☆
[ 2010/08/01 02:29 ] [ 編集 ]
>akiraさん

過去の成績は良好でも、未来の成績は分かりませんので、
10万円からのスタートは可能だとは思いますが、
あくまで過去成績が再現できればという前提付きです^^;

できれば30万円くらいは準備した方が無難だと思います☆


>ズームさん

昨日はそんなに調子良かったですか~ヽ(=´▽`=)ノ
信じてついていけるよう、ある程度の実績は欲しい所ですね★

確かにあれこれチャートを立ち上げていると、
案外容量を食うので気をつけた方がいいかも知れませんね(^^;)

スナッチは販売者さんから連絡がこなくても、
私が更新の窓口にはなれますのでご連絡ください^^


>ビギンさん

確かに8月は薄商いになる傾向にあるようですね(;^_^A
レバ規制の影響がどの程度なのか様子見は必要だと考えています☆

何事もなく安心感が広がり、ボラ復活してくれるといいんですが…


>ラックさん

あれれ?昨日って調子良かったんじゃ(・・。)?
後ほど7月のバックテスト結果を記載します~^^


>よしぽんさん

コメントがかなり賑わっていますね^^;
それだけ注目されている商材なんだと思います☆
これまでにない、鬼のような実績がありますので(;´▽`A``

これからも成績追いかけてみようかな~♪
[ 2010/08/01 03:13 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ご苦労様です。

先日のラグジュアリーFX開発者の天羽さんの投稿を踏まえて、会社に次の質問をしました。

★★★
1.画面上に表示される決済時間、決済値、損益の3点はストップ設定と関わりなく表示されるようですが、これは事実ですか?
2.もし事実であるとするとなぜバックテストの成績、公開成績のもとになっているストップ設定をした成績を画面にも表示されるようにされていないのか?
3.2と関連してなぜストップ到達時点で決済メールを出すように設計されていないのか?
★★★

これは私の個人的な意見ですが、ストップを入れたシステム運用が設計者の本旨であるとすれば(大賛成です)、システムの画面表示やメール配信もストップに基づくものであってほしいと思います。

なお会社の回答があり次第、こちらで報告させていただきたいと思います。

[ 2010/08/01 09:49 ] [ 編集 ]
すみません。
1ポジションのデータを間違えていました。
+8pips(ストップロスなし)
ストップロスありは同じです。
[ 2010/08/01 22:53 ] [ 編集 ]
>hogeさん

1は事実ですね☆
2と3は、システム上の容量の問題ではないかと…
他のチャートをいくつか同時に立ち上げていると、
これがなかなか重くなってしまいますので^^;

なお、ストップを入れたシステム運用が本旨なのではなく、
元々のシステムはストップ無しとなっております。
ストップは使用者さんの不安を取り除く為に、
プラスアルファとして実装したみたいですよ★


私の方でも過去成績の出し方についてと、
7月のバックテストが今時点で出せない理由を確認しています。
※一度過去成績についてはご解答いただいたのですが、
  今一つ納得できる説明ではありませんでしたので再度追求しています。
  本日昼くらいまで待って回答が無いようでしたら
  直接電話して確認し、ご報告しようと思います^^


>ラックさん

おぉ、ではどちらも一応はプラスだったのですね(*^-^)

上記ありますように、確認ができ次第、ご報告したいと思います♪
[ 2010/08/02 09:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。27日から実際に検証しています。

みなさんお気付きかと思いますが、
ソフト上に出る損益は、スプレッドを含んだ成績ではありません。(forex.com MT4チャートで確認)

[ 2010/08/02 11:39 ] [ 編集 ]
すいません、上の投稿に補足で、、

新規ポジションを持った後、約定レートが表示され、
損益が推移しますが、
決済されるまでは、forex.comのスプレッドを含んだ損益が
表示されます。

しかし、決済シグナルが出た際には、
スプレッドを含まない損益で確定され表示されます。

決済のメールに記載されている約定レートも、
スプを含まない値です。


ですので
[ 2010/08/02 15:13 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ありがとうございます。
会社の回答がありましたら報告します。
[ 2010/08/02 15:53 ] [ 編集 ]
いつもお世話になります。
株式会社ワールドワン天羽です。


当サイト運営者のちょめ氏より、
バックテストについて、
再度読者の皆様に説明をして頂きたいとのご連絡を頂きましたので、
失礼ながらこちらのコメント欄をお借りして、回答させて頂きます。


バックテスト、公式成績につきましては、
「終値ベースでストップロスを考慮した成績」になります。


つまり、決済シグナルが発生した時に、
決済レートがストップ値を下回っていればストップ値が適用され、
途中ストップロスに掛っていても、
決済レートでストップ値を上回っていれば、
決済レートで計算されています。


何故上記のような計算方法になっているかと言いますと、
弊社のバックテストシステムでは

・新規シグナル⇒決済シグナルの成績

・新規シグナル⇒決済レートにストップ値を考慮した成績


の2種類のバックテスト成績しか出せない為に、
このような計算をさせて頂いております。


また、バックテストの数字が1Pips違っていたりするとの質問を
ちょめ氏から頂きましたが、
実際のシステムでは、ドル円でしたら「86.567」と
小数点第3位まで計算されていますが、
バックテストではご利用の皆様はご覧頂けると思いますが、
「86.56」と小数点第2位までしか表示されていません。

ですから、最後の合計のところでは、
小数点第3位を四捨五入した数字が表示されている為に、
わずかですが、誤差が生じております。

※7月度の成績より、クロス円は小数点第3位まで表示させて頂くように致しました。


あと、バックテストにつきましては、
毎月第1営業日、遅くても第2営業日までに
データをアップさせて頂きますので、
ご確認よろしくお願い致します。


以上になります。


この度はご購入者様、当サイト読者様の混乱を招いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


株式会社ワールドワン
天羽 義治
[ 2010/08/02 19:26 ] [ 編集 ]
会社から回答がありましたので、報告します。

★★★
頂いたお問い合わせに関してですが、
決済時間は、決済された時間に表示されますが、
決済値、損益は、終値ベースでの新規決済の表示となります。
計算方法は終値ベースでストップロスに掛かっていれば、
ストップロスの値段で計算し、ストップロスに掛かっていなければ、決済シグナルの値で計算されます。
決済損益表示、バックテスト、ブログ等すべて同じ算出方法かと思います。
★★★

以上の回答を踏まえて、電話で確認を取った結果が以下です。

分かりやすいように例で記述します。

○USDJPY 90円でロングエントリー、ストップを89.60円とした場合
1.決済の終値がストップ値よりも下の89.40円だった場合は決済値は89.60円で表記される。表記は正当
2.決済の終値がエントリー値よりも下、ストップ値よりも上の場合の89.90円の場合は、実際はストップにかかっていたとしても決済値は89.90円で表示される。表記は正当でない
3.決済の終値がエントリー値よりも上の90.20円だった場合、実際はストップにかかっていたとしても決済値は90.20円で表示される。表記は正当でない
4.ストップにかからないときは決済値がエントリー値の上下に関わらず、表記は正当である

以上から、このシステムの表記の一番の問題点は実際はストップにかかっていても利益が出たものとして表示されることがありうるということです。

ストップにかかった段階で決済値を表示するように改良を要望しておきました。実現すればいいですが...



[ 2010/08/02 20:06 ] [ 編集 ]
>決済シグナルが発生した時に、
>決済レートがストップ値を下回っていればストップ値が適用され、
>途中ストップロスに掛っていても、
>決済レートでストップ値を上回っていれば、
>決済レートで計算されています。


つまり、バックテストの成績は水増しされているということですね(決済レートとストップ値の有利なほうのレートで計算されている)。
せっかく優れたシステムなのですから、正確な成績が表示されるようになってほしいですね。

ちなみに、私はこのシステムを持っていますが、その実力は本物であるということも合わせて申し添えておきます。
[ 2010/08/02 22:54 ] [ 編集 ]
批判するわけではなくこの商材には非常に期待しているのですが、あるブログで同社の「エクセレントFX」をMT4Trackのメール受信での自動売買を行った感想をみかけました。

結果は公式ではプラス収益でも実売買ではマイナスで使えなかったとありました。剥離が原因のようです。

以前に私自身が試した「○×チャート」のMT4Trackを使用した自動売買でも、剥離&スプレッドによる公式成績との差が大きすぎて使い物になりませんでしたが、こちらの商材も同様の可能性があると思い購入を躊躇しています。

もしMT4Trackを利用して使用されている方がいらっしゃったら、是非感想を聞かせていただきたいです。人間が行った結果よりも、よりシステムのサインの有効性が確認できると思いますので。
[ 2010/08/02 23:27 ] [ 編集 ]
ここ数日、このソフトが頭から離れず
「買う」「買わない」と花占いまでやって
禿げるくらい悩み抜きました。

そして・・・・騙されたと思って今日、買ってしまいました。

夕方から稼働させてますが・・・
結構、良さそうな感触を得ています。

高値圏に思えてロングのシグナルに従えず、
注文は出せていないのですが
「注文いれていれば・・」とタラレバ定食の今日この頃です。

(現状、ちょっとドル円が足を引っ張っていますけどね。)

こちらのブログのコメント欄で話題になっているバックテストの表記法など
もうちょっと、こなれた仕様になっても良いかな・・とは思いますが
この商材代金ですし、最も肝心なシグナルの有益性さえ担保されれば良しということで
個人的には有難く使わせて頂こうと思っています。

あ・・三大都市の時刻表記だけは、ちょめさん御指摘のように
東京→ロンドン→NY
であってほしいですね。

次回のアップグレードで対応して頂けると嬉しいです。

お!!ポンドルも利益確定されました。

勇気のない自分が情けない・・
・・・ほんとタラレバを愚痴りたいです。

画面もカッコいいですし、シグナルも期待が持てそうということで
久々に楽しめる商材に出会えた感じです。

長く使えますように!
[ 2010/08/03 00:15 ] [ 編集 ]
>アイスさん

おぉ、そうなんですか(・・。)
では再度販売者さんに確認してみますね~☆


>hogeさん

こちらに関しては販売者さんよりコメントいただいてますので、
そちらを以て回答させていただきますね^^


>ワールドワン・天羽さん

分かりやすくコメントしていただきありがとうございます★

>皆さんへ
こちらに関しましてはhogeさん他のコメントにありますように、

「変に都合のいい成績を出しているように見られてしまいますので、
 せっかく好成績なのだから携帯から拾った実際の成績になるよう
 表記方法を変えていただけると目安としてより正確になると思います」

とご要望を出しております☆

しかしながら、今の所バックテストの出し方がこれ以外できない仕様らしく、
またストップにヒットした場合にメールを送るなどの
様々な要望を実現した場合、ただでさえメモリを食いがちのシステムが
ますます重くなって使用者のPC環境によっては
フリーズしてしまう可能性が出てしまうとのことでした(-o-;

現在システム担当者には色々と要望を出しているとのことです★


>グリーンさん

まぁ「水増し」というほど悪質な印象を持ってはいませんけど^^;

しかしながら終値ベースを拾ってバックテストを出す方式ゆえに
そういった印象を持たれてしまうのは仕方ないかと思われます。
こちらでちゃんと弁明していただいておりますので、
今後も改善や改良を求め、こちらで報告していきたいと思います☆


>NYさん

TQチャートやエクセレントはブレイクアウト系っぽいので
時間足が短いこともあり、乖離は目立った問題だったようですね(-o-;

昨日の天羽さんとの電話では、こちらにも配慮して
トレードスタイルも異なり、また1時間足と大きめの足になっているので、
MT4Trackを利用した自動売買には耐えうるものと考えているようです^^

先日丸一日携帯に着信 ⇒ レート確認をマメにやりましたが、
有利・不利が目立った場面はほとんど無く推移しておりました♪
※ 現在の低ボラ状態だからかも知れませんけど(^^;)

ラグジュアリー祭が始まってからMT4Track購入者さんもチラホラいらっしゃるので、
自動化している方はご意見などいただけたらと思います☆


>鷲津政彦さん

おぉ、鷲津ファンド代表(;´▽`A``

「騙された」なんて思わないで~^^;
当方ではその都度出せる情報はすべて出しております☆

システムに関しては『感情を入れず、淡々と』でいきましょう♪
次回のアップグレードで対応していただきたい箇所は多いですね(;^_^A
私の方からも要望は出してみようと思います★
今後の成績に期待していきましょう(*゜▽゜)ノ


>hogeさん・2

確かにその通りだと思います。
私もその辺りは突き詰めていきたいと思いますd(ー.ー )
対応も早く悪質な販売者さんだとは感じておりませんが、
今回の件も最後までしっかりと対応していただきたいものですね☆

しかしながら販売者さんも毎日こちらを見てるとは思えませんし、
ご要望は、直接販売者さんへと申し出ていただけると伝わりやすいと思います。

以前もありましたが、当ブログが皆さんの駆け込み寺になる可能性が高く…
こちらが販売代行をしているわけではありませんので、
私が間接的に伝えるよりも直接伝えた方が伝達ミスも無いかと思われます^^
※ 私は常に「その時点で分かっている内容でのレビュー」をしており、
  事実を隠したり誇張したりすることはございません


私の方からも再度アプローチし、改善案を伝えたいと思います★
動きがあり次第こちらでご報告しますのでよろしくお願いいたします^^




ちなみに。
7月の(システム上の)バックテスト結果を出してみました↓

バックテスト期間 : 2010年7月1日 ~ 2010年7月31日(単利運用)
スタート金額    : 100,000円
取引枚数      : 10,000通貨
トレード回数    : 244回(一日平均約11.1回)
勝敗        : 140勝104敗0分(勝率57.4%)

結果        : 100,000円 ⇒ 238,830円(月利 約 139%)

※ 目視検証ですので、見落としがあったらごめんなさい
[ 2010/08/03 06:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
現在 利用してますが 購入されてる方にお尋ねします。

深夜にも 結構サインが出ますが 取引されてますか?
深夜は流石に 眠くて 今は 頑張れても この先ずっとサインに従うのは キツイと感じてます。

深夜から7時くらいまでの時間帯の実績が 気になるのですが。。。

ロンドンタイム~NYタイムだけ 売買されてる方 いらっしゃいますか?
[ 2010/08/03 08:47 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ありがとうございます。
販売者も購入者もどちらも得する方向でご尽力ください。
[ 2010/08/03 08:51 ] [ 編集 ]
バックテストの結果をちょめさんに掲載してもらっていますが、結局これは①ストップと決済終値の関係と、②スプレッド考慮していない点で、実際の運用結果とは異なるということですね。

1万通貨単位での単利運用なら、7月の結果は1,388pipsの勝ちということでしょうか。スプレッド考慮してないとすると、取引回数が250回くらいあるのでスプレッドの影響はかなり大きいですよね。スプレッド2pipsとしても500pipsがスプレッドとしてとられます。

それから100,000が238,830になったのであれば月利は139%ですよね。

理解が間違っていればアドバイスください。
[ 2010/08/03 10:33 ] [ 編集 ]
>りこさん

おぉ、こちらは稼動されている方のご意見聞きたいですね^^


>hogeさん

本日も天羽さんと長電話しました~(;´▽`A``

・スプレッドはやはりコミでの成績となっているそうです。
 システムのシグナルが確定してから、携帯へ着信するまで若干の時間差があり、
 それによってレートが有利・不利になる場合があります☆

・システムの特性とはいえ「都合のいい成績」が選択されるという事態、
 成績をよく見せようという意図と取られても仕方ないと反省していました(^^;)
 既購入者さんに使い勝手の面でアドバンテージが出るように、
 システム担当者と相談して改良を早急に進めるとのことです★

 詳しいお返事は、また明日いただく予定となっております^^


>anさん

①に関しては、有利な結果が導かれるようになっていたようです。
②に関しては、スプレッドはやはりコミでの成績だそうです^^
ロングエントリーとショート決済はAskレートで行われていると聞いています。
よってスプレッドの影響はないものと考えられます^^

7月の結果は、おおよそ1.388pipsの勝ちと言えるでしょう☆
※ ユーロドル・ポンドドルなどがありますので


それから月利、完全に間違えてました(;´▽`A``
急ぎ訂正しております★ スンマセン~
[ 2010/08/04 01:56 ] [ 編集 ]
稼働2日目にして初エントリーしてみました。

緊張して「売り」と「買い」を間違えてエントリーし
慌ててポジを取り直したりしてしまいましたが
3通貨ペアのエントリーで計40pips獲得できた次第です。

まだ2日目なので即断は出来ないのでしょうが
このソフト、中々、絶妙なエントリー・ポイントを
示唆してくれるように思えます。
思わず一人、ニンマリしてしまいました。

ところで、幾つかバグらしきものが散見されることが
ちょっと気になりました。

エントリー中、レートが上下しているにも関わらず
「損益」の数字がフリーズしたように
全く動かなくなることがあります。

また、画面上、ある通貨ペアの項目が
グレー一色となり、数字・国名・国旗など
全く表示されないことがあります。

いずれもソフトを再起動させれば正常にはなるのですが。

手持ちのデスクトップ、ノートPC双方で起こる現象なので
明日、サポートに問い合わせてみたいと思います。
[ 2010/08/04 02:30 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ありがとうございます。
ちょめさんの仲立ちもあって、こちらの販売者と購買者の間でwin-winの関係が作れそうな気がしています。
優良な販売者さんであるならば、妥協を許さず厳しくものを言うことが販売者さんにとっても利益をもたらすということもありますから、これからもしっかり追求していってください。ちょめさんは業界の健全化にも貢献されることになると期待しています。
[ 2010/08/04 07:19 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。
7月27日の夜から稼働させてトレードした結果を報告したいと思います。
基本的にシグナルに従うのは、朝6時~夜0時。
日中は配信されるメールを確認してからiPhoneで取引。夜は基本的にPCの前にいれるのでPCで取引しました。
ストップロスは指示通りのレートで逆指値を入れています。
(ソフトと取引業者とのレート差で1~2pips程度ずらしたりはしました。)
取引業者はLION FX。1000通貨単位でやりました。
23時とか0時の新規エントリーは極力避けてたのですが、エントリーしてしまった時は、2時や3時の決済シグナル発生メールで気がつけばその時点で決済。気づかなければ朝まで放置でした^^;
ただしその時に新規エントリーはしませんでした。
以下、僕が実際取引した記録です。

◎7月27日夜~7月30日
・トレード数:31
・獲得pips:-92
・勝率:54.8%(17勝14敗)
・リスクリワードレシオ:0.67
・PF:0.81
・最大ドローダウン:-7.4%

  USDJPY:5勝2敗 +47pips
  EURJPY:2勝5敗 -108pips
  GBPJPY:4勝2敗 +33pips
  EURUSD:4勝1敗 +60pips
  GBPUSD:2勝4敗 -124pips

◎8月2日~8月3日
・トレード数:20
・獲得pips:270
・勝率:60%(12勝8敗)
・リスクリワードレシオ:2.15
・PF:3.23
・最大ドローダウン:-1.8%

  USDJPY:3勝1敗 +67pips
  EURJPY:2勝2敗 +69pips
  GBPJPY:3勝1敗 +96pips
  EURUSD:1勝3敗 -50pips
  GBPUSD:3勝1敗 +88pips

とても少ないデータですが、一応こんな結果がでてます。
とりあえずこれからも淡々とシグナルに従い取引してみたいとおもいます。
ご参考までに。
[ 2010/08/04 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。

いつもお世話になっております。ぽりです。

今週から使い始め、2枚で取引して今現在、約6万円ほど利益が出ており、正直びっくりしています。

まあ一喜一憂せず、サイン通り淡々とトレードしていきたいと思います。


上のコメントで、 鷲津政彦さんが仰ってる

>エントリー中、レートが上下しているにも関わらず
>「損益」の数字がフリーズしたように
>全く動かなくなることがあります。

>また、画面上、ある通貨ペアの項目が
>グレー一色となり、数字・国名・国旗など
>全く表示されないことがあります。


私も同症状が起きており、

私がやってる対処法ですが、

画面左上の「-」を押して、一度タスバーに収め、再度タスクバーから、ウィンドウを表示させれば、私の場合は解消され、再起動の手間が省けます。

一度試してみてはいかがでしょうか。
(もちろんだめなら再起動で)

では失礼しました。







[ 2010/08/04 14:43 ] [ 編集 ]
今、ラグジュアリーFXを立ち上げたところ
早速、件の症状が現れたため
ぽりさんの対処法を行いましたが
正常に画面表示されました。

正時前後にこの不具合(?)が現れたときなど
慌てて再起動していたので助かります。

御教示ありがとうございました
[ 2010/08/04 15:25 ] [ 編集 ]
コレ持ってますが、なかなか今の所着々と利益上がってます。

製作者さんも最初からちゃんと説明しておけばこんな大騒ぎにならずにすんだものを、あいまいな表現で逃げているから話がややこしくなってしまったんですよね。

確かにそーいうやり方だとバックテストの成績や日々の成績はイイトコどりとなってしまって、もっともペストな成績になってしまうのであまり参考にしない方がいいですね。

しかし。。最初から全てのシグナルに毎日従うのはムリがあるし、シグナルが出てからの時間差もあるし、日々の成績をそのまま再現しようとすると開きがあってイライラしてしまうと思うので、どの商材でもそうですが私は過去の成績の半分位の利益が出れば良しとしています。

そうすればあまり焦らないし、小さいことにはこだわらずにすみますので。。

でも半分位としてもこの商材は優秀なので充分だと思われます。
[ 2010/08/04 19:00 ] [ 編集 ]
いつもお世話になります。
7/28 17時から24時間、昨夜PCの自動更新で2~5時に勝手に切れて
1トレード落とした以外は、今のところは全てトレードしています。
専業主婦なんで、日中は必要時以外シグナル前後の10~15分のみPC起動、
外出時と夜はPCを起動して携帯トレードです。
夜中も携帯を身体に付けてバイブで目を覚まし、基本メールから2分前後で
トレードしています。(一度だけ遅れましたが)

てるてる坊主さんとほぼ重複しますが、自分なりのストップロス有りの実トレード成績とともに、
公式成績やバックテスト成績ではなく、ストップを入れずに「全てサインに従っていたら」
の成績を掲載してみます。
ちなみにLION FXで1000通貨でトレードしています。

☆7/28 17時~7/30
・トレード数 29
・獲得pips 実トレード -79pips / サイン通り +167pips
 以下、実トレード / サイン通り
 UDSJPY:+7pips(3勝2敗) / +79pips(5勝0敗)
 EURJPY:-22pips(3勝3敗) / +33pips(3勝3敗)
 GBPJPY:-69pips(3勝3敗) / +92pips(4勝2敗)
 EURUSD:+69pips(5勝1敗) / +51pips(5勝1敗)
 GBPUSD:-64pips(3勝3敗) / -88pips(3勝3敗)

☆8/2・8/3
・トレード数 27
・獲得pips 実トレード +320pips / サイン通り +443pips
 以下、実トレード / サイン通り
 UDSJPY:+55pips(4勝2敗) / +48pips(4勝2敗)
 EURJPY:+117pips(5勝1敗) / +147pips(5勝1敗)
 GBPJPY:+112pips(4勝1敗) / +151pips(5勝0敗)
 EURUSD:-36pips(1勝3敗1分) / -4pips(3勝1敗1分)
 GBPUSD:+72pips(3勝2敗) / +101pips(3勝1敗1分)

期間中の最大DDは、ストップ有りの実トレードで-56pips、
ストップ無しのサイン通りでは-108pipsでした。
実トレードとサイン通りの最大pips差は7/30のGBPJPYで、
実トレードがストップロスで-40pips、サイン通りはその後レートが回復して
+74pipsで決済し、1トレードで114pips差!というのが有りました。

また、りこさんお尋ねの夜中のサインですが、7/28~8/3では
新規サイン・決済サインともに毎晩それぞれ1~6回で5日計各17回、
合計34回のサインで、1晩平均平均6.8回でした。
もっとも1回に数サインまとめて届くこともあるので、
毎時間くるわけでは有りませんが、結構多いです。
(8/3は0時~8時まで毎時サインが有り大変でした^^;)

以上、見にくい記載で申し訳ありませんが、分かる範囲で報告します。
[ 2010/08/04 20:17 ] [ 編集 ]
てるてる坊主さん、mokasukeさん、貴重な情報ありがとうございます。
特にストップを入れた場合と入れない場合の成績の対比はとても勉強になりました。
ちょめさんが書かれていた「ストップを入れるのはこのシステムの本旨ではない」ということもなるほどと納得できました。
もちろんストップなしでの運用はこわいので実際できるかどうかは別問題ですが...
[ 2010/08/04 21:00 ] [ 編集 ]
りこさんの「夜中のサイン回数」は、各日0~5時に
発生したサイン回数です。
[ 2010/08/04 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
とても 参考になる データをありがとうございました♪

1時間足トレードなので 逆指し値を 100pipsくらいにしても よさそうですね。
新規=決済サインの方が 実績がよさそうですね。

資金に余裕があれば こちらの売買もいいかもですね。

ありがとうございました♪
[ 2010/08/04 21:17 ] [ 編集 ]
>鷲津政彦さん

おぉっ ミストレードもありながら、順調に儲けてますね♪
嬉しいご報告、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ウチのPCでもバグというか、文字が重なったりしてます^^;
機能操作上何の問題もないので特に気にしていませんでしたが…


>hogeさん

ありがとうございます^^
私も販売者さんの対応が悪かったら追求していくつもりでしたが、
今のトコ本当に丁寧で、かつ迅速に対応してくれております★

このコメントの最後にご報告があります~^^


>てるてる坊主さん

おぉ~ きっちりとデータ取りしたのですね(*^-^)
短いながらも有効なデータになると思います♪

今のところ順調に利益が出ているようで安心しました^^
ありがとうございまっす!


>ぽりさん

こちらも3円もの利益享受、スゴーーーー(*゚ロ゚)!

最小化から再表示ですか☆
シンプルな対応策の提示、ありがとうございます^^


>ミントさん

しっかり迅速に対応していただいてますので、
逃げてるかどうかは分かりませんが、
公式成績の出し方にそう取られても仕方ない部分はありますね(^^;)

あとよくバックテストの結果について
「24時間なんて従えないから参考にならないじゃないか~!」
というご批判をいただくことがあるのですが、
様々な時間帯にトレードなさる方もいらっしゃり、
かつ画一的な目安の正確な成績を出そうとすれば、
『 24時間すべてのシグナルに従った場合 』
の提示以外に方法は無い、ということを確認しておきますね^^
※ ミントさんに対してではなく、読者様全体に対してです

どんな過去成績でも未来はどうなるか分かりませんので、
大体の目安程度にし、過度に期待しすぎないのは大事ですね☆


>mokasukeさん

おぉぉ・・・・ぎっちりトレードなさってるんですねΣ(;゚ω゚)
あまりご無理なさらずに……体調には気をつけてくださいね(@Д@;

そしてかなり詳しいデータのご提供に感謝します(;_;)

システム通り(ストップ無し)の成績とストップ有りの成績、
深夜の時間帯におけるトレード回数など、
実生活におけるリアルな成績でとても参考になりますね♪
重ね重ねありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


>りこさん

とても参考になるデータが集まってきましたね♪

余裕があれば、ポジションを分けてみるのも面白いかも^^
片方はストップ有り(or大き目に設定)・もう片方は無し、みたいな☆



>皆さん

先日8月2日10時~3日10時の24時間(公式成績通り)、
すべての配信内容で成績を出してみました☆
検証ルールは、決済ベースでストップ有り・無し。

・     ±0pips
・    +33pips
・    +32pips
・    +78pips
・    -17(-14pips)
・    +71pips
・     -7(-21pips)
・    +54pips
・    +36pips
・    +11pips
・    +24pips
・     ±0pips
・     +4pips
・    +14pips
・     -2pips

合計 +331pips


※ カッコ内はストップを入れない成績となります。
※ 未決済の4ポジションを持ち越しております
※ 厳密に目視検証しておりますが、
  間違いがありましたらご指摘ください


それから、先日作者さんに

『仕様とはいえ過去成績が結果的に都合のよいものになっていたのは事実なので、
 既購入者さん達が納得のいくシステム改良をお願いしたい』

と要望を出していたところ、翌日にすぐに回答いただけました^^
以下にそのまま転載しておきます↓


「お世話になっております。
株式会社ワールドワン天羽です。

昨日頂きましたシステム(ストップロス)改善のご要望について、
弊社代表やシステム管理のものと話合った結果、
現在、算出・表示しているストップロスに掛かった際に、
決済シグナルが配信される仕様にシステムを変更する方向で決まりました。

お盆明けを目途に早急にシステムの変更を進めていきますが、
ただ、どうしても動作チェック等で時間が掛かってしまいますので、
最大8月末まで、時間の猶予を頂けますと幸いです。

お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。」


とのことです(*^-^)
システムの改訂ですので当然時間がかかるのは仕方ありませんが、
既購入者様にはトレードにおいて成績が明確になり、
出先でもポジションの有無が確認できるので安心感が大きいと思います♪

バックテスト結果の出し方には不満がありましたが、
今回の対応でかなりの信頼回復となったのではないでしょうか(^^)☆彡
[ 2010/08/05 05:30 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ご尽力ありがとうございます。
そして会社の方もすばらしい対応ですね。
[ 2010/08/05 06:19 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ご回答ありがとうございました。
それから皆様、貴重な検証結果のご報告、とても参考になります。

・ぽりさん、鷲津政彦さんにレポートいただいた画面の不具合の件ですが、その間メールでのシグナル送信はされなくなるのでしょうか。それであれば不安がありますね。

・ストップを決済メールで送信するようにシステム変更をされるとのことですが、mokasukeさんのご報告のとおりストップをつかわない選択も有効のようなので、できればストップを使うと選択した場合にはストップにヒットした場合の決済メールを送るようにする等、選べるようにしていただけるともっとすばらしいのではないでしょうか。

以上コメントいただけると幸いです。
[ 2010/08/05 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨夜から私のところにはシグナル配信メールの不達が何度か有って
とても困っています。
8/4 17時のドル円売トレードが、朝まで決済されていない…と思いつつ、
朝5時半にPCを確認したら2時に新規シグナル??

で、家事を済ませて10時のシグナル対応後に電話確認を…と思ったら。
10時のシグナルも3件のうち1件だけメール配信が有り、
後の2件は不達…(10:28現在の今も)

ワールドワンさんに電話確認したところ
「現在システム変更中(ストップロスの件?)で、
その影響で色々問題が出ています。早急に対応できる様調整します。」
との事でした。

システム変更中だから仕方ない事かも知れませんが、
特に私は昨日運用成績を掲載し、
『ストップ有りよりシグナル通りの方が成績いいですね』
なんてコメントを頂いただけに、
「もしストップ入れてなくて、決済が来なかったらどーすんの!@o@;;」
と思ってしまって…。

他にもメール不達の方はいらっしゃいますか?
ちなみに私はauです。
auはFX CLUBさんでもメール不達問題が有ったので、
こんな時に弱いのかな?
午後から外出ですが、とーーっても不安です。


ちょめさん>
購入時は色々相談にのって頂き、ありがとうございました。
相談時の通り資金不足なので(^^;VPSを使わず自力で対応しています。
(体力的に無理がきたら止めますが)
元々Zoneもこのシステムも、公式データと実トレード差を
記録しているので、今回はお役にたてて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします☆
[ 2010/08/05 10:56 ] [ 編集 ]
>・ぽりさん、鷲津政彦さんにレポートいただいた画面の不具合の件ですが、その間メールでのシグナル送信はされなくなるのでしょうか。それであれば不安がありますね。

あくまでも私の場合ですが・・・

まず、私が不具合が出た時というのは、立ち上げ時のみ不具合が出ており、正常に作動中に突如、不具合が出るというのは今の所ありませんでした。

ですので、不具合時にメールが送信されるかどうか、何度も立ち上げて再現させようとしたんですが、まったく不具合が出ず確認できませんでした・・・。

導入当初は、立ち上げの際にたまになっていたんですが、
なんか今は調子いいみたいです^^;

ですが正常に立ち上げた時でも、対応策を施すようにしています。

以上です。

すいません。お役に立てず・・・

では失礼します。
[ 2010/08/05 18:13 ] [ 編集 ]
こん○○は

今日は朝から全てのシグナルを追っかけていますが
ちょっと・・・・な塩梅ですね~
しかも相場は「行って来い」で
損切りしたポジが利益出る位置まで戻してますし。

天気も良いし遊びに出掛けていれば損しなかったのにと
少々、いじけています。

ただ、勝率は6割程度のようですし
ひたすら「淡々と」を心がけてやるのが良いのでしょうね。


それから、画面表示の不具合と思しき現象について
サポートと連絡を取りましたが
現状、はっきりとした原因究明には至りませんでした。

先方にログファイルを診てもらったところ
通信障害の可能性を指摘されましたが
当該時間帯、当方の通信環境は正常で
はっきりとしたことは分かりませんでした。

ただ、公開して間もないオリジナルなソフトですし
先方にも、このような現象が起きているということを
把握して頂けましたので、
今後に期待しつつ様子を見ようと思います。


>anさん

私の環境に於いては、画面表示が正常でないときも
メールは飛んできます。
メールの送信元は「luxuryfx.net」となっていますので
多分、画面表示の具合とは関係なく
ソフトが起動さえしていれば
ラグジュアリーFXのサーバーからメール送られる仕様なのかもしれません
[ 2010/08/05 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
昨日と今日、私は2回?合計4件シグナルメールの不達がありました。

昨日8/4 17時のドル円売が、朝になっても決済されていない…と思ったら、
朝5時過ぎにPCを確認したら2時に買で新規シグナル??
決済も新規も、シグナルメールが不達でした。

更に朝、10時のシグナルに対応してから電話を…と思ったら、
その10時のシグナルも、1件だけ届いて後の2件は不達
(幸いPCの前に居たので対応できましたが)

ワールドワンさんに電話で確認したところ、
「現在システムの変更中(このストップシグナルの件?)で、
色々と不具合が出て申し訳ありません。早急に対応します。」との事でした。
幸いそれ以降は不達は有りませんが、一応報告まで。

ちなみに私はauです。
auはFX CLUBさんでもメール不達の問題があったので、
不具合が起こりやすいのかも知れませんが。
[ 2010/08/05 20:15 ] [ 編集 ]
知人にすすめられ先週製品の購入をし、今週からシグナルの配信をトレースしていますが、どうやら配信が欠落してしまう現象が発生しているようです。

開発元に問い合わせをしたところ、同様の問い合わせがあるようで、現在管理者が調査中とのことですが、開発元では再現性がないようで、ユーザー側の問題でしょうという見解のようです...

ただ、私の知人もまったく同様の現象が発生しています。しかし、欠落するサインが同時刻のものではありません。この現象は、ほぼ毎日最低でも1回は起きています。

みなさんの配信は欠落など発生していないのでしょうか?
ポジションを持っていないのに決済シグナルが配信されるとか、ポジションをもっているのにさらに新規シグナルが配信されるとか?

配信が欠落したからか定かではありませんが現在画面上のGBPJPYの損益が大変なことになっています。

なんと3,691Pips(ありえません!)
[ 2010/08/06 00:51 ] [ 編集 ]
>ドキンママさん

私も同じ現象になって困っています。
他にも2通貨シグナルが出ているのに1通貨分しかシグナルメールが届かなかったりしています。
モニターを見ていないと怖いです。

4日から自動売買に挑戦していますが、やはりライムラグが酷いです。
5pips程度のプラスだと実際にはマイナスになる可能性もあります。
まぁ、これは仕方ないのかも知れませんが・・・。

ちなみに現在、マイナス175pipsです・・・。
[ 2010/08/06 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。

私は先週金曜日から運用を始めていますが、mokasukeさんと
同じく、メールが届かない事が3回程ありました。
そのうち1回は昨日の12:00のシグナルです。

表示不具合についてですが、OSで違うみたいですね。
windows vistaでは正常に表示されますが、
XPではボタン類の周りの表示がおかしいです。
まあ動作が正常なら表示問題は気になりませんが。
ちなみに損益表示はどちらのOSでも固まりますね。

このシステムは、シグナルが来たら静かに表示が変わるので、
アラームON/OFFの機能があればいいのにと思うのと、
ストップロスを考慮しない、バックテスト結果も見たいと
思うのは私だけでしょうか?
結果が悪くなければ、例えばストップを-100pipくらいに
置いて、シグナルのみで運用したいと思うのですが。
皆さんはどう思いますか?

このシステムには期待していますので、安定動作して
頂けたら嬉しいですね(^_^)
[ 2010/08/06 13:18 ] [ 編集 ]
コメントいただきありがとうございます。とても参考になります。

あとはストップ決済の配信がオン・オフできる機能が実現するといいですね。

・・・しかし配信エラーが相当多い様子ですね・・。その他エラーも。その決着を見きわめてからと思いました。
[ 2010/08/06 13:24 ] [ 編集 ]
ちょっと騒ぎすぎじゃないですか?

システムの変更を要求しておいて、
その過渡期に不具合出たら大騒ぎ。
現状システムを使用しながらの仕様変更なのだから
不具合が出るのは当たり前だと思います。

anさんのストップ配信のオンオフとか、
そんなのストップ配信を設定した上で、
オフにしたい場合はストップ配信を無視すればいいじゃないですか。
細かい機能をつければつけるほど、
ますますシステムが重くなるのわかりませんか?

ちょめさんがコメントを受け入れるのをいいことに、
ちょっと自分勝手な要求が多くなってきたように思います。

ちょめさん、問題ありましたら削除願います。
[ 2010/08/06 14:07 ] [ 編集 ]
なんだか不快にさせたみたいで失礼しました。ストップ配信オン・オフというのは、MT4Trackで使用することを想定していただけでして。ただの希望ですので、万が一それで弊害があるならしょうがないと思っていますので。

不具合が出るのは変更している途中のシステムを使っているから、というのであればおっしゃるとおり受け入れざるを得ないのでしょうね。ただ実際の運用には使えませんが。

ともかく不快にさせたのであれば失礼しました。
[ 2010/08/06 14:17 ] [ 編集 ]
最初からちゃんとしたバックテストの結果を出していれば
システム変更しなくてよかった訳ですけどね
[ 2010/08/06 14:34 ] [ 編集 ]
メールの不達も発生してるのですか・・・

幸い私の環境ではこれまでのところ
メール不達はありませんが留意しておこうと思います。

そういえばメールの遅延はありましたね。
ソフトバンクで受信すると毎時02分くらいに来るのに
ドコモで受信すると08分に来たりとか・・。

この場合は携帯電話会社の側の問題なのでしょうけどね。

ラグジュアリーFXはユーザーの急増で
サーバー障害が起きているような感じですが
早く安定して頂きたいですね。
[ 2010/08/06 14:39 ] [ 編集 ]
皆さんスンマセン、今朝FC2の不具合があり、
ブログ自体開くこともできず、コメント承認できませんでした(T-T)


>hogeさん

いえいえ^^
私も最初の段階で知っている内容からしかレビューできないとは言え、
少しでも購入者利益になるようご協力したいと思っていますので(*^-^)

販売者さんの対応だけはこちらから強制は出来ないので、
今のところ迅速・誠実な対応をしてくれててホッとしてます^^;


>anさん

私の場合ですが、画面がバグっぽいカンジになっていても、
シグナル配信やバックテストには問題はありませんでした^^

それからストップ決済の場合の送信は実装される事となりましたが、
それをon/offする機能というのは必要でしょうか^^;
アルタイルさんの仰るように、メールは常に設定しておいて、
ストップ設定をしていないのなら無視すればいいだけなのでは…


>mokasukeさん

システムの不具合に関しましては後述いたしますが、
そういった場合はストップは設定すべきと思います(^^;)

そしてmokasukeさん、あの方だったのですね^^
普段IPからコメント者とメール相談の方を照会したりしないので、
このコメントを見て気づきました☆

あまり無理はなさらずに~(^。^;)


>ぽりさん

情報のご提供、ありがとうございます★

確認しようとする時に限って、不具合が出ない。。
病院に行って「セキが止まらないんです」
⇒ なぜかセキが出なくて疑われてるんじゃないかとアセる
という状況に似てますね(笑)


>鷲津政彦さん

トレード成績は、いい日もあれば悪い日もありますので、
やはり淡々とすべてのシグナルに従うのが一番ですよね^^

常にシステムの向上には尽力してくれるそうですので、
販売者さんにはできる範囲で頑張ってもらいたいと思います★


>ドキンママ♪さん

当方ではそういった不具合はありませんが、
今回のシステム改良が原因でないのでしたら、
ご使用PCの容量の問題もあるかも知れません(・・)

いくつもチャートを立ち上げてたらフリーズしたこともありますので…


>ラックさん

システム改良が完了し、落ち着くまでは慎重にお願いします^^;

タイムラグは約2分程度で、有利にも不利にも動くとご報告受けております☆
成績に関しては、上記ありますようにいい日も悪い日もありますから、
一喜一憂せずに淡々とトレードしていきましょう☆


>ももたさん

メール不達は上記の通りです^^
そして私もXPですが、確かにボタン類の周りの表示がおかしいです(^^;)

それからシグナル発生のアラームはちょっと欲しいかも☆
メール不達でもPC前にいられれば問題はなくなりますし…


>アルタイルさん

確かに要求内容は不具合に直結するかもですね^^;
ストップ配信のon/offに関しては同意見です。
システムは機能をつけるほどに重くなる可能性は大きいでしょう(^^;)

しかし一方で、既購入者様はこのシステムで利益をあげたいわけですから、
システム改良が完了するまで不具合が出るのは
それはそれでご納得いかない場合があるかも知れません。。
どうしようもない部分ではあるかもですけど…

ブログを気遣った発言に感謝いたします(^^)


>にゃんたさん

バックテスト結果とシステム変更は別問題では??
ストップヒットした場合のメール送信機能ですから…


>鷲津政彦さん・2

私はドコモですが、毎時2分ですね^^

携帯キャリアの問題は配信系で毎回取り沙汰されますが、
auやソフトバンクに不具合が多いと聞いております★
[ 2010/08/06 15:05 ] [ 編集 ]
ストップ設定が選択できて、ストップ使わないならメールも配信されないわけですね。それであればおっしゃるとおりオン・オフ不要ですね。理解しました。
[ 2010/08/06 18:15 ] [ 編集 ]
ハハハ。
コメントをラフに書くと、人間性がでますモンね^^;
購入の際はホントお世話になりましたm(_ _)m
トレード一覧はZoneも実トレードとの差を記録しています。
個人メモがお役に立てて幸いです♪^^

24hトレードは、1日の終わりにするタイミングが
見つからず、ずるずると。。。(^o^;;
幼児の母は「短時間熟眠型」なので何とかもっています。
勿論、体力的に無理が来たら止めますが。。
ご心配おかけしてすみません。

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/08/06 20:34 ] [ 編集 ]
昨日から、リアルで昼間だけ始めましたが

2日で大幅に財産を失いました。

>トレード成績は、いい日もあれば悪い日もありますので、
>やはり淡々とすべてのシグナルに従うのが一番ですよね^^

我慢しようにも、2日連続は我慢出来ません。

[ 2010/08/06 20:48 ] [ 編集 ]
メール配信の件の実害はまだないのですが、実際”新規”の表示がされて、新規のメールが送信されなかったことはあります。問い合わせをしたら、”送信されなかったことを確認してる”と回答があ利、システム調査を行っていると回答を受けました。実際サーバーとPCソフトの間がどういった役割をしているのかわかりませんが、これを調査するのはちょっとしんどい気がします(ソフト開発の人間として。)送られている人とそうでない人がいるのであれば、別も問題ですが、全員に送られていないとなると、どうなのかな?

私も以前携帯(ソフトバンク)に送信していたのですが、どうも不安でしたので、いったんPC(Gmail)に送信して、それを携帯に転送しいます。(それほど大きな遅延もなさそうですので)

成績に関してはやっぱりシステムトレード、いつも調子がいいわけではないですね。トレンドフォロー型(らしい)なので、レンジ相場はやっぱり難しいのですかね?

先週のような好成績を期待してます。
[ 2010/08/07 01:23 ] [ 編集 ]
今週は東京にいましたので一週間だけFX復活でした
7月なんかまともにPCも開くことすらできず、さみしい思いをしましたが
一時の休息です。(また来週から関東にいませんが・・・)
やっぱりちょっと取引から離れていると裁量なんて全然×ですので
むやみに手を広げずにAAAとグロ裏、ゾーンくらいです

で、今週初めにけっこう勝てたので・・・

「ラグジュアリーFX」買いました買いました!!3日くらい前!

で、例によって「はじめの一週間くらいは↓↓↓」というのがいつもの
ケロ丸のジンクスですから、そのへんのところを考慮して
はじめて1000通貨!でやってます(意味あるのか・・・?)

1000通貨いいかもしれないね!
平気で損切りできるし、利食いまで落ち着いて待てるし
ぜんぜん腹も立たないし、エキサイトしないし・・・
また暇になったら、FXエントリーを1000通貨で勉強しなおそうと
思っています。

(FXAAAは10枚ですが・・・、これは歴史に残る名作ですな)
[ 2010/08/07 06:26 ] [ 編集 ]
>anさん

いえいえいえいえ、ストップ設定は選択できません^^;
今まで通り携帯へエントリーシグナルが出た後は決済シグナルがきて、
最初に設定されたストップレートにかかった場合にも
携帯へシグナルが飛ぶのだと思います。

ストップ無しの成績を得たい方はストップを入れなければいいだけですし、
携帯へ『 ストップにかかりましたよ~ 』というメールがきても
無視して決済メールがくるのを待てばいいだけだと思います^^


>mokasukeさん

いえいえ、真面目な姿勢に脱帽です(*^-^)

ウチのヨメも「短時間熟眠型」のハズなんですがツラそうで、
なぜか私も同じパターンで短時間しか寝れてません(笑)


>まむしさん

ショックを受けているところ大変失礼ですが、
システムトレードをしていく上でたった2日間のマイナスに耐えられないのでは、
さすがにFXをやる上での姿勢に問題があると思われます(ー'`ー;)

2日で大幅に財産を失うほどの資金管理もかなり偏っているかと…
しかもボラの低い昼間だけのトレードに全力投球するとは、
リスク管理を見直した方がいいのではないでしょうか(T-T)


>ズームさん

私の方でも頻繁に問い合わせをしておりますが、
シグナル配信でのみトレードをしている方には
当面時間をいただかないといけないみたいですね(ーー;)

もちろん画面を見られる環境にある方であれば、
1時間ごとにPCをチェックすればいいだけですけど…

システムに限らず、どんな手法も常勝というものは無く
勝ち負けを繰り返して利益を積み上げていくものが通常ですから、
公開後のトータルでは大幅プラスなので、もう少し長期で見ていきたいと思います^^

ちなみに公開開始7月12日~8月5日までの公式成績は
トータルで+1658pipsとなっております★
有利な集計方法だとしても、好成績ではないでしょうか~(*^-^)


>ケロ丸さん

おぉ、ご無沙汰です^^
そしてケロ丸さんも流行参入しましたか☆

はじめたばかりのジンクス、よくありますから、
特性を理解した上で慎重な運用、さすがっす( ̄ー+ ̄)v
[ 2010/08/07 06:33 ] [ 編集 ]
お金がかかってるから必死なんでしょうけど、非常識な人が多いですね。
投資とは?から勉強するべきかと思います。

この商材、システムのバックテスト結果の出し方に問題があったようですが、それと2日間のマイナスで耐えられないとかいうのはまったく別問題ですよね。

もちろん今後の対応で評価は変わるんでしょうけど、電話でもメールでもサポートはしっかりしているので、今のところは成績も含めて納得のいく販売者だと感じています。
私は一時間おきの確認が可能なので問題なく利用できてますが、皆さんの利用向上のためにもストップ配信は一日も早く整備されるといいですね。
[ 2010/08/07 12:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつも参考にさせてもらってます。
自分もこのシステムすごい興味ありなんですが、
本当の成績わかんないんで踏み出せずにいます。

対応はしっかりしてくれているようなのは○ですが、
結果的に水増しされたバックテストの結果をセールスレターに
なんの説明もなく出してたわけで、それを見て買った人は納得いかないでしょう。

販売元で長期の本当のバックテストだけでも出してくれればいいんですが・・・。
ひょっとしたら販売元もストップ込みの過去データ把握してないんじゃないかと不安です。
[ 2010/08/07 21:12 ] [ 編集 ]
EA版も販売して欲しいですね。
開発コストも全然かからないと思うけど?
[ 2010/08/08 00:58 ] [ 編集 ]
いいも悪いも話題の商材みたいですね^^

ちょっと公式の成績が信用できないので不安とか
ありますけど、当たり前だと思います。
シストレにとって一番重要なのはフォワードテスト
の成績です。
新発売だとそれは発売元しかわかりません。
当たり前ですけど。
ただちょっと視点を変えれば、フォワードテスト
済みの商材もありますよね

それはすでに販売されて、かつ、ちょめさんや他のブログ
で継続して検証されている商材です。

以前げんげんさんも同じようなこと書かれたかと記憶して
ますが、私もいくつかシステム商材買って運用しましたが
今買うなら6月以上運用されていて、月の負けは3月に1
回くらいは許容して、+の収益になるものを探します。

で、今私が運用しているものはMegadroid(ADTなし)と
すなっちです
MEGAは平均月利10%くらいは出してますし、すなっちは
6月のドローダウンの分はほぼ回復してます。

そのような視点でシステム商材を検討してみてはいかが
でしょうか?

ただ6月大丈夫だったからその先大丈夫という保証は
ないですね^^

[ 2010/08/08 03:00 ] [ 編集 ]
>確かにさん(?)

おぉ、確かに別問題ですね^^;
どんなに優れた手法・商材でも、資金管理を間違えたり、
ルールを守れないでは勝てるものも勝てなくなってしまいます(;^_^A

システムの改良が完了するまで見守りたいと思いますが、
マメに連絡も取れていますし、その部分に関して不安はさほどありません☆彡


>レイリーさん

確かにシステム改良でストップ配信が整備されるのでしたら、
それに伴って実際のトレード成績も出せるようになればと思います^^;

皆さんから既に出てるご要望ではあると思いますが、
週明けに提案してみたいと思います★


>ひろぽんさん

開発コストに関しては存じ上げておりませんが、
そういったご要望や提案はこちらでは対応できませんので、
直接販売者さんにお願いしていただけたらと思います(^^;)


>Dax5さん

おぉ、システム検討&活用に関しては王道だと思います♪

私も十分に成績の出ているものが最も安心感・安定感が大きいと思い、
それゆえに『おすすめ商材ランキング』を表示しているのですが…
どうしても新発売に注目が集まってしまう傾向にありますね(;^_^A

確かに販売直後から連戦連勝でブログが盛り上がり、
様子見していた人がガマンにガマンを重ねて購入、
⇒ そこから鬼のドローに陥る、なんてシステムもあります(ーー;)
なのでタイミングってのも大事だから難しいんですよね~
当然未来永劫マイナスの無いシステムもありえませんし。


Dax5さん仰るように半年以上の実績があり、
リスクを抑えた損益幅と見られるシステムを複数所有し、
慎重な枚数で分散運用するのが最も安定するようですね^^★

貴重なご意見、ありがとうございます(*^-^)!
[ 2010/08/08 03:22 ] [ 編集 ]
今週は前半絶好調、後半絶不調の大波でしたよねー。
特に後半のクロス円は…3ペアとも、
後半3日で2~3勝に対して5~7敗でした(T-T)

私個人のトレードとしては、
週計で54トレード / -96pips(28勝25敗1分)でした。
でもこれは金曜の雇用統計で回避するのを忘れ、ストップにかかった分があるので、
それを除けば何とかマイナスにはならなかったと思います。
ちなみに同じトレードをストップ無しのシグナル通りで検証した場合は
+156pips(35勝17敗2分)でした。
結構大きな違いになっていますよねー。
ストップ入り実トレードとストップ無しのシグナル通りの差は、
雇用統計時に75pips差+55pips差を出しましたが、
それ以外は30pips差以内です。
意外と?pips差が小さい割に、勝率がモノを言ってる気がします。^^;

私としては「どれかが悪くてもどれかが良い」で
Zoneが久々の3勝0敗で+500pips越えを叩き出してくれたので
助かりました(^^)v

今週ちょっと困ったなぁ。。と思ったのが、土曜5時のシグナルで。
5:02頃に配信を受けても、既にFX会社、止まってますが…(^o^::
(ちなみにLION FXです)
朝イチの決済がどうでるか、ちょっとドキドキです。
[ 2010/08/08 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/09 00:00 ] [ 編集 ]
>mokasukeさん

確かに後半不調でしたね~(;^_^A
ですがそれでもほぼトントンというのはヤルな、と☆
雇用統計などは避けてもいいかな~とは思います。
少なくともストップ無しは危険すぎますね。。

ゾーンFXは全勝で+600pips越え(;゜ロ゜)
私も集計出してビックリしました^^

さすがに持ち越しはしない方がいいかも;


>(管理人のみ閲覧)さん

windows7に関しては、対応が追いついてないのかな?
私の方からも催促して確認の連絡を入れています^^

遠隔操作は私も提案されました(*^-^)
最初から不具合が無ければベストではあると思いますが、
電話対応共に、精一杯誠意を見せてくれるのは評価したいと思います★
[ 2010/08/09 11:35 ] [ 編集 ]
申し訳ありませんが、複数のHNを使用して
コメント欄を操作する事はお控えくださいm(_ _;)m

前回はあえて承認しないことでご理解いただこうと
特に指摘はせずに黙認していたのですが、
再度行為に及ばれましたので、ここに注意いたします。


どういった意図があるか存じ上げませんが、
今後コメント欄の使用はご遠慮願いたいと思います(ーー;)
[ 2010/08/11 03:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
最近書き込みが減ってきたので。。。
いろいろな、ブログを見てみると、システムが未だ、安定していないようなブログを散見するのですが、ちょめさんのところでは、問題なくメール配信(特に決済指示)は、来ているのでしょうか?
非常に気になる商材ですが、まだ、購入には踏み込められていない者です。
[ 2010/08/14 23:57 ] [ 編集 ]
申し訳ありませんが、実家に帰ってますので直近は確認できておりません(TT)

販売者側とはマメに連絡を取っており、かなりの謝罪と共に
丁寧な対応・迅速なシステム再構築・安定化を約束していただいています★
[ 2010/08/16 00:38 ] [ 編集 ]
>バックテスト、公式成績につきましては、
>「終値ベースでストップロスを考慮した成績」になります。


>つまり、決済シグナルが発生した時に、
>決済レートがストップ値を下回っていればストップ値が適用され、
>途中ストップロスに掛っていても、
>決済レートでストップ値を上回っていれば、
>決済レートで計算されています。

これだとバックテストの成績が全く信用できないってことですよね?

例えば極端な話
一時500pips負けてても決済サインが出た時に
10pips勝ってれば+10pipsで計上されるってことですよね

逆に決済サインが出た時点で-500pipsなら
ストップロスの値、例えば-20pipsくらいの計上になる。

こんなやり方では成績になんの信憑性もないのですが
実際運用されてる方はどうなのでしょうか?
[ 2010/08/17 12:49 ] [ 編集 ]
ハロさん、上の書き込み読んでますか?
すでに一通りの議論を終え、周知の事実ですよ。
わざわざ極端すぎる例をあげて印象悪くして。
ラグジュアリの足を引っ張りたいライバル業者の方なのかな?
既に購入した人間を不安にさせるのはやめてください。

今はシステム改良の過渡期であり、
ちょめさんもマメに連絡とってくださってるようですし、
正しいバックテストとストップ配信が実装されるまで待てませんか?
ちなみに私は関係者ではありませんが。
[ 2010/08/17 15:02 ] [ 編集 ]
いやいや、あついよね~~   (;´Д`A ```
ここにきてどこの社会も生存競争が一段と激しくなっておりますが・・

ハロさん、貴殿の書いていることは間違いじゃあないと思いますよ?
ぼくも「実際運用している」?ひとりとしてそう思います
でも、通りすがりさんの言うとおり、その「ネタ」はすでに出ちゃってて
作成者さんも認識され改良中、他の運用者の方たちもその改良結果を
待っていらっしゃるところだし、もうすこし待ってみましょうよ
期待される合理的期間経過後もなんの変化もなければその時
「どうなんでしょうか?」と聞いてみればいいですね!

また通りすがりさんも言ってらっしゃいますが
「わざわざ極端すぎる例をあげて印象悪く」するのが目的なら
もうちょっと、ちょめさんの記事なり既出のコメントなりよく読んでから
にしましょう。そうすればより一層生存競争目的に合致した巧妙な案が
うかぶと思いますよ。

でも、ハロさんの書き込みは、このケロ丸、非常に勉強になります!
「-500までいって戻ってきて+10で決済」
一見バカバカしいように思えますが、これが本来の為替取引では
ないんだろうかと・・・!
FX取引ではー500もいったらふつう損切りですし、そんなところまで
持ってませんよねw
ですからケロ丸は「FX取引」をやめました
これからは「為替取引」やります
そうしないとケロ丸は往復ビンタ喰らいまくりの刑に会うからなんですよ

1ドル=0円になっても(ふつうならないw)飛ばないようにして
84円台で買いました。
83でも買いです82でも買いです・・・0円になっても飛ばないんだから
ほったらかしです。究極のぐうたらスローFXですな。30~40円くらいなら
平然と行きます
「そんなことしたらもしもの時、大損ですよ?」と言われても
「毎日往復ビンタ喰らってたらー10000Pipsとかすぐですからw」
てな感じです
今、東京に帰ってますが、またすぐ関西・中国です
そんな時にFXとかするから、あせっちゃって何をやっても「逆」です
おそらくちょめさんにそんなことを相談してたら
「そんなときは、やっちゃあダメですよう!」と言われちゃうね・・・
それならケロ丸版「特攻FX」やるしかありませんな
いそがしくて大好きなAAAもゾーンもできないし、つらい夏だなあ・・・
いなかは電波もひかり回線もないし・・・
[ 2010/08/17 17:59 ] [ 編集 ]
購入した方を不安にさせたならすいません。
購入したならデモでの検証もできますし
ダメなら運用を止めればいいだけなので
不安にはならないと思ったもので。

不安になるのはむしろ未購入の方だと思いますが。

たとえ極端であろうと否定できないということは
そういう可能性があるということですよね。

その上で、ストップを置いても
数値は変わるでしょうが、実際に勝てるのかどうなのか。
それを購入者の方にお聞きしたかっただけです。

勝てるのであればぜひ購入したいと考えていたので。

まさか業者呼ばわりされるとは思いませんでした。
そんなこと書く必要ないと思いますが。
逆に関係者に見えて仕方ありません。

しっかりと検証されてる方が見つかるまでは
購入は待とうと思います。

ありがとうございました。
[ 2010/08/17 23:16 ] [ 編集 ]
私も、真剣に購入を考えています。
実際運用されている方の感想が気になります。
しつこくて当然ではないですか?
安くは無い買い物ですので。



[ 2010/08/18 01:15 ] [ 編集 ]
>一時500pips負けてても決済サインが出た時に
>10pips勝ってれば+10pipsで計上されるってことですよね

一時500pips負けててもとありますが、これはストップ値を設定したという前提でのお話であれば、少々誤解を与えるかと思います。
-500pipsになる前にストップ値(仮に-20pipsだったとすると)実運用でもそこですでに損切りなっているはずなので、一時-500pipsに行くことはないかと思います。
上記の例(ストップ設定あり)で生じる損益は

バックテスト+10pips
実運用   -20pips  ということになります。


>逆に決済サインが出た時点で-500pipsなら
>ストップロスの値、例えば-20pipsくらいの計上になる。

この場合もすごい差が出ているような感じになっていますが、上記で説明したのと同様、実運用でもストップ値-20pipsで損切りとなっていると思うので、
バックテスト、実運用ともに、-20pipsで同じ結果となると思います。

ハロさんが言いたいことはそんなことではないのかもしれませんが、ほかの人が見て誤解をする内容ですと良くないのではと思い、余計かとは思いましたが、補足をさせていただきました。
ただハロさんが言いたいこともよく分かりますし、通りすがりさんがつっこむ気持ちも分かります(でも少々言いすぎかな)
実際に現状ではバックテストと実運用に誤差が出ることは確かなので、一日も早く実運用に近いテスト結果、検証結果になることを期待しています。
[ 2010/08/18 05:45 ] [ 編集 ]
>ですからケロ丸は「FX取引」をやめました
>これからは「為替取引」やります
>そうしないとケロ丸は往復ビンタ喰らいまくりの刑に会う>からなんですよ
>1ドル=0円になっても(ふつうならないw)飛ばないよ>うにして
>84円台で買いました。
>83でも買いです82でも買いです・・・0円になっても>飛ばないんだから
>ほったらかしです。究極のぐうたらスローFXですな。3>0~40円くらいなら
>平然と行きます
>「そんなことしたらもしもの時、大損ですよ?」と言われ>ても
>「毎日往復ビンタ喰らってたらー10000Pipsとか>すぐですからw」
>てな感じです

為替取引ってなんですか?
FXのことじゃないんですか?
1ドル=0円になっても(ふつうならないw)飛ばないようにして84円台で買いました。???
1ドル=0円になっても飛ばないってどんな取引なんですか?
銀行とかで小額のドルを買ったということですか?
[ 2010/08/18 06:06 ] [ 編集 ]
>ハロさん

一通り出た話ですので、過去書き込みをご参考に^^;

そしてその「極端な話」ですが、ストップ設定ありでしたら
すけろくさん仰る通りストップヒットの形になるので
仰るようなリスクにはなりえませんし、
ストップ設定無しでしたら仮に一時-500pipsになろうとも、
戻って-20pipsになればそれが「正しいバックテスト成績」となります。

なので特に信憑性に問題はないものと思われます(;^_^A
あと、ケンカしないでください~^^;


>通りすがりさん

仰ることはごもっともですが、言葉を選んでいただきたいです^^;
ここは有意義で建設的な意見の交換場所ですので、
言葉遣いにも配慮がないと意見の内容とは関係のない部分で
争いになってしまうと荒れてしまいますので・・・・

後半の「システム改良の過渡期」に関してはありがとうございます♪


>ケロ丸さん

「そんなときは、やっちゃあダメですよう!」(;´▽`A``

ツマらなくても勝てる手法を分散してお持ちなんですから、
じっくり取り組める状況になるまで、FXは置いといて☆彡


>フジオさん

ですね~^^
確かに安い買い物ではありませんので、
慎重になってデメリットに目を向けて然るべきかと☆

ちなみに通りすがりさんは「既出コメントを見れ~」がメインで、
『何度も蒸し返しても意味がない』事が言いたいのだと思われます(^^;)


>すけろくさん

ですです★分かりやすい補足ありがとうございます♪
確かに誤解ある内容でしたので説明を考えていたところ、
先ほどしっかりご説明いただいたので助かりました(*^-^)

システム改良が無事完了するのを待つばかりですね^^
[ 2010/08/18 07:03 ] [ 編集 ]
>1ドル=0円になっても(ふつうならないw)飛ばないようにして84円台で買いました。???
>1ドル=0円になっても飛ばないってどんな取引なんですか?

仮に1ドル=0円になったとしても
有効証拠金>必要証拠金 の状況を維持できる取引です



FX取引って、通常テクニカル見たり、ストップ置いたり
チャート見ながらいそがしく、利食いもその都度しなきゃならない・・・
今はとてもそんなことできないので
外貨預金したようなつもりになって
2~3ヶ月くらい放っておこうと思ったんですよ
84後半、79、75に、なにやらPKOありそうだし・・・
[ 2010/08/18 14:09 ] [ 編集 ]
相当資金に余裕があるということなのですね。羨ましい。
私なんて貧乏なので、いつもギリギリの資金で取引しています!
1万通貨でもし買い取引していて、84円が0円になったら-84万円になってしまうということですもんね。
うわぁ、そんなの耐えられません。
私はコツコツとがんばって行きたいと思います。
お返事ありがとうございました。
[ 2010/08/18 16:57 ] [ 編集 ]
いえいえ、実は資金の多い少ないの問題ではなく
能力の高い低いの問題なんですよぅ・・・  (;´Д`A ```

最近なんだかエントリーすると必ずすぐに逆に行って
しびれを切らしてドテンするとまた逆に行って・・・
というのが頻発しまして
そんなんで金なくなるのならもう絶対うごかねえ~~と
なった次第です
究極の取引回数減少方法です
ぼくも実はコツコツいきたいのですが
能力と時間がそれを許してくれません (ノД`)゜。・

明日なんか、とある銀行に口座を開きに行くために
大嫌いな飛行機乗らないといけないし・・・とほほ
[ 2010/08/18 18:23 ] [ 編集 ]
>ケロ丸さん

丸っきり外貨預金ですね(;´▽`A``
レバレッジ1倍でのスワップ狙いと☆

「絶対動かねぇ~~」なら無理にFXやらんでも^^;
今頃空の上でしょうか・・・・・・


>すけろくさん

資金効率を考えると、短期売買に行き着きますね^^
しかし足が短くなるほど、難易度が増すというジレンマ…

う~ん、FX取引で継続利益を出すのは簡単ではないですな~
[ 2010/08/19 08:38 ] [ 編集 ]
こちらをずっと楽しみにしていますが、最近コメントがされなくなりましたね。
システム改良、配信エラーの方は解決されたのでしょうか。一昨日昨日と大きく勝っているようですね。
MTTrack4で運用されている方がおられたらどんな状況か教えてくださると助かります。
[ 2010/08/26 13:47 ] [ 編集 ]
急にコメント無くなりましたね(;^_^A
確かに利益を上げているというご報告はありますが。

月末までのシステム改良が完了する事を楽しみにしつつ…
進捗状況をこちらで報告させていただきます(*^-^)
[ 2010/08/27 04:40 ] [ 編集 ]
お世話になります。
株式会社ワールドワン天羽です。

失礼ながら、コメント欄をお借りさせて頂きます。


先日、当サイトでも月末を目処に、
ラグジュアリーFXのストップロスの際のシステムを
変更させて頂くとお伝えさせて頂いておりましたが、
度重なるソフトの不具合の問題もあり、
システム改良が予定よりも遅れてしまっている現状です。


ご利用のお客様にはご迷惑お掛けして、大変申し訳ございませんが、
システムの動作との兼ね合いもあり、
今週末を目途に改良版をアップさせて頂きますので、
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。


度重ねご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願いいたします。


株式会社ワールドワン
天羽 義治
[ 2010/08/31 20:20 ] [ 編集 ]
おお、天羽さんみずからのご案内ありがとうございます。
サインが配信されないという不具合の方も解決されるのでしょうか。どなたか状況をご存知であれば教えてください。
[ 2010/09/01 10:24 ] [ 編集 ]
8月のトレード結果を集計しました。
配信のレートで、ストップ無しの獲得pipsは+1,571pipsと
大きな利益でした(^^)v

USDJPY 29勝20敗  -114pips
EURJPY 39勝15敗1分  +743pips
GBPJPY 38勝15敗  +642pips
EURUSD 27勝13敗2分  +193pips
GBPUSD 27勝15敗1分  +107pips

ちなみに私個人のトレードでは+774pipsと、半分以下でした(^^;
これは配信不達等のシステム側の不利+
自分のトレードもストップの有無で迷ったりしたので
(ストップを入れたらストップに入ってから回復、が続いたので、
ストップを無しにしたらそんな時に限ってレートが回復せず、
大きなドローを計上してまた迷ったり。。。)
一応の参考値で見て下さい。
基本はストップ有りでトレードしたので、全てそれで徹底して、
尚且つ配信が滞りなければ、もっと成績はいいはずです。

シグナルの不達についてですが。
多い日は、1日に10件!も有りましたが。
現在は配信方法を変更して頂いたので、大丈夫…のはずなんですが。
「対策をとりました」連絡の後に不備、ってのが、2回ありまして。

昨日も対策をとった連絡の後遅延配信やら、昨夜は全て配信が不達!
で今朝メールしたら。

「昨日は登録作業の問題で不達となりましたが、
現在は正常に送信されていると思います」
と返信が来て。
「登録作業で不達になるなら、作業前に言ってくれ!」
と思ってしまいました。

そもそも不達を連絡し、改善対策をとる旨の返信を頂いたので、
対策ができたらご連絡を頂けると思っていたのですが。
1週間待っても連絡は無く、その間に1日10件不達が有ったので、
再度連絡したら「配信方法を変更します」との事。
有難かったのですが、一度連絡しただけでは、
対策ができても連絡してもらえないの?…と思いました。
なので、今も不達で困っていらっしゃる方、表現は悪いのですが、
どうも「言ったモン勝ち」みたいです。
一度ご連絡してみて下さい。

連絡後の対応は素早く、誠意も感じられますし、
何よりシステム自体はとても信用がおけるシステムだと
思いますので、配信さえ安定してくれれば…と思います。
[ 2010/09/01 21:11 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっています。


8月も終わりということでラグジュアリーの実トレ結果報告(8月)をしたいと思います。

基本的に体力が続く限り、出来る限りシグナルにエントリーしています。
また、ストップロスも設定通りで、指標発表も関係なくエントリーしています。
週末だけは、来週に持ち越さないために早めの手仕舞いをするか、スルーしました。
途中、メールの不達等の不具合もあり、エントリー出来ない時もありました。
現在(9/1)もメールの不達が散見されます。

FX業者 MJ

8/2~31まで 

トレード回数 214回(うち65回、外出の為携帯からトレード)

8月トータル獲得pips +475.3pips

勝ち 119勝  
平均獲得pips +21.6pips  
最長連勝 13連勝 8/11~8/12 記録
1回のトレードでの最大獲得pips +102.2pips 8/24 記録


負け  95敗 (うち69回ストップに掛かる)
平均損失pips -22.1pips  
最長連敗  5連敗 2回記録(軽い舌打ち)
1回のトレードでの最大損失pips  -74.9pips  8/6 記録

勝率 55.6%

最大DD -617.3pips(半泣き、恒例のお祈り)
(8/2~8/13 祈祷)


以上です。

感想
「一喜一憂せず淡々とトレード」を心掛けていましたが、やはりDD時は心が揺さぶられました(泣)
ストップに掛かってから反転してプラスまたは微損決済が多く感じたので、
今月はストップを全て-100pipsにしてみようか検討中です。
1000pips以上も獲られている方もいるんですね。うらやまし~^^;

参考になれば幸いです。


[ 2010/09/02 01:40 ] [ 編集 ]
>mokasyukeさん、ぽりさん

貴重な実践データありがとうございます。

私もちょっと興味あったシステムなのですが、ご存知の通りバックテストの結果があてにならないということで、販売開始後の実践データは大変ありがたいです。

前半絶不調、後半絶好調という感じみたいなので、レンジでは5通貨揃って大損害・トレンドが出れば5通貨揃って爆益という感じなんですかね?

システムということで、やはり長期のデータがないと不安です(´・ω・`)販売元でもストップありの成績が出せるように仕様変更してくれるようなので、それを待ってから検討してみようと思ってます~~☆

[ 2010/09/02 05:35 ] [ 編集 ]
>ワールドワン 天羽さん

進捗状況のご報告、ありがとうございます^^
そろそろ「バージョンアップ作業はどーなってますかー」
の連絡を差し上げようかと思っておりました(;^_^A

予告通り間に合わなかったのは残念ですが、
今週末の完了を待ちたいと思います★


>anさん

他の方々のご報告によりますと、現状メール不達は見られるようですね。。
こちらも合わせてバージョンアップで解消されるよう要望を出しておきます☆


>mokasyukeさん(mokasukeさん?)

トレード詳細のご報告ありがとうございます(*^-^)♪

8月の成績もとんでもないプラスでビックリです(@Д@;
私はトラブル解消が完了するまで様子を見ておりましたが…
ストップ有無の選択ミスやメール不達の不具合など、
それだけ食らっても+774pipsは素晴らしい結果と言えるでしょう★

また「登録作業で不達になるなら、作業前に言ってくれ!」
はまさにその通りで、多忙な為かサポートが後手に回っている気がします(-o-;
聞かれたら対応するのではなく、一斉メールで事前連絡が欲しい所ですね^^;
一度回収して再リリース、それまでは使用不可なら使う方が悪いですが、
皆さんの中には現状もご利用なさっている方もいらっしゃるのですから…


>ぽりさん

こちらも詳細のご報告ありがとうございます(o^∇^o)ノ

あくまでぽりさんの生活サイクルにおける実トレードなので参考値ですが、
名目上ではなくリアルな成績と言えるでしょうね^^

「軽い舌打ち・半泣き・恒例のお祈り」には笑かしてもらいました(;´▽`A``

ご報告は数名様よりいただいておりますが、全体的に成績は良好です♪
バージョンアップ後に成績が安定したらますます楽しみです(*^-^)★


>よしぽんさん

リアルなトレード成績の報告はありがたいですね^^

なお「前半絶不調、後半絶好調」はある週の週間成績でして…
月単位ではそれほど激しい波があったわけでは無さそうです(^^;)
※ 公式では日単位の最大利益+592pips、最大損失-129pipsとなっています

いずれにしましても、今週末にバージョンアップが完了した後の
安定した状態でのデータは欲しいところですよね(*^-^)
[ 2010/09/02 05:37 ] [ 編集 ]
というのは私も正に実感というか実体験しました。

あるとき、シグナルに従って大負けしたので
次のシグナルは様子見を決め込んだところ
そのシグナルは快勝。

で、「せっかく買ったソフトなんだから」と
気を取り直して次のシグナルに従うと
また負け・・・・。

勝ち負けの「負け」の流れに乗ってしまったようでした。

で、開き直って丸一日、愚直にシグナルに従ってやろう、
それでも負けたら、余程、運に見放されているんだろうから
FXなんて止めようと悲壮な覚悟(?)の元、
やってみました。

「24」のDVDを見ながら、ひたすら24時間、シグナルに従い続けたところ
なんと437pipsも獲れてしまいました。
(販売元の公式成績では411pips)

以来、良いときも悪いときも極力、シグナルに従うようにしています。
(明らかに、「これは危ないんじゃ・」と思うときや外出するときはスルーしますが。)

おかげで最近、寝不足です(笑)

でも、「勝率 55.6%」でこれだけの成績を出すということは
まさに損小利大の鑑のようなトレードをしているということですよね!

このソフトに出会うまでは、「数日もしたら多分、戻す筈」
などと根拠の無い希望的観測にすがり
何度も大火傷をしてきたので、
切るときは躊躇せずに切ることを
このソフトから学ばせてもらっています。

損切りするときは正直、悔しいですが
さっさと見切りをつけるからこそ
「次」につながるんだし、と言い聞かせています。

このソフトで稼いで上位ソフトの「ステルスFX」を購入するための元手を作れたら~
などと最近は目論んでいます。
[ 2010/09/02 08:01 ] [ 編集 ]
☆ぽりさんへ

紛らわしい書き方ですみませんm(_ _)m
1000pips越えは、配信通りで、ストップ無しなら…の検証結果です。
私自身は大体ストップ有りで+774pipsでした。
LION FX、ほぼ24時間トレードです。
配信通り・ストップ無しが160勝78敗で、私はストップロスが有るので
これより勝数は10位少なく、逆に敗数が10位多いです。
(アバウトですみません)(^^;

ぽりさんがストップ値変更をお考えの様なので参考までに。
ストップ無しでの、8月の最大DD Best3

GBPUSD -153pips
EURJPY -103pips
GBPJPY -100pips
平均損失pips -28.59pips

ホント、ストップヒットした直後に反転、ってよく有りましたよね(T-T)
私は今月からストップ無しを試しています。
…と思ったら、早速の昨日からストップ越え続きで挫けそうですが(-o-;
1ヶ月、頑張ってみます!



☆よしぽんさんへ

おっしゃる通りです。
私自身のトレード(ストップ有り)では、先月は1日-200pips前後が
2日有りますが、逆にプラスは1日+456pips(8/24)や+298pips(8/11)
が有ります。

しかも、プラスもマイナスも2~3日続く事が多いので
(さすがに-100pips以上が続く事は有りませんが)
DD期間はぽりさん同様、祈りと精神修行の日々です。
(まだまだ「悟りを開いて平常心トレード」は程遠いです(-_-;)

全体では第1・第3週が悪く、第2・第4週が良かったです♪



☆ちょめさんへ

お世話になります^^
昨年末の息子出産以来、mokasuke改めmokasyukeを間違えてました(^^;

そうですよねー。
私も配信変更の改善方法を提示頂いた時に、お節介ながら
「困っていらっしゃる全ての方に少しでも早く周知して頂ければ…」
とメールしたのですが…現在も一斉メール等の周知はありません(-_-;


以上、長文失礼しました☆
[ 2010/09/02 09:33 ] [ 編集 ]
mokasyukeさん、ぽりさん、ちょめさん、情報提供ありがとうございます。素晴らしい結果なので期待感も大きく、それだけに安定したシステム稼働が強く望まれますね。週末のアナウンスを心待ちにします!
[ 2010/09/02 11:34 ] [ 編集 ]
mokasyukeさんへ

はじめまして。

ストップありで+774pipsと言う結果ですが、

これは素直にシグナル通りのレートでロスカットを設定されているのでしょうか?

それから新規・決済のレートですが、

配信されてきた通りのレートでやられているのでしょうか?

例えば、配信レート±スプレッドで新規・決済を指値で注文を入れてるとか。


ソフト上では成行と書いていますが、配信されたタイミングで成行注文は難しく(数十pips上下してあったりする)

例えば、買いのポジションが配信された時点で
レートが-10pipsくらい下がっていたら、有利ではあるが
そのままレートが下がって戻らない可能性があるので
配信されたレートを指値で注文を入れておいた方が安全かなぁと思いまして。


どのようにトレードされているのか詳細を教えていただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。
[ 2010/09/02 15:54 ] [ 編集 ]
>鷲津政彦さん

おぉ、よくありますね(;^_^A

・やる(もしくは枚数増)⇒ 負ける
・やらない(もしくは枚数減)⇒ 勝つ

このモードがもっとヒドくなってくると、
・ずっと成績好調なシステムや配信サービスを購入
⇒ 自分が始めた途端にドローダウン期突入…
といった落とし穴に落ちます(しかも深い)。
私も昔やらかしてましたから、よく分かります^^;


『 愚直にシグナルに従う 』

⇒ 結局はこれが特効薬だと思います★
できれば複数システム・小枚数・さらに長期、
といったスパンで分散すると安定感が出ますけど…

利益確定も損切りもしっかりとシグナルに従う。
これがいかに難しく、徹底すればいかに有効か、
それを身をもって体験できたのは大きなプラスですね^^♪


>mokasyukeさん

いずれにしても素晴らしい成績ですね(*゜▽゜)ノ♪

さて・・・・昨日コメント後すぐに天羽さんにメールをしました^^

・改良版は間違いなく週末にアップされるのか
⇒ 改良版のアップは、システムを止められる週末に予定しております

・バックテスト結果は正確に出せるようになるのか
⇒ バックテストの結果については、改良後のデータは
  ロスカットの成績を正確にお出しできるようになります

・なぜ一斉メールで進捗状況の報告を逐一行わないのか
⇒ サポートスタッフには一斉メールで告知したり、ソフトの「お知らせ」を使用して、
  問題があった際に皆様にお伝えさせて頂くようサポート体制をしっかり取って参ります。



--------という事でした(;^_^A
とても丁寧な内容で、一つ一つに謝罪していただきました。
また、最後に

「ラグジュアリーFXのソフトの不具合によって、
 ご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けしてしまっている事だと思います。

 皆様にはソフトを万全な状態で快適に使って頂けますよう、
 早急に日々、修正、改善を行っていくことはお約束致しますので、
 今後とも何卒よろしくお願い致します。」

との事でした★


>anさん

確かにこれだけの成績が出ておりますから、
より再現性と信頼性が高まるよう安定して欲しいですね^^


>takashiさん

基本はアリでも、ストップはあったり無かったりのようですね^^;
それからメール到着時差により乖離が出るとはいえ、
さすがに数十pipsも離れることは私が検証した際には確認されておりません(;^_^A

※二度続けてほぼ同じ内容のコメントをいただきましたので、
  後からいただいた2つ目のコメントは削除させていただきました☆
  当ブログコメントは承認制となっておりますので、
  反映されるまでに若干の時間差がありますことご了承ください^^
[ 2010/09/03 04:11 ] [ 編集 ]
ちょめさんありがとうございます。

>それからメール到着時差により乖離が出るとはいえ、
さすがに数十pipsも離れることは私が検証した際には確認されておりません(;^_^A

すいません。10pips前後です。

新規・決済については、成行でしょうか?それとも指値(シグナル通りのレート)でしょうか?

私は、まだ数日しか使っておりませんが、
早朝から午前くらいのシグナルが勝ちが多く
夕方以降は負けが多いような気がするのですが
いかがでしょうか?

質問攻めで申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。

[ 2010/09/03 11:06 ] [ 編集 ]
mokasyukeさん、はじめまして。

>ぽりさんがストップ値変更をお考えの様なので参考までに。
>ストップ無しでの、8月の最大DD Best3

>GBPUSD -153pips
>EURJPY -103pips
>GBPJPY -100pips
>平均損失pips -28.59pips

おぉ!!ありがとうございます!!
参考にさせていただきます^^
これだけの損失でもしっかりプラスで終われるんですね。フムフム。

早速ストップ値を-100pipsで設定してますが、
今のところは13勝9敗 トータル -107.5pipsです。(これからこれから!!)

やはりドローダウンの時はどこまで負けるか不安になりますよね^^;
因みに私がやった8月の214回のトレードのうち、
成績の悪い20戦を調べてみました。Best3

1位(8/5~10の20戦)
7勝13敗 勝率35% トータル-284.1pips

2位(8/24~27の20戦)
8勝12敗 勝率40% トータル-240.6pips 
これに関してはメールの不達などもあり、人によっては結構違うかも。

3位(8/13~17の20戦)
8勝12敗 勝率40% トータル-202.4pips


こういう悪い時期ってたった1か月でも結構あるんですね・・・。
あくまでも私の生活サイクルでの成績ですので、これ以上悪い成績は出ないという保証はありませんが
ある程度悪い成績が予測出来れば、ドローダウン期間中の不安も少しは和らぐのではないかと思います。


長々失礼しました。
[ 2010/09/03 12:35 ] [ 編集 ]
☆takashiさんへ

はじめまして。^^

トレードですが、基本配信を受けてすぐに注文を入れています。
おっしゃる通りで、新規エントリーは配信直後でも乖離が有ったりしますが、
(でも十数pips位です)レートが戻るのを待っていたら
もっと下がった(T-T)って事も有ったので。
最近は潔く!?目の前のレートでエントリーしています。

ストップロスは大体配信レート+1~2pips深めに入れていました。
スプレッドは考慮していません。

ただ、記録をつけていたら、マイナスは固まって起こるので。
やたらマイナスが多い日で、新規エントリー直後からマイナス側へまっしぐら!
…って時は、気持ち数pipsストップを浅めに入れた事もあります。(^^;

私が唯一?入れた裁量は、決済配信が来て確認したら、
今ちょうど有利な方向へレートが動いている最中!って時で。
トレール決済にしました。
配信成績より20pipsほどプラスになった事が、数回あります(^^)v


以上、基本的には何も考えず、できるだけ素直に?トレードしています。

…と言いながら、実は勝手な裁量を入れて火傷したり(T-T)
24時間トレードしているので、寝ぼけて違うペアを決済したりの失敗もあるのですが(^^;

それを多少含んでも、この成績でした♪

ご参考になれば幸いです^^




☆ちょめさんへ

実は私も「登録作業で配信が不達になる事が分かっているのなら、
予め周知して下さい」とメールしたら。

翌日、2人の担当者様から
「不具合が生じた際に、ユーザー様に一斉送信や、
ソフト内の「お知らせ」を使用し、ご案内させて頂くようにしていきます。」
との返信を頂きました。

更に昨日も外出時に配信不達が有り(-"-;
11時に決済で-18pipsの公式成績が、13時に帰宅して即決済した私は、
若干エントリーレートが配信より良かったのにも関わらず-51pips(-_-メ

今まで何度か不達を連絡し、「対策をとった」やら
「不具合の原因が確認できたので解消させて頂きます」やらの
お返事を頂いているにも関わらずの再々不達だったので、
即座にメールにて連絡したところ。

夕方には謝罪とともに、ちょめさんのコメント同様の
「日々修正、改善をさせて頂き、万全の状態で使って頂けるように致します」
とのメールを頂きました。

本当に一使用者に対しても丁寧な応対で、誠意はとても感じられるんですが。

ワールドワン様からのメールにもある様に
「日々の修正、改善が結果につながっていないようで」とても残念です。。
[ 2010/09/03 14:27 ] [ 編集 ]
いつもお世話になります。
株式会社ワールドワン天羽です。


週末にアップさせて頂く予定にしておりました
ストップロス機能の改良版ですが、
入念な動作チェックをさせて頂きたく思いますので、
来週の火曜日、遅くとも水曜日にはアップさせて頂きます。

お待たせして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。


また、メールの不達につきましては、
ご利用の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳なく思っております。


現在、メール機能のプログラム変更を行い、
テスト検証後、9月中旬(9月13日ごろ)を目処に、
メール機能が改善される予定にしております。


また、現在はシステム自体が非常に重いのですが、
システム改良後は徐々に軽量化していく予定にしております。


改善後は正常にメール機能をご利用頂けるかと思いますが、
しばらくはユーザー様にご迷惑お掛けしてしまいます。

誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。


株式会社ワールドワン
天羽 義治
[ 2010/09/03 19:22 ] [ 編集 ]
mokasyukeさん

はじめまして!
ご挨拶が遅れました(^^;

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

現在、配信レート通りに指値で注文、
上下20pipsで手じまいするようなルールでやっております。

同時進行でmokasyukeさんに教えていただいた通り
素直にトレードをしての検証も行っていきますので

まとまった結果が出ましたら
ご報告させていただきます。

ありがとうございました。
[ 2010/09/03 23:01 ] [ 編集 ]
>takashiさん

私がやるとしたら、すべて成行でしょうね★
裁量を入れないのがシステムの利点ですので・・・・
指し値をやってかからない時に限って爆益になるのは嫌ですし(;^_^A

時間帯別の成績につきましては、バックテスト結果よりご確認ください☆


>ぽりさん

ぽりさんのトレード時間帯のワースト記録、面白いデータですね^^

ある程度悪い成績が予測出来れば、確かに許容できる損失の理解や
適正な資金管理にも役立ちそうです(*゜▽゜)ノ


>mokasyukeさん

そんだけ裁量やミスがあったにも関わらず、好成績でしたね^^♪

メール不達に関しましては他の方からもご報告ありで、
対応は迅速丁寧なのは共通しているのですが・・・・
システムが早く安定してくれれば、この高水準の成績を
外出も気にせず享受できる安心感を得られるんですけどね~^^;


>ワールドワン 天羽さん

度々コメント欄への告知、ありがとうございます☆

・完全なバックテスト結果の表示
・メール不達問題の解消
・システムの軽量化

とても有効性の高い高性能システムであるだけに、
一日も早い改善と安定が求められておりますm(_ _;)m

是非ともよろしくお願いいたします★
[ 2010/09/04 05:41 ] [ 編集 ]
☆ぽりさんへ

こんばんは。^^
情報ありがとうございます♪

私自身のトレードも、日にちは少しずれますが、8/4~6で-342pips、
8/18~20で-338pipsを計上しています(T-T)
8月下旬は(ぽりさんには申し訳ないですが)
8/24に8月一番の大きな利益計上があったので、
比較的良かったです。

ただ、ぽりさんのおっしゃる8/24~27は、私もメール不達が多かった日です。
私は専業主婦なので遅れつつも自宅で確認して追っかけトレードが
できましたが、お勤めの方はあの日の不達は怒り爆発だと思います。
(私ならブチ切れです(-_-メ)

私は今月からストップ無しトレード実践中で、
同時に「もしストップしていたら」も検証中なのですが。
この3日だけでも、9/2はストップ有りが+122pips、
逆に9/3はストップ有りなら-106pipsと日によって大きく差が出ました。

とりあえず3日合計ではストップ無しの方が微増ですが、
その分ストップ無しの方が心臓に悪いです...(^^;


☆takashiさんへ

こんばんは。^^
ご参考になれば幸いです。

それより私も、takashiさんが検証されている±20pipsルールの検証に
大変興味が有ります。
ぜひ結果が出ましたら、教えて頂けますとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m




昨夜トレードしていて、途中ビックリ!したのが。
21時買のEURUSDが、ソフト上で21:30に
ストップロスになっていました-!(・・;
で、そのトレードは決済配信なし。
(ストップロスなので当然かも知れませんが)

あ、のー。
私、今月からストップ無しでトレードしているんですが。。
これからバックテスト以外の実トレードでも、ストップ有りに
ルールが変わるんだろうか?

こういう時こそ!と「お知らせ」を確認しても、
9/2付けの配信不達についてと、9/3の改善についてのみで、
この事については何も触れず。。。
いや、「テストです」でもいいから、リアルタイムで
起こっている事について説明してくれー!と思いました。
(文句が多くてすみません(^^;)

でも片や、同時刻にエントリーしたUSDJPYも
21:15頃と21:30頃(後からチャート検証なので、正確な時刻は不明)
にストップを割っているにも関わらず、これは4時まで決済していなくて…

うーん、よく分かりません(-_-;
来週は色々システム上で動きが有るので動向を注視したいと思います。
[ 2010/09/04 22:36 ] [ 編集 ]
メール不達・システム不安定・一斉告知に関しましては、
既に販売者さんからコメントにて謝罪・改良のお約束をいただいてますので…
今後対応に不満がある場合は販売者さんに直接ご連絡ください(;^_^A

また私もよほど大きな差が無い限りは、できるだけストップを入れた方が
ストレスも少なく睡眠の妨げにもならないのでお薦めしております^^★
[ 2010/09/05 03:44 ] [ 編集 ]
☆ちょめさんへ

お世話になります。

今回は21:30のストップロスについて書くつもりが、
ついいつもグチが多く不快なコメントになって申し訳ありませんm(_ _)m

販売者様には質問メールを入れました。
大変失礼いたしました。
[ 2010/09/05 22:07 ] [ 編集 ]
いえいえ、それくらいメール不達は張り付けないトレーダーには不利益で、
せっかく有効性の高いシグナルを出してくれるシステムゆえに
いち早いシステム改良が望まれますから(;^_^A

成績だけは間違いなく好調ですので、
システムが安定してくれるのが待ち遠しいですね(^^;)
[ 2010/09/06 04:03 ] [ 編集 ]
以下の公表成績がまさにいわゆる「バックテスト結果」なんですね・・。

ttp://world5300.blog134.fc2.com/

掲載されている8月の結果を足しあげたら2,500pips越えてました・・。こちらでみなさんが報告されている結果ともぜんぜん違いますね。気づかずに毎日見てたのが無駄でした・・。

こちらのブログ見ていればいいですけど、上の成績公表ブログには何も注記がないので、それだけ見て購入される方は納得しないでしょうね。とにかく改善をお待ちします。
[ 2010/09/08 10:32 ] [ 編集 ]
というのが立ち上がるそうですね!

天羽さん御自身、「私自身をより奮い立たせる為に、
自己資金1000万円を入れて運用」とか。。。

資金が潤沢なら応募したいんですが
先立つものが・・・(悲)

当分はラグジュアリーFXでコツコツ(ホソボソ?)頑張って殖やします

(直接、ラグジュアリーFXの話じゃなくてすみません)
[ 2010/09/08 18:12 ] [ 編集 ]
新しくなりましたね。

ストップロスに掛った時点で「決済」表示されるようになりました。

それにしても・・・2時のポンド円の「買」シグナルが
2時7分にストップロスで損切りとなったのには
流石に目を疑ってしまいました・・・。

勿論、シグナルに従って淡々と損切りましたが。(泣)

嗚呼、さっさと寝れば良かった・・・orz
[ 2010/09/09 03:06 ] [ 編集 ]
>anさん

公式サイトにつきましては、すでにhogeさんが以前記載しております^^;

それから今日明日にでもシステムの改良が完了する予定ですので、
公式サイトの成績は「いいトコ取りだった」という結論も出てますし、
特に蒸し返す必要もないのでは・・・・・(;^_^A


>鷲津政彦さん

天羽ファンド~(@Д@; ?
ちょっとそちらは耳に届いていませんでした☆
システムの改良状況と合わせて問い合わせてみます^^

そして・・・・おぉっ 決済表示が出るように♪
て、7分後はちょっと悲しいスタートですね(T-T)
しかしちゃんとルール遵守しているのはナイスです☆

今後の成績を見守っていきましょう(*^-^)
[ 2010/09/09 06:17 ] [ 編集 ]
おっと公表成績もすでに指摘されてたのですね。バックテストだけのことかと勘違いしていました。蒸し返すなんて意図はさらさらございませんので・・。
とにかく改良完了をたのしみにしています。
[ 2010/09/09 18:19 ] [ 編集 ]
今回のシステム変更に関して問い合わせてみました。

・ストップにかかった時点で決済のシグナルが表示され、メールが配信される(既報済み)
・公式成績もストップを前提にしたものになる
・バックテストの結果については過去のものは変更なしで、今後についてはストップでの成績が反映される

ということでした。
[ 2010/09/09 21:04 ] [ 編集 ]
>anさん

昨日天羽さんの方からご連絡いただきまして、
システムの改良は完了したとのことです(*^-^)

バックテストとストップ到達メール配信は確認済みです★
メール不達問題に関しては・・・・まだなのかな?
※ 一応の対策は掲載されております

ツールの「お知らせ」をご確認ください(^^)


>hogeさん

おぉ、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ!!
[ 2010/09/10 05:46 ] [ 編集 ]
ラグジュアリーFX、ストップロス決済がされてから、マイナスが大きくなりました。
24時間、メールを受信し自動売買を行っているのですが、日本時間で9日0時から-400pips。。

ストップ入れないほうがいいのでは。。。
ストップ狩りになっている気がするのだが。

今の相場の問題でしょうか。
9日3時 (米)ベージュブック
9日17時 (ユーロ圏) ECB月例報告
9日20時 (英) BOE政策金利発表

重大な指標には、停止したほうがいいですかね。

決算メールも来ないときもあるけど、9月中旬に期待しましょう。
[ 2010/09/10 17:24 ] [ 編集 ]
いや~、見事な負けっぷりですね。

私も9日から運用開始しましたが、マイナス430pips・・・。
9戦4勝15敗(LCが14回)
直近も6連続LC・・・。

LCされてから反転することが多くないですか?
ストップは入れないほうが良いのかなぁ。
[ 2010/09/10 18:02 ] [ 編集 ]
おお、LaLaさん、貴重な自動売買の結果報告とても参考になります。やはりメール不達問題は9月中旬まで待たないとなんですね。

ちなみにこれまでは好調でしたでしょうか。よろしければ先月の結果等教えてください。

よろしくおねがいします。
[ 2010/09/10 18:24 ] [ 編集 ]
8月20日から自動売買を起こっているが、大体公式ブログと似た感じでした。ただし、メール遅延があるのみは。
最初、私は、支持通りストップロスを入れてました。
ですが、負けてました。ストップ狩りにあった感じで。
そこでストップを200にし、売買したら、公式に近かったです。私の場合、ラグジュアリFX採用しているFOREX.comよりも低い、スプレッドを提供しているFX会社をテスト的に使用しています。それも、タイムラグを解消するのかなと思っています。
(EURJPYは、利益は、公式とまったく同じでした)


あとは、PCを高速化し不要なサービスは止め、一定の時間間隔で、ラグジャリFXを再起動するようにしています。あとは、UWSCを使って自動ログイン。(PCが古いのでメモリ開放の意味で)
コア7クラスがほしいのだが。。

過去のバックテストの結果を眺めているのですが、アメリカの雇用統計、EUR、英、FOMCの発表の時って、負けていませんでしょうか。あとは、市場が休みな日とか。今後、発表の時は、おそらく、バンバンストップロスに引っかかると思います。利益よりも損失が多くなると思いますが、皆様は、どう思われますか?
[ 2010/09/11 00:23 ] [ 編集 ]
>LaLaさん

おぉ、24時間の監視はすごいですね(@Д@;

ラグジュアリーはシステム自体も軽量化を図っているらしく、
より快適なPC環境になることが期待されます^^

重要指標発表・・・・どうなんでしょ(・Θ・;)


>JINさん

8月は以前のバックテストの仕様ではなく、
本来の成績としてもかなり好調だったようですね★

9月はその反動がきているのでしょうか?
まだ1日ちょいの検証のようですから、
もう少し長期で成績を見ていくといいですよ^^


>anさん

今後はバックテストの成績もストップありで統一される事になりました☆

またメール不達問題が起きているユーザーさんには、
販売者側のシステム本体から一斉メール配信が行われており、
問題なくメールは届いているものと思われます。
さらに週末にシステムの大幅な改善を行うとのことで、
メール不達問題がすべて解決できるものと期待されます★
[ 2010/09/11 05:50 ] [ 編集 ]
わたしも自動売買(Basp+UWSC)で運用していますが、今週の成績は
月 △205 1勝 2敗
火  118 10勝 3敗
水   81  7勝 4敗
木 △282  3勝 8敗
金 △249  3勝13敗
土   32  2勝
計 △505
でした(日本時間午前0時基準の曜日です)。先週まで発生していたメールの不達について、今週は経験しませんでした。

ストップはロスカット配信時に成行で決済するようにしてストップ狩りに対処していますが、週後半特にシステムが変更されてからの負けっぷりは何とも。

まるで今までとは違うシステムを運用しているかのようでした。負けの大半はロスカット配信によるものでした。こうなると、変更前のシステムだったらどうだったのか知りたくなるところですね。今回の変更が本当によかったのかどうか。

ただ、変更後たかだか2~3日程度の状況ですしもう少し今の環境下での運用を継続してみます。
[ 2010/09/12 00:14 ] [ 編集 ]
そそそそんなに負けてるんですか~(@Д@;
公式成績とあまりにかけ離れていて・・・・・
て、公式は表記変更になったタイミングで異なるのかな(‥ )?

8月はだいぶ利益を出されているご報告が多かったので、
一時的なドローと思いつつ様子を見たいですね(;^_^A
[ 2010/09/12 05:20 ] [ 編集 ]
LaLaさん、SEさんとても参考になる報告ありがとうございます。
自動売買にすることは可能であること、システムが指定するストップロスを採用した取引よりも、それを無視して200pipsとかの固定ロスを設定することも検討価値がある、ということが分かりました。
ストップロス時の決済メールって、それ以外の決済メールと区別することが可能でしょうか(例えば「ストップロス決済」と題名に入っているとか)。これは販売者さんに聞いたほうがいいですかね。
[ 2010/09/13 08:58 ] [ 編集 ]
ストップロス時の決済メールですが、通常の決済メールと同様です。ただ、配信時刻が00分(定刻)でなくロスカットポイント到達時に配信されていたので、勝手にストップロス配信としていました。

利用者の中には定刻(毎時00分)前後だけアプリを起動する方もいるらしく、その場合はLCの配信は受信できないこともあるので要注意ですね。
[ 2010/09/13 23:27 ] [ 編集 ]
>anさん
>SEさん

お問い合わせとご回答ありがとうございます^^
なお販売者さんより、

・メール機能の修正が完了したこと(順次報告するそうです)
・最近の成績が落ち込んでいるので、
 様子見して改善されないようなら
 ロジック調整などを検討していること

などのご連絡をいただいております。

ストップ無しなら定刻のみの起動でも問題ありませんが、
現在はストップ200pipsで固定するなどの対策を
しているというご報告をいただいております^^


※ 皆さんへ

 なお、ラグジュアリーFXに限らずどの商材にも言えることなのですが、
 基本的なご質問などは販売者へお問い合わせいただき、
 販売者に聞いて解決されない事(使用感など)は
 こちらへご質問いただくと情報が交錯せず有益かと思われます^^

 「こうだったら嫌だな」「こういう問題が起こりかねない」
 などの未確認情報や思い付きのコメントをされますと、
 お読みいただいた方が『 どの情報が正しいものなのか 』
 と混乱の原因となりますのでご協力くださいm(_ _;)m
[ 2010/09/14 07:16 ] [ 編集 ]
について教えて頂けないでしょうか。

在宅時は、ほぼ24時間体制で追っかけているのですが
流石に辛くなってきました。

真夜中も毎時58分に携帯のアラームで起きて
0分のシグナルに備えてきましたが
今般のシステム変更により
ストップロスに掛ると同時に決済メールが飛んで来る仕様となったため
いよいよ身体への負荷も限界となりつつあります (><)
(ここのところ毎日、バファリン飲んでます・・。)

自動売買化できるのであれば、最小枚数で追いかけさせつつ
夜はしっかり寝たいです。

差し支えなければ宜しくお教え願います
[ 2010/09/14 13:36 ] [ 編集 ]
鷲津政彦さんご指摘の通り、ストップ到達時はストップロスが正規の決済となったため、ストップ設定無しを想定した決済メールは配信されない仕様に変更されました(開発元に確認済み)。
ですのでストップ設定せず定刻だけの確認ですと、ストップに到達していた場合は、後に自身の裁量で手仕舞いが必要となります。事実上シグナルの指示通りのトレードが賢明でしょうか。
鷲津政彦さんのように24時間体制でのトレードとなると、変更後の仕様への対応を考えると睡眠時間の確保は困難なことと思います。

自動売買についてですが、
・MT4track
・ツールを使用して手組み
で構築可能です。わたしは国内のブローカーを利用したいので後者です。「Basp21」でメールの電文を受信して、シグナルメールだった場合は「UWSC」でブローカーのオーダー画面を制御します。
共に有名なツール(フリーです)ですので検索すればすぐ見つかりますよ。
[ 2010/09/14 23:45 ] [ 編集 ]
>鷲津政彦さん

とんでもないタイトルつけましたね(;´▽`A``
私のPCもよく一発変換でそいつが出てきます(爆笑)

健康を損なわないよう時間とのバランスを^^;


>SEさん

おぉっ 有益な情報のシェア、ありがとうございます★

販売者さんと何度か連絡を取りましたが、
ここの所の成績低迷には頭を悩ませているようです。
不調が続くようであれば最適化も視野に入れているそうです^^

ストップ設定なしの配信も選択できればいいんですけどね…
そちらの方が過去においてかなり好成績のようですので(-o-;
[ 2010/09/15 07:09 ] [ 編集 ]
自動売買を考えた場合のストップロス選択はできなくなったのですね・・。確かにその方が好調な結果そうなので、購入したらそうしようと今回の改良完了を期待して待っていたのですが。その点が改善されるまで導入は控えようと思います。販売者様、なにとぞご検討をお願いします!
[ 2010/09/15 09:36 ] [ 編集 ]
にて失礼しました。

今、こちらのブログにアクセスして
「不謹慎極まりない奴がいたもんだ。ブログ荒らしか?」
とカチンときてしまったのですが
よもや自分の投稿とは・・・。

投稿する前にちゃんと確認するようにします。


>SEさん

>「Basp21」でメールの電文を受信して、
>シグナルメールだった場合は「UWSC」でブローカーのオーダー画面を制御


詳細に御教示いただき有難うございます。
早速、検索して調べます。

「MT4track」というのもあるのですね。
MT4ということで自ずと海外ブローカーの選択になるのでしょうね。
forex.comジャパンで利用できると良いのかもしれませんが
CMSに口座を持つことすら煩わしいと思ってしまう自分は
SEさん同様に国内ブローカーで運用できる方法で検討したいと思います。

御親切にありがとうございます。


>ちょめさん

不謹慎な件名、本当にすみませんでした。
以後、気をつけます。

ラグジュアリーFX、ここのところ冴えないですね。
これまでの利益をジリジリと削られて
ややストレスを感じつつの運用となっています。

エントリー→ストップロス→値を戻す→
次の正時で再度、ほぼ同じ値でエントリー→再度のストップロス→利が乗る位置まで値が動く

こういう展開が少なくなく、もどかしいことも
しばしばです。

しかも販売元にシステム変更を迫ったのはユーザー、購入検討者の側であり
販売元は真摯に応えてくれた結果であるだけに
なんとも複雑な気分です。

元々、利益の出ているシステムであったにも関わらず
粗探しするような視線で不備を突いて、こうなってしまったのであれば残念なことです。

「餅は餅屋に」の言葉通り、システムの委細に口出しせず
利益を享受させて頂くのが一般ユーザーにとっても賢明だったのでは
と思っています。

(当局の介入、来ましたね!
私自身は83L指値、84L逆指値を85で決済できたので
ラグジュアリーFXで削られていた分を充分に補うことが出来ましたが
「介入」に乗じてのトレードも博打のようで怖かったです。)

ラグジュアリーFXの復調を切に願っています。
[ 2010/09/15 15:25 ] [ 編集 ]
いつもお世話になります。
株式会社ワールドワン天羽です。

度々申し訳ございませんが、コメント欄をお借りさせて頂きます。


先ほどよりユーザー様には順次ご案内のメ-ルを送らせて頂いておりますので、
詳細はそちらをご確認頂きたいのですが、
週末にメール機能の大幅な改善を行い、
ここ2~3日メール機能の経過を確認した限り、
これまで起きておりましたメールの不達が解消されましたので、
ユーザー様に周知頂きたく、コメントさせて頂きました。


ユーザー様には一度ソフトのアップデートを行って頂く為に、
ソフトを再起動をして頂く必要がございます。

またメールの再設定につきましても、
注意して頂きたい点がございますので、
詳細はメールでご確認頂けますようお願い致します。


ユーザー様には長らくご不便をお掛けしておりましたが、
システムは改善方向に向かっておりますので、
今後とも末長くご利用頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

株式会社ワールドワン
天羽 義治
[ 2010/09/15 19:54 ] [ 編集 ]
商品を購入するか検討中の者なんですが、最近のトラブル続きで思い留まっていました。
鷲津政彦さんのおっしゃるとおり、「しかも販売元にシステム変更を迫ったのはユーザー、購入検討者の側であり
販売元は真摯に応えてくれた結果」でしたら、株式会社ワールドワンって凄いですね。また、トラブルも順次解決しているみたいで。他の商材とかなり違いますね。アフターフロォーがしっかりしていますね。

私もMT4trackで運用するつもりでいますので、メールの問題解決した見たいでよかったですね。あとは、ストップロスの問題ですね。ストップロスが発生した場合、ストップロスメールを配信し、その後、次の時間足、または、変動が落ち着いた時間足に決済メールを送った方が、成績は今よりは、良いと思うのですがどうでしょうか?皆さん。


一週間公式結果とここで状況確認し、購入しようか判断したいと思います。
[ 2010/09/16 00:29 ] [ 編集 ]
>anさん

確かにどちらも選択できれば最適ですよね^^;
天羽さんにお伝えしておきます★


>鷲津政彦さん

いやいや、あの誤変換はよくあるのでウケました(;´▽`A``

確かにここのところ成績不調になっているようですね(-o-;
そして確かにシステム変更はユーザーからの要望で…
できればストップ無しの選択も可能になればと思いますが、
システムの変更は想像以上に手間と時間がかかりそうですし、
またバグの原因になりそうですね(ーー;)

そして介入差益ゲット!おめでとうございます^^♪

それからMT4tracksはこちらでも以前ご紹介しております^^
http://bit.ly/7W9qgc


>ワールドワン天羽さん

コメントありがとうございます★

先にいただいたメールの再設定に関するユーザー通知も、
順を追った丁寧な説明、分かりやすかったと思います^^


>minさん

本来「トラブルが起きない完全なもの」を提供すべきなのですが、
システムは特になかなかそういった完璧なものは存在せず、
むしろ『トラブルが起こってからの対応』が販売者には求められると思います☆

高額商材の多くがその対応に誠実さが見られず、
またユーザーの多くはそれに慣れてしまっている傾向にあります(ーー;)
その点で今回しっかりと対応してくださっておりますので、
ご紹介した手前私自身もホッとしている部分があります^^;

今後の成績と対応の経過からご判断ください★彡
[ 2010/09/16 06:31 ] [ 編集 ]
先週の結果です。
月 ---
火 -22 4勝5敗
水 356 4勝5敗
木 295 5勝3敗
金 -62 3勝4敗
土 -48 0勝1敗
計 519pips

(月曜日18:00頃までメール配信の状態が不安定でした。19:00以降全てのサインに従っています。午前0時を曜日変更の基準としているので公式HPとの相違があります。)

配信シグナルとのスリップも週合計で△27pips程度で済み、まずまずの成績でした。
今週はどうでしょうかね?
[ 2010/09/20 23:04 ] [ 編集 ]
すっ!すごい成績ですね(*゜ロ゜)/!!

そして乖離も少なかったというのはいい情報です^^♪
ありがとうございます☆

もちろん一喜一憂はできませんし、今後の成績も分かりませんが、
ここの所ネガティブな内容ばかり聞いていたので、
とてもテンションの上がるご報告に感謝します(*^-^)b
[ 2010/09/21 03:23 ] [ 編集 ]
SEさん確かにテンションのあがる報告ありがとうございます!ストップロス設定しか選べない自動売買でも素晴らしい成績が期待できるのですねー。ほんとに参考になります。やっぱりそろそろ購入しようかな・・予算を組まないと・・。
[ 2010/09/21 18:31 ] [ 編集 ]
今のところの成績ですのでご参考までに^^;
今後の成績は誰にも分かりませんから・・・・

なんて言ってても、どこかのタイミングで買わないと、
後から見て好成績なシステムの恩恵には与れませんが(;^_^A
[ 2010/09/22 04:59 ] [ 編集 ]
こちらの商材ポートフォリオに組み込みこもうか以前から検討してるんですが、9月はどうだったでしょうか?
公式成績を足してみると+47となりましたが、実際利用している方の成績・感想を聞いてみたいです~~(・ω・)

ちなみにメールの送信に問題もあったようですが、そちらも解決されたんでしょうかね?
[ 2010/10/01 23:52 ] [ 編集 ]
天羽さんがシグナル配信されてますけど、利用されてる方っているんでしょうか? 状況がわかれば教えてほしいです。
[ 2010/10/02 22:11 ] [ 編集 ]
>よしぽんさん

私のPCはそろそろ初期化しようと思ってるくらいなので、
重くなるのが嫌でちょっと運用を止めております^^;

メール問題は解決したと聞いておりますけど、
実際の運用者さんのご意見お待ちしております(*^-^)


>けんさん

先月はちょびプラス。。。なカンジでしょうか^^;
私は利用しておりませんので、どなたか☆
[ 2010/10/03 01:44 ] [ 編集 ]
71戦 33勝38敗

勝\66.158
負\86.497

9月15日から始めたので、あまり参考にならないかも
しれませんが...

朝が早い生活なので、夜は9時までしかやってません。
もう少しニューヨーク時間にトレードできないと、勝てないかな...

もう少し勝率が高ければなぁ...なんて思います。
[ 2010/10/03 14:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
9月のトレード結果を集計しました。
配信結果 / 実トレード結果です。

UDSJPY:-136pips(19勝18敗1分) / -155pips(18勝21敗)
EURJPY:+230pips(29勝21敗) / +164pips(24勝22敗1分)
GBPJPY:+282pips(22勝17敗) / + 81pips(18勝19敗2分)
EURUSD:+ 68pips(18勝21敗) / + 99pips(19勝20敗)
GBPUSD:-233pips(21勝22敗) / -300pips(17勝25敗)
 合 計  +211pips(109勝99敗1分) / -111pips(96勝107敗3分)


ちょめさんのお見立て通り、配信はちょびプラスで、実トレードはちょびマイナスです(^^;
これは今月唯一の大勝だった雇用統計の日に外出で、プラスを大幅に取り損ねたからで(T-T)
それが取れていたらぎりぎりマイナスにはならなかったと思います。
ちなみにUSDJPYは2ヶ月連続マイナス計上なので、今月は外してみようと思います。

配信の不達は今のところ解消されていますが、設定の様子からか時々不達もでます。
そんな時は「お知らせ」にある通り、アドレスを消去して設定し、
再起動して再設定するときちんと配信されます。
なので面倒ですが、いまのところ毎回ソフト終了時にアドレスを消去し、
次の起動時にアドレスを再設定するようにしています。

ただ週末に何度かおかしい配信が有って。
エントリーの1分後にストップロスの決済配信が届いたり
(実際のレートは-1pipsで、ソフトもそれで決済になっている)
プラスなのにストップロスの配信が届いたり。
まぁそこで決済したら、配信のようにロスカットにはならないので、
大きな問題ではないと思いますが。

以上、見にくい記載ですみませんが、私なりのトレード成績でした。
[ 2010/10/03 22:18 ] [ 編集 ]
自動売買してますが、15日から+300pips以上のプラスです。

が最初の大きな利益以来低迷を続けていますので、まだ慎重に見ています。
長期での安定利益は信頼できますが、もう少し安定してくれればと思います。
[ 2010/10/03 22:59 ] [ 編集 ]
>かりんとにゃんさん

ご報告ありがとうございます★
夜9時までというのは勿体無いかも(;^_^A

やはり動きのある時間帯が有利でしょうから☆彡


>mokasyukeさん

大勝のトレードを取れなかったのはもったいないですね~(^^;)

配信に関してはまだ不安定な部分も残っているのでしょうか…
そちらの件、販売者さんに問い合わせましたか?
私の方でも確認してみますね^^


>暁さん

15日以降でしたら、公式での爆益を取れてるんですね♪

しかし確かにそれ以降は今一つパッとしないような^^;
今後の成績をしばらく観察してみて、改善されないようなら
システムのバージョンアップも検討しているそうです★



皆さんご報告、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
[ 2010/10/04 04:41 ] [ 編集 ]
ちょめさん。いつもお世話になっております。

以前8月の実トレ報告をした、ぽりです。


9月当初は「ストップ100pips設定でやるぞ~」なんて意気込んでいましたが、
システムの改変(9/8~)により、ストップ無しを想定した決済メールが来なくなり、
あえなく「ストップ100pips設定戦略」は出来なくなりました・・・
気を取り直し配信通りにストップロスを入れるも、
ロスカットの嵐(24回中20回のロスカット)に会い(9/9~9/11)
それ以降は運用を見合わせております。

皆さんあのロスカット地獄に耐えられたんですね。スバラシイ~
私は心がポッキンいっちゃいました・・・;


9月度のバックテストをロング/ショート別に集計してみました。

●USD/JPY
ロング  16戦 8勝 勝率 50.0% 獲得pips ▲108.3pips
ショート 25戦13勝 勝率 52.0% 獲得pips ▲ 34.0pips

●GBP/JPY
ロング  22戦10勝 勝率 45.5% 獲得pips  194.8pips
ショート 19戦12勝 勝率 63.2% 獲得pips  24.7pips

●EUR/JPY
ロング  36戦20勝 勝率 55.6% 獲得pips  284.3pips
ショート 20戦12勝 勝率 60.0% 獲得pips ▲ 58.1pips

●EUR/USD
ロング  27戦12勝 勝率 44.4% 獲得pips   26.6pips
ショート 13戦 6勝 勝率 46.2% 獲得pips  13.9pips

●GBP/USD
ロング  28戦13勝 勝率 46.4% 獲得pips ▲221.4pips
ショート 16戦 8勝 勝率 50.0% 獲得pips ▲ 35.1pips


こうして見るとGBP/USDはエントリーするのが怖いな~^^;
確か8月度も売っても買ってもダメでした(実トレの結果より)
発想を変えて「逆売買も有りか?」なんて考えたんですが、試す勇気も無い為、
10月度は「ポン円ユーロ円戦略」に再起を図りたいと思います。


長文失礼しました。
[ 2010/10/04 19:07 ] [ 編集 ]
ラグジュアリーFXを自動化にて運用されている方々がいらっしゃいますが、よろしければどなたか方法を教えて頂けないでしょうか? もしくは方法を書いてあるサイトを教えて頂けないでしょうか? ちなみにPCは初心者の域です。よろしくお願いいたします。
[ 2010/10/04 19:52 ] [ 編集 ]
メール不達については連絡し、
「システム側では問題を確認できないので、再設定願います」
とご返信頂きました。
それ以来、前の記載のように終了時にアドレス消去・
起動毎に再設定としております。

週末の配信がすこしおかしかった?件については今朝メールして
「また設定の不具合であるようでしたら、
お手数ですが調整お願いします」とだけご連絡し、
返信は頂いていません。

とりあえず現況連絡まで。
[ 2010/10/04 21:10 ] [ 編集 ]
>ぽりさん

具体的なご報告ありがとうございます(^^)
9月はそのまま運用していると、+87.4pipsだったのですね☆

期間3ヶ月のシストレ大会NO.1という実績があるので、
短期の成績で通貨ペアを選定するのは難しいですが、
実地テストを繰り返す事で有効な組み合わせが導き出せるかも知れませんね^^


>薩摩隼人さん

自動売買につきましては、上記SEさんのコメントをご覧ください★

なおMT4tracksはこちらでも以前ご紹介しております^^
http://www.infocart.jp/e/38943/118529/


>mokasyukeさん

あららっ そうなんですか~(・Θ・;)

サポートの返答につきましては通常であれば
48時間以内くらいには完了すると思います☆彡
[ 2010/10/05 04:43 ] [ 編集 ]
検証結果のご報告参考になります。

・・・やはりストップ有しか選べなくなったことがパフォーマンスの不調につながっているのでしょうか。

個人的には導入を見送り、今後の改善(もしくはストップ選択可能になること)を待ちたいと思いました。
[ 2010/10/06 09:56 ] [ 編集 ]
みなさん有益な情報提供ありがとうございました。

こちらの商材真剣に検討してたんですが、色々調べてみても情報が錯綜してて悩ましいですね。

月間成績に関しても
公式合計は+47
ぽりさんのバックテスト集計+87
mokasyukeさんの集計+211
他サイトで24時間リアルタイムに成績出している方で-400近い方もいました(´・ω・`)

いったい実際の成績はどうなのか・・・。これが分からないことには検討もできず・・・。

ぽりさんの成績はソフト付属のバックテストの結果ですよね?mokasyukeさんは受信したメールから成績を集計したという理解であってますか?

ちなみにストップ設定のみの仕様になったことは私は支持します。システム改訂の際にストップ値の方で統一することもストップなしの決済値の方に統一することもできたわけですよね。作者さんはそれぞれのデータ持っているでしょうから、ストップ値の方に統一した方が長期的には有利と判断してのことじゃないですかね。

あとネット上の情報で、以前は同一時間に複数のメールが来るのが普通だったが、改訂後は1通しか来なくなったというのがありました。これは事実なんでしょうかね?

一応作者さんに問い合わせたところ偶然だということだったんですが、あからさまに変わったようなので配信システムの負荷軽減のためにサインのタイミングを元のシステムと変えた可能性もありそうでちょっと不安なもので。
[ 2010/10/06 16:28 ] [ 編集 ]
よしぽんさん。


はじめまして(?)ぽりです。

>ぽりさんの成績はソフト付属のバックテストの結果ですよね?

はい、その通りです。説明不足ですいません^^;


>あとネット上の情報で、以前は同一時間に複数のメールが来るのが普通だったが、改訂後は1通しか来なくなったというのがありました。これは事実なんでしょうかね?

ソフト付属のバックテストを確認したところ、9/13から同1時間に1通しかきてないですね。
めっきり大人しくなった感じです^^


では失礼します。




[ 2010/10/06 19:46 ] [ 編集 ]
>anさん

どうなんでしょうかね^^;

成績の低迷が続けばシステムの見直しも視野に入れているそうですので、
情報に振り回されずに静観なさってはいかがでしょうか☆


>よしぽんさん

確かに情報が錯綜してますね(^。^;)

・公式成績の集計だったり、
・付属システムのバックテストだったり、
・夜間はトレードしていなかったり、
・外出していてトレードできない時があったり、
・手動で個人差が出てしまったり、

と色々ありますので、公式か自動売買の24時間稼動が
個人差なく正確な成績に近いのではないでしょうか^^;


>ぽりさん

確かに発生回数はだいぶ抑えられているような・・・・

システムに関しては一定期間の観察は必要だと思いますので、
もうしばらくしてから質問してみたいと思います(;^_^A
[ 2010/10/07 07:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

>mokasyukeさんは受信したメールから成績を集計したという理解であってますか?

はい、その通りです。
基本24時間シグナル受信しているつもりですが、設定の具合?で、
数日シグナルがきちんと受信できていない日もあります。
自分なりに集計はしたつもりですが、随分皆さんと差があるんですね~^^;

ちなみに昨日もサーバのメンテナンスによる付加とかで、メール遅延がありました。
(これは「お知らせ」で丁寧な連絡を頂いています。)
私は毎時のシグナルが、一番遅いので36分後に来たのもあり(-o-;
また来月も、皆さんとかけ離れた成績になるかも知れません。^^;;



ちょめさんへ。

あれ以降も返信は頂いていません。
以前頂いたメールへの返信なので、届いてはいると思うのですが。

私のメールが「不具合が出ているようなら、また調整お願いします」だったので、
返信なしで調整頂いたのかもしれません。
それ以降は問題はない様です。
ありがとうございますm(_ _)m

[ 2010/10/08 09:36 ] [ 編集 ]
ちょめさんへ。

先程のシグナル遅延の件は昨夜のうちに解消されています。
一緒に記入せずにすみません。


よしぽんさんのシグナル回数の件、以前は同時刻にいくつかのシグナルが出た場合、
個別で配信されていたので、同時刻に複数の配信がありました。
メール不達問題で改善されてからは、1通のメールにいくつかのシグナルが
一緒に記載される形に変更されていました。
現在は1度に1回のシグナルしかないようです。

以上、何度もコメントすみませんでしたm(_ _)m
[ 2010/10/08 10:31 ] [ 編集 ]
ワールドワンさんからの多商材(サービス)勧誘がやたら多いですね。
まずこちらの商材の安定化をお願いしたいところです。
[ 2010/10/09 08:14 ] [ 編集 ]
>mokasyukeさん

おぉ、解決したようで安心いたしました(*^-^)♪

シグナル同時記載は気づきませんでしたね☆
ご報告ありがとうございました~(o^∇^o)ノ


>さくぞうさん

そ、そうなんですかΣ(´□`;)

まぁリスト取りして売り込みかけるのは常套策ですが、
あまり気分のいいものではないですよね~(-_-;)
[ 2010/10/09 08:37 ] [ 編集 ]
ん~ストップロスが決済が始まってから、成績が悪いな。。
とくに、USDJPYとGBPUSDが酷い。アジア時間にポジション取ったのが。その後、欧州時間に元に戻す動きになっていますね。。8月までは、ストップロス決済が無いため、アジア時間に取って、欧州時間にある程度戻したときに決済する動きだったのでしょうか。。アジア時間は、ボックス相場や、逆張り相場多いため、ストップロス決済は逆効果かもしれないな。

リスクを抑えるために、14時から4時くらいまでの取引がいいのでしょうか。

皆さんどう思います?
[ 2010/10/12 21:12 ] [ 編集 ]
なかなか良い成績も出ず商材の元も取れてない状態です。。。
販売会社からは自動売買ソフトの販促メールが良く来ます。
なんでもこちらのソフトの内容が開発者が某コンテストで優勝したシステムとか・・・。(高価)
それも今月バージョンアップするみたいですが、肝心のラグジュアリーの方をバージョンアップしてほしいですね。
[ 2010/10/13 01:43 ] [ 編集 ]
>LaLaさん

以前は一日に相当大きな利益を取ることが多かったですが、
改善後の今月に入ってからの成績は地味なカンジですね(T-T)

ストップをかけない成績が良好という話が以前よく聞かれましたが、
さすがにそれはちょっと怖いですしね(;^_^A


>薩摩隼人さん

上記さくぞうさんのコメントにもありましたが、
勧誘メールが面倒でしたら解除するか、直接送信元へご連絡ください☆

ラグジュアリーのバージョンアップに関しては検討しているようですが、
ストップロスの改訂よりさほど時間も経過しておりませんので、
まだ踏み切るタイミングにはないとの判断ではないでしょうか。

こちらでも問い合わせてみますね^^
[ 2010/10/13 04:45 ] [ 編集 ]
同じ販売元から出てるエクセレントFXも同様に様子を見てバージョンアップを検討しますと言いながら成績がどんどん落ちても結局バージョンアップは実施されていません。ラグジュアリーFXも期待薄ではないでしょうか・・・。
[ 2010/10/13 22:39 ] [ 編集 ]
どうなのかは何とも言えませんので、直接お問い合わせくださいm(_ _;)m

私の方でも確認・および質問してみますので☆
[ 2010/10/14 07:44 ] [ 編集 ]
色々と確認のメールをしてみました^^



1.メールへ回答しない事などはありますでしょうか?

A.こちらは私の方で把握していない為、大変恐縮ですが、
  弊社の方ではどんな些細なお問い合わせも、
  しっかりと返答させて頂くようにしております。


2.メール送信機能に遅延が見られる場合もありますか?

A.現在、メール遅延は起きておりませんが、
  先週末に弊社サーバを置いているNTTデータの方でシステム障害があった為、
  その影響で先週末はメール遅延がございました。

  こちらにつきましては、復旧しております。
  度々ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。


3.ストップ配信になってから成績が大きく落ちたのですが、
  システムのバージョンアップはお考えでしょうか。
  また同様に、エクセレントFXはバージョンアップはしないのでしょうか。

A.成績につきましては、ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、
  私も危惧しているところです。皆様には期待してご購入頂いた以上、
  しっかりとした結果をお出しできるようと思っておりますので、
  今の特異な相場状況が落ち着いた後も、成績が改善しないようですと、
  ロジックの変更等のバージョンアップは責任を持ってさせて頂きます。

  尚、エクセレントFXにつきましては、
  バージョンアップという形ではございませんが、ロジック調整は行っております。



----------------以上です★

元々のシステムロジックは以前の新規 ⇒ 決済となっており、
それに無理矢理最適化したストップを付けているものになるので、
本来の能力が出せずにいるようですねΣ(´□`;)

しかしながらストップ無しでの運用は怖い部分もあり、
ストップがありながら、利益が出せるような改良を期待したいです(^^;)
[ 2010/10/16 07:16 ] [ 編集 ]
私も、先日質問を投げました。
1.最近の成績について、低迷しているようですが、今後、
システムの改版は、ありますでしょうか。

A.9月以降ストップにかかりやすくなっていることもあり、
パフォーマンスの落ち込みが見られます。
現在は各通貨で特異な動きをしているため、
検討はしておりますが、様子見の段階です。
システム変更後は、ストップ決済によって、本来出るはずの決済シグナルが
ございませんので、成績に関しては統一されてしまっています。


2.システムを変更したことによる問題か、現在の相場の問題かを比較したいです。
リアルタイムで以前のシステムのストップなし版とアリ版を公開してくれませんか。
A.一度システム管理者に、ラグジュアリーのストップなし版を別サーバーで稼働させることができるか確認してみようと思います。


===================以上です===================
さて、システム管理者と相談し返事が来るかどうか。一週間後に返答がこなかったら
再度メール送ってみます。

私の意見として、ストップロスを大きくするか、ストップロスを表示するなら、リミット決算も表示してほしいところです。

それができないのであれば、以前の状態に戻し、ストップロスまたは、通常決済するかは、利用者が判断するしかない気がします。私は、固定ストップロスのルールを持っています。

9月は、何とかプラスでしたが、それは、日本の介入があったからです。その介入が無ければ、マイナスで終わっていた気がします。スイスみたいに頻繁に介入しない思いますし。口先は、あると思いますが、すぐ戻すと思います。その場合、すぐストップロスになり、マイナスで終わる日々になる気がします。39800円投資して、マイナスな月日で終わると気持ちよくありませんね。

しかも、宣伝メールは、どどくし。
現状の状態ですと、宣伝してくる商品も信頼性が無い気がします。メールのトラブル、サーバのトラブル、予期しないメンテナンス・・などが発生しているのではないかと。事前通知し、土日にメンテナンスしてほしいですね。

しばらくは、リアルでの運用は難しいですね。
今後に期待したいと思います。
[ 2010/10/16 20:16 ] [ 編集 ]
システムに関しては、公開後しばらく成績良好であったところへ
購入者様たちからの要望があり(たぶん当ブログが多いでしょうね^^;)、
それを基に改良し、成績が落ち込んだので心苦しい部分はあります(-_-;)
※ 上記9/15鷲津政彦さん、minさんコメント


それから『 プラスになったのは、介入があったから 』は別問題では^^;
逆に介入でマイナスになった場合、「介入は仕方ないよね」と納得しないでしょう。
どんなに批判されても結果が出てしまえば評価される岡田監督のように(^^;)

それも含めてのシステムですから、販売者さんの誠実な対応と、
実際に出てくる成績のみで冷静に判断するべきと思います★

宣伝メールはホント評判悪いみたいですね~(;^_^A
[ 2010/10/17 06:16 ] [ 編集 ]
LaLaさんと同じような趣旨で、改善されるのかメールを送りました。
 
今までは静観してましたが、本日、久しぶりのプラスになるサインのメールが配信されなかったことがきっかけです。
 
成績は悪く、資金は減る一方です…。
 
メールの遅延などトラブルは解消したとのアナウンスですが、まだ安定稼動には至っていないようですね?
運用されている方々、いかがですか?
 
真摯な対応をされる販売者ということですので、期待はありますが、せめて今後の具体策を提示してほしいものです。
[ 2010/10/19 19:39 ] [ 編集 ]
こちらで対応することはできませんが、
販売者さんより今後何らかの動きがある場合は
購入者一斉メールかこちらのコメント欄にて
告知するようお願いしております(;^_^A
[ 2010/10/20 07:02 ] [ 編集 ]
11月からシステム変更とのことで、
成績もだいぶ良くなってきたみたいですね♪

私は忙しかったのであまりやれてませんが、
いい成績でも書く人が少ないとのことで、
書かせていただきました。

これまで辛抱してきた甲斐がありました。
大復活に期待して再開しようと思います。
またコメント欄がいい報告で活気付くといいですね!
[ 2010/11/11 19:52 ] [ 編集 ]
昨日ワールドワンさんから

-----------------------------------

7月より販売を開始させて頂きましたラグジュアリーFXですが、
販売後の成績は下記の通りなります。


 7月 +1400 pips
 8月 +2502 pips
 9月   +87 pips
10月  -295 pips

となっております。
上記の通り、9月、10月と成績が落ち込んでしまった為、
11月1日よりラグジュアリーFXのシステム変更を行いました。

その後の成績は

11月 1日  -83 pips
11月 2日  +90 pips
11月 3日 +119 pips
11月 4日  +33 pips
11月 5日 -102 pips
11月 8日 +229 pips
11月 9日 -139 pips
11月10日 +197 pips

合計     +344 pips 


と、システム変更後は成績が安定してきておりますので、
11月度の上記中間成績を参考にラグジュアリーFXをご紹介頂ければ幸いです。

-----------------------------------


といったご連絡をいただいております(^ー^)ノ
今後順調に利益を重ねていくことを期待したいですね♪

昨夜配信の最新メルマガで詳しく記載しております^^
[ 2010/11/12 04:59 ] [ 編集 ]
ラグジェ復活しましたね。
月曜から、再度始め、金曜日の18時までは、+500pipsくらい
までいったのですが、その後、EURとGBPの急激な上げ上げ攻撃をくらってしましました。-400PIPSくらいかな?一週間の利益は、ちょいプラスでよしとしましょう。

でもあれは、いったいなんだったのか?なぞです。急激に下落しその後、急激に上昇。ヘッジファンド狩りとか、オバハの発言とか、アイルランドの支援するとか、それは事実ではないとか。いろんな情報がありましたね。

来週から、落ち着きますように。。
[ 2010/11/13 18:23 ] [ 編集 ]
確かに変な動きでしたねΣ(´□`;)
ここの低ボラといい、商いが薄いのでしょうか(ーー;)

ラグジュアリーもシステム改良につき、また火が点きはじめたようで、
喜び報告やお問い合わせも徐々に増え始めてきました♪

相場と共にラグジュアリーの成績も回復すればと思います^^
[ 2010/11/14 04:33 ] [ 編集 ]
株式会社ワールドワンさんからよく「ステルスFXMAX」のセールスのメールが来ますが購入された方いますか?
たぶんいないと思いますけど。価格が価格ですもんね(笑)
毎月数百pipsを確実に稼げるんなら、すごい良い買い物ですけどね。
[ 2011/04/20 10:12 ] [ 編集 ]
一度販売者さんにメ-ルしたことあるのですが

利確+が大きいときに中々決済指示が出ないので
手動決済ボタンが欲しいです^^

そうすれば、次のシグナルくるの早くなるんで無いでしょうか?
「いいですね~」と回答有りましたが

皆さんはどう思います?
[ 2011/09/10 21:30 ] [ 編集 ]
おぉ、確かにそれでポジションが無くなったという判断となり、
次のシグナルの計算が速くなされるでしょうね(*゜▽゜)ノ

あとは販売者さんの技術力の問題となるでしょうけど・・・・
[ 2011/09/11 06:38 ] [ 編集 ]
もう既にラグジュアリーFXを使っていない私のもとに、
つい先日販売元のワールドワンから電話がありました。

用件は、
「ラグジュアリーFXをご購入いただいた方々から意見を
頂戴したい」という事でした。

超高額FX商材「ステルスFX-MAX」のひんぱんな売り込み
メールにうんざりしていた私は、これはなんだかんだと
いいつつも最終的には売り込みの電話だな、と予想しまして
早々に電話を切ってしまいました。

天羽さんにはそれほど悪い印象はないのですが、このような
商売をされるとそれも考え直さざるを得ないナァと感じています。

この商材を購入された他の方々の所へは電話来てないでしょうか?
[ 2011/10/16 22:27 ] [ 編集 ]
天羽さん絡みの販売者さんてちょっと非常識な・・・・(-o-;

彼は関係ないかも知れませんが、露骨な売込みがヒドいですね。。
[ 2011/10/17 07:24 ] [ 編集 ]
今週のメルマガ読みました!
ラグジュアリーFXの直近の成績凄いですね!

しかも裁量入らず、外出先でもメール着信なのは魅力ありますねー。
リズムスキャルが欲しくて良い商材探していたんですが、全然ノーチェックでした(^o^;)
でも第一候補に上がりました!
ちなみにちゃんとリズムスキャル対象ですよね?
[ 2013/02/01 23:14 ] [ 編集 ]
継続的にバージョンアップを図り好成績になってることで、再度取り上げました★

完全システムですので、サインや発生メールに従うだけでOKなのも嬉しいです^^

ちなみにちゃんとリズムスキャル対象となりますよ( ´∀`)b
[ 2013/02/04 01:18 ] [ 編集 ]
直近の成績は素晴らしいです!
私はこの商材を持っていますが、仕事の関係上全てのることはできていません。
ですが月単位プラスです。
公式でマイナスの12月もプラスです♪
でも1月は公式ほど取れてはいませんがかなり取れているので大満足です!

販売開始から随分経過しているのにこれは素晴らしいと思います!
[ 2013/02/06 23:50 ] [ 編集 ]
おぉぉ、現在進行形の利益報告は貴重っす(^_^)b

ここの所の難しい相場でも利益先行しているのなら、
今後の最適化も含めて期待しても良さそうですね♪
[ 2013/02/12 03:02 ] [ 編集 ]
この商材、購入しようと思っていますが、
最近はボラが大きなレンジ相場のようで、ストップを入れる方がいいのか、入れない方が結果成績がいいのか、公式成績をみていて難しい感じがします。入れない時のマイナスはすごく大きい時がありますね。

使われてる方がおられましたら、どういう方法をしているかぜひ聞かせてください。 よろしくお願いします。
[ 2013/06/23 23:47 ] [ 編集 ]
私はですけど、断然ストップ有りの方が良いと考えていますd(-.- )

本来システムの理論が再現されるにはストップ無しとなるのでしょうけど、
仰るようにストップ幅が広いですし、リスクを考えたらストップは欠かせません。
実際の成績も、ストップ有りの方が好調ですしd(゜ー゜*)


昨夜販売元から送られてきた直近成績を、メッセージ込みで掲載しますね↓

-------------------------------------------

シグナル調整以降の成績

11月  累計成績  +852 Pips
12月  累計成績    -7 Pips
 1月  累計成績 +1338 Pips
 2月  累計成績  +987 Pips
 3月  累計成績  +373 Pips
 4月  累計成績  +232 Pips
 5月  累計成績  +337 Pips
 6月  累計成績 +1083 Pips


昨年の11月度にシステムの軽量化、および、
直近相場へシグナル調整をさせていただいておりますので、
御利用頂く方々へ少しでもお役にたてれば幸いに思います。

-------------------------------------------

以上です。
参考までにどぞ~(´ー`)/
[ 2013/06/29 03:00 ] [ 編集 ]
先日購入しました。
平日は忙しかったのと、雇用統計があったので、先ほど設定してみましたが、本当にかっこい~!ですね!
ゲームの画面みたいで、楽しそうです。

しかも数年前に販売されたのにシステムを軽くしたりと今でもユーザーを考えたサポートをしてくれてるのも安心できます。
成績ももちろん今でも良いようですので期待してます!来週から早速取り組むので楽しみです。

画面が面白いので楽しくできそうです!
[ 2013/08/03 12:52 ] [ 編集 ]
えぇ、インターフェース、めちゃかっちょえぇです(´ー`)/
そしてゲームっぽくて取り組んでて楽しいという感想も多いですね♪

また仰るように、かなりの長期サポートを心掛けてるのは素晴らしいです☆彡
勿論商材の出来が第一ですが、こういった販売者姿勢も大事ですよね^^
[ 2013/08/06 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんは

公式成績のアップが11/29のまま全く更新されていません。
11月から最悪のマイナス続きで今もヤル気がないのか
マイナス続きです。

私自身もう信用できないので見るのもシグナルメールも止めました。
一度、なぜ更新しないのかの旨のメールを送りましたが、
これも無視で返信なしです。

このままユーザーがなくなるのを待ってフェードアウトする
つもりという臭いがプンプンしてます。
誠意がなさすぎますね。
なぜ更新しないのか?
これからどうするつもりか?
買ったのだから企業誠意としてキチンとするべきと思います
がどう思われますか?

まあ、逃げる会社とはこんなものかとも思いますが…。
[ 2014/01/08 00:55 ] [ 編集 ]
昨年夏場くらいまでは好調で、成績報告もきてたんですけどね~(TT)

成績不調でも事実は事実ですし、成績更新が無いばかりか、
問い合わせに対して反応が無いのは問題ですね(ー'`ー;)
私の方からも問い合わせしてみたいと思います☆彡

以前は不調 ⇒ バージョンアップで息を吹き返してたんですけどね。。
[ 2014/01/12 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)