FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:32 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:32
【FX情報商材検証】



グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります



グローバルFX+なかば流裏マニュアル9月の成績です★
※当ブログサポーターの よしぽんさん が検証してくれております

販売開始当初、正直「 微妙商材 」という位置づけだったグローバルFXが、
なかばさんの裏マニュアルが加わった事によってパワーアップ!
再現性・利益率・手間すべてが大幅に改善 されたので、
実地検証でも最も総合的に安定感のあるものになっております^^☆
相変わらず安定してます♪最近のボラ回復により勝率も戻ってきました(^^;)

先月もほぼ 無裁量 で十分な利益が出ております(o^∇^o)ノ
最近はよしぽんさんのトレード時間帯にあまり合わないようですけど・・・・
それでも十分満足のいく 利益 をゲットできてると思います^^♪

当ブログ検証者:よしぽんの検証ルールは ⇒ コチラ (クリックで飛びます)

ではグローバルFX+なかば流裏マニュアル、9月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




グローバルFX+なかば流裏マニュアル9月の成績:+208pips
※こちらは決済損益のみ掲載していきます


第1週(9月1・2日):  -8pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
木曜: +32pips     -40pips
金曜:    雇用統計のため見送り


第2週(5~9日): -14pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: -26pips     -29pips
火曜: +35pips     +62pips
水曜: +11pips     -63pips
木曜: エントリー無し   +15pips
金曜: +18pips     -37pips


第3週(12~16日): +74pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +30pips      -5pips
火曜:  +2pips     +74pips
水曜:  +1pips     +19pips
木曜:  -3pips     -18pips
金曜: -14pips     -12pips


第4週(19~23日): +58pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  ±0pips     -29pips
火曜: -37pips     +31pips
水曜: +41pips     +10pips
木曜: +15pips    エントリーなし
金曜:  -7pips     +34pips


第5週(26~30日): +98pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +33pips     +33pips
火曜: +32pips      -5pips
水曜: +39pips     -51pips
木曜: -26pips     +26pips
金曜:  -1pips     +18pips



グローバルFX+なかば流裏マニュアル9月トータル:+208pips♪





--------------------以上です☆


@毎日14時~翌4時の間の3~4時間で検証してます
  ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
8~9月の荒れた相場に関係なく、相変わらず安定してますね~(o^∇^o)ノ
前半はどうなることかと心配しましたが、後半盛り返してくれました☆
裁量がほとんど入らず に、これだけの利益になるのは素晴らしいですね♪

よしぽんルール によって裁量部分は極力排除されておりますので、
同じ時間帯の実践であればかなり近い成績が出ると思います(*^-^)☆


他の購入者様からも、順調に利益を出されている報告が多いです

当ブログ検証サポーターのよしぽんさんは多忙な方ですので、
張り付ける時間は限られており、パフォーマンスは間違いなく低下します(^^;
が、忙しいサラリーマントレーダーの方も多数いらっしゃることから、
よりリアルな検証結果 となりそうですね(^ー^)ノ

なお、3月から本業復活し、また以前の検証時間帯に戻るそうです^^


~検証者である、当ブログサポーター☆よしぽん☆の感想です~

『9月は月初にマイナスが先行したため
 数字的には地味めな結果になりました。
 毎度のことですがマイナスを出しても大きくならず、
 何週にもわたって引きずることもないというグロなかの特徴は
 大きめの枚数でやりたい方に取ってはありがたい んじゃないでしょうか。

 今月は月初は両通貨揃ってぱっとしませんでしたが、
 それ以降はいつも以上に 2通貨の補完関係 が効きました。
 どちらかが不調でも必ず逆で補ってもらっていましたね。

 特にいつも優等生のユーロドルの動きがなかなか激しかったので、
 ポンドルがほんとに頑張ってくれました。

 なかなか荒れた動きが続いていますが、
 10月もこの調子で頑張っていこうと思います。』


だ、そうです☆☆☆
非常に安定しており、私も今後も安心して薦められるという判断です(*^-^)


検証開始して以来のグローバルFX+なかば流裏マニュアルの成績↓

◆2009年
 4月月間成績 : + 604pips
 5月月間成績 : + 521pips
 6月月間成績 : + 940pips
 7月月間成績 : + 595pips
 8月月間成績 : + 444pips
 9月月間成績 : + 111pips
10月月間成績 : + 617pips
11月月間成績 : + 596pips
12月月間成績 : + 453pips


2009年合計値 : +4881pips

◆2010年
 1月月間成績 : + 680pips
 2月月間成績 : + 615pips
 3月月間成績 : + 638pips
 4月月間成績 : + 533pips
 5月月間成績 : + 706pips
 6月月間成績 : + 270pips
 7月月間成績 : + 397pips
 8月月間成績 : + 434pips
 9月月間成績 : + 295pips
10月月間成績 : + 479pips
11月月間成績 : + 289pips
12月月間成績 : + 409pips


2010年合計値 : +5745pips

◆2011年
 1月月間成績 : + 402pips
 2月月間成績 : + 149pips
 3月月間成績 : + 361pips
 4月月間成績 : + 492pips
 5月月間成績 : + 451pips
 6月月間成績 : + 112pips
 7月月間成績 : + 431pips
 8月月間成績 : + 302pips
 9月月間成績 : + 208pips



検証者・検証時間が異なりますので、あくまで目安 としてご判断下さい☆
しかしながらある程度の時間と理解度があれば、
週間での連続マイナスはちょっと考えにくいと思われます(*^-^)b


専用特典 にもいくつかの アレンジ法 を記載しておりますが、
なかばさんが現在の相場状況に関して考えを記載しておりますので、
セールスレターブログ をチェックするといいでしょう(*^-^)
セールスレターブログは月イチ程度は更新してくれるそうです^^

グローバルFX+なかば流裏マニュアルは、
基本的な王道テクニカルを一通り知っておきたい初心者さん、
有効性の高いブレイクアウト&フィボナッチを身に付けたい中級者さん、
無裁量で安定した 『 勝ち 』 の感覚を掴みたい方が対象でしょうね♪


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
      当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
グロ中でのコメントは初になります、ユーチャンと申します。
先週の「よしぽん」様のコメントで質問があります。
下記のコメントです。


>>サブウインドウは大丈夫!と思っても、注文が約定したと
>>きにライン超えてたり、反転してしまったりということが
>>あるので、それがいけないのでしょうか。

>これに関しては問題無いと思います。
>というかそういった場合を回避するとほとんどエントリーチャンスがなくなるはずです。


「よしぽん」様のエントリー方法は、エントリーの瞬間はPCの前にいて、サブウィンドウ&幅ルールによる回避ルールを考慮に入れての成り行きエントリーでしょうか?
それとも、とりあえず幅ルールを考慮してIFDOでエントリーでしょうか?


実は私もIFDOで約定の瞬間にPCの前に居ない時が多く、約定メールを携帯で受けて自室のPCの前に行く感じです。(その間、約30秒ほどですが・・・。自宅作業の仕事の為・・・。)

結果的にサブウィンドウの回避ルールは殆ど出来ておらず、午後7時~午前1時まで、幅ルールでの回避以外は殆どエントリーになってしまいます。
プラスの日と、マイナスの日の影響をもろに受けます。

過去のコメントを見ますと、サブウィンドウで回避している方と、殆ど気にしない方の両方のコメントがあります。

ご多忙は承知しておりますので、このコメントが目に入ったらで結構ですので「よしぽん」様の場合を教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

[ 2011/10/18 14:58 ] [ 編集 ]
 こんにちは。
 コメントへの丁寧なお返事ありがとうございました。
 先週の成績を拝見いたしました。

 自分のも見返してみると、金曜日はマイナスでしたが他の日はプラスで終わっています!をを~!
 (11日は前日の当番の疲れがひびいて(笑)やりませんでしたが・・・)

 よしぽんさんの週刊成績を参考に過去チャートで検証してみました。同じような結果になったことから、やり方は間違っていないのではと思われます。

 やはり昨日もそうでしたが、よしぽんさんに言われたとおり一番大事なタイミングを逃しているように思います。どうしても家の都合で留守にすることが多くなってしまうので、30分や60分のトレンドの方向にのみエントリーしてみるとか、有効な時間はないかとかいろいろ考えつつデモで練習を続けています。


 
[ 2011/10/19 09:39 ] [ 編集 ]
>ユーチャンさん

こんばんは。
私の場合はユーチャンさんの書き方で言うと

・エントリーの瞬間はPCの前にいて、サブウィンドウ&幅ルールによる回避ルールを考慮に入れての成り行きエントリー

ですね。

サブウィンドウに関しては私のルールにも書きましたが、ラインを越えて水平になってる時やラインを越えて逆行してる時などだけ回避にしています。
ラインを超えただけの場合は気にせずエントリーしてますね。
ちなみにこの回避にヒットするケースは1週間通してもそれほどないです。

>そなままさん
チャート検証で私とそう変わらないなら、そなままさんがおっしゃるようにブレイクを逃してるのかもしれませんね。

ただ勝ちトレードを逃す場合もあれば負けトレードを逃してラッキーということもあるかと思います。長期的には収支は上向きになるんじゃないですかね。

トレードチャンスが少なくなれば1回1回のトレードが与える影響が大きくなるので、収支の波は荒くなります。
それでもルールが正しければきちんとトータルプラスで推移するはずです。

それを確認でき安心できるまで、ご自分の生活リズムの中でデモを繰り返されるといいんじゃないでしょうか?
[ 2011/10/22 23:26 ] [ 編集 ]
グローバルFXセットを購入しようと考えていますが、「グローバルFXセット専用特典」以外の特典ですごくほしいのがあります。
そこで質問なのですが「グローバルFXセット専用特典」の中のアレンジ法(ダマシ回避法)がないとよしぽん様と同じ結果にならないのですか?
また[ 2011/10/09 22:44 ]そなまま様のコメントにあるように「②ちょめさん特典利用し、上下にIFDOで注文を入れる。」。
[ 2010/09/02 03:00 ]よしぽん様のコメントにあるように「②ちょめさん特典のボラに関する回避ルール これがかなり効きます。ちょこんと出ては戻すといったいやらしいレンジになっている時には効果絶大です。」とありますが、これも「グローバルFXセット専用特典」を選ばないと手に入らないのですか?
長文になってしまいましたが、私にはとても高額な出費になるため、よく検討したいので大変お手数ですがよろしくお願いします。
[ 2011/10/25 12:33 ] [ 編集 ]
基本的には専用特典を利用なさった成績だと思われます^^;
勿論専用特典が無いと絶対に勝てないワケでもないのですが…
[ 2011/10/26 05:48 ] [ 編集 ]
どうもはじめましてm(__)m

ちょめさんの特典についてですが基本的にはもちろん使っています。
ただ特典内容全部ではないですね。

自分なりに利用しやすい部分をルールの中に取り入れているという感じです。
週間成績での成績に限定すれば私のルールは以前こちらで公開済なので、
特典なしでもそちらを採用すればほぼ同じになるはずです。

ちょめさんの特典は私の利用しているもの以外にもいくつかアレンジのヒントなどが記載されています。
それらももちろん有益・有効なものには間違いないです。
そなままさんが利用しているとおっしゃっているのは特典の中のフィボナッチ計算用エクセルシートじゃないですかね?
私は目視でやってるので使ってませんが、OCOしたい方にはとても便利じゃないでしょうか。

まとめますとそういった色々なアレンジ法やツールに興味があるのでしたらグロなか専用特典を、
私の成績に合わせたいだけでしたらおやっさんさんが欲しいとおっしゃってる特典をいただくのがオススメかと思います。
[ 2011/10/27 03:36 ] [ 編集 ]
>よしぽん様

アドバイスありがとうございました。
少しやり方を変えてみます。

ところで幅ルールの下限は「よしぽん」様ルールに書いてましたが、
上限は特に数値化して決めておりますか?

チャートを目視してのイメージで決めておりますか?

もし大体の数値的な目安があれば教えて頂けないでしょうか?

度々の質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

[ 2011/11/02 09:22 ] [ 編集 ]
幅の上限に関してははっきり決めてません。
その時のボラによりますね。

そもそも幅の上限は一時的・突発的に広がった状況で
エントリーしたくないから設定しています。
そういったイレギュラーでエントリーするのは
リスクも大きいですし失敗した場合のマイナスが
大きくなってしまうからです。

大きく動いている時は自然と幅は広がりますし、
動きのない時は自ずから幅が狭まりますよね?

動いていて必然的に幅が広いのは問題ないのですが、
動いてないのに突発的な動きで幅が広がるのはいやなわけです。

今まで動いてないのに急に幅が広がると上のラインと
下のラインがほぼ画面いっぱいになるような状況に
なるかと思います。
なので普段は画面全体に対してラインの幅が占める割合
で判断しています。
画面の7~8割以上の幅になってしまう場合は回避してますね。

そういうわけで数値として提示するのは難しいのですが、
過去の経験からいうと・・・
①50pips以上ある時はほぼ100%回避
②40~50の時はケースバイケース
③40以下の時は回避するケースはまれ

こんなイメージを持っています。

だいたい回避になる場合にはここで入るのはあまりにも
危ないだろといった突発的な動きになってるはずなので、
回数もそれほどないですしはっきり分かると思います。
[ 2011/11/05 05:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆