FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

VC EA Builderの検証・レビュー・評価:4 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

VC EA Builderの検証・レビュー・評価:4【FX情報商材検証】



VC EA Builder VC EA Builder H4 MIX VC EA Builder
1.自動売買ソフトの簡単自動生成決定版
2.自動売買に重要な、徹底したロット管理と徹底したリスク分散を実践し、
  バランスを重視したマルチ・ポートフォリオEA

※ 本体をご購入いただくと、設定済みEA全てが付属します
VC EA BuilderはA特典、H4 MIXはB特典対象です

※ 5月15日いっぱいでついに販売終了!!


VC EA Builder の3月の月間成績です★

こちらの VC EA Builder、今回3回目の検証成績掲載となります(*゜▽゜)ノ
相変わらず好調が継続されており、利益報告も増えているようですね♪
何より公式通りの成績となり、再現性が高い という評価が多いようです☆

VC EA Builder『 簡単に自分でEAを作成できる 』 をコンセプトに、
各インジケータへの理解を深めていくことがメインとなりますが、
そういった時間もなく、出来れば設定済みのEAを求める方も多いのではと、
EAのみの販売 を提案、今回2種類の商品としてご登録いただきました♪
VC EA Builder H4 MIX という名前で登録されてます

お手軽にEAを稼動するもヨシ、本体のみのスペシャル機能を使うもヨシ、
VC EA Builder はあらゆるニーズに応える多機能ツール&システムです^^

当ブログでは2011年1月より、設定済みEAの中から
VC EA Builder H4 MIXH4 SP の実地検証を行う事といたしました★
作者さん提案の 『 超安定重視型 』 の組み合わせとなります^^


VC EA Builder・他の設定済みEA群 】

こちらも本数限定で割引販売を当面実施するとのことです^^

VC EA Builder SP   : 勝率重視のコツコツ型
VC EA Builder OAC : 利益率重視のバランス型
VC EA Builder SAR  : 爆発力重視の短期勝負型
VC EA Builder SPSP : 高確率のギャンブル型

VC EA Builder H4 SP VC EA Builder H4 OAC VC EA Builder H4 SAR VC EA Builder H4 SPSP
リンク先は全てMIXと同じです☆そちらでご選択ください^^;
設定済みEAはすべてB特典となります★

ではVC EA Builder、3月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




VC EA Builder3月の成績:+1174pips(+$46334.62

※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 各100000ドルスタート、LOT自動調整となります
※ 『 超安定重視型 』 にて、EA×2(MIX・SP)の成績となります


第1週(3月1~4日): +422pips(+$10793.39)

VC EA Builder・MIX: +185pips(+$5182.50)

火曜:   -2pips(+$ 483.15)
水曜:  -17pips(+$1592.55)
木曜:  +46pips(+$1125.40)
金曜: +158pips(+$1981.40)

VC EA Builder・SP: +237pips(+$5610.89)

火曜:  +63pips(+$1505.44)
水曜:  +85pips(+$1975.01)
木曜:  +52pips(+$1295.99)
金曜:  +37pips(+$ 834.45)


第2週(7~11日):-1661pips(-$1341.04)

VC EA Builder・MIX:-2019pips(-$10168.76)

月曜: +237pips(+$1892.47)
火曜: -712pips(-$6035.33)
水曜: -178pips(-$ 245.82)
木曜: -638pips(-$1945.51)
金曜: -728pips(-$3834.57)

VC EA Builder・SP: +358pips(+$8827.72)

月曜:  +38pips(+$ 954.30)
火曜:  +62pips(+$1512.07)
水曜:  +90pips(+$2325.33)
木曜:  +54pips(+$1293.19)
金曜: +114pips(+$2742.83)


第3週(14~18日): +785pips(+$9299.29)

VC EA Builder・MIX: +712pips(+$6919.50)

月曜: +568pips(+$5827.44)
火曜: -120pips(-$ 694.85)
水曜:  +36pips(+$ 793.21)
木曜:  +11pips(+$ 143.00)
金曜: +217pips(+$ 850.70)

VC EA Builder・SP:  +73pips(+$2379.79)

月曜:  +46pips(+$1264.79)
火曜:  -95pips(-$1885.74)
水曜:  +73pips(+$1872.03)
木曜:  +11pips(+$ 231.00)
金曜:  +38pips(+$ 897.71)


第4週(21~25日):  +45pips(+$10735.06)

VC EA Builder・MIX: -235pips(+$3190.91)

月曜: -153pips(-$ 354.42)
火曜:  +21pips(+$ 597.40)
水曜:   -9pips(+$ 194.13)
木曜:  -71pips(+$ 830.10)
金曜:  -23pips(+$1923.70)

VC EA Builder・SP: +280pips(+$7544.15)

月曜:  +21pips(+$ 533.43)
火曜:  +75pips(+$2039.07)
水曜:  +36pips(+$ 939.10)
木曜:  +50pips(+$1426.60)
金曜:  +98pips(+$2605.95)


第5週(28~31日):+1583pips(+$16847.92)

VC EA Builder・MIX:+1354pips(+$11048.64)

月曜:  +24pips(+$ 251.14)
火曜: +434pips(+$3446.14)
水曜: +341pips(+$3826.85)
木曜: +555pips(+$3524.51)

VC EA Builder・SP: +229pips(+$5799.28)

月曜:  +56pips(+$1304.55)
火曜: +106pips(+$2949.60)
水曜:  +15pips(+$ 380.48)
木曜:  +52pips(+$1164.65)



VC EA Builder3月トータル:
    +1174pips(+$46334.62)Σ( ̄[] ̄;)!






--------------------以上です★


VC EA Builderスゴすぎる利益 をあげてくれました┌|゜□゜;|┐!!

いくら何でも利回りが良すぎで、安定重視型の設定にも関わらずこの利益…
2月の成績の2倍以上、月利23% という快挙を達成♪
4月は含み損の整理で損益も一息つきそうですが、たっぷりの貯金があるので
どんな荒れた相場・特異な相場でも安心して放置していけそうです(^.^)

私のリアル口座も順調に利益を伸ばしていってくれてますね(*^-^)
また当ブログ企画 『 FX専業トレーダー君 』 も私のリアル口座同様、
上記2EAにさらにOACを加えて安定感を出しています♪
私のリアル口座は3ヶ月の運用で原資× 約3.5倍 です^^

設定済みEAに関しては、EAでの運用が初めてという方、
バランスの良いEAで安定した成績を得たい方に向いてるでしょう♪


商材評自分でカンタンにEA作成が可能♪設定済みEAは長期安定型☆彡


VC EA Builderの当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

VC EA Builder VC EA Builder H4 MIX VC EA Builder
VC EA Builder H4 SP VC EA Builder H4 OAC VC EA Builder H4 SAR VC EA Builder H4 SPSP
リンク先は全てMIXと同じです☆そちらでご選択ください★
※ 本体をご購入いただくと、設定済みEA全てが付属します
VC EA BuilderはA特典、H4 MIXはB特典対象です

※ 5月15日いっぱいでついに販売終了!!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
今月末かと思ってたらちょっと伸びましたね!
震災の影響ということで、
水野さんらしく正直な理由だったので好感が持てましたが。

最近は含み損の整理で損が先行していますが、
週間成績にある作者コメントに不安が軽減されています。

今後にも期待しています。
[ 2011/04/28 20:04 ] [ 編集 ]
ちょめさん、いつも気付きを与えてもらいありがとうございます。
ちょめさん、みなさんにお聞きしたいことがあります。MT4の設定なんですが、僕は今デモでちょめさんと同じく3つのEAを動かしています。1つのMT4内に1種類のEAで6通貨でやっています。

例えばMIXで6通貨やるとして通貨ごとにMT4を分けて6つのMT4でそれぞれやっている人はいるでしょうか?その場合、動作が軽くなりパフォーマンスに違いが出たりすることはありますか?
[ 2011/04/28 23:04 ] [ 編集 ]
販売終了かと思っていたら延びたんですね!
もう少し迷う期間に余裕ができて嬉しいです。

迷うと言っても購入は決まっていて
どれを買おうかと。。。。。

何だか安心感があるんですよね。


含み損が解消されて利益を減らしたようですが
ちょめさんのリアル運用でもまだプラスのようですし、
逆に損が解消された今が狙い時!?なんて思ってます笑


う~ん、どれを買おうか迷います。。。。
やっぱりセットにしようかな。一番お得なんですよね~汗
[ 2011/04/30 01:29 ] [ 編集 ]
>KATEさん

先日のメルマガでも一斉配信しておりますが、
本体の販売終了を延期したとのことです(;^_^A

十分な実力と実績を持つにも関わらず、パニック相場の含み損整理で、
ドローを受けてる最中に販売終了というのは勿体無いですね(-o-;


>ムーチョさん

現在の口座残高を見て枚数を設定する仕様となりますので、
MT4を分けてしまっては安定感の部分で不安が(;^_^A

そして動作の軽重によるパフォーマンスの違いは出ないと思います。
というか、口座の増減による枚数の違いで成績が異なる可能性があるかと^^;


>くまっちさん

仰るように、私のリアル運用ではまだまだ大きなプラス貯金があります♪

そして3月からのパニックポジションを持っていない方は、
直近の成績は良好であるとのご報告をいただいております(*^-^)
[ 2011/04/30 09:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

くまっちさん、ご購入を迷われているようなので参考になるか分かりませんが、お知らせします。

僕はデモ10000$スタートで、ちょめさんと同設定(3つのEAでリスクレベル同じ)
で4/25から始めました。
結果は1週間で残高12874$という結果に・・・

素晴らしい結果となりました。デモですけど^^;

ご参考になれば幸いです。
[ 2011/04/30 09:14 ] [ 編集 ]
4月中で販売中止とのことでしたが、少し延期になってんですね。GW中に考えます^^

ムーチョさんの質問でふと疑問に思ったのですが、このEAって1つのEAで6通貨ですよね。
そうすると3つのEAを同時稼動させると、18枚のチャートを開くことになるということでしょうか?

ちょめさんはMT4を何個かに分けて運用されているのですか?
それとも1つのMT4で18枚のチャートですか? 

[ 2011/04/30 09:54 ] [ 編集 ]
ムーチョさんのデモ口座は数日で約30パーセント増とは恐ろしいほどのパフォーマンスですね。
こちらのデモ口座もちょめさんと同じ設定で4/5から10000ドルスタートでお名前デスクトップで動かしてます。
現在の結果は、確定利益1243.55ドル 含み損629.78ドルです。
悪くない結果だと思います。
ちょめさんのおっしゃるとおり、まず含み損が膨らんだあとに徐々に確定益が上回っていくという動きでした。
動かしていて気になる所は、約定エラーが多発しているところです。
一日に数回といった頻度でしょうか。
しかし約定するまでリトライし続けるので今のところ実害はありません。
お名前デスクトップではVCEAの3つをいれて現在5つのMT4を動かしているのですが、大体1ギガのメモリの内700メガを使用しています。
ちょっと余裕がないのでそれが原因なのかなとも思っています。
そもそもお名前デスクトップは標準の状態で使用メモリが500超えているのでたくさんのEAを同時稼動させるにはむかないようです。
なのでリアル運用では新たに使えるねっとと契約し、そちらで動かそうと思ってます。
以上がこの一ヶ月ほどで感じたことです。
参考になれば幸いです。
[ 2011/04/30 22:45 ] [ 編集 ]
私もお名前.comを使用しています。

MT4 1つでH4 MIXだけしか動かしてませんが、
同じように1日数回の約定エラーを起こしてます。
(同様にリトライのおかげで今のところ実害なしです)

ハッキリは分かりませんが、
お名前.com要因ではなくFXGM要因かもしれません。

たまにチェックしてエラー表示がずらっと並んでると
ちょっと怖いですよね~。
[ 2011/05/01 07:44 ] [ 編集 ]
みなさん、こんにちは。
私のところでの稼働状況をお知らせしたいと思います。
当初EAビルダーとSPを一台の自宅PCにて稼働させていました。EAビルダーはMIXのみ6通貨でSPも6通貨、それぞれ別のMTです。
古いPCでメモりも少ないせいか勝手にMTが強制終了されてしまい困っていました。
新しく中古PCを購入して(ペンチュウム2.8G、メモリ1.5G)でおなじ内容で稼働させていたのですがやはりMTが勝手に強制終了されてしまいます。ですので使えるネットでVPSを契約、一番安いタイプでMTを一つ稼働させました。強制終了の問題は無くなったのですが、使えるネットの1Gのメモリで使用は500Mぐらいなのにだんだん使っていくうちに使用量が増えやがて100%近くに。アクセスできないのでOS自体を再起動。それを繰り返しやむなく一ヶ月でお名前ドットコムに移動。
こちらは一ヶ月起動させたままですがメモリ使用量は600弱ですがそれ以上特に増えることなく動いています。今週よりMTを一つ増やし別のEAを一つ稼働させる予定です。
ですのでdragonさんもこれからのEAの稼働状況を考えていまのままで問題なければ動かない方がいいかもしれません。もちろん必ずお名前が良いというわけではないのであくまで参考で。
ここら辺の問題ってよくわからないですね。VPSのOSとEAの組み合わせが問題なのかどうなのか。
約定が決まらず繰り返すのは私のところでもいっしょです。自宅PCでもVPSでもです。察するに多くの人に発生しているかもしれませんね。でも以前、強制終了の時にサポートに聞いたところによると4時間足を使用しているのでその間は繰り返しトライするというようなことを言っていました。ですのでまぁ実稼働としては問題ないのではと考えています。
またなにかあれば報告します。
[ 2011/05/01 22:37 ] [ 編集 ]
3つのEAを同時に動かしているとかなり頻繁に取引をして、ときに違うEAがまったく同じタイミングで注文を出すことも少なくなかったのでそれが原因かと思いましたが、MT4が一つでも約定エラーが出るということはメモリーが原因ともいえないようですね。
参考になりました。
私も注文が通らずゾンビ状態のポジションがないか不安なので朝晩確認してます。
[ 2011/05/01 23:17 ] [ 編集 ]
>ムーチョさん

一週間で28%増ですか(*゚ロ゚)!?
素晴らしい成績報告、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ♪


>はっちさん

はい、15日まで販売終了は延期となりました☆
次のトレードスタートは、GW明けが最適とのことです★

それから3つのEAを同時稼動させる場合、MT4は一つ、
仰るように18枚のチャートを同時に開いています^^


>dragonさん

おぉ、こちらも凄まじい好成績となっていますね(-o-;

約定エラーに関しましては、先日水野さんと話した際、

「ここの所よくエラーが起こりますね。
 当EAは刺さるまでトライしますので問題ありませんが、
 どうもFXGM側に問題が生じはじめてる可能性があります」

とのことでした。
私の方でも調査を始めようと思います(ー'`ー;)


>とむやむさん
>shihokiさん
>dragonさん・2

やはり容量ではなくFXGMの問題と推察されます。

最近色々と対応に不審な点も散見し気になっていた所に、
今回の約定エラー問題が出てきましたので、怪しんでいます…


ただしVCEABuilderはshihokiさん仰る様に4時間足ですので、
その間シツこく刺しに行きますからさほど影響はないものと思われます^^

また私はお名前.com使用で問題なく稼動しております★
[ 2011/05/02 06:13 ] [ 編集 ]
5/15までですか~買っちゃいそうだなw

あまりパソコンの前にいられなくなったので
自動売買に敏感です

FXGM側の問題がおこってるんですか
powerbalace動かしてるけどあんまりきにならないな~
再現性があるというのがなんだか安心できそうですね。

powerbalaceもこちらのように稼いでくれるとうれしいんですがw
僕が買って不調になったりしたらごめんなさいw




[ 2011/05/02 20:34 ] [ 編集 ]
昔の自動売買はブローカーによって全く成績が異なり、
再現性においてとても信用できない部分が目立ちました(-_-;)
さらにサーバーがダウンしたり、技術的な部分でも不安定でした…

最近のEAは技術的な進歩により弱点を補完できていますし、
特にVCEABuilderはその再現性と安定性、実績において
大きな信頼というアドバンテージを築いていると思います^^♪


なので私自身、検証用ではなく利殖用として、
リアルマネーを大きめにブチ込んでいる次第です( ̄ー+ ̄)b
[ 2011/05/03 05:28 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんばんは。
いつも楽しみに拝見しています。
特に専業トレーダーくんから目が離せません(笑)

私は自動売買に対して懐疑的だったのですが、
このビルダーを見て考えが変わってきました。
私が確認する限りちょめさんの成績に嘘はなかったので、
ビルダーの成績も本当であると信じられるからです。

やはりバランスがいいのは本体のようですので、
販売停止を前に購入を検討しています。
そこでデモではなくちょめさんのリアル成績ですが、
4月の含み損をこなして現在はどうでしょうか?

このような異常な相場で最大のドローを経験し、
それでどの程度の損益になってるかが知りたいです。
いつも応援してます。よろしくお願いします。
[ 2011/05/04 20:58 ] [ 編集 ]
FX専業トレーダー君、お陰さまで人気ありますね~^^♪

そして当ブログ成績に関して、ご信頼いただきありがとうございます☆彡


私のリアル口座では、現在の専業トレーダー君と同一設定で、
1月14日から3000$スタートとなっており、
現在の口座残高は12173.10ドルです(*^-^)★

+400%キープまで戻してきましたね~^^
[ 2011/05/05 03:21 ] [ 編集 ]
では4月からスタートした人ではなく、
3月からの人が痛いポジションを持っていたのでしょうか。
いずれにしても、最悪のタイミングでも破綻はなく、
それ以前から始めていればプラスだったようですね。

過去評判だった自動売買の多くを追跡しましたが、
やはりずっと成績の良かったものは少ないようです。
ですので、この危機を乗り切った本商材には期待しています。

メルマガでGW明けにVIP口座をスタートとありましたが、
当初資金はいくらからの予定なのでしょうか。
また開始タイミングを教えていただく事は可能でしょうか。

厚かましいお願いとは思いますが、
過去最大の期待を寄せておりますので、
どうか前向きにご検討いただければと思います。
[ 2011/05/05 20:26 ] [ 編集 ]
みなさん、こんにちは。
私の成績ですが参考になればと思い告白(^^;)します。
まず企画モノの5万円チャレンジですが失敗しました。これはホント、ギャンブルの割合が非常に高く、失敗覚悟でしたから残念ですがしようがありません。
次に通常の稼働ですが先月の急激な円高がありクロス円の危険を感じて、VPSに他のEAの一部稼働を移すことをきっかけにしきり直し、リスクレベルを2で(ちなみに1が一番安全といわれているものです)クロス円をはずしてユロドル、ユロポン、ポンドルの3通貨にて運用してきました。先月の円高の時のままで入金せず700$あまりの残高でした。この1ヶ月半で確定益450$、含み益今日11時現在55$とすばらしい成績です。

ですが・・・

諸先輩方がここで言っているように含み損を基本的にずっと持ち続けます。昨日夜、ご存じと思いますが指標発表でユーロ系が急落しました。それ以前は200$あまりの含み損をもっていました。まぁ急落のおかげで一気にプラ転しましたがたまたまと考えたほうがいいのでは。ですので一日一日で考えると結構憂鬱かもしれません。しかしそれが一気に解消されたときは・・・ああぁ、これがマゾの快感なのだなと理解してもらえるでしょう。失礼m(_ _)m
開始する時期に関しては販売者さんがおっしゃる通りになっているのではと思います。来週あたりから落ち着いて増えてきそうな感じです。
あと、時々(今もそうですが)含み損ではなくトータルで含み益になることがあります。それとこれも恥ずかしい話なのですが一度(確か10コ近いポジションを持っていたと思います)すべてのポジションがプラスになり”いいのかなこれ?できすぎじゃない?何度か相場が動いているときに再起動したから決済すべきところで決済されていないのでは?”とプラスなのに不安になりすべて手動で決済したことがあります。でもこれって先に私が書き込みましたが4時間足が基本なのですぐ再起動する分には問題ないんですよね。なにしろチキンハートなもので。

こんな感じですがなにかの参考になればです。
[ 2011/05/06 11:20 ] [ 編集 ]
>ペン太さん

そうですね、4月スタートの方は軒並み好成績のようです^^
またこの乱高下相場において破綻が無いのは安心材料と言えるでしょう♪

VIP口座は手数料も考えて21000ドル入金してます★


開始タイミングに関しましては、、、、、水野さんに確認してみます^^;
やはりSPSPのトレードカレンダーの絡みもありますので、

あるとしても本体をご購入いただいた方のみ、となると思います(;^_^A


>shihokiさん

おぉ、5万円チャレンジは、失敗と成功の報告がそれぞれあり、
やはりタイミングによって明暗分かれているようですね(^^;

そして月利40%オーバーで含み益持ちとは素晴らしい(;´▽`A``


さらに以前コメント欄でも議論がありましたが、
システムやEAに関して “ タマタマ ” はありません★

指標発表などでタマタマ損失方向へ行ってストップにかかっても、
“ タマタマ ” だから仕方ないと納得してくれる人もいないでしょう。
出た結果が、そのシステムの実力そのものとして判断されるものだと思います。
(確かにあまりにタイミングが悪い可哀想な事例もありますが)


それから手動決済したり、一日単位で一喜一憂するのでは、
EAを含めたシステムを稼動している意味がありません(;^_^A

一度信じたら、あとはデーンと構えて任せるのが一番だと思います☆
私も2ヶ月前後で元本4倍くらいになって、その後2倍くらいまで落ちましたが、
放っておいたらまた4倍くらいに戻してますから(^^;)
[ 2011/05/06 13:29 ] [ 編集 ]
ちょめさん、みなさんこんばんは。
私は4/18から1つのデモ口座(1万ドルスタート)でMIXとSPを稼働させ様子を見ています。
リスクレベルはMIX/4、SP/5に設定。

確か4/30頃は確定利益1400ドル強、含み損-640ドル位でした。
それが5/6現在では確定利益2100ドル強、含み損2500ドル弱という状態になっています。
4/29と5/3に持ったGBP/JPYの買いポジションが含み損の大半を占めています。

東日本大震災後の荒れた相場を乗り切ったEAですので、今後どのように盛り返して
くれるか期待を持って見ていますが・・・

4月中は常に確定利益が含み損を大幅に上回っており、安心して見ていられました。
しかし5月に入ってあれよあれよと言う間に含み損が大成長、確定利益を越して
しまいました。

これがデモだからまだ良いのですがもしリアルトレードだったら、と思うと精神的に
ちょっときついなと感じます。
私と同じように含み損が確定利益を超えてしまっている方はいらっしゃるのでしょうか?
それとも私の設定がおかしいなどの固有の現象なのでしょうか?

などど書いていたら今含み損が一気に収縮し始め、-2000ドルを切りました。
う~ん、これは指標発表で一気に相場が動いたようです。

やはり自動売買は少々のことではジタバタするなという事でしょうか。
[ 2011/05/06 21:50 ] [ 編集 ]
SPSPになりますが、リアルでの成績です。
3/21より資金$3000、リスクLV8での運用結果は本日現在時刻時点で、$2113になっています。

内訳は、確定益$1144に対し、未確定損益$2005です。
3月中旬まではずっとマイナスが続き、4月下旬にようやく$3500まで上昇し、GW中にマイナスに転落しました。

4か月で400%になる設定にしていますが、現在の成績では難しいと言わざるをえません。

ジタバタはしていませんが、じっくり推移を見守りたいと思います。

MIXはどうでしょうか?
MIXの方が良さそうであればMIXも導入したいと考えております。。。
[ 2011/05/06 23:26 ] [ 編集 ]
ご回答ありがとうございます。

>それから3つのEAを同時稼動させる場合、MT4は一つ、
>仰るように18枚のチャートを同時に開いています^^

MT4を1つで18個のチャートって開けるんですね!?
お名前.comの仮想サーバー?で1個のMT4に18個のチャート設定をすれば問題無いということですね。 
了解です。

それから、FXGM側に問題があるとのコメントがあり、ちょめさんが調べてみるってありましたが、
その後どうなったのでしょうか? 
このEAを買ったは良いが、証券会社の理由で使えなくなっちゃうなんてことはないのでしょうか?

その部分が気になります。。。。あんまり心配する必要なさそうでしょうか?

販売者様ではないので分からないかもしれませんが、ご存知のことがあれば教えてください。

[ 2011/05/06 23:31 ] [ 編集 ]
私のデモ口座も同じような状況です。
ご安心?下さい。
私はそういうEAなんだと自分に言い聞かせ静観しています。
しかし実運用は、膨らんだ含み損を解消していくのを何度も確認して自分が納得できてからにしようと思っています。
信用できないEAを動かしてるとやっぱり裁量を入れてしまいたい欲求が出てストレスになりますからね。
[ 2011/05/06 23:55 ] [ 編集 ]
僕は3月はじめ頃からリアルでスタートさせています。
リスクレベルはMIX=4、SP=5、OAC=3、SAR=2です。
3月中は好調で、開始資金の10%くらい確定益をだしていましたし、含み損は5%くらいで推移していました。
ところが4月に入ると確定益が20%弱に対して、含み損が40%を超える展開になり、4月末にはそれぞれ10%に落ち着いています。
で、5月に入って現在は、確定益が15%に対し、含み損が25%となっており、含み損の原因はV3さんと同じようにクロス円絡みになっています。
スタートした時期によって確定益と含み損のパーセントは変わると思いますが、皆さんも直近の成績では同じように含み損が大きくなっていると思います。
長く続ければ続けるほど公式結果と似たように推移していくと思いますし、だからこそ再現性の高いEAだと評価されているのだと思います。
僕もはやくクロス円にはトレンド転換をして欲しいと本気で思ってますけど^^
[ 2011/05/07 00:41 ] [ 編集 ]
>皆さん(共通)

最近の含み損が膨らんでいるとのことですが、
このEAは常に含み損が膨らんだり痩せたりの繰り返しです(^^)

確定損益で利回り計算をするのが一般的で、
含み損も確定した時に実際の損失として計上されます☆
システムですので、いい時期も悪い時期もあるのは当然で、
過去4ヶ月の実績は十分ですから、見守っていただけたらと思います(;^_^A



>V3さん

自動売買におけるハラハラについての対策法は、
「 放置しておき、経過はめったに見ない 」 に尽きると思います^^;

私は皆さんから聞かれた時以外は、週に1回見るか見ないかです(;^_^A


>マタマタさん

まず、SPSPのコメントは、SPSPのカテゴリにお願いします(^^;)


過去コメントにもありますが、私はこれまで4回新規スタートして、
4回とも最初に含み損が大きく上回り、徐々に確定益が越えていってます。

なお、確定したものしか実現損益とはなりませんので、
常に含み損を入れて勝ち負けを考える種類のものではありません(;^_^A


>はっちさん

まず設置に関しましては、記載の通りの認識で間違いありません^^

FXGMの挙動に関しては、その後すぐに改善が見られましたので、
現状では早急に何かしなくてはいけないと感じてはおりません。

また取引業者に関しては私も常により良い業者の情報を集めております★


EAが証券会社の事情で使えなくなるかならないかは不明ですm(_ _;)m
しかし(絶対に無いとは言えませんが)使えなくなる可能性は低いと思われますし、
万が一そうなっても、その場合は別業者に対応してくれると思われます☆

こちらに関しては私も断言することはできませんので、
販売者さんに直接お尋ねいただければと思います。


>dragonさん

そうですね^^
ご自分の目で見て確認し、納得してからの実稼動をオススメいたします☆彡

そして一度信用したら、一喜一憂せずに放置が基本です(*^-^)


>フィリップさん

スタート時期・リスクレベル設定・使用EAの組み合わせにより、
確定損益と含み損益の割合は変わるのは当然ですが、
同じ設定であれば軒並み全員が同じ成績になるものと思われます^^


また、確かに今の一方向のトレンドは含み損が増える傾向にありますね(;^_^A

しかしこれまで水野さんからお聞きした相場予測は外した事がありませんので、
GW明けには(過信は禁物ですが)期待しています(o^∇^o)ノ
[ 2011/05/07 04:11 ] [ 編集 ]
dragonさん、フィリップさん、ご報告ありがとうございます。

スタート時期によって成績は変わるとは思っていましたが、含み損が確定利益を
超えるのは私の設定が悪いのかと思っていました。

このEAは含み損が大きく膨らむ期間と、それを解消する期間を繰り返しながら
確定利益を積み上げていくタイプなんですね。
このEAの特徴がお二人のコメントで分かりましたので、これからは落ち着いて
様子を見ていこうと思います。

ちょめさんの仰るように自動売買は「 放置しておき、経過はめったに見ない 」
ようにすべきなのでしょう。

ただ私には「経過はめったに見ない」という事は、ちょっとできそうにありません。
成績自体もそうですが、EAがちゃんと動いているかやはり気になります。

少し前のコメントでMT4が勝手に落ちる症例を書き込みされた方がいらっしゃい
ましたが、私も当初これに悩まされました。
マニュアルには複数のEAを稼働させる場合はMT4も複数で稼働させた方が良いと
書かれており、そのようにしていました。

しかしこれだとほとんど毎日メモリ不足の警告が出たり、MT4が勝手に落ちたりと、
とても放置できる状態ではありませんでした。
今は一つのMT4に12枚のチャートを表示、6枚づつにMIXとSPを設定し稼働させて
やっとある程度安定しました。


ところでリアルで運用されているフィリップさんに伺いたいのですが、出金タイミングは
どのようにお考えなのでしょうか?

確定利益がいくらあろうとも、それを含み損が大幅に上回っている時には出金しずらいと
思うのです。
確定利益が大きくなり、含み損が小さい時期に出金するのが良いと思いますが、その時に
持っているポジションはそのままにしておいた方がよいのでしょうか?

現在資金不足でデモで推移を見守るしかない私ですが、リアル運用できる日が来た時の
ことを想像すると出金についてふと気になっている今日このごろです (≧∇≦)b
[ 2011/05/08 01:00 ] [ 編集 ]
EAに何を期待してるんでしょう…
確定ベースで十分な利益を出しているのに、含み損で騒ぐととかは分かりません。
履歴を見れば分かるように、ちゃんと損切りしてますからね。
一発退場のような無計画ナンピンEAとは訳が違うと思います。

5万円チャレンジやSPSPは破綻前提でハイリターンを狙うものですから、その特性を理解できずに勝って当たり前前提で文句を言う人は、セースルページやレビューの記事をもう一回読むことをお奨めします。

というか毎回含み損で騒いだりストレスを感じる人は、そもそも余裕資金でやってるとは思えないです。
投資をやる上での大前提だと思います。

私はそれよりもインフォトップのメンテナンスが長すぎて吟味して選んだ商材が購入できない方がストレスです(笑)

ちょめさん、雰囲気悪くなりそうでしたら承認しないでくださいね。
[ 2011/05/08 17:43 ] [ 編集 ]
せっかくご指名をいただいたのでコメントさせていただきます^^
個人的な意見ですが、僕はH4に関してはかなり期待をしていて、投資資金も他のEAよりも大きく投入しています。長期的な運営を視野に入れているので、あまり簡単に引き出すことは考えていません。
今の時点では成功ラインとしては元本の倍以上ですが、各EAの実績やLOT数の推移などを参考にして引き出すタイミングを検討しようと思っています。
おそらく引き出す時は含み損ではなく含み益になっているくらいのラインで手動決済して、出金確認後に仕切り直しでスタートしようかと考えています。
もし成功したらその後は成功ラインをもっと引き上げてしばらく放置するかもしれません。

逆に失敗の場合は難しいのですが、あまりに月単位の成績が落ち込むようなら各EAごとのリスクレベルの下限調整を検討すると思います。ある程度の資金と複数のEAを稼働させれば破綻する可能性は低いとは思いますが、絶対はないので万が一破綻しても他でやり直せる範囲の資金を投入しています。

あと、V3さんのお話ですとMT4がメモリ不足で落ちてしまうんですね(>_<)デモ口座とリアル口座で性能が違うのかもしれませんが、その動作に対する不安はリアルだともっと厳しく感じるかもしれませんね。
ちなみに僕はちょめ様おススメのお名前.comデスクトップを利用しています。1つのMT4で全てのEAを同時稼働させていますので、合計24枚のチャートを表示させています。他にも3つか4つMT4を稼働させていますが、V3さんのような不具合もなく、動作面では快適に動かしていますよ。
(約定エラーは出ていますが、僕も今のところ実害はありません。先日FXGMだけチャートのローソク足がぶっとんだ時も約定していました。一気に値が飛ぶ時などSPは心配でしたが、基本的にT/P決済ですし、前に値が飛んだ時もT/P決済よりも10pipsくらい上の有利な決済だったので、今のところ一方的な不利にならないだろうと考えています。)

ながながと失礼しましたm(__)m
なにか参考になれば嬉しいです^^
[ 2011/05/08 21:27 ] [ 編集 ]
蛯名さんに概ね賛成です。

これまでのEAに比べたら相当優良ですよね。

私は1月末にちょめさんに何度も質問して同じ設定で運営してます。
ちょめさん同様、大変大きな利益が出てます。
1万ドル入金で、4倍弱くらいになってるので絶対的な信頼があります。
販売者様のサポートもとても丁寧で、相場観なども教えてくれました。

私は基本放置のつもりですが、出金するとしたら、含み損を含めても2倍以上の利益になっている状態で、まずは元金を出金するでしょうね。

またMT4が落ちるのは、デモだからじゃないでしょうか?
私は他のEAを3つ同時運用してますが、特に落ちるようなことはありません。
お名前ドットコムを利用しております。
[ 2011/05/08 23:29 ] [ 編集 ]
>V3さん

過去何度かコメントなどに記載していると思われますが、
このEAは常に含み損を孕む仕様となっております(;^_^A

「 メモリが増加していきどんどん重くなる症状 」
という事象は私の所へメールでもご相談ありました。
その方は設定ミスがあったとのことで、お名前.comの更新も迫っており、
新たに契約したらすべて解決したというお話でした(゜o゜;


それからフィリップさんが仰っておりますように、
私も一つの口座にチャートを18枚(SP/MIX/OAC)開いており、
他のEAと共にお名前.comで稼動させてて快調です^^
★ お名前.com ⇒ http://www.fxbrave.com/fx/onamae-desktop.html


>蛯名さん

確かに一発沈没タイプの、損切りしないEAではないですね☆

仰るように、ハイリターンのものに投資してリスクを許容できないとか…
くれぐれも余裕資金で投資に臨んでいただきたいです(^_^;)


そしてインフォトップのメンテナンス、ホント勘弁してほしいです(TT)
「 買えない 」 という問い合わせが多くて、私もまいってますΣ(´□`;)
とりあえず、もう間もなくとは聞いているのですが・・・・


>フィリップさん

H4シリーズは安定を第一としたポートフォリオですので、
私も同様に長期運用のつもりで回しております(^ー^)ノ

破綻については、その 「 破綻 」 をどう捉えているかにもよりますが、
資金が減れば逆複利作動で、枚数は減っていきますから簡単には停止しません。
自動売買は自分で手を加えられない種類のものですので、
特に余裕資金で運用する必要がありますね^^;


上記ありますように、私もイチ口座に18枚のチャートです☆
約定に関しても、4時間足ですのでさほど問題はないと聞いております♪


>VSさん

確かに、これまでのEAの再現性の低さは問題でしたね(-o-;
勿論世に出ているすべてのEAを試したわけではありませんが…

そして同じ設定で、同様の利益享受おめでとうございます♪

私も出金するとしたら、含み損が小さいタイミングを狙うかな~^^;
[ 2011/05/09 05:37 ] [ 編集 ]
FXGMのコンプライアンス・フォーム処理中状態なのですが、承認されるまでどれくらい日数がかかりそうなもんですかね?

FXGMにはメールで問い合わせてみたのですが、しばらく回答が無いものですから、経験的なものでお教え願えないでしょうか。

ちなみに、VC EA Builderの資料の中にはFXGMの口座開設の詳しい説明って無いですよね?
[ 2011/05/12 23:30 ] [ 編集 ]
GW明けからリアル運用開始しました。(MIX+SP)

販売者様が安定した相場になる、と仰った通りなのか
今のところは含み損のストレスが小さい展開ですね~。

OAC系がポジを持つと大体含み損スタートで、
含み損期間にSP系が小さくコツコツ稼ぎ、
OAC系がプラス転換して大きく取る、というスタイルで面白いですね。
(SAR系は荒れ相場で大きく取るためか、今は微マイナスが多し)

あと、何のテクニカルでポジったか見えるのが楽しいですね。
行け、コツコツSP軍団ー!
あらー、SARさんまた微マイナスですか・・・。
おぉ、OACストキャさんさすがプラ転パネェっす!
とか見てるだけで楽しんでます(私だけか・・・。
[ 2011/05/13 02:00 ] [ 編集 ]
>てんてんさん

以前は早くて数日くらいだと聞き及んでおりましたが…
最近は問い合わせの対応がまた遅れ始めてるとか(-o-;

口座開設につきましては、当ブログの口座開設用レポートを
複数ダウンロードし、ご利用なさってる方が多いようですねd(^-^)


>とむやむさん

H4シリーズには珍しくなのか、最近運用を始められた方は、
含み損なく(むしろ含み益の人も)順調に利益を重ねられてるようですね♪

水野さん仰るように、相場もだいぶ落ち着いてきたようで、
これから始める方には好ましい状況が続きそうです^^★

EAのタイプ別に楽しまれているようですね(;´▽`A``
それぞれの特徴、なかなか正確に掴まれてますな☆彡
メインはSP系で、SARはパニック専用なので普段はジリ貧してます(笑)
[ 2011/05/14 04:00 ] [ 編集 ]
買っちまっただ。
コメント的に『がんばれにっぽん!』から、とむやむさんのあとを追っているように見えますがw

とりあえず、5万円からSPSPで一発ねらってみようかなw
SPSPは、トレーダ君見てても思ったより安定してる。

SPとかMIXで5万円チャレンジするよりもリスクが少なそうだな~
FXGMのレバレッジの変更がちょっと気になるところ
[ 2011/05/15 03:14 ] [ 編集 ]
わはは^^
現在最も問い合わせが多い、話題のEAですからね(^^;
私もこれまで見てきた中で最強クラスだと思っています♪

過去にここまで様々な相場を経験して利益を残し、
かつ公式通りの再現性で、安心感のあるEAには出会った事がありませんでした★

またSPSPはもっとリスキーかと思っていたのですが、
単品の割にかなり安定して活躍してくれてますね(o^∇^o)ノ



>皆さん

先日のメルマガにも記載しているのですが、
本日24時の販売終了までに本体をご購入いただいた方には、
水野さんに連絡すれば推奨スタート時期を教えてもらえます(*^-^)♪
(SPSPのようにカレンダーになるかも?)

お願いしたら、当ブログ経由の特典として快諾していただけました(^.^)b
[ 2011/05/15 06:02 ] [ 編集 ]
出金タイミングについて問い合わせたV3です。
フィリップさん、お答えいただきありがとうございます。
(お礼を言うのが遅くなってすいません)

やはり利益が大きく膨らんだ時に含み損が極小、若しくは含み益になっている状態が理想ですよね。
フィリップさんの方針、参考にさせていただきます<(_ _)>

仮定の話は意味がないのは承知していますが、もう少しだけ私の妄想を書かせてください。

1万ドルスタートで1年後に確定利益が2万ドル! 嫁さんうれし泣き。
ただこの時に含み損があまりに大きくなっていたら、出金できる金額も限度があると思うのです。
加えて数万ドルもの利益が出た場合、確定申告しなければならないし・・。
う~ん、あまり早期に出金するのはもったいないが、時期は見計らないとならない・・。

つまらないことを書いてすいません。
1日も早くリアル運用できるよう貯金に励みます。


それから今回含み損について最初に書かせていただいたのは、私の設定がどこかおかしいのかと思ったからです。
私としては大騒ぎしているつもりはなかったのですが、不快に感じる方がいらっしゃったらお詫びします。
[ 2011/05/15 09:38 ] [ 編集 ]
変な皮算用して舞い上がってはいけませんが、
色々と妄想するのって楽しいですよね^^;

※ 今後は最新記事に記載お願いいたします
[ 2011/05/16 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)