FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

VC EA Builderの検証・レビュー・評価:12 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

VC EA Builderの検証・レビュー・評価:12【FX情報商材検証】



VC EA Builder VC EA Builder H4 MIX VC EA Builder
1.自動売買ソフトの簡単自動生成決定版
2.自動売買に重要な、徹底したロット管理と徹底したリスク分散を実践し、
  バランスを重視したマルチ・ポートフォリオEA

※ 本体をご購入いただくと、設定済みEA全てが付属します
VC EA BuilderはA特典、H4 MIXはB特典対象です

※ 10月一杯を持ちまして、販売終了いたしました


VC EA Builder の10月の月間成績です★

こちらの VC EA Builder、今回10回目の検証成績掲載となります(*゜▽゜)ノ
4 ・ 5月は震災パニック相場の含み損整理期間となってしまいましたが、
6月に入り早くも安定して着実に利益を積み重ねているようですね(*^-^)♪
そして何と、7月は 過去最高の確定損益 を示現してくれました~☆彡
8月も引き続き好調をキープしており、その安定度の高さを感じさせます。

一転9・10月は過去に類を見ない国家介入による一方的な動きとなり、
大きなダメージを受けたものの早くも復活の兆しを見せているようです★
何より公式通りの成績となり、再現性が高い という評価が多いようです☆


この度10月一杯をもちまして 販売終了 となり、検証も終えます(;^_^A
これまで10ヶ月間ご覧いただきましてありがとうございました☆彡

VC EA Builder『 簡単に自分でEAを作成できる 』 をコンセプトに、
各インジケータへの理解を深めていくことがメインとなりますが、
そういった時間もなく、出来れば設定済みのEAを求める方も多いのではと、
EAのみの販売 を提案、今回2種類の商品としてご登録いただきました♪
VC EA Builder H4 MIX という名前で登録されてます

当ブログでは2011年1月より、設定済みEAの中から
VC EA Builder H4 MIXH4 SP の実地検証を行う事といたしました★
作者さん提案の 『 超安定重視型 』 の組み合わせとなります^^
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

ではVC EA Builder、10月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




VC EA Builder10月の成績:+1440pips(-$27532.20)

※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 各100000ドルスタート、LOT自動調整となります
※ 『 超安定重視型 』 にて、EA×2(MIX・SP)の成績となります


第1週(10月3日~7日):+3183pips(-$17531.67)

VC EA Builder・MIX:+3626pips(+$4973.81)

月曜: +310pips(-$6736.60)
火曜:+2302pips(+$8831.73)
水曜: +447pips(+$ 631.23)
木曜:  +29pips(+$ 278.10)
金曜: +538pips(+$1969.35)

VC EA Builder・SP: -443pips(-$22505.48)

月曜: -631pips(-$24306.60)
火曜:  +49pips(+$ 308.31)
水曜:  +15pips(+$ 130.98)
木曜:  +34pips(+$ 346.46)
金曜:  +90pips(+$1015.37)


第2週(10~14日):-1659pips(-$25539.01)

VC EA Builder・MIX: -925pips(-$9921.53)

月曜:-1248pips(-$8880.90)
火曜: +784pips(+$2159.08)
水曜:  -98pips(+$ 474.28)
木曜: +115pips(+$ 366.28)
金曜: -478pips(-$4040.27)

VC EA Builder・SP: -734pips(-$15617.48)

月曜: -444pips(-$14414.32)
火曜:  +55pips(+$ 828.69)
水曜:  +91pips(+$1520.74)
木曜:   +8pips(+$ 178.25)
金曜: -444pips(-$3730.84)


第3週(17~21日):-1529pips(+$ 521.52)

VC EA Builder・MIX:-1748pips(-$2785.48)

月曜: +246pips(+$1612.57)
火曜:-1815pips(-$4458.96)
水曜: -203pips(-$1344.84)
木曜:  -97pips(+$ 185.19)
金曜: +121pips(+$1220.56)

VC EA Builder・SP: +219pips(+$3307.00)

月曜: +139pips(+$2685.26)
火曜:   +4pips(-$ 141.77)
水曜:  -78pips(-$1914.80)
木曜:  +58pips(+$ 974.10)
金曜:  +96pips(+$1704.21)


第4・5週(24~28日・31日):+1445pips(+$15016.96)

VC EA Builder・MIX:+2617pips(+$9693.42)

月曜:  +81pips(-$ 60.79)
火曜:   ±0pips(+$ 211.37)
水曜: +297pips(+$ 776.64)
木曜: +292pips(+$1956.19)
金曜: +570pips(+$2750.69)

月曜:+1377pips(+$4059.32)

VC EA Builder・SP: +276pips(+$5323.54)

月曜:  -18pips(-$ 600.05)
火曜:  +21pips(+$ 498.83)
水曜:  +21pips(+$ 431.05)
木曜:  +86pips(+$1828.19)
金曜:  +95pips(+$1826.30)

月曜:  +71pips(+$1339.22)



VC EA Builder10月トータル:
     +1440pips(-$27532.20)(´;ェ;`)






--------------------以上です★


VC EA Builder、先月も引き続きダメージを受けてしまいましたね~(-o-;

が、これだけ一方的な未経験相場にも関わらず、被害は最小限で済んでおり、
また10月後半からの利益が大きく 復活の兆し も見え始めておりますので、
11月に相場が落ち着いたら再度利益を積み上げてくれると期待してます♪

むしろ最悪の状態に対し安定感を再確認させる結果とも感じております^^


購入者通信よりも以前から水野さんとはマメに連絡を取り合ってますが、
相場全般に対しての知識と読み は鋭く、かなり精度は高いです^^♪
一部のユーザー様には話しておりましたが、某システム の破綻を予言して、
その2ヶ月後にとんでもないドローを受けて検証を終了しましたし、
某シグナル配信 が8月ボラ拡大時に対策できなければマイナスを食う、
という予告も当たり、8月1日からデモトレに切り替えて助かりました(T-T)>
※ 各時点でまだ確信を持ててなかったので特に言えませんでしたが…

特に自らのロジックを閉じ込めた今作VC EA Builderを熟知しており、
その損益の動きや含み損に至るまで、おおよその予測は当たっております^^;
それゆえに今後の相場における自信が垣間見られるのは楽しみでもあり、
私自身リアル運用している EAが今後どれだけ利益を上げてくれるか、
その推移を見るだけでも面白いですし、不安は全然ありません( ̄ー+ ̄)b


そんな私のリアル口座は順調に利益を伸ばしていってくれてます(*^-^)
先月で若干足踏みをしましたが、まだまだ信頼は揺らぎません^^

また当ブログ企画 『 FX専業トレーダー君 』 も私のリアル口座同様、
上記2EAにさらにOACを加えて安定感を出しています♪
週間成績での検証は終了しますが、専業くんは利用しつづけます


VC EA Builder : 当ブログ検証開始以来の成績↓

2011年 1月 月間成績 :   +465pips(+$ 11354.59 : + 5.7%)
       2月 月間成績 :  +1531pips(+$ 21312.15 : +10.7%)
       3月 月間成績 :  +1174pips(+$ 46334.62 : +23.2%)
       4月 月間成績 :  -1524pips(-$ 26954.32 : -13.5%)
       5月 月間成績 :   -894pips(-$ 8101.58 : - 4.1%)
       6月 月間成績 :   +795pips(+$ 27662.85 : +13.8%)
       7月 月間成績 :  +1414pips(+$ 49636.98 : +24.8%)
       8月 月間成績 :  +3515pips(+$ 38393.91 : +19.2%)
       9月 月間成績 :   +682pips(-$ 47230.41 : -23.6%)
      10月 月間成績 :  +1440pips(-$ 27532.20 : -13.8%)


VC EA Builder 総損益 :  +8598pips(+$ 84876.59 : +42.4%)
※ 利回りはスタート時の元本に対する比率です

当ブログで VC EA Builder の検証を開始したのが、本年の1月☆彡
それから10月一杯までの成績が、超低リスク運用で+42.4%の利回り ^^

設定済みEAに関しては、EAでの運用が初めてという方、
バランスの良いEAで安定した成績を得たい方に向いてるでしょう♪

当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています


商材評自分でカンタンにEA作成が可能♪設定済みEAは長期安定型☆彡


VC EA Builderの当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

VC EA Builder VC EA Builder H4 MIX VC EA Builder
VC EA Builder H4 SP VC EA Builder H4 OAC VC EA Builder H4 SAR VC EA Builder H4 SPSP
リンク先は全てMIXと同じです☆そちらでご選択ください★
※ 本体をご購入いただくと、設定済みEA全てが付属します
VC EA BuilderはA特典、H4 MIXはB特典対象です

※ 10月一杯を持ちまして、販売終了いたしました

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒chome_fx@yahoo.co.jp
※件名は「商材名+教えて!」で
今月7日よりSPSPから切り替えて
MIXをリスクレベル4で運用を開始しました。
4900ドル開始ですが、現在までに500ドル程度確定益を出してますが
含み損はその倍程度ありますね。
MIXはこういう動き方なのでしょうか?
SPSP系の動きとはまた違った動きなのでかなり不安ですね。
ユーロの動きには勘弁してほしいものです。
[ 2011/11/26 02:52 ] [ 編集 ]
メルマガでは12月17日に『EA H1 SS USD/JPY』の配布予定となっていましたが、まだ配布のお知らせメール等が届いておりません。配布予定日がどんどんずれていって、いつ配布されるのか、わかりません。
ちょめさん何かご存知ではないでしょうか?


[ 2011/12/25 10:06 ] [ 編集 ]
以前お聞きした際は、
『 12月の不安定な相場は稼動に適していない 』
との事で、配布タイミングを図ってるとのことでした^^;

よろしければ直接お問い合わせいただければと思います☆
私の方からも確認の連絡を入れてみますね。
[ 2011/12/27 17:06 ] [ 編集 ]
EAH1SSUSD/JPYの配布予定がいつなのか、問い合わせましたが、3日たっても返事は返ってきません。ちょめさん、確認の連絡を入れたのでしたら、いつ配布されるのか教えてくれませんか?
配布されないこともありえるのでしょうか?

あとH4シリーズは販売は終了になっておりますが、これからの長期運用にての、チューニング等も終了されるのでしょうか?

[ 2012/01/30 06:41 ] [ 編集 ]
セールスレターのトップページにinfomation出てます^^
ちょくちょく連絡は取ってますが、相場に合わないようで…

それから問い合わせですが、スパムが半端ないそうで、
一度すべてのメールを洗い直して順次対応するそうです★
[ 2012/02/03 16:38 ] [ 編集 ]
そろそろ見切り時かなぁなんて思ってますがどうでしょう?

得意な相場より苦手な相場が多く、一瞬好調でもすぐ長いトンネルに入ってしまいますね、、、。
[ 2012/03/14 22:43 ] [ 編集 ]
確かに長い不調から脱せずにいますね・・・・(ー'`ー;)
元々年初は苦手とは聞いてましたが、上昇のきっかけが欲しい所です。
[ 2012/03/15 07:35 ] [ 編集 ]
現在、リスクレベルを落として、様子を見ています。
相場状況よりも、損切りが遅いのが問題ではないでしょうか。今月から、気づいた時点でストップロスを入れるようにしています。
確かに一時期は大きな利益を生み出したのも事実ですが、リスクレベルが高いと、そのうち大怪我する可能性大だと思います。
また、バックテストでは含み損益は分からないので、含み損で破綻しないかどうか注意が必要です。
[ 2012/03/15 18:02 ] [ 編集 ]
去年の9月から6か月ほど経過し、長い不調から脱せずにいながらも、専業トレーダー君でVCEABuilderの稼働を続ける理由を教えていただけますでしょうか?
[ 2012/03/17 16:25 ] [ 編集 ]
EA H1 SSの配布を遅らせているのは、USDJPYの高騰を予測していたからなのでしょうか。

それとも単に忘れてるだけとか、配布を中止したとかでしょうか。
[ 2012/03/20 00:39 ] [ 編集 ]
初めて書き込みします。
私は夏の再販時に購入しましたが、SP系は停止しOACのみ超低リスクでまわしています。
昨年9月以降のSP系でのDDと、いつ損切するのか分かりませんが恐らく助からないと思われる底値で掴んだEUR/JPYとUSD/JPYの壮絶な含み損が決済された時に確定するであろう4桁Pipsを超えるDDに対して1回のTPを考えると正直稼動する価値は無いと判断しました。(仮にSP系だけを運用したとしたら、DDを回復するのに何年もかかりそう。。。)
SP系を運用するならマメシバさんがおっしゃるようにSLを入れるのが妥当かもしれませんね。。。
[ 2012/03/20 02:27 ] [ 編集 ]
>マメシバさん

適切なストップ判断ができるのであれば、その方がいいかも知れませんね(-o-;


>名無しさん(必ずHNをお願いしております)

こちらでプッシュした以上、簡単には止められないからです(T-T)
それを信じて購入・稼動してくださった方にしてみれば、
専業くんが早々に稼動をストップしたら気分を害するでしょうし…

勿論この不調から脱してくれることを信じてる部分もございます★

元々テスト上年初の成績が厳しくなりがちとのことで、
3~4月くらいから復調する特徴があることは聞いておりましたので…


>ラクダさん

今言ってもウソ臭いかも知れませんが、水野さんからは
「 一時的な円安が濃厚なので、当面は配布を見合わせたいです 」
と昨年末から聞いておりましたので、もうしばらく様子見だと思われます☆
年末に配布され、稼動されていたら今頃大変なことになってますし(-_-;)

忘れてるとかはありませんし、配布中止の場合は告知があると思いますよ^^;


>ぽんさん

確かにSP系だけだと、稼動タイミングによってはリスクが高いですね。。。

しかし短期で最も大きく利益を上げたのもSPSPでしたので、
例えば2倍設定のストップ&ゴーなら最も期待値が高いとも考えられます☆
現在までの成績では、長期安定型とはとても言いがたいですけど(ノ_・、)
[ 2012/03/20 05:11 ] [ 編集 ]
最小ロットが変更になるそうですが業者縛りの変更とか何か対策を考えているのでしょうか?
[ 2012/03/29 23:51 ] [ 編集 ]
最新版は既に配布済みであり、フリー版になってるようですよ^^
[ 2012/03/30 04:33 ] [ 編集 ]
いつも、お世話になっています

ちょめ様、フリー版配布との事ですが、そのようなメールも販社からいただいていません。販社に5日程前にメールしましたが返答ナシです。

これはEA版購入者には配布しないと言うことなのでしょうか?もしそうならひどいと思うのですが・・・

FXGMでは一万通貨単位ではむりですので。

[ 2012/04/04 10:15 ] [ 編集 ]
え?業者縛りの無いフリー版が配布されてるって事ですか?

現在の最新ver.は2.00で合ってますか?

ちなみに稼動停止を考えてはいましたか、OACだけで様子を見てます。
[ 2012/04/04 15:44 ] [ 編集 ]
>koshiさん
>はるきちさん

最新バージョンは2.0で間違いありませんよ(*゜▽゜)ノ
こちらは業者縛り無しのフリー版となってるそうです★

水野さんに連絡を取りましたら仕事で海外にいました^^;
[ 2012/04/09 06:23 ] [ 編集 ]
>ちょめ様
ありがとうございました。

いつの間にかフリー版になってたんですね。
forex.com UKでOACを動かそうと思います。
[ 2012/04/09 21:20 ] [ 編集 ]
>ちょめ様
ご返答ありがとうございます

前回のバージョンアップでフリーになっていたんですね。

リズムオートかVCどちらかをThinkForexで動かしてみようと思います。

まずはリズムかな・・・
[ 2012/04/10 08:42 ] [ 編集 ]
>はるきちさん
>koshiさん

フリー版を既に稼動開始している方は多いようですね^^
[ 2012/04/18 03:29 ] [ 編集 ]
最新バージョンは2.0は業者縛り無しのフリー版とのことですが、FXGM以外で動かしたところ『ユーザー登録を行ってください』とメッセージが出てEAが止まってしまいました。
本当にフリー版なのでしょうか?
[ 2012/05/06 22:04 ] [ 編集 ]
ユーザー登録をしていただければ使用可能です(;^_^A

『 フリー版 』 は業者フリーなだけであって、
ユーザー登録をしなくていいわけではありません。
[ 2012/05/08 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆