FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXエントリーの検証・レビュー・評価:40 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXエントリーの検証・レビュー・評価:40【FX情報商材検証】



FXエントリー FXエントリー
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール



FXエントリーの10月の月間成績です

21年6月後半より、最初に設定しているラインを記載しておりますφ(.. )

だいぶ長いこと検証してきたのですが、十分に有効性を証明できたこと、
ちょっと毎週の成績をまとめる作業がシンドくなってきたことから、
10月一杯でこちらの検証報告は終了 することといたしました(;^_^A


何度も失敗を繰り返しながら検証に検証を重ねると、
本当に「 努力した時間は裏切らないな~ 」と思える時がきっときます
ほとんどの方はそこまで根気が続かない(;^_^A

ですが同じ金額を労働で稼ごうと思ったらもっとずっと大変ですよ~(-o-;
その 「 他の人がやりたがらない “ 面倒 ” をやるかやらないか 」
勝つ人と負ける人の境界線だと思います^^
一般的に相場の世界で 『 全体の9割が負ける 』 と言われる所以は、
努力を継続する人が 1割程度 に過ぎないからなんですよ☆

ではFXエントリー、10月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXエントリー10月の成績:+879pips
※各ラインやライン根拠は記載しておりません。
  記事があまりに長くなるので、週間成績記事 をご参考にどうぞ(^^;


第1週(10月3~7日): +226pips

月曜:+81pips:下落局面でのLサイン、英指標直前で見送り。
   上下にヒゲをつけた後、売りサインも前回安値割れに逆指値。
   一度上に戻し、その高値を切り下げ、直近安値割れでエントリー
   ⇒118.75・118.30ラインの手前でそれぞれリミットにヒット♪
   下が堅そうだったので、割れた所に逆指値を出して寝ました。
   ※118.75越えにストップ、117.70ライン手前にリミット

火曜:+63pips:高値を切り下げる度にストップを移動していき、
   一度買いに転じたサインも再度売り反転 ⇒ 無事リミット確定★
   バーナンキの喋りでロングサインも、118.30にぶつかり・・・・
   越えた所に逆指値、118.75・119.45ライン各手前にリミット。
   118.75ヒット後、119.45手前のリミットには届かずに失速(-o-;
   118.75ラインで押し目をつけたものの、ダブルトップ形成してから
   再度下落し、118.75ラインを割ってきたので手動で決済^^;

水曜:-13pips:起きたら既にショートサイン&だいぶ下落済み…
   売り所を探してたら75本線ちょい割れで再度下落兆候だったので、
   118.30ライン割れたらショートしようと思っていたらピタリ止まる。。
   3度目の正直でラインを割り、さらに前回安値を割った所に逆指値
   ⇒まんまとすぐ反発し、上昇途中で滑りながら手動で損切り(T-T)
   そこからは完全に118.30~118.75ラインに挟まれたレンジ入り。。
   一度レンジ下限で逆張りロングし、上限に引き付け少々の利確^^;

木曜:+95pips:118.30ラインを割ってきた所で打診売り。
   ストップ118.75ライン割れ、リミット117.15ライン手前でセット。
   買いサインが確定したので、ポジションの半分を損切りし様子見。
   BOE発表&声明でドドーン!と下落し、新規売り間に合わず(-o-;
   しかし残ったポジションは無事リミットに達成(;´▽`A``
   次のロングは75本線とほぼ並んでいたのでしばらく様子見して、
   横移動しながら75本線と乖離し、前回高値越えした所でエントリー
   ⇒早朝に118.30ラインを越えてきたので、次の日は用事もある事で
   建値+1pipsにストップ、119.45ライン手前にリミットを置き就寝。

金曜:ノートレード:冒頭の通り入籍記念日で買い物 ⇒ 食事だったので、
   朝一の確認以外ではチャートを開いておりません(*´ο`*)=3
   帰宅後間もなく前日ポジションがリミットで決済されましたが、
   その後は動きも乏しく、眠かったので早々にチャートを閉じました~


第2週(10~14日): +334pips

月曜:+21pips:横にある目盛りが10pips程度しかない低ボラ日…
   金曜日に止められていた119.95ラインを越えた所に逆指値で買い。
   ⇒直近安値割れにストップを出し、120.35ライン手前にリミット★
   ボラも無いのでかなり無難に1ラインのみで微益決済しました^^;
   その後もこれといった動きも無かったので、そうそうにヤメ。

火曜:+26pips:起きた時点では売りのエントリーサインが出てるも、
   75本線への戻りで反発する様子もなく、あっさり割れる(;-_-) =3
   次にロングサインが出ても、前回高値を越えられずにまた反落(T-T)
   地味に前回安値を切り下げていったので、逆指値出したらヒット☆彡
   さらにその足でサインが点灯。前回高値越えにストップを出して、
   119.20ライン手前にリミットを出しておいたら無事にヒット(^^;)

水曜:+184pips:午後の買いサイン、一応の前回高値越え逆指値☆
   ⇒レンジが長かったので、120.35・120.65の2ラインにリミット。
   どちらもあっさりヒットして更に伸びてきたので、一度押し目を作り、
   その直近高値を越えた所にさらに逆指値。さすがに終盤戦と思い、
   1ライン121.30手前にリミットを出したら、そこも突破で伸びた^^;
   さすがにここにきてデカいトレンド&ボラアップは読みきれません…   
   その後切り返しの売り、121.85ライン割れにストップを出し、
   120.65ライン手前にリミットを出してたら次の日ヒットしてました♪

木曜:+68pips:前日のポジションがリミットに達したあと、
   下値を何度も固めてからのロングサインで素直にエントリー^^
   ⇒その後作った安値割れにストップを設定して、2ラインリミット。
   一度は一つ目のラインで止まって跳ね返されましたが、
   その後再び頭を持ち上げて121.87手前のリミットに達しました★

金曜:+35pips:前回アタマを抑えられたラインを越えた所に逆指値☆
   ⇒そこから理想的な75本線ヒゲバウンドを連続で示現した後、
   121.85 & 122.55ラインにそれぞれ達して見事機能してました^^
   が、私は週末なので動きが小さいと思い最初のラインで全決済(T▽T)


第3週(17~21日): +168pips

月曜:+56pips:起きたらその時点で既に出ていたショートサイン。
   前回安値割れに逆指値出そうと思ったら目の前にラインがあり、
   様子見してたら少し割れて反発。アブなかったと思ったら逆サイン。
   今度は122.55ラインで止まって、越えられないまま反落(ー'`ー;)
   またライン手前で反発するも、再度ラインと前回安値を割ってきて、
   逆指値ショートにヒット ⇒ 2ライン・120.90手前のリミットへ♪
   その後は120.90ラインでバウンドして割れず、ヤメでした~

火曜:+123pips:チャート開いたら、今度は買いが既に出てまして…
   121.30ラインで跳ねたので、昼過ぎにつけた高値越えに逆指値ロング。
   越えられず反転&売りサイン点灯、今度は120.90ラインで反発(T-T)
   再挑戦でラインを割ったので逆指値にかかり(ちょっと滑った;)、
   120.35~120.90ライン間でウダウダやった後に下方向へ割れて、
   120.35&119.95各ライン手前のリミットにそれぞれヒット(*゜▽゜)ノ
   次のロングはラインまで若干距離があったので、不安ながらも従い…
   その後ポーンと上に跳ねた先がギリギリリミットにかからず(ノ_・、)
   直近の安値割れにストップ、121.30ライン手前にリミット出して就寝。
   ※ 次の日だいぶボックスに苦しんだ後、上に伸びて無事決済(;^_^A

水曜:+58pips:前日のポジションは121.75手前まで伸びてた。。
   その後売りサインは迷ってエントリー、ストップは直近高値越え☆彡
   ⇒反発はあったものの次の日まで121.30ラインを越えることはなく、
   120.90&120.35ライン手前の分割リミットに達してくれました(^.^)b

木曜:-47pips:前日のポジションがリミットに達したあと、
   反転上昇で買いサイン点灯☆ちょっと乖離があって迷ったものの、
   120.90ラインも越えていたのでルール通りにロングエントリー
   ⇒2ラインはいけると思って分割ではなく一括のリミットを出したが、
   121.75ライン手前のリミットにヒットせずに反転、逆サインが点灯し、
   さらに120.90ラインを越えてきたので泣く泣く損切り…(〃´o`)=3
   その売りサインは前回安値とラインが見えていたので従わずd(^-^)
   次の買いサインで121.30ラインを越えられず反落したので様子見。
   再度チャレンジでその高値を越えてきたところに逆指値エントリー
   ⇒前回リミットに届かなかった高値地点を越えられないまま横移動し、
   結局反落、120.90ライン割れにストップを出していたものの、
   さすがに売りサインが確定してしまったので手動で損切りしました。。
   この日はちょっと判断ミスが多かったように思います(〃´o`)=3

金曜:-22pips:Sサイン後120.90ライン割れに逆指値出しといたら、
   なんと下ヒゲでヒットしてしまい… Lサインが確定した後
   121.30ラインに当たって少し戻したところで手動損切りΣ(´□`;)
   そこで作った高値越えに逆指値を出したら間もなくヒット、
   リミットを121.75、122.55の各ライン手前に出しておいたところ、
   全然届かず反転(T-T)すぐに同値に出したストップにかかりました…


第4・5週(24~28日・31日): +151pips

月曜:+25pips:最初のロングは前回高値とラインで阻まれ見送り。
   次のショートサイン確定でちょっと戻ったところを狙って売り
   ⇒121.20と120.85ライン手前にそれぞれリミットを出していたら、
   120.85はぎりぎりヒットせずに戻ってしまい、最後の下げの後の
   戻りが前回高値を越えた所で手動で利益確定☆次のロングは素直に。
   ⇒これがまたもや122.05ライン手前のリミットに0.1pips届かず。。
   夜中につけた安値割れを意識し、建値に移動していたストップへ…

火曜:+15pips:最初のショートサインで前日ポジションが切られ、
   さらに前回安値と重なっていたので様子見し、割れた所にS逆指値。
   割れずに戻ってロングサインが出るも、前回越えられなかったライン。
   またも跳ね返され、再度のショートサイン。ちょっと乖離があるも追随
   ⇒今度は無事(とは言ってもギリギリ)120.85ライン手前でリミット★
   一日レンジ状態だったので不安がありつつ、次のサインでエントリー
   ⇒またも122.05の壁は厚く、翌日跳ね返って逆サイン確定で損切り…

水曜:+111pips:前日のポジションを切り、一度戻って75本線タッチ
   跳ね返されて直近安値を割れた所に逆指値を置いてヒット・エントリー
   ⇒121.20ライン手前でポジションの内半分の利益を確定し、
   残りはストップ121.65ライン割れ、リミット120.85ライン手前に置く。
   ⇒121.65でピタリ跳ね返されて、見事リミット達成しましたが、
   最大で以前引いたフィボナッチライン120.65まで達してました^^;
   次のロングは素直に、朝方付けた安値割れ15pipsにストップで就寝。
   ⇒次の日122.05ライン手前のリミットにヒットしました~(*゜▽゜)ノ

木曜:トレード無し:この日から土曜日まで東京でお仕事でした~(;^_^A
   ショートは微益でしょうけど、ロングはついに122.05ラインを越え、
   3つもラインを跨いで大きく利益が取れそうでしたね(;´▽`A``

金曜:トレード無し:この日も不在でしたが、ヒドいレンジな一日^^;
   木曜日と異なって、この日やってたら相当イライラしそうですね(-o-;


月曜:ノートレード:起きたら介入済みΣ(´□`;) 手が出せん・・・・
   これまでのパターンからだとどの程度戻されるのかワカランので、
   次の日はリズムオート販売日でしたし、危なすぎてトレード出来ず。



FXエントリー10月トータル:+879pips (;´▽`A``





--------------------以上です★


A特典「ダマシ回避インジケータ+アレンジ裁量法」使用での成績です☆
  その為FXエントリーの基本マニュアルルールの成績ではありません。
  取引時間は昼過ぎから翌4~5時付近です。毎日同じ時間帯とは限りません
各週毎のラインは、週間成績記事 をご確認ください


相変わらずハチャメチャな相場状況が続いていてやりにくいですね^^;

検証最終月なので +1000pips を目指したかったのですが、
トレード以外の用事が忙しくて取り組めない日が多かったこと、
ボラティリティが低くてなかなかチャンスが少なかったことなど、
あまりトレードには向かない月だったように思います(´Д`) =3


しかしサインを取捨選択するフィルタは 常識的な範囲 で十分対応でき、
前回高値・安値やよく機能している “ ライン ” を意識していれば、
無駄なエントリーは減り、エグジットの精度も上がってくるでしょう☆

何度も書いてますが、地道な努力に勝るものはありませんから、
諦めずに続け、実力と共に自信をつけて臨めるよう頑張りましょう(^.^)b
これまで3年以上に渡りご覧頂きましてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ★


ラインはある程度引き慣れてくれば機能して当然になってきます^^
そうなると課題は 『 ライン何本まで目指すか 』 になるのですが、
週間成績を見ていただければお分かりになるように、
私があれだけ目測を誤りまくってても、ちゃんと利益は残ります(゜ー゜)b

ダマされたと思って、ラインを引く練習、やってみてください☆彡
最初からウマくは引けませんが、機能した時はシビれます し、
繰り返せば精度も上がっていきます★やって損はありませんよ~^^


問い合わせは多いのですが、安易に「これすげー儲かる!」とは考えず、
慣れが必要だということを踏まえ参考値として見て戴きたいです^^;
pips数に枚数を掛けたもの = 利益ではありません。
想定損益幅によって、枚数を調整するのは資金管理の基本です☆
一方で過去検証をやり・しっかりと勉強し実地トレードを繰り返していけば、
いずれは高い確率で勝てるようになる とは思います^^


げんげんさんを初めとして何人かのトレーダーさんから、
「 ちょめさんが引くラインとフィボナッチがかなり重なります! 」
というご報告をいただきます☆
フィボナッチはとても信用しているテクニカルなので嬉しいですね♪
気になる方は色々と試して自分に合ったラインの引き方を身につけましょう☆

常にチャートに張り付いてトレードしつつ、過去チャートで検証と反省を繰り返しながら
アレンジ裁量法(専用特典同梱)で腕を磨けば高確率で勝てるようになると思います☆
少なくともヘタな商材でコツコツ裁量を学ぶよりは感覚が養われ
結果に繋がるのは早い と思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

検証商材の中でもっとも獲得利益が多く、かつ高い位置で安定しております^^★


なおFXエントリーのみ、後から皆さんが確認しても分かりやすくなるように、
エントリー~決済判断基準をカンタンに解説 しております(*^-^)
過去チャートと見比べて参考にしていただけたら嬉しいです♪
※ 最近記載がどんどん細かくなってきて大変です(;^_^A

週別成績記事 にも毎週掲載してますので、ご参考までに^^☆
FXエントリー(with専用特典)所持している方は、
是非とも5分と30分で大雑把でいいのでライン引いてみてください^^
「 どう引いたらいいか分かりません! 」
と仰る方は、私が 記事中に記載した各ラインをそのまま 引いて、
過去チャートのドコから引いてきたのかを確認すると参考になるかと思います

なお、問い合わせが多いのですが、ポジション毎の質問はご勘弁を(^^;)
  受け付けているとすんごい時間がかかってしまいますので…(@Д@;


商材評手間があるだけに利益はNO.1★専用特典で裁量の実力もつきます^^


FXエントリーの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FXエントリーの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FXエントリー FXエントリー:携帯でFXエントリー★FXエントリー200を持ち歩こう!!※FXエントリー購入者限定 FXエントリー
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール

FXエントリーシグナル配信サービスは特典対象外となります。ご了承下さい

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆