FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXエントリーの検証・レビュー・評価:35 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXエントリーの検証・レビュー・評価:35【FX情報商材検証】



FXエントリー FXエントリー
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール



FXエントリーの5月の月間成績です

21年6月後半より、最初に設定しているラインを記載しておりますφ(.. )
正直面倒なのでいつやめるか分かりませんが(^^;
「 参考になっているので続けてくれー! 」
の声がある限り続けていこうかと思っております
ラインを引く際の参考にしていただければと思います★

何度も失敗を繰り返しながら検証に検証を重ねると、
本当に「 努力した時間は裏切らないな~ 」と思える時がきっときます
ほとんどの方はそこまで根気が続かない(;^_^A
ですが同じ金額を労働で稼ごうと思ったらもっとずっと大変ですよ~(-o-;
その 「 他の人がやりたがらない “面倒” をやるかやらないか 」
勝つ人と負ける人の境界線だと思います^^
一般的に相場の世界で 『 全体の9割が負ける 』 と言われる所以は、
努力を継続する人が 1割程度 に過ぎないからなんですよ☆

ではFXエントリー、5月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXエントリー5月の成績:+852pips
※各ラインやライン根拠は記載しておりません。
  記事があまりに長くなるので、週間成績記事 をご参考にどうぞ(^^;


第1週(5月2~6日): +155pips

月曜:+117pips:午前中の急騰で136.00が機能してる事を意識する。
   ショートサイン待ちの所にシグナル発生・確定し、即エントリー
   ⇒134.30ライン手前にリミットを出すも、下落スピードが遅いので
   朝方135.15ライン付近で半分手動決済。ストップ移動して放置就寝。
   ※ 翌日無事当初のリミットライン134.30手前にヒットでした♪

火曜:+7pips:午前中に反発した134.30ライン割れに逆指値。
   割った時点で指標発表直前、ウィンドウ2が下張り付き状態となるので、
   枚数半分でエントリー。指標なので、134.30割れにタイトストップ。
   ⇒ストンと落ち、迷って出した133.65ライン手前のリミットにヒット。
   次のロングサインは、133.65ラインを越えてきた所でエントリー
   ⇒133.65ラインで推したので、鉄板かと思いきや、結局下落(T-T)
   逆サイン確定した所でロスカット(ノ_・、)

水曜:+45pips:起きた時点で既に点灯&確定した下落サインも、
   前回安値・132.95ラインを越えられないままだったので様子見。
   上昇サインと、前回高値・133.65ライン越えに逆指値でエントリー
   ⇒134.30ライン手前のリミットにぎりぎりでヒット(;^_^A
   ADPは特に変化無し。次のISMがドドンと落ちて何もできず…
   ショートサインのきっかけが指標で大きく乖離していたことから、
   エントリータイミングが掴めなかったので、無理せず終了。

木曜:+12pips:前日から引っかかってる、132.75ライン辺りの壁。
   おやつタイムにそこを割ってきたので、ショートエントリー
   ⇒英指標で大きく落とし、順調に下落し、131.75ライン手前で決済。
   もう一段いけたが、政策金利と声明発表が相次いだのでリスク回避。
   ロングサインが出るも、131.75ラインで何度も止められており、
   そこをブレイクした所でエントリー。間もなく下落で損切り(T-T)

金曜:-26pips:最初のサインは131.75ライン付近で微妙に反発…
   雇用統計前に不安も、一応割った所に半分の枚数で逆指値エントリー。
   ⇒リミットに届かず、雇用統計直前まで粘るもリスクを考えて損切り。
   雇用統計後75本線押し目からロングを考えるも、不安要素多く断念。
   次のショートも、売られる流れと指標内容が相反するのでヤメ。。。


第2週(9~13日): +325pips

月曜:-36pips:朝から上値が重く、トレードには適さない状況。
   一瞬ラインを越えるも、前回の高値を越えてるとは言いがたい。。
   次に指標発表後の大幅下落でサイン確定も、乖離が激しく見送り。
   2回反発の後割ってきたので、打診売りでいつもの半分ショート
   ⇒大失敗(-o-; 反発しても75本線越えきれず、しばらく粘るも、
   131.45で下値を固めてきたのと逆クロスが見られたので手動損切り…

火曜:+11pips:ロングサイン確定&75本線反発でエントリー
   ⇒反転し、逆サイン確定で損切り(T-T)ショートはライン間近で見送り。
   次のLサインでエントリー、無難に132.75ライン手前にリミットで就寝。
   ※ 朝方そのまま素直にリミットヒット^^

水曜:+223pips:132.25ライン割れでもショートサイン確定せず、
   順目クロス・75本線反発で、英指標発表前ながらもLエントリー
   ⇒上昇し133.10・134.05ライン手前のリミットに半分ずつリミット達成♪
   その後失速してSサイン確定&75本線割れ、前回安値割れでエントリー
   ⇒帰りも2ライン、132.25ライン手前のリミットで往復取れました^^
   ある程度大きな動きがあった後の巻き戻しなので、次のロングエントリー、
   やるとすれば134.02~131.80のフィボナッチ61.8%戻しまで狙います。
   ソファで寝てしまっていてこのサインは見逃してましたけど^^;
   ※ このフィボ61.8%は133.10ラインとほぼカブってました(*゜▽゜)ノ

木曜:+39pips:最初の下落サインは、素直に追随エントリー
   ⇒英指標で加速し、131.45ライン手前のリミットにヒット(*^-^)
   21時半の米指標での上昇も勢いがなく、75本線で失速。。
   次のロングエントリーはまんまと高値掴みしてしまいました(-o-;
   起きたら131.45ライン割れに出していたストップにかかってました…

金曜:+88pips:最初の下落に付いていく事は出来なかったものの、
   戻りで75本線・131.45ラインの複合に跳ね返された所でショート
   ⇒半分は逆クロスで離れた所でロスカットするも、もう半分は
   131.45ラインをしっかり越えてくるまで持ち続けたところ再度下落、
   130.25ライン手前のリミットまで頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ


第3週(16~20日): +255pips

月曜:-8pips:日中に買い場を探るも、ダブルトップ形成後下落。。
   次の売りシグナルで乗った所、反転上昇・逆サインで損切り&ドテン。
   ちょっと押した所を狙って若干有利な所でエントリーするも伸びず、
   131.45ライン手前のリミットにヒットした後にすぐに下落でした…

火曜:+107pips:朝方出ていたロングシグナルで買い場探し。
   前日高値と131.45ラインを越えた所で逆指値ロングエントリー
   ⇒ヒサビサにするすると上昇するも、英指標直前で念のため全決済★
   保有しておけばもう1ライン行けましたが、腹八分目でOKです^^
   その後のショートサインは、75本線を割った所でエントリー
   (75本線が大きな上昇の場合、少し割っただけで十分下げる傾向にアリ)
   ⇒131.45ライン手前のリミットに届かずに反転、逆サインで微益決済。

水曜:+156pips:昼過ぎにいい形での売りシグナル点灯・エントリー
   ⇒順調に下げるも、英重要指標発表直前に念のため半分手動決済^^;
   もう半分は、その後無事に130.90ライン手前のリミットに達成♪
   次のロングサインで、75本線の抜けが悪くてタイミングを計ってたら、
   一度押して直近の前回高値を越えてきたのでそのままエントリー
   ⇒またFOMC直前に枚数を半分に減らしておくも、
   結局キレイに132.25ライン手前のリミットに達しました(*^-^)

木曜:ノートレード:買い場を探っていたら何度も下値を固めていって、
   上昇も132.25ラインでピタリと止められ、反転してしまい、
   さらにそこを越えたきっかけが英重要指標で手を出せず(T-T)
   次の入りを狙っていたところ、21時半の指標があって様子見して、
   23時の指標で大下落、とても手を出せる状況ではなかったですし、
   戻りを狙うも安値を切り上げてきてたので、リスクを考えてヤメ。

金曜:ノートレード:日中はボラも値動きも小さく、75本線を挟みながら、
   132.75ラインで頭を抑えられているという典型的なレンジ状態。
   後半に勝負を、と思ったら急に先輩から呼ばれてファミレスへ~
   19時~21時の予定が、結局24時までだし酒飲まされたし…^^;


第4週(23~27日): ノートレード

月曜:ノートレード:前週土曜日よりシンガポールへ

火曜:ノートレード:同上

水曜:ノートレード:同上

木曜:ノートレード:早朝に成田着、昼から証券会社で打ち合わせをして、
   夕方の新幹線で夜21時過ぎに仙台の自宅へ到着しました(;^_^A
   一応チャートは開きましたが相当疲れててトレードはせず、
   その日の高値133.70にラインを引いて就寝しました(*´ο`*)=3

金曜:ノートレード:昼に起きたらすぐに先輩から電話がありまして、
   そこから石巻方面まで物資を届けに行っていました(;^_^A
   最近ではだいぶ物資も潤っていて、求められるのは医療や介護など、
   専門的な知識と技術を要するものが多くて活躍できませんね^^;
   メールが溜まりすぎていたので、後部座席でせっせと返すワタシ…
   帰宅後、疲れてたのもあってチャートを閉じて作業してました(-o-;


第5週(30・31日): +117pips

月曜:+86pips:75本線・133.15ラインを挟んで上下するレンジな一日…
   買いシグナルが出っぱなしだったので、タイミングを見計らい、
   夕方に順目のクロス・前回高値超えを確認してロングエントリー
   ⇒厳密にはルール通りではありませんが、前回安値割れにストップ設定。
   次の日の昼くらいの上昇で、134.25手前のリミットにヒット^^;
   次のライン:135.05までは伸びたのですが… 結果論で(;^_^A

火曜:+31pips:前日ポジが無くなって、再度買い所を探していたら
   全然乖離が戻らないまま次のラインへ・その後戻りサインでエントリー
   ⇒順調に133.70ライン手前のリミットへヒット(*゜▽゜)ノ
   次のロングサインでエントリー。133.70ライン割れにストップで就寝。
   ※ 次の日起きてチャートを表示させたのがちょっと遅くて、
     ギリギリストップヒットせずに少し反転した所で手動決済しました



FXエントリー5月トータル:+852pipsヽ(*^ ^*)ノ






--------------------以上です★


A特典「ダマシ回避インジケータ+アレンジ裁量法」使用での成績です☆
  その為FXエントリーの基本マニュアルルールの成績ではありません。
  取引時間は昼過ぎから翌4~5時付近です。毎日同じ時間帯とは限りません
各週毎のラインは、週間成績記事 をご確認ください


前月に引き続き、5月も海外渡航の為トレードできない日が多かったです(^^;)

その為ちょっと多めに取ろうと頑張った日もあったのですが、
予想通りというか、何となく全体的にまとまった成績になりましたね^^;

今年に入ってから、週に一度は75本線跨ぎ、ライン跨ぎor無視などの
完全ボックス相場に迷い込むことがあり、さらにそのレンジ幅が大きく、
ダマシ多発になる日が出てきてリスキーな場面が多いように感じます(-o-;

リスクとバランスの取れない地合いの日は、あえて休む 事も必要ですね☆


ラインはある程度引き慣れてくれば機能して当然になってきます^^
そうなると課題は 『 ライン何本まで目指すか 』 になるのですが、
週間成績を見ていただければお分かりになるように、
私があれだけ目測を誤りまくってても、ちゃんと利益は残ります(゜ー゜)b

ダマされたと思って、ラインを引く練習、やってみてください☆彡
最初からウマくは引けませんが、機能した時はシビれます し、
繰り返せば精度も上がっていきます★やって損はありませんよ~^^


問い合わせは多いのですが、安易に「これすげー儲かる!」とは考えず、
慣れが必要だということを踏まえ参考値として見て戴きたいです^^;
pips数に枚数を掛けたもの = 利益ではありません。
想定損益幅によって、枚数を調整するのは資金管理の基本です☆
一方で過去検証をやり・しっかりと勉強し実地トレードを繰り返していけば、
いずれは高い確率で勝てるようになる とは思います^^


げんげんさんを初めとして何人かのトレーダーさんから、
「 ちょめさんが引くラインとフィボナッチがかなり重なります! 」
というご報告をいただきます☆
フィボナッチはとても信用しているテクニカルなので嬉しいですね♪
気になる方は色々と試して自分に合ったラインの引き方を身につけましょう☆

常にチャートに張り付いてトレードしつつ、過去チャートで検証と反省を繰り返しながら
アレンジ裁量法(専用特典同梱)で腕を磨けば高確率で勝てるようになると思います☆
少なくともヘタな商材でコツコツ裁量を学ぶよりは感覚が養われ
結果に繋がるのは早い と思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

検証商材の中でもっとも獲得利益が多く、かつ高い位置で安定しております^^★


なおFXエントリーのみ、後から皆さんが確認しても分かりやすくなるように、
エントリー~決済判断基準をカンタンに解説 しております(*^-^)
過去チャートと見比べて参考にしていただけたら嬉しいです♪
※ 最近記載がどんどん細かくなってきて大変です(;^_^A

週別成績記事 にも毎週掲載してますので、ご参考までに^^☆
FXエントリー(with専用特典)所持している方は、
是非とも5分と30分で大雑把でいいのでライン引いてみてください^^
「 どう引いたらいいか分かりません! 」
と仰る方は、私が 記事中に記載した各ラインをそのまま 引いて、
過去チャートのドコから引いてきたのかを確認すると参考になるかと思います

なお、問い合わせが多いのですが、ポジション毎の質問はご勘弁を(^^;)
  受け付けているとすんごい時間がかかってしまいますので…(@Д@;


商材評手間があるだけに利益はNO.1★専用特典で裁量の実力もつきます^^


FXエントリーの当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

FXエントリー FXエントリー:携帯でFXエントリー★FXエントリー200を持ち歩こう!!※FXエントリー購入者限定 FXエントリー
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール

FXエントリーシグナル配信サービスは特典対象外となります。ご了承下さい

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
FXの裁量に対する情報商材をいくつも購入してきましたが、
最も勉強になったのは、御社の専用特典です。

王道的な方法を用いて、分かりやすく解説してます。
これがあればFXエントリーは不要な気もしますが(笑)

毎週記事のコメントはとても参考になってます。
ラインの引き方もだいぶ分かってきて、
ちょめさんと同じように引けるようになっています。
これからも応援してます。
[ 2011/06/13 23:28 ] [ 編集 ]
おぉぉ、過分にお褒めいただきありがとうございます^^♪

毎週の記事やコメントも、ご参考戴いているという報告はあるものの、
さほど読まれてる方は多くないのではと気にしてました(-o-;


励みになります、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
[ 2011/06/14 03:42 ] [ 編集 ]
いつも検証ご苦労様です。毎日拝見しています。

週間成績のchome様のコメントに関してですが、
リミットの「手前」とは具体的に何pipsを指すのでしょうか?
ボラによっても変わるでしょうけど、目安を知りたいです。

スナッチとグロ中でシステマチックに利益は出せてますが、
やはり裁量を磨きたいと思い、エントリーの勉強中です。
ご多忙のところよろしくお願いします。
[ 2011/06/20 19:23 ] [ 編集 ]
今のボラティリティでは、約10pipsとなっています^^
勿論売りの決済の場合は、スプレッドは加味します☆彡

システマチックなもの+自己判断モノの組み合わせは基本ですね♪

それによってメンタル修養や資金管理への理解が深まれば、
システムに関しても良好な影響を及ぼしますので、継続して頑張りましょう^^
[ 2011/06/21 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆