FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:33 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:33
【FX情報商材検証】



グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります



グローバルFX+なかば流裏マニュアル10月の成績です★
※当ブログサポーターの よしぽんさん が検証してくれております

販売開始当初、正直「 微妙商材 」という位置づけだったグローバルFXが、
なかばさんの裏マニュアルが加わった事によってパワーアップ!
再現性・利益率・手間すべてが大幅に改善 されたので、
実地検証でも最も総合的に安定感のあるものになっております^^☆
相変わらず安定してます♪最近のボラ回復により勝率も戻ってきました(^^;)

先月もほぼ 無裁量 で十分な利益が出ております(o^∇^o)ノ
最近はよしぽんさんのトレード時間帯にあまり合わないようですけど・・・・
それでも十分満足のいく 利益 をゲットできてると思います^^♪

当ブログ検証者:よしぽんの検証ルールは ⇒ コチラ (クリックで飛びます)

ではグローバルFX+なかば流裏マニュアル、10月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




グローバルFX+なかば流裏マニュアル10月の成績:+384pips
※こちらは決済損益のみ掲載していきます


第1週(10月3~7日):  +22pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +14pips     +55pips
火曜:  +4pips     +36pips
水曜:-122pips     -20pips
木曜: +27pips     +28pips
金曜:    雇用統計のため見送り


第2週(10~14日): +128pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +16pips     +17pips
火曜: +30pips      -2pips
水曜: +36pips     +46pips
木曜: +23pips     +23pips
金曜: -11pips     -50pips


第3週(17~21日): +141pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  +7pips      +1pips
火曜: +36pips     +30pips
水曜: -32pips     +47pips
木曜: -13pips     +34pips
金曜: +29pips      +2pips


第4・5週(24~28日・31日):  +93pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +53pips     +48pips
火曜: -38pips     -34pips
水曜:  -6pips     +15pips
木曜: +27pips     +45pips
金曜: -60pips      -2pips

月曜:  -1pips     +46pips



グローバルFX+なかば流裏マニュアル10月トータル:+384pips♪





--------------------以上です☆


@毎日14時~翌4時の間の3~4時間で検証してます
  ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
8~10月の荒れた相場に関係なく、相変わらず安定してますね~(o^∇^o)ノ
前半はスロースターターでぼちぼちでしたが、後半はいつものように順調で☆
裁量がほとんど入らず に、これだけの利益になるのは素晴らしいですね♪

よしぽんルール によって裁量部分は極力排除されておりますので、
同じ時間帯の実践であればかなり近い成績が出ると思います(*^-^)☆


他の購入者様からも、順調に利益を出されている報告が多いです

当ブログ検証サポーターのよしぽんさんは多忙な方ですので、
張り付ける時間は限られており、パフォーマンスは間違いなく低下します(^^;
が、忙しいサラリーマントレーダーの方も多数いらっしゃることから、
よりリアルな検証結果 となりそうですね(^ー^)ノ

なお、3月から本業復活し、また以前の検証時間帯に戻るそうです^^


~検証者である、当ブログサポーター☆よしぽん☆の感想です~

『10月は前半の利益のお陰で 大きな利益 を残すことができました☆
 月初がちょっと不安なスタートだったのでほっとしています。

 9月に続いてユーロドルはちょっと不安定な感じが継続しています。
 その分引き続きポンドルがホントに頑張って補ってくれてますね。
 ちょっと前までは全く逆だったんですが、
 この辺が 複数通貨でトレードできる手法の強み ですね。

 ボラティリティもポンドルの方は無闇に拡大することも少ないので、
 幅ルールがぴったり機能している結果と言えるかもしれません。
 トレード回数的にも適度な感じなので安心感があります。
 一時期ポンドルが微妙だった時期にルール変更も検討しましたが、
 やはり長期的に結果を残しているものは
 下手にいじらないほうがいい のかもしれません。

 ユーロの方はボラが大きい上に突発的な動きが多く、
 トレード回数も多くなりがちです。
 もう少しファンダメンタルズが落ち着いてくれないと、
 今の状況が続いてしまうかもしれませんね。

 通貨ごとに見ると好不調はありますが、
 しっかりリスクヘッジがきいているので11月も頑張ります☆』


だ、そうです☆☆☆
非常に安定しており、私も今後も安心して薦められるという判断です(*^-^)


検証開始して以来のグローバルFX+なかば流裏マニュアルの成績↓

◆2009年
 4月月間成績 : + 604pips
 5月月間成績 : + 521pips
 6月月間成績 : + 940pips
 7月月間成績 : + 595pips
 8月月間成績 : + 444pips
 9月月間成績 : + 111pips
10月月間成績 : + 617pips
11月月間成績 : + 596pips
12月月間成績 : + 453pips


2009年合計値 : +4881pips

◆2010年
 1月月間成績 : + 680pips
 2月月間成績 : + 615pips
 3月月間成績 : + 638pips
 4月月間成績 : + 533pips
 5月月間成績 : + 706pips
 6月月間成績 : + 270pips
 7月月間成績 : + 397pips
 8月月間成績 : + 434pips
 9月月間成績 : + 295pips
10月月間成績 : + 479pips
11月月間成績 : + 289pips
12月月間成績 : + 409pips


2010年合計値 : +5745pips

◆2011年
 1月月間成績 : + 402pips
 2月月間成績 : + 149pips
 3月月間成績 : + 361pips
 4月月間成績 : + 492pips
 5月月間成績 : + 451pips
 6月月間成績 : + 112pips
 7月月間成績 : + 431pips
 8月月間成績 : + 302pips
 9月月間成績 : + 208pips
10月月間成績 : + 384pips


2011年合計値 : +3292pips


検証者・検証時間が異なりますので、あくまで目安 としてご判断下さい☆
しかしながらある程度の時間と理解度があれば、
週間での連続マイナスはちょっと考えにくいと思われます(*^-^)b


専用特典 にもいくつかの アレンジ法 を記載しておりますが、
なかばさんが現在の相場状況に関して考えを記載しておりますので、
セールスレターブログ をチェックするといいでしょう(*^-^)
セールスレターブログは月イチ程度は更新してくれるそうです^^

グローバルFX+なかば流裏マニュアルは、
基本的な王道テクニカルを一通り知っておきたい初心者さん、
有効性の高いブレイクアウト&フィボナッチを身に付けたい中級者さん、
無裁量で安定した 『 勝ち 』 の感覚を掴みたい方が対象でしょうね♪


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
      当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
週間記事にコメントさせて頂いたたいちゃんと申します。
過去記事を今のところ今年の4月分まで拝見し、疑問が解決されました。
確認前に質問してしまい失礼致しました(x_x;)


さて、よしぽんさんにお伺いさせて頂きたいのですが、過去コメント欄にスプレッドについてリスクリワードを同率にするためとありましたが、頭が混乱したので、図に書いて計算しましたが、スプを考慮してもしなくてもリスクリワードは売りエントリーと買いエントリー間では同率で、スプレッド考慮、無視、間では無視したほうがリスクリワードは高い結果になりました。私のスプレッド考慮の理解が間違えているのでしょうか。
私の理解ではエントリー、エグジットに関わらず買いの注文時のみスプレッド分上にレートをずらす(bitレート表示の場合)と理解しております。

いつでも構いませんのでお時間がある時にご回答頂けたら幸いです(^^)宜しくお願い致します。

[ 2011/11/13 22:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。
週間成績の方にいただいたコメント気づかなかったようで申し訳ありません。
基本的に私も一読者にすぎませんので、全てのコメント欄に目を通しているわけではありません。
私あてのコメントは各商材のコメント欄にお願いしますm(__)m

ご質問の件ですが、

話を単純化するために
チャートはbid表示、スプレッド3、エントリーポイントは100円
買いのリミット(売りのストップ)が100.30
買いのストップ(売りのリミット)が99.70
のように仮定しますね。

スプレッドを無視するとどうなるか確認します。
①買い
bid表示のレートが100円+1pipsでエントリー
  →実際は100円+1pips+3pips=100.04
リミット100.30なので+26
ストップ99.70なので-34
勝ちと負けの差は8pips

②売り
bid表示のレートが100円+1pipsでエントリー
  →実際は100円-1pips=99.99
リミット99.70なので+29
ストップ100.30なので-31
勝ちと負けの差は2pips

以上のようにスプレッドを無視した場合リスクリワードは売りと買いで異なってきます。


[ 2011/11/14 23:34 ] [ 編集 ]
どんでもないです!
気付いた時、時間のある時に返信頂ければ結構ですので(^-^)
さて、質問させて頂いた件ですが、よしぽんさんの説明の場合、買いのエントリー時の説明のみスプレッド考慮していると思うのですが。
スプレッド無視の場合は100円+1pipsで買うことになるので、ビットレートではこの値からスプレッド分3pipsマイナスされるわけです。

ビットレートが100円+1pipsの時に購入すればそれはスプレッドを考慮してアスクレートをビットレートに合わせた形になるので。

まだまだ初級者の私が意見してしまい、気に触られたら申し訳ありません。

お時間がある時にでもご返信頂けたら幸いです。
[ 2011/11/15 18:10 ] [ 編集 ]
コメントお読みしまして私との見解の違いが分かりました。

>よしぽんさんの説明の場合、買いのエントリー時の説明の>みスプレッド考慮していると思うのですが。

そうなります。なぜかというと・・・

元々のグローバルFXのルールではエントリー・決済ともにスプレッドを考慮しています。
それに対してなかば流裏ルールは決済ルールの変更のみ記載されていてエントリールールに関しての変更の記載はありません。

そうなるとエントリーではスプレッドを考慮するが決済では無視するということになり私が先日書いた結果となります。
というか私はそのように解していました。

たいちゃんさんはエントリー時もスプレッドは無視すると解されて先日からのコメントをされているとお察しします。

それならば確かに売りも買いもリスクリワードは同一になります。
単に考慮した方が値幅が狭まるだけとなります。

この点に関してはマニュアルの文言をそのまま適用すると私の解釈となるとは思うので気にしていませんでしたが、たいちゃんさんの解釈もなんら不合理ではないですね。
私自身疑問に思えてきました(^_^;)

こうなるとなかばさんがどちらのつもりで書いたのか聞いてみる以外ないと思いますので、ちょっとメールしてみようかと思います。

[ 2011/11/16 23:24 ] [ 編集 ]
ご返信ありがとうございます。
私も何度計算しても解せなかったのですが、やっと理解できました。
たしかに裏マニュアルにはエントリーはそのままと記載ありますので、スプレッド考慮するという解釈だったのですね。
それでは確かに売りが有利になるので、損益を揃えるのは理に適った方法ですね。
それ以前に買いエントリーでスプレッド無視した場合レジスタンスの中でのエントリーになるので、理解できなかったのですが、ようやく理解できました。
理解力が足らず、野暮な質問失礼いたしました。

また、わざわざ御回答いただきありがとうございます。
[ 2011/11/17 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いまだに怖くてリアルトレードできていません。

先週の記録は-132pでした。
やはりヨーロッパ時間の大事なタイミングを逃しているからなのでしょうか。
[ 2011/11/24 11:38 ] [ 編集 ]
こんばんはm(__)m

その後頑張ってらっしゃるようですね☆
きっちりデモでプラス推移を確認できるまでは、
リアルに移行してはいけません。

それにしても-132はちょっとおかしいと思いますね。
トレンド発生を逃している可能性はありますが、
毎日欠かさず逃しているのならともかく
長期的には上向きになるはずです。

今週の週間成績にコメントしましたが、
今週限定で各ポジションに関する質問を受け付けてます。
ルール確認などに利用してみてください。
[ 2011/12/01 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆