FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【FX情報商材検証】先週の成績(1月16日~1月20日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
先週の 【 週間成績 】 です☆



先週のメルマガ 2011年ベスト商材大賞発表!号 にも書いたのですが、
火曜日、天気も良く作業も一段落ついたので、急遽お出かけしました♪

ヨメと色々と協議した結果、イオンモール へ向かうこととなりました☆彡
ここは一人良し、カップル良し、ファミリー良しの大型ショッピングモールで、
有名ブランドが立ち並ぶファッションスペースをメインに、本屋、楽器店、
大型スーパー、シネコンやゲーセンもありますし、ホームセンターもあります。


ちょっとした服を買ったり、帰りにスーパーで食料品も買ったりしましたが、
今回の私たちの目当ては、「 ピュアキッズ 」 という、
チャイルド広場というか、0歳~12歳までが遊べる総合スペースであり、
そこで娘を遊ばせるのがメインの目的でしたヽ(=´▽`=)ノ

娘は保育園に入ってる子供と違って同年代の子供を見ることすら滅多になく、
予防接種などで病院に入った時くらいしか出会う機会がありません。

で、広~いスペースに沢山の原色の楽しそうな遊具があり、目を丸くして、
最初は戸惑ってましたがすぐにタタッと走り出して遊びまくってました★
全然知らない親子の間にズケズケと入っていって、混ざって遊んでます^^
物怖じしないというか、年上の子供の遊び道具を奪って遊ぶ勢いで(;^_^A
そして時々 「 チラッ 」 とこちらの視線を確認するのがカワいくて^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

家内が会員登録や受付を済ませている間、廊下をダダダッと(;´▽`A``


FX,情報商材,レビュー,検証

0 ~ 2歳児用のボールパーク☆彡


FX,情報商材,レビュー,検証

蹴って走るクルマはあんまりお気に召さない様子ε=(・o・*)


『 初めての場所だし、そんなに長くは遊べないでしょ 』

と1時間コースにしたらアッという間に過ぎ、全然足りないようでした。
こちらも一緒になって走り回ったり写真撮ったりしてたので疲れて、
その後近くにある実家へ寄ってから帰りました(*´ο`*)=3

いや~、めんどくさがりの私が家族サービス気分で連れ出したのですが、
子供と遊ぶのってこんなに面白かったんですね~(;´▽`A``


元旦の アンケート企画 、沢山の感想 ・ お問い合わせメールに感謝です♪
「 今年の検証・勉強スタートにつき、商材組み合わせの参考になります! 」
といったご意見をいただき、有意義な企画になったと嬉しく思います(*^-^)☆

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック: -51pips

月曜: -36pips
火曜: -36pips
水曜: +29pips
木曜: +28pips
金曜: -36pips


あいやいや~ 若干後退してしまいましたねΣ(´□`;)

  まだまだ貯金はあるので、今月を連勝街道のスタート月にしてほしいです☆
 

  「 負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用します^^

  過去3年間の検証で +3000pips近くの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル:  +2pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: -19pips     -10pips
火曜: +15pips     -18pips
水曜: -16pips     エントリー無し
木曜: +21pips     +22pips
金曜: -12pips     +19pips

※ 14~18時、23~深夜1時の間で3時間~の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらないのが何より嬉しい♪

  ちょっと危なかったですね(^_^;)
  相変わらず出たり入ったりで欲求不満な状況です。

  ユーロドルはここ最近同様に押し・戻りが大きく、
  ちょっとした動きで狩られがちですね。
  ポンドルはボラ低下でどうにもならんです。

  先日も書いたのですが、
  昼間のエントリーがかなり少なくなっています。
  幅の狭いレンジのまま終わるケースが多く悩みの種ですね。
  もう少し動きが出てくれるのを冷静に待ちたいと思います。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター: +39.4pips(検証byJohan

月曜:  +0.1pips
火曜:  +0.7pips
水曜:  ノーエントリー
木曜: +20.1pips
金曜: +18.5pips

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります。
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです。


今週は、週前半は検証時間帯が低ボラな状態であったり、
  手法がうまくマッチングせずノートレードで終わったりするなど、
  かなりキツい状態での折り返しとなりました。

  しかし、週後半は木曜日にエントリーチャンスが多くあった事もあり、
  前半のストレスを発散しながら、
  結果的に まずまずの成績 で終える事ができたと思います。

  1日あたり、1週間あたりなどというスパンで考えた場合、
  いずれの場合であっても、どうしてもそれぞれのスパンの中で
  好不調の波というものが出てくると思います。

  例えば、今週の場合であれば週前半が不調の波にあたるわけですが、
  このような状況の時に、いかに「こういう時もある」と受け入れて、
  割り切れるかどうかが大切だと思います。

  次にやってくる好調の波にうまく乗れるように繋げていくためにも、
  不調時のメンタルをあまり引きずらない ように心がけたいものですね。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル: +18pips(検証byよしぽん

月曜:   -6pips
火曜:  -13pips
水曜:  +12pips
木曜:  +29pips
金曜:   -4pips


14~18時、23~1時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  何とかプラスで終えられましたが、
  やりづらいと感じる時間が多かったですね。

  動きが少ないので逆に持っていかれてもマイナスは少ないです。
  そのためトレンドでしっかり取り返し、
  トータルでプラスにもっていくのは難しくない です。

  ただやはりでかいの欲しいですね☆
  もうそろそろスカっと +100超え の報告したいです。
  相場が動いてくれないことにはどうにもならないのですが、
  あと1週で本業も一段落。
  その後に期待してもう少々お待ち下さいm(__)m


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXバランサー: +77pips(ポジション保有中)
※ 2010年7月より販売者さんより裁量入りのメール配信が始まりました☆
※ 決済ベースでの損益pipsを掲載していきます
※ デモトレ履歴なのでスプレッド込み・スワップを含みません

月曜: 決済なし(ポジション保有中)
火曜: 決済なし(ポジション保有中)
水曜: 決済なし(ポジション保有中)
木曜: +6・+71pips(ポジション保有中)
金曜: 決済なし(ポジション保有中)


2010年7月より、FXバランサーを基にした裁量配信が始まりました☆
  大体お昼前後にメールが届き、その通りにエントリーした場合の成績です

  先週も決済があり、またも見事に プラス優勢 となりました♪
  これで1月は既に トータル+300pips以上の利益を確保 しています^^

  12月もしっかりとプラスで締められましたね~(*゜▽゜)ノ


  9月は初めて月単位マイナスを計上してしまいましたが、
  気を取り直してここからまた新記録を樹立してもらいたいです^^
  10月も大幅な利益、11・12月も危なげなく利益先行してくれました★
  8月はなんと 1000pips近い爆益 を叩き出しましたヽ(=´▽`=)ノ♪


  安心して運用を任せられる、見事な システム+裁量配信 です^^

  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  愛好者と問い合わせの常に多いロングセラー商材です♪

  災害時のような大きな変動時でも、売り買い同枚数となりますので、
  リスクを一方的に大きく膨らませてしまう事はそうそうありません☆
  のんびり見守っていきます(*゜▽゜)ノ


  検証以来とても堅く、安定した成績 です☆彡
  昨年7月に配信を開始して以来、14ヶ月間負け無し を達成しました♪
  地味ですが 一日一回の無裁量配信サービス ですのでラクチンです(*^-^)

  勿論システムを利用してトレードをすることは可能ですが、
  面倒な方は毎日の配信通りにエントリー・決済するだけでOKです(・ω・)b


商材評朝一セットのノンビリ運用システム。低リスクで安心度は高し★

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ: -85pips

月曜:  -44pips
火曜:  -26pips
水曜:-11・-56pips
木曜:   決済無し
金曜:+99・-47pips


ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  低いボラティリティ・レンジ相場に苦しめられる日々が続きますね…
  先週はバタバタと忙しい印象ですが、細かい損切りが目立ちます(T-T)

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています★
  もう少し動きが無いことには、スプレッドすら負担になってきますね(-o-;


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足・30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System: -200pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

第1週(1月2~6日):  -16pips

月曜:  -3pips(ポジション保有中)
火曜:  -5pips(ポジション保有中)
水曜:  決済なし(ポジション保有中)
木曜:  -8pips(ポジション保有中)
金曜:  決済なし(ポジション保有中)


第2週(9~13日): +270pips

月曜:+226pips(ポジション保有中)
火曜:  -1pips(ポジション保有中)
水曜:  決済なし(ポジション保有中)
木曜:  決済なし(ポジション保有中)
金曜: +45pips(ポジション保有中)


第3週(16~20日): -200pips

月曜:  決済なし(ポジション保有中)
火曜:  決済なし(ポジション保有中)
水曜:  -3pips(ポジション保有中)
木曜: -85pips(ポジション保有中)
金曜:-112pips(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。

  年末に再販されたので、1月から検証再開しようと思って忘れてました^^;
  専業トレーダー君では追いかけていましたが、堅調に利益を積んでいます♪

  検証終了した翌月10月から先月12月までの3ヶ月間の損益は、
  なんと +2299pipsという見事な利益 となりました(o^∇^o)ノ
  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います★


  相変わらずの 低リスク・安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)♪

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/

  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


タイムゾーンストラテジー: +62pips(+$ 464.38)
※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 多くの他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 10000ドル入金での推奨設定で単利の固定ロットで取引

月曜:  +62pips(+$ 464.38)
火曜:   ±0pips( $   0.00)
水曜:   ±0pips( $   0.00)
木曜:   ±0pips( $   0.00)
金曜:   ±0pips( $   0.00)

4戦4勝0敗0分(勝率100.0%)


2011年8月1日より実地検証をスタートしております☆

  先週もバッチリ 大きな利益を計上 し、危なげなく締めてくれました★


  ここの所ホントかなり調子良く 安定した成績 になってますね^^
  ボラの低下からか取引は減少してますが、順調に勝ててます(^.^)♪

  ユーザーには 推奨設定 の一斉アナウンスをしており、
  そちらの成績は通常よりも プラスが大きく なってますね♪
  というワケで、11月からこちらの成績に変更しております^^
  こちらのお奨め設定では、既に 40%超えの利益 だそうです(^.^)b

  MAX氏が常に監視しているそうですので、今後も期待したいです(;^_^A


  スプレッドを加味して、1$=100円など成績水増しもせずに、
  リアルな成績を報告していただいております(*^-^)★

  まだまだ始まったばかりですが、今後に期待したいと思います♪


商材評あのMax氏がEAを製作!時間特性に合わせたロジックで勝負☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX:  +40pips(検証byげんげん
※ こちらは当ブログ購入限定A特典となっております^^

月曜: 決済無し
火曜: 決済無し
水曜: 決済無し
木曜:+40pips(1)
金曜: 決済無し

※FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  年末に持ったポジションが3週間ぶりに決済になりました。
  ドル円の相場は今は落ち着いていますね。
  相場が落ち着くとトレード頻度がとても落ちます。
  ただ 無理なトレードをせず負けないのがこのシステムの特徴 でもあるので、
  トレード頻度が落ちてもあまり気にしなく淡々と稼働させてます。


  昨年2月から検証始めましたが、年間通してマイナスの週が一度もありません。
  今週でとうとう 51週連続負け無し です。
  これでとうとう 1年間負け無し かな?
  1月の月間記事で少し過去成績を検証してみます。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXデイブレイカー: +134pips
※ 登録者のアドレスに送られてくる公式成績を掲載しております
※ すべての通貨ペアでトレードした場合の合計値を掲載します

月曜:  -18pips
火曜:  -44pips
水曜:  +14pips
木曜: +191pips
金曜:   -9pips


2011年7月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  固い!というか、控え目に見えて3桁の利益というペースが凄いです^^;
  昨年の公開後実績ではトップクラスの成績となっている優良配信です★


  12月は最終週にドカンと取って、何と 1100pips超え の快挙(;゜ロ゜)
  本年に入ってからもしっかりとコツコツ利益を積み重ねてくれています♪

  この相場でしっかりと利益を出してくれるのは心強いですね(o^∇^o)ノ
  8 ~ 10月の 4ヶ月間で+4000pips弱の利益 を叩き出しています!


  通貨ペアが多く上下幅が大きいので、資金管理には注意が必要ですね☆

  一日一回、(現在は)毎日23時付近のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  月額配信料金も安いので、負担なく継続できそうですね^^


商材評一日一回の廉価配信サービス☆十分な実績と再現性に期待^^♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


チャンピオン シグナル: -57pips
※ 配信通りにトレードした場合の損益を掲載していきます
※ エントリーベースでの掲載なので、翌日出た結果を前日に載せます
  金曜日の成績は、翌週月曜日に配信され次第記載いたします

月曜:  取り消し
火曜: +36pips
水曜:  見送り
木曜: -32pips
金曜: -61pips


2011年6月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  値動きの減少と共に、成績とトレード頻度も減退しています^^;
  超慎重な運用となってますが、僅かでもプラスになってほしいですね…


  先月は慎重さが功を奏してか、3桁の利益で締め括ることができました♪
  以前もお伝えしておりますが、EAも配信も ドローからの復活 が命で、
  それが遅れると信頼を損ない続けることが出来なくなってしまいます。
  メールで謝罪をするよりも、成績の復活を強く望みます(〃´o`)=3

  前日のエントリー指示を、当日決済しますので、週末は持ち越し、
  成績は常に前日の決済結果を掲載していきます☆彡
  一日一回、20 ~ 24時のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b


商材評コンテスト優勝トレーダーの定時配信サービス★十分な実績に期待♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー:  -20861円(-0.3%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +39.4pips              +39400円
リズムスキャル : +18pips                  +18000円

スナッチ : -85pips                       -17000円
FXバランサー : +77pips                   +30800円
Market Hunt System : -348pips              -34860円
ユーロドルアタック : -51pips                -31420円( -408.00$)

VC EA Builder : -297pips                  -79395円(-1030.97$)
タイムゾーンストラテジー : +62pips             +35762円( +464.38$)
BackGroundFX : +40pips                   +6161円( +80.00$)
リズムオート : +21pips                    +11691円( +151.81$)


トータル金額 : -523.6pips                -20861円(-0.3%)
先週末のドル円レート:終値77.01円で計算しております


先週も好調 ・ 不調な商材が真っ二つに分かれた週でしたね(´Д`) =3

  トレンドが今一つ継続せず、システムは苦戦しているようですね(ノ_・、)
  バランサーなどは相変わらず高位置で安定しておりますが・・・・
  ユーロドルアタックとVCEABuilderのダメージが響いてますね(T-T)

  一方で リズムオートやタイムゾーンなどが好調キープ しています^^♪
 

  ちょっと10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;


  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





-------------------以上です。


合計獲得ピプスは -21pips でした( ・◇・)/
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん・よしぽん・Johan検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪
※ グロなかは何とかプラス圏に残ったカンジですが^^;

長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューしておりますので、
購入した後も安心感は大きいと思います(^ー^)ノ

他には
FXバランサー
タイムゾーンストラテジー
BackGroundFX
FXデイブレイカー

などの商材・特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2011年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2011年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)一頭から僅かしか取れない幻の!!・・・・・あれ?硬くてそんなに美味しくない(;・◇・)
アタックですが、マニュアルでは過去検証において8割以上の勝率となっていたと思いますが、過去3年の成績を集計すると6割程度になっていますね。市場環境が変わってきているということなんでしょうか。時間帯を変えたり、幅を変えたり、他のペアを増やしたりという調整はまだ必要ないとお考えでしょうか。
[ 2012/01/27 14:02 ] [ 編集 ]
まだ大きな損失が出ているというワケでもございませんし、
優位性が損なわれたという判断はしておりません(;^_^A

今は別時間枠でのデータを集めており、いずれ発表できるかも知れません♪
[ 2012/01/28 04:16 ] [ 編集 ]
別時間枠データ、期待しております!! 複数時間帯・ペアのポートフォリオになればいいですねー。
[ 2012/02/01 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆