FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXバックドラフトの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXバックドラフトの検証・レビュー・評価【FX情報商材検証】



FXバックドラフト ※ 2018年12月27日一杯で完全販売終了!
FXバックドラフト 【 高精度・体験動画あり 】
FXバックドラフト理論に基づくスキャルピング&デイトレード・売買シグナル

※ 当ブログ購入者様にFXバックドラフト専用特典を無料進呈♪


こちらの FXバックドラフト、あまりに問い合わせ多過ぎです(@Д@;

『 ちょめさん、FXバックドラフトかなり魅力的なんで、早くお願いします! 』
といったご要望もあり、私も結構アセってるというか楽しみなんですよね^^;
今の時点ではまったく中身が分からない ので何とも言えないんですけど、
なるべく先入観なく客観的なレビューをしていければと思います(;^_^A

先月末にFXバックドラフト販売者さんからご依頼を戴いていたのですが、
他のレビュー依頼が詰まっていた事、東京への出張が重なっていた事から
本日までズレ込んでしまったという背景がございますΣ(´□`;)

FXバックドラフト某商材 販売者さんの 相当な自信作 という事なのですが、
前作が大きなドローを経験してるだけに正直不安が無いとは言えません…
が、ある理由からかなりの期待感を得られた という経緯があり、
私自身検証や実践、勿論レビュー記事作成が非常に楽しみです(゜ー゜)♪

既に購入した方より FXバックドラフトで利益を出せている という報告もあり、
一体どんなものなのか、タマタマではなく実際に利益を出せるものなのかなど、
なるべく詳細にレビューをしていきたいと思います(o^∇^o)ノ


【 ご注意! 】

最近当ブログからの購入後、特典請求をされた方の中に数名様、
寄り道なく購入したにも関わらずなぜかインフォトップからの購入となっており、
その全てが当ブログ経由の購入として 反映されていない状況 です★

何らかのシステム不具合や悪質な不正があるのかも知れませんが、
こちらでそれを証明できない以上、特典の配布ができなくなっております…
インフォトップにも確認しておりますが、対応が出来ずにおりますので、
今後当方よりFXバックドラフトをご購入なさろうとする方は、
インフォカートからのご購入となっているか をご確認の上でお願いします☆
もしインフォトップの購入画面が出た場合は再度入り直してください(TT)>


当ブログでのリンク取得先はインフォカートとなっております
  今の所インフォカート経由の方は間違いなく反映されております。
  お手数お掛けし申し訳ありませんが、確実に特典を配布する為ご協力願います


では、以下に FXバックドラフト をレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





FXバックドラフトは、 「 高精度マルチシステム 」 ですね^^

ではさっそく読み解いていきます↓



FXバックドラフトのセールスページ

FXバックドラフトのセールスページを見ていきましょう☆

値動きの新法則 : FXバックドラフト理論 て、一体何なんでしょ?
FXバックドラフトを実際に使用している高速動画からは、

FXバックドラフトはシグナル発生系のシステムである
出てくるシグナルサインは、リペイント(再描画)されないのでウソがない
ストップラインは直近の安値・高値割れなので、理に適っている
ラストシグナルも確認できるので、カンチガイすることがなく便利
後ろで流れている音楽が、ちょっとカッコイイ・・・・(;´▽`A``

といった部分が読み取れますね♪
トレンドフォロー系のシグナルが出てますが、比較的初動を捉えており、
エグジットルールにもよりますが、なかなか精度は高そう に思います★彡

初動を捉えようとすると、レンジでダマシシグナルが頻発するものですが、
実際にはあまり出ないか、すぐに逆サインが発生するようです☆


FXバックドラフトには、
・ 投資経験によって成績に差異が出ない
・ 取引通貨ペア・取引時間足に制約がない

といった特徴があるとの事で、慣れや裁量判断を求められないばかりか、
どんなトレード環境にある方にも利用してもらえるという特徴があります♪
推奨される時間帯や、有効性の高い通貨ペアや時間足は後述します

FXバックドラフトのシグナル発生ポイントの画像が提示されてますが、
トレンド・レンジ相場のいずれも比較的 動きの初動 を捉えており、
ドテン売買なら大変なことになる場面もありそうですが(ドテンではない)、
現時点では精度の高いシグナルが発生するという期待感は高いです^^☆

リペイントについてもFXバックドラフトレター中で詳しく語られてますが、
これで過去成績をよく見せて、再現できないダメ商材も多くありました…


ここまで再現性・恒久性に乏しい他システムの批判をしてきましたが、
ではFXバックドラフトがそうでない証明はできるのでしょうか??

私は 『 相場を判断する上で、一つだけ必要なものを挙げよ 』 の問いに、
ボリンジャーバンドでもストキャスティクスでもMACDでもなく、
「 ボラティリティ 」 という答えを準備しております^^
どんなに優れたシステムも、「 トレンド発生と大きな幅のレンジ状態の違い 」
を判断できなければ、当然損切りの連続になってしまうことから、
ボラティリティの判断が出来ないことは致命傷になってしまうからです。
※ これは優れたシステムトレーダーの方にも同意を得ております^^

これをFXバックドラフトが採用しているとあり、俄然期待感がアップしました♪


FXバックドラフト・よくある質問 から分かること

ATRAverage True Range:平均レンジ幅)というものを利用して、
 FXバックドラフトは損切りラインを決定しているようですね(;´▽`A``

・また 限定数100名の特典 として配布されているツール: K-EASY-TRADER は
 MT4上でのトレードでD&Dだけでリミット・ストップ注文ができるという、
 非常に便利なツールとなります(MT4にリアル口座を持ってる人は即使用可)★

・決済はボリンジャーバンドを使った方法が付属マニュアルにありますし、
 決済の基準が判断しやすいインディケータも特典として配布されるそうです☆

FXバックドラフトは基本的にトレード時間帯を選びませんが、
 ある程度値動きのある時間帯: ロンドン時間以降 を推奨しています(゜ー゜)b


FXバックドラフトの特典 として、魅力的なツールが複数ありますが、
「 限定100名 エグジットライン描画インディケーター 」 に興味津々♪
私は何よりもエグジットが大切と考えますので、その精度を確認したいです^^

さらにはシグナルの発生タイミングの異なる2つのツールが用意され、

◆ シグナルにスピードを求める 【 FXバックドラフト‐SpeedX
◆ シグナルに堅実性を求める 【 FXバックドラフト‐PremiaX


と、急激な動きに対応できる前者(利益の取りっぱぐれを抑制する)と、
確実性を重視する後者(ローソク足が確定してからの参入)の違いがあります☆


なお、FXバックドラフトのレター中に頻繁に登場する伝説の投機家リバモアは、
何度も破産を繰り返すなど、波乱に富んだ人生を歩み最後は自ら命を絶ちます。
取り巻く人々とリバモアの人生を追った伝記は、投資の極意も学べる良書です^^
世紀の相場師 ジェシー・リバモア



FXバックドラフト・マニュアルの中身

FXバックドラフトのマニュアルは、PDFにして41ページ (*^-^)

・ 【重要】FXバックドラフト・必ず最初にご確認ください.txt
FX-BACKDRAFT マニュアル.pdf
FX-BACKDRAFT・メインシステム.zip
FX-BACKDRAFT・特別特典システム(SpeedX).zip
・ K-EASY-TRADER取扱説明書.pdf
・ K-EASY-TRADER(特典)
・ K-S (特典Indicator)

ご購入タイミングによって内容は異なります

すべてご紹介していくとあまりに長くなってしまいそうなので、
FXバックドラフトのメインマニュアルをレビューしていきますね^^;


1.META TRADER4(メタ・トレーダー4)の導入

FXバックドラフトはMT4に設定しますが、どの業者を使ってもOK です^^
ただしリミットとストップを設定してからエントリーが出来るという
特典のスクリプトを使用する場合は、MT4上で運用いたしますので、
リアル口座を開設・入金して利用することになりますね(*゜▽゜)ノ

当ブログより直接 FXGM社 に開設している方や、EAでご使用の方は、
そのままリアル口座にてハイレバレッジのトレードが可能となります♪

FXバックドラフトではFXDDを例にデモ口座申請手順を説明しております。
通常のデモ口座開設ですので、誰でも躓く事なく数分で完了するでしょう☆


2.FX-BACKDRAFTの導入

一度でもMT4に組み込むタイプのシステムを設定したことがある方なら、
誰でもカンタンに完了すると思います(もちろん初心者でも容易です^^)。

Program files内のファイルに 「 FX-BACKDRAFT 」 を導入していきます★

間違えやすい・誤解しやすいと思われる部分 も丁寧に説明されておりますので、
不慣れな方でも迷いなく設定完了にこぎつけることが出来ると思われます♪


3.FX-BACKDRAFTの起動

導入後MT4を再起動し、FXバックドラフトを起動させる手順の説明です。

こちらもマニュアル手順通りに進めていけば、迷う事はないでしょう^^
説明画像付きですし、完成図もあるので、3分くらいで完成 です♪


4.FX-BACKDRAFT理論とは!(アウトラインを解説)

FXバックドラフトにおける、システムの シグナル発生条件 を説明しています。
とありますが、計算値などではなく、理論と言うか考え方の説明ですね^^;


5.売買シグナルの見方・設定

FXバックドラフトのサインは全てチャート上で 視覚的に判断 できますので、
その売買シグナルの見方、設定などについて詳しく説明があります★
とは言っても、沢山の情報でごちゃごちゃしたチャートというワケでもなく、
その一つ一つを理解するような煩わしさはなく、意外に シンプル です^^

売買シグナルは、レターにもあるように売り買い色違いの です☆彡

またシグナル発生時には、音声アラートとポップアップが同時に出ます(*^-^)
ストップはATRを利用してシグナル発生時に表示されますので、
損失は限定されます (カーソルを当てるとレートが表示されます)。


FXバックドラフトは1分~1時間という広いタイムフレームに対応してますが、
推奨は 5分 ・ 15分 ・ 30分足 であり、通貨ペアは自由です( ̄ー+ ̄)b

FXバックドラフトには 「 Volatility X 」 というパラメータが備わっており、
通貨ペア、現在のボラによってシグナル頻度を変更する事が可能です♪
こちらは直近の動きが小さくなってシグナルが減ったと感じた場合、
また通貨ペアによって USD/JPY < GBP/JPY のようにボラが変化した場合に、
その数値を変更することで、シグナルの精度と頻度を調整する事が可能です☆
勿論通常は変更の必要はなく、不慣れな方はデフォルト設定を推奨します


6.利益確定について

FXバックドラフトでは、複数の利益確定方法を持つことを提案しており、

1.ATRでのストップを用いて損益比率からリミットを設定する方法
2.ボリンジャーバンドの±2σを利用する方法(こちらがメイン?)
3.購入特典 「 K-S 」 というインジケータを使用する方法


と3つの利益確定方法があります(・Θ・;)

またオマケ程度ではありますが、資金管理についても言及されており、
一回の損失を2~3%以内に抑えることを提案しておりました(;^_^A


7.最後に

FXバックドラフト開発者である、生田氏(くまひげ先生)の挨拶です☆



FXバックドラフトのシグナル動画

FXバックドラフトの動画を、販売担当者様よりご提供いただきました^^
※ 音が出ますので、ご注意ください


1、FX-BACKDRAFT-PremiaX




2、FX-BACKDRAFT-SpeedX




また同様に 担当者様推奨の使用通貨ペア・時間足・利益確定方法 があり、
そちらを非公式に教えていただいております(配布許可を得ております)★
当ブログ経由のご購入者様に FXバックドラフト専用特典 で配布中^^



FXバックドラフト・総評


FXバックドラフトですが、かなりの可能性を秘めたツール ですね(o^∇^o)ノ

最初は 「 そんなに都合のいいツールなんてあるかーい(`□´)/! 」
とカルく疑ってましたが、マニュアルを読む限りでは説得力がありますし、
何より 動画で観るサインの精度の高さ は疑いようもなかったからです(-o-;


しかしながら何よりエグジットを重要視する私としましては・・・

FXバックドラフトのセールスレターやマニュアルには
画一的なエグジット方法が示されてないことから過去の目視検証ができず、
また通貨ペア・時間足・取引時間帯の選択も利用者の判断に委ねられており、
「 投資経験によって成績に差異が出ない 」 には若干齟齬が生じると思われ、
成績に個人差が出ることは避けられないものと考えております(;^_^A
そういった判断も含め目をつぶって 「 誰がやっても勝てる 」 と考えず、
有効な組み合わせを確認しながら裁量レベルもアップしていく、
トレードサポートツール としての立ち位置が正しいと思われますね(^.^)


勿論継続使用によりその選択と判断は精度を上げていくと思われますし、
「今後もより良い設定値が見つかればお伝えしていきますし、
 ターゲットのラインを表示するバージョンアップも視野に入れております 」

といった心強い言葉もいただいてますので、従来のシステムに比べれば、
FXバックドラフトは今後の展開も含め期待感は大きいと考えております♪


ですので上記の通り FXバックドラフトは、サポートツールとして優秀です☆彡
トレードの助けになるシグナルを基に実際にチャートを見て判断し、
資金管理次第で 相場における有効性は非常に高い ものと期待されます☆

勿論通貨ペアと時間足を選ばないことから個人差が出るのは当然ですが、
直近1週間くらいの有効性が確認できる組み合わせを選んで運用すれば、
そうそうマイナスが出るという印象は受けませんでした(* ̄▽ ̄*)ノ"


また、前作 ゾーンFX の大きなドローがあった事から躊躇してましたが、
販売者のくまひげ先生が自分で運用する為に開発したものということで
担当者も多大なる自信を漲らせており(じゃあゾーンの時は……)、
またゾーンFXを 「 惜しい 」 と評し、その大ドローを予言していた 仲間
本作 FXバックドラフト についての意見を聞かせてもらったところ、

FXバックドラフト、かなりいいですよ☆ バランスもいいと思います。
  何でこれだけのレベルの高さがあって、ゾーンの調整間違えたんだろう… 』


といった高い評価を受け、私も自分の判断により自信を持てました♪
勿論自分自身の評価判断に一番の信頼を持ってますけど




---------------------------以上です。

FXバックドラフト、久しぶりに強力なシグナルツールの登場です☆

FXバックドラフトは取引時間帯と通貨ペアは自由なので利用者を選ばず、
忙しいサラリーマン・主婦層 にも利用可能なのが嬉しいですね(*^-^)♪

先着100名様 には有効性が高そうな特典も複数備わっていますし、
FXバックドラフトを利用して利益をあげてる方からの報告もあり、
今後のボラティリティ変化にも柔軟に対応することができれば、
長期陳腐化することなく利益を奪取出来る可能性は高そうです(*゜▽゜)ノ

FXバックドラフト ※ 2018年12月27日一杯で完全販売終了!
FXバックドラフト 【 高精度・体験動画あり 】
FXバックドラフト理論に基づくスキャルピング&デイトレード・売買シグナル

※ 当ブログ購入者様にFXバックドラフト専用特典を無料進呈♪

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
こちらの商材のレビューを待っておりました。

質問があります。

ちょめさんのほうで、商材の販売後担当者様から教えてもらった推奨通貨ペア等があるとのことでしたが、こちらの内容も含めたかたちで、今後ちょめさん特別特典を作成する予定はありますか?

また、「 Volatility X 」 というパラメータが備わっておるとのことですが、こちらのパラメーターは、簡単に設定できて、また、どういう状態になったらパラメーターを変更しなければならないなどの一定の基準は示されているものなのでしょうか?

ブログのレビューにある動画を見ていたら、無限に稼げる気がしてきました。
[ 2011/08/04 00:51 ] [ 編集 ]
買いました。
使ってみた感想ですが、やはりエグジットが難しいですね。
含み益を抱えるケースは多いのですが、その後どうするか。
悩みどころです。
[ 2011/08/04 03:31 ] [ 編集 ]
>しゅうさん

専用特典としての配布は、ちょっと面倒なのでやめました^^;
ご購入いただいた方へは、直接お問い合わせいただければ、
メールにてご返答という形でお伝えしようと思います★
⇒ 後日追記:専用特典として配布する事にしました!

その際には特典請求同様に購入証明をしていただく必要がございます。
勿論AB特典の対象にもなりますので、一緒にご請求いただければと思います♪
※ 「 一言欄 」 に推奨例を教えて!といただければOKです^^


また 「 Volatility X 」 の設定はメチャ簡単です(;^_^A

デフォルトの “ 5 ” を基準と致しまして、ボラに応じて調整します☆
・ボラの低下によってシグナルが減少 ⇒ 「Volatility X」を1~4間で下げる
・ボラの拡大によってシグナルが増加 ⇒ 「Volatility X」を6~10間で上げる

こんだけです(;´▽`A``
通貨ペアによってもボラが異なるので、色々と試してみてください☆彡


>リボルさん

エントリー箇所が秀逸ですぐに含み益を抱える場面が多いですね♪

エグジットは、慣れるまでは特典のK-Sがオススメです☆
こちらの方がトレンドを追えるので、損小利大が示現出来ます^^

慣れてきたらボリンジャーバンドの2σを使った方法の方が勝率が上がり、
成績も安定してくるので精神的にもラクでしょうね(o^∇^o)ノ
[ 2011/08/04 11:01 ] [ 編集 ]
出口戦略がもっとも重要だけど・・・おまけ特典での目視検証お願いできませんか?

エントリーですぐに含み益ですと・・・ハイレバで数pip抜きでの離脱もいいかもですね。
[ 2011/08/04 15:01 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちは
大変興味を持っている商材です。

今までシグナル表示商材には、だましが多くて、信用できない
所が多く、期待はずれでした。
この商材は、実際運用していかがでしょう?

特典の「SpeedX」は限定みたいなので「HPに初回訪問」
無理なのですが、このシステムがなくても同様なサインは
表示されるのでしょうか。

大変恐縮ですがアドバイス宜しくお願いいたします。

[ 2011/08/04 15:47 ] [ 編集 ]
いつも拝見しております。

販売者からの案内で、初回訪問での特典であせって買いました。

ちょめ様の仰るようにエントリーの矢印は早くて有効ですね。
また私もk-sとボリン両方を表示させてますが、k-sの方が使いやすいです。
確かに誰がやっても同じ結果になりますし。

ボリンのエクスパンションのタイミングだと利益は伸ばせますし、レンジの時は反対側のタッチでイグジットしてます。

帰ってきてからあまり時間がない時は、5分とか15分足で通貨ペアを増やすと、思ってたより忙しくトレードチャンスがきますよ。

以上、皆様の参考になればと思います。
[ 2011/08/04 18:37 ] [ 編集 ]
>ショーン・ペンさん

では時間を見て直近チャートを目視検証してみますかね^^

ですが政府介入から国債格下げ論、さらに本日は雇用統計と、
直近はあまり参考にならない相場状況だと思いますが(;^_^A


>gunchanさん

同タイプのシステムに比べれば、だいぶダマシは少ない印象ですね☆彡

通貨ペアや時間足によってダマシが気になるものがある場合には、
「 Volatility X 」を調整して頻度を下げるのも一つかと思われます♪


またSpeedXはシグナルが伸びている最中にサインが確定し、
PremiaXはローソク足が確定してから次の足の始値エントリーです☆

画一的な成績となるのはPremiaXですので、私はこちらをオススメします^^
※ たぶん初回訪問じゃなくてもダイジョブな気がします…


>サンノゼさん

確かに慣れればボリンジャーを利用するのが安定しそうですけど、
リアルタイムでは動くインジですし、K-Sの方が分かりやすいでしょう^^

時間の無い方でも通貨ペアを増やしたり時間足を短くしたりで、
十分なエントリーチャンスを得られるのも嬉しい部分ですね~♪
[ 2011/08/05 07:32 ] [ 編集 ]
昨日購入して、今日からさっそくトレード開始。

複数通貨ペアを表示させてすべて5分足で各1枚の練習トレード。
ある程度利益が出たらストップをエントリーに移動して損失をゼロにし、バンドウォークの時に利益を伸ばしてたら、本日雇用統計前までで+108pipsでした!
k-sはまだ使ってませんが、雇用統計も落ち着いたのでこれから設定してみたいと思います。
それにしてもエントリーのサイン、いいところで出ますね。
ちょめさんの特典も参考になっています。ありがとうございました。

追伸、ところで今日の雇用統計はいつものスキャルやってたら死んでました。
私なら上下に振り回されて往復びんたでしょうね。
そういう所は避けて、バックドラフトで素直にトレードしようと思いました(笑)
[ 2011/08/05 22:25 ] [ 編集 ]
ちょめさんがレビューされる前だったので
こちらのブログからでなくて申し訳ないのですが、
先週の土曜日辺りに販売者さんからの売り込みメールで
購入しました。

約1週間やってみましたが、結構好感触です。
まずまずの利益になってマス。

ゾーンFXも持っているので迷いましたが
購入して良かったと思っています。
迷っている人もいると思うので参考にして貰えたら嬉しく思います。
[ 2011/08/05 23:02 ] [ 編集 ]
ちょめさん、皆様、こんばんは!

FXバックドラフト、とても使い勝手が良く、成績も申し分ないです。

日曜日に検証して、月曜日に動いてるチャートで目視検証。
火曜日から1~2枚で実践してみました。

色々試してみましたが、無い裁量使うより、素直に矢印に従うこととし、トレンドと逆の時は、早利確か枚数減らすこととしました。

火水は、恐る恐るエントリー。
結果:9勝2敗 +61PIPS

木:14勝2敗  +110PIPS

金(本日):10勝2敗  +111PIPS

今週火~金の4日間で、33勝7敗 +282IPS(^O^)

私は、利益より、損しないことを第一に、+10になったら、すぐストップ移動するので、
殆どストップにかかっての利確で、最初のターゲットまで伸ばせていないのですが、この成績は上出来です。

利確ヘタの私でこれなんで、
この商材すごくない????ですか?

優良商材のレビュー、本当に有難うございました。

トレード上手になったようで、楽しいです♪




[ 2011/08/06 00:19 ] [ 編集 ]
>plutoさん

おぉぉぉ、ちょっとした工夫で利益率上げてますね~(*^-^)
エントリーサインのタイミングはピカイチと評価も高いです♪

また昨夜の雇用統計はなかなか極悪な動きしてましたね(´Д`) =3


>もっさんさん

こちらも好調なようですね(o^∇^o)ノ
メールでの喜び報告も数多くいただいております☆彡


>みるきーさん

ホント……みるきーさんはいつも素直にやってらっしゃる(T▽T)>
ほとんどの購入商材でしっかり利益を出されてますね~★

ちゃんと手順通り、マニュアル読み込み ⇒ しっかり目視検証 ⇒
動いてるチャートでもシミュレーション ⇒ 小枚数で試し打ち♪


詳細な工夫や結果のご報告、ありがとうございます(o^∇^o)ノ!
[ 2011/08/06 04:34 ] [ 編集 ]
ちょめさん、いつも参考にさせて頂いております。有難うございます。
ところで、私もバックドラフトの購入に悩んでおります。今年になり、FX-plus essential と ROYAL5FXを購入しましたが、現在では両方とも利用しておりません。これは当方の未熟さや、商材との相性が合わなず使いこなせなかったからだと反省しています。今回のバックドラフトは、上記のfx-plusと比較して手ごたえはいかがですか?また5分足 15足でのサインの頻度、騙しの具合はいかがですか?fx-plusでは、なかなかサインがでず、また騙しが多いかった経験がありました。ぜひ参考となるアドバイスがあればお願いします!これからも応援しています!!
[ 2011/08/06 07:24 ] [ 編集 ]
はじめまして、ちょめさん。
いつも拝見させて頂いてます。
すごく参考になります。

このFXバックドラフトですが、良さそうですね♪
みるきーさんのレビュー、とても参考になります。
火~金の4日間のトレードについてですが、
もし宜しければ、少しお聞かせ頂ければと思います。
通貨ペアと時間足、またトレード時間帯や使用のシグナルタイプなどが知りたいです。


[ 2011/08/06 10:18 ] [ 編集 ]
この土日で検証しながらルールをマスターします。
今見てる限りでは絶妙な位置でサイン出てますね。

まずはみるきーさんの真似して5分足を使い、利益が出たら、ストップ移動して損無しにします。

何かいいアレンジ見つけたらここで報告しますね!
いつもコメント欄重宝してます。
[ 2011/08/06 21:26 ] [ 編集 ]
スマイリーさん、BMWさん、

火~金のトレードですが、

ユーロ/ドル、ドル/円、ユーロ/円の5分足、15分足のチャートで、PremiaXのサインを見ていましたが、

ユーロ/ドルの5分足でのエントリーがほとんどでした。

時間帯ですが、初めての商材だったので、午前中もエントリーしましたが、やはり、15時以降が、取りやすかったと思います。

介入も雇用統計も何のそのなのか、何事もなかったように良いサインが出ました。

まだまだ、慣れや、決済方法、利確と損切り幅等の工夫の余地がありそうです。

今後が楽しみです。

[ 2011/08/07 02:24 ] [ 編集 ]
>太陽の子さん

いや、、、Essentialはまだしも、ROYAL5FXはダメ商材ですよ(T-T)

Essentialは販売当初無裁量での勝率・利益率はピカ一だったのですが、
バックテストの出来ないEA化が今の相場に今一つマッチしなかったようです…

バックドラフトのサイン頻度は、時間足・通貨ペア複数表示、
Volatility Xの使用などで調整はいくらでもききますし、
今の所ダマシに関しての悪評は聞いておりませんd(^-^)☆彡


>スマイリーさん

私自身も優良なシステム商材だと感じておりますが、
いち早く実践されている方々からのご評価がスゴいです(・Θ・;)

詳しくはみるきーさんにお任せいたしまっす(^ー^)ノ


>BMWさん

サイン精度が高く、過去検証だけでもワクワクしますよね~(;´▽`A``

うまくいっている方のトレード内容や工夫を参考にしながら、
実トレードで見つけた有効ルールなどありましたら還元よろしくです^^★


>みるきーさん

こんだけ無茶苦茶な動きをした週でも順調利益を出しているというのは、
通常の相場状態の時もちゃんと安定しているのか?という心配と、
こんな時でも有効なら無敵じゃないの?という期待が混在しちゃいますね^^;

もう少し色々な相場を経験して、結論を出したいと思います^^☆
それまでには有効なアイデアが販売者さんや皆さんから出てきそうですね♪



>ご購入者の皆様

ただ今、非常~に多くのお問い合わせと特典請求にアワワワ中です(@Д@;

通常24時間以内にメールご返答、特典の送付を完了しているのですが、
現在の所だいぶ滞ってしまっており、少々遅れ気味になっておりますm(_ _;)m
急ぎ対応しているのですが、最大48時間程度かかる場合がございます。

特典請求フォーム記載の不備も多く、そのやり取りなどに時間がかかっており、
皆様順番通り平等に対応しておりますので、少々お時間戴ければと思います(T-T)


大変ご迷惑をお掛けしておりますが、それだけ人気・注目の商材という事で
何卒ご理解・ご了承いただければと思います(ノ_・、)
[ 2011/08/07 05:15 ] [ 編集 ]
ちょめさん、みるきーさん、ありがとうございます。
ホント参考になります、感謝してます。


[ 2011/08/07 09:24 ] [ 編集 ]
みるきーさんの神コメに感化されました^^

リスペクトしていきたいと思います♪

女性のお方ですか?男性には、ない堅実さが安定を生むのかもですね。
[ 2011/08/08 13:57 ] [ 編集 ]
早速本日このBACKDRAFTにて実弾(少額)検証してみましたが・・・
やはり、当たり前と言えば当たり前ですが相場を選びますね。

15時以降のユロドル、ユロ円の攻防では気持ちよく損失を積み重ねてくれました(笑)。

※一応決済はK-Sを使用(マニュアル通り)

これは値動き後追いインジの宿命なので仕方ないですが大きな陽線と陰線が交互に出て来るような相場は揺さぶられまくりでBACKDRAFTと言えども完全に裏目裏目の逆ポジを持つ場面もありました。

とは言え可能性も見えました。
やはり工夫の余地があるのは「決済」です。

今回は検証のためあえて自己流の解釈などを交えずにルール通りにバカ正直にやったため利を減らしたり損を増やしたりする場面がありました。

けれど決済を工夫出来れば勝率、獲得pipsはグンと上がるだろうというのが実感です。

欲張らずに固定pipsで利食い(コツコツ稼ぐ)
ある程度利が伸びたら建値にストップを移動(損を減らす)
分割決済

など、他にもいろいろと応用はきくと思いますので、あれこれ試してみたいと思います。


最後に「サインの出る位置(足)」に関する注意点を。

矢印サインが表示されるのはエントリーのシグナルが出た一本前の足のところです。

5分足チャートの場合、11時05分にピローンって音が鳴ったらエントリーするわけですが、サイン自体は11時の足のところに表示されます。

これを知った時は軽い脱力感を覚えました(笑)。

これだとあとからチャートだけ見たら天底取っているように見えますから。
なぜセールスレターの動画が早回しだったのか分かったような気がしました。
(考え過ぎ?)

実際エントリーするのは矢印サインの次の足の始値なので、過去チャートの検証をする時に気をつけないと、エラく利益が出たような錯覚に陥ってヨダレが止まらなくなるかもしれません(笑)。

ま、それが分かっていたからこそ作者さんもサインが足の形成の途中でも出るSpeedXを特典として付けたのかも知れません。

若干辛口にはなりましたが過去の名作(迷作?)たちに比べたら遥かに期待感のあるインジなので工夫して末永くつき合って行きたいと思います。

なおBACKDRAFTの名誉のために書きますが、BACKDRAFTの得意な値動きともなれば含み損もほとんどなく安心して利食いまで持って行ってくれます。ポジション自体は見ていて納得のいく位置で持ってくれるので安心して見ていられます。
[ 2011/08/08 16:37 ] [ 編集 ]
サインが一つ前に出てるの、私も気付きました!
高速ビデオでも、よく見ればそうなんですよね。

それでも、とてもいい位置でサインが出るので重宝してます。
私は仕事があって早くて夜7時スタートなんですが、
先週はかなり勝率が高くてほとんど負けませんでした。
今日も今のところここまで負けなしですね。

決済はk-sとボリンを併用してますけど調子いいです。
ここでどんどん有効策の情報交換していきましょう!
[ 2011/08/08 23:56 ] [ 編集 ]
ショーン・ペンさん、


褒めすぎです。ありがとうございます。


堅いといえば堅いですが、利確が下手なんです。

今のドル円も(15分足20時のサイン)+5PIPSのストップ決済でした。

さっきのユーロドルの下げも、分割決済してみましたが、
+5と+2のストップ決済でした(^_^;)


今日は、15時から18時くらいに、ユーロ/ドル、ドル/円、ユーロ/円、それぞれ1回づつやられましたが、

それ以降は微益ながら負けなしでした。

20時以降がよいのでしょうか。。

本日、15時~24時の成績:10勝3敗、+52PIPS 
5分足ユーロ/ドル中心です。

決済、悩ましいです。

とはいえ、とても、使いやすい商材です。。







[ 2011/08/09 00:08 ] [ 編集 ]
>ショーン・ペンさん

みるきーさんは、女性です(;´▽`A``
オフ会参加率ほぼ100%の、見目麗しい素敵なお姉さまです♪


>どらむすこさん

詳細なご報告、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

サインの感度をどの程度に設定するのかにもよりますが、
レンジ状態でサインがある程度頻発してしまうのは否めませんね(-o-;
まさに決済次第で勝率・利益率を高められるのは間違いないと思います♪

さらにリアルタイムでは、確かに一本前に出ますね。
というかレターの動画でも見受けられると思います^^
TERUさんも書かれてますが、私も最初 「 んっ? 」 と思いました(^^;)

時々絶妙なポイントでポジションを持つからタマランのですが★


>TERUさん

おぉ、19時以降負け無しでしたかヽ(=´▽`=)ノ
皆さんの帰宅後からの動きが適しているのでしょうか☆
※ まだ実践期間が短いので判断尚早ですけど

今後は決済に関する情報交換が活発化するといいですね~♪


>みるきーさん

本日も絶好調でしたね~(;´▽`A``
悩ましい決済ながらも、損無しは素晴らしい成績です☆彡

やっぱ5分足も有効なんだな~(ーΩー )
← システムは長い足ほど安定していると思い込んでるワタシ。。。
[ 2011/08/09 04:19 ] [ 編集 ]
初めてカキコします。

こちらのサイトを参考に、バックドラフト購入しましたw
エントリーのタイミングがなかなかつかめなかったので、
指針みたいな物があればなぁと思っていたので、助かりました。

早速MT4で試してみました。
現在はデモトレード範囲ですが…。
確かに…1本遅れてからのサインですねぇ。

色々試しながらトレードしていきたいと思います。
[ 2011/08/09 16:26 ] [ 編集 ]
皆さんのコメントを参考に購入し実践してます。
お礼のつもりで、私のアレンジ方法を記しておきます。

私のアレンジ方法は、ずばりFXエントリーちょめ様特典との併用です。
でも、ちょめ様専用特典を手に入れて無くても大丈夫です(ちょめさんすみません)。

ちょめさんの週間成績のラインを引いてみて、専用特典記載の方法で自分でも過去から引いてみて、最近のボラを考えてそのライン手前にリミットを置きます。

作者さんに聞いたら分割決済も重視してるとのことでしたから、ちょめさんの週間成績を真似してラインごとに分割でリミットを置いてます。

これがすごく調子いいです。
昨日の成績はみるきーさんよりもプラスです。
勿論多少の裁量は入りますけど、中級者以上の方には試す価値あると思いますよ。
初心者の方でも、ちょめさんのラインを真似するだけで効果はあがると思います。

最後に、この素晴らしいコメント欄を開放してくださってるちょめさんに感謝します。
[ 2011/08/09 21:55 ] [ 編集 ]
とても参考になります、ありがとうございます!

FXエントリー専用特典、私も持ってます。
ラインはいつも引いてるので、その精度の高さは感じていました。
ちょめさんの週間記事のラインも翌週まで機能してたりするので、
真似してトレードの時に意識してます。

k-sとボリンとラインで試してみようと思います!
[ 2011/08/09 23:19 ] [ 編集 ]
これは今ボラ高いから取れてるように見えるだけで、5分足とかはボラ下がったら取れないと思います。

クローズポイントが明確でないのは、入れるとボラが低いときに取れないのが明確になってしまうからでは?

VQ系のオーダーそのまんまなので工夫しないとかなり厳しい時間はこの後来ると思うよ。
VQ系の決済はあまり良いものが無いのが実情でやるなら足の違うVQで取るしかないと思う。
特に9月後半からボラ下がったら1時間足以上じゃないと苦しいと思う。
[ 2011/08/10 00:57 ] [ 編集 ]
>ゆるたまさん

エントリーの指針としては秀逸ですから、頼もしい武器ですね♪
じっくり取り組んで、有効な決済ルールを身に付けましょう^^


>のぶさん

おぉ~、FXエントリー専用特典のライン利用ですか(*゜▽゜)ノ

分割決済については販売担当者さんより伺っております★
ライン利用は理に適っており、組み合わせる事で利益率もアップするでしょうね^^


>TERUさん

ラインは何度も引くことで、その精度は上がっていくと思います(*^-^)b

決済目安を複数持って、精度を高めつつ分割決済も良さそうですね♪


>こんにゃくゼリーさん

おぉ、辛口コメンテーターこんにゃくゼリーさん(^.^)>

確かに先週辺りから非常にボラが高まってますので、
短い時間足や通常低ボラの通貨ペアでも取りやすいでしょうね☆

販売担当者さんからも、推奨は15分~1時間足辺りと聞いてますので、
「 Volatility X 」なども利用して柔軟な対応をすることで、
変わらない勝率と有益性を保てるのではないでしょうか(・ω・)b♪
[ 2011/08/10 03:11 ] [ 編集 ]
スナッチでコメントしたJOEです。

こちらのシステムに非常に興味があります。
絶妙なエントリーサインが話題になってますね。
後は決済のタイミングをどうするかですが。

K-Sという特典があるようですが、これはどのようなものなのでしょうか。
スナッチのようにトレンドを追えるタイプだと使いやすそうですね。

皆様のコメントを見て私も仲間に加わりたくなってきました!
よろしかったらスナッチの無裁量成績も見にきてくださいね。
[ 2011/08/10 23:32 ] [ 編集 ]
エントリーサインに関しては軒並み高評価ですね~^^♪
決済に関しては、今後も皆さんで検討していきましょう☆

K-Sは、以前取り上げたFX-AAAのインジケータに似てますね(;^_^A
確かパラボリックだったような・・・・・

スナッチのようにトレンドを追えるタイプではあるだけに、
折り返しで尻尾をだいぶくれてやるという宿命があります…
どんな手法に関しても言えますが、完璧なエグジット方法など無いので、
少しでも有効性の高い方法や組み合わせを模索するしかないでしょう(^^;)
[ 2011/08/11 07:31 ] [ 編集 ]
いつも役に立つレビューありがとうございます。
先週購入して暫くデモでいろいろ試しているところです

販売ページに書かれていた様に、業者によってサインの出る数が違います。MT4のHPからダウンロードしたもの・Alpari・FXDDと3種試してみましたが、微妙に違います。出てくる時間は試した3社ほぼ一緒ですが、業者によって出ないサインがあります。

それと SpeedX の過去のサインはPremiaXより表示されているサインがすくないです。過去の分全部表示しているわけではないですね。なので過去検証には使えません。もちろん稼働していればPremiaXと同じ所でサインをだしますので、取引には問題ないですが。
業者による違いはSpeedXの方が大きいようです。

私のアレンジ方法は、ちょめさんのおっしゃる通り「補助ツール」としてTHV(有名なアレです)に入れて使用しています。エントリーする有効な判断材料になりますよ。エグジットはTHVのTrixラインの色等々で判断しています

[ 2011/08/11 14:50 ] [ 編集 ]
どらむすこさん、TERUさん、ゆるたまさん、
一本前にサインが出るとはどういうことでしょうか?

私は普通に確定した矢印の次の始値でエントリーしてますが…

今日もかなり利益取れましたよ?
失礼ですが何か勘違いなさってるんじゃ…
[ 2011/08/12 01:43 ] [ 編集 ]
>浜っ子さん

ウチではFXDDを使用していますね(*゜▽゜)ノ
私は現在15~30分足で見てますのでさほど影響ないですが、
1~5分足でだと、微妙な違いも気になるかも知れません(;^_^A

SpeedXは特典なので、PremiaXをデフォとして確認すべきなんでしょか。。
ですが元々はSpeedXを代表さんが使用してたのが始まりだそうですけど^^;


>悟空さん

そうそうそう、私も変に思って今日確認しました★

で、私なりの結論なのですが、通常のシステム(スナッチなど)では
サイン点灯のロジックにヒットした際にローソク足が確定するまで点滅します。
で、その足が確定した際に点灯フラグが生きていれば、矢印は確定します。
リペイント無しのタイプであれば、一度確定した矢印は消えません。

で、エントリーは確定して矢印が点灯した足の、次の足の始値です(^.^)


一方FXバックドラフトの場合、矢印は点滅しながら確定を待つワケではなく、
内部でフラグが立ったら、現在のローソク足が確定した時点で点灯します★

なのでチャートを見てると突然今の足の一つ前に点灯したように見えます^^;

ですが理屈は他のシステムと一緒で、1つ前に点灯したのではなく、
フラグが立つまで点滅しながら確定を待ってる状態と一緒なワケです。
昨夜いくつかの時間足で確認しましたが、間違いないと思います。

ですので、『 確定した足の、次の足の始値でエントリー 』 は一緒であり、
目視検証をしても正確なリアルタイム検証と同じ結果が得られると思います♪


私もずっと監視していたワケではないので自信が無かったのですが、
昨夜そのように確認し、エントリーは過去において見たままの精度と思われますd(^-^)
[ 2011/08/12 05:38 ] [ 編集 ]
ちょめさんの

「チャートを見てると突然今の足の一つ前に点灯したように見えます」

という説明にあったとおりです。突然一本前の足にサインが点灯したように見えたので違和感を感じた、ということです。

私の勘違いだと言われればそうかも知れませんが私以外にも「一本前」と感じた方がいたということはレターの表現の仕方が微妙であったことも否めないかな、と。

現在はちゃんと理解しました、というか慣れました^^

理屈の上では「条件が確定した終値の時点でサインが点灯する」と言われても、実際エントリーするのは次の足の始値なので、そっちの足に矢印出してくれるとありがたいなぁとは思います。仕様変更してくれないかなw

なおサインの精度はまた別問題で8/8~8/9に関して言えばサイン通りエントリーしK-Sの色反転で決済をすると利益は出ませんので利益が出るような工夫を考えているところです。8/10以降分はこれから精査します。

[ 2011/08/12 13:12 ] [ 編集 ]
ちょめさんのラインを借りてリミットうまくいってますね。
何度も引いてたら何を理由に引いてるか気付いたので、
15分足でのトレードではもっと細かい所にライン引いて分割決済してます。
ただしあまり早くストップをエントリー値に移動すると、
すぐにストップにかかってその後伸びることがよくあり、
もったいない事が多いので注意です。
エントリー箇所も文句なしなので、勝てるな~って印象です。
今まで色々商材買いましたけど、かなり手応え感じてますね。
[ 2011/08/12 18:48 ] [ 編集 ]
購入したくてクリックしたんですけど、買えません。
買えないとなると余計に欲しくなるんですが。
どうやって購入したらいいですか?土日で検証したいです!
[ 2011/08/13 01:22 ] [ 編集 ]
>どらむすこさん

『 エントリーすべきローソク足の始値の、一つ前の足でフラグ決定 』
という理屈の上では同じですので、慣れるしかないでしょうね^^;

エントリーする足にサインを出したら、またカンチガイしてしまうのでは…
一つ前に出てるのが一般的ですので、目視検証の際に混乱必至です(^^;)


ちなみにFXバックドラフト販売者さんの方から追記があります↓

1)
売買シグナルは、一般的なルールとして終値で出すもので、
始値の部分に出すことは少ないことから、

●終値=次の足の始値

ですから、終値に出しています。
次の足の終値に出すと、相場が異なってしまします。

2)
ストップの位置に関しても
このシグナル位置の高値・安値とATR&フィボナッチから算出しています。

次の足では、始値ですから、高値も安値もまだありません。
現在の終値位置で、高値・安値・終値が揃っていないとストップが出せません。

3)
基本シグナルのPremiaXは、特典で配布しているSpeedXを、
一般的な最近のルールに合わせるために制作しなおしたものとなります。
※ 本来代表が製作・使用していたものはSpeedXとなります


>モブさん

週間成績のラインはタダなので、どんどん利用してください(;´▽`A``

確かに何度も引いていれば、意味も分かってくると思います♪
通貨ペアと時間足の値によってラインの幅も柔軟に変えるといいです^^

損ナシ状態を求めて早めにストップを建値移動したくなるのは分かりますが、
あまりに早いとちょっとした戻りで決済されてしまいますから、
直近高値(安値)が形成されるまで待つとか、工夫が必要ですね(;^_^A


>あああさん

こちらのコメントいただく直前に販売者さんからメールいただいてました☆

昨夜19時くらいからアクセス過多の為かサーバーがダウンしてるそうです(-o-;
早急に原因を特定して復旧を目指すそうですので、少々お待ち下さいm(_ _;)m

【 13日13時追記 】
販売者さんから連絡があり、無事復旧したそうです^^!
[ 2011/08/13 02:52 ] [ 編集 ]
「基本シグナルのPremiaXは、特典で配布しているSpeedXを、一般的な最近のルールに合わせるために制作しなおしたものとなります。
※ 本来代表が製作・使用していたものはSpeedXとなります 」

ということで、どちらかというとSpeedXが本来の仕様でそれを一般的な誰もが使いやすい形にリメイクしたのがPremiaXなんですね。

そう理解するともろもろ納得です^^

ただ、SpeedXだと足の形成途中でサインが出ますから過去チャートの検証が出来ません。検証するとしたら常にチャートに張り付いてリアルで追っかけないといけないから今の仕事のスタンスだとちょっと無理かも。

まずはやはりPremiaXで勝てる手法の見極めをもう少しやってみようと思います。
[ 2011/08/13 16:28 ] [ 編集 ]
この商材、とても気になってます。

15分足を推奨してるようですが、5分・1分などの短い足でのサインの精度はどうなんでしょうか?


セールスページには1分足のサインも乗っていたのですが、実際に使ってる方の感想をお聞かせいただけたら嬉しいです。
[ 2011/08/14 00:50 ] [ 編集 ]
>どらむすこさん

ですです、元々がSpeedXから始まっているそうです☆
それを海外の協力トレーダーから 「 確定した足が一般的 」 という指摘があり、
PremiaXの作成、メインシグナルとして設定した経緯があるんですね^^

確かにSpeedXで過去検証する上では、サインが確定した足の
ローソクのどの地点で確定したのか不明な為、厳密な正確さは出せないかも^^;


>鈴木恵子さん

トレンドフォローの中そのトレンドの初動を掴むタイプのものですので、
ある程度ボラティリティが必要だと思われ、今はボラ拡大してますが、
通常の相場では30分~1時間足程度の方が精度は高そうですが…

トレードチャンスは通貨ペアを増やすことで増加できそうですし^^

こちらは私よりも別の実践者さんのコメント待つ方がいいでしょうね☆
[ 2011/08/14 02:24 ] [ 編集 ]
みなさんが実際にトレードに使うFX会社はどこでしょうか?
バックドラフトと相性のいいFX会社とかありますか?
アドバイスいただけたら幸いです。
[ 2011/08/14 11:50 ] [ 編集 ]
ちょめさん、皆さまこんにちは。

チャンピオンシグナルを受けております咲です。
スイングで、特にこのところの荒れ相場で
ポジションを長く持っているのが精神的に
キツくなってきてしまいまして、最近では
ほとんどシグナルをスルーしている状態です。

スキャルとは言えないまでも比較的短時間で
小さくても着実に利益を積み重ねられそうな
こちらが大変気になっています。
ちょめさんが上のほうで、「初回訪問でなくても
特典は大丈夫でそうです」とチラっとコメントされて
いましたが、今でもまだ有効でしょうかね?^^
[ 2011/08/14 22:49 ] [ 編集 ]
>すっとこさん

少しでもスプレッド条件がいい所を選ぶべきでしょうね^^

最下部の使用業者をご参考までに~☆
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-549.html


>咲さん

急激にボラティリティが上がってますからね~^^;

初回訪問者限定の特典に関しては今朝販売者さんに問い合わせてますが、
おそらくダイジョブなのではないかと思っております★
返答があり次第、こちらで追記いたしますね( ̄ー ̄)b


【 追記 】
さっそくご返答いただきましたので、追記しますね^^

『現時点では上記でOKです。

 非常に悩ましいところで、一旦、取り下げようと思ったのですが、やはり、
 この点についての問い合わせが多く、現時点では特典は付けております。』

だそうです^^;
値上げも視野に入れているそうです☆
[ 2011/08/15 09:20 ] [ 編集 ]
>鈴木 恵子さん

大変遅いレスではありますが、この商材を購入して
先週一週間4つの通貨ペア(EURUSD,GBPUSD,EURJPY,AUDUSD)
を、5分足で監視しておりました。
(時間20時から25時くらいまで)

で5分足でどうかと聞かれると、シグナルの選択をしないと
成績を残すのは、難しいのではないかと思われます。

ちょっと幅が広めのレンジのときとかは、シグナルが確定
した足くらいから反転とかする場合とか出てきます。
(俗に言う往復ビンタ状態ですね)
とか、トレンド状態で深めに押し、戻しが出た場合に
たまにシグナルだしたりもしますし

5分足でやるなら、長い時間足の状態を把握して、かつ、
ローソクの動きの状態を把握して、フィルタをかけて
トレードしたほうがいいかと思われます。

1分足は検証してないけど、チャートをぱっと見したかぎり
では、余計に難易度があがるかと思います。

ただ、レスの上の方にありますが、ミルキーさんの
アレンジである程度成績出せたりしてますので、
状況次第で変化したりします。
私の見方が正しいというわけでもないので、ご了承くだ
さい。

[ 2011/08/16 01:33 ] [ 編集 ]
おぉっ アドバイスありがとうございます(^^)

1~5分足に関しては、やはりボラの一定確保、シグナルの取捨選択、
フィルタリングなど、十分なパフォーマンスを期待するのには
何かしらの条件下で、もしくはアレンジが必要でしょうね☆

いずれにしましても、「 時間足が長くなるほどテクニカルは有効 」は作用し、
ノイズが少なくなって精度もアップするものと考えられます^^
[ 2011/08/16 09:39 ] [ 編集 ]
Dax5様


実際に使用してらっしゃる方からの貴重なアドバイス、ありがとうございます。

子育て・家事をしながらでも使える商材を探しておりまして、『バックドラフト』と『グローバルFX』で迷っておりました。

やはり推奨されてるより短い時間足で使う場合はフィルターを掛けることが必要ってことですね。

あとは通貨にもよるんでしょうかね~

みるきー様はとても優秀トレーダーさんかと思いますので、私にできるかどうかちょっと不安ですが・・・・???

もう少し検討してみようと思います。

お忙しい中、レスいただきありがとうございました。
[ 2011/08/16 14:34 ] [ 編集 ]
鈴木 恵子さん、

私は全く優秀ではありません。

チャート見るのは好きですが、裁量は無いです。

そんな私でも、この商材は使い勝手良いです。

5分足ですと、大きく狙わず、割りきって、OCO決済であれば、ながらトレードは可能ではないでしょうか。。


先週は、思うところがあり、改めて動くチャートでの検証していました。

今週は、ユーロドル5分足は、ほぼ負け無しです。

ポンドル5分足は、厳しかったです。

ドル円5分足は、殆どサインが出ませんでした。


先週から色々試してみて、とてもしっくりいったのが、リズムのチャートです。

リズムのチャートみていると、入っても良い矢印と避けた方が良い矢印が、見えてきます。

ただ、バックドラフトを根拠にエントリーしているのか?リズムを根拠にエントリーいているのか?、、って思うこともあります。。


5分足ですと、大きく狙わないのがコツでしょうか。。。

今週は、リミット+10、ストップー15でやっておりますが、
ユーロドル5分では、いい感じです。

ユーロ円も調子良かったです。


Dax5 さん、

いつも、ためになるアドバイスありがとうございます。

とても参考になります。


この商材、リズムと同居させて、しつこく観察していると、なーーんか、クセがわかってきたような、、、

気のせいでしょうか??








[ 2011/08/17 19:03 ] [ 編集 ]
みるきーさん

こちらこそ、参考になるご意見をありがとうございます。

コメント見る限り、裁量がないというの勘違いでは
なかろうかと思うのですが^-^

私の場合、自分ルールでやってるトレードが比較的細かく
とるトレードなので、バックドラフトではトレンドが出たら
伸ばすという使い方を前提に見ていたなーと気がつかされました。

ミルキーさんの提示されるトレード方法なら、確かに
片手間トレードができると思います。

あとアレンジを加えるなら、エントリーサインが出た時
ロングなら+2σ、ショートなら-2σのBBの傾きを
確認して、フラットかエントリー方向と逆の傾きの場合
で、ローソクが+-2σにタッチするか突破していた場合
エントリーしないほうがよさそうです。

エントリー方向と傾きが一致する場合は、伸びる可能性
が高くなりますので、利益を伸ばすようなEXITを
検討するといいかもしれません。


で、リズムのチャートにバックドラフト組み込んでEUR/USD
見てみました。

おっしゃる通り相性よさそうです。
ボラがあるときなら、エントリーの矢印の向きとメインの
インジの方向が一致すれば、かなりの精度っぽいし

エントリーの矢印の向きの方に、あとでメインのインジの
方向が一致してきたときに、リズムルールでエントリー
してもよさそうですしね

明日からこっち使おうかな^-^

ほんと、みるきーさん貴重な情報ありがとうございました。
[ 2011/08/18 02:48 ] [ 編集 ]
こんにちは

いつもすごくよい情報を有難うございます!
このシステムとスナッチシステム、リズムスキャルどちらがいいか迷っています。

いまはチャンピオンだけなのですが現状の相場はシグナルのプチデイトレは精神的にキツイです。そこで日中にかなりの時間、PCに張り付いての5分程度足でスキャル(無裁量か半無裁量)できるものを探しております。皆さんのご意見から時間足は今後の弱いトレンドなどの場合は15分30分或いは1時間以上がいいと感じました。自分的にはバックドラフトに非常に興味を持っているのですが、やはりこういった目的の場合はスナッチやリズムの方が適しているのでしょうか?
また、バックドラフトはボラが大きくない時も使えると想定した上で検討すべきと思われますか?
愚問で申し訳ありませんが皆様のアドバイスを頂ければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
[ 2011/08/18 02:59 ] [ 編集 ]
>鈴木恵子さん

グローバルセットの方はほぼ無裁量である程度放置が可能なのが利点で、
バックドラフトの方は使用方法に幅があり、通貨ペアや時間足の分散により、
トレードチャンスも増やせるというのが特徴ではないでしょうか(^.^)b

それぞれ色々と試してみる価値の高い優良商材だと思います♪


>みるきーさん

今週ユーロドル5分足ほぼ負け無しでしたか~(@Д@; 
確かに凄く動きがあって取りやすそうでしたけど…

そしてリズムスキャルとの相性いいんですね(;´▽`A``
私も試した事ありませんでしたが、盲点でした♪

確かにどんなものでも(勿論優良な商材であればですけど)、
きっちり張り付いて動きを見ていると気付きが多いと思います☆


>Dax5さん

おぉ、さすがはしっかり検証派のDax5さんですね(*^-^)/

トレンド方向に伸ばす狙いと、回避アレンジは参考になります★
そしてリズムとの相性も確認済みとは☆ 面白そうですね^^♪


>toshiさん

チャンピオンも何とか細かい所は取っているのですが、
確かに1日のボラを考えると枚数入れるのはストレスでしょうね(-o-;

ドキドキしない枚数でのトレードをオススメいたします☆


それからスキャルとかスイングとかの定義も曖昧なのですが、
足の長さだけでなく、取引回数や想定される損益幅でも考えます。

ですのでボラの低下により1~5分足での利幅が期待できない場面では、
30分~1時間足などの大き目の時間足で通貨ペアを増やし、
トレードチャンスの増加に努めればいいのではないでしょうか(^.^)b


スナッチは2時間足でのドテン売買の好成績が確認されておりますし、
リズムスキャルは5分足での損小利小の素早い出入りが見込まれます。

ですのでちょっと比較しづらいですが、長く検証しておりますので、
過去のレビューやコメントなどを参考にしていただければと思います(^^)>
[ 2011/08/18 06:10 ] [ 編集 ]
カスタマイズはどのMT4でもいいみたいですが、みなさんはどこのMT4を使ってますか。
[ 2011/08/18 23:10 ] [ 編集 ]
上のを読みました。

慌てて見直したんですが、私も勘違いしていたようです。
書き込みをご覧になって誤解された方すみません。
確定まで表示されないのに気付かず、一つ前に出ると勘違い。

リズムスキャルとの相性がいいんですか!
前から気になってたんですが、断然欲しくなってきました。
朝一のどっちかと、タイムゾーンで貰おうかな。
ちょめさん相談しに行きまーす!
[ 2011/08/18 23:19 ] [ 編集 ]
>fさん

こちらは皆さんからのご報告を待った方が良さそうですね☆
ちなみに私はマニュアルで説明に使われてるFXDDをそのまま使用してます^^


>TERUさん

確かにエントリーサインは突然現れるので、
見慣れた描画とタイプが異なって最初は慣れないかも(^^;)

リズムスキャルとの相性がいいという事で、早速表示させました♪
確かにトレンド方向の確認とか回避フィルタに使用するのなら・・・・
ふんふん……使い勝手は良さそうですね( ̄∇+ ̄)v
私も色々と試してみようと思います☆彡

購入相談はいつでもお気軽にどうぞ~(^.^)b
[ 2011/08/19 06:17 ] [ 編集 ]
みるきー様


お返事ありがとうございます♪

Dax5様が仰る通り、みるきー様は裁量持ってらっしゃいますよ~

リズムとの相性の良さに気付いてしまうのも、やはりスゴイです。

グローバルFXとバックドラフトで迷ってまして、グローバルのみるきー様のコメントも読ませていただきました。

商材を複数同時に使いこなすのは今の私にはちょっと難しいかもですが、グローバルとバックドラフトを両方買ってリズム貰いたくなっちゃいました♪

いい情報ありがとうございます。

[ 2011/08/20 00:39 ] [ 編集 ]
皆さんのコメントを参考に買いました。
特にみるきーさんには感謝です。

過去最高値などの大混乱の中でもいいサイン出てましたねぇ。
私は取引量の多いメジャーペアを30分足で活用してます。

決済は分割決済で、平均足反転とフィボナッチで分けてます。
ストップは直近の高値安値割れでいいと思います。
[ 2011/08/20 16:57 ] [ 編集 ]
>鈴木恵子さん

バックドラフトとリズムの相性は確かに良さそうですね♪
詳しくはみるきーさんにお任せいたします(*゜▽゜)ノ


>タクさん

おぉ、順調に利益を出されているようで嬉しく思います★

平均足とフィボナッチを使った決済方法のご提案もありがとうございます^^
私もストップは直近値割れとラインがメインになりますね♪



>皆さん

またもアクセス過多によりサーバーがダウンした模様です(;゜ロ゜)

それにより購入しようとした方が買えない状態となっており、
今現在は大容量のサーバーへの引越し作業中と連絡をもらっています★
復旧され次第連絡が来ることとなっておりますので、
その際はまたこちらに追記という形でご報告させていただく予定です☆彡


また近日中にバージョンアップ版が完成するとのことで、
それに伴い値上げの告知を予定しているという事でした(;^_^A

突然の値上げや特典終了などが無いようお願いしておりますので、
その場合は事前に私へ連絡をいただくこととなっております☆

ブログ記事、コメント欄にて早急にご報告いたしますね(^.^)b

【 お知らせ追記~ 】
21日22時くらいに回復の連絡をいただきました^^;
今からは通常通りご購入が可能となります☆彡
[ 2011/08/21 04:20 ] [ 編集 ]
鈴木恵子さん

グロなかもバックドラフトも、継続していけば結果が残ると思います。一緒にがんばりましょう!

バックドラフトとリズムの相性ですが、ユーロドルでしか試していませんが、いい感じです。

たまにですが、ぱっと見ただけで、この矢印はダメでしょ!ってのもあります。

矢印通り上?または、戻って損切りか?って時は、リズムのメインインジともう一つのインジのクロスを待つと、上手く回避できたりします。

私個人の感想ですが、リズム、かなり重宝しています。

バックドラフトのお友達としてだけではなく、リズムだけでも、優秀です。


Dax5 さん

いつもながら、有意義なアレンジ、丁寧に教えて頂き有難うございました。お陰様で、どんどん、この商材の使い勝手が良くなっていくようで、嬉しいです。楽しいです。




タクさん

とても為になる決済方法のご提示時ありがとうございました。

私も、分割決済できるようになりたいーー。。。


リズムでエントリーを選び、分割決済できたら、完璧ですね。





[ 2011/08/21 06:56 ] [ 編集 ]
新サーバーで復活。で、本日早速購入しました!
明日から設定してみます。

もう一つ購入してリズムスキャルもぜひ欲しいと思っています。またいろいろとすごくいい情報を皆様よろしくお願いします。

ところで、特典申込は購入一つ目が今日なら10日後の31日までにもう一点購入の条件で、二つ目購入時に特典を申し込めばいいんですよね?(当たり前と思いますが確認したかったので。)
[ 2011/08/21 23:38 ] [ 編集 ]
>みるきーさん

リズムとの相性、かなりいいみたいですね(o^∇^o)ノ♪

フィボを使った分割決済は、他でも実践してる方がいらっしゃいました☆
次のバージョンアップでは決済ツールが期待できそうですよ(^.^)b


>toshiさん

もうサーバーダウンはカンベンしてほしいですね(^^;)

S特典のご請求は、仰るように最初の購入から10日以内にもう一点購入し、
特典請求フォームより申し込みをしていただければOKです♪



>皆さん

これからご購入なさる方は、記事の冒頭を必ずお読みください!
万一インフォトップの購入画面になったら、再度入り直してください^^;
[ 2011/08/23 04:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!バックドラフトでこちらのサイトにたどり着きました。こちらのブログのコメント欄はとても勉強になりますね~(^^)
リズムスキャルが欲しくなります(もっと早くここのサイト知ってたらこちらから買ったのにな~^^;)

ところでバックドラフトの矢印なのですが、サインが出てエントリーした後消える事があるのですが。。汗

サインが出た後、その画面(例えば30分足)を他の時間足でも表示させたりした時です。
(30分→15分→5分とか。。)

いろいろ動かしたりしたから消えるんでしょうかね~?
あと、他のツールを入れたりしたからかもしれませんが。。


皆さんはどうですか?
[ 2011/08/23 12:57 ] [ 編集 ]
はじめまして★
リズムスキャル欲しいのですが、貰うためには
ここのランキング商材内から2つ購入すればもらえるんですよね?
それとFXスキャルマスターはどうですか?
[ 2011/08/23 19:17 ] [ 編集 ]
>rinさん

私も同様の経験があります。

状況は、サインが出た後、その画面を他の時間足で表示させ、また元の、サインが出ていた時間足に戻したときです(たとえば、5分→15分→5分)。ちなみに私が使っているのは、SpeedXではなくPremiaXのほうです。

サインが消える回数は少ないのですが、たまたま消えた時にエントリーしていると、「え~?これってリペイントしてるってことじゃないの?」と少々不信感を抱いてしまいます。
[ 2011/08/23 23:10 ] [ 編集 ]
rinさん>
たっきーさん>
リペイントとは異なりマニュアルのP.25の「※注意」に記載されているケースに該当するのではないかと個人的には思っています。
[ 2011/08/24 03:24 ] [ 編集 ]
HPには
「当然ではありますが、MT4再起動または、FX-BACKDRAFTを更新等をおこなった場合は、実際のシグナルを出すタイミング(売買条件が成立した直後の遅れのない速いシグナル)のデータからMT4内部の計算データに変化する為(終値での計算)、シグナルが変化する場合があります」
と記載してます
リペイントなしというのは、そのチャートを更新させない(MT4は時間足を切り替える度にデータを更新してるはず)事が前提かと思われます
もし違う時間足を見るなら、新しいウィンドウを開いて見るしかないかと
それにしても、サインを検証すると爆発後のサインが多いですね(汗
自分は長いヒゲ、長いローソク足(ボリンジャーのラインを2つ以上跨ぐ)のサインの大半はダマシと考えます
その足でエントリーしたら、損切り幅もかなり広くなってしまうのでリスクが高すぎですね…

長文失礼しました。
[ 2011/08/24 03:50 ] [ 編集 ]
>rinさん
>たっきーさん

こちらですが、以前当方に同様の問い合わせがありましたので、
販売者さんに質問し、いただいた回答を以下に掲載しますね^^↓

『気がついたときに、シグナルが消える場合の多くは、
 MT4自体が一定周期でサーバーからの断線や再接続がみられるため、
 この場合、再起動と同じ条件になってシグナルに影響を与えることになります。

 算出データが異なる要因となるものは影響が出てきます。

 またPC側で、シグナル系のシステムの場合、
 過去のシグナルを出すために多くのメモリやCPUを使うため、
 途中で確認できないような、フリーズを起こしているケースも考えられます。

 いずれにしてもMT4をプラットフォームとする以上、いかなる理由があろうと、
 シグナルを完全に消さないということは、100%不可能です。

 ですから、例外条件を4ヵ所以上にわたりしつこく記載させて頂いております。


 また、海外を含めた投資グループ内で取り決められている
 『 再描画(Repaint)』 という考え方は、
 内部条件でシグナルが消えるという、変えようのないものではなく、
 故意にシグナルが良いエントリー場所まで移動し続けることで、
 最初に出たシグナルはエントリーポイントではありません。
 何本もロウソク足を経過し、やっと本当のエントリーポイントになります。

 それに対して、FXバックドラフトで出たシグナルが内部要因で消えたとしても、
 このシグナルは全てエントリーポイントである事に間違いはありません。


 ほぼ全てのインディケーター(MA、RSI、ストキャス、ボリンジャーバンド…)
 がリペイントであることを考えますと、現在のFXバックドラフトは、
 非常に貴重だと言っていただくケースが多いです。』


とのことです(*゜▽゜)ノ
つまりは内部要因で避けようのないものはリペイントとは言わず、
本来はシグナルが移動して都合のいい所で止まるものを指します★

仮にシグナルが消えてしまったとしてもそのシグナルは生きており、
無かった事にはならない、という認識ですから心配は要りません(゜ー゜)b


>のんさん

リズムスキャルの請求条件は仰る内容で間違いありませんが、
「 スキャルマスターはどうですか? 」 はどういった質問でしょうか?

スキャルマスターは商材として優良かどうか、という意味と、
スキャルマスターはリズムスキャルを請求できる商材か、という意味と…
(前者ならレビュー&コメントを、後者なら可能な商材ですよ^^)


それからこちらはFXバックドラフトのコメント欄となりますので、
特典ページにコメントいただくか、直接お問い合わせください^^;

お問い合わせアドレスはchome☆fxbrave.comとなります(☆を@に変えて)


>どらむすこさん
>takeさん

ご指摘ありがとうございまっす(*゜▽゜)ノ♪
セールスレター・マニュアルそれぞれに同一の記載ありますね☆

さらにはダマシ回避のヒント、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
[ 2011/08/24 04:29 ] [ 編集 ]
>どらむすこさん
>takeさん
>ちょめさん

当方、リペイントの定義もよく理解しておりませんでした。サインが消える原因についてもお教えいただきありがとうございました。

違う時間足を見る際は、新しいウィンドウを開いて見るようにいたします。
[ 2011/08/24 23:12 ] [ 編集 ]
>たっきーさん

解決したようで安心いたしました(^.^)>


>とんでもさん

ちょっと悪意の感じられるコメントゆえ、承認できませんでした(T-T)
絶賛の量産ブログは一部のゴミアフィリエイター達の仕業でしょうし、
販売者さんのイメージを悪戯に損ねる内容になりかねませんので…

当ブログへのご評価は大変ありがたいですが、ご了承ください(;^_^A
[ 2011/08/25 04:50 ] [ 編集 ]
>たっきーさん
>どらむすこさん
>takeさん
>ちょめさん

皆さんどうもありがとうございました!
本当にこのちょめさんのブログは皆さん親切ですね~♪
時間足は別々で表示するようにしますね。。(^^)

バックドラフトはすごく良いツールだと思いますが私は
裁量が足りないのでまだまだ騙しにかかります(^^;)

RSIやマックディーやらいろいろ見てふるいにかけてるつもり
なんですけどね~?

15分と30分足が同時に売りサインが出て「よし!」と思って
エントリーしたら5分足で陽線がどんどん出てしまった。。
なんて事もあり。。

いろいろ試してみてこれからもガンバリマス☆
[ 2011/08/25 18:10 ] [ 編集 ]
しばらく5分足で稼げてたんですけど、急に勝率が悪くなったので、ちょめさんに相談して30分足に引っ越しました。
そしたらまた勝率が高くなってストレス無く続けられてます!

タクさんの分割決済の件、とても参考になります。
ありがとうございます。

今はフィボナッチをどこまで追うか、前の週のボラを見て幅を決めてますが、まだまだ伸ばしきれてない気がします。
ですが負けてはいないので欲張らないようにした方がいいですね。

あと、1時間足のトレンドを見て、15分足でトレードできないか試してます。
今は検証が楽しいです。
[ 2011/08/25 22:44 ] [ 編集 ]
皆様順調そうでうらやましく思います。

販売者も推奨でしょうし、皆様としてもPremiaXをお使いの方が多いのかと思いますが、30分足ではシグナルが出たときはすでに遅いような気がしています。

ロジック的には(偉そうな言い方はできませんが)、爆発前の様相に対してシグナルを出す感じではなかったでしたっけ?

SpeedXはその様相が生まれた瞬間にシグナル。
PremiaXは次の足でシグナル。
ですよね。
PremiaXでは遅い気がしませんか?
SpeedXは早すぎなのかもしれませんが。

PremiaXのシグナルで、遅かったと思ったら見送る…
というのが望ましいのでしょうか。
[ 2011/08/25 23:41 ] [ 編集 ]
>rinさん

皆様からの情報が、お役に立ちましたら嬉しいです(^.^)>

決済に関しては色々とアレンジやフィルタ例が出ていますが、
あれこれと試してみるのが一番かと思われます(*^-^)

また現在バージョンアップに向けて準備中という事なので、
決済の目安となるツールなどが配布されたりするかも^^??


>plutoさん

今はより大きな足での運用の方が安定しているという報告が多いですね♪

またデカい足のトレンドと同方向の小さい足のシグナルでエントリー、
といった王道的な使用方法も有効性は高いと思いますよ^^
何より検証が楽しいって素晴らしいことです(o^∇^o)ノ


>つねさん

私の方へ来ているご報告では、検証ではPremiaXを使ってますが、
実際のトレードではSpeedXを使っている方が半々かちょっと多いくらいです★

やはり時間足が長くなると取りこぼし幅が大きくなりがちですので、
speedXで利幅を伸ばそうとされる方が多いのでしょうね(*^-^)
[ 2011/08/26 07:59 ] [ 編集 ]
チョメsにメールしようとしたらエラーで送信不可なりますからこちらにカキコします

バックドラフト購入したいのですが、も1つ買って特典のリズムスキャルも欲しいと思ってます

バックドラフトともう一つ購入すべきお勧め商材教えてください



[ 2011/08/26 22:52 ] [ 編集 ]
えぇっ 今日も沢山のメールお問い合わせいただいてますよ~(;^_^A
再度お問い合わせチャレンジしていただければと思います★

もし上手くいかなければメール設定によるものかも知れませんので、
お手数ですが別のドメインから試してみてくださいm(_ _;)m


また商材ですが、のんさんの資金量や取り組める時間帯など、
トレード環境に関しての情報に乏しいとご提案はできかねます(T-T)

提案した商材が取り組めない時間帯だったり、検証する時間が無かったり、
的確なアドバイスをするには、やはり直接メールをいただきたいと思います★
その際はレビューをご覧になり、ご興味ある商材をいくつかご提示くださいますと、
より具体的で細かいご説明が可能になるかと思われますd(^-^)

「 多すぎて選べない! 」という場合はランキングページをご参考ください^^
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-549.html
[ 2011/08/27 04:22 ] [ 編集 ]
ちょっと気になったのですが、リアルタイムで出たサインと新しくデータを読み込んで出したサイン(時間足を変えたりして更新させる等)を1週間分とかで比較してみた方はいるでしょうか??
僕が見た限りではリアルタイムで出たサインがリペイントされないのは分かりましたが、新しくデータを読み込んで出したサインは何となく良い成績になるよう調整されているような出方に思えます(苦笑
ただ今のところ、成績は悪くない感じです♪
[ 2011/08/27 08:54 ] [ 編集 ]
>Xさん

ハンドルネームの使い回しはご遠慮くださいm(_ _;)m
一度使ったHNは固定でお願いいたします。


>takeさん

新しくデータを読み込むと、若干異なる場合があるようですね☆
一週間分を比較したりはしたことがありませんが(;^_^A

良好な成績を計上しているようで嬉しく思います(o^∇^o)ノ
販売停止とバージョンアップもあるそうなので楽しみですね♪
[ 2011/08/30 01:57 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします、たえです。

今月も今日で終わりますね。
そこで今月の集計をしてみたのですが
3桁のPIPSを獲得できました(/^▽^)/
今月といっても途中からですが(^▽^;)

とっても嬉しいです↑↑
今まで辛い思いもしてきましたが
やっと楽しくなってきました。。。

特典と皆さんのコメントを参考にさせてもらいました。
これからも宜しくお願いしマス(*゜v゜*)
[ 2011/08/31 22:46 ] [ 編集 ]
色々探ってたどり着きました^^

このソフトでパラメ-タのメ-ル配信?
うまくいかなくって・・・

皆さんは動いてますでしょうか~?
[ 2011/09/01 23:49 ] [ 編集 ]
>まcんさん

シグナルメールが届かないとなると、MT4のツール→オプション→Eーメールの設定に問題があるか、セキュリティソフトがメール送信時に邪魔をしてるか、その2点が疑わしい気がします
自分は問題なく送れているので、その2点をチェックしてみてください


それにしても、バックドラフトのシグナルには驚かされます
自分は1時間足で補助的な判断に使用していますが、シグナル発生後にトレンドに入ればそれはもうすごいとしか…
補助的な判断に使用するのであれば、1時間足でも十分いける商材だと思います
[ 2011/09/02 02:14 ] [ 編集 ]
>たえさん

3桁の利益でしたか^^  好調なようで何よりです♪

一時期に比べコメントもだいぶ減ってきましたが、
直接のメールでは自分なりの決済ルールを模索するなどして、
30分~1時間足での利益報告がまた増えてきましたね(^.^)★


販売者さんもさらなるバ-ジョンアップに向け研究してるそうですので、
最も要望の多い有効決済基準を搭載したツール配布に期待しましょう^^


>まcんさん

おぉ、こちらはtakeさんにお任せします~^^;


>takeさん

的確なアドバイス、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

それからこちらは1時間足での補助ツールとして活躍してるんですね♪
ホント皆さんからの評価が高い優良商材ですね(^^)>★
[ 2011/09/02 02:30 ] [ 編集 ]
>take様

設定はきちんと出来てますよ~
別のシグナルはきちんと届いてるので。。。。
[ 2011/09/02 07:15 ] [ 編集 ]
>まcんさん

別のシグナルというのはMT4のインジケーター類でしょうか?
他のインジケーター類との相性の問題かブローカーの相性の問題か、バックドラフトの一部プログラムに不良が発生しているか…
サポートに聞いてみるのが一番ですかね(・・;)
[ 2011/09/02 21:24 ] [ 編集 ]
た、確かにサポートに聞くのが間違いないでしょうね(;^_^A
[ 2011/09/03 05:51 ] [ 編集 ]
決済のバージョンアップを待とうと思ってたんですが、自分でアレンジもしてみたいし、先にシグナルも見たかったので買っちゃいました・
ボックスレンジだったので期待してませんでしたが、1時間足でとてもいい場所でサイン出てますね!
ちょめさんのラインとか参考にして適当に決済してたのに、今週100ピップ以上取れましたよ。
来週からはデモじゃなくてリアルでやってみたいと思います。
皆さんのコメント参考になりました。
ありがとうございます!!



[ 2011/09/04 18:11 ] [ 編集 ]
おぉぉ、適当な決済で100pipsの利益とは凄いですね(・Θ・;)
やはり共通して、シグナルの出方には高い評価が並んでるようです★

デモとリアルですとメンタルに負荷がかかり判断に影響を及ぼしかねませんから、
慣れて自信がつくまでは慎重な枚数で取り組むことをオススメします(;^_^A
[ 2011/09/06 05:46 ] [ 編集 ]
これ、凄く好評ですね。
教えてください。
標準のインジPremiaXは足確定で出現して、特典のSpeedXの方は、足の形成途中でも出現するとのことですが、単に確定してから、途中でという違いだけで、出現するポイントはどちらも同じなのでしょうか。
[ 2011/09/08 17:18 ] [ 編集 ]
基本的に出現ポイントは一緒で、出るタイミングが異なるだけだと思いますが、
途中でサイン確定フラグが無くなれば、Premiaの場合はサインが消えると思います☆

リアルタイムで両方見比べたワケではないので、あくまで想像ですけど(;^_^A
[ 2011/09/09 06:59 ] [ 編集 ]
販売者に質問をしたら、以下のような回答を頂きました。

シグナルの出る位置は異なります。
SpeedXはリアルタイムで条件が揃ったタイミングでシグナルを出しますが、PremiaXは終値の直前・直後の関係で売買条件が揃ったときのみシグナルを出します。よってシグナルが出る位置は異なる場合が多くなるとのことです。
[ 2011/09/10 21:16 ] [ 編集 ]
3日間だけですが、実際に比較してみました。

出現有無もタイミングも異なります。
SpeedXの方が全体的にサインの出現回数が多めです。
これはなんとなくわかるのですが、SpeedXに無くてPremiaXに出現するサインもありました。

私感としてはSpeedX、PremiaXの両方を表示させてサインを見るのがいいかなと思いました。

ちなみに、MT4のサーバーによっても若干違いありました。
ODL(0.1pipsまで表示)とFOREX(1pipsまで表示)ではサインの有無に違いがあります。
これはどちらが良いかと言うと、、、どっちもどっちって感じですね。
[ 2011/09/10 22:27 ] [ 編集 ]
>タロさん
>てんてんさん

おぉ、販売者さんへの問い合わせと、実際の目視検証★ 完璧ですね(;´▽`A``

ちょっと私の表現も分かりにくくてスミマセンでしたm(_ _;)m
どちらも発生フラグが立って点灯するのは一緒なのですが、
確定する位置が異なるので、サインの場所も変動しますね^^;

ちなみに最初のイメージでは、Premiaで足の途中で点灯、終値で判定、に対し、
Speedでは点灯したらもう消えない、というカンジだったのですが、
Speedの場合も見なしではなく、足の途中でフラグ成立 ⇒ 点灯という形ですね☆
[ 2011/09/11 06:41 ] [ 編集 ]
今見ましたけど、販売終了って本当ですか!

先行販売価格ってありますけど、単なる値上げですか?
この場合値上げ幅ってどれくらいなんですか?
まだ時間ありますけど、ちょっとあせってます。
[ 2011/09/11 22:40 ] [ 編集 ]
本当です★ 終了と言うより、いわゆる値上げですね^^
「 現在の先行販売価格 」 が終了する、という意味でしょう☆彡


値上げ幅は、伺ってないのでよく分かりません(;^_^A

某商材のように100円ずつ(笑)などという事はないでしょうから、
少なくとも5000円くらいはアップするのではないでしょうか(^^;)
[ 2011/09/12 04:20 ] [ 編集 ]
FXバックドラフトを購入後使っていますが、せっかく出たサインが消えてしまって困っています。

例えば、MT4でEURUSDの5分足でサインの発生を確認した後に、長い足のチャートでトレンドを確認しよーとサインが出た5分足チャートを15分とか30分足チャートに切り替えます。

その後、5分足に戻ってみると、発生して確定したはずのサインが消えてます。。右上の文字も「wait!」に戻ってます。。

他に使用している皆さんはそんな現象ないですか??
一度のみならず、もう5回ほど経験しているので、なんだこりゃ。。と思ってます。

ちなみに、「まだサインが確定していないのに切り替えたからかな?」と思い、5分足でサインが確定したあと、2、3本ローソク足が進んでから切り替えてもやっぱり消えてました。。

さすがに8時間くらい前のサインは消えないですが、直前30分以内くらいのサインだと消えてなくなります。

私だけかもしれないと思い、作者には質問してないのですが、もし皆さんも同じことを感じてらっしゃるなら作者に質問してみようかと考えてます。

コメントいただけると嬉しいです☆彡

[ 2011/09/22 00:28 ] [ 編集 ]
レター ・ マニュアル ・ 上記コメント欄にも記載ありますように、
時間足を変更したり、再起動したりするとシグナルは消えたりします^^;
(MT4はチャートを切り替える度にデータを更新)

切替が必要なのであれば、別にチャートを開いてみてはいかがでしょう?
例えば EUR/USD5分足 & EUR/USD30分足 を並べて表示させるとか(;^_^A
[ 2011/09/22 03:58 ] [ 編集 ]
メーカー回答では、時間足を切り替える等で消えてしまったシグナルも、有効と考えてよいとの事です
バックテストをする際は不便ですが、トレード中なら消えてしまっても有効と受け止めエントリーして問題ない(気にしない方がいい)と思います
裁量判断は必要ですが・・
経験から言いますと、操作を間違って消えてしまったシグナル通りに大きく動いていったことは多々ありますので。
[ 2011/09/23 02:09 ] [ 編集 ]
詳細説明、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

切り替えたり内部の再起動で一度消えたシグナルも、
エントリー後であればアセらず保有してOKとの事でしたね^^

仰るように有効性は変わりませんので、
それもバックドラフトの成績として計上して良いでしょう★
[ 2011/09/23 06:53 ] [ 編集 ]
もう少しで値上げですか。
私 これ持ってますけど結構良いですよ。

コツをつかんでしまえば結構納得のいく取引ができます。

どの程度値上げするのかは分かりませんが、
今の金額は結構お買い得かと。
私にとっては買ってよかったと思える商材でした。
[ 2011/09/24 22:49 ] [ 編集 ]
メーカーからもそのような連絡があったのですね。。
自分で確認できなく、申し訳ありません。

takeさん、ちょめさん教えていただきありがとうございました。

自分のソフトだけ不具合かと思って焦ってました。w
解決したのですっきりトレードできそうです。
[ 2011/09/27 02:21 ] [ 編集 ]
>shuuさん

使用感想のコメント、ありがとうございます(*^-^)♪
実際の利用者様からのコメントは参考になると思います^^

価格で購入材料にしてはいけませんが、確かにお買い得と感じますね★


>たろーさん

商材販売者さんからの連絡というより、各所に記載あります^^

しかし情報を見つけられないままだったら不安ですよね(^^;)
ではトレードによる利益報告を楽しみにしております♪
[ 2011/09/27 07:56 ] [ 編集 ]
すみません、今日も飲んできたよっちゃんですw

SPSPは出金からやり直ししてたので、
今回のドローは最小限に済んで30万くらい残りました。

皆さん、伝説のバックドラフトが今日で販売終了ですよ!
私は先月買って、時々しかやりませんが勝ててます。

ちゃんと決まった時間でやらないと正確なデータが取れない
とちょめさんに怒られちゃいそうですねw
[ 2011/10/10 02:07 ] [ 編集 ]
おぉぉ、ちょっと心配しておりました(;´▽`A``
奥様とモメたりしてないかなーと。。。。

無事に利益を残せていたようで安心しました♪


それからバックドラフト、本日で販売終了ではなく、
『 先行価格での販売が終了 』 。要するに値上げですね^^;
[ 2011/10/10 03:26 ] [ 編集 ]
変わらず好調に利益を積んでいます。

今はちょめさんのアドバイスに従って
1時間足で4つの通貨ペアをマルチ表示してます。

決済はclosecheckを利用しています。
現在のところ順調ですね。

TRENDRIDESCALPINGも激しく気になってますが…
[ 2011/10/10 17:32 ] [ 編集 ]
UPされてなかったので、もう一回掲載しておきます。
GBP/JPNで検証してましたが、バックドラフトは大きな時間足の高値切り下げラインと安値切り上げラインを引いた後の抜けてシグナルが出ていることがわかりました。

みなさんもやってみてください。ちなみにGBP/JPN30分足でやってみました。まずは初動をとるために高値切り下げ、安値切り上げライン抜けでエントリーしつつ、そこから後付で補助という形での利用という使い方をしてます。その後シグナルが出ると勝てます。水平線も引いたほうがいいですよ。僕は今週は負けなしです。一番の問題は、保有したポジションの逆行したときのロスカット幅がかなりあるということです。ロスカット25PIPSも逆行した切りたくなりますが、待てば勝てます。みなさんも矢印見てればわかるかと思いますが、小さいミクロの時間足でかなり振られますが、1時間足以上でトレードと思えばなんてことはないかなと・・・。やってみての経験ですが・・・。5分足トレードはあまりおすすめしません。矢印を結果論から見て見ると保有してれば勝てる
ということがわかるかなと。
エクジットは水平線や大きな時間足の1σだったり。あとは15分足なら3本まで保有とか(だいたい15分足で続くロウソク足は3本くらいなのでそれでエクジットするとか)ですかね。
[ 2011/10/12 05:12 ] [ 編集 ]
>悟空さん

おぉ、決済にCloseCheckをご利用なさってるんですか^^
順調な成績推移のようで何よりですヽ(=´▽`=)ノ♪

11月にバージョンアップされるようで楽しみですね☆彡


>ぽんたさん

ぶおぉ… 具体的なアドバイスありがとうございます(^.^)!
そして今週負け無しとは素晴らしい結果ですね♪

時間足は確かに短いほどノイズは増え、以前より厳しいと思います(-o-;


なおカテゴリ 「 はじめに読んで下さい 」 にありますように、
私が承認するまではコメントは公開されませんのでご注意ください^^
※ お名前が無かったのもありまして、前記は削除させていただきました
[ 2011/10/12 06:32 ] [ 編集 ]
たとえば15分足でトレードして矢印通りエントリーしたら
15分は保有しよう。または2倍の30分(足)まで保有しようとかですかね。簡単なルールから始めるのも有効ですかね。

□15分シグナルでました、その後1時間シグナルでました。
これも15分の高値切り下げライン抜け>1時間高値切り下げライン抜け

そしたら1時間シグナルの2倍ですので、もう一本1時間足のロウソク足が確定するまで保有する

などなど。


ただレンジ相場は上記ルールは適用外です。
レンジの場合:たとえば15分足でレンジで水平線を抜けと安値切り下げライン抜けの2つの条件でまずエントリー
それにボリバンミドルバンド抜けで反発して1σまで戻ったらエントリーしてみるとか。

条件が重なるポイントプラス後付シグナルと言った利用になってしまいますが・・・初動とシグナルは結構条件がかさなるポイントなので、検証してみるのもいいかもしれません。

[ 2011/10/12 19:52 ] [ 編集 ]
上昇トレンド中に逆のシグナル つまり、売りのシグナルが出ても飛びつかない方がいいです。たとえば15分足で上昇トレンドが続いてドスンと売り一本のロウソク足でシグナルが出ても、正直僕はスルーします。まずは上昇トレンドが終わったのかどうかもわからないままで15分足でシグナルが売りでたからエントリーみようみたいなことはしないです。結局、上昇トレンドの休憩でその後上昇なのか、売りシグナル通り素直にそのまま利が乗ってくれるのか、わからないのが相場です。

結局レジサポで判断してみてレジが抜けたら売り。サポートされたからまだ買いなんだと目線が固定してからのトレードにプラスでシグナルも同一方向ならトレードするというやり方が一番ベストかなと思ってます。GBP/USDなんて今そういう相場です。売りシグナル15分の後ドスンということでシグナルが出てそのまま飛びついたところで結局レジでサポートされてます。(まあ~勝てないわけでではないですが・・・。その後買いのシグナルが出てます。ここでエントリーした方がまだ利が乗りやすいです。後はシグナルの初動はみなさんもそろそろお気づきだと思いますが、デフォルト設定でぼくはなんもバックドラフトはいじってません。はっきり言ってドスンとロウソク足が伸びた後にエントリーしたら逆行するというパターン。まずは初動で高値切り下げライン抜けと
1σでサポートかつ水平線抜けなどエントリーした方が初動はとれます。それだけでも10PIPSは違ってくると思われます。じゃあシグナルなしでやれよということも言えますが・・・。結局、前回もお伝えしてますが、シグナルは補助的要素で使ってますということです。今15分足(23:30ぐらいの↑)のGBP/USDは高値切り下げライン抜け+ボリバン-1σサポ+1.571の水平線サポでエントリー・その後シグナルが出ました。直近1.5748の水平線が抜けて一気に上昇。エクジットは直近高値の1.5781そこまで保有して抜けたら、2σまで。と次次とエクジットポイントを探しいくのも一つ手かもしれません。
[ 2011/10/12 23:45 ] [ 編集 ]
先月買って勉強中のパキラです。
エントリーは本当にいい所でサイン出てるので心強いです。
あとは決済に関して色々と表示させています。
バージョンアップを待った方がいいのかなあ。

とっても参考になる書き込み感謝します!
上昇トレンドで逆シグナルが出たらスルーとのことですが、
それはどうやって判断してますでしょうか。
1時間足とか4時間足とかの動きでしょうか。
初歩的な質問ですみませんが、お願いします。

こんなレベルでもプラスなので凄い商材だと思いますが、
もっと安定した成績になりたいと思ってがんばってます!
[ 2011/10/13 01:35 ] [ 編集 ]
まずは水平線の引き方から勉強してください。
どう引くか?
①ティック足に変換
②日足から山谷で線を結ぶ
③日足→4h→1h足まで
で・・・何度もぶるかる箇所が見えてくるのではないでしょうか?
これはいろんなブログに書いてるので、勉強してください。
水平線がレジサポになります。

また、高値切り下げや安値切り下げラインもレジサポとしてつかえます。

また、ボリバンもレジサポとして使えます。
先ほどにも書いてましたが、補足します。(ちょっとバックドラフトとは関係なくなってきましたが・・・管理人様困っている人がいるので助けてよろしいでしょうか?)


GBP/USDの15分足のシグナル説明
まずそのまえに急に上昇してますよね。
その上昇トレンドの背景があります

でその次に20:30ぐらに売りシグナルがでました。
じゃあ~下がるから売りシグナる通りもってみようとしましょう。
どうなるか。たふん勝っても5PIPSくらいでしょう。
もしくは、場合によってはエントリーしてホールドできなくて損切だったり。

日足や4時間や1時間足の水平線を抜けない限り下目線、つまり売りはポジションを持ってはいけないです。

その後上昇するかまた抜けるかはは水平線抜けで判断します。
今回は次のシグナルが↑23:30ぐらい買いシグナルですよね。
これは高値切り下げラインとぴたりとはまります。

背景は水平線がで抜けない
背景は高値切り下げライン抜けた

↑が出てるんです。

となると上昇トレンドがまだ続くのかなと判断できませんか?
そうなるとトレンドというのは高値を更新していく動きなんです。
ダウ理論とかも勉強してみるとわかるかもしれませんね。

今回の水平線は1.5715を抜けない限り上昇つまり買いシグナルでトレードしてみるのも一つの手かもしれません。

一時間足とか4時間足でどうなってます?
上に行ってるでしょ。それはなんで?ってなりませんか?

日足の高値切り下げラインを抜けたからなんです。

8/19日の0:00と8/23日の0:00を高値切り下げラインを結んでみてください。
それをずーっと伸ばして10/12の0:00まで引っ張ってくるとなんか見えてきませんか?

日足高値切り下げラインと1σ抜けで買いシグナルが出てるのが??わかりますか。
そうなると買いなんです。という判断もできませんか?マクロでは。

今日のなんでブレイクしたのかわかります?
日足の高値切り下げライン抜けがあって一気に上昇してるんですよ。GBP/USDは。

マルチフレームと言って大きな時間足に相関関係をみながらのトレードです。
今日だけでGBPはだいたい300pipsくらいぬけたんじゃないでしょうか?

ブログとかやってないんで、個別に質問がある方は時間がある時は答えます。
ここはあくまでもバックドラフトの検証するところなんで、
管理人にご迷惑をおかけしてしまいます。



※ トラブルを避ける為、直接の連絡やり取りはご遠慮願っておりますm(_ _;)m
  大変申し訳ありませんが、最後の一文のみ削除し掲載させていただきました。
  もし編集が必要な場合は直接ご連絡いただければと思います☆彡

  実際の投稿時間は、2011/10/13/02:26となります(byちょめ)
[ 2011/10/13 05:17 ] [ 編集 ]
大変申し訳ございませんが、承認いたしませんでした(T-T)

せっかくのコメント記載ですが、皆様の混乱に繋がってしまいますので、
内緒の手法やインジケータの記載はご遠慮くださいm(_ _;)m
[ 2011/10/16 04:08 ] [ 編集 ]
そうですね。ちょっと混乱をしてしまいますね。もう僕はちょっと改良加えているので、そもそもの論点が違ってきます。ご迷惑おかけしました。今後ともよろしくお願いします、
[ 2011/10/16 08:55 ] [ 編集 ]
いえいえ、お気遣いいただき失礼いたしました(^^;)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまっす☆彡
[ 2011/10/17 07:22 ] [ 編集 ]
FXバックドラフト
そうですね・・・
サインに直ぐ飛びつかない事とエントリーに関しては
EMA20を表示させてエントリーしています。
(30分足)
ユロ/ドルで2ヶ月ほど検証しましたが10PIPS程の勝率であれば90%ほどの勝率でした。
サインが出てEMA20をローソク足の実体が完全に抜けるタイミングでエントリーすれば騙しもかなり回避出来ました。
他の通貨ペアは試しておりません。
[ 2011/10/20 22:02 ] [ 編集 ]
やはり今のボラなら30分足以上が精度高いでしょうね♪

て、10pips固定リミットで勝率90%ですか(;゜ロ゜)!
EMA20の併用、とても有益な情報のご提供に感謝します^^★
[ 2011/10/21 03:50 ] [ 編集 ]
僕の場合はたしかにだましが多いですが、15分足トレードがメインです。一回の利益幅は30~60くらいでしょうか。

ただすべてのシグナルにエントリーはしませんよ。
[ 2011/10/21 06:17 ] [ 編集 ]
たしかにだましが多いですが、15分足トレードがメインです。一回の利益幅は30~60くらいでしょうか。

ただすべてのシグナルにエントリーはしませんよ。
トレード回数も1通貨3~4回でしょうか。保有時間:1時間以上ですかね。

今日の相場はやりやすかったんじゃないでしょうか。
[ 2011/10/21 06:20 ] [ 編集 ]
バックドラフト自体はスピードよりマシですが、まだダマシが多く、時間足が長くてもかなりトレンドが出ないと利幅が取れないと感じてます。早くバージョンアップが欲しいです。光さんのEMA20情報、精度が高いならぜひ試してみたいのでもう少し詳しく教えて頂けないでしょうか。
(試してませんが調べると70も表示するとそちらに引き寄せられるクセがあるとか・・。)

FXDDを使っていますが、罫線分析ツールのMoving Average でパラメーターの期間を20とすればいいのでしょうか。

ただ、ローソクが完全抜けするのはサイン位置より大分先になりそうなのですが私の理解不足でしょうか。
[ 2011/10/21 08:28 ] [ 編集 ]
ペイオフレシオでバックドラフト通りにやるとあまりいい効果ではないようです。かなりの工夫が必要かなと・・・。
[ 2011/10/22 15:20 ] [ 編集 ]
バージョンアップの案内が届きましたね。
私はこの商材ではほとんど利益をあげれていないのですが、
どうかわるか楽しみです。
[ 2011/10/23 04:07 ] [ 編集 ]
バージョンアップに関しての問い合わせも増えてきました★


『 2つのシステムが入手できる最後のチャンスは11月9日まで! 』

といった案内がアナウンスされておりましたが、
以下のページを拝見したところ、期待度は高そうですね^^♪
http://kuma-hige.com/trade/fxbackdraft-pro-pic.html
[ 2011/10/23 06:29 ] [ 編集 ]
>ぽんたさん

すべてのシグナルにエントリーはしない、

とのことですがどのように判断されているのでしょうか?

すでに上記に記載済みでしたらすいません。
[ 2011/10/25 08:56 ] [ 編集 ]
まず今日現在16:00までエントリーポイントーないですね。
というのは完全にレンジ相場でシグナル矢印が出ても完全に振られるはずです。

レンジ相場ではストップ最低5PIPSt決めてやらなければならないと思います。僕の場合ですが・・・。


たとえば、今日の現時点でEUR/USD15分が今日付けで3回シグナル出しましたが、完全にスルーですね。

参考としては、これこれ書いていいのかな?管理人様??

バックドラフトは基本トレンド以外に多様しない方が勝てます。それをどういう判断とするか。
例えば通貨はほぼ同じ動きをします。そういった場合 EUR/USDとEUR/JPN またはGBP/USDととGBP/JPN4通貨を比較してみてください。一方の通貨ではシグナルが出て、一方の通貨ではシグナルが出てないといった現象があります。つまり大きなトレンドではないだましです。なのでそういった場合は見送ります。

大きなトレンドというのは、昨日の10/24 17:15分 MT4時間です。この時にシグナルを出しているのは、GBP/USD GBP/JPN EUR/USDです。かつ同じ形になっていますよね。トレンドが??上記3通貨が同じシグナルが出ているのがお分かりだと思います。そういった場合はかなり優位性のあるPIPSが抜けます。僕の場合は4通貨監視してかつ複数時間足を見てますが、マルチフレームができない人は同じ時間帯にクロス円の通貨が同時にシグナルを出した瞬間にエントリーすると行けますよ。ちなみに今日はまだNOエントリーです。ご参考まで、おそらくこれでみなさん抜けると思いますよ。
[ 2011/10/25 16:27 ] [ 編集 ]
>ぽんたさん

詳しく説明していただき、ありがとうございます。
同じ方向にシグナルがでているときがポイントですね。
早速検証してみます。
[ 2011/10/25 18:40 ] [ 編集 ]
GBP/USDがもう少し上に行ってそろったら売りトレンドのはずかもしれませんが、バックドラフトが反応してくれればいいです。


[ 2011/10/25 18:43 ] [ 編集 ]
GBP/USDが上向きがそろってそこからストンと落ちましたね。
ただ荒相場なので早めに撤退ですね。
[ 2011/10/25 22:43 ] [ 編集 ]
カテゴリ 「 はじめにお読み下さい 」 にありますように、
URL貼り付けはご遠慮願っておりますので、
まったく同じ内容の2つ目のコメントは承認しておりませんm(_ _;)m

申し訳ございませんが、ご了承ください。
[ 2011/10/26 05:50 ] [ 編集 ]
ユーロドルで30分足の過去検証してみましたが、

どうしてもロスカットが多いですね。

バックドラフトのインジ以外に別のを表示されてる方はいますか?
[ 2011/10/30 17:20 ] [ 編集 ]
前回の記事をお読みくださいませ。
----------------------------------------------------
そうですね。ちょっと混乱をしてしまいますね。もう僕はちょっと改良加えているので、そもそもの論点が違ってきます。ご迷惑おかけしました。今後ともよろしくお願いします、
[ 2011/10/31 12:54 ] [ 編集 ]
光です。
お返事遅れて申し訳ありません。期間は20です。
 Moving Average」ファイルをクリックします。表示された設定画面 中の「パラメーター」タブにある「移動平均の種別」で「Exponential」を選択し、「OK」を ...です。
SMA→EMAでの表示に変わります。
海外機関投資家が着目してる分析ツールとの事です。
EMA20をローソク足が完全に抜けて(実体が)エントリーサインが出ておればそれはかなり強いトレンドが発生している事になります。
 トレンドは非常に強い力です。
順張りが鉄則だと思います。
とこの上にあるリボルさんのカキコをご覧頂きそれもフィイルターとして併用すれば騙しはほぼ回避出来るかと。
 ご参考ください。


※ メアドが掲載されておりましたので、消去して再投稿しましたm(_ _;)m
  実際の投稿時間は11/01/13:55です(byちょめ)
[ 2011/11/01 18:16 ] [ 編集 ]
ユーロドルで検証しています。

4H・1H・30Min・15Minで相場の流れを見ています。
1H・30分・15分をそれぞれ個別に開き、SpeedXを設定してシグナル発生を見ています。

15分の方はそれなりにシグナルは出るようですが、30分の方ではなかなかシグナルが出ないようです。
検証中はPCはフル稼働です。
なかなかシグナルが出ないので一日稼働をして見ました。

あきらかにブレイクしているハズなのですが・・。
(80PIP以上は動いている)

設定は「5」です。

独自の裁量でポジを取り70PIPをとった結果です。
サーバーが切断された感じでもなさそうです。

30分のシグナルが出ない状態が1日もります。
検証を始めたばかりですが、リアルタイムでの検証を重視しています。

皆様は30分のシグナルが出ない状態ってあるのでしょうか?
もちろんレンジ状態は別としてですが・・。

皆さんのご意見をお願いします。

[ 2011/11/01 18:35 ] [ 編集 ]
長期足は転換ポイントでのシグナルですね。
[ 2011/11/01 21:55 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして!
EMA20の使用方法を参考にさせて頂こうと思っているところです。

質問なのですが、光さんはでPremiaXとSpeedXどちらをおつかいでしょうか?

コメントがあったようにサインの出方に若干の違いがありますよね。

ちなみにユーロドル、ユーロ円を15分足で試しています。
[ 2011/11/02 13:37 ] [ 編集 ]
>アルマジロさん

FXDD設定変更なしで、
今日11月2日の8時~12時まで起動してましたが、
ユーロドル30分足のSpeedXは7時30分~8時の間の一回だけでした。

今まで使った感じでは、
一度消してしまうとサインも消えてしまうので、はっきりとはしないのですが1日に2回か3回はサインがでていたと思います。
[ 2011/11/02 13:56 ] [ 編集 ]
15時12分にロングでサインがでました。
[ 2011/11/02 15:14 ] [ 編集 ]
帰宅後PCを起動して見た所、私の方も7時30分~8時と15時頃に30分足でシグナルが発生していたようです。

私の方は起動した状態ではなかったのですが、リボルさんの
方は起動中の状態でも同じ時間帯でシグナル発生していたようてすネ。

PCを閉じていた過去のシグナルは、起動中でも誤差なくシグナルが発生していると確認ができました。

また長期足は転換ポイントと言うことですか・・。
う~ん なるほど・・。
30分足でも近い間隔で ↑↓ シグナルが発生する場合もあるのですが、本格的に上昇か下降かをもみあっている範囲なのかも知れませんネ。

いろいろと組み合わせて分析しょうと思います。
有難うございました。
[ 2011/11/02 20:09 ] [ 編集 ]
昨日、バックドラフトを購入しました
皆さんのコメント大変参考になります
ありがとうございます

時間足によってサインが出る出ないがあるのですが
どの時間を一番参考にするのが良いのでしょうか?
[ 2011/11/10 11:12 ] [ 編集 ]
バックドラフト改良になりましたので新たに考察しますね。今日は思った通りのトレードになりました。水色■のチェックでエクジット。

トレンドにはやはり強いですね。
[ 2011/11/10 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
 早速、案内頂きインストールしてトレードしておりますが
(昨夜MT4 15分足にて
 ユロ/ドル ロングとポンド/円 ショートでサインが出ました)
自宅から帰ってPCを起動し確認したところ
双方青色■第二利確まで到達しておりました。
 2通過ペアで50PIPS程抜けており初日から好感触ですw もちろんEMA20をローソク足の実体が抜けた事を確認した上で・・・
 トレンドにめっぽう強いですね。やはりw
[ 2011/11/11 21:48 ] [ 編集 ]
>さよさん

今はボラティリティも落ちてきているので、30分足がご報告多いですね^^

勿論状況によって変わりますので、色々な通貨ペア、時間足を表示させてみて、
直近でサインがよく機能しているものを採用するのも有効策だと思います☆彡


>ぽんたさん
>光さん

おぉ、さっそく好調なようで★ さすがです(o^∇^o)ノ
私の所へもいくつか利益報告が届いていますね^^♪
[ 2011/11/12 05:36 ] [ 編集 ]
そうですね、過去のチャートを見ても30分足が比較的だましが少ないかと思います。ちなみに皆さんはエントリーするときに補助的に使用しているインジケータってどんなものを使用してますでしょうか?やっぱりMAとかですかね?バックドラフトだけでも十分な気もしますが(^0^)
[ 2011/11/15 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私は9月3日にバックドラフトを購入したのですが、まだバックドラフトプロへのバージョンアップの案内がきていません。みなさんもそうなんでしょうか?それとも、私が見逃してしまったんでしょうか?
[ 2011/12/31 14:58 ] [ 編集 ]
何名様かからこういったお問い合わせがありまして、
私から販売業者さんへ直接お尋ねした経緯がございます。

それに対していただいたご返答を下記に掲載いたしますね↓


(ここから)-------------------------------------

ちょめ様、いつもお世話になり誠にありがとうございます。
ユーザー様からのお声、ご連絡いただき、ありがとうございます。


まず、今回のユーザー様に対する
【 FXバックドラフトPRO 】バージョンアップのご案内は、
ご購入者様全員に配布するべく、11月10日に、
購入いただきましたASP(INFOTOP、INFOCART)の
システムを使い案内させていただきました。

もちろん事前にDLのご案内の予告もメール配信いたしました。

しかし、INFOCART、INFOTOP様から数多くの販促メールや案内が届きます為、
ユーザー様ご自身が、過去、迷惑メールフォルダに設定されたり、
配信拒否の設定をされていた場合があり、
ご本人もそれを忘れておられることが度々ありました。
また、ご自身のセキュリティの設定で、
どうしても不達になる方も多々ありました。

他には登録したメルアドを変更したかたで、
変更したこと自体忘れておられる方もありました。


特にフリーメールのアドレス登録をされている方には
(特にhotmail、yahoo、nifty、plalaなど)拒否され
メールがまったく到着していない場合があるようです。

該当する場合は、INFOCART,INFOTOP内の
登録メールアドレスをご変更いただきますようお願いしておりますが、
連絡のつかないことがまれにあり、直接INFOCART,INFOTOPを介して
ご連絡させていただいているような次第です。


確かに配信方法に問題があったかもしれませんが、
無償配布ではありましたが11月10日から
バージョンアップについての問い合わせ(設定を含む)があり、
たくさんの質問に3人のスタッフがかかりきりになる状態でした。

ご自身の購入のID,お名前、購入日、購入先ASPも全く伝えず、
いただいたメールのメールアドレスだけで各ASPで調べ上げて
ようやく該当者を探しご連絡差し上げるという方が多い現状でした。

全く該当がない場合は、
やむなくご本人の確認を要求するとそれ以降は連絡が途絶える・・・
ということも多々あったような状態でした。

様々な情報により不正に入手しようという方からの
連絡も多々あったように思います。


記載のメールアドレスには複数名でのチェックを致しておりますので、
全く返答させていただかなたメールというのはまずないかと思います。

あるとすれば、ご自身の名前も名乗らず、
アドレスにも登録されていないメールアドレスで、
購入履歴についての情報をいただくようお願いしたまま
返答がないという方ぐらいかと思われます。

先日はINFOTOPでご購入いただいたのにもかかわらず、
ご本人はINFOCARTで購入したと思い込み、
なんどもINFOTOPを介して連絡しても返答がない、
といった方もいらっしゃり困っております。


何かの行き違いがありこのような事態になっていましたのなら、
直接お詫びして、改めてご案内致したいと存じますがいかがなものでしょうか?

大変ご多忙中、ご面倒をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

-------------------------------------(ここまで)


というワケで、過去のメール履歴をご確認いただき、
着信メールが見つからなければメーラーの設定、ご購入のASP名、
またASP登録のアドレスなどをチェックしていただければと思います★

年始はサポートも休みだとは思われますが、
ご連絡いただければ迅速・丁寧な対応をして下さりますので、
ご登録のアドレスにて再度ご連絡いただければと思います。
[ 2012/01/02 11:32 ] [ 編集 ]
はじめて…バックドラフトのソフトを購入するかしないか
迷っている状態です。

非常に良いのであれば、購入したいと思っております。
教えてください。販売のHPを見たところ勝率が良いとなっておりますが、ソフトを買わせる目的なのか躊躇しております。

よろしくお願いいたします。
[ 2012/01/13 14:38 ] [ 編集 ]
ユーザーのpaladeです。

どんな商材HPも楽天もカタログも電車の吊り広告も、
買わせる目的でいい部分を強調しています。
しかし、バックドラフトに嘘はないと感じています。
これは実際に使ってみての感想です。

ただしエグジットタイミング①~③の選択は任意なので、
すべてに都合よく最大値を取れるわけではありません。
この部分は個人差が出るのは当たり前と思います。

しかし精度が高いのである程度適当でも利益は出てます。
あとは自分で考えることと引き換えに利益を取るか、
人任せで利益を減らすかの選択になると思います。
そういった部分も含めて私はカナリツカエルという印象です。

以上、ちょめさんの受け売りが多く含まれていますが、
私が使ってみての感想となります。
[ 2012/01/18 15:32 ] [ 編集 ]
>初心とれーど君さん

ソフトを買わせる目的でない広告はありませんよね^^;
ただしバックドラフトは誇大広告とは感じておりません☆

勿論ツッコもうと思えば 「 いいトコ撮り? 」 は否めませんが、
比較的好感の持てる誠実なレターではないでしょうか(^.^)


>paladeさん

まったくもって、パーペキなお答えありがとうございます^^♪
私が言おうと考えたこと全部言われちゃってますな(;´▽`A``

まぁ誰でもラクに個人差無く儲かって、しかも爆益なんてありえないので、
自己判断部分を残して精度を上げるか、資金効率を下げて再現性を上げるか、
いずれかに属さないという商材は詐欺確定と言ってもいいでしょうね(^^;
[ 2012/01/19 03:34 ] [ 編集 ]
私もバックドラフトPro購入を考えています。が、初心者の私にはFXスキルマスターの使いやすそうな環境も気になります。 がバックドラフトProの勝率にもかなり惹かれておりどちらにした方がいいのか迷っています。 どちらを選んでも間違いではないことは分かっていますが、たぶんバックドラフトProかな~と考えています。 怖いのは本当に初心者でも使える環境なのだろうか? です。 
[ 2012/06/04 19:23 ] [ 編集 ]
どちらも持ってます。(他にも持ってますが)

私は初心者の頃に買いましたが、問題なく使いこなせてますよ。
スキャルマスターとバックドラフトの違いは、
スキャルマスターの方がトレードチャンスが少ない代わりに
取り組みやすく、トレンドが取れると思います。
バックドラフトはチャンスはいくらでも増やせますが、
通貨やターゲットの選択が必要になりますね。

基礎を身につけたいならスキャルマスター、
実力をつけてどんなタイミングからでもチャンスを得たいなら
バックドラフト、という感じでしょうか。

実力的には、どちらも取れてるので甲乙つけがたいです(汗)

以上、参考になったら嬉しいです。
[ 2012/06/05 17:12 ] [ 編集 ]
アドバイスありがとうございます。 やはりFXの基礎を身につけるならスキャルマスターなんですね。 私も超初心者ですから見栄を張らずにスキルマスターがいいのではないかと思っているのですが、バックドラフトの勝率に惹かれてます。う~ん、やっぱりスキルマスターで基礎を身につけてからバックドラフト等の別の商材を考えた方が賢明なようですね。。。。。
[ 2012/06/05 20:30 ] [ 編集 ]
>Wangさん
ご質問ありがとうございます♪
>男吾さん
ご回答ありがとうございます♪

男吾さんのご回答が私の意見とピタリなので言う事はありませんが、
スキャルマスターの方が初心者さんからの評判がいいですね(*^-^)

バックドラフトは自由度が高く、資金効率をアップさせられるので、
どちらかと言えばある程度経験のある方からの支持が多いように感じますd(^-^)
[ 2012/06/08 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)