FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:31 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:31
【FX情報商材検証】



グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります



グローバルFX+なかば流裏マニュアル8月の成績です★
※当ブログサポーターの よしぽんさん が検証してくれております

販売開始当初、正直「 微妙商材 」という位置づけだったグローバルFXが、
なかばさんの裏マニュアルが加わった事によってパワーアップ!
再現性・利益率・手間すべてが大幅に改善 されたので、
実地検証でも最も総合的に安定感のあるものになっております^^☆
相変わらず安定してます♪最近のボラ回復により勝率も戻ってきました(^^;)

今月もほぼ 無裁量 で十分な利益が出ております(o^∇^o)ノ
最近はよしぽんさんのトレード時間帯にあまり合わないようですけど・・・・
それでも十分満足のいく 利益 をゲットできてると思います^^♪

当ブログ検証者:よしぽんの検証ルールは ⇒ コチラ (クリックで飛びます)


【 お知らせ 】
この度グローバルFX+なかば流裏マニュアルは、
MT4バージョン が完成し、インフォトップにも登録されました☆
上記バナーリンクより「グローバルFXセールスページへ」のリンクを踏みますと、
  特典の対象とはなりませんのでご注意ください。
  上記バナーリンクから下へスクロール「申し込みはこちら」からご購入でOKです★

ではグローバルFX+なかば流裏マニュアル、8月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




グローバルFX+なかば流裏マニュアル8月の成績:+302pips
※こちらは決済損益のみ掲載していきます


第1週(8月1~5日): +13pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  -1pips     -18pips
火曜: +29pips      -7pips
水曜:  +2pips     +31pips
木曜:  -4pips     -19pips
金曜:    雇用統計のため見送り


第2週(8~12日): +154pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +48pips     +79pips
火曜: +10pips     -23pips
水曜: -19pips     +22pips
木曜: +68pips     -26pips
金曜:  -7pips      +2pips


第3週(15~19日): +147pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +12pips     +76pips
火曜: -41pips     +34pips
水曜: +13pips    -101pips
木曜: +14pips     +36pips
金曜: +55pips     +49pips


第4週(22~26日):  +21pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +26pips      +2pips
火曜: +34pips     エントリーなし
水曜: -29pips     +16pips
木曜:  -4pips     +26pips
金曜: -29pips     -21pips


第5週(29~31日):  -33pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  -1pips     -29pips
火曜: -10pips     +36pips
水曜: -60pips     +31pips



グローバルFX+なかば流裏マニュアル8月トータル:+302pips☆





--------------------以上です☆


@毎日14時~翌4時の間の3~4時間で検証してます
  ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
8月の荒れた相場に関係なく、相変わらず安定してますね~(o^∇^o)ノ
裁量がほとんど入らず に、これだけの利益になるのは素晴らしいですね♪

よしぽんルール によって裁量部分は極力排除されておりますので、
同じ時間帯の実践であればかなり近い成績が出ると思います(*^-^)☆


他の購入者様からも、順調に利益を出されている報告が多いです

当ブログ検証サポーターのよしぽんさんは多忙な方ですので、
張り付ける時間は限られており、パフォーマンスは間違いなく低下します(^^;
が、忙しいサラリーマントレーダーの方も多数いらっしゃることから、
よりリアルな検証結果 となりそうですね(^ー^)ノ

なお、3月から本業復活し、また以前の検証時間帯に戻るそうです^^


~検証者である、当ブログサポーター☆よしぽん☆の感想です~

『8月は週によって収支の差がかなり大きい月になりました。
1週目こそ微益で終わってしまいましたが、
2週目、3週目と 連続して大勝 することができたので、
4週目はでかい貯金で安心していられました。

ここしばらく私のメイン実践時間の午後2~6時位は鬼のレンジタイムで、
6・7時位から大トレンドという傾向が強かったです。
そういう意味ではなかなか気持よく取れませんでしたが、
2週目などは思い切りストレス解消できた感じです。

ブレイクの初動を捉える手法なので、
ブレイク時に押し・戻りもつけずに一気に進むような場合には
初動の1回しか取れずにもったいなくなりがちです。
2週目のような押し・戻りをつけながら進むトレンドは
数度の追撃が可能でまさに グロなかの最も得意とする相場 ですね。


何度かコメントしてきたつもりですが、
このような 得意な動きをしやすい時間帯を含んで実践する 事は大事です。
1年以上に渡る経験からこの時間帯は変動します。
過去数週間分もチャートをチェックすれば誰でも分かる と思うので、
慣れない方はその時間だけやってみるのもいいと思います。』


だ、そうです☆☆☆
非常に安定しており、私も今後も安心して薦められるという判断です(*^-^)


検証開始して以来のグローバルFX+なかば流裏マニュアルの成績↓

◆2009年
 4月月間成績 : + 604pips
 5月月間成績 : + 521pips
 6月月間成績 : + 940pips
 7月月間成績 : + 595pips
 8月月間成績 : + 444pips
 9月月間成績 : + 111pips
10月月間成績 : + 617pips
11月月間成績 : + 596pips
12月月間成績 : + 453pips


2009年合計値 : +4881pips

◆2010年
 1月月間成績 : + 680pips
 2月月間成績 : + 615pips
 3月月間成績 : + 638pips
 4月月間成績 : + 533pips
 5月月間成績 : + 706pips
 6月月間成績 : + 270pips
 7月月間成績 : + 397pips
 8月月間成績 : + 434pips
 9月月間成績 : + 295pips
10月月間成績 : + 479pips
11月月間成績 : + 289pips
12月月間成績 : + 409pips


2010年合計値 : +5745pips

◆2011年
 1月月間成績 : + 402pips
 2月月間成績 : + 149pips
 3月月間成績 : + 361pips
 4月月間成績 : + 492pips
 5月月間成績 : + 451pips
 6月月間成績 : + 112pips
 7月月間成績 : + 431pips
 8月月間成績 : + 302pips



検証者・検証時間が異なりますので、あくまで目安 としてご判断下さい☆
しかしながらある程度の時間と理解度があれば、
週間での連続マイナスはちょっと考えにくいと思われます(*^-^)b


専用特典 にもいくつかの アレンジ法 を記載しておりますが、
なかばさんが現在の相場状況に関して考えを記載しておりますので、
セールスレターブログ をチェックするといいでしょう(*^-^)
セールスレターブログは月イチ程度は更新してくれるそうです^^

グローバルFX+なかば流裏マニュアルは、
基本的な王道テクニカルを一通り知っておきたい初心者さん、
有効性の高いブレイクアウト&フィボナッチを身に付けたい中級者さん、
無裁量で安定した 『 勝ち 』 の感覚を掴みたい方が対象でしょうね♪


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
      当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
数日前に購入し、本日まで検証などを行ってきましたので
ここで感想を。。。。

ルールは本当にシンプルなので
何度もマニュアルを読む必要は全くありません。
裏マニュアルが無いと使い物になりませんので必須です、
ボラや動きによって少しは工夫が必要な部分が出てきそうですが、
裁量と言えるような難しさはなく、個人的には全然OKです。
初心者の人が最初に取り組む商材にも良いかもしれません。

専用特典も参考になりました、ありがとうございました。
[ 2011/09/18 23:40 ] [ 編集 ]
おぉ、リアルなご感想ありがとうございます(*゜▽゜)ノ♪

確かに基本のエントリールールは一度読めば小学生でも理解できますね^^
そして決済は曖昧過ぎるので、裏マニュアルがないと厳しいです。。

トレードチャンスも多いですし、ルールもシンプルですので、
確かに初心者の方が取り組むのにはいいかも知れませんね^^★彡
[ 2011/09/19 05:40 ] [ 編集 ]
OCOで注文入れてる時はいいのですが、最近は少しでも有利な値(せめてスプ分だけでも)で成り行きでエントリーしていたのですが、ブレイクした途端に一気にリミットまでいくような場面が多くみられ、戻りを待つ前決済ポイントに到達してしまいます。

ちょっと自己流に反省してます。

[ 2011/09/23 17:54 ] [ 編集 ]
どんな商材・手法にも共通することなのですが、
「 あと1pips有利な所で・・・・! 」 と欲張ると、
そのまま飛んでいってしまうことは多々ありますね^^;

だって昔の私がまさにそんなカンジだったんですもの(泣笑)
やはりチャンスを逃さないよう逆指値が安定すると思います★
[ 2011/09/24 04:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ポンド/ドルの検証を、マニュアル通りのリミット&ストップルールと、

ストップだけをユーロ/ドルのルールに変えての検証をおこなってるのですけど……

どの月もマニュアル通りのルールの方が獲得pipsが多い事が判明しました。

月によっては100pips以上差が出ることもありました。それだけ値動きの激しさにストップに引っかかってしまう感じですね。

人によって検証の基準、やり方には差があると思われますが、一参考になればと思い記載させていただきました。

では失礼します。
[ 2011/09/25 20:10 ] [ 編集 ]
細かく設定数値を変えて、相当な期間検証なさってますね♪

より良い設定値を見つける事が出来れば素晴らしい発見ですし、
結果的に初期数値が最も良かったとしても、また堅い信頼に繋がります(^.^)b
これこそが検証の最も大きな効果効能だと思います(o^∇^o)ノ


参考になるご意見コメント、ありがとうございました^^♪
[ 2011/09/27 07:52 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます(..)/
つい最近グロナカを購入しました。(当サイトからではありません、申し訳ない…)
このサイトの存在は、購入後に知りました。ただ、このサイトがとても有益であることに気づき、コメント欄まで一通り目を通させていただきました。

そこでひとつ質問なんですが、よしぽんさんが回避ルールの一つにちょめさん専用特典?を使用している みたいなコトを書いているのですが、その内容を知ることはできないのでしょうか?
[ 2011/10/01 22:05 ] [ 編集 ]
ご愛顧いただきまして、ありがとうございます(^^)

専用特典の内容は、専用特典に記載されておりますので、
当ブログより商材をご購入いただいた際にご請求ください★
[ 2011/10/04 05:51 ] [ 編集 ]
2週間ほど前に購入させていただきました。
言われた通りにやることは得意で、創意工夫が大の苦手な自分でもできそうと手ごたえを感じました。
とりあえず何も考えずルール通りに取り組んでいます。

2週間のうちプラスになったのは2日で、あとはすべて負けています。
午後2時くらいから寝るまでの間でできるかぎりという感じで取り組んでいます。
タイミングが悪いのか、センスがないのか、回数が少なすぎるのか、やり方が間違っているのか。。。
 たった2週間で何を言っとるかーと怒られそうですが、少々躓いた感じです。
 まだまだあきらめるつもりはないので今日もがんばります。
[ 2011/10/06 11:23 ] [ 編集 ]
おぉぉ、なぜそんなに負けとる~(・Θ・;)

検証はどの程度の期間・トレード数やられたのでしょうか?
それによってルールの理解と信頼の度合いが格段に上がり、
メンタルの悪影響も最小限に抑えられると思うのですが…


詳しくはよしぽんさんにお任せしまっす(*゜▽゜)ノ
[ 2011/10/07 05:24 ] [ 編集 ]
はじめまして☆

2時以降寝るまでの時間ということであれば時間的にはそんなに悪くないはずです。
私と半分位の時間はかぶってるんじゃないでしょうか。

日によってタイミングの悪い時もあると思いますが、2週間でプラスが2日というのは明らかにおかしいと思います。

ルールはどんな感じでやっていますか?
私のルール採用されていて、私とあまりにもかけ離れた結果になっているならルールが間違ってる可能性が高いと思いますよ。

この商材に関してはセンスなんていらないですし、基本的にルール通りに繰り返すのみです。創意工夫もいらないですしルール以外の回避などもしてないですし。

やっぱりもうそろそろ全ポイント公開しないとダメなのかな~~(^_^;)

自分だけうまくいってない気がするとあせると思いますが、お蔵入りさせる前にぜひコメント欄にお越しください☆
[ 2011/10/08 16:48 ] [ 編集 ]
 ちょめさん、よしぽんさんコメントありがとうございます。
 
 時間は午後2時くらいから始めるのですが、夕方保育園へのお迎え、買い物、掃除をやり、ちび2人を風呂に入れ、食事の支度をし、片づけをし、寝るというよりチビを寝かしつけながら自分もおちてしまうという感じで、時間は11時か、遅くても12時くらいまでになります。
 ちなみに食事の支度、後片付け中はチャートを見ながら、チャンスがくればエントリーします。
 そんなこんなでトレード回数は、あとで数えてみると1日3回から多くても6回から7回という感じでした。
 
 やり方はマニュアル通りだと思っているのですが・・・
 ①レジサポ発生
 ②ちょめさん特典利用し、上下にIFDOで注文を入れる。
 ③ヒットしなかった方の注文を取り消す。

 よしぽんさんのやり方をまね、狭すぎたり広すぎたりしたときは見送ります。
 サブウインドウは大丈夫!と思っても、注文が約定したときにライン超えてたり、反転してしまったりということがあるので、それがいけないのでしょうか。

 ちなみに木、金曜日はめずらしく(笑)負けなしでした。
金曜日は雇用統計だったので18時以降は見てましたけどやりませんでした。
 
 明日は野球のお当番で弁当3個作って朝6時には家を出まーす。早く洗濯おわんないかなー(泣)
 
[ 2011/10/09 22:44 ] [ 編集 ]
小さいお子さんの面倒見ながらでなかなか大変そうですね(^^)
お母さんのバイタリティーに頭が下がります~~☆

取引回数に関してはここ2ヶ月ほどの平均を出してみたところちょうど5回位なのでそれほど変わらないみたいですね。

5回くらいまでに収まった方が収支はいいですね。
6回を超えた時はマイナスする確率が非常に高いです(汗)
ちなみに週刊成績に書いた暗黒の水曜日は11回です・・・。

ルールは特に変わったところは見られないですね。
基本的に回避するのは
①幅ルールにかかったとき
②サブウィンドウでラインを越えて水平になっていたり逆光が始まってる時

>サブウインドウは大丈夫!と思っても、注文が約定したと
>きにライン超えてたり、反転してしまったりということが
>あるので、それがいけないのでしょうか。

これに関しては問題無いと思います。
というかそういった場合を回避するとほとんどエントリーチャンスがなくなるはずです。

一つありえそうなのは上に書かれた生活パターンを拝見すると
ロンドンタイムスタートの時間がトレードできてないような気がします。
保育園~食事の片付けまでかなり時間かかりそうなので、
一番ブレイクしそうな時間がもろにかぶってる可能性があると思います。
私が取っている利益を取り逃している可能性がありそうです。

まずは過去チャートで午後2時~深夜12時位までやったらどういった成績が出るか
検証してみることをオススメします。

もしそれで利益が出るならブレイクのタイミング逃しの可能性が高まるかと。

また私が14~18時、23~1時を基本にしてるので、
この時間の成績を過去チャートで検証してみて私の週間成績と比較してください。
大きく異なるならほぼ間違いなくルール違いだと思います。

原因がどちらなのかはっきりすればまた対応策も考えられると思います。
[ 2011/10/13 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆