FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:29 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:29【FX情報商材検証】



FX為替予想システムスナッチ FX為替予想システムスナッチ
● 最適なポジションを完全ナビ! ● 売買プログラム付き。



FX為替予想システムスナッチ、9月の月間成績です☆

1月は大幅なマイナスを後半取り戻し、ほぼトントンで締めました☆
2月は若干ボラティリティを回復し、大きく利益を伸ばしましたね♪
そして3月は、、、ヒサビサの 大爆発 を見せてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

その後4・5月も引き続き、3桁利益の好調をキープしていましたが、
6月からボラが低下し、久しぶりにちょっとマイナスを食いました^^;
そして7月、すぐに回復して 3桁利益 を復活させてくれました(*^-^)♪
多くのシステム・EAが苦しんだ8月の相場でも300pipsの利益を出し、
9月もしっかりトレンドを捉えて大きな利益をマークしてます^^♪


スナッチまったくの無裁量 で長期の安定利益を出し続けてくれた、
マンモスシステムとして多くの方に支持されております(o^∇^o)ノ
購入者様より沢山のウレしいご報告をいただいております★

特に30分足・2時間足が大活躍で、長くチャートを見れる方に最適と思いきや、
2時間でトレンドチェック ⇒ 15分足でトレードをする、という
サラリーマントレーダーさんからも 喜びの声 をいただいております(*^-^)♪
奥様・息子さんと協力して24時間すべてのサインに従ってるという、
  ツワモノトレーダーさんもいらっしゃいました(;´▽`A``
また以下のURLからスナッチを自動化する事もできます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se477018.html(先頭に “ h ”)


基本は無裁量ですが、「 重要指標発表直前はタイトにストップを置く 」
また 「 初期ストップ200pips+トレイリング 」 を戦略に組み込んで
無駄なく利益が取れるよう若干の工夫をしております(*^-^)★
一回の確定利益が大きく、トレードの楽しさを感じさせてくれます。


  【 お知らせ 】
  2010年10~11月ご購入の方(当ブログ以外からでもOKです)対象で、
  スナッチ更新版ご購入の案内をしております★
  当ブログ経由であれば 1ヶ月分の無料延長分 が付いてきますので、
  ご希望の方は以下のリンクよりお申し込みいただければと思います^^

  なお、こちらよりご購入の方は 当ブログA特典 の対象となります(*^-^)b
  1ヶ月分の期間ボーナスがついてる更新リンクは ⇒ コチラ

ではFX為替予想システムスナッチ、9月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FX為替予想システムスナッチ9月の成績:+122pips

第1週(9月1・2日): -154pips

木曜:-67・-87pips
金曜:   決済なし


第2週(5~9日): -188pips

月曜:   決済なし
火曜: +2・-62pips
水曜:   決済なし
木曜:   決済なし
金曜:-18・-110pips


第3週(12~16日):  +75pips

月曜:   決済なし
火曜:   決済なし
水曜:+137・-34pips
木曜:  -16pips
金曜:  -12pips


第4週(19~23日): +332pips(

月曜:  +88pips
火曜:   決済なし
水曜:  -13pips
木曜:   決済なし
金曜: +257pips


第5週(26~30日):  +57pips

月曜:+68・-30pips
火曜:   決済なし
水曜: +124pips
木曜:   ±0pips
金曜:-16・-89pips



FX為替予想システムスナッチ9月トータル:+122pips(^.^)b





--------------------以上です★

ポンド円のみ・2時間足単独での検証です
  スナッチは損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆


FX為替予想システムスナッチ、最初の2週は苦しい立ち上がりも、
この荒れた相場でもトレンドはしっかり捉えて イッキに逆転 しました♪

どんな相場でもトレンドは発生しますので、ある程度ボラティリティがあれば
レンジ状態の小さなマイナスを吹き飛ばす恵みの嵐を巻き起こします(^^)☆彡


スナッチの特徴としては、淡々とルール通りにトレードしているだけで、
小さな損失と大きな利益確定の繰り返しでトータルプラス^^
無裁量システムでここまで継続的に利益を出し続ける ものは、
私が見た中では過去に一つも無かったと思います(;´▽`A``

私は相場に対して「ラクチン・簡単」などを求めるのは勧めていませんが、
スナッチ機械的にシグナルに従うだけ で利益が出てしまっています(^^;
損益幅は大きいので安易に枚数を大きくせず、自己裁量トレードの他に
サブ運用 として併用するのはリスク分散として有効だと思います(*^-^)


ちなみに時間の無い方にはスナッチ30分足トレードが大変好評です♪
ポジション持ち越しも少ないですし、利益効率も大変いいと聞いてます(^^)

私は実践しておりませんが、短い足での スキャルピングも有効 というご報告も☆


当ブログでご紹介して以来のスナッチの成績です↓

◆2009年
 7月月間成績 : + 802pips
 8月月間成績 : + 381pips
 9月月間成績 : + 788pips
10月月間成績 : + 786pips
11月月間成績 : +1006pips
12月月間成績 : + 169pips


2009年合計値 : +3932pips

◆2010年
 1月月間成績 : +   7pips
 2月月間成績 : + 420pips
 3月月間成績 : + 704pips
 4月月間成績 : + 912pips
 5月月間成績 : + 220pips
 6月月間成績 : - 683pips
 7月月間成績 : + 544pips
 8月月間成績 : + 267pips
 9月月間成績 : +  60pips
10月月間成績 : - 426pips
11月月間成績 : - 245pips
12月月間成績 : + 410pips


2010年合計値 : +2190pips

◆2011年
 1月月間成績 : -  22pips
 2月月間成績 : + 283pips
 3月月間成績 : + 822pips
 4月月間成績 : + 179pips
 5月月間成績 : + 154pips
 6月月間成績 : -  77pips
 7月月間成績 : + 187pips
 8月月間成績 : + 301pips
 9月月間成績 : + 122pips


2011年合計値 : +1949pips


低ボラで大変苦しい展開だった2010年においても利益を出し、
矢印サインに従うだけの無裁量システムで、これは驚愕の成績ですね^^★

日中仕事があって発生シグナルに従えない、といった事情の方も、
Alert Watcher の存在により使い勝手が良くなりましたね^^♪
ttp://ameblo.jp/eclipse32/entry-10352590126.html(先頭に “ h ”)

また以下のURLから スナッチを自動化 する事もできます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se477018.html(先頭に “ h ”)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^


FX為替予想システムスナッチのレビュー記事を全部見る場合は コチラ

FX為替予想システムスナッチ FX為替予想システムスナッチ
● 最適なポジションを完全ナビ! ● 売買プログラム付き。

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
9/10に「サインをMT4に飛ばして自動売買してます。

2時間足確定後にサインを飛ばして手動取引もできますし、そのサインをMT4で受け取り自動売買も可能です。

成績の方ですがわずかの時差でエントリー・イグジットしてくれますので、手動とほとんど変わらないかと思います。
チャート張り付きでない限り、サインが確定してから取引画面を出して注文するまで時間差がありますので、もしかしたら手動より早いかもしれません。 」

と、ありますが
これはぽちっとVTのことでしょうか?

ここで言われた自動売買とは
一度セットしたらシグナルにしたがって
放置で24時間、売買をしてくるということですか?

それとも、
完全自動でなく携帯でサインを受けて
携帯から売買の指示を出しておられるのでしょうか?

飲み込みが悪くすみません
お時間のあるときに教えてください
[ 2011/10/15 09:56 ] [ 編集 ]
この記事にぽちっとVTのURLありますよ
[ 2011/10/15 19:15 ] [ 編集 ]
はじめまして☆

そうですぽちっとVTのことです。

>ここで言われた自動売買とは
>一度セットしたらシグナルにしたがって
>放置で24時間、売買をしてくるということですか?

まさにその通りです。

>完全自動でなく携帯でサインを受けて
>携帯から売買の指示を出しておられるのでしょうか?

私は上に書いたように自動売買で放置してますが、自動売買に抵抗ある方はこういう使い方もできるということです。

ぽちっとVTは自動売買も確定サインを携帯に飛ばすだけでもどちらもできるんです。

どちらでもお好みでどうぞ(笑)
[ 2011/10/16 02:30 ] [ 編集 ]
よしぽんさんへ

>>ここで言われた自動売買とは
>>一度セットしたらシグナルにしたがって
>>放置で24時間、売買をしてくるということですか?
>
>まさにその通りです。

えー?そうなんですか?

作者も知らない衝撃の仕様!(笑)

スナッチ+ぽちで、そんなことできましたっけ?
[ 2011/10/16 04:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
スナッチ+ぽちっとVTでできますよ。

ぽちっとVTには次の2つの機能があります。
①システムのサイン確定でメール送信
スナッチを手動で取引したい方はこれを使います。

②受信したメールを解析してMT4に売買指示
シグナル配信などはこの機能を使います。

ではこの2つを両方使ったらどうでしょう?
①によりスナッチの確定とともにメール送信
②によりそのメールを受信してMT4に発注
となり完全自動売買が可能です。

私はリアル口座で実際にやっていますのでご安心ください。
[ 2011/10/16 22:14 ] [ 編集 ]
週末にお返事いただいてまして、ありがとうございました
自動売買がしたくて購入したので、早く動かしたいです・・・

よしぽんさんはVT・CTはどちらのFX口座をご利用ですか?
また、Mt4はどちらをご利用でしょうか?
私はCTをMFグローバルFXA証券のデモ口座
mt4はFXトレードフィナンシャルのデモ口座で設定しています
また、メールの設定はyahooとauです

ぽちっとVTでメール送信の画面の設定は☑シグナルメールを送信する(監視ファイルはC:\Program Files\CT・・・)
☑シグナル解析(ショートとロングは赤と青の矢印)でしていますが
その他のアラートの監視はどのように設定にされてますか?

また、
メール受信の設定画面は☑指示メールを受信するは
自動売買の場合スクリーンショットは必要ないと思うのですがどうでしょう?

どうも、このあたりでつまずいているらしく
携帯にメールは受信するんですが
mt4に発注をしてくれません
システム等わからないので良ければ
よしぽんさんと同じ口座・システムで設定してみようと
思うのですが・・・

よしぽんさんの自動で出来ますよ!を拝見して
スナッチに飛びついてしまったのに
まだ、設定できずに悶々としています
お忙しいところ、本当に恐縮ですがよろしくお願いします
[ 2011/10/17 18:08 ] [ 編集 ]
くりかさんの書き込みを見てなぜ自動売買しないのか分かりました(^^)
携帯にメールを送信しているからです。
携帯にメールが届いてもぽちっとはそれを認識できないので当然売買指示はされません(^_^;)

今後も同様な質問ありえますので、一応私の設定を以下に全て書いておきます。
ちなみに私はCMSのVTを使用しています。

(1)共通タブ
①・ぽちっと機能を有効にする
 ・ぽちっとログを記録する(保存日数10日)
 以上2つにチェック
 2つめはチェックなしでも大丈夫です。デフォルトのままになっているだけです。
②表示タブ
VT設定、メール送信、メール受信の3つにチェック

(2)VT設定
・注文は拒絶されました[新レート受諾]をぽちっとする
・インフォメーション[OK]をぽちっとする
・Exit Confirmation[Exit]をぽちっとする
・新しいバージョンが見つかりました[Skip]をぽちっとする
・Practice Acount
以上5ヶ所をチェック

(3)メール送信
・シグナルメールを送信
・送信間隔が2時間・4時間の時、夏時間を採用する
以上2つにチェック
2つめは夏時間終了とともに外すのをお忘れなく!

・監視ファイルの項目に自分のVT・CTのアラート音のファイルを指定
送信間隔は2時間足確定後5秒後送信にしています。

・シグナル解析にチェック
・シグナルパターン(ショート・ロング)を指定
私はそれぞれ矢印にしています
・件名に(売り・買い)を追加
ここはそのままでもいいのですが、私は売り・買いに変更しました

・スクリーンショットを添付するにチェック
・~クラスの項目でキャプチャするチャートを指定

・メール設定の項目
SMTPポート587 SMTP認証にチェック
POP3ホスト pop.mail.yahoo.co.jp
SMTPホスト smtp.mail.yahoo.co.jp
ユーザID abababab(ヤフーメールの@の前まで)
パスワード ご自分のパスワード
From abababab@yahoo.co.jp
To abababab@yahoo.co.jp
fromとtoを同じヤフーメールアドレスにします。
一度サインを送信し、次の受信機能で改めて読み取るという形ですね。他にいい方法あるのかもしれませんが、素人の私なりにやった結果です(^_^;)

(4)メール受信
・指示メールを受信するにチェック
Mail From abababab@yahoo.co.jp
メール送信のところで記載したのと同じアドレスです。
受信間隔30秒、保存日数10日にしてます。

※MT4タブの設定
MT4 filesフォルダ 自動売買させたいMT4のfilesフォルダを
         指定してください
マクロ使用可の指示 全てデフォルト

マクロ(1)件名 ぽちっとVT売り ④→⑤→②
マクロ(2)件名 ぽちっとVT買い ④→⑤→③

ぽちっとは件名で指示を認識するので、件名は非常に大事です。
「メール送信」の項目で
件名に(   )を追加
の(   )内に入れた語の前に「ぽちっとVT」という語をつけてください。
ぽちっとのメール送信機能が勝手に送信メールの件名の前に「ぽちっとVT」という語を追加するためです。
私は「件名に(売り・買い)を追加」にしているので、ここでは件名を「ぽちっとVT売り・買い」にしています。

以上です。
上と同じように設定し、
MT4にぽちっと付属の「PotitVT.ex4」(売買指示を出すEAですね)を設置すれば放置で自動売買してくれます。

当然ですが必ず最初はデモ口座で正常に作動するか確認してくださいね。
[ 2011/10/18 01:29 ] [ 編集 ]
チャートトレーダーをデモ口座使用しています。

皆さんは当然ご存じと思いますが、先日、FXA証券よりメールがありデモ使用の場合は1ヶ月しかチャートを使えないという事らしいです。

できればデモ口座使用で別業者口座をもう暫く使いたいのですが、1ヶ月毎に頻繁にデモ口座を作るのはすごく非効率なので、やはりこの際、口座開設すべきでしょうか?デモ使用のみでスナッチを運用してる方やそうでない方もアドバイスの方、よろしくお願いします。

それと、最近の相場はファンダメンタル要素が非常に強いのでスナッチシステム通りにすると含み損がかなり増えてくる時が多々ありますが、それでもあくまでサイン通りに運用する方が結果的にトータルプラスになっていますでしょうか?最近の相場でリアル運用の方のご意見やアドバイスをよろしくお願いします。また、私は、最近相場は最高でも5万ロットですが、どれくらいのロットで運用されていますでしょうか?
[ 2011/10/18 03:31 ] [ 編集 ]
お手数ですのに、詳細にありがとうございます
今、とりあえず試用中の口座で設定しました
もしダメなら、よしぽんさんと同じVTに変更してみます
ありがとうございました
上手くできましたら、ご報告させていただきます!!
[ 2011/10/18 15:34 ] [ 編集 ]
>toshiさん

私はバカみたいにルール通りにやってます。
ちょめさんに安易に枚数を増やすなと注意されてから、
今年は途中で1枚増やしただけでずっと4枚でやってます。

入金額は最初300万、途中で100万追加入金。
今年だけで50万円以上のプラスになってます。
スナッチ様には足を向けて寝られません。
寝る時はストップを200地点にかけてますが、
携帯転送アラートが鳴ったら起きてました(笑)

今はぽちっとを使ってるので安眠できます(笑)
[ 2011/10/18 23:51 ] [ 編集 ]
出来ました!!
初めて自動で決済とオーダーしてくれました♪
ありがとうございました!!
まだ、一度のみなので、あと2、3回上手くいけば
実戦デビューいたします

あと、質問ですが
シグナル解析で決済の○とエントリーの↓のどちらを
指定されてますか?
見る限り○の方がいつもpips数がいいように見えるんですが・・・
(○では上手く自動売買しないのでしょうか?)
それから、メール受信の受信間隔が30秒では60回ほどメールが来てましたΣ(゚д゚lll)
ここを300秒にしたら6通かなと思うのですが
どうでしょうか?
また、お時間がありましたら教えてください、ペコリ

今日は嬉しいです(まだ、これからですが)
ありがとうございました♪
[ 2011/10/19 20:24 ] [ 編集 ]
参考ご意見ありがとうございます。
やっぱり利幅的にもサイン精度的にも2時間が
最適なんでしょうね。

寝てる時はシグナル音を大きくしてましたが、
ほとんど起きれてませんでした(笑)

私もCTでぽちっと設定がんばってみます。
[ 2011/10/20 00:22 ] [ 編集 ]
>toshiさん

FXA証券に登録してるアドレスどれか忘れてしまったので、
どこにメールがきているのか確認できないです(T▽T)

VT同様にみんなデモでしか使ってくれないから採算合わないんでしょうね^^;

逆行すれば逆サインが出るので、含み損はさほど増えないと思うのですが…
幅の大きいレンジで損切りが連発する可能性はありますけど(^^;)


>カコさん

なんか私お説教したみたいに見えてしまいますので、
「 優しく諭された 」 みたいに付け加えてプリーズ(;´▽`A``

それにしても安定的に利益を上げられているようで安心しました♪
ぽちっと自動化で安眠も得られているようですね(笑)


>くりかさん

無事稼動できたようでおめでとうございます(^.^)>


>toshiさん・2

ウチも2時間足でしか検証していないので他は分かりませんが、
これだけ長い期間、無裁量で安定して利益を上げてるのは凄いですね(@Д@;

て、2時間ほぼ鳴りっぱなしのアラート音で起きなかったんですか(;゜ロ゜)/
[ 2011/10/20 03:31 ] [ 編集 ]
無事自動売買できたようでよかったですね(^^)

>シグナル解析で決済の○とエントリーの↓のどちらを
>指定されてますか?
>見る限り○の方がいつもpips数がいいように見えるんです>が・・・
>(○では上手く自動売買しないのでしょうか?)

私は矢印を指定しています。
というか○の方が利益が大きいというのは始めて聞きました。というより今まで気にしたことなかったですしそういうことはないような気がするのですが。

矢印か○かはぽちっとがロングかショートか判別するために使っているだけで、サインの出るタイミングには関係ないはずです。サインはVT/CTのアラート音で出してますので。

ちなみに○でも問題なくロング・ショートの判定してくれますよ。


>それから、メール受信の受信間隔が30秒では60回ほど>メールが来てましたΣ(゚д゚lll)
>ここを300秒にしたら6通かなと思うのですが
>どうでしょうか?


そんなに来てますか?
ぽちっとは足が確定してサインが確定した場合のみメールを送信するので、そんなにメールが来ることはないかと思うのですが・・・。

携帯に送信していた時はメール確定後に1通しか来なかったですよね?
[ 2011/10/22 23:40 ] [ 編集 ]
何度もありがとうございます!
私の勘違いでした
ちゃんと、ケータイには1通のメールでした
PCでサインがピンコピンコなるので
それを減らせたらと思ったのでした。。。
今回はお世話になりました
早く○○pips取れましたーと
ご報告したいです♪
[ 2011/10/23 00:23 ] [ 編集 ]
もうすぐ月間記事なのに、こちらに書いてすみません。

信じて続けて報われる、素晴らしい我がスナッチ(笑)
先月とうとうマイナスと思ったら大逆転でしたね!

未だに一喜一憂してる私ですが、スナッチを愛してます。
完全無裁量で勝てる商材って結構あるんですね。
そろそろバランサーとリズムオートに興味津々です。

>toshiさん

本当に素晴らしいシステムですよー。

>ちょめさん

いつも優しいお説教ありがとうございます(笑)
[ 2011/11/07 19:55 ] [ 編集 ]
さすがに最終日の介入大逆転はビックラでしたね(@Д@;
完全無裁量で、長期優位性を証明しつづける優良システムです♪

説教なんてしてないっての~(;´▽`A``
[ 2011/11/08 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆