FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【FX情報商材検証】先週の成績(2月13日~2月17日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
先週の 【 週間成績 】 です☆



日曜日はずっと前から約束していた、友達家族とのスノーボード★

私自身数年ぶりという不安と共に、久しぶりのボードが楽しみでして^^
前日からサビやワックス落とし・ワックス掛けなどのメンテナンスを施し、
ヨメや娘のウェアや帽子・手袋・靴下などの必要品の買い物に行き、
万全の体制 で当日を迎える準備をしましたヽ(=´▽`=)ノ


そしたら。

向こうは友達・ヨメ・娘に、友達のお店のお客さんの女子大生1名が同行…
ヨメ’sは滑らずにウチの娘とソリ滑りで遊ぶ予定でいたのですが、
今回初めてなのが、友達の娘とその初対面女子大生というΣ(゜∇゜|||)

当然友達は娘を教えるから、なぜか私が 女子大生のコーチ となり(T-T)

これが可愛けりゃ皆から羨ましがられるシチュエーションなんでしょうけど、
ヨメが心配になる材料が一つも無いという……(中傷的な表現で)^^;
結局最初から最後までつきっきりで教えて、無事滑れるようになり、
本人は楽しんでいたので 一日一善 は達成できたのですけど(T▽T)/


FX,情報商材,レビュー,検証

ゲレンデ一回りしてきた時にヨメ’sと娘がソリをしていたので、
他メンバーにちょっと待ってもらって写真撮影´3`)´3`)´3`)♪

滑るから超ビビってて、5cmくらいずつ、おそるおそる歩く娘^^
写ってませんが吹雪いてたので、常にしかめっ面状態になってます★


FX,情報商材,レビュー,検証

友達のヨメさんに抱っこしてもらい、生まれて初めてのソリ体験☆彡


FX,情報商材,レビュー,検証

パパさん一回だけダッシュで登って、一緒に滑ってパチリ~(o^∇^o)ノ


お陰さまで、今日は ハンパ無い筋肉痛 に襲われております(´;ェ;`)
ストレッチとマッサージと、湿布貼って寝たんですけどダメね~。。
まぁこれでもだいぶマシになった結果なんでしょうけど……(;^_^A

運動不足 を痛感しましたが、久しぶりの雪山は楽しかったです(^.^)♪


ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック: +78pips

月曜: +28pips
火曜: +29pips
水曜: +28pips
木曜: +29pips
金曜: -36pips


今年に入ってから本当に調子がいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
  先週も私の好きな安定成績 : 4勝1敗でキレイに締めてくれました☆彡
  木曜日時点で 「 ま、まさか全勝!? 」 とウヒヒ気分でした(;^_^A

  1月は +300pips近いドデカ利益! に心躍りました♪♪
  2月もちょくちょく貯金を増やせてますので、トータルプラスに期待です☆


  「 負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用します^^

  過去3年間の検証で +3000pips近くの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル:+176pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +22pips     +26pips
火曜:  +1pips      -5pips
水曜: +41pips     -19pips
木曜: +30pips     +17pips
金曜: +49pips     +14pips

※ 15~翌2時の間で5~6時間(18時以降が中心)の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらないのが何より嬉しい♪

  久しぶりの大勝利でっす☆
  +100超え は久しぶりですね~~(^O^)
  ユーロが大爆発しポンドも足を引っ張らず安定してました。

  実践時間に きれいなトレンド が出てくれたのと、
  レンジ気味の時間帯もレンジ幅が大きめだったので、
  利確できたケースが多かったです。

  ポンドルのルール変更検証の方も継続しています。
  そちらの方が成績はいいのですが、
  中途半端な状態での新ルール採用は怖いので、
  もう少し並行して様子見したいですね。

  来週以降もこんな楽な流れになってくれればいいですねっ(^O^)


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター: +47.6pips(検証byJohan

月曜: +14.4pips
火曜: +19.4pips
水曜: +15.7pips
木曜:  ノーエントリー
金曜:  -1.9pips

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります。
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです。


今週は、月曜日にE2ルールによるトレードができた事もあり
  幸先の良いスタートがきれました。

  また、火曜日についてもエントリー後に大きく伸びてくれた事もあり、
  週半ばまでは調子が良かったと思います。

  週後半については、木曜日はエントリーサインのタイミングが合わず
  ノーエントリーとなったほか、金曜日については、
  検証開始時点である程度トレンドが出来上がっていた事などもあり、
  結果的にその後の調整のもみ合いの状態の中でトレードしてしまった感じで、
  1日当たりの成績がマイナスで終わりました。

  しかし、結局は、ルールを守った事によって
  週単位としては まずまずの結果 を残せたと思いますし、
  特にスキャルマスターはルールが解りやすくこれまでの実績もありますから、
  少しの好不調のブレによって ルールを破らない事が大切 だと思います。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル: +11pips(検証byよしぽん

月曜:   -7pips
火曜:   -4pips
水曜:  +19pips
木曜:   -8pips
金曜:  +11pips


14~18時、23~1時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  今週はちょっと悔しい流れでした。
  要所要所でトレンドが出ていたのですが、
  せっかくの大きいプラスを細かい連敗で食われちゃう感じでした。

  もう少しうまくできれば 大きなプラス も可能だったように思いますが、
  あまり瞬間的な判断がうまい方じゃないんですよね(^_^;)
  マリオも2面クリアできなかった男なんで・・・。

  少々時間を絞ったこともあり精神的な余裕は出てきました。
  来週あたりから落ち着いてできるんじゃないかと思います。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXバランサー:  決済なし(ポジション保有中)
※ 2010年7月より販売者さんより裁量入りのメール配信が始まりました☆
※ 決済ベースでの損益pipsを掲載していきます
※ デモトレ履歴なのでスプレッド込み・スワップを含みません

月曜: 決済なし(ポジション保有中)
火曜: 決済なし(ポジション保有中)
水曜: 決済なし(ポジション保有中)
木曜: 決済なし(ポジション保有中)
金曜: 新規エントリー(ポジション保有中)


2010年7月より、FXバランサーを基にした裁量配信が始まりました☆
  大体お昼前後にメールが届き、その通りにエントリーした場合の成績です

  先週は決済が無く、最終日に新規エントリーがありましたね^^
  連勝街道も足踏みですが、新たな記録に向けて頑張ってほしいです☆


  12月はしっかりとプラスで締められました~(*゜▽゜)ノ

  9月は初めて月単位マイナスを計上してしまいましたが、
  気を取り直してここからまた新記録を樹立してもらいたいです^^
  10月も大幅な利益、11・12月も危なげなく利益先行してくれました★
  8月はなんと 1000pips近い爆益 を叩き出しましたヽ(=´▽`=)ノ♪


  安心して運用を任せられる、見事な システム+裁量配信 です^^

  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  愛好者と問い合わせの常に多いロングセラー商材です♪

  災害時のような大きな変動時でも、売り買い同枚数となりますので、
  リスクを一方的に大きく膨らませてしまう事はそうそうありません☆
  のんびり見守っていきます(*゜▽゜)ノ


  検証以来とても堅く、安定した成績 です☆彡
  昨年7月に配信を開始して以来、14ヶ月間負け無し を達成しました♪
  地味ですが 一日一回の無裁量配信サービス ですのでラクチンです(*^-^)

  勿論システムを利用してトレードをすることは可能ですが、
  面倒な方は毎日の配信通りにエントリー・決済するだけでOKです(・ω・)b


商材評朝一セットのノンビリ運用システム。低リスクで安心度は高し★

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ: -91pips

月曜:   決済無し
火曜:  -34pips
水曜:   +1pips
木曜:  -58pips
金曜:   決済無し

ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  う~ん、先週は今一つ… マイナスの目立つ週となってしまいました(T-T)

  1月は見事 3桁のプラス でしたね♪
  年末今一つ不調でしたので、今年いいスタートを切れてホッとしてます★

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています★
  もう少し動きが無いことには、スプレッドすら負担になってきますね(-o-;


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足・30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System: -632pips(ポジション無し)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜:-466pips(ポジション保有中)
火曜: -10pips(ポジション保有中)
水曜: +68pips(ポジション保有中)
木曜:-358pips(ポジション保有中)
金曜:+134pips(ポジション無し)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。

  販売再開により、1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡
  あやややや(@Д@; どうしちゃったのか、イッキに決済の嵐(-o-;
  そして含み損益をすべて決済して、ポジションがゼロになりました^^;

  ここまで好調だったのが、2月はマイナスが先行となってしまいましたが、
  長期実績がありますので、ここからの復活を強く望みます(ー'`ー;)


  1月も しっかりと3桁の利益を計上 してくれていいスタートを切れました(^.^)♪

  検証終了した翌月10月から先月12月までの3ヶ月間の損益は、
  なんと +2299pipsという見事な利益 となりました(o^∇^o)ノ
  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います★

  相変わらずの 低リスク・安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)♪

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/

  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


タイムゾーンストラテジー: +83pips(+$ 621.67)
※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 多くの他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 10000ドル入金での推奨設定で単利の固定ロットで取引

月曜:   ±0pips( $   0.00)
火曜:   +7pips(+$  52.43)
水曜:  +76pips(+$ 569.24)
木曜:   ±0pips( $   0.00)
金曜:   ±0pips( $   0.00)

5戦5勝0敗0分(勝率100.0%)


2011年8月1日より実地検証をスタートしております☆

  先週も好調で、 2週続けての 全勝 となってますね^^♪

  1月は最後の最後でギリギリマイナス転落でしたので、
  2月からの巻き返しに期待したいところです(〃´o`)=3


  ユーザーには 推奨設定 の一斉アナウンスをしており、
  そちらの成績は通常よりも プラスが大きく なってますね♪
  というワケで、11月からこちらの成績に変更しております^^
  こちらのお奨め設定では、既に 50%弱の利益 だそうです(^.^)b

  MAX氏が常に監視しているそうですので、今後も期待したいです(;^_^A


  スプレッドを加味して、1$=100円など成績水増しもせずに、
  リアルな成績を報告していただいております(*^-^)★


商材評あのMax氏がEAを製作!時間特性に合わせたロジックで勝負☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX:+173pips(検証byげんげん
※ こちらは当ブログ購入限定A特典となっております^^

月曜:-84pips(1)、-40pips(2)、+20pips(4)、
    +192pips(8)
火曜:+40pips(1)
水曜:-29pips(1)、+74pips(2)
木曜: 決済無し
金曜: 決済無し

※FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  相変わらず 素晴らしい成績 となっていますね。

  ちょめさんにサポートに確認してもらったところ、
  テスト上何も問題はなく、また問い合わせもきていないとのことで、
  こちらのVPSのシステム上に問題があるのかも知れません。

  幸い単利運用ですので、設定をしなおして再スタートする予定です。


  昨年から検証を開始し、1年間負け無しを達成 しました!!
  自動売買の一つの重要な目安である 「 安定性 」 は、
  どのシステムにも負けない優良なEAです。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXデイブレイカー: +435pips(
※ 登録者のアドレスに送られてくる公式成績を掲載しております
※ すべての通貨ペアでトレードした場合の合計値を掲載します

月曜: +206pips
火曜:  -45pips
水曜:   +5pips
木曜: +358pips
金曜:  -89pips


2011年7月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  うほ~、またも 見事なデカ利益 で約500pipsの貯金(^.^)b
  1月もまたしっかりと トータルプラス で終えました♪

  昨年の公開後実績ではトップクラスの成績となっている優良配信です★


  12月は最終週にドカンと取って、何と 1100pips超え の快挙(;゜ロ゜)
  本年に入ってからもしっかりとコツコツ利益を積み重ねてくれています♪
  この相場でしっかりと利益を出してくれるのは心強いですね(o^∇^o)ノ
  8 ~ 12月の 4ヶ月間で+4000pips弱の利益 を叩き出しています!

  通貨ペアが多く上下幅が大きいので、資金管理には注意が必要ですね☆

  一日一回、(現在は)毎日23時付近のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  月額配信料金も安いので、負担なく継続できそうですね^^


商材評一日一回の廉価配信サービス☆十分な実績と再現性に期待^^♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


チャンピオン シグナル: -78pips
※ 配信通りにトレードした場合の損益を掲載していきます
※ エントリーベースでの掲載なので、翌日出た結果を前日に載せます
  金曜日の成績は、翌週月曜日に配信され次第記載いたします

月曜:  取り消し
火曜: -50pips
水曜:  見送り
木曜:  取り消し
金曜: -28pips


2011年6月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  値動きの減少と共に、成績とトレード頻度も減退しています^^;
  好調に推移してましたが、先週はズサーとコケてしまったようですね…

  1月もプラスでしたので、ここからの巻き返しに期待しています☆彡


  以前もお伝えしておりますが、EAも配信も ドローからの復活 が命で、
  それが遅れると信頼を損ない続けることが出来なくなってしまいます。
  メールで謝罪をするよりも、成績の復活を強く望みます(〃´o`)=3

  前日のエントリー指示を、当日決済しますので、週末は持ち越し、
  成績は常に前日の決済結果を掲載していきます☆彡
  一日一回、20 ~ 24時のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b


商材評コンテスト優勝トレーダーの定時配信サービス★十分な実績に期待♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー: -193019円(-2.8%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +47.6pips              +47600円
リズムスキャル : +11pips                  +11000円

スナッチ : -91pips                       -18200円
FXバランサー : +-0pips                       ±0円
Market Hunt System : -970pips              -97000円
ユーロドルアタック : +78pips                +62049円( +780.00$)

VC EA Builder : -4845pips                -153243円(-1926.37$)
タイムゾーンストラテジー : +83pips             +49454円( +621.67$)
BackGroundFX : +173pips                  +27524円( +346.00$)
リズムオート : -520pips                  -165703円(-2083.01$)

FXデイブレイカー : +435pips                 +43500円


トータル金額 : -5598.4pips              -193019円(-2.8%)
先週末のドル円レート:終値79.55円で計算しております


先週はユーロドルアタック、MarketHuntSystemなどのシステム系、
  配信のFXデイブレイカー、自動売買のBuckGroundFX が 絶好調 の中、
  2つのEAが 絶不調 で大きな損切りを余儀なくされました(T-T)
 

  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





-------------------以上です。


合計獲得ピプスは +203pips でした( ・◇・)
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん・よしぽん・Johan検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューしておりますので、
購入した後も安心感は大きいと思います(^ー^)ノ

他には
タイムゾーンストラテジー
BackGroundFX
FXデイブレイカー

などの商材・特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2011年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2011年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)美容院に薦められたので買いましたが、今一つ良さの実感が無いっす・・・・(; ̄ー ̄)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆