FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

    ☆★━━…‥・2011年ベスト商材大賞 : 結果発表・‥…━━★☆ 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

。..◇◇.*---..-'◇。◇。.◇◇'---*.---..◇。'◇。.◇-

 2011年ベスト商材大賞 

  結 果 発 表  

。..◇◇.*---..-'◇。◇。.◇◇'---*.---..◇。'◇。.◇-

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+




みなさん、沢山のご応募ありがとうございました(o^∇^o)ノ!


コメント総数69、メール総数8、計77名ものご投票 がありました♪

以下に栄えある 【 2011年ベスト商材大賞 】 を発表したいと思います



ではでは、下へGOGO!(* ̄▽ ̄*)ノ"↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




   【 投票結果 】 


1位FXスキャルマスター61.5票

  ・昨年は2位 ⇒ 1位を奪還♪ これで3年連続馬連を外してません☆
   陳腐化しない王道手法★取り組みやすいビジュアルが不動の人気^^

   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-159.html


2位リズムスキャル58.0票

  ・お手軽&低リスクの当ブログ購入特典ツールが、まさかの2位(;^_^A
   損小利小で出入りが早いから、帰宅後トレーダーからも高い評価♪

   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-79.html


3位FXバックドラフトPRO52.5票

  ・絶妙なエントリーポイントに、時間足や通貨ペアを選ばない自由度★
   バージョンアップでエグジットの精度も上がって人気急上昇中(^.^)b☆

   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-275.html



・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・

4位以下は、まるで点数のように見えてしまうので票数は掲載しませんでした
  詳しく知りたい方は、直接ご連絡ください☆



4位Market Hunt System

  ・他システムやEAが死んでた秋相場でも、着実な利益が高い評価に♪
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-256.html

5位グローバルFX+なかば流裏マニュアル

  ・ブレイクアウトのシンプル手法☆裏マニュアルで再現性が大幅改善★
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-44.html

6位TREND RIDE SCALPING

  ・裁量の入らない明確ルール♪損小利大でダマシも上手に回避(^ー^)ノ
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-287.html

7位FXバランサー

  ・14ヶ月間月間負け無しの神実績★売り切りで配信サービスをゲット!
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-83.html

8位Maestro FX(+VMA)

  ・VMAと合わせて入選の佐野商材。基礎から学ぶ鬼サポート骨太教材☆
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-237.html

9位VC EA Builder

  ・リズムオート(11位)と並んで人気の水野EA♪販売終了済みです^^;
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-242.html

10位ドラゴンアタックFX

  ・逆張りで高勝率ながらも損小利大を実現した、高精度ツール(*゜▽゜)ノ
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-296.html



・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・


さらに次点には

通常相場は安定利益、異常相場で爆益を狙う欲張りEA♪ : リズムオート
公開以降週単位約1年負け無しの低リスク・ナンピンEA : BackGroundFX
完全無裁量のトレンドフォロー型システム : FX為替予想システムスナッチ
専用特典でダマシが減り、裁量が磨かれる^^ : FXエントリー+専用特典

などなど、人気の優良商材が続きました(o^∇^o)ノ
今回の結果を踏まえ、 おすすめ商材ランキング も練り直してみます☆




☆★━━…‥・ 【 総 評 】 ・‥…━━★☆


まずは、皆さんに深くお礼申し上げますm(_ _)m

ご投票、その他メールやコメントなど、参加者以外の方々まで、
沢山の方々に支持していただいている幸せモンのブログだと思います
睡眠削っての記事作成・特典作成および配布・メールサポートなど、
シンドい場面は多々ありますが、支えてくださる読者様がいる限り、
これからも頑張りますので応援よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

今回はこれまでと異なり大きな差は出ず、特に7位まではダンゴ状態★

1位はイッキに3ポイント入るので、集計作業の後半戦においては、
ギリギリまで順位が分からないデッドヒート状態 で面白かったです^^♪



今回の 『 2011年ベスト商材大賞 』 も、10票とかしか集まらず、
すんごいサブい事になったらどうしようと迷いました(;´▽`A``
何とかカッコのつく結果になって、ホッとしています^^
昨年よりもちょっと減っちゃったのがサビしいですけど(T▽T)

結果 FXスキャルマスター が1位でしたが、当然万能商材ではなく、
またランキングの順番通りの実力、というワケでもありません。
実践する方の姿勢、実践できる時間帯、継続する根気など、
人それぞれに好みや理解力の違い、運用スタンスの違いもありますので、
必ずしも 「 誰がやっても同じ結果 」 とも限りませんし、
今後成績がどう推移するかなどは誰にも分かりません(・Θ・;)

やはり裁量が少なく再現性が高く、お任せだったりリスクが小さかったり、
ラクチンだったりするものほど利益は多くを望めません。
逆に自由度が高くリスクがあり、裁量の勉強に時間のかかるものほど、
望める利幅は大きくなる傾向にあります。
何でもバランスなのですが、ラクチンだけど利幅も大きい、
といった都合のいいものってそうそうあるもんじゃないんですよね(;´▽`A``

って、毎年同じことを言ってますけど(大事なことなのでご勘弁を^^;)。


それを理解・覚悟した上でしっかりと腰をすえて取り組むのであれば、
一定水準を越えた商材であれば、どれでもある程度の成果は見込めると思います☆
商材に依存せず、上手に利用して継続的な利益を求めましょう^^

私も、そんな頑張るアナタの一助になれることを望みます(o^∇^o)ノ♪



【 最後に 】

この度企画をやるにあたり、ご協力いただいた方・ご投票いただいた方、
見てくださった読者の皆さんに、この場を借りてお礼申し上げます(*_ _)人

ではでは皆さん、今年もがっちり利益を上げて税金で悩みましょう(^^)

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
自分が支持した商材が上位にいると嬉しいですね。

またランキングを見てMarketHuntかバランサーを検討してます。
自動売買も目をつけてた2つが売り切れなのは残念です。
[ 2012/01/13 23:05 ] [ 編集 ]
スナッチがまさかの下位転落でしたねー。
やっぱり年末の印象がモロ順位に影響出ますね。
結局1年間トータルでプラスなんだから凄いんですけど^^
[ 2012/01/14 00:56 ] [ 編集 ]
1位から3位までは思った以上に僅差でしたね。
TRSはもっと上にくるかと思ってましたが6位ですか・・・
スキャルマスターは相変わらず強い!
私はスキャルマスターとTRSを一つの画面で並べて表示してます。スキャルマスターでレンジ判定のときはTRSのサインはスルーとか、スキャルマスターでエントリー後の決済基準をTRSで計ったりとかまたその逆とかetc
最近はTRSの5分足が熱いです。相場に応じて時間足や通貨ペアが変更できるのが常勝の秘訣ですかね。
今年もこのコンボで勝たせていただきますよ^^
[ 2012/01/14 12:57 ] [ 編集 ]
ちょめさん、募集期間外の投票でしたが
有効にしていただきありがとうございました!!

自分の投票した商材がランキングTOP10に入ってて
嬉しいです!

そしてやっぱりMHS欲しい~e-442
もう買っちゃおうかなと考えてます!!
[ 2012/01/16 15:03 ] [ 編集 ]
2,3,4,9位持ってます。
去年はずいぶんと稼がせてもらいました。
(cocoaさん、MHSいいですよ!)

今年はTRENDRIDEのバージョンアップに大期待です。
別サイトではかなりいいと絶賛されてました。

ちょめさんの評価を信頼しています。
今年もよろしくお願い致します。
[ 2012/01/18 18:28 ] [ 編集 ]
今年も面白い企画をありがとうございます。
密かに、というかかなり楽しみにしていました。
バランサーとドラゴンアタックでリズムを貰ったライです。

ちょめさんのアドバイスにいつも助けられています。
今は1位スキャルマスターと3位バックドラフトで迷ってます。
いつも皆さんのコメントとても参考になります。
今年もちょめさんの活躍に期待しています。
[ 2012/01/18 22:56 ] [ 編集 ]
ちょめさん

集計、など大変お疲れさまでした

いつも貴重な情報をありがとうございます
[ 2012/01/19 01:41 ] [ 編集 ]
盛況ですね。
こんなに盛り上がってて有益な情報が行き交うサイトはあんまり無いですよ。

8位と10位、次点のBackgroundを使ってます。
下位でも十分利益は出せてるので、上位を攻めるのが楽しみです。

裁量も研きたいので、話題のバックドラフトを検討してます。
バージョンアップされたTrendrideも気になってます。
[ 2012/01/19 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆