FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」の検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」の検証・レビュー・評価
【FX情報商材検証】



清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」 ※ 先行販売予約受付は11月30日一杯まで!
清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
※ こちらはB特典の対象となります

こちらの 清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
最近やたらめったら長い商材名が流行ってるんでしょうか(´Д`) =3
お問い合わせをいただきましたので、レターレビューをいたします★
EAや配信系のサービスは “ 成績 ” の評価割合が非常に大きい為、
  商材のセールスレターを読み解くのが基本姿勢となっております(^.^)>

昨夜送信したメルマガには先行レビューという形で掲載したのですが、
清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」 のレターは
非常~~~~に、異常~~~~~~~に重くて イライラ します(T-T)
ウチのPCブラウザがフリーズし、動かなくなって強制終了 ⇒ 再起動、
また動かなくなって強制終了 ⇒ また再起動、を4回食らいました(-o-;
今はGoogleChromeを別で立ち上げて、そっちに表示させてます…

もうこれだけで大嫌いになってしまいそうなのですが、気を取り直して、
客観的に 清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
レビューしていきますね↓↓ って、商材名長いのもイラつくわ~(;゜ロ゜)/




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」は、
「 サイトが重過ぎて超厄介 」 ですねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ではさっそく読み解いていきます↓


清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」のレター

清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
のセールスページを見ていきましょう☆

冒頭でも述べましたように、ユーザー候補となる方々に見せる説明ページなのに、
大事な商品ページがまともに見れない時点でかなりありえないと思います(-o-;

これって商材云々の前に サーバー代をケチってるダメ業者 じゃないの(-o-;!?
て疑ってしまうというか、とても不快なので否定的なレビューになりそうです。。


気を取り直して…… 清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
最近流行り気味のコピートレードシステムですが、その冒頭キャッチフレーズ
「 個人トレーダーが負ければ負けるほど勝てる! 」 って意味不明ですし、
後から説明されても全然説得力がありませんし、清水さんなんて知りませんし…

よく登場する “ カリスマ相場師 ” なんて他でまず聞いた事ありませんし、
有名だとしても狭~い世界のカリスマだったりすることが多いですよね^^;
まぁ私のアンテナが低くて 「 知らないのオマエだけだよ 」 状態かもですが。。


しかし、その後に続く清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
リアルタイムパフォーマンスのライブ成績は、再現されるという前提でなら
かなりの期待感 を持ってしまう内容となっていますけど(・Θ・;)


そこから清水涼介氏についての人物説明が綴られますが、上手いですね~♪
この説明だと、是川氏ではなく、まるで清水涼介氏が
仕手戦を仕掛けたり高額納税者になったみたいな説明に見えますね(; ̄ー ̄)

是川銀蔵氏、実際は高額納税2位ですよね。まぁそれでもスゴいですが^^;
http://motoken.na.coocan.jp/material/choja/choja_83.html


ビデオメッセージのトレードも不自然だし、学び続けたという本もキレイ過ぎ…
お喋りもカミカミだし、理論とか詳しいからと言って成績とは無関係だし。
て、唯一の動画トレード、負けトレードかいっっ(;゜ロ゜)/!

また説明では 「 FXでは約1億円を運用してる 」 とありますけど、
プロトレーダーが一つの業者に全額入金してるなんてありえんスわ(´Д`) =3
『 クロコンはディレイ無し 』 というのも本当なんでしょうか。。。


ですが、清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」の理論は、
エリオット波動論を基とした 『 変則13周波インデックス 』 とかいうそうで…
私も最初はサイクル理論から入ってますので、ちょっと興味がそそられます★

しかし 「 仕手筋や機関投資家が個人投資家から金を巻き上げてる 」
といった 『 弱い者イジメ 』 の表現はまったくのナンセンスですけど^^;


まぁいずれにしろ、どんなにサイトが重くても、清水氏のロジックがどうでも、
成績が良好で、かつユーザーの口座に再現されれば何でもいいんですが(;^_^A

しかし、メインで使用しているFX業者が 『 FXDD 』 って(ー'`ー;)

FXDDはデモとリアルで大きく成績が異なり、不自然な動きをすることで、
仲間のトレーダーが大モメして 「 二度と使わない! 」 てキレてましたけど…
再現性に関して不安が残りますが、改善はされているのでしょうか(・Θ・;)


その一方で塾生の取引状況をすべてリアルタイムで公開していることや
各業者毎に人数と資金総額を制限していることなどは評価できる点と言え、
サポートも期待できそうですし、様々な特典 も興味の幅を広げていますね♪


よくあるご質問5や14の説明はどうも分かりにくくしているようですが、
結局IB収益狙いなのは明白 で、8社に限定する必要もなければ、
デモ口座はサーバーが別なので負担がかかるという事もありませんし^^;
「 ブローカー対策機能やストップ狩りを完全回避する秘策 」 も不透明な気が…

マーケットインパクトを回避する為の各社の人数・資産の割り振りも、
その根拠が不明で、なぜこの分配なのかがさっぱり分かりません(^^;)


清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」のデメリット

・サイトが重過ぎて、ライブパフォーマンスを確認するのが憂鬱…

・FXDD他、どの業者に関しても十分な再現性があるのか不明

・“ストップ狩り”を完全回避する秘策などの業者対策も根拠無し

・「 他にも様々な【清水氏オリジナル売買ロジック】が搭載 」 など、
 『 変則13周波インデックス 』 以外のロジックに関しては不透明

・塾生のイラストが、どれも小馬鹿にした表情で好感が持てない^^;



清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」のメリット

・結局は成績次第なので、実績を考えれば期待度が高い

・リアルでのライブパフォーマンスが確認できるので、ごまかしにくい

・塾生の取引状況をすべてリアルタイムで公開してくれている

・今期中に申し込めば、運用スタートが1週間早まる

・清水塾Web版が無料で使い放題、フルサポート、VPS無料設置、
 業者の口座開設サポート、メルマガなどの特典が盛り沢山♪




清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」・総評


清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」ですが、せーの!

「 自動売買は、やってみなくちゃ分からねぇ~~~~~~(;゜ロ゜)/!! 」


というワケで、成績を見ていくしか評価のしようがございません(;´▽`A``

清水氏がどれだけ凄いのかも、今後の成績次第 で評価は変わるでしょうし、
業者によって勝ったり負けたり、大きく差が出るようでは微妙になりますし…

少なくとも実績からは 相当な期待感 を感じてしまいそうですけど(*^-^)


いずれにしても、清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
レターの 「 さいごに 」 にも販売者自らが記載しておりますように、
『 要は結果が全て 』 ですから、試してみる価値はありそうですね(o^∇^o)ノ

できれば コチラ のように無料期間があると嬉しいんですが(〃´o`)=3




---------------------------以上です。

清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
なかなか射幸心を呼び起こす試みに期待を持つ方も多いでしょうね^^

直近8 ~ 9月の異常な相場も乗り切ってこれたのが本当なのであれば、
29年の経験と実績 には期待してもいいのかも知れません☆


本当に申込が殺到しているのなら、もう少しサーバーにお金かけて~(-o-;

清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」 ※ 先行販売予約受付は11月30日一杯まで!
清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
※ こちらはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
清水涼介のクローントレードの紹介は、市況・comの斉藤学のメルマガで、ここ数週間前に知り、多少の関心を胸に秘めてましたが、池島麻美のロイヤル5FXが始めて買った商材でしたが、常に予想配信が3分遅れで届くので、予想配信
レートと実際のエントリー(確信も持てない内に本取引はしないのでデモです。)に開きがあります。
調子の良い時には稼いでくれる事はあるももの、印象としてはコツコツドカン!!の典型ツールです。
そんな訳で、クローントレードも色々と他での評判を仕入れてからにしようと思います。
始めてこのブログで評判を読んで、クローントレードも駄目だと直感しました。
ロイヤル5FXもそうだけど、ツールが重い…という入り口からしてまずパスです。

[ 2011/11/30 01:46 ] [ 編集 ]
池島ロイヤルは、当ブログではちょっと実用的ではないという評価ですね(;^_^A

クローントレードはツールが重いかどうかは分かりませんが、
とりあえずセールスレターが激重なのは間違いないです^^;

ところでココって投資助言とか持ってるのかな。。。(・・;)
[ 2011/11/30 10:12 ] [ 編集 ]
以前にも一度royal5fxのコメント欄で書かせていただきましたが、royal5fx自体は確かに実用的ではないと私も思います。
が、特典のドル円配信がなかなか良いので一度試してみて下さい。毎日正午に更新されるブログで指値とリミットが載っているのでIFDで注文出してNYクローズまでほったらかしです。NYクローズまでにリミット到達していない、または指値に到達していない場合はその時点でオール決済という超シンプルルールでこの成績(下記)はすばらしいと個人的には思ってます^^

ちょめさん、サプライザーに関係ないコメントですいません。

+589pips

11月成績 -42pips

10月成績 +64pips

9月成績 +95pips

8月成績 +234pips

7月成績 -137pips

6月成績 +143pips

5月成績 +232pips
[ 2011/11/30 21:20 ] [ 編集 ]
これ購入して、MARKETS.COMで運用しています。
50万元手で、5日間で約6万の利益出ています。
システム自体は若干不安定な点もありますが、
このまま行けるようでしたら、楽しみですね(^^)
[ 2011/12/10 01:35 ] [ 編集 ]
おぉぉ… まだ5日間でも、既に利益が出てるんですね~(;´▽`A``

今から申込が出来ないのは残念ですが、今後が楽しみです♪
て、確認の為にレターを開くのが怖ぇ~Σ(゜∇゜|||)
[ 2011/12/10 05:23 ] [ 編集 ]
FXDDで運用しています。ちょめさんの記事気になったのですが、実績を信用して購入しました。
現在、100万円が5日間で114万円になっています。
含み損(現在、2000円)もほとんどなく安心してみておれます。
久しぶりにいい買い物をしました。これからも利益を積み上げていってもらいたいです。

にがうりさんへ>不安定な点とはどのような点ですか?
自分の場合はドテンした時に決済シグナルがエラーとなって決済されないことです。でも、今の所いい方にいっているのでなんとかプラスになっています。現在、管理者に対応をお願いしています。それまではこまめに見て決済する予定です。
[ 2011/12/10 18:23 ] [ 編集 ]
私も買ってみました。FXDDですが5日で14%増です。やはりシステムが不安定で、公式(12%増)より大きいところがどう評価してよいやら… 勝ってくれれば、言うことないのですが(^^)
[ 2011/12/11 07:12 ] [ 編集 ]
私は、market com で運用中ですが、(コピートレードでかなりやられており、チョメさんの記事も気になり 少額運用ですが、約2万程益があります)
しかし、木曜日~金曜の深夜にメインのシステムが、エラー表示停止していた様で、かなり含み益が出ていた所もあった様に思うのですが、決済されておらず、不信に思い手動で決済をしました。
その後、再起動をかけたのですが、金曜日、私の方は全く取引が無く、恐らく不具合だと思われるですが、取引履歴等を確認すると、未約定t注文も(赤字表示)かなりありました。
Fxddではそんな事ないですか?
やはり、一番怖いのは、決済注文が通らない、知らないうちにシステム停止してしまう事ですね。S/L は、設定されておりませんから‥
[ 2011/12/11 16:56 ] [ 編集 ]
私はVPSではなく、自宅の自動売買専用パソコン(Win7 64bit,Core i5,Memory 16GB,Intel LAN)で運用しています。
MT4とクロコンのみを起動させているときは問題なく動いています。しかしFirefoxやIEで某FX会社の取引システムにログインしていると、しばらくしてクロコンがフリーズしたり、落ちたりします。
そのとき決済されなかったポジションは、フリーズに気づいて再起動させてから、公式記録の1時間後に自動決済されていました。今日、公式記録と比較して、初めてそのことに気づきました。

フリーズは月曜日に5回ほどあったので、ブラウザやそのプラグイン、FLASHなどとの相性を疑っていますが、イベントビューワーにはエラー記録は残されていません。

あと発表された清水氏側の取引履歴と私のFXDDの取引履歴で約定時刻が10分以上異なっているポジションがいくつかあります。
手動決済は一度もしなかったのですが、最終的には全てのポジションが自動で決済されているので、放置されている訳ではないのかもしれません(マスター側から決済エラーが見えているのかも?)。
でもたとえ公式より成績が良かったとしても、少々不安ではあります。

VPSで運用されている方は、安定性はどうなのでしょうか?

ところでFX-EZ3というポジジョンにはニヤリとしてしまいました。
[ 2011/12/12 02:15 ] [ 編集 ]
うらぬすさん>
 VPSではフリーズすることなく、安定しています。約定時刻もエラーになって手動決済した取引以外は、一致していますよ。VPSで運用されたらいかがですか?

週末にマスター側の取引履歴が発表されたので比較してみました。
自分の場合、稼動された月曜日の午後5時に設定が間に合わなかったので、午後8時以降の運用になりましたので、その間の4件は取引できていないので、それ以外で検証です。


取引数41件(マスターは45件)

5日  7勝1敗(マスターは11勝1敗)
6日  7勝2敗
7日  1勝4敗
8日 11勝1敗
9日  5勝2敗

  総利益186645 総損失45529
  (マスターは163625と42659)
  PF4.09(マスターは3.83)

とっても優秀です。マスターとの差はほとんどがエラーとなっている分(7件)手動決済分です。
エラーの件は週末に対応してもらって今週、検証です。

エントリーはマスターと違っているのは2件のみで、最大で1.3pで、それ以外はマスターとまったく同値です。
まったく同値になるのは不思議で、指値じゃないかと思われますが、どうでしょうか?

決済については手動決済以外を検証してみました。
まったく同値のもの(多分、リミット決済のため)もありますが、ほとんどが違います。しかし最大でも3.8p、ほとんどが1p未満です。)


この結果、いままでのコピートレードとは本当に違うみたいで、安心して運用をまかせそうです。

後はシステムが安定になればいいのですが、期待しています。

ちょめさん、この記事をあげてくださってありがとうございます。そのお陰でいい商材を買うことができました。

これからもよろしくお願いします。

[ 2011/12/12 12:03 ] [ 編集 ]
トミー様>
VPSの報告ありがとうございます。
私だけかも知れませんが、今まで推奨VPSに関してあまり良い思い出がなかったので、できれば避けたかったのですが、もしかするとマスター側も推奨VPS会社を利用、もしくは同じネットワークを使用しているのかもしれませんね。それなら管理者側が強く推奨VPSを押してくるのも、速い理由も遅延する理由も納得できるような気がします。
今までMT4運用に関しては、VPSよりも自宅仮想サーバーの方が安定・高速だと考えていますが、サプライザーに関しては推奨VPSに最適化されている可能性を考えるようになりました。
[ 2011/12/12 16:19 ] [ 編集 ]
盛り上がってますな~(;´▽`A``

しかし販売サイトの段階から不安だった脆弱サーバーが、
まさか好成績と並んでの不安材料になってるとは(^^;)

そしてせっかくの好成績も、今は申し込めないという(T▽T)/
[ 2011/12/13 03:56 ] [ 編集 ]
サーバーの問題もありますが、むしろクロコンと呼ばれるクライアントソフトウェアに問題があります。
VMware vSphereやHyper-V、リアルPCなどでOS等を組み替えた環境を作って、インストールしてみましたが、いくつかの環境でクロコンがフリーズします。ビデオドライバーのバージョンやセキュリティソフトのアップデートによって挙動が変わることもありました。

管理者サイトの説明でも「なぜか、クローンコントローラーが終了するのに、異様に時間がかかります。」や正常終了できないことへの告知、クロコン起動不能の対処などの項目などがありますが、それらの項目を試しても解決しない状況があります。ソフトウェアとしてはかなり深刻なトラブルで、根本的な解決策とは言えません。

トミー様のお奨めもあったので、さっそく推奨VPS会社を契約してインストールしてみましたが、今のところフリーズはありません。VPS自体は重く感じますが、クロコンはむしろ軽く感じます。

とりあえず推奨VPS環境で安定動作するように、バグフィックスされている状況ではないでしょうか?
それでも約定エラーは発生しているようですが…(T_T)

サーバーとクライアントソフトウェアが安定すればサポートも楽になる筈なので、再募集も期待できます。

大きめの損切りもありましたが(まさかシステムエラーではないと思いますが)、ユーロショート解消による吹き上がりを期待する向きもあったので、仕方がないと思います。
それも含めて清水氏のトレード自体はいまのところ安心して見ていられます。

裁量トレードとうまくポートフォリオになってくれればと期待して見守っていきたいと思います。

ちょめ 様>
リズムスキャルも、諦めかけていたFXエントリーも今では大事な収益源になっております。本当に感謝しております。
[ 2011/12/13 18:18 ] [ 編集 ]
せっかくの好成績が台無しになってしまいますね(T-T)
トレード成績以外の不安点は解消してから公開してほしいものです。。

おぉ・・・・・・追伸ありがとうございます(o^∇^o)ノ♪
好調なようで何よりです☆彡
[ 2011/12/15 03:42 ] [ 編集 ]
清水さんの取引結果は良好との評判ではありますが、一体どこに原因があって決済されていない等の問題が発生するのか???
システムがまあ安定している所は取引の成績が良くない、成績が良ければシステムが不安定、
完全に良好というものはなさそうな印象を強く受けます。
システムが安定がしないと取引も不安ですよ。
改善要望については考えてもらえるのですかね?
売りっ放しになる?!事が最も恐れを感じます。
[ 2011/12/22 13:19 ] [ 編集 ]
テスト段階でこの問題点は指摘されなかったんでしょうかね^^;


それから噂ですが、このコピートレードは実際に取引はしておらず、
ただの自動売買ソフトだという話なんです。。。。(´Д`) =3

まぁ成績が良ければ何でもいいっちゃいいのかも知れませんが、
レターに偽りアリだとしたら、それはそれで問題だと思います(ー'`ー;)
まぁ現時点では確かな確認が取れてはいないので噂の段階ですが^^;
[ 2011/12/24 03:12 ] [ 編集 ]
サプライザー運営事務局のメールより、
-------------------------------------------------------
皆様からよくいただく、
ご質問と回答を紹介させて頂きます。
----------------------------------------------------------
★親機は自動プログラムによって運用されており、
人(清水氏)による判断は関与していないのか?
------------------------------------------------------------
「サプライザー」に関しましては清水氏の裁量は反映されません。
自動プログラムとなっています。ただし、常に監修はしていますので、
相場に応じて各ストラテジーの実行・停止はおこないます。


------------------------------------------------------------
★清水氏に事故等万一何かあった場合はどうなるのでしょうか?
------------------------------------------------------------
この運用システムは全自動取引システムですので問題はありません。
ただ、清水氏の監修が必要な際に、清水氏の体調不良などでそれが不可能な場合、
運営事務局の判断でシステムの稼働を一時的に停止する場合がございます。
------------------------------------------------------------

ということなので自動売買ソフトってことですね。


自分は、MARKET.COMで運用中。結果はマイナスです(T_T)
でも、公開されてるマスターの取引情報を見ると、マスターの結果はプラスになってるんですよね(ー_ー)!!
やっぱり、FX業者の都合での約定レートの違いがあるので
結果が同じにはなってないですね。


[ 2011/12/24 10:01 ] [ 編集 ]
楽して儲けが出るなんて夢のような話しはやっぱり頭から信じてはいけないなあ……
としみじみ痛感しております。
海外の有名な業者という事らしいけどFXDDとか開設して本当に大丈夫なのだろうか…と大変な不安もあります。
第一英語は読めないし、ツールの取引は日本語で書かれているのかとか分からないですし。
デモトレで予め確認出来れば!?デモをしてみようとは思っていますが。
日本の業者の方がレバレッヂは高いけど、全てに海外業者より安心という感じがするけど、FXCMジャパンも評判はあまり宜しくないですし。
そんな事を言っていたらきりはないのですが……
慎重にしたいものです。
[ 2011/12/24 19:16 ] [ 編集 ]
私はFXDDでやってるのですが、やはり決済されてないのがたくさんありますね。私は毎日チェックするタイプですので、ちょいマイナスですんでますが・・・・
これはかなり危険ですね。
サポセンにはメールしましたが、むこうも認識してるような返答でしたね。
クロコンというソフトが不具合だらけですよね;;
つい最近、アップデートがありましたが、その後でいきなり決済されてないという おちでございます;;
たぶんどこのFX口座でやっても同じかと;;
[ 2011/12/25 10:59 ] [ 編集 ]
自動で決済されていないとしたら何のための自動売買ソフトなのでしょうか。
VPSに24時間稼動してもらう(見張り番)意味はないって事ですね。

本来はコピートレードと言っていたのに、自動売買というのも横道にそれている気も。

12月は不安定な相場で、もしかして調子の良かった清水さんでも負けトレード相場になっているんですかね?
(そうだとしたら私のデモトレードの成績と同じだ。)

クロコンに原因があるなら改善すべきですよね。
問題のある時点で商売にするのがそもそも信用できません。

[ 2011/12/25 21:39 ] [ 編集 ]
事務局もいろいろと対応しているようですが、相変わらず不安定ですね。アップデート後の方が、一層未決済・両建てトラブルが増えました…(T_T)。

結局、たまにクロコンのマスターログを見ながら、自分の裁量による追加エントリーや手動決済でしのいでいる形で、ほとんどシグナル配信状態です。
結果的にプラスになっていますが、FXエントリーの応用で穴埋めをしているようなもので、自動売買にはなっていませんね。
[ 2011/12/26 18:34 ] [ 編集 ]
>ゆぅきさん

ありゃ~、向こうから自白しちゃったんですね(;´▽`A``

そうなると、セールスレターは解釈に齟齬が生じる内容じゃ・・・・


>ブックマークさん

国内外、一長一短で業者選択は永遠の課題ですよね~(T-T)


>無道Xさん

業者や取引環境によって成績に差異が出るのは避けられませんが、
あまりに不具合の多いソフトは販売に堪えないのでは(-_-;)


>うらぬすさん

なんで販売開始前に十分なテストをしなかったんでしょう。。
急に出てきた想定外の不具合とはとても思えないんですが(;^_^A

むしろうらぬすさんの裁量技術の方が利益に直結してますね(;´▽`A``
[ 2011/12/27 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆