FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【FX情報商材検証】先週の成績(10月24日~10月28日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
先週の 【 週間成績 】 です☆



先週は木曜日から土曜日まで東京にて打ち合わせでした(;^_^A

水曜日と金曜日の記事をそれぞれ前倒しで作成・予約投稿しており、
さらにメルマガ本編もあり、リズムオート の準備もあったりで、
TRENDRIDESCALPING や リズムオート への問い合わせをこなしつつ、
水曜朝方に仮眠を取って、午後イチの新幹線で東京は品川へ(〃´o`)=3


FX,情報商材,レビュー,検証

土曜日の午後の新幹線はちょっと余裕があったので撮り鉄してみて、
帰りは疲れと二日酔いとでぐったり、帰宅後3時間だけ 仮眠 を取り、
週間成績と明日の記事に取り組んでました~Σ(゜∇゜|||)


【 お知らせ 】

明日公開予定の(元)覆面EA、リズムオートに関してですが、
現在マニュアルの最終チェックとよくある質問集などをまとめています☆
遅い時間になるかも知れませんが、明日中の公開には間に合わせます^^;

動作保証はFXGMのみとなりますが、以下に一応の推奨を掲載いたします↓
◆ 国内業者 ⇒ http://bit.ly/qPKyMY (FOREX.com)
◆ 国外業者 ⇒ http://bit.ly/9WdGqY (FXGM)
公開開始前に口座開設・入金しておくとスムーズに取引が出来るでしょう★


正式な公開日時は 11月1日(火) ※ 急遽入院など無ければ変更無しです
先行割引販売期間 を設けますので、見逃さないようご注意願います^^☆彡

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック: +14pips

月曜: +29pips
火曜: +29pips
水曜: +28pips
木曜: -36pips
金曜: -36pips


最初の3連勝で大逆転か!?と期待したのですが……
 
  今年の後半の未経験相場の影響がこんなトコまで出てるのか??
  私の好きな形 : 4勝1敗のパターンが復活しないかな~(´Д`) =3

  ここしばらくは、トントンを境に上下浮き沈みしてる印象ですね(・Θ・;)
 

  「 負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用します^^

  昨年トータルでも +2000pips以上の大幅利益 を記録しました(スプ込み)★
  特典でありながら、なぜか商材ランキングアンケートで上位入賞しました^^;
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル: +48pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +53pips     +48pips
火曜: -38pips     -34pips
水曜:  -6pips     +15pips
木曜: +27pips     +45pips
金曜: -60pips      -2pips

※ 14~18時、23~深夜1時の間で3時間~の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらないのが何より嬉しい♪

  今週はポンドにほんとに助けられました(^_^;)
  初日は両通貨大きな利益で 1日で+100超え
  これで安全圏だと思っていたのですが、ユーロの不調で危なかったです。

  ユーロ自体は火曜以降もトレンドはあったのですが、
  ことごとく不在時でついてなかったですね(^_^;)
  木曜までは何とか粘りましたが
  金曜の鬼レンジでどうにもならなかったです。

  ユーロ自体はこの状態でしたが
  ポンドはきちんと機能しトータルではプラス☆
  こういう時にホントに 複数通貨でヘッジがきいてる
  ありがたさを感じます。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXエントリー:+151pips

先週のライン120.65・120.85・121.20・121.65・122.05・122.30・122.55です☆
  週初めに引いた線です。値幅の外に引いたラインは除外しています。
  日を追うごとに有効なラインは増える場合がありますので、目安です
  ※質問があったのですが、上記ラインは分かりやすくする為、
   『00』と『05』に合わせた表記としており、大体の目安です^^


月曜:+25pips:最初のロングは前回高値とラインで阻まれ見送り。
   次のショートサイン確定でちょっと戻ったところを狙って売り
   ⇒121.20と120.85ライン手前にそれぞれリミットを出していたら、
   120.85はぎりぎりヒットせずに戻ってしまい、最後の下げの後の
   戻りが前回高値を越えた所で手動で利益確定☆次のロングは素直に。
   ⇒これがまたもや122.05ライン手前のリミットに0.1pips届かず。。
   夜中につけた安値割れを意識し、建値に移動していたストップへ…

火曜:+15pips:最初のショートサインで前日ポジションが切られ、
   さらに前回安値と重なっていたので様子見し、割れた所にS逆指値。
   割れずに戻ってロングサインが出るも、前回越えられなかったライン。
   またも跳ね返され、再度のショートサイン。ちょっと乖離があるも追随
   ⇒今度は無事(とは言ってもギリギリ)120.85ライン手前でリミット★
   一日レンジ状態だったので不安がありつつ、次のサインでエントリー
   ⇒またも122.05の壁は厚く、翌日跳ね返って逆サイン確定で損切り…

水曜:+111pips:前日のポジションを切り、一度戻って75本線タッチ
   跳ね返されて直近安値を割れた所に逆指値を置いてヒット・エントリー
   ⇒121.20ライン手前でポジションの内半分の利益を確定し、
   残りはストップ121.65ライン割れ、リミット120.85ライン手前に置く。
   ⇒121.65でピタリ跳ね返されて、見事リミット達成しましたが、
   最大で以前引いたフィボナッチライン120.65まで達してました^^;
   次のロングは素直に、朝方付けた安値割れ15pipsにストップで就寝。
   ⇒次の日122.05ライン手前のリミットにヒットしました~(*゜▽゜)ノ

木曜:トレード無し:この日から土曜日まで東京でお仕事でした~(;^_^A
   ショートは微益でしょうけど、ロングはついに122.05ラインを越え、
   3つもラインを跨いで大きく利益が取れそうでしたね(;´▽`A``

金曜:トレード無し:この日も不在でしたが、ヒドいレンジな一日^^;
   木曜日と異なって、この日やってたら相当イライラしそうですね(-o-;

A特典「ダマシ回避インジケータ+アレンジ裁量法」をメインに取引しています☆
  取引時間は昼過ぎから次の日の翌4~5時付近です。毎日とは限りません
※後から皆さんが確認しても分かりやすくなるように、
  エントリー~決済判断基準 をカンタンに記載しております。


先週は3日間しかトレードをしてないので小利益でした^^;
  ライン手前のリミットにほんの数pips届かない状況が連続して、
  火曜日は少し余裕を持ってリミットを設定したら届きました^^;
  しかしこの低ボラであまり利益を削るとホント残らないですΣ(´□`;)

  だいぶ長いこと検証してきたのですが、十分に有効性を証明できたこと、
  ちょっと毎週の成績をまとめる作業がシンドくなってきたことから、
  今月一杯でこちらの検証報告は終了 することといたしました(;^_^A


  読者様よりの 「 FXエントリーで勝てるようになってきました! 」
  というご報告が非常に多く、とてもテンションが上がります^^♪

  ラインは何度も引いてる内に、引き方のコツなども身についてくると思います。
  読者様からのご報告でも、マネしてるだけで気付きが多いそうです(*^-^)
  あまり労力もかかりませんので、騙されたと思ってお試しあれ!

  げんげんさん他実践者様から寄せられた情報で、
  「最近フィボナッチを勉強してるんですが、先日FXエントリーに引いてみたら
   ちょめさんが引いてるラインとピッタリ合っててビックリでしたよ!」

  という報告を受けて、また信頼度が増しました(o^∇^o)ノ
  フィボナッチは私が最も信頼しているテクニカルの一つでしたので♪
  ポン助さんからいただいたコメント で、フィボナッチを利用した、
  簡単なラインの引き方が記載されてますので、参考にしてみてください☆

 
  つくづく精度の高いサインだと思います☆☆(勿論専用特典ですよ^^)
  ※ 私は推奨のODLではなく、軽いIBを使用しております

  FXエントリー(with専用特典)所持している方は、
  是非とも5分と30分で大雑把でいいのでライン引いてみてください^^
  「どう引いたらいいか分かりません!」
  と仰る方は、私が 記事中に記載した各ラインをそのまま 引いて、
  過去チャートのドコから引いてきたのかを確認すると参考になるかと思います


今回の教訓低ボラレンジは事前に設定損益のバランスを考えて!

なお、問い合わせが多いのですが、ポジション毎の質問はご勘弁を(^^;)
  受け付けているとすんごい時間がかかってしまいますので…(@Д@;


商材評手間があるだけpips数はトップクラス★専用特典で実力の底上げを^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター: +21.0pips(検証byJohan

月曜:  +2.9pips
火曜: +17.9pips
水曜:  +0.9pips
木曜:  ノーエントリー
金曜:  -0.7pips

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります。
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです。


今週は、前半は 利益を積み重ねていく 事ができたのですが、
  後半に勢いが繋がらず、1週間としては
  もう少し伸ばしたかったという感じでした。

  エントリーチャンスが少ないと感じてしまうと、
  それまで5分足で頻繁にツチノコが入れ替わってきた
  流れの中であっても、次のツチノコが発生するとすぐに
  エントリーポイントを探してしまいがちです。

  しかし、ツチノコが頻繁に入れ替わっているという事は、
  トレンドの方向性がはっきりしていないという事
でもあるので、
  より慎重に、できればキレイな同一方向へのツチノコが発生するまでは
  エントリーを控えるという判断も大切だと思います。

  自分に都合のよい判断ではなく、
  相場の状況判断はあくまで冷静に客観的に行って、
  より優位性のあるエントリーポイントを探りたいものです。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル: -35pips(検証byよしぽん

月曜:  +44pips
火曜:  -44pips
水曜:   -3pips
木曜:  -16pips
金曜:  -16pips


14~18時、23~1時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  今週はご覧の通り久しぶりにマイナスになってしまいました。
  非常に厳しい1週間でしたね~~(^_^;)
  初日こそトレンドに乗って 大きな利益 を残しましたが、
  火曜以降はちょっとどうにもなりませんでした。

  ドル円が硬直状態でユーロドルまで不調になられると
  厳しいものがありますね(^_^;)

  とはいえこれだけ厳しい状態で
  この程度のマイナスですんでいるのも事実です。
  こういうところで 大負けしないのがリズムのいいところ
  専業君には申し訳ないですが、
  来週から気分を入れ替えて頑張ります。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXバランサー: 決済なし(ポジション保有中)
※ 2010年7月より販売者さんより裁量入りのメール配信が始まりました☆
※ 決済ベースでの損益pipsを掲載していきます
※ デモトレ履歴なのでスプレッド込み・スワップを含みません

月曜: 決済なし(ポジション保有中)
火曜: 決済なし(ポジション保有中)
水曜: 決済なし(ポジション保有中)
木曜: 決済なし(ポジション保有中)
金曜: 新規エントリー(ポジション保有中)


2010年7月より、FXバランサーを基にした裁量配信が始まりました☆
  大体お昼前後にメールが届き、その通りにエントリーした場合の成績です

  先週も動きが無かったためか、決済なしの週でした(*゜▽゜)ノ
  9月は初めて月単位マイナスを計上してしまいましたが、
  気を取り直してここからまた新記録を樹立してもらいたいです^^
  さっそく10月も 3桁プラス で締め括ってくれそうですね(*^-^)★

  8月はなんと 1000pips近い爆益 を叩き出しました~ヽ(=´▽`=)ノ♪


  安心して運用を任せられる、見事な システム+裁量配信 です^^

  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  愛好者と問い合わせの常に多いロングセラー商材です♪

  災害時のような大きな変動時でも、売り買い同枚数となりますので、
  リスクを一方的に大きく膨らませてしまう事はそうそうありません☆
  のんびり見守っていきます(*゜▽゜)ノ


  検証以来とても堅く、安定した成績 です☆彡
  昨年7月に配信を開始して以来、14ヶ月間負け無し を達成しました♪
  地味ですが 一日一回の無裁量配信サービス ですのでラクチンです(*^-^)

  勿論システムを利用してトレードをすることは可能ですが、
  面倒な方は毎日の配信通りにエントリー・決済するだけでOKです(・ω・)b


商材評朝一セットのノンビリ運用システム。低リスクで安心度は高し★

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ:-302pips

月曜:  +22pips
火曜:-53・-55pips
水曜:-48・-89pips
木曜:  -79pips
金曜:   決済なし


ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  先週は鬼レンジに大打撃を食らい、かなりのマイナスを計上しました(T-T)
  さすがにこの動きの無さはどうにもならないというカンジですね。。。

  9月も見事 3桁の利益 を出し、無事一ヶ月を締めてくれました★

  変わらず淡々と、ルールに従ったトレードをオススメいたします^^


  急なボラティリティの拡大・トレンド発生も慌てず騒がずの利益増大は、
  余計な感情の入らない システムならではの強み ですね(o^∇^o)ノ

  8月も激しく 300pips超え という素晴らしい成績(*^-^)★
  今後も継続して安定利益を上げてくれることを期待します。

  このシステムは特に、ボラティリティの確保は重要です(;´▽`A``
 
  王道手法ですので、長期目線で考えると利益先行の期待が大きいです。
  十分な実績があるので、ルール通りやれば 安心感 が大きいと思います^^


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足・30分足もアツい!そうです(^^)


  【 お知らせ 】
  この度、FXA証券の業務休止によりCTが使用不可となりました。
  それによりスナッチの使用継続について作者さんに質問しております↓

  『スナッチ表示につきましては以下

   http://www.cmsfx.com/

   FREE PRACTICE ACCOUNT
   よりVT2にて使用可能となります。』


  だそうです(^^)
  お困りの方はお試しいただければと思います(*゜▽゜)ノ


  【 お知らせ・2 】
  2010年10 ~ 11月ご購入の方(当ブログ以外からでもOKです)対象で、
  スナッチ更新版ご購入の案内をしております★
  当ブログ経由であれば 1ヶ月分の無料延長分 が付いてきますので、
  ご希望の方は以下のリンクよりお申し込みいただければと思います^^

  なお、こちらよりご購入の方は 当ブログA特典 の対象となります(*^-^)b
  更新リンクは ⇒ コチラ


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


VC EA Builder:+1445pips(+$9618.42)
※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 多くの他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 各100000ドルスタート、LOT自動調整となります
※ 『 超安定重視型 』 にて、EA×2(MIX・SP)の成績となります

VC EA Builder・MIX:+1240pips(+$5634.10)

月曜:  +81pips(-$ 60.79)
火曜:   ±0pips(+$ 211.37)
水曜: +297pips(+$ 776.64)
木曜: +292pips(+$1956.19)
金曜: +570pips(+$2750.69)

VC EA Builder・SP: +205pips(+$3984.32)

月曜:  -18pips(-$ 600.05)
火曜:  +21pips(+$ 498.83)
水曜:  +21pips(+$ 431.05)
木曜:  +86pips(+$1828.19)
金曜:  +95pips(+$1826.30)


2011年1月より実地検証をスタートしております☆

  ヒサビサに 両方が大きな利益を計上 してくれました(o^∇^o)ノ
  これからの復調と11月からの爆益に期待したいところですね♪

  本日一杯を持ちまして、VCEABuilder本体および設定済みEAは、
  完全に販売を終了 いたします(再販の予定は無し)Σ(´□`;)★
  今月一杯での販売終了に伴い、週間成績での検証も終了いたします
    FX専業トレーダー君は今後も利用しますので、成績は計上いたします


  今回も作者である水野さんよりコメントをいただいています↓

ようやくSP系もMIXもプラスに終わる週になりました。
  スイスフランの無制限介入以来かなりの苦戦が続きましたが、
  ここから上昇の相場になる と思います。

  まだまだ世界情勢が緊張状態ではあるので楽観視はできませんが、
  動きを見る限りピークを過ぎたと思います。
  大きな紛争や戦争などがなく、金融危機が落ち着いた状態で
  推移すればそこそこ狙える相場になってくると思います。

  あと1週くらいの辛抱だと思います。


  スプレッドを加味して、1$=100円など成績水増しもせずに、
  リアルな成績を報告していただいております(*^-^)★


【 お知らせ 】

25日~31日の一週間限定で、VC EA Builderの再販 を実施するそうです^^
そして本日31日を持ちまして、本体と設定済みEAの販売を終了 します★

さらに本体をお持ちの方を対象に、当初予定していたD1シリーズ配布を変更し、
EA H1 SS USDJPY という、これからの相場に特化させたEAを配布致します。
こちらは本体所有者への無償配布のみで、販売予定はありません

販売者の水野さん曰く、今後本体と設定済みEAの再販予定も無いそうです(-o-;
本日が 本体と新EAを入手できる最後のチャンス となりますのでご注意(*^-^)!


商材評自分でカンタンにEA作成が可能♪設定済みEAは長期安定型☆彡

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


タイムゾーンストラテジー:  +8pips(+$ 268.86)
※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 多くの他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 10000ドル入金での推奨設定で単利の固定ロットで取引

月曜:  +16pips(+$ 119.84)
火曜:    ±0pips( $   0.00)
水曜:  -31pips(-$  23.25)
木曜:   -8pips(-$  59.92)
金曜:  +31pips(+$ 232.19)

9戦4勝5敗0分(勝率44.4%)


2011年8月1日より実地検証をスタートしております☆

  相場の回復に連れて、成績も徐々に良くなってきたような^^?
  ユーザーには 推奨設定 の一斉アナウンスをしており、
  そちらの成績は上記よりも プラスが大きく なってますね♪

  MAX氏が常に監視しているそうですので、今後に期待したいです(;^_^A


  スプレッドを加味して、1$=100円など成績水増しもせずに、
  リアルな成績を報告していただいております(*^-^)★

  まだまだ始まったばかりですが、今後に期待したいと思います♪


商材評あのMax氏がEAを製作!時間特性に合わせたロジックで勝負☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX: 決済無し(検証byげんげん
※ こちらは当ブログ購入限定A特典となっております^^

月曜:決済無し
火曜:決済無し
水曜:決済無し
木曜:決済無し
金曜:決済無し

0勝0敗
※FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  今週は決済がありませんでした。
  ドル円がじわじわ下げていますが、
  特にナンピン+マーチンゲールもリミット達成もなかったです。

  来週あたりに介入がありそうですね。

  このシステムの真骨頂は介入等で大きく動いた時のナンピンです。
  最近はナンピンがなく毎週、順調にリミット達成しているだけですので、
  そろそろ大きな動きがほしいところです。


  今週で 39週連続負け無し です。
  たぶん1年負け無し達成するんじゃないかな。。。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムオート: +17pips(+$ 1281.51)
※ リスクレベル5、9月1日から10万ドルスタートの成績です
※ 専業トレーダー君は1万ドルスタートですので、損益金額は10分の1です

月曜:  +61pips
火曜: +158pips
水曜:   決済無し
木曜: -320pips
金曜: +118pips

※ FXGMのデモ口座で検証しています

2011年9月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ
  9月は+144pips、+8453.97ドルの利益 でした^^♪
  ※ ですので10月1日から108453.97ドルスタートとなります

  非常に問い合わせの多いEAですね(;´▽`A``
  先日名前を発表し、販売開始は明日火曜日中 となります(o^∇^o)ノ
  今年の春に依頼し、テストを繰り返してずっと温め続けてきました^^;
  アレ をお持ちの方は、さらに割引 させていただきます(o^-')b

 
  前週と変わらず 大きな利益を確定してくれました(*^-^)★
  2ヶ月足らずの利回りが既に 24% を越えてきています(@Д@;

  今考えられる 最強クラスのEA であると言っても過言ではないです(-o-;


  通常相場でも比較的強いので、こういったありえない相場でも利益を上げ、
  安定の度合いでは他の追随を許さない強力なEA と言えるでしょう♪
  通常爆益でなくても構わないので、負けにくいEAが欲しい!という方が多く、
  そういった方にはまさに打ってつけの自動売買だと思います^^♪

  週間成績冒頭文にも記載いたしましたが、公開は11月1日(火)です★
  気になっている方は多いようですが、もうちょっとだけお待ちください(^.^)>

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXデイブレイカー: +153pips
※ 登録者のアドレスに送られてくる公式成績を掲載しております
※ すべての通貨ペアでトレードした場合の合計値を掲載します

月曜: -92pips
火曜: +11pips
水曜: -11pips
木曜:+334pips
金曜: -89pips


2011年7月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は木曜日に爆発してくれたお陰で大きな利益を計上してます♪
  10月は既に 800pipsを超える爆益 となってます(@Д@;
  この相場でしっかりと利益を出してくれるのは心強いですね(o^∇^o)ノ

  【 初月無料 】 ですし、来月から無料期間は無くなる そうですし、
  さらに来月1日から値上げになるとの事で、ご検討なさってる方は、
  このタイミングを逃すと とても勿体ない状況 になるのでご注意(-o-;!


  先月は見事な成績を残し、300pips越えの大幅利益 でした♪
  この荒れた相場状況においても、なんだかんだ利益を残しています^^;

  通貨ペアが多いので上下幅が大きく、資金管理には注意が必要ですね☆

  +733pips と爆益だった 8月の月間成績 もアップしております☆

  一日一回、22時付近のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  初月無料 で月額配信料金も安いので、負担なく継続できそうですね♪


商材評一日一回の廉価配信サービス☆十分な実績と再現性に期待^^♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


チャンピオン シグナル:-106pips
※ 配信通りにトレードした場合の損益を掲載していきます
※ エントリーベースでの掲載なので、翌日出た結果を前日に載せます
  金曜日の成績は、翌週月曜日に配信され次第記載いたします

月曜:  見送り
火曜: -13pips
水曜: -83pips
木曜: -10pips
金曜: 指値ヒットせず


2011年6月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  う~ん、またもマイナスが先行しているようですね(´Д`) =3
  金曜はせっかくの買い指値も、ヒットしないまま介入ドドーン(-o-;!

  しかし前半の貯金を使い果たしたので、本日の結果がプラスになれば…!
  本日をしのいで、利益先行で今月の収支を締めてもらいたいですね(;^_^A


  以前もお伝えしておりますが、EAも配信も ドローからの復活 が命で、
  それが遅れると信頼を損ない続けることが出来なくなってしまいます。
  メールで謝罪をするよりも、成績の復活を強く望みます(〃´o`)=3

  前日のエントリー指示を、当日決済しますので、週末は持ち越し、
  成績は常に前日の決済結果を掲載していきます☆彡
  一日一回、20~24時のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  実績は十分な強力トレーダーさんですので、今後に期待します♪


商材評コンテスト優勝トレーダーの定時配信サービス★十分な実績に期待♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX-STS:-283.6pips(- 41273円)
※ FXDDデモ口座、100万円入金・3枚スタート複利運用、
  作戦名 : 「 いのちをだいじに 」 での運用となります
お名前.comWindowsデスクトップ 上に反映された成績をそのまま掲載

月曜:   決済無し
火曜:  +70.0pips
水曜: +123.9pips
木曜: -290.5pips
金曜: -187.0pips


2011年10月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  初週は公開当初ジンクスか、キツいスタートを切ってしまいましたが、
  前々週・前週とそれを大きく取り戻してくれ 原資回復 してくれました★
  しかし先週はレンジに苦しめられたのか、再びマイナス圏へ(-o-;

  残りの日数でプラス圏内に戻して今月を終えてくれる事を期待します☆


  何度もお伝えしておりますが、EAも配信も ドローからの復活 が命で、
  それが遅れると信頼を損ない続けることが出来なくなってしまいます。
  初月無料期間の今、復活してその実力を見せ付けて欲しいですね^^;


商材評十分すぎる実績の配信トレーダー★再現性の高いシステムにも期待(*^-^)b

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー:  -82002円(-1.1%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +21.0pips              +21000円
リズムスキャル : -35pips                  -35000円

スナッチ : -302pips                    -120800円
FXバランサー : +-0pips                      ±0円
Market Hunt System : +143pips             +14300円
ユーロドルアタック : +14pips                +10613円( +140.00$)

VC EA Builder : +2219pips                 +49252円( +649.68$)
タイムゾーンストラテジー : +8pips             +10191円( +$134.43)
BackGroundFX : +-0pips                      ±0円( ±00.00$)
リズムオート : +17pips                     +9715円( +128.15$)

FX-STS : -283.6pips                    -41273円


トータル金額 : +1801.4pips               -82002円(-1.1%)
先週末のドル円レート:終値75.81円で計算しております


トータルではマイナスになってしまいましたね( ̄Д ̄;;

  鬼レンジに苦しめられ、リズムが珍しくマイナス、スナッチも連敗し、
  FX-STSも後退してしまったのは痛いですねΣ(´□`;)
  一方でMHSやVC EA Builder、タイムゾーンにリズムオートは続伸、
  これからの飛躍を大いに期待させる好成績 となりました(o^∇^o)ノ♪


  ちょっと10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒したいと思います。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;


      ≪ 設定・枚数変更タイミング ≫
今月最終週間成績記事ですので、11月からの設定・枚数を変更いたします^^

・ FX為替予想システムスナッチ : 4枚 ⇒ 3枚
・ FXバランサー : 裁量指示に対して4枚 ⇒ 同じ
・ ユーロドルアタック : 10枚 ⇒ 同じ
・ Market Hunt System : 100万・ノーマル・30%設定 ⇒ 同じ

・ VC EA Builder : MIX:SP:OACでトータル1万ドル入金、複利設定 ⇒ 同じ
・ タイムゾーンストラテジー : 8月1日より検証開始、5000ドル入金、
  使用EA : 東京・米国・欧州時間用リカバリーシステム(公式成績の半分)
  取引枚数 : プルバック ⇒ 0.75枚、ブレークアウト ⇒ 0.08枚(単利)
  ⇒ 販売元からの推奨設定指示に切り替え
・ BackGroundFX : 1枚 ⇒ 同じ
・ リズムオート : リスクレベル5&1万ドル入金・複利運用 ⇒ 同じ

・ FX-STS : 100万円入金 ・ いのちだいじに ・ 複利運用 ⇒ 同じ

・ FXスキャルマスター : 20枚 ⇒ 同じ(実際には半分を計上)
・ リズムスキャル : 20枚 ⇒ 同じ(実際には半分を計上)



  ボラティリティの低下が見込まれる11月に備えてスナッチを減らし、
  FX-STSも今後に期待して継続利用することを決めました(^.^)b
  ホントはもっと早く減らしたかったんですが、月単位ですからね~…

  さぁこれが吉と出るか、凶と出るか・・・・・(;´▽`A``

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





-------------------以上です。


合計獲得ピプスは +1414pips でした(^ー^)ノ
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん・よしぽん・Johan検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪
※ 珍しくリズムスキャルはマイナスを出しましたが…

長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューしておりますので、
購入した後も安心感は大きいと思います(^ー^)ノ

他には
VC EA Builder
タイムゾーンストラテジー
リズムオート
ユーロドルアタック
FXデイブレイカー

などの商材・特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2010年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2010年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)甘さ控え目絶妙なバランス!絶品だぜ(;゜ロ゜)/!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆