FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:35 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX為替予想システムスナッチの検証・レビュー・評価:35【FX情報商材検証】



FX為替予想システムスナッチ FX為替予想システムスナッチ
● 最適なポジションを完全ナビ! ● 売買プログラム付き。

※ こちらはB特典の対象となります


FX為替予想システムスナッチ、3月の月間成績です☆

トレンドある限り、とにかく利益を出し続ける見事なシステム だと思います;

しかし……鬼の低ボラ年末は、宿命とも言えるダメージを受けました(T-T)
とは言っても長期目線での安定性に対する信頼感は揺らいでいません(;^_^A
今年に入ってからの快進撃は、信じて続けた者にのみ、恩恵を与えました♪

スナッチまったくの無裁量 で長期の安定利益を出し続けてくれた、
マンモスシステムとして多くの方に支持されております(o^∇^o)ノ
購入者様より沢山のウレしいご報告をいただいております★

特に30分足・2時間足が大活躍で、長くチャートを見れる方に最適と思いきや、
2時間でトレンドチェック ⇒ 15分足でトレードをする、という
サラリーマントレーダーさんからも 喜びの声 をいただいております(*^-^)♪
奥様・息子さんと協力して24時間すべてのサインに従ってるという、
  ツワモノトレーダーさんもいらっしゃいました(;´▽`A``
また以下のURLからスナッチを自動化する事もできます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se477018.html(先頭に “ h ”)


基本は無裁量ですが、「 重要指標発表直前はタイトにストップを置く 」
また 「 初期ストップ200pips+トレイリング 」 を戦略に組み込んで
無駄なく利益が取れるよう若干の工夫をしております(*^-^)★
一回の確定利益が大きく、王道トレードの楽しさを感じさせてくれます。

では FX為替予想システムスナッチ 、3月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FX為替予想システムスナッチ3月の成績: +481pips(

第1週(3月1 ・ 2日): +157pips

木曜:   決済無し
金曜: +157pips


第2週(5 ~ 9日):  +10pips

月曜:  +36pips
火曜: -146pips
水曜:  +28pips
木曜:   決済無し
金曜:+148・-56pips


第3週(12 ~ 16日): +124pips

月曜:  -73pips
火曜:   -8pips
水曜:   決済無し
木曜: +225pips
金曜:  -20pips


第4週(19 ~ 23日):  +42pips

月曜:+15・-95pips
火曜:   決済無し
水曜:   +8pips
木曜:   決済無し
金曜: +122pips


第5週(26 ~ 30日): +148pips

月曜:-45・-41pips
火曜:   決済無し
水曜: +126pips
木曜:   決済無し
金曜: +108pips



FX為替予想システムスナッチ3月トータル:+481pips(^◇^)/





--------------------以上です★

ポンド円のみ・2時間足単独での検証です
  スナッチは損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆


FX為替予想システムスナッチ、今年は本当にいいスタート切ってますね^^♪

年末は月単位で2連敗でしたが、過去2ヶ月を超える連続マイナスは皆無★
1月はしっかりと3連敗を食い止めて3桁利益を出すナイスダッシュで(^.^)b
2月も上下激しいながら、ギリギリとは言え3桁の利益を計上できました♪
そして3月は、毎週100pips越えのトレンド を捉えて 爆益奪取 でした^^!

ドローダウン期が長く続かない のは安定したシステムの証拠ですね☆彡


スナッチの特徴としては、淡々とルール通りにトレードしているだけで、
小さな損失と大きな利益確定の繰り返しでトータルプラス^^
無裁量システムでここまで継続的に利益を出し続ける ものは、
私が見た中では過去に一つも無かったと思います(;´▽`A``

私は相場に対して「ラクチン・簡単」などを求めるのは勧めていませんが、
スナッチ機械的にシグナルに従うだけ で利益が出てしまっています(^^;
損益幅は大きいので安易に枚数を大きくせず、自己裁量トレードの他に
サブ運用 として併用するのはリスク分散として有効だと思います(*^-^)


ちなみに時間の無い方にはスナッチ30分足トレードが大変好評です♪
ポジション持ち越しも少ないですし、利益効率も大変いいと聞いてます(^^)

私は実践しておりませんが、短い足での スキャルピングも有効 というご報告も☆


当ブログでご紹介して以来のスナッチの成績です↓

◆ 2009年
 7月月間成績 : + 802pips
 8月月間成績 : + 381pips
 9月月間成績 : + 788pips
10月月間成績 : + 786pips
11月月間成績 : +1006pips
12月月間成績 : + 169pips


2009年合計値 : +3932pips

◆ 2010年
 1月月間成績 : +   7pips
 2月月間成績 : + 420pips
 3月月間成績 : + 704pips
 4月月間成績 : + 912pips
 5月月間成績 : + 220pips
 6月月間成績 : - 683pips
 7月月間成績 : + 544pips
 8月月間成績 : + 267pips
 9月月間成績 : +  60pips
10月月間成績 : - 426pips
11月月間成績 : - 245pips
12月月間成績 : + 410pips


2010年合計値 : +2190pips

◆ 2011年
 1月月間成績 : -  22pips
 2月月間成績 : + 283pips
 3月月間成績 : + 822pips
 4月月間成績 : + 179pips
 5月月間成績 : + 154pips
 6月月間成績 : -  77pips
 7月月間成績 : + 187pips
 8月月間成績 : + 301pips
 9月月間成績 : + 122pips
10月月間成績 : + 313pips
11月月間成績 : - 313pips
12月月間成績 : - 167pips


2011年合計値 : +1782pips

◆ 2012年
 1月月間成績 : + 162pips
 2月月間成績 : + 109pips
 3月月間成績 : + 481pips



だいぶ長期に渡って検証してる感想は、負けない。ホント~に負けない(・Θ・;)
矢印サインに従うだけの無裁量システムで、これは驚愕の成績ですね^^★

日中仕事があって発生シグナルに従えない、といった事情の方も、
Alert Watcher の存在により使い勝手が良くなりましたね^^♪
ttp://ameblo.jp/eclipse32/entry-10352590126.html(先頭に “ h ”)

また以下のURLから スナッチを自動化 する事もできます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se477018.html(先頭に “ h ”)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^


FX為替予想システムスナッチのレビュー記事を全部見る場合は コチラ

FX為替予想システムスナッチ FX為替予想システムスナッチ
● 最適なポジションを完全ナビ! ● 売買プログラム付き。

※ こちらはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆