FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:34 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:34
【FX情報商材検証】



グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります



グローバルFX+なかば流裏マニュアル11月の成績です★
※当ブログサポーターの よしぽんさん が検証してくれております

販売開始当初、正直「 微妙商材 」という位置づけだったグローバルFXが、
なかばさんの裏マニュアルが加わった事によってパワーアップ!
再現性・利益率・手間すべてが大幅に改善 されたので、
実地検証でも最も総合的に安定感のあるものになっております^^☆
相変わらず安定してます♪最近のボラ回復により勝率も戻ってきました(^^;)

先月もほぼ 無裁量 で十分な利益が出ております(o^∇^o)ノ
最近はよしぽんさんのトレード時間帯にあまり合わないようですけど・・・・
それでも十分満足のいく 利益 をゲットできてると思います^^♪

当ブログ検証者:よしぽんの検証ルールは ⇒ コチラ (クリックで飛びます)

ではグローバルFX+なかば流裏マニュアル、11月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




グローバルFX+なかば流裏マニュアル11月の成績: +69pips
※こちらは決済損益のみ掲載していきます


第1週(11月1日~4日):   -9pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
火曜:  +3pips      -2pips
水曜:  +7pips     -50pips
木曜: +14pips     +19pips
金曜:    雇用統計のため見送り


第2週(7~11日):   +1pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: -29pips     -42pips
火曜:  +5pips     -14pips
水曜:  +7pips     +52pips
木曜: +61pips     -36pips
金曜: +18pips     -21pips


第3週(14~18日):  +42pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +52pips     +33pips
火曜:  +9pips      +1pips
水曜: +18pips     -29pips
木曜: -47pips     -21pips
金曜: +11pips     +15pips


第4週(21~25日):  +41pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  -1pips     +37pips
火曜:  -7pips     -28pips
水曜: -30pips     +24pips
木曜: +10pips     エントリー無し
金曜:  -2pips     +38pips


第5週(28~30日):   -6pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +34pips     +25pips
火曜: -42pips     -18pips
水曜: +45pips     -50pips



グローバルFX+なかば流裏マニュアル11月トータル:+69pips(-_-;)





--------------------以上です☆


@毎日14時~翌4時の間の3~4時間で検証してます
  ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
8~10月の荒れた相場に関係なく、相変わらず安定していたのですが、
11月はだいぶ悪い状況が重なってしまったようですねΣ(´□`;)

しかしながら最悪の状況でも利益が先行しているのはさすがです^^;
裁量がほとんど入らず に、これだけの利益になるのは素晴らしいですね♪

よしぽんルール によって裁量部分は極力排除されておりますので、
同じ時間帯の実践であればかなり近い成績が出ると思います(*^-^)☆


他の購入者様からも、順調に利益を出されている報告が多いです

当ブログ検証サポーターのよしぽんさんは多忙な方ですので、
張り付ける時間は限られており、パフォーマンスは間違いなく低下します(^^;
が、忙しいサラリーマントレーダーの方も多数いらっしゃることから、
よりリアルな検証結果 となりそうですね(^ー^)ノ

なお、3月から本業復活し、また以前の検証時間帯に戻るそうです^^


~検証者である、当ブログサポーター☆よしぽん☆の感想です~

『11月は振り返ってみるとかなり地味な月になりましたね(^_^;)
 毎週地味な数字でなかなかすっきり爆勝とはいかないと思ってましたが、
 結果的にそのままフィニッシュとなりました。

 普通は月に1度や2度は大きな数字を残せる のですが、
 なかなかそうはさせてもらえませんでした。
 原因を考えてみると以下の2つがすぐに思い当たります。

 トレンド自体はあるのですが、
   私の実践時間と合わなかったり初動の1波目しかサインが出なかったりで、
   トレンドを生かしきれなかった。
 ボラが高く突発的な動きが多かったために、
   勝った直後に削られるケースが多く利益を十分積み上げられなかった。

 ただし、為す術もなく連敗に巻き込まれたり
 大きなマイナスを抱えたりするような 不安な展開ではありません
 連敗しないが連勝もできないという一進一退が続いた感じです。
 一度でも大きく取れる週が欲しかったですね。

 いつまでも欲求不満な展開が続くこともないでしょうから、
 爆勝 を期待しつつルール通りがんばろうと思います☆』


だ、そうです☆☆☆
非常に安定しており、私も今後も安心して薦められるという判断です(*^-^)


検証開始して以来のグローバルFX+なかば流裏マニュアルの成績↓

◆2009年
 4月月間成績 : + 604pips
 5月月間成績 : + 521pips
 6月月間成績 : + 940pips
 7月月間成績 : + 595pips
 8月月間成績 : + 444pips
 9月月間成績 : + 111pips
10月月間成績 : + 617pips
11月月間成績 : + 596pips
12月月間成績 : + 453pips


2009年合計値 : +4881pips

◆2010年
 1月月間成績 : + 680pips
 2月月間成績 : + 615pips
 3月月間成績 : + 638pips
 4月月間成績 : + 533pips
 5月月間成績 : + 706pips
 6月月間成績 : + 270pips
 7月月間成績 : + 397pips
 8月月間成績 : + 434pips
 9月月間成績 : + 295pips
10月月間成績 : + 479pips
11月月間成績 : + 289pips
12月月間成績 : + 409pips


2010年合計値 : +5745pips

◆2011年
 1月月間成績 : + 402pips
 2月月間成績 : + 149pips
 3月月間成績 : + 361pips
 4月月間成績 : + 492pips
 5月月間成績 : + 451pips
 6月月間成績 : + 112pips
 7月月間成績 : + 431pips
 8月月間成績 : + 302pips
 9月月間成績 : + 208pips
10月月間成績 : + 384pips
11月月間成績 : +  69pips


2011年合計値 : +3361pips


検証者・検証時間が異なりますので、あくまで目安 としてご判断下さい☆
しかしながらある程度の時間と理解度があれば、
週間での連続マイナスはちょっと考えにくいと思われます(*^-^)b


専用特典 にもいくつかの アレンジ法 を記載しておりますが、
なかばさんが現在の相場状況に関して考えを記載しておりますので、
セールスレターブログ をチェックするといいでしょう(*^-^)
セールスレターブログは月イチ程度は更新してくれるそうです^^

グローバルFX+なかば流裏マニュアルは、
基本的な王道テクニカルを一通り知っておきたい初心者さん、
有効性の高いブレイクアウト&フィボナッチを身に付けたい中級者さん、
無裁量で安定した 『 勝ち 』 の感覚を掴みたい方が対象でしょうね♪


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
      当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
今年の4月頃だったかな?EA化という話が出てたのは。
こちらのブログのコメントを見ると結果の出ている人、いない人いるようなのでEA化してそのFW結果とこちらのブログの結果を照らし合わせた上で購入しようと考えていましたが今年中のEA化は無理だったみたいですね。
なるべく早くEA化して欲しい商材です。
また、リズムスキャルはEA化する予定はないでしょうか?
(最近販売中止したリズムオートにはリズムスキャルは組み込まれているのかな?)

よろしくお願いします。
[ 2011/12/18 17:49 ] [ 編集 ]
EA化大賛成です。これだけの成績を出せる商材ですから
ぜひEA化してもらいたいです。
よろしくお願いします。
[ 2011/12/19 18:26 ] [ 編集 ]
 先日はお忙しいところ質問にお答えいただきありがとうございました。
自分のエントリーが間違っていなかったことがわかって安心いたしました。

 12月は12月5日の週が+22、先週が+30と初めて連勝が続いております。おそらくその時の相場の状況で損切りばかりにかかったり、プラスになったりするのではと思いました。まだデモ口座がマイナスですので、これがプラスになるまで練習を続けます。
 エントリーが間違っていなかったことで自信をもって練習を続けることができます。ありがとうございました。
[ 2011/12/21 13:28 ] [ 編集 ]
>りんりんさん
>イケさん

グロなかセットは安定した好成績報告も多いことから、
EA化は私も楽しみにしていたのですが、
開発はだいぶ難航しているようですね(-o-;


それからリズムオートは当然リズムスキャルのロジックを採用しておりますが、
スプレッドを考えると30分足未満での再現は到底不可能で、
さらに安定性とトレード回数を増す為に通貨ペア分散やロジック調整を行い、
まったく同じものを自動化しているとは言いがたい結果となっております★

ですので手動のリズムスキャルと併用も効果的と言えるのですが…
ブローカー事情によりスキャル商材の自動化には限界があるのは否めないです(T-T)


>そなままさん

理解の確認、さらには週単位での連勝おめでとうございます(*^-^)

週単位ではめったにマイナスは無く、月単位では一度もありませんので、
コツコツとルール通りにこなしていくのが成功の一番の近道ではないでしょうか♪
[ 2011/12/24 03:11 ] [ 編集 ]
今まで沢山の裁量系の商材を購入しましたが、 結局これに戻ってきました^^;

購入当時は思うような結果が出ずに他の裁量系の商材に目移り⇒浮気=負けまくり。。。
負のスパイラルに巻き込まれまくりでした(汗)

そこで一念発起して、ちょめさんのおススメのグロなかに絞り徹底的に検証して11月から実践しています。

今は結構良い感じです♪(ラッキーな事に先週は仕事が忙しく殆どトレード出来ずに運で苦手相場を回避^^;)
他の勝っている方に比べるとまだ②だと思いますが・・・。
でも、私にとっては大いなる前進です!!!

ホントにちょめさん・よしぽんさんまた、有意義なコメントをしてくださっている皆様に感謝です!!

こんなダメ②な私でも結果が出せているので、皆さんも自信を持って頂きたいと思い、また、感謝の気持ちを込めてコメントさせていただきました。




[ 2011/12/27 15:41 ] [ 編集 ]
確かに購入して即結果を求めてしまう方、資金管理を間違えてる方、
十分な検証で信頼と理解を深めようとしない方にとっては、
どんな商材もダメ認定されてしまうものだと思います(-o-;

グロなかは工夫やアレンジを極力排除し、5分という短い足においても、
瞬間的な判断不要で一定の利益を出し続けている優良商材と感じています♪


出尽くした感があるのでコメントも公開当初ほど多くはありませんが、
多くの根強いファンのいる有益なツールとしての地位を確立してますね★

今年のランキングアンケートでも上位に食い込むでしょうね~^^
[ 2011/12/27 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆