FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX-STSの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX-STSの検証・レビュー・評価【FX情報商材検証】



FX-STS FX-STS ※ 募集は11月末まで!
FXのプロトレーダーを今だけ"無料"で雇ってみませんか?

※ 【 初月完全無料 】 さらに申し込みで特典手法提供!
※ こちらは課金後A特典の対象となります

こちらの FX-STS、販売者さんよりレビューのご依頼を戴きました^^☆

FX-STS は最近よく見られる コピートレード の様態を成しており、
「 プロのトレードと全く同じ成績が口座に反映される(;゜ロ゜)!! 」
という売り文句で、配信サービス+自動売買といったイメージです★

この形態は以前レビュー依頼をお断りした 『 賢者の選択 』 と同様で、
こちらはトレーダーの成績低迷も去ることながら、業者差損が大問題に。
指定業者のユーザー口座に反映される成績は遅延・乖離が問題となり、
実際の成績よりも数百pipsのマイナス を被っていたそうですΣ(´□`;)
FX-STSの取引システムは、これらの仕様とは全く異なるそうです

しかしFX-STSはそれも想定してIB抜きの指定業者なしで注文を分散し、
実際のズレをリアルタイムで掲載。 私も一定期間の確認をしたのですが、
+-各方向へズレがあって相殺され、FX-STS公式成績との差も小さく、
1月から会員に、7月から一般公開・配信以降も問題は無い そうです♪
FX-STS販売者さんもカンジが良く、私も個人的に大いに期待してます^^

似た名前の商材 がありますが、そちらとは無関係ですのでご注意!

では、以下に FX-STS をレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FX-STSは、「 実績十分 ・ 高再現性コピートレード 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


FX-STSのセールスページ

FX-STSのセールスページを見ていきましょう☆

さっそくですが、FX-STSの申込期間は 9月30日24時まで ですので、
お申込を検討なさっている方は、遅れないようご注意願いますm(_ _;)m
動作に影響が出た場合、それ以前に募集を締め切る場合もあります

ウソや誤魔化しを排除したと思われるレター内容に好感を覚えます(*^-^)♪
FX-STSのトレーダー藤木氏の実際の成績はここ数年非常に安定しており、
月間収支がマイナスの月もゼロではありませんが、さして深くありません☆


FX-STSの過去成績

FX-STSにおける、2008年から直近までの単利運用での成績となります↓

2008年度成績 : 12ヶ月中 11勝1敗 +1,752,401円
2009年度成績 : 12ヶ月中 10勝2敗 +1,501,318円
2010年度成績 : 12ヶ月中 11勝1敗 +2,106,038円
2011年度成績 :  9ヶ月中  7勝2敗 +1,167,634円(~9月23日)


勿論 『 成績が本当であれば 』 、という前提なのは言うまでも無いですが、
この激動相場の3年半においてここまで安定しているのは心強いです(^.^)b
単利でこの利益ですから、複利で回した場合の期待度はかなりのものですね。

しかも既に今年の1月から会員さん限定で実際に配信していたそうですので、
バックテストではなく、今年の成績は配信を受けていた会員の手前嘘は出せず、
公開直後にプレッシャーで崩れる、というジンクスもクリア してるわけです^^


FX-STS:コピートレードと、問題点への対策

FX-STSは藤木さんのトレード内容をコピーし、契約者の口座に反映させる、
といったコピートレードの形式を採っているとのことでした(*゜▽゜)ノ

しかしコピートレードとなると以前紹介を見送った 「 賢者の選択 」 があり、
こちらはトレーダーの成績も落ち込んだのですが、それ以上に
取引ブローカーの遅延・乖離 によってとんでもない成績差が出たそうです。。


しかしこの点は当然総合投資研究所さんでも認知・対策しているそうで、
FX-STSはズレの影響が大きいスキャルピングではなく、デイトレスタイル で、
また直近のズレも公開していることから、事前に確認ができるのがメリットです♪

こちらを見る限りでは、プラスにもマイナスにもズレが出ておりますので、
平均して実際の成績より大きく乖離している様子はありませんでした(*^-^)b
※ 先程確認した直近10トレードの乖離は、1トレード平均2.1pips程度

さらにFX-STSには 『 リスクヘッジシステム 』 という機能が搭載されており、
トレーダーの取引がユーザー側に達した時点で、約定値から5pips以上ズレると、
エントリー自体を見送ってくれる、という仕様になっております(*゜▽゜)ノ
一方で、エグジットはポジションが残っているとリスクが膨らむので、
仮にレートがどれだけ離れていても実行される、という仕様だそうです☆
2011年1月の公開後、1度も「取引取り消し」の処理は実行されてません

また 会員専用サイト でトレード内容がリアルタイムで更新されているので、
いつでも自分の取引内容とのズレを確認することが出来るのは嬉しいですね♪


さらに通常はIB狙いがあることから指定業者の縛りがあるもので、
成績が好調であれば対策され、意図的に約定拒否などの妨害がある事が多く…
FX-STSにはそういった縛りが無いことから注文が集中することなく、
トレーダーの成績以外のイレギュラーによるリスク が極力回避されています♪

コピートレードや配信サービスにおいて最も心配なのは “ プレッシャー ” です。

「 自分の為に稼ぐ 」 というのと、「 他人のお金を運用する 」
というのには心理的に大きな隔たりがあり、どんなに優れたトレーダーも、
最大の敵 『 感情 』 に知らずに影響を受けて持ち崩すものです(-_-;)

しかしFX-STSのトレーダーである藤木さんは 元ファンドマネージャー
そこで30億ものお金を動かしていたこと、小資金の会員さんに対しても
1月からリアルで運用し好成績を維持していたことから不安はほぼ無く、
今後も安定した利益を出し続けていくだろうという 期待は非常に大きい です♪
勿論どんな肩書きも、最強の説得力 “ 成績 ” には敵いませんが^^;

FX-STSには単利運用、複利運用の2種類があり、選択できます^^
※ ちなみに FX専業トレーダー君 は100万円スタート ・ 複利運用です

100万円に対して3枚を基本とし、口座残高に対し自動で枚数調整が行われ、
1000通貨単位で変動するそうです☆(例:90万円で2.7枚、230万円で6.9枚など)


FX-STSの運用スタイルは2つの 『 作戦 』 に分かれており、

・ いのちをだいじに (ローリスクミドルリターンの基本作戦で、私もコチラ)
・ ガンガンいこうぜ (基準枚数を最大3倍まで増やせる、界王拳攻撃モード)

の2種類の内、一つが選択できるということですd(゜ー゜*)
ドラクエ ~ ドラゴンボールの鳥山明テイストにオラわくわくすっぞ!
2011年1月以降、最大3倍の界王拳でも強制決済は無いそうです^^

いずれも 単利 (3枚固定)と 複利 (100万・3枚を基準に増減)が選択でき、
少ない資金量でも複利運用を選択することで慎重な取引が可能ですし、
逆に余裕資金で短期にガンガン攻めて元本を出金するという手もあります♪

FX-STSの月平均取引回数は36回程度(1日1~2回)、勝率は7~8割、
最大ドローダウンは25.2%で、含み損も込みですから低いと思います☆


FX-STSのメリット

・ 1月から実際に配信している成績も安定しており、実績に安心感があること
・ 配信がスプレッドやズレの影響が少ないデイトレードタイプであること
・ 業者縛りが無いので受信環境が安定していて、ズレや対策がされにくいこと
・ 初月30日間無料で、実際に受けてみてから継続&課金を決められること
・ シグナル配信にも対応済なので、携帯配信・手動トレードも可能であること
・ リスクヘッジシステムが働いて、5pips以上の乖離では見送りになること
・ 動画レポート、週刊レポート等で勉強ができ、会員ページにもログイン可能
・ 申し込みから設定までシンプルで、簡単にセッティングが出来ること

以上の点に説得力と誠実さを感じ、期待感に繋がると思いました(o^∇^o)ノ


FX-STS ・ 無理矢理挙げてみた、不向きな人

・ あまりに面倒臭がりで、作業を避けたい人は設定がイヤかも
⇒ もう投資する資格が無いとも思いますが(笑)、超カンタンですので、
  このページをPCから見れてるレベルの方なら誰でも設定可能です^^

・ お金が無くて、FX-STSを申し込むことも出来ないし、運用資金もない
⇒ 初月30日間無料、申し込みの際に料金は一切かかりませんので、
  無料期間中に10万円程度から手動でハイレバトレードするとか、
  単利・3倍界王拳で積極的に運用して来月以降の資金を作るとか^^


FX-STSのビックリ特典

この内容を読んで本当にビックリしたのですが・・・・

・ 藤木流!スキャルピングノウハウ!
・ 藤木流!トレードノウハウ解説動画!
・ 確定申告マニュアルプレゼント!


藤木氏のスキャルピング手法、トレードノウハウ解説、確定申告の方法が、
≪ 無料申し込みだけで ≫ 特典として入手できるという(;゜ロ゜)/
普通なら 「 課金され次第 」 なのに、無料申し込みのみとは太っ腹すぎ;



FX-STS・総評


FX-STSですが、完全に、スーパーオススメ です(;´▽`A``

そりゃ当たり前です☆ 確認用にデモトレードすれば ノーリスク ですし、
(勿論無料期間中にリアルチャレンジするのは自由ですけど)
特典で手法や確定申告の方法を教えてもらえるし、設定もカンタンだし、

   ≪ これで申し込まない手は無い! ≫

とまで言ってしまっても構わないと思います(o^∇^o)ノ


過去の成績は抜群ですし、会員さんには1月から9ヶ月間実践配信、
勿論すべて確認しているワケではありませんが、万が一コレが嘘でも、
5月23日以降はリアルタイムでFX-STSの成績が公開されておりますし、
既に1~3次募集を行っている事からも、疑うのは難しいくらいです(;^_^A

海外業者への入金が不安な方は、作戦を “ いのちをだいじに ” にするか、
配信サービスとして利用したり、国内業者で取引するという方法もあります☆
作戦 “ いのちをだいじに ” はレバ15倍ですので規制内です

当然今後の成績は誰にも分かりませんし、保証することは出来ませんが、
インフォカート経由である事から解約不可などという事はありませんし、
上記メリットを 【 完全無料 】 で受けられるのはラッキーと言えます♪

またFX-STS販売者さんより
「 常にシステムを監視しており、負荷を感じたらすぐに募集を締め切る 」
と聞いておりますので、締め切り前でも募集終了になる可能性はあります★


FX-STS無料募集締め切りは月末日24時まで となりますので、
ご検討なさる方は決して忘れないようご注意いただければと思います(・ω・)b



---------------------------以上です。

FX-STS、今後が非常に楽しみなコピートレードサービスです(o^∇^o)ノ☆

実は私にとって最も期待・信頼してしまう最大の材料は、
FX-STSは8月に大き目のドローダウンを経験しており、
それを 直近の9月にしっかりと取り戻している という点に尽きます♪
配信系やEAはドローダウンは当然どこかでくるものですので、
そのダメージを深くせず、長引かせず、いかに短期で取り戻せるか、
というのが トレーダーの技術的・精神的な強さの証明 になるからです★

その点FX-STSは大いに期待できると言っていいのではないでしょうか^^
勿論今後当ブログ週間成績記事にて継続的に検証 ・ 報告していきますし、
さっそく専業トレーダー君にも10月1日より実地運用させます(^.^)b

FX-STSの検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

FX-STS FX-STS ※ 募集は11月末まで!
FXのプロトレーダーを今だけ"無料"で雇ってみませんか?

※ 【 初月完全無料 】 さらに申し込みで特典手法提供!
※ こちらは課金後A特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
いやーしばらく駄目商材紹介ばかりでしたので、
今回のような期待度の高い紹介は嬉しいですね。

もちろん駄目商材も買わずに済むから助かりますし、
読んでて面白い記事だから楽しみにしてるんですけど。

成績はこれからなので何とも言えませんけど、
今までで一番いい申し込み条件じゃないですか!?
[ 2011/09/27 22:40 ] [ 編集 ]
私も申し込みさせて頂きました。

取り合えずFXGMのデモ口座に設定してみました。
今日の配信の結果ですが、公式では+46.3pipsで
FXGMの私の口座では+33pips取れていました。
約定で2pips、決済で11.3pipsズレていました。

公式の受信状況でも今回は決済で6pipsほどズレていたようですが
やはり13pipsのズレは結構大きいかなぁと思い、
1回ではまだ判断出来ませんが取り合えず口座開設だけでもと急きょFXDDに申し込みました。
出来ればFXGMでやりたいと思っているのですけどね。

ちょめさんは、リアルで運用する場合はどこの業者を使われますか?
もしFXDDでしたら円口座とドル建て口座とどちらが良いと思われますか?
私は計算が楽かと思って円口座の方を申し込んだんですが・・・
宜しかったら教えてください。
[ 2011/09/28 00:32 ] [ 編集 ]
1か月無料体験だけさせていただきました。
推奨の“ いのちをだいじに ”設定でした。
逆張りじゃないね…、順張りだったらここで入るよなぁ…、あーブレイク狙いかぁ…、損切りしないのかいな…?、えっナンピンすんの~??
という印象でした。
最終的には黒字だったのでありがたかったですけども。
[ 2011/09/28 02:20 ] [ 編集 ]
>お茶猫さん

まずはブログへのご評価ありがとうございます(*^-^)


それからFX-STSはホント私も期待しています( ̄∇+ ̄)v

少なくとも最初の1ヶ月間に関しては、文句は絶対に言わせません★
手法もレポートも貰えてシステムも試せて、一ヶ月間完全無料で、
デモで試せるのにリアルでやって万が一負けても完全に自己責任ですし。

なので特典だけ貰って全く継続予定の無い冷やかしは論外として、
投資に興味があって申し込まない人が不思議ってくらいのオファーだと思います♪


>kuruminさん

ありゃっ どうしても乖離は避けられないようですね(^^;)
これがどの程度成績に影響を及ぼすのか、成績と共に注目です★

私はFXGMを考えてましたが、一応公式がFXDDっぽいので…
でもそうなるとそこに注文が殺到するんだろうな。。う~ん(;^_^A

それからドルの影響を受けませんので、円建てがよろしいかと(*^-^)
トレード成績云々以外にストレスを感じる部分は持たないべきでしょう☆


>つねさん

まぁコレ系は成績が第一ですから、結果オーライで(;´▽`A``
[ 2011/09/28 05:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。

当方Forex.comを使用しており参考までに。

9/27 16:18 33pips 公式 46.3pips
9/27 23:14 -3pips 公式 17.0pips

まだ稼動して2回目の取引ですが
この差は大きいと思います。

賢者の選択も使用しておりましたが「ズレ」については
解決できていないと思います。

この状態だと月間の成績は相当大きくなると思います。

[ 2011/09/28 19:57 ] [ 編集 ]
注文が殺到するとやはり遅延とか影響があるかも知れないですよね。
でも実際にやってみないと分からない事ですしね。。。

口座は円建てなら確かにドルの影響を受けない分ストレスが無いですね。
取り合えず円建てにしておいて良かったです(^_^)

これからもブログを参考にさせて頂きます。
有難うございました=*^-^*=

[ 2011/09/28 20:28 ] [ 編集 ]
ちょめさんレビューも入ったんだ~

7月から申込んで早2回目の課金ですが、今のところは収支トントンです~。ちょいプラスくらいですね~。

結構色々な手法取ってるので、トレーダーのスタンスは掴みにくいところはありますね~。

でもま~自由にやります!って明言されてるのでいいかな~っと。結果勝ってるのも事実だし、今のところは文句無しです。

結局、超期待してるので継続してるんですけども。(笑)


>> kuruminさん
結構ズレてますね~?
ブローカーが原因なのかな??

僕はそのトレードは41.3pipsの利益だったから5pipsのズレで、その後のトレードは2pips有利にズレてました。17pipsくらいの利益のヤツです。

ブローカーはFXDDです。参考までに~

[ 2011/09/29 00:29 ] [ 編集 ]
お初になります。

>新参者
公式の受信モニターでも4pips位差が出るところを見ると、
発信システムの作りよるかもしれないですね。

仮にシステムが、↓な感じになっているとすれば、
発注 → 成約 → 配信 → 受信 → 発注 → 成約

ちょっと混雑してれば、10秒以上は余裕でラグがでそうな感じがします。

どうせなら、配信元と受信モニターで秒数まで公開してほしいですね。
[ 2011/09/29 00:53 ] [ 編集 ]
>新参者さん

ありゃりゃっ(・Θ・;) だいぶズレてますね…
しかし悪名高いゴルゴ.comですか^^;

確かにこのままですと月単位では大きくなりそうですね(-o-;
それを確認できる初月無料は余計にありがたいですけど♪


>kuruminさん

私もFXDDなんですけど、確かに注文殺到の影響は怖いですね(-o-;

円建てなら計算もしやすいですし、円高も関係ないっす☆彡


>そらさん

随分と前から申し込まれていたんですね~(;´▽`A``
私はレビュー依頼をいただくまで存在を知りませんでした(笑)

8月に大き目のドローをやったのを9月で取り戻したんですね★

それから私もFXDDで、ほぼ同じ乖離でした(;^_^A
やはり推奨業者が一番ズレが少ないんでしょ・・・・か?


>金色のぬこさん

混雑したとして10秒も影響が出るんでしょうか(・Θ・;)
一先ずある程度のサンプル数が溜まらないと何とも言えません^^;
[ 2011/09/29 04:30 ] [ 編集 ]
どなたかFXGMで誤差のデータをとっている方がいませんか?FXDDの円建てにしようか迷っています。確かに円建てはいいのですが・・・・?FXDDでもドル建てと円建てではズレが違うのでしょうか?
[ 2011/09/29 15:22 ] [ 編集 ]
135さんへ

FXGMでの誤差ですが、まだ2回しか約定してないので
参考になるかどうか分かりませんが、
新参者さんのForex.comと同じでした。

9/27 33pips 公式 46.3pips
9/27 -3pips 公式 17.0pips

やはり公式と同じくFXDDにした方が無難な気がします。
ご参考まで。
[ 2011/09/29 23:04 ] [ 編集 ]
ちょうど販売者さんからご連絡いただきました(*^-^)


『基準値は『円』という点を、念押しさせて頂きたいと思います。

ドル建て、ユーロ建て口座の場合、
トレード時のレートを元に円換算されます。

つまり、元本が100万円ではなく1万ドルだった場合、
下記のような計算が行われます。

※トレード時のドル円レートが77円だった場合。
・元本1万ドル=77万円=0.23Lot
※0.3Lot×(77万円÷100万円)=0.23Lot


上記補足となります。』

皆さんのご参考になりましたら、幸いです(*゜▽゜)ノ
[ 2011/09/30 06:24 ] [ 編集 ]
あれこれ言われてますけど、
まずは試してナンボですね!

ずれても利益が出ればいいし、
何より成績が一番ですから。

無料に甘えて申し込みました!
今後の報告楽しみにしてます。
[ 2011/09/30 19:46 ] [ 編集 ]
今日で募集終了ですよね。
無料で1ヶ月受けられるなんてありがたいので
わたしも申し込みしました!

最初は作戦名に驚きましたが、
結構期待しています。

ですけど、最初はデモで^^;;
様子見て調子良かったら無料期間からリアルで
やってみる予定でーす。
[ 2011/09/30 21:49 ] [ 編集 ]
確かに剥離はありますけど、利益出てますからね。
これが公式でもマイナス出したら騒がれそう。

僕はFXDDで様子を見ようと思います。
今から申し込みますが、特典にも期待してます。
[ 2011/09/30 22:50 ] [ 編集 ]
はじめまして

私は、7月末に入会しました。
7月27日よりFXDDのリアル口座で$6,000から運用を始め8月の2日、3日にかけてすごいドローダウンがあり、約$3,800ほど失いました。
自己責任ではありますが、これほど大きなドローダウンがあったことを皆さんにご報告いたします。
[ 2011/10/03 16:04 ] [ 編集 ]
私はこちらのブログでSTSを知り、最近申し込みました。
今は無料期間なのでデモで運用中ですが、先日の350pipsのDDを受けて、コツコツドカンな感じのトレードなのかなと感じました。無料期間はデモで様子見ながら継続か否か判断しようと思ってます。チャンピオンも当初コメント欄では絶賛の嵐でしたがすぐに大DDで既に話題にすら上らなくなってしまいましたしね^^;今後に期待ですね。
[ 2011/10/03 22:44 ] [ 編集 ]
>ともさん

確かにトータル利益が出ていれば文句もないでしょうね^^;
初月無料ですし、ノーリスクで実力を見ればいいだけの話★

今後の成績を期待して追いかけましょう(*゜▽゜)ノ


>ゆうゆさん

作戦名は、完全にドラクエですね^^;
トレーダーさんが遊び心満載な方だそうです☆彡


>w.tさん

確かに成績乖離はトータルマイナスが出た時が一番問題なんですよね。
特に公式がプラス、実際がマイナス、みたいな(;^_^A

また業者はとりあえず公式のFXDDがいいと私も思います☆


>tontonさん

情報のご提供ありがとうございます(*^-^)

8月初旬のドローの時期にモロカブりだったんですね(T-T)
その後の戻しも確認してますので、今後の安定を望みます☆彡


>ホタテのジョンさん

先日一斉メールで、主要な業者の全てのズレを公開し、
乖離の大きかった27 ~ 28日の2トレードの対策など、
詳しい内容を送ってくれてましたね(o^∇^o)ノ

誠実な販売者さんと思われ、これからの巻き返しにも期待してます♪
[ 2011/10/04 05:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ちょっと聞きたいんですが、
配信サービス的に利用出来るとありましたが、
その場合は結局 成行でエントリー・成行で決済するという事になってしまうんでしょうか?
[ 2011/10/05 23:00 ] [ 編集 ]
私は完全自動ですので確かなことは言えませんが、
携帯へシグナルをそのまま飛ばす形態となりますから、
それを見て成行で運用することになるのでしょうね(*^-^)
[ 2011/10/06 06:39 ] [ 編集 ]
初めまして
今月から申し込んでいますが、いきなりドローダウンですね。私は、両建てして損失を減らすことで神経をすり減らしています。
勝算がなさそうなところで、難平したり、負けた後、ひと相場終わったところで飛び乗ってエントリーしたり、結構下手だなと思っています。
今のところ、EAのほうが成績いいです。
今月損失取り返すことができるか? ご本人は購読者数が減っても一向に構わないようですので、このまま淡々と行くのでしょうが。
配信のほうは、忘れたころにやってきます。トレーダーのツイッターのほうが早いです。

私は、今週から4XPでやっていますが、乖離は1-2pipsで問題ないです。経験上スプレッドと、回線、コンピュータなどハード面の影響が多いと思っています。
低スプレッドの業者が断然有利ですよ。FXDDはあまりいいとは思いません。(私がスプレッドが広い4XPを選んでいるのは完全な自己都合です)
[ 2011/10/06 18:33 ] [ 編集 ]
8月以来の大幅ダウンか・・・
実弾投入初日から厳しいことに・・・
なんとか頑張って欲しいところです。
[ 2011/10/06 21:39 ] [ 編集 ]
現在無料期間なのでデモで様子見ておりますが、何だか凄い勢いでマイナスになっていくんですけど・・・コツコツドカン???
無料期間はデモで最後まで様子見て継続か否か決めたいと思います。何とか巻き返して欲しいものです。
[ 2011/10/06 21:54 ] [ 編集 ]
>黒さん

コメントを見て私も慌てて確認しましたが・・・・
円建て100万スタートで、現在残高873787円。
現在12.6%減といったところでしょうか(*´ο`*)=3

ですが 「 ご本人は購読者数が減ったら 」 困るんじゃないですか(‥ )?
誰も負けて人を困らせようという考えで運用に臨まないでしょうし(;^_^A

まず、今月中の復活を期待して様子を見ます☆彡


>金色のぬこさん

あやややや… 実弾投入しちゃったんですか(・Θ・;)
欲張らず、無料期間はデモに徹するべきですよ~^^;


>ホタテのジョンさん

前半好調でレバ上げて ⇒ 後半にドカンとやられてしまうより、
最初負けてて後半取り戻してくれた方が心象はいいんですけどね(;^_^A

何にしても、今月中の復活を望みたいところです d(ー.ー )★
[ 2011/10/07 05:25 ] [ 編集 ]
ちょめさん

募集ページに、「満足いただけなければきっぱりやめていただいて構いません」とありますので…とにかく25日までに損失カバー+配信料くらいないと、来月の月謝を払う意味はありません。
もし、長期で見てくれというのであれば、3か月単位とか1年単位に配信料を徴収すればいいと思います。
黙ってリカバリーを見ていようと思います。
[ 2011/10/07 05:51 ] [ 編集 ]
配信元のレートをシグナルとして配信通知する機能ですが、ちゃんと「新規」「決済」ともにタイムリーに配信されていますでしょうか。
私の場合、新規又は決済のいずれかだけであったり、また配信タイミングにずれはなくても本文で引用されている時間が何故か8時間ずれていたりと、不完全なのです。
[ 2011/10/07 08:47 ] [ 編集 ]
 10月6日のトレードは往復ピンタ、典型的なコツコツドカンですね。
 本当に優秀なトレーダーなのでしょうか?
[ 2011/10/07 10:01 ] [ 編集 ]
 10月6日の取引は酷すぎます。
素人でもなかなか出来ない往復ビンタ本当にこの人元ファンドマネージャーなのでしょうか?
8月にもダウンがあったみたいだし、今回の損失を取り返すのにはどの位かかるのか
チョメさんの検証を参考に入会しましたが、騙された感じです。
[ 2011/10/07 10:32 ] [ 編集 ]
皆さん無料期間中にリアルマネー投入しているのでしょうか?私はどんな配信サービスも無料期間はデモに徹底しているので現在の酷い状態も冷静に判断し継続か否か決めようと思っています。ただ現状を見るかぎりでは継続は無しかなと・・・これに配信料払うなら[TREND RIDE SCALPING]購入したほうが良いかなって思ってます^^
ちょめさんも無料期間はデモでって言ってたような気が・・・誰も騙してませんしこの世界未来(結果)は誰にも分かりませんからね。
[ 2011/10/07 23:07 ] [ 編集 ]
ちょめさんの過去のレビュー見てますか?

自動売買とか配信の未来の成績は分からない。
資金管理は慎重に、枚数は少なめに。

いつもこれを徹底して、成績も未来のことは書いてません。
8月の大きなドローのことも書いてるじゃないですか。
これで騙されたというのならレビューなんてできません。

何を期待してるのか知りませんが、投資に向かないですよ。
自己責任が分かってないようですから。
[ 2011/10/07 23:19 ] [ 編集 ]
配信のたぐいなど、月毎の使用料制のサービスが良く有るようですが、まるまるマイナスを付けたような月は、どうなんでしょう。
皆さん、黙って支払っているのでしょうか。
年間契約で、1・2回(月)、マイナスを付けてもまあいいかと言えるかも知れませんが、月払いでその月がまるまるマイナスだったような時は、とても支払う気にならないと思いますが。
返金(せめて契約延長)なんてやってくれる所って有るんでしょうか。
そのくらい厳しくなければ、使用料制のサービスなんて本来競争にならないと思うけど...
[ 2011/10/08 02:46 ] [ 編集 ]
>黒さん

全然やめて構いませんよ(;^_^A
解約・継続は誰にも強制できませんから。。


配信料に関して、販売者側の考えは私には分かりませんが、
コストがかかる以上販売側の立場として3ヶ月~1年など、
常識的に不可能な課金体制ではないでしょうか(・Θ・;)

他人の為に無料で配信して、1年後払ってくれる確証は無いのに、
もし逆の立場だったら、やりますか(^^;)?


>わさん

これは私自身携帯への配信をしてないのでハッキリ言えませんが、
実践者さんによりますと、だいぶ遅延があるようですね(・・;)

こちらに関しては、販売者さんにお尋ねくださいm(_ _;)m


>yagiyosiさん

トレードに関しては過去の配信サービスでも議論がありましたように、
理解できない手法でも、勝ってれば 「 さすが! 」 となるでしょう。

もし後半に大きく取り戻したら何も言えなくなっちゃいますので、
あまりそういった事は書かない方がヨイかと(;^_^A


>iyosiさん(yagiyosiさん)

申し訳ありませんが、HNの使い回しはお断りしております。

とコメント削除しようと思ったら、間違って承認してしまい、
それに対しコメントが重なっちゃったので、そのままにしてます^^;


>ホタテのジョンさん

はい、上記レビューをご覧いただいた方であれば、
リアル運用をなさる方は少ないものと考えておりました(T-T)

29日間見ていただいて、各自ご判断いただければと思いますm(_ _;)m


>バボさん

まぁリアルマネーで損失を出せば、感情的になるのも仕方ないかと(-o-;

検証に関しては確認できている事実のみを記載するようにし、
過去の成績と現在の期待度にだけ言及するよう心掛けております★

特に配信サービスとEAは微調整や裁量を入れられませんので…


また何一つウソは無く、慎重なレビューを心掛けているのですが、
これで 『 騙された 』 言われるのはツラいところですね(T▽T)

ご理解いただきありがとうございますm(_ _;)m


>Massieさん

・・・・・・・・その為の初月無料だと思うのですが(^^;)

返金や期間延長を試みたところも過去にありましたが、
やはりマイナス分と比較したら焼け石に水で、
不満がなくなるような事は無かったと記憶しております(-o-;



>皆さん

まだ1円も支払ってない内から不満を並び立てるのはいかがかと。。

実際に不調スタートは事実ですので肩を持つつもりは毛頭ありませんが、
現在のところ販売者、配信者および各関係者はコストだけで利益は無く、
現時点ではボランティア状態でむしろ損をしている状況でしょう。

有料申込の前にお試しただけるよう、1ヶ月間のタダ働きですd(ー.ー )


リアルで損をして不愉快な方がいらっしゃるのは分かりますが、
ここであれこれ不満を並べたり無理な要求をしたりしても、
鬱憤は若干晴れても何の意味も無いような気もします(-o-;
(私が成績を良くしたり無料期間の延長をしたりは不可能ですし…)

それだけ期待が大きかった事の表れなのかも知れませんけど、
せめて無料期間が終わるまでは冷静に見守っていただければと思います(^^;)
[ 2011/10/08 05:32 ] [ 編集 ]
コメントで気分を害されたのであれば、お詫びいたします。

私の経験上のプロの常識を記したまでです。
野球選手と同じで、プロであれば成績を残すのが常識です。それができなければ退場する。その代り、優秀者は高額報酬がもらえます。
サラリーマンは、成績がなくても毎月の給料は入ってきます。さぼっていてもです。その代り適当な報酬で我慢する。

このシステムはプロの供給するサービスだと期待しています。そのシステムを1か月間評価させていただく。そのあと、継続するかどうかはこちらの自由です。もちろん、私よりもずっとスレシホルドが高い方はたくさんおられると思いますよ。
私の評価の分かれ目は、少なくとも赤字のシステムには投資しない。それだけです。ですから、長い目で見てくださいというのであれば、その単位で配信料を設定すべきだということです。
月単位であれば、一か月間でプラス利益を出すのが常識だと思いますが。遊びではないのですから。しかしながら、負けている月もあるようですから、今月がたまたまその月であれば縁がなかったものだと割り切っています。

私は本当のプロは、成功報酬の設定でもいいと思っています。

[ 2011/10/08 09:48 ] [ 編集 ]
ここのコメント好きなんですけど、時々いるんですよね~

トレードで勝てないから頼って配信受けてるはずですよね。

プロとか言ってるけど、プロはお金を貰ってこそプロ。

誰か払ってますか、お金?

辞めたけりゃ勝手に辞めればいいのに。

なんでわざわざここに書くんですか?

それでダメージを与えられるとでも思ってるんですか?

今は誰も申し込めないし、被害拡大を防ぐとかの
大義名分もとおりませんよね。

要するに単なるあなた方の憂さ晴らしです。

成功報酬には、ファンド組成の形態を取ることとなり、
「第二種金融商品取引業」が必要になります。

その辺もサラリーマンの常識にはないのでしょうね。

サラリーマンもさぼってたらクビになりますよ(笑)
[ 2011/10/08 18:04 ] [ 編集 ]
騙された?誰に言ってるんです?

騙す側の人が儲からなかったら
騙したことにならないでしょうに・・・

しかもただで特典もらっておいて、
よくそんなことを偉そうに言えますね・・・

これも不景気の副産物でしょうか。
[ 2011/10/09 01:43 ] [ 編集 ]
“ プロは月単位負け無しが常識 ” というのもなかなか厳しいですね^^;
過去に(一定期間以上)月単位負け無しの配信は聞いたことがないので、
それが配信サービスの定義なのであれば、やらない方が良いかと(;^_^A

勿論高額サービスですから月単位で結果を求められるのは仕方が無い部分もあり、
数ヶ月間利益の恩恵を受けた後の1~2ヶ月のドローダウンと、
初月からではまったく印象も異なるでしょうけど(*´ο`*)=3

他の誰でもないご自分のお金ですから、各自ご判断いただければと思います★


また何だか本来のコメント欄とは異なる方向になってきたので、
今後荒れそうになったら承認しませんし、私も基本的にコメントしません^^;
[ 2011/10/09 03:29 ] [ 編集 ]
いろいろな考えの方がおられるのですから、他コメントに対する誹謗中傷は見苦しいです。(関係者の方なのかな?)ブログの同じ読者なのだから、その辺は大人になりましょう。

ところで、私は、過去のドローダウンをみて「いのちを…」でもリスクが高いと判断し、裏ワザを使って、10000ドル資金当たり7千-1万通貨ほどでの運用を計画しています。「いのち」のおよそ1/3です。このシステムで私がリスクを取れるのはせいぜいこのくらいかと思っています。
エントリーは毎回2-3枚行われるようですし。

裏ワザといっても、だれでも思いつくやり方ですよ。

これも一つの考え方です。攻撃はご勘弁願います。
[ 2011/10/09 08:55 ] [ 編集 ]
おぉ、参考になるご意見ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そういった形でなら、ある程度リスクコントロールも可能ですね♪

ちょっとハンドルネーム、ウケました(;´▽`A``
[ 2011/10/10 03:25 ] [ 編集 ]
始めて2ヶ月ほどになります。
どうも 思惑がはずった時のエントリーが
多すぎるように思い 0.1ロットで出来ないかと
思ってたんですが ヒント下さいお願いします。m(__)m
昨日も なんだか訳のわからない エントリー
ありなようなないような。
[ 2011/10/14 14:40 ] [ 編集 ]
これはあくまでも一つのやり方です。
デモ口座でシグナルを受信して、自分のPCでリアル口座へコピートレードすればいいのです。(コピーソフトはご自分で用意する必要があります)
コピーの際にロット数を調節します。

もちろんタイムラグは生じますが、今のトレードスタイルであれば問題ないレベルだと思います。
それと、ちゃんと契約しているのですし、他人にシグナルを供与しているのではないので、問題ないと思います。

できたらシステム側で、受信者がロット数を調節できるようにしてもらえるといいのですが。(「ガンガン」のシステムで100%以下の倍率を設定するだけですので、複雑なシステム変更ではないと思います)
DDが大きいと、複利運用の場合ロット数も減ってしまうので、取り戻すのも大変ですよね。受信側の精神的負担も大きいです。ロット数を減らすのはいい考えだと思います。
[ 2011/10/15 12:12 ] [ 編集 ]
目さんへ
やり方は 理解しました。自分にはちょっと実現不可能
ですね。朝早い商売してるので 8時には寝てしまい
起きた頃には 炎上か 利益確定です。
複利で 50万円ほど入れておけば 半分の
ロットになるんでしょうかね?
それはともかく 今日もまた マイナスから始まりましたね。
わざとスリルを楽しんでおられるんでしょうかねえ。
どうもその辺が イマイチ頼ってよいやら・・・。
[ 2011/10/17 18:21 ] [ 編集 ]
あんまりリスクばかり気にしてたら月額分も賄えないんじゃないですか???

9月の調子いい時は順張りでエントリーしてたのに、10月に入ってからは逆張りになってる気がします。
もしかして運用者が違う、、、ってなことはないですよな、、、
[ 2011/10/17 22:42 ] [ 編集 ]
不調の時は騒いで、復活してくるとダンマリw

公式ではマイナスですが、なぜか僕はプラスです。
ちょめさんの成績とかなり近いですね。

最近のトレードは納得いくので継続しようと思います。
とりあえず一ヶ月だけですけど。

10月もまた募集とかするんですかね?
[ 2011/10/25 19:54 ] [ 編集 ]
ウチの取引履歴見せてもいいくらいなんですけど、
公式と違って2万円以上のプラスなんですよね(;^_^A

他にも公式よりも好成績というメールもいただいてますが…

ちなみに11月の募集は25日から募集開始してますよ★
[ 2011/10/26 05:49 ] [ 編集 ]
最初のころにコメントさせていただいていたのですが、損失被っちゃった方、出ちゃったんですねぇ。<(_ _)>
[ 2011/10/27 03:58 ] [ 編集 ]
最初の週から実弾投入していた方は、損失を被ってるでしょうね^^;
[ 2011/10/28 03:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
FX-STSなのですが大変気になりますね!
なんか上の方に8月ドローとか書いてる方が多くて
荒れ気味??ですが
8月のドローは既に回復してプラス転換しているのでしょうか?
無料だしやってみたいなとか思っているのですが

ちなみにドロー時期に文句だけ言う人はトレードに向いてないっすよね

そもそもトレードは長期で見ていくべきで
一時期1か月でマイナスになってぎゃあぎゃあ騒ぐのは
そもそもトレードの主旨と違いますもんね
8月のドローが賢者と違って回復できているのなら
これはありですよね
[ 2011/10/28 12:09 ] [ 編集 ]
販売ページにリアルタイム実績のリンクありますよ
私もリアルで動かして確認してますが概ねあってます。
私は9/15から1000000円で動かして今960045円ですね。
ご参考までに。
[ 2011/10/29 10:15 ] [ 編集 ]
一時結構なドローを被っていてこのまま沈むのかと不安でしたが、
だいぶ戻して一時期トントンにまで回復していました(*^-^)

逆に前半大きな貯金を持って後半マイナス転落ではとても続けられませんが、
私の口座ではプラスで推移しておりましたし(今はちょい割れ)、
もうしばらく様子見してもいいかなとは思っています(;^_^A
[ 2011/10/30 08:01 ] [ 編集 ]
やりましたね!
本日の介入でプラスになりました!
まだ公式では少しマイナスみたいですけど。

もうプラスになるのは諦めていたので、
かなり嬉しいニュースでした。
トレーダーさんもすっかり調子を取り戻してると感じます。
既に更新料は払ってるんですけどね(笑)

たぶん「運が良かった」とか言いたい人出てきそうですが。
結果がすべてとか言ってる人に限って(笑)
誰も書かなそうだったので書いてみました。
失礼しましたー
[ 2011/10/31 17:37 ] [ 編集 ]
介入では相当大きく取れたようですね~ヽ(=´▽`=)ノ★


先週末土曜日に総合投資研究所さんとメールしてたのですが、
その際に介入の情報を得ていると仰ってましたので、
今回の大きな利益は完全に狙い打ったものと思われます♪

まぁ仰るように事前情報も運も、勝てば官軍の世界ですからね(;^_^A
[ 2011/11/02 07:35 ] [ 編集 ]
今月からSTS始めました。
今のところ結構プラスです。
気になったので質問させて下さい。

先日の介入時のプラスは狙ったと思われる…っておっしゃってますが、そんなこと本当に可能なのですが?

介入の情報なんて得れるものなのですか?
インサイダー情報ってヤツですか??

質問ばかりですみません。
トレードの善し悪しは分かりませんが少し気になったので。
[ 2011/11/11 05:03 ] [ 編集 ]
おぉ、プラスになっているようで何よりです(*゜▽゜)ノ♪

介入に関しては、私も事前に情報はキャッチしてましたよ^^
『 銀行には日銀からポジション確認の電話が入った 』
といった情報ももらってましたし、ある程度は予測つきます☆

そう言えば水野さんの前日のレポートでも示唆されてましたね★


インサイダー情報ってほど明確ではありませんが(;^_^A
ちなみに為替の世界ではインサイダーは罪になりません☆彡
[ 2011/11/12 05:35 ] [ 編集 ]
10月からリアルで始め、おかげさまで現在証拠金が半分になりました。私が知ったのは8月下旬頃ですが本当に何ヶ月も前から行われているのでしょうか。過去の成績がとても信じられないのですが・・・。

9月に無料体験ではデモで一応プラスでしたがリアルにしたとたんに着実に負けを積み重ねてこの有様です。損大利小、度重なるナンピン、挙句の果ての損切り。プロのトレードとはとても思えません。

あまりにひどいのでつい感情的になってしまいました。すみません。
[ 2011/11/21 19:38 ] [ 編集 ]
約2カ月間動かしましたが、ぼろぼろなので先週いっぱいで解約しました。先週の頭から停止していたので、-700pipsの最低な1週間はまぬがれました。プロなんだし月額料金だって安くないんだから結果を出してほしかったですね。




[ 2011/11/21 22:59 ] [ 編集 ]
初月はいつものジンクスと思い、また、持ち直し気味だったので、
有料継続したら...損失の加速加速。

(注)「いのちをだいじに」って、どうして一度に5つもポジション張るのよ。
まるで、まけると向きになって次たくさん張ってる素人の様。
見てて恐ろしくなって来たけど、tyamaさんみたいに、早めに打ち切れなかった
自分がいけないと(全ては自己責任)言い聞かせ、解約します。
[ 2011/11/22 01:07 ] [ 編集 ]
月4万円で年間約50万円の利用料。
利用開始からの3ヶ月で現在約20%ほどのドローダウン。
(最近の大きな負けは何故か丸一日ほどシグナルが受信出来ていない不具合により他の方よりちょっとマシです。)
大きなドローダウンを回復したらまたドローダウンの繰り返し。
確かにこれでは運用を続けるのは厳しいですね。
トレーダーの腕は悪くないと思うんですが、今の相場に対応できてないみたいだしこれから年末相場に入るので私も解約して調子が戻ってきたらまた検討してみようかなと思ってます。
やっぱり皆さんもこのタイミングで解約される方が多いみたいですね。
たくさんやめると調子が上向きそうだなあとか思ったりしてますけどね。
ちょめさんこれからも参考にさせて頂きます。
[ 2011/11/22 09:27 ] [ 編集 ]
>ステテコさん
>tyamaさん
>Massieさん
>dragonさん

先程VPS見てきましたが、確かにヒドいですね(ー'`ー;)
18日と21日の連敗は見てて具合悪くなりました(T-T)
FX専業トレーダー君も大ダメージを受けてますし。。。

10月の成績は後半盛り返してくれてプラ転したので(ウチの口座は)、
「 前半の貯金を削られまくった挙げ句トントン 」
とかに比べればよほど期待できそうと思っていたのですが、
まさか11月に入ってここまでいい所ナシとは(´Д`) =3


ただ、皆さん感情に任せて不満をブチ撒けるのではなく、
認めるべき部分は認めたり、自己責任を再確認した上で、
適切なご意見を述べていただけるのは大変ありがたいです(T-T)>

私も期待していただけに申し訳なく、また残念に思ってますが、
常に 『 長期目線 』 を提言している以上、少なくとも今年一杯は見守り、
専業トレーダー君と共に成績を追いかけていきたいと思います☆

これまで通り成績はごまかし無く掲載していきますので、
解約なさった方もご覧いただければと思いますm(_ _;)m


※ コメントはカテゴリ最新記事にお願いいたします
[ 2011/11/23 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)