FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

スリーミニッツキャッシュの検証・レビュー・評価:2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

スリーミニッツキャッシュの検証・レビュー・評価:2【FX情報商材検証】



スリーミニッツキャッシュ ※ 専用特典アリ
3分で稼ぐ次世代の副業モデル
スリーミニッツキャッシュ
ブックメーカー投資法


スリーミニッツキャッシュ、レビュー第2弾です(* ̄▽ ̄*)ノ"
前回のレビュー 以降、非常~にお問い合わせが多かったこちらの商材★

私自身がブックーメーカー投資法に関してまったくの素人だったため、
中途半端にご紹介することは出来ないと思ってかなり慎重になり、
色々と調べたり詳しい人に話を聞いたり、勿論作者さんに質問したりして、
さらに実際に口座を開設・各アカウント作成・そして実践と、
『 実際に儲かるかどうか 』 に焦点を当てて検証してきました(*^-^)

私がやってみて疑問に思ったことや躓いた部分を一つ一つ解決しながら、
気付いたことや質問の答えを スリーミニッツキャッシュ専用特典
としてご購入者様のためにまとめてみました(*゜▽゜)ノ
こちらは通常のAB特典の他に、無償 で配布いたします☆

スリーミニッツキャッシュ のマニュアルは確かに丁寧・親切なのですが、
細かい部分には触れてなかったり不足している部分も散見し、
正直メンドクサい部分が多かったり、英語サイトが中心というのも手伝って、
根気強さに自信のない方は専用特典やサポートが無いと挫折するかも(;^_^A
当ブログ以外からのご購入者様にはB特典の対象となります
必ず請求してください!自動配布ではありません

【 追記 09/29 】
似たようなお問い合わせがあまりに多いので、
文末に返答内容と私の考えをまとめておきました^^;

スリーミニッツキャッシュ専用特典 完成 いたしました~(*゜▽゜)ノ!
ご購入者様に大急ぎで順次お配りいたします☆お待たせしました!

では、以下に スリーミニッツキャッシュ を追加レビューしていきますね☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




では、スリーミニッツキャッシュの追加レビューをいたします^^
前回の レビュー記事「 9.資産を増やすための具体的なステップ 」
に従って、私が実際に行った手順通りに話を進めていきますね★



スリーミニッツキャッシュ・準備編

1.まずはG-Mailの登録です☆

当然これまでにいくつかのアカウントは持っているのですが、
スリーミニッツキャッシュ検証用に新たにアカウントを取得しました^^
時間もかからず誰でも出来ます、カンタンです。


2.次に、Neteller の開設です

こちらも手順通りにやれば誰でも開設は容易です★
以前も書きましたが、コチラから ⇒ Nettellerの開設リンク
開設・入金しますと私もアナタもお互いに小さな利益が生じます^^♪

「 ちょめに利益が生じるのは面白くない! 」 という場合でしたら
直接開設しても構いませんが、その場合あなたにも(多分)利益は生じません

口座ID・セキュアID・PWが発行されますので保管して下さい。
また スリーミニッツキャッシュ に関する登録アドレスは、
最初に取得した G-Mailに統一 するとラクチンです^^
各IDは ブックメーカーID管理表 に記載しておくと管理が簡単です♪


3.Netellerのアップグレードを申し込みます☆

こちらも スリーミニッツキャッシュ のマニュアルの通りで滞りありません。
Netellerはそのままだと取引限度額が極端に小さく、出金もできません。
約3日から一週間かかりますが、その間に別の作業をしましょう^^
またこの際に身分証明書の提出を求められます。

次に入金ですが、現実的に即時対応のクレジットカードによる入金か、
反映に数日(2~5営業日)かかる現地銀行決済の2通りがあります。

日本のクレジットカードはほとんど承認されませんので、
手数料も若干安い 現地銀行決済 をオススメいたします☆
ちなみに私は24時間以内に反映されました(;^_^A
現地決済の場合は 楽天銀行 へ振り込むことになるので、
手数料を考えると持ってない方は開設しておくと便利です ⇒ コチラ
ちなみに専用特典内に承認されるクレジットカード情報もあります♪


4.推奨されたブックメーカーの登録をします

スリーミニッツキャッシュで推奨されている、5つの業者に登録します。
これがメンドクセー!です(;´▽`A``ですが難しいわけではありません。
要するに 何度も同じ項目を入力するのが手間 ですね~^^;

なのでご自分の名前や住所、電話番号などの英語表記を、
一度テキストなどにメモっておいて、何度も コピペ するとラクです★


5.アラートサイトの登録をします

ここに登録しないとアービトラージチャンスが見つけられません(-o-;
こちらも スリーミニッツキャッシュ マニュアル通りで♪
上記で使用したテキストメモからコピペして迅速に登録しましょう☆

マニュアルに書かれていない適切なフィルターのかけ方など、
私なりに試してみたり北川さんに確認したりした上で
スリーミニッツキャッシュ専用特典に詳しく記載しました(*^-^)


6.アラートサイトへ入金します

最初はマニュアル通り 従量制 がいいですが、定額制もさほど安くはなく、
運用が一定時間を越えてこないとあまりお徳ではないでしょう^^;
よほどやりこまない限りは、当面は従量制で十分です★


7.Neteller から各ブックメーカーへ入金します

無事にアカウントが作成できたら、いよいよ入金です(*^-^)
前述の手順でNetellerへの入金が完了していれば、
ブックメーカーへの入金は 即時反映 されるので安心です。


8.いよいよ運用開始です

スリーミニッツキャッシュ マニュアルに従ってここまできましたが、
それも全てはこの瞬間のために頑張ってきたのです(;´▽`A``

マニュアルにあるように、いきなり 全力賭け は絶対にいけません
アービトラージの一回一回の利益は微々たるものですので、
タイミングを間違えて片方だけしか賭けられない状態に陥ったり、
Betミスをしてしまうと、その損を取り戻すのに時間がかかります(-o-;
ですので最初は失敗しても笑える金額で何度も練習する必要があります。

私はあれこれ試してみて「 最もミスが少なくスピードが速い方法 」
を編み出しましたが、スリーミニッツキャッシュ マニュアル内にある
『 確実にアービチャンスをものにする、ハイスピードで注文する極意 』
とほとんど同じ方法でした…… 最初から読んどけば良かった(;^_^A

また、万が一のミスの場合のリカバリー方法も専用特典に書きました★


9.資金について

スリーミニッツキャッシュの実践において、焦りと欲張りは厳禁です
リスクが小さいからこそ、利益率を考えて慎重に運用しましょう^^;


10.稼いだお金を引き出す

まだ引き出すほど稼いでいないので、何も書けません(;^_^A



スリーミニッツキャッシュ・実践編

徹底してスリーミニッツキャッシュのマニュアルを読み込み、
木曜に練習 ⇒ 特にアビトラチャンスが多いと言われる土曜日の、
夕方16時から翌2時まで、約10時間 やってみました(*゜▽゜)ノ

最初は 『 ピロン! 』 と鳴る度に「あわわわわ」と焦ってましたが、
ヨメと確認しあいながら何度もチャレンジしました★


結論というか感想を言いますと、『 結構な慣れが求められる 』です☆
が、ヨメとブックメーカーを分散したとは言え、
たった一日の頑張りであそこまで出来るようになるとは想定外でした^^;
※ 販売者の北川さんには「一ヶ月は練習して下さい」と言われてたので

ただし どんなに早く対応しても間に合わない場面 も当然あり、
アラートが鳴って・クリックしたら既に解消されてる事も多々。
勿論ブックメーカーもまだ6社しか登録してないですし、
混乱しないようフィルタも厳しめにかけているので、
それでもあれだけチャンスがあれば何回かに一度は賭けられます☆
北川さんは3回に2回は賭けられるそうです(@Д@;


ですが何度もやっている内にだんだんとコツも掴めてきて、
最短でBet画面まで行き着けるようになっていきました^^♪
先日メールのやり取りの中で
「 今はカンタンに乗れる自転車も、最初は何度も転んで覚えます 」
と言っていたのが説得力あると感じました(;^_^A

まだまだ不慣れですが、正直やってて楽しいです★



スリーミニッツキャッシュ・類似サイトについて

土曜日に一日チャレンジしてみて、疑問点を販売者さんに問い合わせ、
その返答待ちの間(土日祝は返答が若干遅れる傾向があります^^;)
詳しいサイトなど無いかと色々と調べてみたところ、
『 ArbtRanger 』 という専門サイトを見つけました(;゜ロ゜)

これがまた スリーミニッツキャッシュ の商材内容とそっくりで、
同一グループが作成、またはパクリでは?と心配になりました。


しかしこちらに色々と質問してみたところ明確な回答をいただけず、
「 こちらから 」と案内されたサポート他が 49800円 と別売りで、
スリーミニッツキャッシュは動画やサポートが行き届いていることと
サイトの内容同様マニュアルのみでは不明点がどんどん出てくる事から
「 サポート込みでのサービス 」 という位置付けと捉えております(^^)

さらに先日メルマガでご紹介した 『 リッチ番長 』 という商材。
こちらも昨日確認したら スリーミニッツキャッシュ と中身はほぼ一緒、
しかしサポートのスクールが別売り 248000円 と法外です(@Д@;
以前より販売者様よりレビュー依頼をいただいておりましたが、
  この高額スクールが原因でブログでは取り上げておりません


ですので情報のみで判断したい方は 『 ArbtRanger 』 をご覧になり、
そちらを利用し自力で実践まで行き着けると判断したのでしたら
スリーミニッツキャッシュ を購入する必要はありません★



・・・・・という内容の記事を26日(日曜)に作成しておりました所、
昨日 ZAIさん という方から

「この商材を購入した者です。

 購入後に向学のためネットでブックメーカーの情報を収集していましたところ
 【ArbtRanger(http://www.arbtranger.com/index.php)】というサイトで
 無料でアラートサイトの紹介だけでなく
 ベット方法まで詳しく記述してあることに気付きました。
 文面を見ると多くの部分が酷似しており、
 著作権を侵害し販売しているのは明白です。
 (ちなみにこのサイトは1998年12月に公開されたので
  商材販売時期よりも前に存在しているようです)

 しかも該当サイトは無料で情報を公開しているだけでなく、
 この商材では触れていなかったMaxBetという
 致命的な問題点の回避策まで詳しく掲載されています。

 これから販売者に抗議と返金を要求します。

 ちょめさんの責任も全くない訳ではないと思います。
 どうかこの投稿を一般に公開し、私のような被害者が出ないように
 水際で止めてください。

 もし、残念なことにこの投稿を公開されなかった場合は
 専門家の友人が数名おりますので私にも考えがあります。

 どうか犠牲者が増えないためにも宜しくお願いします。
 あなたの良心に期待しています。」



といったコメントを 前回のレビュー記事 へいただきました^^;
HNの乱用・及びリンク掲載は禁止しているので承認できませんでしたが、
今回の記事で一緒にご紹介することといたしました☆

確かに引用・参考どころか丸々一緒の部分もありますし、
パクったと言われても仕方ないかと思われます(;^_^A
「サポート」ではなく「マニュアル」でのみ完結しなければならない、
とお考えの方でしたら、抗議をする余地はあるでしょう。


それから今回のコメントの、私に対しての部分ですが、

・レビュー依頼をいただいた時点では中身をまったく知りません
・私はネット上のすべての情報を把握しているわけではありません
・レビューというものは、受け取った情報に対し私が読み、
 実践してみた上での、あくまで 個人的な感想 に過ぎません


しかしながらサポートの必要性や重要性を感じえず、
『情報がすべてだ!』とお考えでしたら返金請求もいいと思います^^
私はまったく止めるつもりも煽るつもりもありません☆

それから情報のご提供はありがたいのですが、
『 専門家 』 とかいった稚拙な脅しはやめてください(;^_^A
コメントを承認しないということで一体何をされるんでしょ(@Д@;
当ブログでは意図的にウソの情報を提供する事は決してなく、
誠実な情報提供をモットーとしているつもりでおりますので、
『 専門家 』 とやらに攻撃される謂れは一切ございません。



スリーミニッツキャッシュ・総評


まだまだ経験不足なので確実なことは申し上げられませんが、
稼げる可能性が高い ことは間違いないと思います(*゜▽゜)ノ

しかしながら
・アマゾンで買い物するよりも簡単
・スーパーに行ってたまねぎと人参を買ってくる
・小学生レベルの単純作業


というのはかなり言い過ぎで、遥かにメンドクサいです(;^_^A
相当根気強い小学生じゃないと飽きてしまうでしょう。
最初に記載した通り、「 稼ぎたかったら面倒がるな 」は当然ですが☆

しかし スリーミニッツキャッシュ利益保証10万円の条件
『 20万円以上の資金をもとに、90日間1日3回以上ベットして
  10万円以上の利益が出なかった場合 』

ってのは、多くの人が返金条件に抵触してしまいそうな~(;^_^A
元手20万円・90日間で10万円の利益はかなり厳しいと感じています…
最低条件だとしても、すべてのチャンスが5%程度無いと不可能です

場合によってはコレ狙いで購入、なんて人も出てきちゃうんじゃ(^。^;)


スリーミニッツキャッシュのマニュアルに関してですが、
だいぶ丁寧で分かりやすく気が行き届いていると思いますが、
それでもまだまだ躓く箇所が多いと感じました★

しかし 動画 はただ文字が書かれているよりも数倍アタマに入ってきて、
販売者さんのメール対応も迅速なので重宝すると思います(*^-^)
私が実際にやってみて解釈に困る部分をまとめた
スリーミニッツキャッシュ専用特典 もありますし、
分からないことはそれぞれの業者に チャット・メール など、
問い合わせ体制が充実してますので、すぐに聞けて便利です^^
特にチャットは 24時間即対応 してくれ、かつ親切ですので、
エキサイト翻訳などを使ってチャットすると割とすぐ解決します♪


土曜日の結果は昨日コメント欄にも記載いたしましたが、
準備資金は3000$(通常2000$程度なのですが念のため多目に)、
一回のBetは100$ずつ、17回エントリー できました♪

結果は・・・・・・・・ プラス26ドルちょい ヽ(=´▽`=)ノ

一度タイミングがズレて片方だけ賭けが不成立だったのに
運良く賭けた方が勝ってしまったので普通より儲かり、
逆に一度Betミスがあって損を出してしまったので、
まぁ 平均して2%程度の利益 が出た計算です^^
始めたばかりにしてはかなり良好な成績だと思います★
ヨメと分担・確認しあってるので普通より早いと思います

慣れてきたらもっと資金を増やしていきたいと思います(*^-^)





---------------------------以上です。

スリーミニッツキャッシュ、どう判断すべきでしょうか(;^_^A

私は 「 時間をかければ勝てるようになる 」 という印象を持っていますが、
当然取り組まない方には利益は出せないと思います。。
『 即金! 』 を狙わずコツコツと練習を継続していける方であれば、
誰でも利益を出せるところまでは行き着けるのではないでしょうか^^
動画やサポートだけでなく、無料セミナーや説明会までやるそうなので、
他の投資対象のように センスやリスクを極力求められない というのは
信じて努力していく甲斐があるかも知れませんね★

私はもうしばらく今の金額で実践して相当自信がついたら、
片側1000$の両建てで大きく狙うつもりです( ̄ー+ ̄)b

いずれにせよ スリーミニッツキャッシュ のご購入検討は
『 ArbtRanger 』 をご覧になってからをオススメいたします^^;


【 追記 09/29 】

Q.スリーミニッツキャッシュは張りつかなくても儲かりますか?
Q.自動売買のようなことは出来ませんか?


A.できません、PCに張りつく必要があります。
  勿論鳴りっぱなしではないので集中しまくっている必要はなく
  ネットサーフィンしたりテレビを観ていてもダイジョブですけど、
  買い物に行ったり仕事中の携帯操作での運用はできません(^^;)

  勿論すべてのarbに対応できるわけもありませんので、
  私はFXトレードや作業の合間に片手間で実践しております☆
  ※ arb = アービトラージチャンス


Q.必ず儲かりますか?勝率100%ですか?ノーリスクですか?
Q.誰がやっても50万円稼げますか?その場合いくら必要ですか?
Q.何日くらいで勝率100%になれますか?一日何時間で勝てますか?


A.どんなものにでもリスクはありますし、絶対はありません(-o-;
  レビューにあるように片賭けリスクや賭けが不成立になる場合もあり、
  人間がやる以上必ずミスが起こりうると考えられます。
  それぞれ対策はありますので、ミスを失くす努力をすると共に
  イレギュラーが起こった場合に素早く対応することが大切です。

  また慣れやスピードには個人差がありますので、滞りなく運用するのに
  何日とか何時間とかの目安をお伝えすることはできませんΣ(´□`;)
  私が現在感じている手応えで、一ヶ月もかからないかなー程度です。

  販売者さん曰く「 月利20%程度 」が目安ということです。
  ですので50万円を稼ぐには200~300万程度の資金が必要です。
  それ以上稼ぐことも可能だそうですが、利回りが落ちるそうです。
  この部分に関しては、私はまだ達成していないので確かなことは言えず…
  スリーミニッツキャッシュ販売者さんにお尋ねください^^;


Q.面倒くさい、慣れが必要という割に、あまり儲かりませんね。

A.「理論上勝率100%」ですから、利回りは小さくなって当然と思います。
  FXの利回りが大きいのはその分リスクも大きいからです。

  一気に大儲けをしたいのでしたら、この投資法は不向きだと思います(^^;)

  『 リスクは無いけど、簡単に大きく儲かる 』
  なんて夢の投資法があったら、当然業者側に対策されてしまいます(-o-;
  そういった理由から、私は当初「そんなのありえるか?」と疑ってました。
  利回りが現実的で、面倒くさいという参入障壁があるからこそ対策が甘く、
  今でも勝負できる状態が維持されているのだと納得しました(;^_^A
  常に運営する側の立場で考えると分かりやすいと思われます★

  労働において同じ利益を稼ぎ出そうと考えたら、このくらいの手間と
  リスクは許容できると思える方のみ実践する価値があると思います☆彡


スリーミニッツキャッシュの当ブログレビュー記事を全部見る場合はコチラ⇒

スリーミニッツキャッシュ ※ 専用特典アリ
3分で稼ぐ次世代の副業モデル
スリーミニッツキャッシュ
ブックメーカー投資法

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
ちょめさんへの批判はお門違い。
自分はハンネ変えて正体を隠してるくせに。
ところで一般の人が知らない無料の情報を紹介するのって駄目なんですか。
レター読めば知ってる人は中身想像つくので買いませんよね。
石山さんの商材のように海外のものを紹介するのだってパクリになります。
情報商材ってそういうものなのでは。
本当にレビューがやりにくくなりますねえ。
[ 2010/09/28 15:25 ] [ 編集 ]
ZAIさんの言うことは一理あると思います。
書いてある事に類似点が多ければ、パクりと言いたくなる気持ちも分かります。

しかしちょめさんに責任を求めるのは酷では。
これだけ丁寧なレビューは他に無いとおもうのですが。
[ 2010/09/28 21:49 ] [ 編集 ]
出金がなにやら、いろいろ規定があるようで。面倒な感じですが。パスポートの証明が必要なのでしょうか?パスポートはないので、わざわざ数万も出してそこまで用意するのはしんどいですが。。
[ 2010/09/29 04:08 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん
>としさん

ご意見ありがとうございます(*^-^)

私は何度も言うようにこの業界の常識に精通してないので確かな事は言えませんが、
無料の情報 = パクリ、というほど単純ではないようです。
ですがその情報が『 商材のすべて 』であれば問題であるかと…

今回の場合ですと、商材に書かれている情報が肝になって即運用に移す事ができる、
というのでしたらそれでお金を貰っている以上問題が生じるかと思われます。
しかしそれだけではとても謳っている利益を享受するには至らず、
購入する事によってついてくる付加価値(サポートなど)に
大きな利点があるのであれば情報商材として成り立つのではないでしょうか^^


販売者の北川さんにも問い合わせていたのですが、

「件のサイト管理人さんは海外のサイトの翻訳をしているようですので、
 どうしてもマニュアルは似通ってしまうことが多いと思います。

 これはFXにおいてフリーのチャートを使用しているようなもので、
 動画やマニュアル画像はすべて自前のオリジナルのものですし、
 何より無償サポートを充実させている自信がありますので、
 今回の件に関しては問題があるとは考えておりません。

 なお、ちょめさんにコメントなさったと思われる方から直接ご連絡いただき、
 同様の説明でご納得いただき、返金請求も取り下げていただいております。」

といったご回答をいただいております★


ご本人が納得されている以上問題はないと思いますので、
もしご購入者様でご不満を感じられる方がいらっしゃいましたら、
直接販売者さんに抗議なさってみてはいかがでしょうか(;^_^A


>マスプロさん

パスポートが無ければ免許証でもOKです☆
お金が動く世界で、本人確認が無い所はさすがにありませんよ~(^^;)
[ 2010/09/29 04:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。
先月よりこちらにお邪魔してます、ふくろうと申します。
いつも記事やコメントを楽しく拝見しております。

こちらの商材をご購入なさった方にご質問なのですが、
実際の手応えとして儲かりそうなものでしょうか。
ちょめ様の追記を拝見してはっとしたのですが、
センスもなく、ただ黙々と作業するしかできない私には
時間さえかけて努力すれば利益になりそうで魅力を感じます。

専用特典が配布されたとのことですが、
マニュアルと専用特典、作者様のサポートにより
ある程度の確実性が出せるのでしたらぜひ購入したいです。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/09/30 19:02 ] [ 編集 ]
FXも同様、世界中のプロと同じ土壌で勝負する世界に・・・
簡単に利益を手にする甘い話はどこにもありません。

やるからには、いやお金をある程度得ようとするならば
人様以上のそれ相当な努力は必要です。
ちょめさんのブログを全部隅々まで読みましたか?

これと同等のブログを作り上げる事が出来ますか?
その辺のブログ以上の努力を感じませんか?

PC1つで儲けようと思っているのです。
全リスクも利益も背負うのです。
それ相応の覚悟があり尚且つ生き残れる人だけが資産を築いていけるのですよ。

ふくろうさまがより良くなられる事を祈っています。
ですので当たり前の事を言わせていただきました。

長文失礼致しました。
[ 2010/09/30 23:38 ] [ 編集 ]
ちょめさん、よくぞMaxBetに触れてくれました!

そうなんです、MaxBetがある限りこの手の投資(笑)は大もうけはできないようになっているのです。
一日何百円レベルの儲けで我慢できる遊び心ある人のみ購入すればよい商材だと思います。
無論、時給と仕事内容の関係を考えれば相当楽な「儲け」になります。
[ 2010/10/01 00:12 ] [ 編集 ]
>ふくろうさん

地道にやることにより、ある程度の確実性は出てくるものと思われます^^

こちらに関しては私があまり詳しく説明しても質問の意味が薄れてしまうので、
実際に購入なさった方、専用特典をお持ちの方よりご意見いただきたいです☆


>sssさん

ブログご評価、努力の重要性の示唆、ありがとうございます(*^-^)

ですがふくろうさんも「 ラクしたい 」「 努力なしで勝ちたい 」
というのではなく、コツコツと時間をかける価値があるかどうか、
その方向性を確認したいのだと思います(;^_^A

私があまりに「面倒だよ」「時間がかかるよ」を連呼したため
不安にさせてしまったのかも知れませんが、一日数時間、
多く見ても一ヶ月努力を続けられれば相応の成果は得られると思います(^^)


>若手さん

私なりにMaxBetに関して調べてはみましたが、
推奨されているブックメーカーはほぼ制限は受けませんし、
FX仲間でアビトラをやっている方にも確認済みです^^;

IPを分散したりアカウントを複数持ったりする対策法もありますので、
当面は問題なく運用する事は可能だと考えております☆彡




また販売者さんの方からも「よくある質問」や「上達法」などの追加PDFが配布され、
『 賭け方動画 』もアップデートされたようですね(*^-^)♪
[ 2010/10/01 05:36 ] [ 編集 ]
購入者です。
このジャンルには興味があったのですが、
沢山似たような商材があって迷っていたのですが、
ちょめさんが取り上げていたのですぐ買いました。
ちょめさんは一緒に考えてくれるので安心です。
以前はFX商材で大変お世話になりました。

さてスリーミニッツキャッシュですが、
現在のところセンスが無くても努力次第で
誰でも利益を出せるのは嘘ではないです。

努力には個人差があるので絶対100%はないと思いますが、
ちゃんと説明書通りにやっていれば勝てると思います。
分からないことは作者さんが教えてくれますし。

>ちょめさん
専用特典ありがとうございました。
よくまとまっていてとても分かりやすいです。
すでにフライングでリアルでやってます。
同じ100$ですけど少し利益が出ています。
[ 2010/10/01 15:51 ] [ 編集 ]
私は、アービ、try again の購入者です。
ちょめさんの専用特典、北川さんのサポート及び動画があれば、努力が結果に結びつくと思います。
ある程度慣れてきたら、根気!根気!根気!

長男曰く、お母さんみたいに、スポーツに大した興味も無く、このリーグ見たことも聞いたことも無い、、何のスポーツ?どこの国?なんて人、一番向かないんじゃね?
その私でも出来るので、誰でも出来るのではないでしょうか。

これは、黙っておこうかと思っていたのですが、参考までに、、、
私は、ある高額配信やっている所の、百何万円もするアービソフト、持っています。
ソフト購入でも、月々の使用料がかかります。
サポートも初月は無料。その後サポート受けたい時は、1ヶ月あたり1万円課金されます。
何とか、BETするまでは行き着きましたが、ちょっとしたことがわからないんですね。今月は忙しいので、サポートにお金払うのは来月にしましょう、って思っているうちに先延ばしになり、お高いソフトなのにお蔵入り、、、、。

そんな時ちょめさんレビューのスリーミニッツキャッシュ、です。
持っているアービソフト、サポート数回分の価格です、即購入でした。

なので、このスリーミニッツキャッシュ、とても良心的だと思います。被害者とか犠牲者とか、ピンときません。

ちなみに、この際だと思い、無料のアービトラージサイト推奨の、Arb ASP、3箇所とも登録して使い勝手確かめてみました。やはり、北川さん推奨のシステムが、ダントツ使い易いでした。
特に、BET場面に即飛べるサイトには期待していたのですが、
バリバリに固まって使いものになりませんでした。普段、私のPC(Windows7,レッツノート)は、サクサクとストレス無く稼動しています。

アービ関連の情報は、無料から100万円もするものまで出ているという事ですね。

どれを選ぶかは、ご自身の判断によりますが、私の経験も参考になるかなと思い、コメントいたしました。

[ 2010/10/01 17:56 ] [ 編集 ]
>sss様

すみません、簡単な話を求めていたわけではなくて、
ちょめさんの言うように努力を前提としており、
その方向性を確認したかっただけなんです。

販売ページが都合のいいことばかりで胡散臭かったので
デメリットを強調してくれるちょめさんの後押しがほしかった次第です。

どんなものにもデメリットやリスク、努力が必要なのは痛感しています。
誤解させてしまったり不愉快な思いをさせてしまったらすみませんでした。

>hopeさん

ありがとうございます。
時間をかける価値はありそうですね。

私はこれと決めたら全力を注ぐタイプですので、
諦めずにずっと続けたいと思っております。
ここでいい報告ができればと思います。
[ 2010/10/01 18:25 ] [ 編集 ]
>みるきーさん

ごめんなさい!
先ほどコメントした時には書き込みが無かったもので。

マニュアルとサポート、ちょめさんの専用特典があれば、
努力と根気で利益が出せるようになるというのは心強いです。
みるきーさんのように経験ある方ですとますます安心です。

マニュアルやサポートが高額な所も多いのは理解できたので、
購入するのならスリーミニッツキャッシュで決まりだと思います。
大変参考になりました、ありがとうございます。
[ 2010/10/01 21:46 ] [ 編集 ]
>hopeさん

「 努力次第で誰でも利益が出せるようになる 」

といった部分は私も感じているところです^^
とにかく『 慣れ 』命ですので、繰り返しトライし、
パターンを身体に覚えこませるのが最も近道ですね♪

安全性・安定性重視で損をしたくない方には適した投資だと思います^^


そして、利益出されていて良かったです~(o^∇^o)ノ
専用特典がお役に立てたのでしたら幸いです★


>みるきーさん

私もまったく分からないワケではありませんが、
多くのスポーツの種類も強弱も疎いんです^^;
ですがこれは『 賭け方 』が最も大きな壁なので、
誰でもあまり条件は変わらないと思います☆

そしてブックメーカー経験者だったんですよね(^^;)

先日のメール、あの有名な高額配信業者からの売り込みと聞いて、
しかもそれが100万を超えると聞いて二度ビックリでした(@Д@;

サポートが最も重要、というのは経験者さんからよく聞かれます☆
躓いたら(まずは極力自分で調べるのは当然ですが)
せっかくのサポートを使ってどんどこ北川さんに聞きましょう^^


>ふくろうさん

確かにレターは簡単すぎる表現かと思います(;^_^A

利益を出せるかどうかは別として、FXのマニュアルなら
数日あれば理解するのは可能なものがほとんどですので、
「 一ヶ月程度は慣れるのに使って~ 」というのは
さすがに小学生におつかいを頼むレベルではないと思います^^;

しかしその程度の努力はアビトラ商材では常識なのかも知れませんね★
一般の仕事をマスターすることを考えたら、その数分の一の時間と努力で、
ほぼノーリスクの高利回り投資ができると思えば魅力は大きいかと思います(^^)♪
[ 2010/10/02 05:21 ] [ 編集 ]
購入して一週間、ちょくちょく練習してきましたが、賭けが成立する所まできました。
慣れない内は時間がかかって間に合わないので、練習と割り切って対象の試合を探しています。
すでに4回結果が確定していて利益になってます。
最初見方が分からなくて利益が出ているか分かりませんでしたが(笑)
思っていたよりは難しくない感じです。
慣れるのに一ヶ月もかからないと思います。

今日は仕事も休みなので深夜までやってみるつもりです。
またご報告させていただきます。
[ 2010/10/02 15:11 ] [ 編集 ]
「 賭けが成立する所まできた 」
というのは大きな一歩ですね(*゜▽゜)ノ
最初は全部に賭けようとせず、練習・また練習です♪

当然取り組む時間と理解力にもよりますけど、
私も一ヶ月もかからないのではと思っています^^
ですが毎日ちょっとずつ間違いや発見があるので、
ミスをしないよう、してもリカバーができるよう色々と試しています☆


私も本日夕方から24時くらいまで実践し、21回やれました^^
途中でPinnacleの残高が足りなくなってNETELLERから入金しようとしたら、
あまりに負けBMが偏って入金を繰り返したせいか残高不足で、
追加入金して数日待たなくてはならなくなりました(;^_^A

こういったウッカリ部分も経験ですね~^^;
ちょうど明日は芋煮会で集まるのでゆっくり休もうかと思います☆


またのご報告を楽しみにお待ちしてます(o^∇^o)ノ
[ 2010/10/03 01:38 ] [ 編集 ]
やっと実践までたどり着いたので、
昨日の土曜日に結構な時間実践してみました

感想としては、最初はやっぱり分からなくて
あたふたしてましたが
何度も回数を重ねる毎に冷静に見れるようになり
うまくできるようになってきて
だんだん楽しくなってきました

肝心の結果はまだ計算していないので
分かりませんが
全ての結果がでたら集計してみようと思います

楽しくできるまでになったので良かったです
[ 2010/10/03 15:52 ] [ 編集 ]
おぉ、実践まで辿り着けて良かったです^^

最初はアワアワしますよね~(´-∀-`;)
私もホントあせってミスりそうになってました;
今はだいぶ慣れてきたのでスピードも速くなってます☆
土曜日は計21回Betする事が出来ました♪

サポートはホント懇切丁寧と聞いてますし、
販売者さん曰くご購入された方はしっかり実践しつつ、
どんどん質問していただきたいそうです(*^-^)
[ 2010/10/04 04:34 ] [ 編集 ]
そっか、土曜や日曜でもチャンスがあるんですね。
あの商材から資金移動しちゃおうかな・・・・・

なお『あの商材』が何なのかについての記載は、差し控えさせていただきます。
[ 2010/10/04 14:46 ] [ 編集 ]
あの商材って・・・・(;´▽`A``







F○○1^^♪


[ 2010/10/05 04:34 ] [ 編集 ]
いつも拝見させていただいてます。

なかなか面白そうな商材ですね。購入を検討中なのですが、これってやっぱり利益が出たら税金がかかるんですよね?
FXだったら業者から取引報告書が送付されてきて利益額が確認できますが、海外の業者でも書類の送付や何らかの方法で確認することができるのでしょうか?
気が早すぎるかもしれませんが、もしご存知であればお教えいただければ幸いです。
[ 2010/10/06 00:09 ] [ 編集 ]
勿論利益に対しては税金がかかると思います^^;

税金に関しては専門外の者が軽々に述べることはできませんので、
税理士さんなどにお尋ねいただければと思いますm(_ _;)m

おそらく取引履歴をご自分で印刷されるか、
各ブックメーカー業者に取引報告書の提出を求めるのでしょうけど…
私も税理士さんの知り合いがおりますので、
支払う税金ではなく履歴に関する情報を得られた際にご報告いたします^^;
[ 2010/10/06 05:59 ] [ 編集 ]
税理士さんに相談すると料金を取られるので、税務署に相談すれば完全無料ですよ。
ただ、税理士も税務署も、この手の質問はイヤがる人が多いです。

それは、競馬やパチンコの所得と同じで、本音とタテマエがあるからです。
加えて、ブックメーカー自体が、合法ではありませんよね。
いや、違法と言ってる訳ではなく、法律が無い、あるいは業者が海外なので摘発不能という解釈でしたか・・・

国内に法律が無いので、それに対する収益の課税についても、税法で明言されていないのです。
だから、税理士や税務署側でも都度判断、言い換えれば担当者ベースで解釈が変わってしまう訳で、担当者も責任重大なので、イヤがるのです。

これらを踏まえて、私の見解を書きます。

・以下、タテマエです。

競馬と同じで、年間50万円以上で申告の義務があります。
ただし、トータルの年間利益ではなく、『勝ちベット』のみの集計となりますので、残念ながら、『負けベット』については、集計対象外です。
アービですから、勝ちが300万あったとして、対応する負けが240万あったとします。
差し引き60万が課税対象ではありません。300万が課税対象です。
もっと言えば、勝ち300万、負け350万で、トータルがマイナスでも、負けは度外視され、勝ちの300万に課税されます。
理不尽ですが、競馬と一緒で、これが現実ですね。

添付書類は、業者が出したものがベストですが、ムリなら、エクセルで集計して、保存しておけば良いでしょう。
わざわざ添付しなくても、自分のPCに保存しておいて、あとから聞かれたら回答できるようにしておけば充分でしょうね。

ただし、海外側ですでに課税されている(らしい)ではないか、という理由から、二重課税を避けるために、非課税になるのでは?という考え方もできると思いますので、相談時の要点になるかも知れません。


・以下、本音です。

パチンコの収益を申告する人がどれだけ居るでしょうか。
実際、パチンコ収益の無申告を後から追徴課税するのは不可能です。
収益額の確定や証明が不可能だからです。

競馬には、JRAPATと呼ばれる電子投票システムがあり、税務当局でこれらのデータを押さえれば、相当の追徴課税を食らう人が居るのも事実でしょう。
では、なぜしないのか?

あくまで個人的見解ですが、上で書いた『理不尽さ』(ハズレ馬券の損失は集計できない件)が存在することと、競馬は一応は公共性のある事業であり、聖域みたいな部分が存在するからだと思います。
JRAPATを押さえることで、税収は増えても、聖域からの客離れによる深刻なダメージが予測されるので、手が出せないのでしょう。

これらのことから、国税当局が、海外のブックメーカー業者に顧客取引履歴を出せとは言えないとも考えられますので、実質無申告でも、追徴される事は稀かと思います。

要は良心の問題、というわけですね。

他にも、『海外で稼いだんだから、俺は海外で申告する。日本で課税される筋合いはない!』なんていう意見もあるかもしれませんし、『いやいや、日本から投票したんだろ?』という意見もあると思います。

このように、明確な税法の明言がなく、なおかつ海外の業者まで絡むような問題に関する質問は、税理士も税務署もイヤがりますので、イヤがる職員をつかまえて、今のうちに回答をもらっておくのがベストですね。
その際は、日付と内容、職員の名前も聞いてメモしておきましょう。

なお、もしも将来的に法が整備され、ブックメーカー投資が『違法』となってしまった場合、申告していた事がいわゆる『自首』になり、摘発される事は無いと思われますので、その点は安心して良いと思います。
税法は、刑法や民法など、他の法律に対しては『完全中立』だからです。

以上、あくまで私の個人的見解であることをご了承ください。
税務署職員は、迷った際はとりあえず『課税』と言う事が多いです。
ていうか、儲けたならば、課税は当たり前なんですけどね。

ただ、一方的に『課税!』と言われた時に、『じゃあ負けベットの損失はどうなる?競馬なら負け投票は度外視と税法に明言されてるけど、ブックメーカーは税法が無いじゃん。負けベットの損失は相殺させてよ!』と応戦する材料になります。
税務署職員は『ヤベ、この客は簡単には落とせないぜ、ちょっと念入りに調べてみよ。』となったりします。
法がないから・・・という理由や、海外ですでに課税されている(らしい)という理由で、覆ったらラッキーですしね。

結局、結論のない書き込みになってしまい、申し訳ありません。
[ 2010/10/06 11:40 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。

黒沼爽子の大だいファンのケロ丸ですが(アニメの方) (//∇//)

非常に勉強になりました!

>その際は、日付と内容、職員の名前も聞いてメモしておきましょう。

コレがポイントですね!!
ぼくも官庁行くときはいつもミニレコをネクタイ裏に張り付けてます

その他両面からのバランスのとれたわかりやすい解説、非常に感銘を
受けました。今後ともご指導のほどよろしく!
  <(_ _)>

>ちょめさん
しばらく短時間でAAAなど5~6くらいでチョコチョコやってましたが
ここにきてユーロ円を、引きつけて引きつけて、大人売りしてみましたw

[ 2010/10/06 20:20 ] [ 編集 ]
この手法で、北川氏のように40万近くを月に稼ぐには1ベットいくらを賭け総資金いくらあれば可能なのですか??

従量制とありますが、例のサイトでは月額が150ポンドで20時間制で20ポンドくらいですよね。マニュアルでの月額3000円というのは??
[ 2010/10/06 23:45 ] [ 編集 ]
>おいおいさん

詳細なご説明、ありがとうございます(;^_^A

ギャンブルでは負けた場合に補填してくれるわけでもないのに、
勝った時だけ徴収するという制度、不公平ですよね。。
せめて合算での利益に対してならまだしも、勝ちにだけってのがヒドい(-_-;)


ただし競馬の場合においてですが、

「1度に100万円以上の払戻しがあると、
 支払調書(支払額・住所・氏名が記載)というものが税務署にいき、
 高額払戻しの人は税務署に把握されているので、
 申告しないと税務署から呼び出しされる」

という話も聞いた事があります(・Θ・;)
まぁ実際にそのような目に遭った人には会った事ありませんけど^^;


>ケロ丸さん

税金、怖いですよね~Σ(´□`;)
前の会社の社長がズボラな人で、追徴ハンパなく食らってたので、
税金に関してはそれなりに知識も得ましたし、かなり慎重になってます^^;

AAA、愛用してますね~^^ ★
日付が変わって間もなく、ドル円が安値を割りましたね(@Д@;


>マスプロさん

私もレビュー前に作者さんにツッこんで聞いてみたことがあります^^

サラリーマンを対象に一日平均3回程度の回数として、
片側1000$、両建てで一ヶ月30日、平均2.5%くらいの収益と考えますと、
4500$ ⇒ 今のドル円レートですと40万円弱くらいでしょうか☆
上記の場合総資金は余裕を持って200~250万円程度あるとラクだと思います★

勿論もっと回数が増え、平均収益率が上がり、為替レートが回復すれば、
50~60万円程度までは見込めると思います^^


またマニュアルの『 月額3000円 』というのは、
20時間 → 22ポンドですので、現在のレート(約131.5円)ですと
約3000円ということになります☆(正確には約2900円)
[ 2010/10/07 08:29 ] [ 編集 ]
ケロ丸様。

あくまで『そういう考え方もあるのか』という解釈でお願いしますね。
私が書いた中で『絶対』と言い切れるのは、税務署への相談なら完全無料である、という部分のみですから。

サヤ取り(アービトラージ)については、私は思いっきり肯定派です。
相場に、唯一絶対があるとすれば何か?と問われたら、私はサヤ取りと答えます。
商品先物の場合は期限がありますから、その期限までにサヤが戻らなければ、損失になる事はありましたけれどね。

誰かが、『大多数の相場参加者の資金を、スルリと私のポケットに滑り込ませる行為、それがサヤ取りである』という発言をしていますね。
ソロス氏だったかなあ・・・・

ちょめ様

競馬の支払調書の件は私も噂で聞いたことがあります。
実際のところどうなんでしょうね。
[ 2010/10/07 11:21 ] [ 編集 ]
私もあいにく100万円以上の払い戻し経験がないので^^;
ハタチくらいの時に一度ぎりぎりで届かなかったことがあります☆彡

実際のところどうなんでしょうかね~(;^_^A
[ 2010/10/08 05:09 ] [ 編集 ]
実際に高額払い戻し窓口では、氏名や住所などの記載はないそうです。希望があれば、出口付近までガードマンをつけることができるそうですが。しかし、ここの窓口にこれる人は、ごくごくわずかで9割は湯水のごとく胴元に吸い取られ馬主や関係者の懐に消えるはめになるシステムなんですよね。100円で運試しと、カフェ代がタダになればいいな程度で遊ぶのが一番いいですよ。
[ 2010/10/08 17:03 ] [ 編集 ]
ガードマンに付き添われたって人の話は聞いた事ありますが、

「 私、大金持ってますから競馬場出たら襲って~(;´▽`A``♪ 」

って言ってるようなもんですよね(^^;)
水商売時代毎週末福島競馬場に仲間らとアソびに行ってましたが、
あそこの食堂ってやたらとウマいんですよね~(^。^)


今日はアホみたいに張りつきます♪ 稼ぐどぃ~
って、まだ練習で200ドルずつですけど^^;
そろそろ1000$両建て考え始めてます(゜ー゜)
[ 2010/10/09 08:58 ] [ 編集 ]
以前何度かFX商材をお世話になりました。いつもFXの有益な情報はこちらのサイトを参考にしております。さて、今回はFXとは異色な情報となります紹介をされていますが、実際に実践されてからの状況はいかがなものでしょうか。引き続きの情報を教えていただけると幸いです。宜しくお願いいたします。
[ 2010/10/15 18:51 ] [ 編集 ]
土曜日は、いよいよお祭りデーですね!!ジャンジャカ、確定の嵐。

方賭け10万にしても、結局資金が30万程度ですと。小分けにしてエントリーしてたのを、一回で終わらせるメリットはありますよね。失敗できないスリルはありますが^^;
[ 2010/10/15 18:58 ] [ 編集 ]
ベット回数20数回、まだ若葉マークですけど感想を簡単に

正直な感想書くと思ったより大変です。
トレードの合間に出来るものかとやり始めたら
現時点ではとても無理ですね

感想その1
・ゲーム探すのが大変
各ブックメーカーであんなに表記が違うとは思いませんでした

・アビトラサイトと指示されたオッズが違ったりしてとまどう
これは原因が2つありまして、純粋に異なる場合と、掛け方を見間違ってる場合とあります

・オッズの意味がわかってないと痛い目にあう
これは日本で一般的なdecimalならいいのですが、アメリカンオッズのマイナス表記の意味を知らないと私みたいに痛い目にあいます^^

・キャンセルがある場合あり
アーブ率が8%のとき、知らない間にキャンセルされたことあって、片がけになりました。
(この対策はちょめさんの特典にあります)

・各ブックメーカーで操作が違うので慣れるの大変
つかいやすいとこ、にくいとこいろいろです^^

といろいろネガティブな情報列挙してしまいましたが、
それを乗り越えきちんとベットで来たときは、きちんと
利益がでるのでうれしいですよ。

まだ若葉マークなので少なめにベットしてますが、きちんとベットできれば確実に利益が残ります。
それに慣れてくると、片がけとかになってもリカバリ出来るようになるので、損失を抑えることもできますし
(この方法についてもちょめさんの特典に記載あり)

あと作者さんに質問メールしたら返信も早かったし、動画の追加や役に立つ情報くれますし
購入後サポートをよくやっていただけるかただなと思ってます。

以上若葉マークの視点からの感想でした。
冒頭大変とかきましたが、なかなか楽しいのも事実です。

ちょめさんはもうだいぶ慣れてらっしゃると思うので、
慣れたらこれくらい稼げますよとコメントがあるかもですね
[ 2010/10/16 01:33 ] [ 編集 ]
>maruさん

金曜日に張り付いてみましたが、イレギュラーが多かったです^^;
※賭け方を間違えたり、入金後の移動を忘れてたり

が、だいぶやって慣れてきたのでリカバーも素早く、
いずれもアビトラ不成立になる前にセット完了できました♪

昨日から一回予算500$でのベットに切り替えてます☆ドキドキ^^


>マスプロさん

30万で片賭け10万やっちゃいますと、すぐに資金が無くなり、
ゲームが確定して払い戻し⇒ブックメーカーからNETELLERに出金、
という流れに時間がかかり、その間賭けられなくなっちゃいます(@Д@;

ですのでリスク分散も兼ねて小まめに何度も賭けるのが基本です^^;
今日はどんどこ賭けますぞ~( ̄ー+ ̄)★


>Dax5さん

確かに面倒な部分と、ブックメーカー毎の表記違いに最初は戸惑いますよね^^;
私も「 用語集 」やら「 賭けの種類 」のPDFを読みながら、
どのブックメーカーがどういった表記をしているか学びました★

今回の点につきましては、基本的に全部私で解決できます^^

また今の時点ではまだ私もどれくらいの資金とどれくらいの期間で
「 ○○万円程度は確実に稼げますよ! 」とは言えませんので、
(言える段階でも断言はしないと思いますけど^^;)
もうしばらくはアレコレ試してみたいと思います☆彡


よく分からない時は早い段階で諦めて、練習と思ってゆっくり確認します。
中途半端な理解と、確信が持てない状況の場合は無理に賭けてはいけません。
やってみなきゃ分からない場面では最低額で試しにやってみて覚えました^^

まぁコツというかオススメのやり方としては、
面白いと思える最初の段階でイッキに覚えてしまうのが一番でしょうか★
[ 2010/10/16 07:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

書かれている通り、最初は確実に注文出来るようになる
ことが、一番大事ですね。

どれくらい儲けることができるというのは、ちょっと書き方が不適切で、
ちょめさん回数こなされてるので、平均の利益率を把握されているのでは
という意味でした^^
失礼いたしました。

リスク少なく(リターンも少ないのですけど)やってても
なかなか楽しくもあるので、教えてくれたちょめさんに感謝
です。

でもやっぱチャート見ていたほうが楽しいかも^^

[ 2010/10/17 20:39 ] [ 編集 ]
昨日(土曜)はかなり出まくってましたね~(´-∀-`;)

私も張り切っていたのですが、他の急ぎの作業がまったく出来ないくらい
数分おきにアラートが鳴りまくっててチャンスだらけだったので、
夕方からスタートして20時にはNETELLERが空っぽ・終了となりました(;^_^A

まぁ一回の予算を300~500ドルに引き上げたのも原因の一つですが…
月曜に資金の調整をしたいと思っています☆
[ 2010/10/18 06:34 ] [ 編集 ]
昨日は、ストレス無く順調に行き、私も上手くなったのかなと思っていましたが、やり易い日だったんですね。
時間切れゲームオーバーでは無く、資金切れゲームオーバーみたいな。。。
1度は、お蔵入りしていましたが、私でも、コツコツやればできました。楽しくなりました。
要領はつかんだので、相性の良いブックメーカー選びと資金配分を上手くやれば、リスク無く少しづつ資金増だと思います。
相変わらず、北川さんのサポートは充実していますので、嬉しいです。
昨日は一人でも十分でしたが、長男と分担してやるとかなり効率よくできます。(長男曰く、俺一人でやるのが1番効率よいと思います、、)
[ 2010/10/18 20:03 ] [ 編集 ]
ちょめ様、ネッテラーが空っぽって、まさか発注ミスでボロ負けって事ではないですよね。
あくまで、投票後の結果確定待ち(払い戻し待ち)ですよね。
しかも、当初の資金よりも多い額が払い戻されることが、すでに約束されている状態にある、という解釈でよろしいですよね。

ちなみに、投票から確定・入金までのサイクルって、投票先によって幅はあるとは思いますが、おおむねどの程度の期間ですか?
[ 2010/10/19 09:49 ] [ 編集 ]
>みるきーさん

土曜日はハンパ無かったッス(*゜▽゜)ノ
一つセットしてると、「 ポリン! 」鳴りまくりで^^;

どれが優位にエントリーできるか、取捨選択が必要ですね★
あまりに%が高いと「 no arb 」になるのが早いし、
かといってあまりに低いと旨味が少ないですし・・・・


ウチはヨメと分担してるので、正直北川さんよりメチャ早いです^^
声出して確認してるのでミスも基本的にありませんし♪
いや~でも息子さん、言うねぇ~(;´▽`A``


>おいおいさん

い・・・・いくら何でも、想像がネガティブ過ぎです(‥;)
そんなミスしてたら、私もそういう書き方しますよ^^;

そのような部分を隠してまで私が売り煽ると思います(TT)?


結果の確定は、どこまで先のゲームにBetをするかによります。
LIVEも含めて直近でしたらそんなに時間はかかりませんし、
もっと先の試合でしたらそれなりの時間はかかります。
私は72時間以内の試合に賭けているので、大体翌日くらいには確定しています。
あまりに先ですと、資金効率が落ちてしまいますので。

また入金はBMによって差はありますが、確定から数時間程度だと思います☆
[ 2010/10/19 11:57 ] [ 編集 ]
>>い・・・・いくら何でも、想像がネガティブ過ぎです(‥;)

先日は失礼しました。

実践ベースでは、どの程度の利回りになっていますか?
(実践に費やす時間によっても変わるとは思いますが)
[ 2010/10/21 12:10 ] [ 編集 ]
仰るように、費やす時間と賭ける額によって大きく異なります☆

私はまだまだ実験段階なので、最初予算100$設定で始めて、
先週から追加入金して、自信がある時には最大500$、
賭けの種類や利益率に不安がある時には200$程度など、
場面によってかなり変えているので参考にならないかと(・_・;


その上ででしたら、現在全部で8000ドルの入金、
Neteller入金によるキャッシュバックを引いて、
BMとNeteller残高を合わせた合計は現状8856.44ドルとなっています★

張り付いた日は5日間、ログインしていた時間はバラバラで、
多くて10時間以上、少ない日は2時間程度だったと思います。

上記から推測するに、安定して毎日張り付いたら大変な利回りになりそうですが、
まだまだ私自身の賭け金の額も統一されてませんし、
BMからNETELLERへの出金も一定時間を要するので、
あくまで目安・参考程度に留めてくださいね(;^_^A
[ 2010/10/22 09:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
横綱が軌道に乗ってきたら検討してみたいと思います。
[ 2010/10/22 10:45 ] [ 編集 ]
あらためて、レビュー及びコメントを順次読ませていただきました。

20時間制の方が月額が安いようですが、タイムリミットがあると焦ってしまいそうです。
慣れるまでは、むしろ赤字覚悟でも高いほう(約2万円?)で、落ち着いて実践したほうが良いですかね。
10万で開始すれば、初月でもトントンに持っていける望みもありそうですが、一回あたりの賭け額を少額でコツコツはじめても、毎日1時間ぐらい実践すれば、月額の2万円は回収できそうな印象はありますか?

質問してばかりで申し訳ありません。
FXと違って全く未知の分野なので、費用対効果の組み立てがイメージできないものでして。
[ 2010/10/24 10:26 ] [ 編集 ]
う~ん、利益に対するコストの割合を考えますと、従量制をオススメします^^;
大体一日平均で5時間×1ヵ月ぐらい張り付いて無いと、
定額制のメリットはないと思いますΣ(´□`;)
従量制ですと1時間あたり150円程度ですから、さほどアセらなくていいかと☆彡

それから「 一回あたりの賭け額を小額 」 → いくらかによりますし、
また慣れによって1時間あたりに賭けられる回数も異なりますし、
回収できるかどうかは個人の判断力・理解力・集中力によって差が大きいと思います…

ちなみに、まったく経験も知識もなかった私が、ヨメと協力して、
今の賭けスピードと回数になるのに、土曜日10時間張り付き×3回程度でした★
参考になれば幸いです^^
[ 2010/10/26 00:25 ] [ 編集 ]
ちょめさん、みなさんにお聞きしたいのですが、アラート発生からアーブ消滅までの時間が短かすぎる(ことが多い)と思われませんか?
私は、推奨5つのブクメのみでスタートしていますが、夜10時~11時ころスタート、毎日1時間ずつ試し、10日ほど経過していますが、アラートの数は少ないときは5-6個、多いときでも20個くらいでした。しかし、消滅までのスピードが速すぎて、ベットまでたどり着くのに慣れていないことを差し引いても、とても1日数回もベット成功させられるように思えません。ある日には、試合を探すのをやめて、アラート発生から消滅まで、どのくらいの時間なのかを計ってみると、早いものは20-30秒、最高に長いもので90秒ほどのものが1件、平均して30-40秒という感じでした。北川さんほど慣れていても、動画を見る限り、30-40秒では厳しいのではないかと思ってしまいます。
フォーラムにも同様の質問がありましたが、ベットが多い時間帯はオッズの変化も早い、と対策を求める質問の答えになっていない答えでした。みなさん、本当に30-40秒の間にベット成功できていますか? そのくらいのスピードを身につけないと、実践はできない、と考えざるを得ないんでしょうか。
[ 2010/11/04 21:47 ] [ 編集 ]
arb消滅までの時間が早すぎる時、確かにありますね☆
日によっては一日中早い時もあれば、かなり余裕がある時もあります。

しかし一日1時間程度で平均を出すのもだいぶ偏ってるような…(; ̄ー ̄)
1日1時間、10日で10時間、結論を出すには早すぎるかと思われます。。
むしろ土曜に10時間を1日張り付いた方が経験になると思いますし☆


私が実際にある程度まとまった時間張り付いてみて思った感触では
「 ベットが多い時間帯はオッズの変化も早い 」とも感じません。
私は日~火曜はやらず、arbが多いと言われる水~土曜のみ、
特に土曜日は長く張り付くことが多いですが、
過去数時間で20回以上ベットできた日もあれば、
早すぎて全然ダメな日もありましたし・・・・・

しかし北川さんのスピードでは、以前聞いた
「 私は3回に2回はベットできています 」
というのにはちょっと疑問を持ちました(;^_^A
私とヨメ2人で協力した場合は北川さんよりずっと早いですが、
さすがに3回に2回もベットできるとは思えません(-o-;

が、チャンスがある日はarb鳴りっぱなしですので、
ダメでもすぐ次へ切り替えて、短時間で20回程度のベットはいけます^^
もう少しまとまった時間試してみてください☆
[ 2010/11/06 01:32 ] [ 編集 ]
ご返信ありがとうございます。
たしかに、トライした時間はまだ短いとは思うのですが、10日間余りアラートを聞いて、試合を探す、ということをやってみて、ほとんどのアーブのあまりの消滅の速さに「ばんばん賭けられてどんどん儲かる」とは到底思えなく、ちょっとがっくりきているところなのです。このまま1ヶ月2ヶ月やりつづけても、多少試合を探す時間は短縮できても、アーブの消滅の早さまでコントロールできるはずもないので、状況が劇的に変化するようには思えなく、かといってすっぱりあきらめたくもない、という中途半端な気持ちになっています。
みなさん、こんなにアーブ消滅が早いのに、ほんとうに儲けが出るほどばんばん賭けられているのか、不思議に思うところです。
事情により、平日休日とも、パソコンに向かえるのが夜10時以降のみなので、他の時間帯の状況はわからないのですが、例えば、特定の時間帯とか、スポーツの種類とか、ブクメの組み合わせとか、あるいは、アービトラージプロ以外の他のアーブASPを使うなどの「技」によってアーブ消滅のまでの時間を少しでも長引かせることが可能なのであれば、それを探したい、と思うのですが・・・そんな貴重な情報をボランティアで教えてくれるような奇特な方はおられないですよね。せめて、そういう「技」が存在するのかどうかだけでも知りたいと思いつつ、あとしばらくチャレンジは続けてみたいと思っています。
PS:そういう技があれば有料でも知りたいところですが、多くの人がその技を実践すれば、効果がなくなる、という弊害もあるんでしょうね。
[ 2010/11/07 00:12 ] [ 編集 ]
あの、、、、失礼ですが、私が書いたレビュー記事内容や、
これまでのコメント欄での受け答えに目を通されて
「 ばんばん賭けられて、どんどん儲かる 」
という印象を受けられたのでしょうか(・_・;?

どちらかと言うと、
「 ばんばんアラートが鳴るけど、賭けられるのは数回に1回程度 」
といったニュアンスでお伝えしたつもりなのですが…

むしろ
『 メンドクサい。訓練が必要でカンタンではない 』
といった部分を強調したことで作者さんからカルく抗議されたくらいで(;^_^A
出来ることでしたら、先日のメルマガを読んでいただければと思います★


そもそもこの手法は安定的・確実に月これくらい稼げる、といったものではなく、
沢山の時間取り組めたり、調子が良ければ稼げる時もあるでしょうし、
勿論その逆もあって効率の悪い日に出くわす事もあるでしょう。
それらを平均して大体月利20%という掲示をしているのではないでしょうか☆

当然ながらarbの発生も消滅までのスピードもコントロールは不可能で、
発生したものに対してその都度対処していくしかありません。
ここ数回の土曜日でも消滅が早くて全然賭けられない日もあれば、
あまりに好調で資金が足りなくなり、4時間程度で終了した日もあります。
※ その日の利益率はおそろしく良かったです^^


またお金を稼ぐということに対しコントロールができるのは、
組織に属して定期的な報酬を得ているなどの場合に限り、
それでもイレギュラーは多々起こることは周知の事と思います。

私がここ数回で得た利益に関しては嘘偽りは一切無く、
先日みるきーさんやDax5さんとお会いしてハナシをした時も、
それぞれ想定内の回数はこなされているようでした★


なお、仰るような「 技 」というものに関してですが、
arb消滅に関してのコントロールは当然不可能で、
m88は比較的変動が早く、Pinnacleは遅い傾向にある、
といったブックメーカー単位での違いくらいでしょうか。

時間と回数をこなして、きたアラートに対してBetが早くなる努力をする以外は、
淡々とBetを繰り返すのみで十分利益は上がる可能性は高い、という感想ですね^^
[ 2010/11/07 03:09 ] [ 編集 ]
SSS様

他所では、ネガティブな書き込みに対して賛否の意見が飛び交っておりますが、私は大歓迎です。
実践者の生の声として、SSS様の書き込みを大変興味深く、読ませていただいております。なおかつ、とても参考になります。

ちなみにSSS様は、1日に1時間ほどとの事ですが、いくらの資金で始められ、それが現在はいくらになっておられますか?
また、1回の投票金額は、いくらぐらいで実践しておられるのでしょうか?

当方はまだ検討中の段階ですが、もしも実践を開始したら、SSS様とも有益な情報交換が出来れば、と思っております。
[ 2010/11/07 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!

arbは、ちょめさんがレビューでも仰っているように、「バンバン賭けられて、どんどん儲かる」ものでは、ありません。
ただし、地道に根気よく続ければ、利益はでます。まずは練習あるのみ。。
私は平日は、あまりarb出ない(特に月曜日は出ません)ので、土曜日に、アラートサイトつけっぱなしです。土曜日の5時~12時に集中すると、かなり練習になると思います。
私も最近は、(長男の指導もあり)北川さんより早くBETできているかもしれません。ノートPCにアービプロの画面、つないである大きいモニターにブックメーカー2社の画面、1度に3画面見られるだけでも、時間短縮になります。何度かやっていて気づくことも多く、マニュアルのハイスピードで注文する極意も、簡単なことで、もっとスピードアップできます。
とにかく、場数を踏むことで、上手くなると思います。
ブックメーカーですが、私は、m88は使いにくいので、BET365をプラスしています。
最近は、土曜日のみ、arb発生に気づいたら、BETにトライする、、という感じで、1BETあたり5ドル~10ドルの利益、その積み重ねです。
SSSさん、1日1時間、計10時間より、圧倒的にarbが発生する土曜日に5時間でも6時間でも集中できると効率よくBETできると思うのですが、、、頑張ってくださいね。やめてしまうのは、もったいないです。。


[ 2010/11/07 15:04 ] [ 編集 ]
初めましてです。

アーブ時間が30~40秒だとご指摘通りベットは不可能だと思います。
測ったことないけど、1分以上は出てないとベットできないのではないかという感じですかね

ちょめさんも書かれてますけど、ばんばん賭けれるかというとちょっと出来ないのではないかと思います。
平日は3時間くらいやっておりましたけど(現在はトレード優先のため、土曜日のみ)平日は3~5回
ベット出来れば上出来かなーと感じております。

とはいえ回数ある程度こなさないと利益にならないのも事実なので、早くベットできる努力として
・各ブックメーカは別々のブラウザで起動する
・アーブが発生したら指定のブックメーカを並べて表示
 (このためブラウザの画面は幅を出来るだけ狭くしておく)
  つまりアビトラサイトと3つ並ぶこととなります
・クリック後、表示が遅いブックメーカもあるので、交互にクリックして表示の待ち時間を減らす

私はマルチディスプレイ環境なので並べてができますけど、ない場合はIE7以降はマルチタブができるので
M88以外はタブで表示させておいて、上記の同様にやればいいかと思います。

あとはアーブが消失しても、オッズは残るので、ベットする直前のとこまで探す練習はしておく

などを意識してやっております。
でも最初は確実に注文できるとこだけやればいいかと思います。
あせってやるとロクな事ないです(経験上^^)

ばんばん賭けてばんばん儲かるはちょっと難しいかと思いますが、誤りなく賭けれたら確実に利益がでます。

人間の能力ってすごいので、繰り返していればアーブがでてどこのブックメーカかとジャンル、リーグ、チーム名を見たら、どこをクリックしていってと機械的に迅速に出来るようになるかも知れません。
そしたら前で書いた1分以内のアーブでもベット出来るようになるかもしれないです。

おなじアビトラ同士として頑張りましょう

長文失礼しました。
[ 2010/11/08 00:30 ] [ 編集 ]
>おいおいさん

参考意見とネガティブ書き込みは異なりますのでご注意を^^;

参考意見は事実を基に、その解決策を探る種類のものであるのに対し、
ネガティブ書き込みは事実でない事や予想・思い込みで反射的に記載し、
意識・無意識含め過度にマイナスなイメージを共有してしまうことです(-o-;

注意喚起と近い部分がある為にその判別は難しい部分ではあるのですが、
商材の「ありのまま」が伝わらないことは、優良品・不良品共に怖いことです(^^;)


>みるきーさん

『 どんどん儲けられるものではないが、地道にやれば確実に利益は出る 』
⇒ これが投資において物凄いことだと気付くのは大事なことですね^^★

私も土曜夕方~翌2時くらいまでが黄金タイムだと思います♪
複数モニタ表示や極意も、確かにやっていく内に基本だと気付きます^^

そしてもうそれだけのスピードになっているとは……さすがです(* ̄▽ ̄*)ノ"
確かにやめてしまうのは勿体無いですよね~(;^_^A


>Dax5さん

こちらもさすがですね~(^_^)b
努力と研究が基礎として備わってる人は何をやっても強いです♪

また平日(月曜以外)3時間で3~5回でしたら、
まだまだBet速度は早くなる余地がありそうですね☆
それにしてもお二人、ご購入日からそのスピードに上達するの早いです^^

私も最初は賭けられるなんて露も思わず、ただ練習と思って繰り返し、
何度も確認して確実!となってからarbチェック、
まだ生き残っててくれたらラッキー、くらいに思ってました☆

そしてアセってやると本当にロクなことが無い^^;
速さよりも正確さ、数%の利益よりも失敗しないこと、
これが実は最も大事な必勝法なのかも知れませんね^^★


>ライクさん

おぉぉぉ、、、何と言ったらいいやら(;^_^A

あくまで読む方の気持ちや立場、ブログにおける健全性を考え、
苦言と共に建設的なコメント感謝いたしますm(_ _;)m


その一方で上記ありますように参考意見とネガティブ表現は紙一重な部分があり、
そこを厳密にしようとすると、誰も書き込みができなくなる恐れがあります(T_T)

皆さんにはある程度の節度を意識していただければ、
もっと気軽に、どんどん書き込んでいただきたいですし、
書き込みづらい雰囲気にならないような環境作りを心がけたいです★
[ 2010/11/09 04:18 ] [ 編集 ]
>おいおいさん
>ライクさん
>ケロ丸さん

それぞれ当ブログコメント欄の在り方など、
慎重にお考え下さった書き込みに感謝いたします★

しかしながら該当商材内容に無関係な内容が長文で綴られ、
純粋に感想を探しにきた方の妨げになると判断いたしましたので、
この度1日半ほど提示した後、削除させていただきました。

ご意見などございましたら、直接ご連絡頂ければと思います☆
[ 2010/11/12 04:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日はどうですか?やってましたか?

私は夜になってからやり始めたのですが、
沢山アーブ発生してて楽しいですね!
週に2~3回やってますが、やはり土曜は熱いです。

現在5回くらい賭けられてます。
最近は落ち着いてミス無くやれてます。
[ 2010/11/13 23:58 ] [ 編集 ]
昨日はやってましたよ~(;´▽`A``

夕方くらいから12時くらいまでで10回くらいかな?
※途中月間成績作成のため3時間程度止めてました

最初すんごいarb解消が早い場面がありましたが、
後半はやりやすい状況になってました☆
最近では「そろそろ無くなるな」の兆候も分かってきて、
前ほど恐怖感などは感じておりません(o^∇^o)ノ

無闇やたらと賭けまくればもっと回数は増やせそうですが、
今は『 ミスらない 』を当たり前のベースとしてますので、
より確実性が増し、効率よく利益となっています♪
[ 2010/11/14 05:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

初めて書き込みするアービ初心者です。

私も皆さんのやり取りで商材を知って購入、今月頭から挑戦してます。

ところで皆さんのブックメーカーの選び方や件数をどれぐらいで行われているか教えて下さい。一応推奨メーカー5社はいれてますが・・・

宜しくお願いします。


 

[ 2010/11/15 01:47 ] [ 編集 ]
私も推奨5メーカーと、BetCRISの計6社です★

みるきーさんのススメでbet365も入れようと思ってます^^
あとはGREEKとかも検討中ですね(*゜▽゜)ノ
[ 2010/11/15 03:28 ] [ 編集 ]
有り難うございます。

推奨5社+BetCRIS ですか。やっぱり6社~7社程度でじっくりアービして慣れたほうが○みたいですね。

今日も今からチャレンジしてみます>

又お願いします

[ 2010/11/15 21:05 ] [ 編集 ]
ですね☆最初は5社だけでも十分ではないでしょうか^^

各社、賭け種類の表現やオッズ表示が違っていたりしますので、
アービトラージ業者をそれ以上増やすのは、
メイン5社でしっかりと慣れてからでも遅くはないと思います★

今日は月曜だから、、、、あまり発生しないんじゃないかな~(^^;)
[ 2010/11/16 02:35 ] [ 編集 ]
はじめて投稿させてもらいます。

3MC初心者でございます。
まだあまり練習ができておらず・・・半信半疑の状態です。
今はこのコメント欄と北川さんのQ&Aを参考にし奮起しています!!

どなたも触れないのですが・・質問!!!
「10万円利益保障」の条件は?
知識として知っておきたいです。
[ 2010/11/19 20:59 ] [ 編集 ]
何度も繰り返すことで、確実性は増していきます♪
経験を積めばトレード同様クセも理解していきますから、
アセることも減ってますます精度は上がると思います^^

負けないことを考えたらすんごい利回りなので、
慎重に練習を繰り返すことをオススメいたします★


それから「 10万円利益保証の条件 」?
セールスレターに書いてある通りでは・・・・(・_・;)
『 20万円以上の資金をもとに、90日間1日3回以上ベットして
10万円以上の利益が出なかった場合 』
と、特商法の記載にありました。

ご確認ください^^
[ 2010/11/20 06:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 22:17 ] [ 編集 ]
そちらにつきましては、直接メールいただけたらと思います^^;
[ 2010/11/30 04:48 ] [ 編集 ]
FXだったらリスク大きい?ので、リスク嫌いな人にはもってこいかもしれませんね。

いろいろ落ち着いたら、チャレンジしてみようかな
自分でできるようになったら友達に教えてあげたい衝動にかられます。

ちょこっと『 ArbtRanger 』のサイトを読んだのですが、ネッテラーのプリペイドカードでセブンイレブンのATMからお金を引き出せるのを知っただけでも良いことを知ったとちょっと思いましたw
FXGMでも口座から直接お金が引き落とされるデビットカードが出るって噂もきくし便利になったらいいな。
マネーブッカーズの口座もつくってみようかな
[ 2011/01/07 04:57 ] [ 編集 ]
確かにリスクは小さく、慣れてしまえば効率もアップしますね^^
面倒に見合った安全投資は可能だと思います(*゜▽゜)ノ

相場の動かない土曜日に積極的にアタックされている、
兼業トレーダーさんも多くいらっしゃるようです★
[ 2011/01/08 07:22 ] [ 編集 ]
かなり久しぶりにコメントしますのでハンネ忘れてしまいまして仮ハンネでお願いします。

とてもザックリした質問になりますが、
こちらの商材を使って仮に30万円の資金で始めた場合、勿論自身の精度の幅によっても収益は変わってくるかと思いますが、単純時間効率にした場合、時給1200円の場所で働いた方が結果として良かったりしませんか?
複利の力が活きて来ることを考えると将来的な展望はこちらに分があるように思いますが、FXとはまた違ったレビューの印象でしたので、色々思いを巡らせていった時に時間効率に対する疑問といいますか、このような考えが頭にポッと浮かんで来ましたもので、実体験されている方にご意見拝読させて頂ければ幸いですm(_ _)m
[ 2011/01/19 23:17 ] [ 編集 ]
確かに、面倒な手順を覚えるのなら時給1200円の場所で
働いた方がいいと思われる方もいらっしゃるかも知れませんね^^;

ですが、体力を使わず自宅でPC一つで稼げるという事が最大のメリットで、
出勤時間や人間関係もまったく気にしなくてよろしいでしょうし、
何より資金量のある方には利回り20%は魅力かと思われます(;^_^A
[ 2011/01/20 11:19 ] [ 編集 ]
ちょめさん、いつも有益な情報ありがとうございます。

昨年11月に購入し、順調に利益を上げています。
土曜日だけでなく、アラートの多い日もありますね。
かなり慣れてきたので、今ではミスはまずありません。

しかしBetCRISはチャンスが少なくてゲームも見つけにくいので外してます。
月利20%達成できましたので、ご報告でした。

他のレビューも見ましたがいい加減なものばかりで、ちょめさんのレビューが一番リアルでした。
これからも頑張ります。ありがとうございました。
[ 2011/04/22 15:36 ] [ 編集 ]
おぉっ  順調に利益を上げられてるとは、嬉しい報告ですね♪

確かに土曜日に限らず、チャンスの多い日はありますね☆
私は土曜メインですが、火~金曜も効率は悪くないと聞いています^^

それから私もBetCRISはちょっと微妙かなーと思ってました(^^;)
別のを検討するか、完全に外してしまっても良いと思います★


レビューのご評価、また嬉しいご報告ありがとうございました(*^-^)♪
[ 2011/04/23 05:14 ] [ 編集 ]
BetCRISは、推薦の5社のうちのひとつですか?

微妙で、完全にはずしてしまったほうがいいものを推薦してしまってるのでしょうか?^^;
[ 2011/04/26 19:45 ] [ 編集 ]
これ面白いですね♪

最初は慣れるまで思いっきりが必要でしたが

えいやっ!と回数を重ねるごとに

どんどん早くなり音が鳴るのが楽しみになりました♪

英語は苦手なので不安でしたがちょめさん特典も

とっても役に立ちました♪

今月が終わったら集計してみようと思います。

ありがとうございました。
[ 2011/04/27 16:35 ] [ 編集 ]
>一服二太郎さん

いえいえ、推奨5社に私が足した1社です^^;

総合評価が高かったのでチャンスを増やそうと勝手に入れたのですが、
ちょっとマニアックなスポーツが多く、チャンスも滅多に無いので外しました(^^;


>MOSさん

これ慣れてくるとホント面白いんですよね~(;´▽`A``

最初はうまくいったかどうかがすぐに分からないのが不安だったのですが、
今では翌日の結果確認がなかなか楽しいです♪

特典も役立って良かったです(^ー^)ノ
[ 2011/04/30 09:06 ] [ 編集 ]
スリーミニッツキャッシュを購入後、ちょめさんのサイトを知ったのですが、
ちょめさんの検証と皆さんのコメントに何度勇気づけられたことか。。。

本当に感謝しております。

今では月2000ドルほどを稼げるようになりましたが、まだまだ稼げると確信しております。MAXBET規制もなんとか対処してます(汗。。)

今でもちょめさんはブックメーカー投資を続けておられるでしょうか?
もしやられていたら調子はいかがですか?
[ 2011/07/25 01:25 ] [ 編集 ]
相変わらずノンビリと、ほぼ全ての土曜日に遊んでます^^♪
大体1日平均1万円弱くらいの見返りでしょうか(*^-^)※8000$入金

今はBETCrisに入金しなきゃ良かったと後悔している最中です^^;
マニアックな試合ばっかでなかなかベットできないΣ(´□`;)
やはり初期推奨5社が最も安定していると思います。。


そしてカムイさん月間2000ドルですか(;゜ロ゜) 凄いですね~!

しっかりと利益に繋げられているご報告はテンション上がります^^♪
嬉しいコメントありがとうございますっ(o^∇^o)ノ
[ 2011/07/25 07:14 ] [ 編集 ]
こちらの商材はその後調子はいかがでしょうか?
レビューでは実績もあるようですので継続性があるようでしたら購入を検討しています。
[ 2012/09/02 18:24 ] [ 編集 ]
勿論最近は、レビュー当時のように多くの近況報告はありませんが、
長きに渡ってご利用なさっているというユーザーさんから、
7月にも順調に利益を出されているというご連絡をいただいています^^
[ 2012/09/05 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド・事業投資・コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

FX専業トレーダーとして日々相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典 の実績とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!!
chome☆fxbrave.com(☆→@)

Twitter始めました!

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)