FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【FX情報商材検証】先週の成績(3月26日~3月30日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
先週の 【 週間成績 】 です☆



メルマガでは書きましたが、先週土曜、31日は 母の誕生日 でした(^^)

2月に体調を崩して入院しておりまして、最近職場復帰しはじめたので、
快気祝いも兼ねて 実家でお食事会 (まだ外出は控えた方がいいらしい)☆

以前楽天市場のお取り寄せで持っていった モツ鍋 が大好評でしたので、
近所のお寿司屋さんから持ち帰りを注文して後から取りに行くのと併せ、
両親 ・ 兄貴一家 ・ ウチの 計9名 でワイワイ食事会となりました(*゜▽゜)ノ


決してさかえやの回しモンじゃないですよ(;´▽`A``

皆から娘が 「 随分と大きくなったな~ 」 と言われるのは予想されるとして、
ちょっと見ない間に姪と甥がすげぇデカくなってて驚かされました(@Д@;
特に甥っ子が兄貴の小さい頃にソックリで、懐かしいやら憎たらしいやら(笑)

いや~、遺伝子 って恐ろしいパワーと影響力を感じさせますね~( ̄◇ ̄;)


【 お知らせ 】
先週25日から欧州がサマータイム入りしましたので、
ユーロドルアタックの実施時間に影響が出ますのでご注意を!

今年は10月28日から通常時間に戻りますので、再度告知します^^

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック: +78pips

月曜: -34pips
火曜: +28pips
水曜: +28pips
木曜: +28pips
金曜: +28pips


くぅ~(T-T) せっかくの 4勝1敗 も、月間プラスにはギリ届かず…!
  1桁台ではありますが、残念ながら3月は僅かなマイナスで終えました;

  1月は +300pips近いドデカ利益! に心躍りました♪♪
  2月も100pips弱の利益で、今年はいいスタートを切ってますね☆


  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^

  過去3年間の検証で +3000pips近くの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^

【 お知らせ 】
先週25日から欧州がサマータイム入りしましたので、
ユーロドルアタックの実施時間に影響が出ますのでご注意を!

今年は10月28日から通常時間に戻りますので、再度告知します^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル: +88pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +24pips     +41pips
火曜:  +9pips     -21pips
水曜: -17pips     +34pips
木曜: -10pips      -6pips
金曜: +27pips      +7pips

※ 15~翌2時の間で5~6時間(18時以降が中心)の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらないのが何より嬉しい♪

  今週は 文句なし ですね☆
  月曜日に大きな貯金を作って、
  その後もユーロとポンドがうまい具合に補い合ってくれました。

  ここ最近ほんとに木曜が鬼門ですが、
  今週は何とか微損で切り抜け
  金曜にプラスを積み重ねることができました。

  今週はユーロが一気のトレンドを形成する局面も多く、
  トレード回数が少なめになりました。
  欲を言えばここでもう1~2勝を積み重ねて
  プラス100超え を狙いたかったです。

  年末年始は停滞期でがまんの時でしたが、
  チャート見ている限りは完全に元に戻ったと思います。
  ここから一気に利益を積み重ねたいですね。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター: +40.3pips(検証byJohan

月曜:  +1.1pips
火曜:  ノーエントリー
水曜: +15.8pips
木曜:  -4.6pips
金曜: +28.0pips

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります。
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです。


今週も、先週に引き続いてエントリーサインが多く、
  フィルターによるエントリー回避も少なかったため、
  トレード回数が多い1週間 だったと思います。

  しかし、先週と比較してみますと、
  エントリー後にポジション方向から逆振れする事がけっこうあり、
  ロスカットになるケースがしばしばありました。

  今週は、久々に E2ルールでのトレード が1回ありましたが、
  それを除いたE1ルールでのトレードの勝率は5割程度と、
  週間勝率もあまり高くなかったと思います。


  しかし、トレンドフォローの手法では、
  ルールを守ってしっかり損切りしておけば、勝てたトレードの中には
  トレンド方向に大きく伸びたトレード も含まれてくるので、
  トータルで利益を残す事は十分可能であり、それは、
  今週の成績からE2でのトレード分の利益を差し引いても
  プラスで終えられている事からも言えると思います(約+10pips)。

  E2ルールでのトレードについては金曜日の夜のものですが、
  5分足ではずっと上昇トレンド基調であった中、
  インジGが軽いデッドクロスの状態から
  再びゴールデンクロスになりつつあったので
  1分足をチェックしていたところ、
  1分足ではその前からツチノコの幅が狭くなった状態が続いており、
  さらにボリンジャーバンドもスクイーズ状態となっていた事から
  いずれは動き出しそうな事が予想されました。

  そして、入れ替わり状態が続いていたゲジゲジの色が
  トレンド方向(この場合は赤から緑)に色が変わってから、
  ローソク足がボリンジャーバンドのプラス1σを超えたのも
  確認できたタイミングでエントリーを行いました。


  その他にも、1分足のインジGもゴールデンクロスとなっていた事や、
  その直前では、結果的には持ち合い判定で回避していたものの
  E1ルールのエントリーサインも発生していた事などもあり、
  タイミングを掴みやすかった 気がします。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル: +47pips(検証byよしぽん

月曜:  +53pips
火曜:   -5pips
水曜:  +12pips
木曜:  +11pips
金曜:  -24pips


14~18時、23~1時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  月曜日は お祭り でしたね♪
  大きめの勝ちを重ねた後ラストに大波と
  楽ちんなスタートになりました(^^)

  その分火曜以降は出たり入ったりでしたが、
  一方的に負ける局面はなかったので
  貯金で余裕のトレード という感じだったかと思います。

  ここ数週間の様子を見ていると
  方向は合っていながらもエントリー直後にいったん逆走して
  切らされるケースが気になります。
  エントリー時点でサブウィンドウが逆クロスしているような場合は、
  様子見した方が無難かと思います。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXバランサー: 不明…(連絡きてません(T-T))
※ 2010年7月より販売者さんより裁量入りのメール配信が始まりました☆
※ 決済ベースでの損益pipsを掲載していきます
※ デモトレ履歴なのでスプレッド込み・スワップを含みません

月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:


2010年7月より、FXバランサーを基にした裁量配信が始まりました☆
  大体お昼前後にメールが届き、その通りにエントリーした場合の成績です

  毎週作者兼配信者より報告のメールをいただいているのですが、
  今回分はまだきておらず、こちらからのメールへ返信もきてません(T-T)
  どなたか成績ご存知の方いらっしゃったら連絡ください~^^;

  連絡が取れ次第、記事を更新したいと思います~(*゜▽゜)ノ
  ユーザーさんからは 『 問い合わせしたら返答がありました 』
    との事でしたので、サポート等に関しては問題ないと思います^^


  12月はしっかりとプラスで締められました~( ̄ー+ ̄)b

  8月はなんと 1000pips近い爆益 を叩き出しましたヽ(=´▽`=)ノ♪
  9月は初めて月単位マイナスを計上してしまいましたが、
  気を取り直してここからまた新記録を樹立してもらいたいです^^
  10月も大幅な利益、11・12月も危なげなく利益先行してくれました★


  安心して運用を任せられる、見事な システム+裁量配信 です^^

  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  愛好者と問い合わせの常に多いロングセラー商材です♪

  災害時のような大きな変動時でも、売り買い同枚数となりますので、
  リスクを一方的に大きく膨らませてしまう事はそうそうありません☆
  のんびり見守っていきます(*゜▽゜)ノ


  検証以来とても堅く、安定した成績 です☆彡
  昨年7月に配信を開始して以来、14ヶ月間負け無し を達成しました♪
  地味ですが 一日一回の無裁量配信サービス ですのでラクチンです(*^-^)

  勿論システムを利用してトレードをすることは可能ですが、
  面倒な方は毎日の配信通りにエントリー・決済するだけでOKです(・ω・)b


商材評朝一セットのノンビリ運用システム。低リスクで安心度は高し★

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ:+148pips

月曜:-45・-41pips
火曜:   決済無し
水曜: +126pips
木曜:   決済無し
金曜: +108pips

ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  先週も絶好調で、3月は 爆益 と言っていい程の利益を得られました☆
  3月の月間損益は、プラス489pips という素晴らしい成績に(o^∇^o)ノ♪


  1 ・ 2月も見事 3桁のプラス を得られていますね♪
  年末今一つ不調でしたので、今年いいスタートを切れてホッとしてます★

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています☆
  もう少し動きが無いことには、スプレッドすら負担になってきますね(-o-;


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足・30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System:  -18pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜:  決済無し(ポジション保有中)
火曜:  -9pips(ポジション保有中)
水曜:  -6pips(ポジション保有中)
木曜:  -3pips(ポジション保有中)
金曜:  決済無し(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  先週ちょびちょびマイナスでしたが、大勢に影響ない無難な一週間^^;
  3月は結局 +876pipsもの爆益 を稼ぎ出しましたね~(;´▽`A``


  1月も しっかりと3桁の利益を計上 してくれていいスタートを切れました(^.^)♪

  検証終了した翌月10月から先月12月までの3ヶ月間の損益は、
  なんと +2299pipsという見事な利益 となりました(o^∇^o)ノ
  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  相変わらずの 低リスク・安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/

  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


タイムゾーンストラテジー: +-0pips(±$ 000.00)
※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 多くの他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 10000ドル入金での推奨設定で単利の固定ロットで取引

月曜:   ±0pips(  $  0.00)
火曜:   ±0pips(  $  0.00)
水曜:   ±0pips(  $  0.00)
木曜:   ±0pips(  $  0.00)
金曜:   ±0pips(  $  0.00)

0戦0勝0敗0分(勝率000.0%)


2011年8月1日より実地検証をスタートしております☆

  先週も決済が無く、損益に変化がない一週間となりました(;^_^A
  ここん所、あまり動きがないですね~(・Θ・;)


  ユーザーには 推奨設定 の一斉アナウンスをしており、
  そちらの成績は通常よりも プラスが大きく なってますね♪
  というワケで、11月からこちらの成績に変更しております^^
  こちらの設定ですと、現在 +40.8%の利益 となっております♪

  MAX氏が常に監視しているそうですので、今後も期待したいです(;^_^A

  スプレッドを加味して、1$=100円など成績水増しもせずに、
  リアルな成績を報告していただいております(*^-^)★


商材評あのMax氏がEAを製作!時間特性に合わせたロジックで勝負☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX: +163pips(検証byげんげん
※ こちらは当ブログ購入限定A特典となっております^^

月曜:決済無し
火曜:+40pips(1)
水曜:+40pips(1)
木曜:+40pips(1)
金曜:-27pips(1)、+70pips(2)

※FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  あいかわらず、 絶好調 です♪
  最近、毎週3桁の獲得pipsですね♪

  今週は久しぶりに連続でリミットである40pipsを達成したあと、
  金曜日にナンピン+マーチンゲールが発動しました♪
  昨年後半はドル円のボラが低かったため、地味な成績でしたが、
  今年に入ってからは2月くらいから とても好調 です。
  まだまだドル円のボラは大きそうなので、しばらくは好調が続きそうです。


  昨年から検証を開始し、1年間負け無しを達成 しました!!
  自動売買の一つの重要な目安である 「 安定性 」 は、
  どのシステムにも負けない優良なEAです。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXデイブレイカー: -323pips
※ 登録者のアドレスに送られてくる公式成績を掲載しております
※ すべての通貨ペアでトレードした場合の合計値を掲載します

月曜: +118pips
火曜:  -36pips
水曜: -130pips
木曜: -266pips
金曜:   -9pips


2011年7月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は珍しく、大きなマイナスでダメージを負ってしまいましたね(T-T)
  残念ながら最終週にトータルマイナスに逆転してしまいました(〃´o`)=3

  昨年の公開後実績ではトップクラスの成績となっている優良配信です★


  12月は最終週にドカンと取って、何と 1100pips超え の快挙(;゜ロ゜)
  本年に入ってからもしっかりとコツコツ利益を積み重ねてくれています♪
  この相場でしっかりと利益を出してくれるのは心強いですね(o^∇^o)ノ
  検証開始以降9ヶ月で +3000pipsオーバーの利益 を叩き出しています!

  通貨ペアが多く上下幅が大きいので、資金管理には注意が必要ですね☆

  一日一回、(現在は)毎日23時付近のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  月額配信料金も安いので、負担なく継続できそうですね^^


商材評一日一回の廉価配信サービス☆十分な実績と再現性に期待^^♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


チャンピオン シグナル:  -6pips
※ 配信通りにトレードした場合の損益を掲載していきます
※ エントリーベースでの掲載なので、翌日出た結果を前日に載せます
  金曜日の成績は、翌週月曜日に配信され次第記載いたします

月曜:  -6pips
火曜:  見送り
水曜:  取り消し
木曜:  見送り
金曜:  見送り


2011年6月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  値動きの減少と共に、成績とトレード頻度も減退しています^^;
  先週の取引は月曜のみでしたが、3月は+144pips でした(o^∇^o)ノ


  以前もお伝えしておりますが、EAも配信も ドローからの復活 が命で、
  それが遅れると信頼を損ない続けることが出来なくなってしまいます。
  メールで謝罪をするよりも、成績の復活を強く望みます(〃´o`)=3

  前日のエントリー指示を、当日決済しますので、週末は持ち越し、
  成績は常に前日の決済結果を掲載していきます☆彡
  一日一回、20 ~ 24時のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b


商材評コンテスト優勝トレーダーの定時配信サービス★十分な実績に期待♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー: +148433円(+2.2%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +40.3pips              +40300円
リズムスキャル : +47pips                  +47000円

スナッチ : +148pips                      +29600円
FXバランサー : +-0pips                      不明
Market Hunt System : -64pips               -6380円
ユーロドルアタック : +78pips                +63851円( +780.00$)

VC EA Builder : +2954pips                 -37061円( -447.27$)
タイムゾーンストラテジー : +-0pips                 ±0円( +000.00$)
BackGroundFX : +163pips                 +27012円( +326.00$)
リズムオート : -13pips                    +16411円( +198.06$)

FXデイブレイカー : -323pips                -32300円


トータル金額 : +3030.3pips              +148433円(+2.2%)
先週末のドル円レート:終値82.86円で計算しております


先週はVCEABuilderとデイブレイカーが厳しい結果となりましたが、
  それ以外の商材、サービスがほぼ 負け無し という快挙でした(*^-^)

  スナッチやBGFXが かなりの好調 をキープしてますね~(^^)♪


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





-------------------以上です。


合計獲得ピプスは +217pips でした(^^)
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん・よしぽん・Johan検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューしておりますので、
購入した後も安心感は大きいと思います(^ー^)ノ

他には
FX為替予想システムスナッチ
BackGroundFX
ユーロドルアタック

などの商材・特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2011年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2011年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)甘すぎないので私には丁度いいです( ̄▽ ̄)b♪
素晴らしいレビューブログを見つけました!
圧倒的な情報量とレビューや成績、コメントに感激です。

スキャルマスター持ってますけど、johanさんのコメント参考になります。

ちゃんとやれば儲かるシステムですよねえ。

お母さん思いで、お子ちゃまもかわいい!
ちょめさんこれからも頑張ってください!
[ 2012/04/02 23:22 ] [ 編集 ]
過分なご評価をいただきまして、ありがとうございます^^♪

スキャルマスターはホント使える有益な商材だと思いますし、
Johanさんの献身的な検証報告にも頭が下がりますm(_ _;)m


また娘も遠慮なくカワイイですし、私も頑張ってまいりますので、
どうか飽きずに今後も見守っていただければと思います(^.^)>
[ 2012/04/09 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆