FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXバランサーの検証・レビュー・評価:35 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXバランサーの検証・レビュー・評価:35【FX情報商材検証】



FXバランサー※ 配信サービススタート!
FXバランサー
朝の5分を私にください。
これからは銀行に預けるより、バランサーで運用



FXバランサー、12月の月間成績です★

のんびり運用ですので、 安定第一 に監視したいと思います(*^-^)
のんびりとは言っても、朝一のテキトーな時間に5分使うだけで、
手間や束縛は最低限という便利さがありますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
⇒ 7月からの裁量配信は、昼前後にくる配信通りのトレードとなります

2010年7月~2011年8月まで、月単位で 無敗 を達成しました(^.^)b
裁量配信が始まってから負け無しだったのは、ホント凄いです★彡
それもとうとう先月9月に崩れてしまいましたが・・・・(T▽T)>

10月は早くも 復活 、11・12月と危なげなく利益を積み上げてくれました♪


配信とは言っても 基本はシステムの通り であり、成績はほぼ一緒です^^
作者が時々裁量を入れるのは、リスキーなポジションを早めに切ったり、
自信があるポジションを重ねたりする程度ということですので、
万が一作者が倒れても取引上の心配はさほど無さそうです( ̄ー+ ̄)b

購入者様には 無料提供、毎日1回、昼過ぎまでにメールが届きます^^
今後はそちらを公式成績とし、ブログへ掲載していきます☆

ではFXバランサー、12月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXバランサー12月の成績:  +88pips
※ 2010年7月1日より、システム+作者裁量配信がスタートしております
※ 決済ベースでの損益pips・資金増減を掲載していきます
※ デモトレ履歴なのでスプレッド・スワップを含むリアルな成績です


第1週(12月1日・2日): 決済無し(ポジション保有中)

木曜: 決済なし(ポジション保有中)
金曜: 決済なし(ポジション保有中)


第2週(5~9日): 決済無し(ポジション保有中)

月曜: 決済なし(ポジション保有中)
火曜: 決済なし(ポジション保有中)
水曜: 決済なし(ポジション保有中)
木曜: 決済なし(ポジション保有中)
金曜: 決済なし(ポジション保有中)


第3週(12~16日): 決済無し(ポジション保有中)

月曜: 決済なし(ポジション保有中)
火曜: 決済なし(ポジション保有中)
水曜: 決済なし(ポジション保有中)
木曜: 決済なし(ポジション保有中)
金曜: 決済なし(ポジション保有中)


第4週(19~23日): +88pips(ポジション保有中)

月曜: -114・+202pips
火曜: 決済なし(ポジション保有中)
水曜: 決済なし(ポジション保有中)
木曜: 決済なし(ポジション保有中)
金曜: 決済なし(ポジション保有中)


第5週(26~30日): 決済無し(ポジション保有中)

月曜: 決済なし(ポジション保有中)
火曜: 決済なし(ポジション保有中)
水曜: 決済なし(ポジション保有中)
木曜: 新規エントリー(ポジション保有中)
金曜: 決済なし(ポジション保有中)


FXバランサー12月トータル:+88pipsd(^-^)☆





--------------------以上です★



FXバランサー、先月も無難に安定した利益を出しましたね(^.^)b

動きの少ない月だったからか、あまり決済はありませんでしたが、
低リスクをキープしながらしっかりとプラス で終えてくれています♪
相変わらず安定感のある、ストレスの少ない配信システムだと思います☆

1月に入ってから、既に+230pipsもの利益を獲得 しています(^^)


14ヶ月間守り続けた月間負け無しもとうとう崩れてしまいましたが、
この システム + 配信 に対する信頼は揺らがず、今後も期待しています♪
10月からまた記録を作って、いずれ更新してくれるでしょう(;´▽`A``

システムを基にしておりますが、長めの時間足を使った裁量配信ですので、
時折解説付きで柔軟に対応してくれるのが 安心感の元 だと思います^^
一日一回セット型の安定利益の一つとして注目しています( ̄ー+ ̄)

稀に裁量を入れることがありますが、基本はシステム通りですので、
仮に配信が止まってしまっても不安は無い と思います(^.^)b

今後システム+裁量の成績がどのように推移していくか楽しみです★


当ブログでご紹介して以来のFXバランサーの成績です↓

◆2010年
 7月月間成績 : +  278pips
 8月月間成績 : +   73pips
 9月月間成績 : +  332pips
10月月間成績 : ±    0pips
11月月間成績 : +  409pips
12月月間成績 : +  185pips


2010年合計値 : + 1277pips

◆2011年
 1月月間成績 : +  337pips
 2月月間成績 : +  105pips
 3月月間成績 : +  614pips
 4月月間成績 : +  307pips
 5月月間成績 : +   92pips
 6月月間成績 : +  193pips
 7月月間成績 : +   42pips
 8月月間成績 : +  969pips
 9月月間成績 : -  984pips
10月月間成績 : +  153pips
11月月間成績 : +  260pips
12月月間成績 : +   88pips


2011年合計値 : + 2176pips


現時点で 月単位勝率9割以上 の月額無料の優良配信サービスを、
売り切りで買えるといったものと言ってもいいと思いますね(o^∇^o)ノ

今のところさほど配信回数は多くは無いようですし、
急変動に強い売り買い同枚数の低リスク運用となっておりますので、
安心してゆったりとついていって良さそうと感じております(*^-^)


1日1回のスイング配信を受け、無裁量で安定利益 を得たい、
忙しいサラリーマン~主婦の方など初心者さんを中心にオススメです♪


商材評昼辺り配信ののんびり運用システム。低リスクで安心度は高し★


FXバランサーの当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

FXバランサー※ 配信サービススタート!
FXバランサー
朝の5分を私にください。
これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド・事業投資・コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

FX専業トレーダーとして日々相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典 の実績とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!!
chome☆fxbrave.com(☆→@)

Twitter始めました!

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)