FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXバックドラフトの検証・レビュー・評価:2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXバックドラフトの検証・レビュー・評価:2【FX情報商材検証】



FXバックドラフト ※ 300名限定最終提供!
FXバックドラフト 【 高精度・体験動画あり 】
FXバックドラフト理論に基づくスキャルピング&デイトレード・売買シグナル

※ 当ブログ購入者様にFXバックドラフト専用特典を無料進呈♪


こちらの FXバックドラフト、この度2回目のレビューとなります(*゜▽゜)ノ

前回のレビュー以降、購入者様の多くから利益獲得の喜びの声をいただき、
またアレンジ方法の提案など、コメント欄が非常に活気づいております♪

多少落ち着いてきたと思ったら今回の バージョンアップ の件で、再沸騰^^;

FXバックドラフトバージョンアップ版は、絶妙な天底エントリーポイントながら
課題となっていた エグジット を見直し、ターゲットを3つに分けトレンドを追い、
無駄なく効率的・計画的に利益を積み重ねる仕様として研究を重ねたとの事で、
製作チームによると、以前にも増して自信の仕上がり となっているそうです♪

では、以下に FXバックドラフト を再度レビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




では FXバックドラフト PRO の新しいレターを見ていきましょう↓

て、まぁデザイン含め前回とそんなには変わってないんですけどね(;^_^A


FXバックドラフト販売者さんからの告知内容

FXバックドラフト販売者さんより、以下の報告がありました↓


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

1.緊急告知として、予定販売数をクリアいたしましたので、
 
  11月30日24時に2期販売終了 ⇒ 値上げ(3期販売に移行)

2.今回のFXバックドラフト PROでは、
  海外のフォーラム等で非常に多く取り上げられたたこともあり、
  (管理人さんに弊社弁護士がフォーラム内の消去を要請)
  システムの大幅な漏洩を防止するため起動に パスワード が必要です。

  FXバックドラフトZipファイル内にご用意いたしましたので、
  パラメーター画面内より入力いただきますようお願いいたします。
  マニュアルに詳細を複数回記載しております。

  配布タイミングでパスワードを変えていきます ので、
  ユーザー様の特定がし易い方式です。

3.現在までのすべてのご質問や要望に答える形で
  FXバックドラフトマニュアルを大幅に加筆・改訂 しております。
  100ページを超えるボリュームになりました。

4.最近の相場では、「日銀の市場介入」「ギリシアの信用不安」等、
  急激なファンダメンタルズのサプライズが多いため、
  ボラティリティが安定いたしません。

  このシステムは、一般的な普通に行う最適化を全く加えておりません。
  よって、【 VolatilityX 】 のパラメーターを適宜変更 するのが
  望ましいという結論に達しました。

  ただ、通常のパラメーターとは全く異なり、
  このパラメーターはシグナルの質を変えるものではなく、
  ボラティリティ(厳密にはATR)に対しての反応の感度を変えるものです。

5.以前からFXバックドラフトシグナルのタイミングについての
  認識が誤っておられる方が多いため、動画を製作しております。
   足の確定時のシグナルを動画で示しています。

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


FXバックドラフトのシグナル動画

FXバックドラフトの動画を、販売担当者様より事前にご提供いただきました♪
一部は既に公開されていますが、非公開の動画 もあります(たぶん…)^^
音が出ますので、音量にご注意ください


1、FX-BACKDRAFT ・ メイン動画




2、FX-BACKDRAFT ・ 機能1




3、FX-BACKDRAFT ・ 機能2




さらに、販売者さんも当ブログコメント欄をご覧いただいているらしく、

『ちょめ様のコメント欄はとても参考になる意見として重要視してますが、
 書き込みされた方の一部にシグナルの出るタイミングに 誤認識 があった事、
 他の某システム商材販売者が

 「 シグナルが非常に良く見えるのは何本か後だししているのを
   早送りで分からなくしているのではないですか?」


 といった妬みを含んだ認識があるため、そうではないという事が理解できる、
 シグナル条件がそろった足の完成時に出ている ことが誰でもわかる
 明確な動画を作ろうという考えでかなりスローな動画を制作しました。』


との事で、今回採用している シグナルタイミングPRO の動画を頂きました★


4、FX-BACKDRAFT ・ シグナルタイミングPRO





FXバックドラフト・前作との違い

FXバックドラフト PRO開発の推移をお聞きしておりますので、
販売者さんからのメールをほぼ原文ままで掲載しておきますね(^.^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

前作FXバックドラフトとの違いですが、
システムを大幅に新しく改良して本体自体が PRO となっております。

1) 順張りの強度が高まるトレンドフォローのプログラミング追加
   ⇒ トレンド追跡型システムエンジン(弊社内での呼び名)

2) フィルター追加

3) TPT(トリプル・プロフィット・ターゲット)追加


したもので、FXバックドラフトPremiaXとはシグナルのタイミングは同じですが、
システム自体は大きく変わっており、同じものとはいえない状態ですので
名前を「PremiaX+TPT」ではなく、“ PRO ” という新バージョンと致しました。

第3者の方のご意見も多数聞いてまいりましたが、今までよりも大変好評です。

システムは結構目移りして、飽きられることも多い昨今ですが、
FXバックドラフト PROは長く見ていただくことが可能な、
飽きることのない面白い魅力的な売買システム だと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


FXバックドラフト PRO・マニュアルの中身

FXバックドラフト PROのマニュアルは、PDFにして102ページ Σ(´□`;)

前回のレビューとカブる部分も多いので、簡易レビューとしますね^^
重複する部分はなるべく省いていきます


まず 「 はじめに 」 に、ちょっと嬉しい文言が並んでおります♪

FXバックドラフト は、このマニュアル製作時点で既に2500人を超える
 多数のユーザー様がおられます。

 もちろん中にはPC初心者の方や80歳を超えるユーザー様もおられますが、
 今まで設定できないというケースはございませんでした。

 多くのユーザー様が躓きやすいポイントはユーザー様の調査統計の上、
 掲載しており、初版のマニュアルからは、大幅に加筆しております。


 お知りになりたい内容の95%以上は、
 このマニュアルの中に答えが掲載されています。



これによって質問などをしなくちゃいけないストレスもほぼ無くなり、
必要な内容はすべてマニュアルで事足りる、という安心感が芽生えますね★

続いて 「 METATrader4の導入 」FXバックドラフト PROの導入 」
FXバックドラフト PRO起動 」 などの解説が並びますが、
どれも一つ一つ順番通りに、丁寧な説明と大きな画像で分かりやすく、
さらに間違いやすい箇所は赤字や矢印などで示してくれているので、
本当に誰でも間違いなく設定できる完成度 に仕上がってると思いました(^.^)b


FXバックドラフト PRO・売買シグナルの見方、設定 」

は、エントリーポイントは前作と一緒ですが、ストップは 精度がアップ☆彡
さらに今作から登場した “ トリプル・プロフィット・ターゲット(TPT) ”
「 ATR+フィボナッチ+α 」 等により適正値を算出しているとのことで、
その見方、使用方法が分かりやすく書いてあり、また説得力も感じます^^♪

その利用方法はいくつかパターンが提案されていますので好みで選べますが、
私なら3つ全てに指値を出して 1 : 1 : 1、もしくは 1 : 2 : 3 など、
ポジを分割しストップを移動しながら機械的に決済していくでしょうね^^☆


またFXバックドラフト PROが機能するタイムフレームは
1分足~1時間足となっており(推奨は5分・15分・30分足)、
前作のノーマルバージョンよりも 短めの足 が推奨されております(*^-^)
それゆえトレードチャンスが増えるのは嬉しい材料と言えるでしょう^^

さらにはyahooメールを利用して携帯にシグナルを送信する方法や、
よくある質問集なども充実していて、親切なマニュアル だと思いました★



FXバックドラフト・直近検証

FXバックドラフト販売者さんに
「 目視だと正しく認識できない可能性があるから、直近の成績教えて♪ 」
と連絡したところ、成績と諸状況を返答くださったので以下に^^

------------------------------------------------------------------

FXバックドラフトPROは弊社でも使用して、
これ以上は難しい状況まで進化させたシグナルだと判断しており、
検証結果も非常に良かったものですから、
過去のシグナルを10月から本日まで、検証してみました。

11月に入り介入やギリシア不安が高まり、
少しパフォーマンスが落ちていますが、長期的に全体的には良好です。

全てのFXバックドラフトシグナルを時系列で画像にしており、
いち早くご紹介いただいてもOKです。

http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=PRO20111011990EURUSDM


10月度 : 100勝7敗 ⇒ 勝率93.5%

10月1日 ~ 本日 : 130勝13敗 ⇒ 勝率90.0%


非常に良い勝率と 10月中は損益比の大きいターゲット3の達成率も高いです。
今回はEUR/USD5分足ですが、もっと良い通貨ペアと時間枠もあります。
  今回は代表的なEUR/USDにしました。
ターゲットは3pips内側・ストップは3pips外側でチェックしておりますが、
  あまりストップにはかかりません。
今回のシグナルは、再起動後もあまりシグナルが変化することはありません。
  (大きなトレンドの傾向を捕まえるからです。)
不安定な時期はフィルターが良く効くため、あまりトレードしない場合が多く、
  全ての大きなスイングを取りに行く訳ではありません。

ちょめさんにご指摘いただき、慌てて作成いたしましたが、
是非、ご紹介いただければ幸いです。


【 追記:11/10 】

FXバックドラフト販売者さんに上記 『 直近検証結果 』 を頂いた折、
「 ターゲットポイントが最初から決まっているワケではないので、
  もう少し詳細な取引経緯を掲載しないと理解されませんよ~ 」

と伝えました所、以下の回答をいただきましたので掲載しておきます^^

------------------------------------------------------------------

この度は急ぎでしたので40日程度の全てのトレードに
詳細な利食い例を実践的に記載できませんでした。

実売買では、多くの通貨ペアとタイムフレームを使用しており、
ターゲットも2つの方法を使い分けているため、
チャートを画像に全て保管出来ておりませんので、このギャラリーでも今後、
ターゲットをどのように利用したかを掲載したいと思います。

以前はVTでしたが下記の1の方法を、自動売買にしておりました。


1.ターゲット達成後の該当ターゲット戻りで全決済のパターン
(初心者の方は、終値で判断されるのが良いかと思います)

2.OCOを使いターゲット2のみ使用するパターン
(超短期の場合ATRの低い時を除きターゲット1)


1の場合は、

ちょめさんのご記載の様に
ターゲット1・・・3~4
ターゲット2・・・2
ターゲット3・・・1
の配分が良いのかもしれません。

この1の場合、ターゲット1を達成した場合、これ以下はありませんので、
少ないpipsでも余程のスリッページに遭わない限り、まず負けはありません。


------------------------------------------------------------------



FXバックドラフト・総評


FXバックドラフトですが、相変わらず 面白いツール ですね( ̄ー+ ̄)b

前作まではエントリーは秀逸でもエグジットポイントに裁量が入る事から、
FXバックドラフトはトレードのサポートツールとしては優秀だなー 」
といった感想でしたが、今回のTPT導入で俄然再現性が増し、
具体的な指示によって 初心者でも扱いやすくなった と感じました(*^-^)


サインの検証は時間が取れなくてザッと目視くらいしか出来ていませんが、
直近の低ボラ相場ではよく健闘している方だと思いました(*゜▽゜)ノ
しかし秋に入ってからの昨今の難しい相場状況においては、
(低ボラ ・ レンジ ⇒ 突然ファンダ要素で突発的な動きをする、など)
どんな優秀なシグナルでも 考え無しに機械的に従うのは危険 で、
FXバックドラフト PROのシグナル、エグジットポイントを参考に、
場面を見て取捨選択をしながら精度を高めていくのは必須でしょう(;^_^A

その際にFXバックドラフト PROのシグナルは目安として活躍し、
裁量技術も養われますから、使い勝手の良さはさらにアップ してますね♪


ただしターゲット3まで到達する場合はさらに伸びる場合が多く、
ターゲット1への到達確率は非常に高いという場面が多かった印象が…
FXバックドラフト PROの指示でエントリーしたポジションを3つに分けて、

≪ ターゲット 1 : 2 : 3 ⇒ 枚数比率 4 : 2 : 1 ≫

くらいの配分で丁度いいんかなーと思いました(;´▽`A``
特にボックス相場で大きなローソクをきっかけにシグナルが出ると、
天井ロング(底ショート)掴みな場面も出てくるでしょうね(^^;)

勿論通貨ペアと時間足を選ばないことから個人差が出るのは当然ですが、
直近1週間くらいの有効性が確認できる組み合わせを選んで運用 すれば、
そうそうマイナスが出るという印象は受けませんでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

この感想は前回も使いましたが、今回のマニュアルにも記載ありました^^



---------------------------以上です。

FXバックドラフト、前作から大きく変貌を遂げたのにも関わらず、
新たな請求は無く 既購入者様は無償配布 というのは嬉しいですね(^.^)♪

これからも FXバックドラフト長者 が続出しないかと楽しみです★

FXバックドラフトを利用して利益をあげてる方からの報告も多く、
今後のボラティリティ変化にも柔軟に対応することができれば、
長期陳腐化することなく利益を奪取出来る可能性は高そうです(*゜▽゜)ノ

FXバックドラフト ※ 300名限定最終提供!
FXバックドラフト 【 高精度・体験動画あり 】
FXバックドラフト理論に基づくスキャルピング&デイトレード・売買シグナル

※ 当ブログ購入者様にFXバックドラフト専用特典を無料進呈♪

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2011/11/09  02:05 ] 【検証】FXバックドラフト | トラックバック(-) | FXブログコメント(93)
凄い成績ですね!
私は持ってますし、安定的に利益を出せていますが、
決済にはいつも悩まされてきました。


販売者さん、こちらを見ているみたいですが、
いつくらいに新バージョンが配布されるのか、
「もっと良い通貨ペアと時間枠」って何なのか、
ここで教えていただけませんか?

旧バージョンでも儲かってるので、凄く期待しています!
厚かましいお願いですがよろしくお願いいたします。
[ 2011/11/09 16:14 ] [ 編集 ]
いつも拝見してます。

販売者に問い合わせたところ、今作はPremiaXを元にしているという話でした。
という事は、SpeedXが手に入らなくなるのは痛いかも知れませんね。

私はPremiaXだけでやってるので特に問題ないですけど。
私もバージョンアップ版の配布をとても楽しみにしています。
[ 2011/11/09 23:34 ] [ 編集 ]
サインが出る足については私が相当ゴネましたからねwww

でもそれにちゃんと対応してくれる販売者さんだと逆に信頼感が増します。

そして一番のネックであったエグジットの部分をしっかりと改良してくるあたりもなかなかやりますな。

ちなみに「既購入者様は無償配布」なんですか?

既購入者様というのは前作の購入者のことですか。
[ 2011/11/10 02:46 ] [ 編集 ]
いつもお世話になります。

ちょめさんのブログは、いつも拝見させていただいております。
トレードはもちろん、それ以外にも学ぶべき点が多いからです。
ここまで、作りこまれたブログは他にはありませんし、
ユーザー様を大事にされるちょめさんの気持ちが伝わってきます。

本題へのご返信ですが、

もちろん、PROは無償配布です。
対象は、現在までのFXバックドラフトのご購入者様全てです。

最近、スティーブ・ジョブズが亡くなりましたが、商品の開発にこだわりぬいた人でした。

もちろん足元にも及びませんし、投機の世界に完璧はありえませんが、多くの方に良いものを購入したとほんの少しでも思っていただければ・・・という気持ちで取り組んでおります。
[ 2011/11/10 03:05 ] [ 編集 ]
最近は、個人的に売買していて、ちょっとマニアックなUSD/CHF(5分足)、EUR/USD
(15分足)、EUR/JPY(15分足・5分足)が良かったです。

長い目で見るとワークしやすい通貨ペアは一定のサイクル(3か月程度)で変化する傾向にあるようです。

数字的な最適化も全くしていませんし、こだわらずにあなたにあった通貨ペアの組み合わせを見つけていただくのも愉しいかなあと思います。
[ 2011/11/10 03:20 ] [ 編集 ]
>ラスクさん

決済が明確になるのはありがたいですね(o^∇^o)ノ


>plutoさん

SpeedXはローソク足のどこでサイン確定したか目視できないので、
私もPremiaXをメインに利用しております(;^_^A


>どらむすこさん

どらむすこさんからのプレッシャーで精度が増したかも^^?

常に 『 出来る限りの最大値 』 を求める販売者さんなので
バージョンアップの姿勢も含め安心感が大きいですね(^.^)★


>白水(PATHFINDER)さん

おぉ、販売者さん自ら・・・・ありがとうございまっす(*゜▽゜)ノ♪
[ 2011/11/10 03:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/12 10:04 ] [ 編集 ]
コメント時に、一番下の「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れますと、上記のように表示されません。

表示されないコメントにはお答えできませんので、
再度コメントを掲載していただければと思います(;^_^A
[ 2011/11/13 01:58 ] [ 編集 ]
ちょめさん

はじめまして、いつも拝見させていただいております
 
バックドラフトPROのほう購入予定なのですが

1つお聞きしたいのですが

自分はメタトレーダーのデモ版をつかっています

デモ版は3~4ヶ月で一旦なくなってしまい、もう一度

取り直さなくてはならないのですが

バックドラフトPRO版は個人パスワード制だと

レターにのっていたのですが、メタトレーダーで

何度でもつかえるのでしょうか?

(メタトレーダーのデモ版をとりなおしても

なんどでもつかえるのかどうかということです)

よろしくお願いいたします。

[ 2011/11/17 13:42 ] [ 編集 ]
おそらく使えるとは思いますが・・・・・

こちらは直接販売者さんにお尋ねになった方が確実かと思われます(;^_^A
[ 2011/11/18 04:04 ] [ 編集 ]
ちょめさんおすすめ商材ランキング2位にも入っているこの商材ですが、みなさんの成績はどうですか?

私はあまり良くないです。
FXDD、ユーロドル15分足、第2決済で過去チャートを検証してみてもそれほど良くはならないのですが。

5分足にするともっとだましが増えますし、30分足だと15分足とそれほど差が出ません。

なにかもっとこうすれば良い使い方があるよ!
というのがあれば教えていただければありがたいです。
[ 2011/11/19 10:01 ] [ 編集 ]
今月好調ですよ。
バージョンアップ使ってます?
目視でも第3エグジットまで届くパターンも多いです。
ストップは+3Pips、リミットは手前に3Pipsでやってますが。

結構ギリギリで届いて反転とか多く、絶妙だと感じてます。

検証の仕方間違えてませんか?
私もユーロドル5分、FXDDですよ。
[ 2011/11/20 20:40 ] [ 編集 ]
以前もコメントしましたplutoです。
あれから順調に稼げています。

1時間足でトレンドを参考に15分足でトレードしています。
EURUSD中心ですね。
暇な時には5分足でもトレードしていますが、直近も好調に利益出せてますよ。

ちょめさんからのアドバイスを参考に、第一決済に6枚、第二決済に3枚、第三決済に1枚でトレードしています。
15分足の時は4枚、2枚、1枚ですね。
あまりボラが無い場合は第ニ決済までしかしてません。

5分足で上下3pipsの補正、15分足で5pipsの補正としています。
参考になればと思います。

ps.ちょめさんリズムオート好調です!
[ 2011/11/21 23:35 ] [ 編集 ]
>リボルさん

私もある程度遡って目視検証してみましたが、良好ですね♪

すぎさん、plutoさんの上下3pips補正やってみました?
結構絶妙な所でぎりぎりリミットにヒットしてくれたり、
ストップ手前で引き返す場面とかありましたよ(^.^)b


>すぎさん

バージョンアップ版配布に伴って検証報告も届き始めてますが、
エグジットポイントの選択と資金配分次第ではありますが、
好調というご報告が多いので安心していますヽ(=´▽`=)ノ

第一の比重を大きくして、5分足の補正3pipsを基準に、
足が大きくなるに連れて補正pips幅を広げてる方が多いです★


>plutoさん

おぉ、こちらも順調に利益を上げられてるようで何よりです^^♪

補正幅と資金配分のシェア、ありがとうございます(^.^)>!
私も個別に対応しているのですが、専用特典に記載すべきですかね^^;
既購入者様に再配布しようにも多すぎるので躊躇してました(-o-;



>皆さん

FXバックドラフトPROの販売者さんより、
以下の動画掲載をお願いされました~^^

こちらをご覧いただき、リアルにイメージしていただければと思います♪


■ 続々 ターゲット3達成!(リアルタイム・11月15日トレード)
http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=AoonbE

■ ターゲット3達成!BIGトレード
http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=BIG

■ 1分足の高いターゲット達成率
http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=iHPQGH

■ 初心者でも簡単!OCO注文の高い成功率
http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=OCO

■ 高達成率!ターゲット・トレード
http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=kVCvJB
[ 2011/11/23 03:29 ] [ 編集 ]
みなさんのアドバイス、ありがとうございます。

今改めて、ユーロドル5分足を見てみるとなかなか良いですね。
連敗して動揺してたようです。
失礼しました。
[ 2011/11/23 06:54 ] [ 編集 ]
上記バックドラフトの売買シグナルギャラリーはマメに更新され、
直近のトレード内容が確認できますので、ご参考いただければと思います♪

こちらに全部がまとまってるページを掲載しておきますね^^
http://kuma-hige.com/trade/gallery.html
[ 2011/11/24 04:49 ] [ 編集 ]
気になります。10月の検証結果(EURUSD,5分足?)をみると、1日に5回くらいのトレードチャンスということでしょうか? 取引時間は明記していないのですが、24時間で5回だと4時間に1回ということでしょうか? 
PCに張り付いていてそれだけだとかなり頻度は少ないということになりますね。
携帯に飛ばすということですが、そのサインだけでは取引できないんですよね?サラリーマンが実践するには厳しいツールということなんでしょうか。そうじゃなければ使い方をアドバイスいただけると幸いです。
[ 2011/11/25 21:37 ] [ 編集 ]
(昨日も質問投げてるのですが、重ねてすいません) 
30日までに購入を検討したいのですが、どなたか最近の検証実績を教えてもらえないでしょうか? 
・裁量なくサインに従う
・20時から25時くらいまで
・勝率と獲得pips
よろしくお願いします。
[ 2011/11/26 12:08 ] [ 編集 ]
ちょっと出先なので検証実績は確認できませんが(戻りは29日)、
複数の通貨ペアを利用してトレードチャンスを増やす事が可能です^^
[ 2011/11/28 07:51 ] [ 編集 ]
シグナル発生中でストップやリミットに達する前に、逆のサインが出た場合、どのように運用されていますでしょうか。
[ 2011/11/28 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バックドラフトつかってるんですが、
EUR/USDで1時間足で買いシグナル発生
で5分足で売りシグナル、その後15分足で売りシグナル
が出たのでショートエントリーしましたが、

1分足で今度は買いシグナルがでました。
一体、どっちやねんってかんじです。

[ 2011/11/29 17:44 ] [ 編集 ]
>わさん

私の場合は、両建てではなくドテンで注文していますね(^.^)b

過去サインを見ても分かる通り最新のサインが有効な場合がほとんどですし、
メンタル的にどちらに行ってほしいか明確にしたいからです^^;


>たくみさん

バックドラフトは短期トレンドの初動を捉える仕様ですから、
通貨ペア、時間足によってサインが異なるのはよくありますよ(;^_^A

小さい足のサインが出たら、大きい足と同じ方向でのみエントリーするとか、
基本的なアレンジで精度を上げられてるというご報告は多くございます★
まぁアレンジというほどでもないですけど^^;
[ 2011/11/30 10:10 ] [ 編集 ]
登場して間もなく購入した悟空です。

チャンスが少ないとか異なる時間足で逆サインが出るとか、
色々言われてますけど、レビュー読まれてますか?

この程度で裁量とか言われるとどうしようもないですが、
通貨ペアやエグジットポイントの選択くらいは
直近チャートで見ればすぐに分かりますし、
EURUSD5分、エグジット2だけでも勝てると思いますよ。

私は4つの通貨ペアを5分と1時間に分けて運用しています。
資金は多めに用意してるので参考にならないかもしれませんが、
11月はプラス70万円くらいの利益になっています。
作者さんのサポートも丁寧で助かっています。

滑り込みで検討してる方の参考になればと思います。
ちょめさん、いつもレビューありがとうございます。
[ 2011/11/30 19:42 ] [ 編集 ]
悟空さんへ

1時間足で利益をあげることってできますか?
それとも5分足の補助として使われてるって事ですか?

できれば教えていただければありがたいです。
[ 2011/12/01 06:45 ] [ 編集 ]
>悟空さん

EURUSD5分足とエグジット2のご利用はよく聞かれますね♪

個人的にはエグジット1の到達率が非常に高いので、
資金分散が面倒でも2つくらいは分割決済した方が効率いいと思ってます^^


しかし70万の利益とは・・・・ 凄いですね~(@Д@;
[ 2011/12/02 07:27 ] [ 編集 ]
ご返答遅くなりました。

基本的にどちらも使ってます。
1時間足はターゲット3まではなかなかいかないので、
1に大きく比重をかけて、2はその3分の1くらいです。

ちなみに5分足は1時間足の5倍くらいの枚数です。
1時間足と同方向のサインではさらに多いです。
これだけで無裁量でかなり稼げています。
今日の雇用統計も同じ方向で取れてました。
やりませんでしたけど。
[ 2011/12/02 23:59 ] [ 編集 ]
回答をしていただいてありがとうございます。

参考にさせていただきます。
私も1時間足を表示させてみて様子を見てみます。
[ 2011/12/03 01:22 ] [ 編集 ]
皆さんのコメントを読んで私も購入しました。
そこで質問なのですが、それぞれのターゲットに到達した際ストップも移動されてますか?

ちなみに私は今日始めてのトレード、で本日20:05(日本時間)売りのサインはターゲット1で全決済しました(1時間足と逆サインだったため)バックドラフト初エントリーで勝利でした^^過去チャート見ても良いところでサイン出ているようで期待が持てます。
[ 2011/12/05 22:44 ] [ 編集 ]
回答は皆さんにお任せしますが、私がやる場合は移動してません☆彡
大抵ターゲット1と2が近いのと、できれば放置したいからです(;^_^A

2に達したら建値にストップ移動するのはアリかも知れませんけど♪


そして初勝利おめでとうございます(*゜▽゜)ノ

確認しましたが、ターゲット1での全決済は見事な引き際でしたね★
大きな足のトレンド・サインの確認は精度アップにはとても有効だと思います^^
[ 2011/12/06 06:19 ] [ 編集 ]
私はストップを移動させてませんね。

もしターゲット3を狙うんなら、ちょめさんの言うとおり建値に移動すると思いますけど。
[ 2011/12/07 06:11 ] [ 編集 ]
11月の利益70万ですか!すごいですね。悟空さんはバックドラフトの取引時間を設定されていますか?やっぱり夜中はストップにかかる率が高いように思われます。ユーロドル5分でエグジット2のことも触れられていましたが、volatilityXも3のままで運用されていますでしょうか?すみませんが、よろしくお願いいたします。
[ 2011/12/10 01:37 ] [ 編集 ]
特にこの時間という縛りは入れていませんが、
一般的に有利といわれる時間帯に絞ってます。
早朝から昼過ぎはやらず、夕方から夜間にかけてですかね。
私は自営業なので比較的時間は自由に使えます。

だからといってずっとやるような事はありません。
値動きが無いとどんな手法でも勝てないと思います。
なので今のドル円はちょっと勝負にならないでしょうね。

volatilityXはデフォルトのまま触ってません。
エグジットはトレンドに逆らってる時は1までとか、
ある程度柔軟にやってますけど、難しくはないですし、
直近チャートで優位であれば完全に固定にするのもいいです。
これはちょめさんの受け売りですけど。
[ 2011/12/11 23:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。参考になります!!!
[ 2011/12/13 07:30 ] [ 編集 ]
toratora

です。
PATHFINDERさんから封書がとどき、解決しました。お騒がせ致しました。有難うございました。
[ 2012/01/04 16:22 ] [ 編集 ]
バックドラフトは成績が良いようてすが、購入金額も高い事に驚きました。
成績の良さが今後もずっと安定した取引に繋がれば問題はないのですが、いつマイナスに転じるか分からない世界でもあり不安でもあります。


質問ですが、どなた様でも何卒宜しくお願い致します。
バックドラフトは、PC一台でもタスクバーを使えば取引可能でしょうか。
タスクバーにチャート等を格納したり、取り出したりすれば可能等の意味です。
それとも一台ではとても無理でしょうか。
[ 2012/01/06 11:45 ] [ 編集 ]
>toratoraさん

封書!?ですか(;゜ロ゜)/

何とか連絡を取りたいというご意見は聞いておりましたが、
まさか封書を送っていたとは思いませんでした(@Д@;

何とも誠実極まる業者さんだと思います^^;


>ブックマークさん

49800円は、情報商材の中では真ん中くらいです☆彡

安いダメ商材を掴まされれば損失は計り知れませんから、
優良な高額商材で損失を抑え、利益に繋げられるのなら
数万円の違いは問題ではないものと考えますd(゜ー゜*)


またMT4でチャートをタスクバーに格納する事は可能です♪

または4つくらいにモニタを分割して各通貨ペアを表示させ、
チャンスの近いペアを都度拡大などしてご利用なさってる方は多いですね^^
[ 2012/01/07 00:31 ] [ 編集 ]
ランキング見て買いました。
まだテストの段階ですが、凄くいいタイミングでサインが出てると思います。

今度こそ勝てそうでテンション上がりますね。
来週からデモで始めます。
ちょめさん、皆さん、参考になる情報やデータをありがとうございます。
[ 2012/01/20 20:28 ] [ 編集 ]
エントリーのタイミングはよさげですね。ただ利確のサインを見てて思ったんですけど、利確のタイミングってほとんどのシグナルで同じじゃないですか?

ターゲット1だと4pips程度
ターゲット2だと8pips程度
ターゲット3だと20pips程度

MT4のサーバーはFXDDです。シグナルごとに利確のタイミングが違うのかと思っていたので、んー?って感じです。HPの過去の画像見ると50pipsぐらいとれてるときもあったりしてなんなんだろう?まぁ問い合わせてみるしかないですかね。皆さんのシグナルはどんな感じになっていますか?
[ 2012/01/23 00:29 ] [ 編集 ]
先ほどのコメントはユーロドル5分足の話です。すいません・・
[ 2012/01/23 00:36 ] [ 編集 ]
>ジータさん

勝利報告や楽しんで実践しているというご報告が多い商材の一つです^^♪

十分な検証を施した上で、慎重な枚数でじっくり取り組んでください(^.^)>


>ロータスさん

確かに直近はそれくらいの値幅でほぼ並んでるようですね^^

一方で昨年レビューした当時の成績は損益幅が広かったので、
ボラティリティによって自動計算される仕様ではないでしょうか★

ちなみに私の表示用チャート業者もFXDDです(*^-^)
[ 2012/01/23 04:00 ] [ 編集 ]
現在、検討中で、教えてください。商材でMTベースのものをいくつか持っています。スキャルマスターなどです。トレードで迷ったときに、複数の商材を見ることがあるのですが、バックドラフトとスキャルマスターを同一画面に表示ってできるのでしょうか?切り替えて使えばいいかもしれませんが。

あと、最初の特典のK-EASY-TRADERやK-Sは今からは無理なのでしょうか?
[ 2012/01/26 22:59 ] [ 編集 ]
“ ウィンドウ ” のタスクにある、垂直分割や水平分割など、
同一画面に複数のチャートを表示させるのは可能ですよ^^♪


特典は、以前は 『 要望が多いので当面継続します 』 と言ってましたが、
PROにバージョンアップしてからはどうなのか聞いておりません(;^_^A

直接販売者さんにご確認いただければと思います(*゜▽゜)ノ
[ 2012/01/28 04:15 ] [ 編集 ]
ちょめさんのブログを清水涼介のクローントレードの評価で知る事になって分かった事ですが、実に沢山の商材があるんですね。
この中で一体何を選んでよいやら、なかなか決められるものではないです……
なので記事は真剣に読んで参考にしています。
「ロイヤル5FX」の糞ツールに引っかかって懲りている事もあり。

最近、上田ハーローの無料「MATT売買シグナル」でデモを少しやるようになって知った事ですが、売買サインが出るものは配信時間が遅れる事が普通なのだろうか……という事です。
上田ハーロー「MATT売買シグナル」も1分から最大3分送れますがロイヤル5FXより酷くはないです。
(こちらは3分遅れが通常です。)
ロイヤル5FXを使ってガックリして二度と使う気になれずに放置しているけど、上田ハーロー「MATT売買シグナル」の取引の方が(あくまで今の所ですが)安定している感じを受けます。
[ 2012/01/28 16:28 ] [ 編集 ]
沢山のレビュー記事があって決めにくいとは思いますが、
商材ランキング記事や、皆さんの人気投票などもありますので、
そちらの商材を検討材料としていただければと思います(^.^)>
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-549.html


上田ハーローの無料サービスはどんなものか存じ上げませんが、
対応時間足が短いほど、遅延は成績に影響を及ぼすでしょうね(-o-;

それにしても3分は萎えますな~(;^_^A

それから出来ましたらコメントは該当カテゴリにお願いいたします(T-T)
今回はクローントレードか、ロイヤル5FXで^^;
[ 2012/01/29 17:14 ] [ 編集 ]
こちらは凄い量のコメントで盛り上がってますね!

丁寧に答えてくれる管理人さんも素晴らしいですが、
販売業者が答えてる信頼関係も凄いと思いました。
ここから買えば良かったと後悔しています。
買った時はこのブログの存在を知らなかったんですが。

私は去年買ったんですが、特に最近の成績は好調です!
あまり欲張らずにやってるせいか、超高い勝率です。

こういうブログはとても貴重なので続けてくださいね!
応援ポチしておきます。
[ 2012/02/16 01:00 ] [ 編集 ]
これでもだいぶコメント数は減ってるんですよ(;^_^A
皆さんから忌憚無きご意見いただきありがたい限りです♪

また販売者さんはちょくちょく連絡をくれる誠実な方で、
とても丁寧に返答をくださるのでサポートも安心していいと思います★


直近の成績が好調だという連絡は販売者さんからも直接いただいており、
昨夜配信したメルマガでも詳しく記載しております(*^-^)b

応援ポチありがとうございます♪
以下にいただいたメールのコピー掲載しておきますね↓


━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 2011年 12月 1日 ~ 12月30日 ⇒ 【 90.91% 】

◆ 2012年 1月 2日 ~ 1月31日 ⇒ 【 94.07% 】

◆ 2012年 2月 1日 ~ 2月10日 ⇒ 【 97.80% 】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━
※驚くことにすでに2700人以上の方がユーザーとして
 FXバックドラフトPROをご利用いただいております。
__________________________

いつも弊社のシステムをご利用いただき誠にありがとうございます。

FXバックドラフトPROの対応している僅か一部の通貨ペアですが、
「 EUR/USD ・ 5分足 」の公開後のフォワードのパフォーマンスです。

【 直近までの勝率(ターゲット達成率) 】

◆ 2011年 12月 1日 ~ 12月30日

  100勝 10敗 ⇒ 90.91%
  ターゲット2以上・・・73(ターゲット達成のうち73%)

シグナル画像URL
http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=PRO12161230897EURUSDM

◆ 2012年 1月 2日 ~ 1月31日

  127勝  8敗 ⇒ 勝率94.07%
  ターゲット2以上・・・82(ターゲット達成のうち64.56%)

シグナル画像URL
http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=PRO2012121319407EURUSDM

◆ 最新情報!! 2012年 2月 1日 ~ 2月10日

   45勝  1敗 ⇒ 勝率97.80%
  ターゲット2以上・・・37(ターゲット達成のうち82.22%)

シグナル画像URL
http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=PRO20122121978EURUSDM

※ 多くの通貨ペア・時間足に対応しておりますが、
  今回は最もメジャーな通貨ペアで掲載いたしました。

__________________________
[ 2012/02/17 03:11 ] [ 編集 ]
ちょめさん、いつも情報ありがとうございます。

私は情報商材には懐疑的な一面があったのですが、
こちらの評価を見てproを購入しました。
サポートも早くて丁寧なので頼りになりますね。
1月2月のエントリーポイントはいくつか同じで、
時々動画も更新されてるので見直しできるのが安心です。
3ヶ月経ってないのに100万円くらいプラってます。
みなさんにもオススメしたいです。
[ 2012/02/17 19:31 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ・・・・・ひゃ、100万円のプラスですか(;゜ロ゜)/
そこまで具体的な数字を聞くと、リアルでテンション上がりますね^^;

サポートが迅速丁寧なのは間違いないですし、動画も確認できて好評ですね♪

昨日さらに販売者さんからユーロ円の動画更新のお知らせがきてますので、
よろしければシグナルギャラリーよりご確認ください( ̄▽ ̄)b


★「 EUR/JPY ・ 15分足 」 の
  公開後のフォワードのパフォーマンスです。

【 直近までの勝率(ターゲット達成率) 】

◆ 2011年 12月 1日 ~ 12月 30日

  36戦 30勝 6敗 ⇒ 83.33%
  ターゲット2以上・・・23(ターゲット達成のうち76.6%)

  シグナル画像URL
  ⇒ http://bit.ly/zH3vEb

◆ 2012年 1月 2日 ~ 1月 30日

  28戦 23勝 5敗 ⇒ 勝率82.14%
  ターゲット2以上・・・15(ターゲット達成のうち65.22%)

  シグナル画像URL
  ⇒ http://bit.ly/xgFybl

◆ 最新情報!! 2月度 23年 2月 1日 ~ 2月 10日

  17戦 17勝 0敗 ⇒ 勝率100%!
  ターゲット2以上・・・16(ターゲット達成のうち94.12%)

  シグナル画像URL
  ⇒ http://bit.ly/yOdxu0

※ ちょっとURLが長すぎるので短縮しました(ちょ)
[ 2012/02/19 01:21 ] [ 編集 ]
昨日購入しました(すごく評判がいいので)、少ない資金の中から、思い切って買ったので結果をだしたく、明日からメールにあった、ギャラリーのやり方をそのまんまPCに向かえる時間だけトレードしていきたいと思います、
ちなみに、利益確定のところ「ターゲット2以上」ってあるので、指値をターゲット2にいれて、損切りはシステムそのまんまで、勝率が高いので、損1:利1でもプラスになっていくのかと思うのですが、どうでしょうか
[ 2012/02/19 20:13 ] [ 編集 ]
システムにまんま従って再現を狙うのは常套策だと思いますd(^-^)

基本的に24時間での成績ですから当然100%再現はできませんが、
よほど運悪く負けばかり引かなければ勝率もさほど変わらないでしょうし、
元々勝率が高いので利益が先行する可能性も高いと思います♪


「 損1:利1 」 に関してはちょっと分かりませんが・・・・

損切り設定もちゃんと根拠ある値に設定されておりますので、
リミットはターゲット2、ストップはサイン通りにして、
出来るだけ毎日決まった時間で検証してみてください☆彡

一定のまとまった期間継続できれば、優位性が証明されると思います^^♪
[ 2012/02/21 05:43 ] [ 編集 ]
しばらく、小単位でトレードしておりますが、(EURUSD5分)サインが消えますね、負けとれーどだけ、勝ちトレードhが残っております、昨日は夕方5時ぐらいから12時までの間に3回消えました。
なので、過去検証は正確では、ありません、問い合わせてみたところ{ご迷惑をおかけしております}という事でしたが、今まではどうでしたでしょうか?ここの、過去のコメントにも、それらしきことは書いてありましたが、尻切れトンボになっているようで、消えてしまうサインと残っているサインもあるので、少し、がっかりしました、
確かに、マニュアルには明記されているのは知っておりましたが、すみませんが、販売さん側の検証は鵜呑みにしては、どうかと思うのですが、皆さんどうでしょうか?すみませんちょめさま、いかがでしょうか、疑問に思っているのは、私だけでしょうか?
[ 2012/03/01 20:03 ] [ 編集 ]
どのくらいの期間検証したのか分かりませんが、
私は以前、勝ちも負けも稀に消える現象を確認してます。

ですが直近のギャラリー掲載のトレードは大体確認できてますし、
私自身しっかりと儲かってますので文句ありませんよ。

私は自営ですので、ある程度毎日貼り付ける時間は長いです。
[ 2012/03/02 20:26 ] [ 編集 ]
「販売者さんの検証を鵜呑みにしては」とありますが、検証ではなくリアルタイム実践での掲載なのではないでしょうか?
だって後から検証しても、サインが消えるのなら意味ないですし・・・

私も何度かトレードした後にノートを確認しながら、ギャラリーが更新されたのとチェックしても合ってましたよ。
全部は確認してないので100%間違いないとは言えませんが(^^;
[ 2012/03/03 00:58 ] [ 編集 ]
ちょめさん、皆さんはじめまして

このサイトより以前、好評だったので購入してみました。
動画も見て、これならと思い試してみましたが、
矢印(サイン)が出た足でエントリーでなく、実際には次の
足からエントリーなんですね。


なので損切り幅も大きくなりますし、5分足なんかはターゲット2以上狙わないとリスクもお大きいですし、大量LOTも怖くて入れられないって感じですね。

[ 2012/03/03 05:25 ] [ 編集 ]
はじめまして、こちらのサイトを参考にFXバックドラフトを購入してみました。試し始めて3日、仕事が終わってからの少ない時間でも効率良く稼げています。

使っていて疑問に思ったのですが、売買のシグナルが出てから、ポジションを持とうとするとすでにターゲット1に近い値段になっていることが多々あります。慌ててポジションを持とうとすると、その後に少しターゲットから離れていくことも多いです。
みなさんは売買のシグナルが出てから、どのタイミングで買っていますか?私は少し離れることを見越して、一旦様子見してから買おうと考えているのですが。
[ 2012/03/03 12:11 ] [ 編集 ]
何度か投稿しております、TERUです。
お陰様で順調に儲けさせていただいております。

>マジェさん

レビューでもコメントでも書かれてる内容ですよ。
それでなくともシグナル表示系の商材では、
「確定した次の足でエントリー」は常識です。

ターゲット2以上での勝率も掲載されてますのでご参考までに。

>ととさん

確定する足が相当長く出てしまった場合などでなければ、
私は確定する前にエントリーしてしまいます。

消える事はあんまりないですし、消えたらすぐ損切りします。
[ 2012/03/05 23:22 ] [ 編集 ]
>hinakoさん

システムの処理上サインが消えてしまう事象は指摘されてましたので、
あまり気にされず現行のサインでのトレードを重視してみては^^;

販売者さんのPC環境は確かつけっぱなし状態だったと記憶してますので、
実績報告は過去検証というよりもその時々で点灯しているものと思われます★


>すぎさん
>ローリィさん

どの程度の期間と時間帯、チャートに張り付いて確認ができているか、
それによっても正確な頻度を計れるかどうかは変わってくるでしょうけど…

少なくともギャラリーの成績へのクレームは、メールではきてません☆
また順調に利益を出されているとの事で、何よりです(^.^)b


>マジェさん

TERUさん仰る通り、『 確定足の次の足の始値でのエントリー 』 が基本で、
これまでのコメント欄でも繰り返し議論されておりますのでご参考に^^

また 「 大量LOT 」 は人によって解釈が異なるのでしょうけど、
ターゲット2の勝率が7割前後あることを考えますと、
トントン~リミットをストップが若干上回っていても利益が取れる証拠かと(;^_^A


>ととさん

まずは少ない時間でも効率良く稼げてるとの事、おめでとうございます^^♪

シグナル音が鳴ってから矢印が出るので、既に動き出しており、
出遅れ気味になるのは短い足なら特にありがちかと(〃´o`)=3

これは以前よくあった、『 事前に矢印が出ていて、確定したら次の足の始値で~ 』
だと準備ができるから出遅れ予防にもなったんですけどね^^;

5分足くらいなら、集中してすぐに対応できる環境が望ましいのかな~(;^_^A


>TERUさん

こちらも順調に利益を出されているようで嬉しく思います★

他の方へのアドバイス、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
確かに張り付いていれば 「 確定しそう? 」 には気付けるようになるかも^^
[ 2012/03/06 03:55 ] [ 編集 ]
>TERUさん
アドバイスありがとうございます。
確定する前にエントリーですか。そんな方法もあるんですね。慣れてきたら少しずつ実践していこうと思います。

>ちょめさん
ありがとうございます。
以前の動画にありますね、事前に矢印。なぜVerUpしてなくなってしまったのでしょうか。あったらすごく便利そうです。
今は5分足メインで見ているので、PC前に貼りつきっぱなしです~
[ 2012/03/06 22:44 ] [ 編集 ]
ちょめさんから、ユーザー様からのご報告成績と、
ギャラリー掲載の成績に差異が見られるケースについて
確認を求める問い合わせがありましたので、
ここで解説をさせていただきます。

ご承知のことと思いますが、改めて、
まず、前提として現物株式や株価指数先物等・・・と異なり、
FXは、相対取引で、あくまでも各業者のレートで売買するものであるということを、
ご理解いただく必要があります、


データーの相違に伴うシグナルの変化は、
FX自体を検証する際には問題になる点だと思いますが、
対応策として、弊社は200人を超える投資グループがあり、
その中から、多くの人にモニターしていただいております。

このモニターの方々の検証は、

FXDD、YouTradeFX、Alpar、ODL、FX.comといった有名どころから、
マイナーな業者まで国内外の20数社程度に及び、
また、サーバーもデモ、リアル、法人用、更にサーバー種別まで様々です。


ディナポリが来日した時に質問したのですが、
FXのデータ問題を複数の業者の平均をとる方が良いとの回答で、
現在は、多くの国内外の業者での結果を集めさせていただいており、
これらの平均から少し上の結果の業者を選択し掲載させていただいております。
したがいまして、多くの業者を集約すると、現在の結果に近づきます。


MT4では、1分足以下(Tick)を再現できないため、
継続起動時と再起動時でシグナル数が6~7%程度異なりますが、
これらの勝敗の比率は大きく異なりません。

FXバックドラフトでもTick単位の影響を受けないシステムを構築することも可能でしたが、
このシステムにしか出せない独特の良い特性が生かしたいため、
あえて、現在の状態といたしております。

リセットされたシグナルが悪い、残ったものが良いというわけではありません。


また、様々なテスターが出ておりますが、MT4においては、
管理データがやはり、1分足以上ということで、
これらも再現性がかなり低く、正確ではありません。


やはり時間相当、稼働させたものが最も正確だと考えております。

1年程度、フォワードテストとして実稼働させた検証では、ドル・ストレートにおきましては、概ね
80~90%程度のターゲット達成率を維持しております。

また、業者によってのパフォーマンス順位は月単位で大きく変わる場合が多く、
どこが良いかの判断はつきませんが、
総じて国内業者では若干パフォーマンスが下がります。
特にForex.com(日本企業)は、その傾向があるようです。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。
[ 2012/03/09 15:55 ] [ 編集 ]
値上げ前のタイミングでこのブログを見つけました。
皆さんに支持されてる優良なブログなんですね。

さて、この商材はサインに従ってターゲットを決め、1と2の勝率が書かれてますが、こんなに勝てるのなら欲しいですね。
勝ててる人も多いみたいなので非常に興味があります。

それからこちらから買った場合はA特典でしょうか?
リズムスキルとユーロドルとバックグラウンドが欲しいんですが。
1つしかもらえないみたいなので迷ってます。
[ 2012/03/09 18:48 ] [ 編集 ]
>ととさん

確かに予告点灯があった方が準備ができてベターですよね^^

以前のタイプに戻すのはそんなに難しくなさそうですけど(・Θ・;)


>白水さん

おぉぉ…  販売者自ら丁寧かつ詳細な説明ありがとうございます(;゜ロ゜)>


>TAKAさん

ありがたい事に多くの方の助力・協力があって成り立っているブログです♪

またこちらの商材も多くのご支持をいただいています(^.^)>


バックドラフトはA特典対象となりますので、ご検討いただければと思います☆

ちなみにカテゴリ最新記事の画像バナー付近に特に注釈が無ければ、
商材はすべてA特典、配信はすべてB特典となりますのでご参考までにd(ー.ー )
[ 2012/03/10 01:11 ] [ 編集 ]
本日一杯で大幅値上げとのこと、皆さんお急ぎください!

最近はあまりコメントしておりませんが、
相変わらず好調は続いていますよ。

勝率が悪くなると別の通貨や時間足を試してます。
ルールは前と基本的に変わってませんが。
最近は第二決済までにしている時が多く、3枚、1枚ですね。
ボラがある時は5枚、2枚にしてます。
第三まで狙う時はやはり4・2・1でしょうか。

皆さん一緒にバックドラフトで儲けましょう!
[ 2012/03/31 14:10 ] [ 編集 ]
おぉ、ベタな煽りありがとうございます(;´▽`A``

資金管理を上手に活用して利益を出されてるようですね♪
当方へご連絡くださる方は、概ね好調継続のようです^^☆

皆さんでフィルタや工夫などについての提案や情報交換をし、
効率良く利益を上げていければサイコーですね(*^-^)★
[ 2012/04/02 04:12 ] [ 編集 ]
購入を検討中です。FXDDのデモでMT4のチャートを表示させて、それを見ながら外為オンラインで実際の取引をしようと考えております。外為オンラインに限らずこのように取引をされてる方がいらっしゃったら教えてほしいのですが、何か不具合などありますでしょうか。チャート表示と取引業者が違うのでシグナルが出た時の価格に誤差が生じ、獲得PIPSが減るとか・・。やっぱりMT4が使える業者に口座を作ったほうがいいのでしょうか。外為オンラインはたまたま持ってる口座ですが、この商材と相性の良い業者があれば教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/04/11 12:37 ] [ 編集 ]
くまさんへ

MT4の業者で取引する必要はないと思いますよ。スプレッドが広いですし。

「外為オンライン」でも良いとは思いますが、よりスプレッドが狭い業者の方が良いかと。

ドル円、ユーロドルを中心に取引されるなら「DMMFX」、
さらにオージードルやポンドドルも加えるなら「ヒロセ通商」をおすすめします。口座を新たに作るのにそれほど手間はかかりませんし。
あ、でもあくまで私の個人的な意見ですよ。
[ 2012/04/16 12:30 ] [ 編集 ]
リボルさん、回答ありがとうございます。
実際に取引されてる方のご意見を聞きたかったので、とても参考になります。
FX業者がたくさんありすぎて、とりあえず持ってる口座でいいかな~と思ってました。が、早速比較検討してみたいと思います。どちらも気になる口座だったのでちょうど良かったです。
ありがとうございました。
[ 2012/04/17 09:46 ] [ 編集 ]
既にやり取りありがとうございます(o^∇^o)ノ

リボルさん仰るようにスプレッドの広いMT4でやる必要は無いですね☆

面倒で無ければ取引通貨ペア毎に業者を変えると有利になるでしょう^^♪
勿論外オンのような低スプ安定業者に統一するのもアリですが☆彡
[ 2012/04/18 03:31 ] [ 編集 ]
明日でまた大幅な値上げなんですね。
よほど自信があるのか、成績がいい内に売り切りたいのか。
かく言う私もまだ利益はあげてますが、いつまで通用するんでしょうか。
[ 2012/04/29 23:47 ] [ 編集 ]
王道的な感じがしますし、当面通用するのでは?

私はここまでのコメントを参考にして通貨ペアを換えたり、
ターゲットごとの枚数を変えたりしてますけど、
そんなに神経質に鳴らなくても利益は残せてますよ。

まったく売れなくなるのも困るでしょうし、
自信があるから値上げするんじゃないですかね。
サポートもここまで増えたら大変でしょうし。
私だったらさっさと販売中止にしたいです。
[ 2012/04/30 16:04 ] [ 編集 ]
>ホーサンさん

公開後しばらく経ってる中、ユーザーさんからの評価も高いですし、
よほどボラが変化しない限り有効性は損なわれないんじゃないでしょうか^^

ところで、このペースで毎月末に値上がりするのかな(; ̄ー ̄)...?


>たくさん

ターゲット毎の枚数設定は、参考にされてる方が多いようですね☆

そして本当に3000名近くのユーザーさんがいるのでしたら、
サポートは相当大変でしょうし、私だったら販売終了したい所ですね^^;


>皆さん

『 第4期販売終了直前だからアピールしてくれー! 』なのか、
直近の成績とクレームゼロのメッセージが送られてきました(;^_^A


━━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 重要 】 直近 勝率  
◆2012年  2月1日~ 4月12⇒【 92.9% 】 好成績!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━━


FXバックドラフトPROの対応している僅か一部の通貨ペアですが、


★ 「 USD/JPY1時間足 」 のパフォーマンスです。

【 直近の勝率(ターゲット達成率) 】

◆ 2012年 2月1日 ~ 4月12日

  26勝 2敗 ⇒ 92.9%

  ターゲット2以上・・・20(ターゲット達成のうち76.9%)


シグナル画像URL ⇒ http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=PRO2012214129286USDJPY1H


★ 「 EUR/USD・5分足 」 のパフォーマンスです。

【 直近の勝率(ターゲット達成率) 】

◆ 2012年 4月1日 ~ 4月20日

  78勝  6敗 ⇒ 92.9%

  ターゲット2以上・・・49(ターゲット達成のうち62.8%)


シグナル画像URL ⇒ http://kuma-hige.com/trade/gallery.html?album=PRO2012414209286EURUSD5M

※ 多くの通貨ペア・時間足に対応しておりますが、
  今回は最もメジャーな通貨ペアで掲載いたしました。

※ ご存じだとは思いますがFXは、相対取引の特性上、
  統一されたレートはなく業者・サーバーの種別・
  計測条件によって全てデーターが異なりますので、
  環境により、シグナルが異なることを予めご了承いただき、
  売買シグナルの傾向と特徴を知るためにご利用ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 2800人までの購入でクレーム・ゼロを達成 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

多くのユーザー様からみなさん口を揃えておっしゃっていただくのが、

一般的なFXシステムやFX商材は通常販売後、
成績が継続できないというクレームが多々出るといわれていますが、
『 このFXバックドラフトは、長期に安定している 』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです。


非常に、有難いことです。

実際に、システム自体に対して、高く評価していただくメールや
喜びのメールが多く、2800人達成まで、売買システムに対して
クレームらしいクレームが出てきたことがありません。

一般的な商品においてもこのようなことは珍しいと、
経営コンサルタントの方も驚いておられました。

そんな理由からも、みなさんに、安心して購入していただける
システムが 『 FXバックドラフトPRO 』 です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━━


だ、そうです( ̄ー ̄;
ベタですが、本日24時にて大幅な値上げとなります(;´▽`A``
[ 2012/04/30 18:19 ] [ 編集 ]
雑誌を見て訪れました。
充実したサイトに驚きました。

FXを始めて数ヵ月で、
最近このような商材があることを知り、
色々と調べ始めたところでした。

もちろんバックドラフトはチェック済みで、
購入検討の一つでしたが、
雑誌とこちらの記事を読んで頭一つ出た感じです。

こちらのブログをこれから見て、
最終検討したいと思います。

充実したレビューのお礼と挨拶で
コメントさせていただきました。
[ 2012/06/22 20:51 ] [ 編集 ]
ペトロさん、私も読みましたよ!
いつも読んでるYenSPAの増刊号のページを何気なくめくっていたら、ちょめさんが出てるー!
しかも結構メインで。もう一人は知りませんけど。

私はバックドラフトも持ってますけど、MaxsystemとかFxtheruleproとか、一週間で順位付けされるのはかわいそうですよね~

ちょめさんはスキャルマスターは推奨しなかったんですか?



[ 2012/06/23 00:08 ] [ 編集 ]
何気なく立ち読みしたら、「ちょめ氏」の文字にビックリ。
やっぱり有名レビューアーなんですねー。

確かに一週間で順位付けされるのは悲しいですよね。
私はバックドラフトもTHERULEも同じくらい優良だと思ってますよ。
どちらもすぐに商材代金は回収できましたから。
先週のデイトレは後半逆転しました。
私はスイングの方が好きです。

さすがにエンスパにはBACKGROUNDやリズムは載せられないですよね(笑)
実はあれが一番使えるんですけど。
[ 2012/06/25 19:01 ] [ 編集 ]
さすが、アンテナの高い読者さんが多いですね~(^_^;)


>ペトロさん

ブログへのご評価、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ♪

一週間という短期とは言え、成績トップは目立ちますよね^^;


>wp440さん

¥SPA!は仲間が載ってる時ぐらいしか見てませんでしたが、
先日以前のライターさんから取材の依頼をいただきました☆

当然スキャルマスターも推奨したんですけど、編集部から連絡した際、
返答が無かったとのことで外されてしまったという(^_^;)
当ブログおすすめ商材ランキング1位なのに載ってないって・・・・

販売者さんに連絡したら迷惑メールにも入ってなかったそうです(T_T)>
何かの行き違いだったんですかね~


>虚無僧さん

全然有名とは思ってないんですけど、「 大家 」 とか書かれちゃって(笑)

確かに一週間で評価ランキングとして掲載されてしまうと、
まるで商材の実力順みたいに見えてしまうから厳しいですよね^^;
トレードチャンスが頻繁でない商材だって含まれてますし・・・


それからBackGroundやリズムスキャルのことも聞かれました(^_^;)
まぁ売りモンじゃないので推奨するのはオカしいと説明しましたけど☆彡

ご評価いただきまして、ありがとうございまっす(^.^)>
[ 2012/06/26 22:25 ] [ 編集 ]
すみません、至急お願いします!

今日で値上げということで焦ってます。
エンスパとこちらの記事などを読んでこちらの商材が気になり、
購入しようか迷っているのですが、
もう少し悩みたかったのですが
今日で値上げということで早く決めなきゃと
焦っています。

私は日中仕事をしているので取引ができるのは
ひと段落した20時、早くて19時、
しかも張り付きでできない日も多いと思うのですが
こんな私でも利益を出せるでしょうか。

時間足を大きくすれば大丈夫かもしれませんが、
取り組める時間が少ないため、
なるべく短い時間足で取引したいです。

記事内や他の方の質問にも回答があるかもしれませんが
済みません、焦っているので
ご勘弁いただければ幸いです。

宜しくお願いします。
[ 2012/06/30 16:13 ] [ 編集 ]
ワンコさんへ

値上げはされますが、たぶん5,000円程ですのであせって決めるよりは、じっくり考えられた方が良いのかなと思います。

実際に商材を購入されると、商材費以上にプラスマイナスがでますし、それに取られる時間もあります。

個人的にはじっくり検討された方が良いと思います。
[ 2012/06/30 17:40 ] [ 編集 ]
本日の値上げまで時間が無いので取り急ぎ。

今後も絶対に稼げるとは限らない、という前提ですが、
私は5分足と1時間足の併用で変わらず勝てています。

ワンコさんが帰宅なさってからでも時間は十分だと思います。
なるべく3時間くらいは取り組んでほしいですが。

1分足とかはタイミングが遅れると間に合わないので、
5分足より小さい足ではやらない方がいいと思います。
勝率や安定感を狙うなら15分とか30分足とかで、
チャンスを増やしたければ通貨ペアを増やしましょう。

私は今EURUSDとかの15分足を中心に検証をしています。
[ 2012/06/30 18:47 ] [ 編集 ]
>ワンコさん

なるべく毎日決まった時刻に張り付けた方が検証上統計を取りやすいですが、
20時からある程度の時間取り組めるのなら十分だと思います(*^-^)b

あとは悟空さんのご意見の通り、15分足くらいの余裕ある足を使い、
トレードチャンスは複数通貨ペアで増やすのが常套策でしょう(^^)b


>リボルさん

それもその通りだと思います(*゜▽゜)ノ♪

私は価格で商材を選んではいけない、という持論を持ってますが、
価格差以上に動く金額は大きいので、慎重に検討すべきでしょうね^^


>悟空さん

おぉ、さすがは長期安定利益を出されてる方のご意見ですな(^o^)>

ワンコさんの時間帯は比較的値動きが出やすい傾向にありますので、
やはり2 ~ 3時間以上は使える状態で少しずつ通貨ペアを増やし、
トレードチャンスと利幅を増やしていくのが有効策でしょう♪

常に直近相場で有効な通貨ペア・時間足を検証・模索していくのは基本ス☆彡
[ 2012/06/30 23:29 ] [ 編集 ]
ここのblogからの購入者さん達はみなさん優秀な方が多いので、「購入後すぐに商材代回収できた」コメント多いですが、トレード才能ゼロの私は、購入までちょめさんに相談3か月。今年3月このBDとスキャルマスターと特典のリズム手に入れて自分の生活リズムにあった商材と時間足を探すこと更に3か月。
(1M,5M,1H,4H等)
やっとスキャマスで1または4H足が自分の生活リズムにあうことをdemoで見つけ出したところです。

まだこれから、rulePROやMHSをちょめさんにじっくり相談して購入検討しています。ちょめさんは売り込みでなく丁寧に回答してくれますよ。

BDは購入していて不満はないですが今のところ使う予定もないです(いずれ実運用する予定すが,,,)
まだ購入検討中の2商材と特典(ユロドルアタックとbackground)合わせると7つで自分のポートフォリオ作るつもりです。専業君をまねて。
すべて使いこなせるまでには1年くらいかかるのでは?と思っています。その位の時間軸で考えるのは私の性格なのでしょうけれど。(笑)

それから、ちょめさん、先日は「ruluProとスキャルマスタの相互補完」の直メ質問のアドバイスどうもありがとう。
大変参考になりました。また色々と相談しながら自分の性格と生活リズムにあった商材を相談させてください。
[ 2012/07/01 11:10 ] [ 編集 ]
おぉ、だいぶ慎重に取り組まれてますね~(^_^;)

「 商材選びは慎重に慎重を重ねてじっくり悩み、
  一度決断したら脇目も振らず徹底的に取り組む 」

が基本で、よく考えずに思いつきで調べもせずに購入し、
中途半端な理解でちょっとやって負ければ投げ出す、
という上記の逆パターンが典型的コレクターと言えます^^;


また問い合わせ対応へのご評価、ありがとうございます♪
ブログ立ち上げ以来続けてきた当たり前の取り組みのつもりながら、
そのように言っていただけると素直に嬉しいです(^^)

ご相談はいつでも遠慮なくどうぞです(*^-^)>
[ 2012/07/04 04:54 ] [ 編集 ]
まさか私にこんなにコメントいただいてるとは!
ありがたいやら恥ずかしいやらで、何より感謝です。

>リボルさん
ありがとうございます。
ずいぶんと悩んで買うことにしました。

>悟空さん
具体的なアドバイスありがとうございます。
さっそくトレードに生かしてます。
ユーロドル15分を中心に検証してます。

>TNさん
慎重な姿勢のアドバイス、ありがとうございます。
ちょめさんは本当に売り込みなく親身になってくれました。

>ちょめさん
相談へのアドバイス、ありがとうございます。
そして何よりこのような素敵な場所を提供してくださって、
本当に本当に、本当にありがとうございます!

購入して検証中ですが、いい場所でサインが出てますね。
じっくりとデモトレードをしてから実践したいと思います。
[ 2012/07/05 22:33 ] [ 編集 ]
皆さんからの温かいアドバイス、ありがたいですね^^
私もいつも助けられてるッス(*´∇`*)☆彡


買う前に散々悩んで、買った後は覚悟を決めてじっくり取り組む★

諦めず検証を繰り返し、その有効性への理解と信頼を得たら、
リアルトレードで実際に利益を奪取しに行きましょう(^^)b!
[ 2012/07/08 01:14 ] [ 編集 ]
ちょめさん、皆さん、ご無沙汰しております。

久しぶりのコメントですが、ボラが落ちても相変わらず順調に稼いでいます。
ちょっと利幅が小さくなったので枚数を増やしてますが。
資金管理は第一に7枚、第二に3枚を基本としています。
最近のボラでは、ちょっと第三まで狙うのは怖いですねー

さて、今年一杯で完全販売終了とのことですが、ユーザー3000名以上と言う人数を私はちょっと疑ってます(笑)

だって問い合わせをすると返答が早いこと早いこと!
こういう部分も優れた商材としてお薦めできる部分ですね。
多分2012年商材ランキングでも上位にくると思います。
[ 2012/12/17 22:46 ] [ 編集 ]
おぉっ ご無沙汰しております(o^∇^o)ノ

販売者さんから時々いただく成績報告でも、かなり順調なご様子ですね★
仰るようにボラが小さいので第三まで欲張るのは厳しいですが、
高勝率の第一ポイントへの枚数負荷をかけた資金管理によって、
安定的に利益を稼ぎ出すことが期待される優良ツールです(*^-^)b

最近でもユーザーさんから利益報告があるのがその証明と言えるでしょう♪
また確かにサポートは徹底しており、迅速丁寧な対応には定評があります^^


来年以降も面白いツールを開発 ・ 提供してくれると思われますので、
今後の活動にも注意していきたい期待の業者と言えるでしょう( ̄∇+ ̄)v
[ 2012/12/20 03:00 ] [ 編集 ]
最近このブログを見つけて色々読み漁ってます。

今月一杯で販売終了になるとあるので気になってるんですが、
バックドラフトはまだ今でも稼げる商材なんでしょうか?
クリスマス前までくらいの成績を教えてもらいたいです。
[ 2012/12/28 19:29 ] [ 編集 ]
バックドラフトユーザーです。
もう1年くらい使ってますけど、ずっと稼ぎ続けてます。

ですが矢印に従うだけで爆益とか考えると稼げないかも知れません。
コメントにあるような資金管理で慎重にやれば、
一週間でマイナスになるようなことは考えづらいとは思いますが。

私は裁量ツールとして使ってる感じですかね。
かといって難しい使い方はしてません。
サポートから定期的に通貨ペア別の成績が出てますので、
好調なその通貨ペアと時間足だけ使って、
ターゲット1を重視してれば利益は出ると思いますよ。

相場が変わっても長く通用してるので重宝しています。
ちょめさんのブログもいつも重宝してますよ(笑)
今年もご苦労様でした、来年からもよろしくです。
[ 2012/12/29 20:51 ] [ 編集 ]
>axcelさん

こちら最新メルマガにも掲載しておりますが、
以下に、販売者さんからいただいた成績等の情報を転載いたしますね^^↓

◆ リアルタイム直近の成績 ◇ : 期間パフォーマンス 2012年 12/14~12/21
※ 販売者さんからいただいた、直近一週間の成績となります(ターゲット達成率)

USD/JPY M5  : 95.65%( 22勝 1敗 ⇒ ターゲット2以上:72.73%)
USD/JPY M15  : 83.33%( 10勝 2敗 ⇒ ターゲット2以上:80.00%)
EUR/USD M5  : 85.19%( 23勝 4敗 ⇒ ターゲット2以上:78.26%)
EUR/USD M15 : 89.47%( 17勝 2敗 ⇒ ターゲット2以上:82.35%)
EUR/JPY M5  : 93.33%( 28勝 2敗 ⇒ ターゲット2以上:67.86%)
EUR/JPY M15  : 100.00%( 8勝 0敗 ⇒ ターゲット2以上:62.50%)
USD/CHF M5  : 85.71%( 30勝 5敗 ⇒ ターゲット2以上:43.33%)


>コズモさん

リアルユーザーさんからのコメント、非常に参考になりますd(^-^)

シンプルでエントリーポイントが良い為、拡張性が高いツールですね♪
初心者から中級者まで広くご愛顧いただいているのが特徴的です^^
[ 2012/12/30 05:23 ] [ 編集 ]
ちょめさん、コズモさんありがとうございます。

販売元にも質問しましたが、懇切丁寧な対応でした。
さっそく購入してチャートに表示させましたが、いい感じです。
この休み中に検証して、1月半ばくらいから実運用したいですね。
ありがとうございました。
[ 2012/12/30 20:43 ] [ 編集 ]
私も稼げてますよ。

ただし自動化できるようなものではないです。
前のコメントにあったように、確定前のサインに乗っちゃいます。
動きが早い時はOCOを設定する前にターゲット1に達したりするので、
そのまま手動で決済するか、ターゲット2まで伸ばすか選択します。

これを利用してかなり稼げるようになりました。
販売停止になるとコメントも減るので寂しいですが、
サポートは変わらず丁寧なので心配はしてません。

皆様よいお年を。
[ 2012/12/31 17:00 ] [ 編集 ]
長いこと愛用させてもらってますが、今日で販売終了とのことですので一言コメントさせてもらいます。

主にスキャル、サブとしてスイングでも使用してますが、比較的精度も高く、他手法とも重ねて利益をあげています。

購入してから一年ぐらい経ちますが有効性は変わっていないと思います。

今後ユーザー仲間は増えないことになってしまいますが、私は今後も使用していくつもりです。
今後も参考にさせてもらいますね。
[ 2012/12/31 17:42 ] [ 編集 ]
>axcelさん

来週くらいからの稼動、楽しみですね♪
年明けからどれくらいボラティリティに変化があるのかで戦略を練りたいです^^


>よもぎさん

値動きが早い場合は、確定前サインに飛び乗るのも一つの策ですね。
いずれにしても勝率が高いので、使い勝手は多岐に渡りそうですね♪


>ユーザーさん

せっかくのコメントなのに、販売終了後の承認になりスミマセン^^;
実家にみんな集まってたので、PCが開きづらかったんです(TT)>

他手法と合わせて利用されている方も多いようですね★
今後もサポートと二人三脚で利益を奪取しましょう^^
[ 2013/01/02 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今もこの商材使ってる方いますか?

最近のリアル運用結果はどうでしょうか?  

コメントすら見る人いないかなぁ…
[ 2013/08/11 01:53 ] [ 編集 ]
こちらどなたかユーザーさんお願いします~^^☆彡
[ 2013/08/13 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆