FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Market Hunt Systemの検証・レビュー・評価:2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Market Hunt Systemの検証・レビュー・評価:2【FX情報商材検証】



Market Hunt System
Market Hunt System
~理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム!~
年間資産増加率600%以上を誇る
“ファンド運用レベル”ポートフォリオシステム!


Market Hunt System、5月の月間成績です☆

5月1日から検証を開始、今回初の成績まとめは注目度は高いです☆彡
販売当初の大きな反響から、皆さんの大きな 期待感 が窺い知れますね(^.^)

今作 Market Hunt Systemセット型のシステム となっており、
コチラ のシステム担当者に技術協力してもらったとのことで、
見た目とタイプは似ていますが、内部のシステムは全く異なるそうです★
まぁ今はシステム+裁量での配信サービスとなっておりますので、
特に Market Hunt System と関係ないとは思いますけど…(;^_^A

一日一回、数分のチェック、カンタンなシステム運用手順、
売り買い同枚数の低リスク運用、凄まじい過去パフォーマンスと、
ユーザーの要望を適えたシステム に、私自身も期待を寄せております♪

結構作者さんからは本音トークを聞かせていただけたりするのですが、
厳しいセキュリティをかけてる事から 相当な自信 を感じさせますね^^

ではMarket Hunt System、5月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




Market Hunt System 5月の成績: +777pips
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です


第1週(5月2~6日):  -11pips

月曜: 決済なし(ポジションなし)
火曜: 決済なし(ポジションなし)
水曜:  -11pips(ポジション保有中)
木曜: 決済なし(ポジション保有中)
金曜: 決済なし(ポジション保有中)


第2週(9~13日): +362pips

月曜:   -4pips(ポジション保有中)
火曜:   -6pips(ポジション保有中)
水曜: +346pips(ポジション保有中)
木曜:  決済なし(ポジション保有中)
金曜:  +26pips(ポジション保有中)


第3週(16~20日):  -88pips

月曜:  -4pips(ポジション保有中)
火曜:  決済なし(ポジション保有中)
水曜: -83pips(ポジション保有中)
木曜:  決済なし(ポジション保有中)
金曜:  -1pips(ポジション保有中)


第4週(23~27日): +469pips

月曜:+164pips(ポジション保有中)
火曜:+197pips(ポジション保有中)
水曜:  決済なし(ポジション保有中)
木曜:  -2pips(ポジション保有中)
金曜:+110pips(ポジション保有中)


第5週(30・31日):  +45pips

月曜:+132pips(ポジション保有中)
火曜: -87pips(ポジション保有中)



Market Hunt System5月トータル:+777pipsヾ(〃^∇^)ノ





--------------------以上です★

Market Hunt System、検証初月を見事 大幅利益 で締めてくれました♪
しかも、ちょうど pipsという縁起のいい数字でしたね(^.^)b


低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思っていたのですが、
初月からいきなりこんなハイペースで利益を持ってくるとは・・・^^;
勿論レターにあるバックテストのような成績には届きませんが、
私が期待・想定していた以上の成績に驚いています(・Θ・;)

Market Hunt System、今後がますます楽しみになってきましたね^^

必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^


Market Hunt Systemのレビュー記事を全部見る場合は コチラ

Market Hunt System
Market Hunt System
~理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム!~
年間資産増加率600%以上を誇る
“ファンド運用レベル”ポートフォリオシステム!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
結果、出ましたね。
紹介された当初は警戒してしばらく様子を見ようと決めてました。

そして1ヶ月が経過して、見事な成績に納得しました。
これまで横目に見てるのが辛かったですが、始めます。
別カテゴリでどこかでリスクを取るべきというのが響きました。

これから私も追いつきます。
とりあえずはちょめさん(専業くん?)と同じ設定にします。
またここへ報告しにこれればと思います。
[ 2011/06/10 00:03 ] [ 編集 ]
開始時期によっては、100万スタートで簡単に20万くらい吹っ飛びますよ。私は3月末スタート組ですが、現時点で未だ元資回復できてません。
過信は禁物です。

[ 2011/06/10 03:08 ] [ 編集 ]
>puuuuurpleさん

私も初月から大きな利益を取れて安心しました(^.^)♪
ここまでの推移を見ても安定的に利益を積み上げてきました☆

またすぐに飛びついたり最初からリアル運用しないのは、
結果スタートが遅れたかもしれませんが、好判断だと思います^^★


これから始めるという事ですが、いいスタートが切れるといいですね(*^-^)
嬉しいご報告を楽しみにしております♪


>先行販売購入者さん

おぉ、注意喚起ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

やはりシステムやEAは特に、スタートタイミングは大切ですね☆
過信せず、リスクは分散させ、慎重な運用は大切だと思いますd(゜ー゜*)
[ 2011/06/10 03:32 ] [ 編集 ]
3月の先行販売購入者は、確かにいまだにマイナスで推移です。さすがに、2ヶ月たっても回復できてないのはロジック上・・・難ありですね。いつに開始しても大丈夫と銘打ってますが。

ゾーンのように、同一方向と違って・・・両建てなのでさすがにいまだにマイナスは精神的にもつらいですよね
[ 2011/06/10 18:45 ] [ 編集 ]
両建てだからこそ、大損しないで済んでるのでわ?

どんだけ一攫千金を期待してたのか分かりませんけど、3月のどこから始めても、大損してる人はいませんよね。
ちょっと水面下で推移してるだけで精神的につらくなる人はシステム向きではないですよ。
裁量でトレードしてみてはいかがでしょう?

勝ってるから書くわけじゃないですけど、システムもEAも年間で判断するものだと習いました。
それに耐えうる資金管理をすることも。
私の師匠はMHSは資金管理に関しては優秀だと言ってましたよ。

いつ開始しても、とは言っても、普通震災あった直後にスタートしたり、雇用統計の直前に始めたりする人は想定してないと思います。
[ 2011/06/10 20:30 ] [ 編集 ]
私は小額から開始できるってところだけであまり考えずに
MHSを開始した大馬鹿者です。

ふと思ったのですが、
クロス円の両建てだから大損しないというのは
どういった理屈なんでしょう?

EUR/JPY 買い1枚
USD/JPY 売り1枚

のセットならばEUR/USD買い1枚とほぼ同じじゃね?と感じるのですが・・・。
(もちろんレート差があるので全く同じじゃないと思いますけど)

レート差が大事とかですか?
[ 2011/06/10 22:37 ] [ 編集 ]
>マグノリアさん

スタートタイミングが悪かったようですね(-_-;)

両建てと、マイナスがストレスになる事は何か関係が??
早くプラスに転じることを祈念いたします(^^;)


>通りすがりさん

確かに、“ 大損 ” になってるタイミングは無いようですね☆
そしてシステムは長期で判断する、には賛成です(^.^)

が。

ダメな商材にしがみつく人は真綿で首を締め付けられますけど、
優良な商材にすぐ見切りをつけてしまう人はずっと勝てません(T-T)
要するにどの商材を選ぶかで決まってしまいますし、
どのレビュアーを信じるかも裁量部分なのかも知れませんね(^^;

その期待に応えられるよう、慎重なレビューを心掛けたいと思います★


>とむやむさん

そのセットであれば、近い結果になると考えて差し支えないでしょうけど、
例えばGBP/JPY2枚買い、AUD/JPY1枚売り、USD/JPY1枚売り、
のように、『 トータル売り買い同枚数セット 』 も想定されますので、
単純に○○と同じじゃね?というワケではないと思います(*^-^)
[ 2011/06/11 05:23 ] [ 編集 ]
トータル売り買い同枚数セットの場合でも
上記の例だと

GBP/AUD 買い1枚
GBP/USD 買い1枚 になりませんか。

いずれのケースでも変換可能かと。

クロス円の両建てだから大損しないという理屈は
ちょっと分かりません。
ロジック自体が優秀で大損してないものと思ってました。
まぁ、ちょっと理屈が気になっただけですので
大損しないなら何でも良いです。

なお、バックテストデータを洗ってみましたが
発売後と同程度の成績失速は過去2回ほどあります。
つまり現時点ではバックテストから逸脱した成績とは言えず、
良し悪しを判断するのはまだ早いかと思います。
実際成績も上向いてきてますし。

今後に期待!
[ 2011/06/11 09:47 ] [ 編集 ]
昔そういった議論がありましたが、全然違います。

ユーロ円買いとドル円売り、その差額が出た場合1pip=100円。
それをユーロドル買いの場合だと1pipの値幅は変動しますよね?
またユーロドルとドル円は逆相関と言われたりしますが、どちらも同じような動きをする場合はあります。
その場合上記と単純に同じ動きはしないものです。

この辺はうまく説明するのが難しいのですが、納得いかないのであればGBP/JPY2枚買い、AUD/JPY1枚売り、USD/JPY1枚売りのセットと、GBP/AUD1枚買い、GBP/USD1枚買いを2つのデモ口座でやってみれば分かるはずです。
しばらくすれば、トータル損益に違いが出てきますよ。
[ 2011/06/11 21:22 ] [ 編集 ]
ご返答ありがとうございます。
既に議論済みでしたか・・・、失礼致しました。

ご返答内容だけではちょっと理解できませんでした。
興味があるので理解したいとは思うのですが・・・。

ここで長々と聞くもマズイと思いますので
ちょっと色々調べてみることにします。

過去の議論はちょめ様のブログ内でしょうか?
もしそうならばちょっと読んでみたいです。
[ 2011/06/11 23:22 ] [ 編集 ]
ノーム様

すみません、やっと理解しました。
レート差から一致しないことは承知しておりますが、
それは大損しない(リスク軽減)に繋がるか否かという
こととは別の話ではないかと思います。

一致しないにせよ、片張りと比較して
良くなる時も悪くなる時もあると思うのですが・・・。
[ 2011/06/12 00:16 ] [ 編集 ]
>ノームさん

おぉっ、分かりやすいご説明、ありがとうございます(*^-^)
そして、そのようにデモで運用すれば一目瞭然ですね♪


>とむやむさん

こちら、私の方でも色々と説明を考えてみたのですが、
なかなか理解しやすい方法が見つからず(T-T)

困ったので直接販売者さんに尋ねてみました(;´▽`A``


『さて、頂きましたご質問ですが・・・

 相関理論を用いたロジックに対して、
 このような疑問を持たれる方は多いと思います。

 結論から言いますと、
 「 GBP/JPY&USD/JPY売り・買いポジ 」 と
 「 GBP/USDの売りポジ 」 は、
 “似て非なるもの”となります。

 これは、仮の数値を当てはめてそれぞれでの損益を検証して頂ければ明白です。

 例)
 ※ここでは、計算がわかり易いように
 実レート・変動とは違う仮の数値を当てはめ、
 スプレッドとスワップは無視します。

 【 エントリー 】
 GBP/JPY 150円 売り 1万通貨
 USD/JPY 100円 買い 1万通貨

 GBP/USD 1.5ドル 「150円÷100円」 売り 1万通貨

 【 エグジット 】
 GBP/JPY 135円 買い 1万通貨
 USD/JPY 90円 売り 1万通貨

 GBP/USD 1.5ドル 「135円÷90円」 買い 1万通貨

 【 結果 】
 GBP/JPY +15円 「150円-135円」
 USD/JPY -10円 「100円-90円」 

 クロス円合計=+5円

 GBP/USD 0円 「(1.5ドル-1.5ドル)×90円」


 以上のように、クロス円のセットでは5円の利益が出ていても、
 GBP/USDでは、損益が発生していないなどのケースがあります。

 つまり、クロス円のセットとGBP/USDは、同じではないということです。

 この両者の損益が全く同じになるのは、
 以下の2つのケースが理論上、考えられます。

 (1)
 「各クロス円通貨のレートボリュームの比率に合わせて、
  取引量を調整する。」

 上記の例に当てはめますと、
 「GBP/JPY(150円)1万通貨」のポジに対して、
 「USD/JPY(100円)1.5万通貨」のポジションを持つことになります。
 これを“正規化”と言い、上記の単純な数値の場合は可能ですが、
 最小取引単位には限界があることやレートボリュームの比率は、
 各レート変動に伴い変化することから、クロス円を完璧に正規化して、
 GBP/USDと全く同じ結果とするのは事実上不可能です。


 (2)
 「GBP/USDの分母となるドルのクロス円USD/JPYが、
  エントリーとエグジット時で全く同じレートだった場合。」

 これは、実際には起こり得ますが、当然、結果論となりますし、
 最低でも1日はポジションを保有するMHSに於いて、
 エントリーとエグジットが同値であることは、
 非常に非常にレアなケースとなります。


 以上が、クロス円セットとGBP/USDが同じでないことのご説明になります。

 加えて、MHSでは、ご存じの通り、
 クロス円間での差分値(サヤ)変動の
 規則性・必然性を根幹としたシステムになっていることからも、
 これを円の絡まない通貨ペアでトレードすることは、
 ロジック的にもそぐわないと言えます。


 取り急ぎの回答となりますので、乱文お許し下さいせ。』


いやいやいや!凄いなこの人(;゜ロ゜)/!
全然乱文じゃないし、分かりやすい見事な解説と思いました(;^_^A


また私の言う 「 売り買い同枚数だから、低リスク 」 に関しては、
ちょっと言い方が誤解を招く表現だったかも知れません(@Д@; スミマセ
正しくは、

『 売り買い同枚数であることで実践時間がズレても成績差が出にくく、
  急激な変動にも一方的な損失を被る可能性が低い。
  そしてそれに特殊なロジックを組み合わせることで、
  十分な取引回数と低リスクを実現させたシステムに仕上がっている 』

といったカンジでしょうか(;^_^A
上記でご納得いただければ幸いです☆彡
[ 2011/06/12 04:09 ] [ 編集 ]
私もとむやむさんと同じように思いつつ、利益が出てるから気にしてませんでした。この議論は何度も見てましたが、これだけわかりやすく説明を受けたのは初めてです。頭のいい人ですね!

しかしこの説明だと、21通貨ペアから安定したペアを選ぶと説明にあったのに、結局円の値動きに影響を受けまくる気もしますね。新たな不安が出てきたようなw
先行販売の3月23日以降のドル円の値動きって、そんなに極端なレベルでもないですからね。

ただ、ZONEとちがって早起きしなくてもバックテストとほとんどずれないのは精神的にすごく楽ですね。
7時20~50分に30回手じまいして(一度だけ夜8時)
リアルの抜き幅が764PIP
エクセル上の6時始値とスプレッドから計算した抜き幅が761PIPです。
売り買い同数のため、始値からずれてもうまく調整されてますね。サラリーマンには非常にありがたいです。
[ 2011/06/12 10:59 ] [ 編集 ]
いやホント、頭のいい方だと思いました(*゜▽゜)ノ

「 円の値動きに影響を受ける 」 ← これは当然というか、
その値動きを解読したロジックですから(;^_^A
どんなものでも、不安を感じようと思ったらキリ無いです^^;


そして、ホント全然ズレが無いんですね(*^-^)♪
私も当初数時間ズラしてレート差がないかチェックしましたが、
3回調べてほとんど違いはありませんでした(^^)

勿論朝と夜までズレればそれなりにズレる可能性はあるでしょうけど…
[ 2011/06/13 06:13 ] [ 編集 ]
4月20日から運用してます。

100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・攻撃型です。
(今後取引設定はコメント時に統一した方がいいかも知れませんね)

現在は1178800円です(リアルでは+2000円くらい)
含み損も含めた成績では最も大きな利益になっています。

本日の指示でポジションがすべて無くなりましたね。
これで仕切り直しとなるので、一度すっきりしました。
[ 2011/06/24 20:26 ] [ 編集 ]
当ブログではタロスケさんの設定をノーマル型にして、
5月2日からの開始で残高1077560円ですね^^★

こちらの設定でも、金曜朝の指示でポジション解消です☆彡

含み損で不安に思った方も、すっきりしたかも知れませんね^^
キリ良く週末なので、持ち越しなく来週から仕切り直しです♪
[ 2011/06/25 03:35 ] [ 編集 ]
しかし、今月はノーポジな月で変動なく・・・むずむずする一ヶ月ではありました。

3ヶ月以上経って・・・タロスケさん2000円の利益なんですか!?バックテストやレターと違いすぎて。やるせないですね^^;

カーブフィッティングといわざるを得ないような600%。
[ 2011/06/25 09:59 ] [ 編集 ]
分かりにくい表現でしたかね?

リアルではエクセル上の成績よりも+2000です。
現在の口座残高は1181100円です。
全然カーブフィッティングじゃありませんし、満足してますよ。
[ 2011/06/25 21:49 ] [ 編集 ]
4月26日から、レビューを参考に運用開始しています。

100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・攻撃型です。
(タロスケさんのをコピペさせていただきました)

お陰様で14%以上の利益を確定しています(リアルでも概ね一緒です)

ちょめさんに質問する事ではないのかもしれませんが、今の取引数減少はどういった理由からなのでしょうか?
取引数が多いほど利益になるわけではないのですが、バックテストをしたら過去の取引数は多いので、最近減ってきたことの理由が知りたいです。

作者さんに聞くべきこととは思いましたが、皆さんも知りたいかと思ったのでこちらに書きました。

丁寧なコメントの対応と、分かりやすく詳しいレビューに感謝しています。
先日もメールでの相談に親切に対応していただきありがとうございました。
[ 2011/06/26 00:18 ] [ 編集 ]
>地鶏さん

確かに全般的に動きの少ない月でしたね~(;^_^A

しかしカーブフィッティングと言うには早いというか、
そうであればむしろ直近は好成績であるべきかと^^;


>タロスケさん

地鶏さんはエクセルとの違いではなく、実際の損益と思われたんですね(^^;)

さすがにそれでは実損益との乖離しすぎと思ってしまうかと(・Θ・;)
今回のポジ解消でほぼ損益に違いは無かったというご報告が多かったです★


>nananaさん

好成績のようでおめでとうございます(o^∇^o)ノ

取引回数に関しましては、月曜の週間成績記事に記載あります。
作者さんに同様の質問を投げ、ご回答いただいてますので転載しますね↓


『主な原因としましては、相対的なドル円の硬直などが考えられ、
 やはり相場の動き次第では、トレード回数が少なくなることもあり得ます。

 過去にもこのような状況は何度もありましたので、
 大きな悲観要素とは捉えておりません。

 ただ、現在も様々な角度からMHSの研究は行っており、
 いくつかMHSを進化させる可能性を秘めた手段を見つけております。
 しかし、徹底した検証とシステム実装には、まだまだ時間を要しますし、
 販売開始の時期を考えても、ロジック改変は時期尚早だと考えております。

 運用過程では、もどかしく思われる時期もあるかとは存じますが、
 システムの性質上からも長い目で見守って頂ければ幸いです。』


以上です。ご参考になりましたら幸いです(*^-^)
いつもご愛顧ありがとうございます☆彡
[ 2011/06/26 05:01 ] [ 編集 ]
タロスケさん、なるほどですね^^;

大きな勘違いをしてました。でも、朝の数分でチャートも見ずにこの利益でも・・・銀行のくそ金利よりは断然高いですよね^^もう、全額預けて運用して。年末にHSBCに出金する形式にしようかなと思いましたw

今日の通帳記帳・・・利息、2円って!頭取、職員の給料はハンパないのに!一等地にかまえやがって~

両建てなので、ゾーンの悪夢はないと思うので、ほんとこれで長期で安定期にいけたらいいです。あ、税金20%が確定しましたね^^海外証券会社での運用でも大丈夫なのかな。
[ 2011/06/26 12:59 ] [ 編集 ]
確かに手間と利回りのバランスはピカイチですね^^♪

そして銀行の利息に対して手数料の高さったら(;゜ロ゜)/
昔から殿様商売の銀行が好きじゃないちょめです。。。。


『 税率20%分離課税3年繰越可 』 が可決されましたが、
これ稼ぎがあまり大きくない方には増税ですのでご注意★

確か課税所得ベースで400万ちょいを超えない人には、
分離課税ではなく総合課税の方がお得です(;^_^A
[ 2011/06/27 06:05 ] [ 編集 ]
20%課税の場合、500万~600万以上の利益が分岐点の話しありましたね。確かに、計算すると・・・。まだまだ、落とし穴はありますな。平均どおりの600%パフォーマンスを発揮してくれればなんの問題もないんだけどな~^^;

って、海外業者でもFXはFXだから20%なのですかね。これだけ金融庁が海外業者を追い出してるから・・・海外は登録してないからNGで雑扱い!?可決した条文をみたいな。

でも、去年までこのシステムで600%はおろか・・・それ以上を余裕で越えてるんですが。今年は明らかに目に見えてダウンしてますよね?こういう部分が、カーブフィッティングと思った次第です^^;リーマンの年なんて凄まじいリターンが。ドル円の硬直は確かに見られるけど、毎年あることだし・・・作者も何度もこういうのはあってのことだとも言ってるし。複利で加速度的に上る姿を年末までには見てみたい。最低300%のラインはほしいとこですね。


ところで、バックテストでは。あまりの増加の激しさに年度ごとに持ち越しで区切ってますが。あの区切りのおかげで600%とかいう平均のとんでもない数値が出るのでしょうか??わかりやすく、年度ごとにゼロからのスタートでさせれば一番いいと思うのですが。
[ 2011/06/27 16:37 ] [ 編集 ]
バックテストの結果や今の成績に対しては各人捉え方は様々と思いますが、
あまり600%を過度に期待しすぎても仕方ないですよ^^;


どうしても過去の相場からロジックを練る以上最適化は避けられず、
そういう意味で言いますと、すべてのシステムはカーブフィッティングです☆

問題はその度合いであり、今の時点でプラスで推移している以上、
よほど長期ドローでもない限りは静観していくべきと考えます。

もちろんタイミングによっては若干マイナスの方もいらっしゃるでしょうけど、
そもそもバックテストと同様の未来の利益を保証したり、
絶対に勝てるシステムなんて存在しませんから^^;
テストしてみればバックテストの結果は実際に出ますし、
あくまで期待値であり参考値と考えるのが一般的です★


なお、バックテストの区切りなどのご要望は販売者様にお願いいたします(^^;)
[ 2011/06/28 04:49 ] [ 編集 ]
まだ一ヶ月経ってませんが、嬉しくて書き込みます。

13日よりスタートして、もう5万くらいのプラスです。
リスクを取ったのは正解でした。
しばらく動きがなかったのですが、先月末からどんどん良くなりました。

ありがとうございます。また報告しにきます。
[ 2011/07/05 02:37 ] [ 編集 ]
おぉっ 素晴らしい成績報告ありがとうございます^^

昨夜先週の成績記事をアップし、大きなプラスでしたが、
今週も初日月曜日に+200pips以上の利益確定があり、
7月も最高のスタートを切っております(*゜▽゜)ノ★

これからますます楽しみですね♪
[ 2011/07/05 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)