FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:23 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:23【FX情報商材検証】



FXスキャルマスター
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見



FXスキャルマスターの12月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの Johanさん が検証しております

こちらのFXスキャルマスター
2009年のベスト商材大賞で堂々の1位を獲得 し、
2010年のベスト商材大賞でも見事2位を獲得 し、
2011年のベスト商材大賞では再度1位を奪還 した、
「 取り組みやすさ・再現性 」に優れた優良商材の実地検証となります★

果たして今年のランキングでも上位に入れるのでしょうか(o^∇^o)ノ

大変な人気と注目度から、初期コメント欄 が異常に盛り上がっています(^^;
アレンジ方法や注意点など、参考になる意見がかなり揃っていますので、
是非ともご覧になり、購入検討者さんには材料の一助として、
購入者さんにはより効率的に利益を得られる手段として
生かしていただければと思います(o^∇^o)ノ

Johanさんは、検証依頼した時点ではまだまだ勝てておらず、
サラリーマントレーダー としてイチからFXスキャルマスターを勉強してますので、
同様の境遇にある方にはとても参考になるかと思われます(o^∇^o)ノ
まだ不慣れな検証初月から継続して 安定した利益を享受 してますね♪

ではFXスキャルマスター、12月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXスキャルマスター12月の成績:+122.2pips


第1週(12月1日・2日):  +5.8pips

木曜:  -3.6pips
金曜:  +9.4pips


第2週(5~9日): +55.7pips

月曜: +17.6pips
火曜:  -2.5pips
水曜:  +2.4pips
木曜: +35.5pips
金曜:  +2.7pips


第3週(12~16日): +37.3pips

月曜:  +9.0pips
火曜:  +3.4pips
水曜: +13.6pips
木曜: +10.7pips
金曜:  +0.6pips


第4週(19~23日): +23.4pips

月曜:  +1.6pips
火曜: +17.9pips
水曜:  +2.8pips
木曜:  +1.1pips
金曜:  ノーエントリー


第5週(12月26~30日):年末年始のトレード休み♪

月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:



FXスキャルマスター12月トータル:+122.2pips(^_^)v





--------------------以上です★


FXスキャルマスター12月の成績ですが、相変わらず安定 してますが・・・・
やはりボラティリティの低下が利幅の低下を招いているようですね^^;

世界の経済不安・破綻懸念、特に欧州安・円高が際立っている様相で、
突発的な動きに注意しつつ、慎重な取引で着実に利益を得ていきたいですね☆


チャート自体のビジュアルがとても取り組みやすい ので、
基本ルール以外にも気付きが多くてアレンジが効きます★
他の知識が生かしやすいので、実際かなり勝率は高いです^^


~検証者である、当ブログサポーター☆Johan☆の感想です~

FXスキャルマスターの12月度の月間コメントを送付します。

 12月に入り、年末相場という事でボラティリティの低下や
 トリッキーな動きに悩まされやすい時期だと思っていましたが、
 最後の1週を残してのこの成績は、
 実は今秋以降の成績では最も良いもの だったので、
 気持ち的にスッキリとしない部分もあった中、
 結果的には良い形で1年を締めくくれたのではないかと思っています。

 また、これは、見方を変えれば FXスキャルマスター にとって
 あまり好ましくないと思える相場状況であっても、
 結果的には安定した実績を残す事ができた とも言えるので、
 長期に渡る検証結果から見ても、
 信頼性の高い手法の1つである と言えると思います。

 2012年も、世界的に様々な金融問題が山積みだと思いますが、
 スキャルマスターのような信頼性の高い手法を軸に、
 守りながらコツコツと実績を積み上げていく事ができれば、
 また新たな1年を無事に乗り越えていけると思います。

 新年も、気分一新スキャルマスターで頑張っていきたいと思っています。

 皆さまにとっても新年が良い1年となりますように心から願っております。
 あらためまして、2012年もよろしくお願いします!』



と、いう事です☆☆☆
あまり派手な成績ではありませんが、何より低ストレスなのが肝♪

とても取り組みやすいビジュアルで、そうそう廃れない 王道系手法
初心者さんから基本を見直したい中級者さん まで、広く有用でしょうね♪

私自身、今後も大いに支持できる 高期待ツール です(*^-^)


FXスキャルマスター:当ブログで検証開始して以来の成績↓

◆2010年
 3月月間成績 : + 276.5pips
 4月月間成績 : + 199.2pips
 5月月間成績 : + 192.8pips
 6月月間成績 : + 153.0pips
 7月月間成績 : + 158.8pips
 8月月間成績 : + 206.7pips
 9月月間成績 : + 195.0pips
10月月間成績 : + 111.6pips
11月月間成績 : + 266.3pips
12月月間成績 : + 144.2pips


2010年合計値 : +1904.1pips

◆2011年
 1月月間成績 : + 205.6pips
 2月月間成績 : + 203.5pips
 3月月間成績 : + 180.1pips
 4月月間成績 : + 225.9pips
 5月月間成績 : + 108.6pips
 6月月間成績 : + 134.1pips
 7月月間成績 : + 160.6pips
 8月月間成績 : + 217.1pips
 9月月間成績 : + 119.0pips
10月月間成績 : + 104.7pips
11月月間成績 : + 102.6pips
12月月間成績 : + 122.2pips


2011年合計値 : +1884.0pips


商材評取り組みやすいビジュアル、低リスク&王道手法のスキャルツール♪


FXスキャルマスターの当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

FXスキャルマスター
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
1位はこれで決まりですね!
ぼくも色々商材買ってきましたが、
一番扱いやすいと思っています。

それとみんなが支持してるというのが、
勝てるという気持ちで臨むと、
それが勝ててる原因になってると感じてますね。

そういう意味でベスト商材大賞は最高の企画です。
いつもありがとうございます。
[ 2012/01/23 01:11 ] [ 編集 ]
これだけ長期で支持される商材も珍しいですよね(;^_^A

そして、皆さんが支持している = 勝っているという事実が、
勝てずにいる方の支えとなって、勝ちに繋がるという事はままあります♪

商材の内容やルールを疑いながらでは続けられないでしょうし、
トレードというものはメンタルの影響が大きい事から
“ 信じる ” という事も勝ち続けるのに大切な要素なのでしょう(*^-^)
[ 2012/01/23 04:03 ] [ 編集 ]
ちょめさんのブログでスキャルマスターの検証されている方の安定感は凄まじいですね。
実際に利益を出されている方はエントリー、エグジット共に一分足の確定を待っているのでしょうか?
販売者さんは確定でと仰ってますが、長い足が出るのが怖いですよね。
お暇な時にでもご返信頂けると幸いです。
[ 2012/02/06 21:58 ] [ 編集 ]
こちらはJohanさんにお任せいたしますね(^.^)>

そして確かに、検証開始以来とても安定していると思います♪
成績はごまかし無く、正確に・正直にご報告いただいております☆
[ 2012/02/08 01:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
検証をさせていただいているJohanです。

私の場合、都合上エントリーはルール1が多く、
また、エグジットについてはルール1、
もしくは購入者ブログで配布されている「インジG」を
使う事が多いです。

そして、いずれの場合においても、
ルールを守るためにローソク足の確定を待っています。

長い足が出ると確かにビビってしまいますが、
米ドル円の1分足で一気に10~20pips動く事も稀ですので、
まずはルールを守る事を考えるようにしています。

以上、ご参考になれば幸いです。
[ 2012/02/10 01:04 ] [ 編集 ]
丁寧なご返信ありがとうございます。
インジGも使われているのですか。
大変参考になります。
持ち合い判定ツールを使用するとエントリー1意外のエントリーは持ち合い判定に引っ掛かってしまうので、事実上エントリー1でしかエントリー出来ませんよね!?
[ 2012/02/10 12:33 ] [ 編集 ]
持ち合い判定ツールは、
主にエントリールール1でのダマシ防止のために
使用されるフィルターとなっています。

理由としては、ルール1はオシレーターを利用する、
ルール上、一番短期の押しや戻りを狙うものですから、
ノイズを省いてできるだけダマシに引っかからないように
するためです。

エントリールール2と3は、
それぞれルール1より長いスパンでの押しや戻りを
狙っていく手法で、オシレーターは使わず、
どちらもメインチャートのツチノコで判断します。

したがって、ルール1とそれ以外のルールは
判断するチャートポイントがそれぞれ違いますので、
持ち合い判定ツールの使用はルール1のみでいいと思います。

購入者ページでも、持ち合い判定ツールの使用方法が
ルール1にだけ触れられているのもそのためだと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。
[ 2012/02/11 14:29 ] [ 編集 ]
ルール1のみの適用なんですね。
認識を間違っていました。
確かに他のルールは深めの押し戻りなので、持ち合い判定に引っ掛かるのでどうしたものかと思っていました。
参考になる回答ありがとうございました。
[ 2012/02/14 10:30 ] [ 編集 ]
Jphanさんに、質問です。
12月の成績をたとえばみていると、だいたい一日の成績は10PIPS以下でたまに10-17PIPS,1回35PIPSとありました。これはエントリーは1回なのでしょうか?また、負けた時は2,3回とエントリーチャンスがあればされているのでしょうか?私は最初1,2回は勝って、その後と2,3回して利益を失うケースが多いのですが。よろしくお願いします。
[ 2012/02/16 00:56 ] [ 編集 ]
エントリー回数については、
1日に1回しかエントリーできない事もありますし、
1日に4~5回程度エントリーできる事もあります。

1日で2桁pips獲得できている日は、
エントリー後に良い方向に大きく相場が動いてくれたか、
5pips程度を数回に渡って利益獲得できた場合など、
状況によっていろいろなケースがあります。

また、1日に10pips以下の場合についても、
2桁に利益が乗っていたところからマイナストレードで
最終1桁になった場合もあります。

コメントで特に触れていない場合は、
エントリールール1でのトレードだと思ってもらって
差し支えないと思いますので、
上記のような様々な状況があると思ってください。


あと、負けた場合の次のトレードについてですが、
短期間で指標発表のように急騰・急落があった場合は
動きが落ち着くまでしばらく見合わせる事もありますが、
基本的には、エントリールールと持ち合い判定によって
エントリールールに合致した場合はエントリーします。

理由は、スキャルマスターはルールが明確な手法ですので、
感情による裁量をできるだけ排除したいと考えるからです。

しかし、個人的に検証によって得られた経験をもとに、
根拠のある他のルールをアレンジとして用いるのであれば、
それを判断基準に採り入れるのは構わないと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。
[ 2012/02/18 21:31 ] [ 編集 ]
今後の質疑応答は最新記事にお願いしまっす(>_<)>
※ 著しく意味が繋がらなくなる場合は例外です
[ 2012/02/19 01:20 ] [ 編集 ]
Johanさん、ありがとうございます。
>理由は、スキャルマスターはルールが明確な手法ですので、
>感情による裁量をできるだけ排除したいと考えるからです。
やはりこれが一番大事ですね。感情が入るとどうもうまくいかないですね。このスキャルマスターに限ったことではないのですが。

参考になりました。ありがとうございます。
ちょめさん、了解しました。
[ 2012/02/19 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆