FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:21 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:21【FX情報商材検証】



FXスキャルマスター
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見



FXスキャルマスターの10月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの Johanさん が検証しております

こちらのFXスキャルマスター
2009年のベスト商材大賞で堂々の1位を獲得 し、
2010年のベスト商材大賞でも見事2位を獲得 した、
「 取り組みやすさ・再現性 」に優れた優良商材の実地検証となります★

大変な人気と注目度から、初期コメント欄 が異常に盛り上がっています(^^;
アレンジ方法や注意点など、参考になる意見がかなり揃っていますので、
是非ともご覧になり、購入検討者さんには材料の一助として、
購入者さんにはより効率的に利益を得られる手段として
生かしていただければと思います(o^∇^o)ノ

Johanさんは、検証依頼した時点ではまだまだ勝てておらず、
サラリーマントレーダー としてイチからFXスキャルマスターを勉強してますので、
同様の境遇にある方にはとても参考になるかと思われます(o^∇^o)ノ
まだ不慣れな検証初月から継続して 安定した利益を享受 してますね♪

ではFXスキャルマスター、10月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXスキャルマスター10月の成績:+104.7pips


第1週(10月3~7日): +25.5pips

月曜: ノーエントリー
火曜:  -2.0pips
水曜: +18.6pips
木曜: ノーエントリー
金曜:  +8.9pips


第2週(10~14日):  +9.6pips

月曜:  +2.2pips
火曜:  +0.2pips
水曜:  +1.5pips
木曜:  +0.5pips
金曜:  +5.2pips


第3週(17~21日): +47.7pips

月曜: +11.0pips
火曜:  ノーエントリー
水曜:  -1.1pips
木曜:  +3.1pips
金曜: +34.7pips


第4・5週(24~28日・31日): +21.9pips

月曜:  +2.9pips
火曜: +17.9pips
水曜:  +0.9pips
木曜:  ノーエントリー
金曜:  -0.7pips

月曜:  +0.9pips



FXスキャルマスター10月トータル:+104.7pips('ε')☆





--------------------以上です★


FXスキャルマスター10月の成績ですが、相変わらず安定 してますが・・・・
やはりボラティリティの低下が利幅の低下を招いているようですね^^;

世界の経済不安・破綻懸念、特に欧州安・円高が際立っている様相で、
突発的な動きに注意しつつ、慎重な取引で着実に利益を得ていきたいですね☆


チャート自体のビジュアルがとても取り組みやすい ので、
基本ルール以外にも気付きが多くてアレンジが効きます★
他の知識が生かしやすいので、実際かなり勝率は高いです^^


~検証者である、当ブログサポーター☆Johan☆の感想です~

FXスキャルマスターの10月度の月間コメントを送付します。

 今月も、先月に引き続いて厳しい結果となりました。
 昨年も10月はよくなかったんですが、今年は、
 欧州での経済問題や日本でも為替介入などの要因も加わってか、
 相場の動き自体も安定していなかった印象があります。

 しかし相場状況というのはトレーダーにはどうしようもない要素ですし、
 またどのような相場状況においても通じる万能な手法もありません。

 FXスキャルマスターのルールに則ったトレードをしている限り、
 リスク・リワード比についてはリワードの期待値のほうが大きい ですし、
 また、勝率についても6割以上が期待できる手法ですから、
 私自身、こなしていけば結果的に利益が残っていく
 可能性が高い手法だと思っている事に変わりはありません。

 「休むも相場」ではないですが、決して自分のこじつけ的な解釈で
 エントリーポイントを探さず、エントリーチャンスがやってくるまで
 気長に待てるぐらいの余裕を保って、相場に向かい合いたいものですね。

 それでは、今年も少なくなってきましたが、
 来月も頑張りますのでよろしくお願いします!』



と、いう事です☆☆☆
あまり派手な成績ではありませんが、何より低ストレスなのが肝♪

とても取り組みやすいビジュアルで、そうそう廃れない 王道系手法
初心者さんから基本を見直したい中級者さん まで、広く有用でしょうね♪

私自身、今後も大いに支持できる 高期待ツール です(*^-^)


FXスキャルマスター:当ブログで検証開始して以来の成績↓

◆2010年
 3月月間成績 : + 276.5pips
 4月月間成績 : + 199.2pips
 5月月間成績 : + 192.8pips
 6月月間成績 : + 153.0pips
 7月月間成績 : + 158.8pips
 8月月間成績 : + 206.7pips
 9月月間成績 : + 195.0pips
10月月間成績 : + 111.6pips
11月月間成績 : + 266.3pips
12月月間成績 : + 144.2pips


2010年合計値 : +1904.1pips

◆2011年
 1月月間成績 : + 205.6pips
 2月月間成績 : + 203.5pips
 3月月間成績 : + 180.1pips
 4月月間成績 : + 225.9pips
 5月月間成績 : + 108.6pips
 6月月間成績 : + 134.1pips
 7月月間成績 : + 160.6pips
 8月月間成績 : + 217.1pips
 9月月間成績 : + 119.0pips
10月月間成績 : + 104.7pips


2011年合計値 : +1659.2pips


商材評取り組みやすいビジュアル、低リスク&王道手法のスキャルツール♪


FXスキャルマスターの当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

FXスキャルマスター
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
リズムスキャルが欲しくて購入したんですが、こ
の商材いいですね!いい感じで勝ててます。
今はリズムスキャルと平行して使用してます。
リズムスキャルはリスクを落としていますけど、
スキャルマスターはトレンドを追いかけてくれる
ので、リズムスキャル3:スキャルマスター2くら
いの割合で資金配分してトレードしています。
今月だけで20万円くらい勝ってます。
一緒に買ったバランサーはまだエントリーはあり
ませんが、長い間稼げてたようなのでこれからに
期待しています。
初めて月間でプラスになりそうなので嬉しいです
[ 2011/11/16 18:43 ] [ 編集 ]
ご評価いただきまして、ありがとうございます♪
リズムスキャルと一緒に利用なさってる方は多いようですね^^

資金配分もバランス良く、好調に利益を重ねているようで嬉しく思います★

FXバランサーも安心して取り組める優良システムですよ(・ω・)b
とは言えあまり欲張らないよう、慎重に運用してくださいね(^-^)>
[ 2011/11/17 03:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。

入手した商材を上手く使って利益に繋げられてますね。
その中にスキャルマスターが入っていると聞き、嬉しく思います。

今月も残り少なくなってきましたが、
月間プラスで終えられるように最後まで慎重に頑張ってくださいね^^
[ 2011/11/22 02:29 ] [ 編集 ]
質問させてください

この手法は5分足のトレンドが発生している状態で
1分足をつかってエントリーと決済のタイミングを計るものだとすれば、より精度を上げる為にはマニュアルの中にあるトレンドの定義が5分足であてはまる時のみトレードをした方がよいのでしょうか?
[ 2011/11/25 16:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。

質問内容に「計るものだとすれば」とあるという事は、
現在はまだ所有されていないという事ですね。

スキャルマスターのトレードルールによれば、
「マニュアルの中にあるトレンドの定義が5分足にあてはまる時のみ」に
1分足でエントリーのタイミングを計ります。

したがって、「より精度を上げる為」ではなく、
スキャルマスターのルールがもともとそのようになっています。
5分足でトレンドが確認されない場合はエントリーを考えません。

以上、よろしくお願いします。
[ 2011/11/28 10:56 ] [ 編集 ]
自分の書き方が悪く誤解させてしまい申し訳ありません

所有しておりまして

5分足が安値、高値によるのトレンドの定義か崩れていても
ツチノコの状態はトレンンドの継続をしめしている場合についてお聞きしたくて

1分足と5分足のツチノコが同色でも安値、高値の切り上げ、切り下げ等のトレンドの条件が崩れているなら精度を上げる意味では様子見する方がよいのでしょうか?
[ 2011/11/29 18:14 ] [ 編集 ]
しまださん・・・で合ってますよね? 流れ的に。
次回からは投稿欄の「名前」に入力されたら分かりやすいと思いますよ~

失礼しました。
スキャルマスターはもうお持ちなんですね。

まず、おさらいすると、ダウ理論におけるトレンドの定義では、
「安値・高値を切り上げていれば上昇トレンド」、
「高値・安値を切り下げていれば下降トレンド」の継続だと考えます。

そして、ご存じのようにスキャルマスターでのトレンドの定義は、
「ツチノコの色」で考えます。

私は、短時間で急な動きが起こった場合は様子見する事もありますが、
ダウ理論のトレンドの定義に関しては
実際のところ今までは特に意識してこなかったと思います。

そのため、まず結論を申し上げますと、
しまださんがこれまで検証されてこられた結果、
ダウ理論でもトレンドの継続が確認できる場合にのみ
トレードを行う事によって成績が向上していたのであれば、
精度を上げるために有効であると思われるので
アレンジとして採り入れられるのも良いかと思います。

また、私も理論上はトレードの精度が上がるような気がします。



しかし、実際には、私は5分足のツチノコがトレンドの方向に
どのような形で伸びているかをざっくりと意識する程度で、
5分足でダウ理論によるトレンドの定義が崩れたとしても
ツチノコがトレンドの継続を示唆しているのであれば、
裁量の幅を少なくして手法の再現性を保つためにも
スキャルマスターの手法としてはエントリーの機会を狙います。

なぜなら、スキャルをされる方は日々のエントリーチャンスの回数が
それなりに多い事を期待される方も多いと思うので、
エントリーの際のフィルターになると思われる今回のアレンジによって
エントリーチャンスが減少する事が許容できるかどうか・・・
すなわち、チャンスが来るまでじっと待てるかどうかが問題になりますが、
メンタル的にエントリーを我慢するというストレスをかけ過ぎないためにも、
できるだけエントリーチャンスの回数は減らさないようにしたいからです。

ただ、これはスキャルマスターのみを使用している場合であって、
エントリー回数が多い他の手法を併用されているなどの場合であれば、
十分な検証を行ったうえで高く期待が持てるアレンジルールの採用は、
トレードの精度を上げるためには非常に有効であると思います。
[ 2011/12/03 11:24 ] [ 編集 ]
名前の入力忘れてました。。。
すいません^^;

確かにエントリー回数の減少による心理的な変化、
特に見送った場合に大きく利益方向に伸びたりすると
心理的に崩れてしまうかもしれません

この手法は損切は小さく済むのであまり恐れずに
綺麗なツチノコの形をしていれば恐れずにエントリー
してみようと思います^^
詳しく答えていただきありがとうございます!
[ 2011/12/03 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆