FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

BackGroundFXの検証・レビュー・評価:10 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

BackGroundFXの検証・レビュー・評価:10【FX情報商材検証】



BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります


BackGroundFX、10月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの げんげんさん が検証しております
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

BackGroundFXは、以前好調・好評であった 某EA と同系統で、
基本的にナンピンを重ねていくロジックとなっております。
当然ながら一回のドローは大きめですが、その分とても勝率が高く、
そう滅多に負けないことから前半に勝負をかけて早めに出金するなど、
様々な戦略 がコメント欄でも繰り広げられてきました(*゜▽゜)ノ

そんな某EAよりも 好成績・低リスク ということから期待度も高く、
当ブログサポーターの げんげんさん に実地検証を依頼しております(;^_^A


BackGroundFXの入手方法について 】

PowerBalanceFX 作成者様よりご提供いただいた高勝率EAですが、
3月2日の記事 より専用特典を外れ 当ブログA特典 となりました(^.^)
※ テクニカルサポートはPowerBalanceFX作成者さんとなります
  ⇒ サポートアドレスは info☆powerbalancefx.com (☆を@に変更)

またPowerBalanceFX 経由の口座でも、当ブログ経由の口座 でも、
両方の口座で稼動可能 にしていただける事となりました☆
特典入手後、BackGroundFX口座のセキュリティ解除申請をしてください

ではBackGroundFX、10月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




BackGroundFX10月の成績: +431pips

※ FXGMのデモ口座で検証しています。曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


第1週(10月3日~7日): +120pips

月曜:+40pips(1)
火曜:決済無し
水曜:+40pips(1)
木曜:+40pips(1)
金曜:決済無し


第2週(10~14日):  +80pips

月曜:決済無し
火曜:決済無し
水曜:+40pips(1)、+40pips(1)
木曜:決済無し
金曜:決済無し


第3週(17~21日):  +40pips

月曜:決済無し
火曜:決済無し
水曜:決済無し
木曜:決済無し
金曜:+40pips(1)


第4・5週(24~28日・31日): +191pips

月曜:決済無し
火曜:決済無し
水曜:決済無し
木曜:決済無し
金曜:決済無し

月曜:+40pips(1)、+40pips(1)、-81pips(1)、
    -36pips(2)、+4pips(4)、+224pips(8)


BackGroundFX10月トータル: +431pips(^.^)b




--------------------以上です★


BackGroundFX10月の成績ですが、相変わらずの 安定感 ですね~(^^)

相場も凪いでいたせいか淡々と利益を積み重ねてくれました(^.^)>
前月とほとんど内容も変わらず、非常に安定している印象ですね★
最終日に久々ナンピン+マーチン炸裂で デカ利益 を計上しました♪


BackGroundFX検証者 である、
   当ブログサポーター☆げんげん☆の感想です~


BackGroundFX、2011年2月から検証開始しました。

 9月以降、ドル円の動きがゆっくりだったせいか、
 ほぼ毎週地味に40pipsリミット達成を繰り返す安定した動きでした。

 と思ったら、最終日に爆発 しましたね。

 介入の急騰時に真骨頂であるナンピン+マーチンゲールが発動しました。
 これが発動すると、いっきに数百pips利益を出すことがあります。
 一方、決済までは含み損がふくらむので、
 十分安全な資金量を口座に入れている必要があります。

 安定相場でも急騰・急落相場でも
 両方対応できるすばらしく安定感のある自動売買です。

 11月頭現在、検証開始後40週連続負け無し です。

 自動売買の評価の大きな指標として、
 「安心して自動売買を続けられる」=「安定感がある」=「負けない」
 ことがあげられます。
 この自動売買は、派手さこそありませんが、安定感は抜群です。

 裁量やシステムのお供としてとても優秀な自動売買です。

 検証以来40週以上、週間で負けなし です。
 1年負けなし記録の達成が期待されます。』



だ、そうです☆☆☆
慎重運用を薦めることに変わりはありませんが、
さすがに期待してしまいますね(;^_^A

EAに関する詳細は、 げんげんさんのレビュー をご参考ください(^^)


当ブログでご紹介して以来のBackGroundFXの成績です↓

◆2011年
 2月月間成績 :  +  275pips
 3月月間成績 :  +  833pips
 4月月間成績 :  +  781pips
 5月月間成績 :  +  689pips
 6月月間成績 :  +  235pips
 7月月間成績 :  +  430pips
 8月月間成績 :  +  876pips
 9月月間成績 :  +  240pips
10月月間成績 :  +  431pips


2011年合計値 :  +4790pips


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^


BackGroundFXの当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
こちらとても安定してるんですね。
あまり目立たない(失礼!)ので見逃してました(笑)
負け無しでもうすぐ一年ってすごい・・・

スキャルマスターとスナッチでリズムとこれ貰えます?
バランサーも迷ってるんですけど。
vceabuilderが売ってれば欲しかったんですが。
欲しいものばっかりで困ります^^
[ 2011/11/19 16:41 ] [ 編集 ]
はい、とっても安定してますね(o^∇^o)ノ

資金効率を落としてリスクを抑えてるので成績は目立ちませんが、
もうすぐ1年間負け無しの偉業を遂げようとしてる優良EAです♪


スキャルマスターとスナッチではリズムスキャルだけです^^;
バランサーも追加なさいますと、A特典でコチラ入手可能です★
[ 2011/11/23 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆