FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXエントリーの検証・レビュー・評価:38 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXエントリーの検証・レビュー・評価:38【FX情報商材検証】



FXエントリー FXエントリー
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール



FXエントリーの8月の月間成績です

21年6月後半より、最初に設定しているラインを記載しておりますφ(.. )
正直面倒なのでいつやめるか分かりませんが(^^;
「 参考になっているので続けてくれー! 」
の声がある限り続けていこうかと思っております
ラインを引く際の参考にしていただければと思います★

何度も失敗を繰り返しながら検証に検証を重ねると、
本当に「 努力した時間は裏切らないな~ 」と思える時がきっときます
ほとんどの方はそこまで根気が続かない(;^_^A
ですが同じ金額を労働で稼ごうと思ったらもっとずっと大変ですよ~(-o-;
その 「 他の人がやりたがらない “ 面倒 ” をやるかやらないか 」
勝つ人と負ける人の境界線だと思います^^
一般的に相場の世界で 『 全体の9割が負ける 』 と言われる所以は、
努力を継続する人が 1割程度 に過ぎないからなんですよ☆

ではFXエントリー、8月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXエントリー8月の成績:+1054pips
※各ラインやライン根拠は記載しておりません。
  記事があまりに長くなるので、週間成績記事 をご参考にどうぞ(^^;


第1週(8月1~5日): +549pips

月曜:+188pips:介入のタイミングを図って敏感な相場状態に警戒…
   東京から帰ってきたのが夕方だったので、ヨメが開いてたチャート見て
   127.00ラインで止まっていた所へ逆指値を出してみました。
   ⇒ヒット後、2ラインを半分ずつの枚数でリミット設定☆
   100pipsオーバーの利益に気を良くしてたら、さらに大きな下落。。
   エントリー箇所からは3円近くの下落が見られましたが、
   さすがに前週から大きなボラ拡大なので、仕方ないです(〃´o`)=3
   そこからバウンドしたロングサインで、慎重に遅めのエントリー
   ⇒ボラ拡大により相応の損益を想定して、直近安値割れにストップ。
   2ライン見てリミット設定して就寝。次の日リミットで確定。

火曜:+1pips:前日ポジがリミットの後、Sサインでエントリー
   ⇒一時的な戻りも126.10ラインに遮られ、キレイに下落^^
   半分は125.55ライン手前のリミットに。その後反転するも再度下落、
   123.95ラインを目指すもまったく届かず反転、2番底をつけて、
   逆クロスと75本線割れであえなく微益での撤退となりました(T-T)
   次のロングも素直にエントリーし、直近安値割れにストップ、
   127.60ライン手前にリミットを出して就寝しました(〃´o`)=3

水曜:+206pips:起きたら既にショートサインが確定していましたが、
   再度順目でクロスしており、すぐに切らずに様子見をしてたら、
   また逆クロスしたのであえなく損切り(T-T)※前日の損益に足してます
   次に前回安値割れに逆指値出しておいたら、間もなくヒット
   ⇒直近高値割れにストップを出しておいたら、間もなくヒット(TT)
   次のロングはそのままエントリー、英指標ですぐにリミットヒット。
   ⇒もう半分は127.00ライン手前にリミットを出し、ストップ建値。
   ADP雇用統計をこなした後下落、再度Sサイン点灯で微益決済。
   ショートエントリーは間もなく反転、逆クロスで損切り。。。
   懲りずにロングサインでエントリーは、さすがに慎重になり、
   前回高値&126.70ライン割れに逆指値を出して寝たら、翌日ヒット。
   政府介入秒読みと聞いていたので、翌日にかかるロングポジは、
   かなり欲張ったラインを張っていました(;´▽`A``
   4枚を4ポジ、各ライン手前にリミット張っていましたが、
   結局6ライン、エントリーポイントからは4円くらいの上昇でしたね~

木曜:+154pips:火曜日から警戒し続けた介入がようやく入り、
   前日ポジがリミットにヒットしてからは手も足も出ない状態(-_-;)
   夕方位からようやく勢いも衰え、下落の兆候が見えサインでエントリー
   ⇒129.00~128.20ライン手前で半分ずつそれぞれリミット決済☆
   最後のロングサインは129.00ライン割れに逆指値を出して就寝。

金曜:ノートレード:遅めに起きて開いたら、ロング逆指値は未ヒット。
   売り所を探してたらドーンと花火が(;゜ロ゜)見てたら落ちてきた…
   ビビって手を出せないまま作業とかやってたら、雇用統計の時間。
   今回は怖くて指標スキャルとかやらないでいたら、日中と同じ花火が。
   やらずに傍観していたのは大正解だったと思いますが、
   どちらの花火もラインでピタリ止まってたのはさすがですね^^♪


第2週(8~12日): +235pips

月曜:+147pips:英指標をこなした後、逆クロスを確定させ、
   さらに前回安値を割ったのを確認してからショートエントリー
   ⇒ラインを広めに設定してたので、126.60ライン手前で利益確定♪
   次のロングサインはさすがにFOMC直前だったので様子見。
   ショートサインも75本線跨ぎでごちゃついてたので様子見。
   介入間近という情報で大事をとって前回安値を割った所に逆指値、
   ストップは就寝前の直近高値割れ、リミットは125.40ライン手前。
   ※ 翌日上に跳ねる前に無事リミット達成しました(o^∇^o)ノ

火曜:+45pips:前日ポジがリミットの後、Lサインでエントリー
   ⇒リミットに届かず反落。逆サイン確定でロスカット(〃´o`)=3
   次のショートサインは英重要指標が控えていたので様子見。
   その後しばらくごちゃごちゃするも、一応前回安値割れに逆指値。
   ドドンと落ちてヒットし、124.40ライン手前リミットにヒゲタッチ♪
   次のサインは前回高値・125.40ライン複合を越えたので即エントリー
   ⇒就寝前に一度バウンドも125.40ラインで跳ねたので鉄板~^^♪
   と思ってたらリミット届かず反転、125.40ライン割れストップヒット…

水曜:+31pips:起きたら既にショートサインが出ており、
   75本線・125.40ラインの複合で反転した陰線確定で絶好エントリー
   ⇒しかし本日はお墓参りの日だったので、125.40ライン割れストップ
   ・1ライン124.40ライン手前リミットをセットして父方の実家へ。
   帰宅後、痛恨のライン読みミス(T-T)もう1本楽勝でいってました~
   ラインもピタリでビックリでしたが、まさかここまで落ちるとは…
   で、チャートを開いたらしばらくしてロングサイン・でエントリー
   ⇒リミットへは届かず、逆サイン確定で手動損切りしました(T-T)
   ドテンのショートは前回安値割れに逆指値を出して就寝です。

木曜:+3pips:しばらく75本線を挟んでゴチャゴチャ・・・
   変だな~と思いつつもショートサイン(前日逆指値のまま)を見送り、
   ドーン!と上に跳ね上がってビックリ(*。◇。)しかし売り込まれ、
   前回安値と同水準で止まってダブルボトム・からジワジワ騰げ様相。
   21時半の米指標をこなし、ロングサインもちょっと遅すぎ?
   で見てたら75本線まで下落してピタリ反転!陽線確定でロング!
   ⇒125.40ライン手前にリミット、124.40ライン割れにストップで就寝。
   ※ 結局トリプルトップ?から下落してしまい、ストップ達して微益…

金曜:+9pips:前日のポジションがストップにヒットしたあと、
   Sサインで素直にエントリー⇒ 見事に反転損切り&ドテンロング
   ⇒またもリミットへ行かず反転、75本線ちょび割れで損切り検討も
   124.40ラインをしっかり割れて無いので踏みとどまり、最後のアゲも
   125.40ライン手前のリミットには届かず反転、陰線2つで手動決済☆


第3週(15~19日): +111pips

月曜:ノートレード:上の娘とまだ実家にて過ごしておりました(;^_^A
   この日は姪・甥も連れて親父と5人で動物園へ行ってました^^;
   125.40ラインで何度も止まり、上昇は125.90ラインまで伸びましたね♪

火曜:+40pips:青森まで娘を送っていき、帰宅は夜に(´Д`) =3
   帰宅後間もなくしてロングサインが出るも、75本線から乖離しており、
   戻りを待っていたら、再度の下落は前回安値と75本線ニアミス、
   反発上昇の陽線確認後、次の始値でロングエントリー
   ⇒その後上昇するも眠さ限界、建値ちょい下にストップ、
   126.45ライン手前にリミットを置いて寝ました(間もなくリミット)。

水曜:+50pips:ずっと下落サインの中売れるタイミングを計り、
   午後に作った安値割れに逆指値でショートエントリー
   ⇒間もなく英重要指標も下落するも124.90手前リミットに届かず反転。
   75本線・125.90ラインを越え、逆クロス確定した時点で損切り(-o-;
   ポンと上昇した所でロングサインも乖離しまくりだったので様子見。
   75本線にニアミス、ちょっと遠いながらも下ヒゲを出しており、
   その次の陽線確定で、さらにその次の足の始値でエントリー
   ⇒127.00ライン手前のリミットに無事到達できました(*゜▽゜)ノ

木曜:+21pips:しばらく75本線を挟んでゴチャゴチャ・・・
   何度も止められている126.75付近にラインを新たに引いてみる☆
   ショートサインもまだ警戒し、午前中の安値割れに逆指値でエントリー
   ⇒直近高値割れにストップを出していたらギリギリかからず、
   その後の下落も125.40ライン手前のリミットにかからず反転、
   上昇してロングサインが確定してしまったので損切りドテン買い
   ⇒欲張った反省を基に、本日引いたライン126.75手前にリミット就寝。
   翌日無事同ラインまで上昇し、利益確定でした(o^∇^o)ノラインすげー

金曜:ノートレード:21日ヨメ誕生日で、免許書き換えに免許センターへ。
   買い物行こうとしたら車のアラートが鳴りまくりで水温計温度MAX。
   GSに入ってしばらく冷やした後、切れてたラジエータの水を補給し、
   車屋の先輩に積載車で取りに来てもらうまで何も出来ずに待ってました…
   夕方自宅に戻りチャートを開くと、125.90~126.45内のレンジ状態。
   上方ブレイクしても126.75ラインが前日から強力にブロック(・Θ・;)
   結局何もできない一日でした。。それにしても混沌としてるな~^^;


第4週(22~26日): +132pips

月曜:-38pips:126.40~126.75ラインに挟まれたレンジ状態(-_-;)
   何もできないまま、ショートサインは前回安値割れでエントリー
   ⇒間もなく反転、75本線割れとも言えないままポジション保持。
   深夜に作った高値割れにストップを出して就寝(そしてストップ…)

火曜:-1pips:ロングサイン点灯も、126.95でしっかり止まり…
   次のSサインも126.40ライン直前、あまり機能してないのでエントリー
   ⇒125.90ライン手前に出していたリミットにはまったくかからず、
   指標発表もあったので建値にストップを出しておいたらヒット。。
   その後は75本線を挟んでウロウロ、チャンスがありませんでした。

水曜:+64pips:起きてチャート開いたら既にショートサインが。
   一度安値をつけて戻った所を見つけたのですが、75本線で反転し、
   126.40ラインを割ってきたのでチャンスと見てエントリー
   ⇒間もなく上昇したのですが(笑)ラインを挟んでウロウロして、
   夜間になって下落しはじめるも、125.40ライン手前のリミットかからず…
   再度落として2番底をつけてまた反騰したので、妥協して手動決済(T-T)
   急な上昇でロングサインも、乖離あったので様子見していたら、
   75本線が近づいてきたので高値越えに逆指値置いて就寝(未ヒット)。

木曜:-19pips:起きて開いたら既に出ていたショートサイン。
   売り所を探してる間に逆クロスし、今度はロングサイン。乖離しすぎ。
   75本線で反転したので陽線確定したのを確認し、ロングエントリー
   ⇒その安値割れにストップ出していたら、2番底を作って再度上昇♪
   126.75ライン手前のリミットを期待していたら、見事レンジで下落…
   結局ストップにかかった後、ショートサインもヒゲを残して上昇。
   次のロングサインもまったく同じ。。。 典型的なレンジ相場でした。

金曜:+126pips:何度も跳ね返っている堅いライン、
   125.90割れに逆指値。エントリー後間もなくしてショートサイン点灯。
   125.40ラインに抑えられるも、ブレイクしてさらに下落(*^-^)
   二度堅いラインをブレイクしたので、急遽ポジションを2つに分けて、
   124.90・124.40ラインそれぞれの手前にリミットを出し、無事約定♪
   この一週間でようやくまともな取引ができました(;´▽`A``


第5週(29~31日):  +27pips

月曜:ノートレード:二日酔いってヘタな病気よりずっとツラいのに、
   全然同情されないどころか呆れられるのでメンタルもやられますね…
   125.40~126.50の鬼ラインで天底キャッチが惜しいです(ノ_・、)

火曜:ノートレード:にも関わらず次の日飲みに出かけるのは後ろめたいです…
   帰ってきたのが朝方なので、次の日ヨメの顔を見るのが怖かった(T-T)
   ナイス下落で2ラインで1円くらい取れそうだったのが惜しいです(-o-;

水曜:+27pips:午後イチにつけた安値で2回止まっていたので、
   割れた所にショートで逆指値。⇒間もなくヒットするも反転し、
   逆クロスが出るもラインで止まるのを期待して損切らず様子見。
   結局割れた後ADP直前に下落したところで手動決済(;-_-) =3
   次のロングサインは乖離しすぎ&125.40ライン直前だったので様子見、
   さらにショートも乖離しまくりで見送り。。朝方まで粘って、
   ロングサインが出た所でリミットを前回高値手前に出して就寝~
   ※無事にダブルトップになってリミット決済できました(T▽T)b



FXエントリー8月トータル:+1054pips (@Д@;





--------------------以上です★


A特典「ダマシ回避インジケータ+アレンジ裁量法」使用での成績です☆
  その為FXエントリーの基本マニュアルルールの成績ではありません。
  取引時間は昼過ぎから翌4~5時付近です。毎日同じ時間帯とは限りません
各週毎のラインは、週間成績記事 をご確認ください


ここの所しばらく、ボラの低下により苦しめられてきましたが、
8月の前半はボラが大きくなっており、トレンドを捉える事が出来たお陰で
ヒサビサに 月間+1000pipsを超える利益 を得られましたσ(^_^;)

しかし8月後半から9月にかけてまたボラは低下し、相場も混沌と。。。
非常~にリスキーでやりにくい相場状況が続いていると思います(;-_-) =3
今実践している方はアセらず、とにかく 負けないことを第一に 考えて、
思い切った取引は控えて慎重に取り組んでいっていただきたいと思います^^;

リスクとバランスの取れない地合いの日は、あえて休む 事も必要ですね☆


ラインはある程度引き慣れてくれば機能して当然になってきます^^
そうなると課題は 『 ライン何本まで目指すか 』 になるのですが、
週間成績を見ていただければお分かりになるように、
私があれだけ目測を誤りまくってても、ちゃんと利益は残ります(゜ー゜)b

ダマされたと思って、ラインを引く練習、やってみてください☆彡
最初からウマくは引けませんが、機能した時はシビれます し、
繰り返せば精度も上がっていきます★やって損はありませんよ~^^


問い合わせは多いのですが、安易に「これすげー儲かる!」とは考えず、
慣れが必要だということを踏まえ参考値として見て戴きたいです^^;
pips数に枚数を掛けたもの = 利益ではありません。
想定損益幅によって、枚数を調整するのは資金管理の基本です☆
一方で過去検証をやり・しっかりと勉強し実地トレードを繰り返していけば、
いずれは高い確率で勝てるようになる とは思います^^


げんげんさんを初めとして何人かのトレーダーさんから、
「 ちょめさんが引くラインとフィボナッチがかなり重なります! 」
というご報告をいただきます☆
フィボナッチはとても信用しているテクニカルなので嬉しいですね♪
気になる方は色々と試して自分に合ったラインの引き方を身につけましょう☆

常にチャートに張り付いてトレードしつつ、過去チャートで検証と反省を繰り返しながら
アレンジ裁量法(専用特典同梱)で腕を磨けば高確率で勝てるようになると思います☆
少なくともヘタな商材でコツコツ裁量を学ぶよりは感覚が養われ
結果に繋がるのは早い と思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

検証商材の中でもっとも獲得利益が多く、かつ高い位置で安定しております^^★


なおFXエントリーのみ、後から皆さんが確認しても分かりやすくなるように、
エントリー~決済判断基準をカンタンに解説 しております(*^-^)
過去チャートと見比べて参考にしていただけたら嬉しいです♪
※ 最近記載がどんどん細かくなってきて大変です(;^_^A

週別成績記事 にも毎週掲載してますので、ご参考までに^^☆
FXエントリー(with専用特典)所持している方は、
是非とも5分と30分で大雑把でいいのでライン引いてみてください^^
「 どう引いたらいいか分かりません! 」
と仰る方は、私が 記事中に記載した各ラインをそのまま 引いて、
過去チャートのドコから引いてきたのかを確認すると参考になるかと思います

なお、問い合わせが多いのですが、ポジション毎の質問はご勘弁を(^^;)
  受け付けているとすんごい時間がかかってしまいますので…(@Д@;


商材評手間があるだけに利益はNO.1★専用特典で裁量の実力もつきます^^


FXエントリーの当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

FXエントリー FXエントリー:携帯でFXエントリー★FXエントリー200を持ち歩こう!!※FXエントリー購入者限定 FXエントリー
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール

FXエントリーシグナル配信サービスは特典対象外となります。ご了承下さい

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆