FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ゴールデンスパイダーFXの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ゴールデンスパイダーFXの検証・レビュー・評価【FX情報商材検証】



ゴールデンスパイダーFX ※ 限定販売!
ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX


こちらの ゴールデンスパイダーFX、ずいぶんと話題のようですね(;^_^A

いかんせん扱いづらいノートPC、忙しい海外業務の合間を縫りつつなので、
なかなか思うようにスムーズなレビュー記事作成が出来ずにいます(/ー ̄;)
ネットも時々スーパー遅くなって、フロントに電話する事もしばしばです…


ゴールデンスパイダーFX某有名ブログ管理人 が監修しているらしく、
他のブログを見ない私でも、読者様から聞いて名前だけは知っているので、
弥が上にも期待値はどんどこ高まっちまうってもんですねヽ(=´▽`=)ノ♪

レターをチラッと見たカンジでは ちょっと過剰に煽ってる感 は否めないので、
ゴールデンスパイダーFX がレター負けしないよう祈りたい所です(;^_^A
知名度に乗っかった業者が作成してる可能性もありますからね(;´▽`A``

では、以下に ゴールデンスパイダーFX をレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ゴールデンスパイダーFXは、 「 実力派裁量ナビゲーター 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


ゴールデンスパイダーFXのセールスページ

ゴールデンスパイダーFXのセールスページを見ていきましょう(*^-^)/

『 3238人のFXトレーダーをプロに 』 はさすがに言いすぎですよねΣ(´□`;)
プロってのは、それだけで長期的にメシを食えるという意味ですから(;´Д`A

全員から追跡報告を受けてない限り無理ですし、現実的ではありません。。。


ゴールデンスパイダーFX のお客様の声も胡散臭さMAXという印象で…
何度も言ってきましたが、「 夢のようなインジケータ 」 なんて存在しませんから。
必ず得意 ・ 不得意な相場があり、使い分けか組み合わせのルールがあって、
初めて手法 ・ ロジックとして成り立つ、というのが定石だと考えます(´Д`) =3

その後、イサム氏のプロフや理念などを説明する文章がツラツラと続き、
『 トレンドラインの重要性 』 について力を入れた表現が飛び出します☆彡
超重要ですし私も当然引いてますが、確かに正しいのか不安なものです^^;
だってナナメ線は角度が1度違えば、その先のズレはかなりデカいですし。

なので コレ の専用特典では真横のラインのみでのトレードを提案しています★


しかし ゴールデンスパイダーFX ではそれを自動描写してくれるとの事で、
しかも トレードルールは矢印に従うだけ、設定もインストーラ付きで超カンタン♪

さらに移動平均線や金のクモの糸、紫のラインなど多岐に渡るインジケータ、
トレーダーの都合に合わせた3つの時間足での有効性など、魅力的ですね(*^-^)


しかし日下部さん、息子さんからの 「 この商品最近売れてるよ 」 は無くない??
だって ゴールデンスパイダーFX 、販売後まだ数日しか経ってませんぜ(;゜ロ゜)?

その後も、初心者でもすぐに設定可能、一目で分かるシンプルなトレードルール、
たったの5万円からスタートでき、一日数時間でも十分利益が出せる。。。
などと夢のような売り文句が並び、相当の自信 を感じさせますね(;´▽`A``



ゴールデンスパイダーFX・マニュアルの中身

ゴールデンスパイダーFXのマニュアルは、PDFにして?ページ
専用ページにてまとまっていますので、PDFではありません

まずは購入時のID&パスワードを入力すると、専用サイトへ入場できます^^

@ 初めての方はこちら
ゴールデンスパイダーFXのマニュアルとして第1~4回に分かれています(^-^)b


@ 第1回 : ゴールデンスパイダーFXのダウンロード

これがホント~に 超!カンタン でっすヽ(=´▽`=)ノ
Forex.ComのMT4がダウンロードされ(MT4がある場合はスキップ)、
ゴールデンスパイダーFXインストール済みの状態で立ち上がります♪

さらに手順通り数回クリックするだけで、ゴールデンスパイダーFXの起動完了☆
画像付きですし、どんな初心者でも間違えようが無い と思われます^^;


@ 第2回 : インジケーターの基本

インジケーター、特にトレンドラインについてのカンタンな説明があります★

ゴールデンスパイダーFXブレイクアウト を狙っていく手法とのことで、
いくつかのチャートパターンを、初心者にも理解できるよう紹介してますね。


@ 第3回 : ゴールデンスパイダーFXの基本ルール

ゴールデンスパイダーFXが示すそれぞれのラインの役割を解説していきます☆
画像が数枚表示され、その中に表示内容の説明がありますので分かりやすく、
さらには ゴルスパに共通するルール が順番通りに解説されております(*゜▽゜)ノ

① まずは1時間足のチェック。日足と5分足も含めた3枚のチャートを確認し、
  すべてが同じ方向であることを第一条件に、トレンドをチェックします★

② フリースペースがあるのを確認したら、5分足の矢印出現でGO!です^^



つづいて症例1~2で実際の症例を見ながら、どのように判断しているのか、
どういった手順でトレードをするのかを 解説付き で追っていきます( ̄ー+ ̄)
非常に分かりやすいですが、症例2では矢印が出ているワケではありませんので、
大体の概要を掴む程度と思われ、次の第4回の動画で理解を深めていきます。


@ 第4回 : リアルトレード動画特集

ゴールデンスパイダーFXの実際の取引動画を、解説付きで観る事ができます♪

なぜか著者では無いっぽい、経済評論家の 金子哲雄 ばりの滑舌の女性が、
まるで原稿を読むかのように、たどたどしくトレードの説明をしてくれます(;´▽`A``
その内容は非常に分かりやすく、かつ 王道的で陳腐化しにくい 手法でした(^-^)

が、ちょっと曖昧な部分もあり、特にゴールデンスパイダーFXの決済については

抵抗線のちょっと前で反転しやすいのに、ピッタリ決済は欲張りすぎでは?
⇒ エントリーも含め、ノイズはつきものなのでダマシは必ず出るよ~

『 突き抜けたら次の抵抗線 』 は、解説としてはズルくないですか??
⇒ Sarah商材同様、“ タッチ&反転なら決済、突き抜けたら追随 ”
  なんて都合のいい解釈ははリアルタイムじゃ不可能でしょ~

といった部分が気になりました(´Д`) =3
そして発売から間もないせいか、『 動画特集 』 という割にまだ一つだけ(T-T)


@ 第5回 : 30分足、多通貨のダウンロード

5分足、1時間、日足に慣れた方、また基本のEUR/USD以外でトレードしたい方用に、
ゴールデンスパイダーFX 30分足用、EUR/JPY、GBP/JPY、GBP/USD用 を用意。

こちらも 「 第1回 」 同様に、数回のクリックで簡単に設定が可能です(o^∇^o)ノ♪



ゴールデンスパイダーFX・総評


ゴールデンスパイダーFXですが、裁量トレードのお供に欲しい一品ですね(;´▽`A``

『 完全に機械的トレードで、矢印ドテン等で個人差ゼロの運用が可能♪ 』
みたいな、レターから受ける印象のお気楽トレードタイプではありませんが、
的確なトレンドライン、抵抗帯の強弱を示してくれるチャートは使い勝手が良く、
回数を重ねる毎に理解は深まって運用精度は上がっていくものと思われます^^


FXエントリー+専用特典 で横ラインが引けるまで時間をかけられなかった方も、
ゴールデンスパイダーFXを使うことで 的確なラインを可視化 できるでしょうし、
『 フリースペース 』 の概念も非常に分かりやすく、チャンスを掴みやすく、
特に矢印が出てない場面でもエントリータイミングは判断しやすかったです★

実際に記事作成中にチャンスが訪れたのでデモで2トレードしたところ連勝で、
たまたまなのかも知れませんが、エントリー直後に1時間足が大きく伸び、
約2時間で30pips以上の利益 を取れた場面もありました(o^∇^o)ノ☆彡



---------------------------以上です。

ゴールデンスパイダーFX、なかなか評判を裏切らないデキではないでしょうか♪

若干レターは射幸心を煽りすぎで、誇大気味と言っても過言じゃありませんが、
トレードのナビとして合格点 で、不満の出る仕上がりではないと思います(*゜▽゜)ノ
ゴールデンスパイダーFXは個人差の出ない無敵インジケータではありませんが、
初心者でも1時間足トレンドに従った5分足矢印ドテンで十分稼げそうですし、
『 実力を磨きたくても何から手をつけたらいいのか分からないっっ(T-T)! 』
という人でも トレードにおけるかなり強力な味方 として使えると思います(^-^)


もっと動画が増えていって理解が深められれば、より使いやすそうですね☆彡

『 今後動画や、教材などはどんどん会員サイト内にUPしていきます 』
ゴールデンスパイダーFX の専用サイト内に記載がありましたし、
製作者さんがしっかりサポートしてくれるのであればさらに強力な武器となり、
ゴールデンスパイダーFXの利用法の幅も大きく広がるでしょう( ̄ー+ ̄)b

ゴールデンスパイダーFX ※ 限定販売!
ついにFXの金のクモの糸が販売開始!
ゴールデンスパイダーFX

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2012/04/19  16:29 ] 【検証】ゴールデンスパイダーFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(22)
ついにちょめさんもレビューなさったんですね。
どんな評価をなさるか興味がありました。
私も購入して一週間試してみましたが、
確かにセールスレターから受ける印象と若干異なりますが、
トレードの参考になりすごく使いやすかったです。

今までうまく引けなかったトレンドラインとか、
目で見て分かるのでタイミング図りやすいです。
個人的にはとても満足のいく買い物でしたね。
以上、私の感想ですが、
ちょめさんのレビューはいつも的確で助かります。
今回も駄目な所は指摘し、いい所は素直に褒めて、
バランスのいい文には感心してますよ。

ちょめさんとしても久々のヒット商材では?笑
ここの所ろくなものがありませんでしたからね。
[ 2012/04/20 20:48 ] [ 編集 ]
ちょめさん

こんばんわ
最近、ラインブレイクについて勉強していて
この商材気になっていました

早速のレビューありがとうございました

すぐ買うかわからないけど
検討してみます
[ 2012/04/22 00:03 ] [ 編集 ]
FXエントリーのコメントに過去登場したヒョウタンツギです。

今回このイサムさんのクモの糸に惹かれ飛びつきました。
自動でトレンドラインを引くツールとかは聞いた事がありますが、
その他のインジケーターとの相性がいいと思いました。
FXエントリーの横ラインを引き続けてきたのも役に立ってます。

ちょめさんのレビューにもありますが、
一目で機能してる箇所が分かるのはとても使いやすいです。
ここ何日かのつまみ食いで商材代金は回収できました。
私見ですが、初心者さんでも簡単に扱えると思いますね。

忙しい中、いつもレビューありがとうございます。
[ 2012/04/24 18:52 ] [ 編集 ]
この商材で自動で引いてくれるラインは正確性は高いですか。
どうしてこんなラインをひくの?というようなラインは惹かれないですか。
自動だからこそ、気になるところです。
また、ペナントなどさまざまな形がラインにはあると思いますが、それらも自動的に引いてくれるのでしょうか。
商材の販売ページではペナントの下振れについての紹介があり、ここでポジションをもてれば確かにすごいと思いますが
、本当にこのようなペナントも自動で引いてくれるのでしょうか。
[ 2012/04/28 16:45 ] [ 編集 ]
>visionさん

レビューへのご評価、ありがとうございます(;´▽`A``
やはり関心の高そうな商材ですから、いつも以上にリキ入りますね^^;


確かにしばらくロクなものがありませんでしたので、
今回の商材は久々のヒットと言ってもいいと思います♪

使いやすくトレードに生かせてるようで何よりです(*^-^)>


>machaさん

ライントレードに関しては、とても勉強になるツールですね★

それにしても、一体いつ値上げされるんでしょ(;^_^A


>ヒョウタンツギさん

FXエントリー専用特典の横ラインは、我ながら高精度だと思います♪

やはり見た目で判断がつくのは分かりやすくていいですね^^
利用者の皆さんの感想を見ていても、そこの評価が最もアツいです☆彡

そして早速の代金回収、おめでとうございます(o^∇^o)ノ


>Tさん

私が見る限り、機能しているラインは非常に多いですね★

そしてそれぞれのラインが引かれた理由は分かりやすいです。
が、当然ながらいつチャートを開いてもチャンスがあるワケではなく、
すべてのラインでレートが止まるワケでもありませんので、
その有効性は “ 絶対 ” では無いことをご理解いただきたいです^^;


ペナントも、特に意識して引いているのでもないでしょうし、
毎回必ずダマシなく機能するとも限りませんから、
あまり過信しすぎるのも危険かと思われますd(ー.ー;)

しかし、優良と判断されるどんな商材にも言えることですが、
ラインを基にしたルール通りにトレードしていれば一定の有効性があり、
利益が損失を上回る 「 可能性が高い 」 という感想という範囲であれば、
私の責任において記述しても問題ないと判断したレビュー内容です(^^;)
[ 2012/04/30 18:18 ] [ 編集 ]
いつもレビュー参考してます。
買ってみましたが、思ってたよりラインは沢山引かれますね。
でも強いラインほど太くなるので分かりやすいです。私のトレードも大幅にレベルアップしそうです。

参考になりました、ありがとうございました。
[ 2012/05/05 10:09 ] [ 編集 ]
太いラインほど機能している重要な線となりますので、
そちらを抵抗ラインとして認知すると、精度が上がるでしょうね^^

レビューが参考になったようで嬉しく思います(o^∇^o)ノ♪
[ 2012/05/08 01:59 ] [ 編集 ]
レビュー当時「人数限定!」とあったので、
そろそろ販売停止になってるかなと見に来てみたら、
11日の21時に大幅値上げになるんですね(笑)

この値段で買えるのが「人数限定」だったのか・・・

あれからも順調に利益は出せてますよ♪
私の場合張り付きっぱなしではないので、
帰宅してからちょこちょこ見てるだけですけど。
これが結構取れてます。

エントリーするにはフリースペースが必要なので、
ある程度ボラは必要ですね。
[ 2012/07/09 19:03 ] [ 編集 ]
こちらは今でも問い合わせのある人気商材ですね~(*^-^)b
有名人商材の中では珍しく優良ツールだからでしょうか^^;


購入以来、安定して利益が出せてるようで何よりです(^-^)♪

帰宅してからのチラ見チェックでプラスなら十分ですね~☆彡
[ 2012/07/14 03:20 ] [ 編集 ]
いつも拝見しています、主婦トレーダーのハナハナです。

こちらが評判いいみたいなので、購入検討しています。
私はもうすぐトレーダー歴2年の初心者です。
本とかデモトレードとかで学習と経験はありますが、
実戦では勝ったり負けたりです。
残念ですが、トータルでは負け越しています(TT)

今はデモで練習を繰り返して手法を見直しているのと、
リアルでお金を入れてるのはユーロドルアタックだけです。

こちらをお持ちの方に質問なのですが、
自動描写されるラインは有効でしょうか?
他の手法と併用することはできそうですか?

一つの必勝法に依存してはいけない事は学びましたので、
自分なりのパターンを作れればと思っています。
質問ばかりで申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。
[ 2012/07/25 14:15 ] [ 編集 ]
だいぶ前に購入したのですが、、
私的には重宝してます。

私のトレードは裁量やチャート表示系中心ですが、
表示されるラインがとても参考になりますし、
余計なマイナスが確実に減った気がします。

他の裁量系商材とも相性はいいのではないでしょうか。
確かにレターはちょっと言い過ぎな感じはしますけどね、、、
[ 2012/07/26 00:20 ] [ 編集 ]
こちらの愛好者のTUSKと申します。

私は元々裁量トレーダーなのですが、
少しでも感覚的な部分を排除したいと思い、
このゴルスパを買いました。
ちょめさんも仰る様に、ラインは個人差が出るので、
有効ラインを引いてくれるゴルスパは使いやすいです。

私もちょめさんと同じく
ラインの選択を間違えなければ
トレードの優位性は保てると考えてるので、
特に他の商材を必要とはしていません。
(MARKETHUNTやスナッチ等のシステムは別です)

ハナハナさんも仰る様にポートフィリオを組み、
一つの手法に依存するようなことはありませんが、
メイン手法はしっかり磨きたいと思います。
[ 2012/07/26 22:28 ] [ 編集 ]
>ハナハナさん

自動描写されるラインは複数ですので全てが有効とは限りませんが、
ラインが太くなるほどに過去機能している重要ラインとなりますから、
それらを参考にするだけでも相当な精度アップに繋がると思います^^♪

短い足を利用したデイトレ系ツールとして利用価値が高いので、
エグジットポイントに自信が無い方の指標にもなりますし、
王道的手法 ・ 商材との相性もいいものと思われます(*゜▽゜)ノ


>おいどんさん

『 余計なマイナスが確実に減った 』 といったご報告は多いですね★

大抵皆さんそれなりに手法や知識はお持ちの方が多いので、
後はいかに無駄なトレードを回避するかが損益分岐点になると思います^^


>TUSKさん

FXエントリーユーザーさんらから、

「 少しでもちょめさんと同じラインが引けるようになりたい 」

といったご要望が多く、ゴルスパはそれを叶えられそうなツールですね♪
自動描写で横の平行線まで引いてくれるものはありませんでしたし^^;

重要なラインまでの距離がある場合のみエントリーするようにして、
欲張らずに決済していけば大きな優位性を望めそうですね( ̄∇+ ̄)v
[ 2012/07/27 13:08 ] [ 編集 ]
おいどんさん、TUSKさん、ちょめさん、
とても参考になるご意見をありがとうございます!

金曜日の夜に、旦那様に許可もらって購入しました。
旦那様もちょめさんの評価には信頼があったので、
特典に期待して購入を許可してくれました(o^-')b
(BackgounrdFXをいただこうと思ってます♪)

さっそくラインを表示させましたが、いい感じですね。
今まではエントリーにはある程度自信があったのですが、
早めに決済すれば伸びて、伸ばそうと思えば反転して・・・
だったので、決済の目安として役立ちそうです♪

この度は皆様ありがとうございました。
これからもこのブログを応援してます!
(メルマガも愛読者ですヨー)
[ 2012/07/29 15:19 ] [ 編集 ]
おぉ、旦那サマにもよろしくお伝えください~(;´▽`A``

ラインは色鮮やかなので最初は戸惑うかも知れませんが、
すぐに有効なラインの判断がつくようになると思います♪
まずは遡って有効性を確認してみると楽しいですよ(*^-^)b


今後もブログ ・ メルマガをご愛顧くださいっ(*゜▽゜)ノ
[ 2012/08/04 05:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 22:34 ] [ 編集 ]
今更ながら購入しよう思い、バナークリックしたら・・・あれ・・・すでに販売終了しているのでしょうか?さくらのレンタルサーバ?
[ 2012/09/12 15:33 ] [ 編集 ]
一時的な障害だったようで、少しした後他所覗いたら表示されたので、そこで購入しちゃいました。すいません。
でも見やすいですね。持っておいて損はないと思い購入したのですが思った以上に使い勝手良さそうです^^
[ 2012/09/12 21:24 ] [ 編集 ]
返答が遅くなってしまい、大変失礼いたしました~m(_ _;)m
すぐに解決なさったようでしたので、アセってませんでした^^;


最初のコメントを確認してからすぐにチェックしたところ、
インフォカート ・ インフォトップ両方のリンクが死んでいたので、
ASPの問題ではなくゴルスパ販売者側の問題と分かりましたが、
当然問い合わせ先も表示されなくて連絡が出来なかったので、
ASP担当者にすぐに連絡を取るよう要請いたしました(@Д@;

するとこちら仰るように一時的な障害だったようでして、
謝罪と回復している旨を伝えられました(;^_^A
お騒がせいたしました^^;
[ 2012/09/18 05:53 ] [ 編集 ]
(2013年8月3日 土曜日 午後2:28にコメントいただいておりました)

申し訳ありませんが、カテゴリ 『 はじめにお読み下さい 』 にありますように、
宣伝の可能性のある書き込みは承認しかねますのでご了承くださいm(_ _;)m
[ 2013/08/06 02:38 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
いろいろあってしばらく退場しており、その間チャートもチラ見程度。
昨年からの大幅円安トレンドやボラの増加の恩恵にもあずかれず、なんて運の無い男だろうと落ち込んでいました。
やっと少しやる気が出てきましたので、リハビリを兼ねてこのゴールデンスパーイダーを購入させていただこうかと思うのですが、ちょっと古い商材ですが、特典はAでよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。
[ 2014/02/06 15:23 ] [ 編集 ]
昨年のハイボラ相場はなかなかの大フィーバーでしたからね(^_^;)
どんなに優れた手法でも、値動きが無いと利幅は取れませんし…
せっかくヤル気が出てきたとの事、ブランクの分しっかり稼ぎましょう★

ちなみにゴールデンスパイダーFXはA特典で問題ありませんd(゜ー゜*)


なお、『 新しいモノは良い 』 は医療や家電製品とかあたりの話であって、
陳腐化しない王道優良商材もあれば、新発売のダメ商材も多いのがこの業界☆

勿論販売終了してないだけのゴミ商材も大量にある業界ですけどね^^;
リリース時期は気にせず、商材そのものの良し悪しを図りましょ☆彡
[ 2014/02/08 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆