FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【FX情報商材検証】先週の成績(5月21日~5月25日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
先週の 【 週間成績 】 です☆



最近天気も良く、適度に風もあって気持ちがいい毎日が続いていますね^^♪

こういう日中は作業にも身が入らず、ついついお散歩に行きたくなってしまい…
先日奥様と娘を連れて、仙台の 台原森林公園 へと足を伸ばしました(*゜▽゜)ノ


FX,情報商材,レビュー,検証

色鮮やかな緑が目に眩しく、木々の彩りが人々の心を癒してくれます(*^-^)☆彡


FX,情報商材,レビュー,検証

FX,情報商材,レビュー,検証

久しぶりに来ましたが、こういった施設が身近にあるというのは幸せですね~♪


FX,情報商材,レビュー,検証

公園というか広場があり、そこの遊具でテンションが今イチの我が娘(;´▽`A``
出不精でメンド臭がりの私ですが、今はこういう家族の時間を大切に感じます☆

帰ってきてからクシャミが止まらないんですけど・・・・そう言えば杉林が…


ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック:  -48pips

月曜: -36pips
火曜: -36pips
水曜: -35pips
木曜: +31pips
金曜: +28pips


先週はヒサビサにちょべっと負け越しちゃいましたね~(´Д`) =3
  今週4日間、1勝3敗でも前半の貯金でプラスで終えられますね^^★


  5月は 初週から全勝 でしたので、貯金が大きく気持ちがラクですね♪♪

  1月は +300pips近いドデカ利益! に心躍りました♪♪
  2月も100pips弱の利益で、今年はいいスタートを切ってますね☆
  3月は1桁マイナスで超悔しい結果でしたが、最小ドローで済んでます^^
  4月は3桁には届きませんでしたが、まずまずのプラスでした(^-^)b


  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^

  過去3年間の検証で +3000pips近くの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル: +64pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: -25pips     +10pips
火曜:  -6pips     +11pips
水曜: -13pips     +11pips
木曜: +57pips      -2pips
金曜: +26pips      -5pips

※ 14~18時、23~1時の間で数時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  今週は2通貨の強みが思いっきり出た週でした。

  前半ユーロがなかなか厳しくレンジで振り回されっぱなしでしたが、
  ポンドが何とか ダメージを緩和 して耐えてくれました。
  後半は頼みのポンドが全く伸びずでしたが、
  ユーロが突如好転して利益を確保。

  それぞれの通貨単体で見れば若干荒れ気味だったのですが、
  1日単位で合計すると安定していてありがたかったです。
  元々うまく ポートフォリオが機能 していましたが、
  ここまできれいに勝敗が別れるのも珍しいですね。

  なかなか動かなかったり、
  かと思えば突然大きく動いたりとちょっと不安定なチャートです。
  こういう時は特に連敗の後の勝ちを怖くなって取りこぼしやすいです。
  いつも以上に トータルを見る意識 をしっかり持ちたいですね。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター:  +8.4pips(検証byJohan

月曜:  +2.7pips
火曜: +10.3pips
水曜:  -4.0pips
木曜:  -1.4pips
金曜:  +0.8pips

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります。
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです。


今週は、先週とはうって変わって、
  1週間トータルの成績が1ケタの微益という結果となりました。

  トレード数については、水曜日はエントリーサインの確認後、
  フィルターによってエントリーを回避したケースが多かったのですが、
  それ以外の日については、トレードチャンスはそれなりにありました。


  しかし、今週は1週間を通じてエントリー後の逆振れに悩まされ、
  結果としてロスカットになってしまうトレードがけっこうありました。

  また、全体的に検証時間内のボラティリティも小さく、
  利益獲得でエグジットできたトレードについて
  思うように利が伸ばせなかったのも、
  成績が伸びなかった1つの要因だと思います。

  継続していく中では今週のような1週間もありますが、
  1つの結果にあまり深く捕らわれない ようにして、
  気持ちを切り替えていきたいと思います。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル: +42pips(検証byよしぽん

月曜:   -1pips
火曜:  +15pips
水曜:  +23pips
木曜:  +14pips
金曜:   -9pips


14~18時、23~1時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  今週も きっちりとした利益 につながりましたが、
  ちょっと時間的にトレンドを捕まえられずに惜しいところです。

  水曜はルール通りで 一撃60pipsを超えるようなサイン が出てるんですが、
  帰宅してチャートを開いたらトレンド開始後10分位たっており
  入れませんでした(^_^;)

  週100超えのチャンス だっただけに悔しいところです。


  最近は 夕方以降大きく動くケース がちょくちょく見られるので、
  この時間貼りつける方は狙い撃ちしてみるのもいいかもしれません。

  ユーロドルは長い足のレンジを抜けて下にブレイクしてます。
  そのため一時収縮していたボラも大きくなってきました。
  荒れると細かい戻りでロスカットさせられるケースが増える可能性もあり、
  ちょっと注意しながら6月のスタートを切りたいです。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro: +42pips・  -5pips
※ 今月中は週間トータル損益には入れません
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


≪ デイトレード ≫ : +42pips

月曜: サイン未発生
火曜:  +29pips
水曜:  -24pips
木曜:   -8pips
金曜:  +45pips

≪ スイングトレード ≫ :  -5pips

月曜:   決済無し
火曜:  +29pips
水曜:  -34pips
木曜:   決済無し
金曜:   決済無し


5月の頭から成績の報告はいただいていたのですが、
  だいぶ 高位で安定 してましたので、試験的に今週から掲載してみる事に^^

  6月1日から週間成績で正式に、また専業トレーダー君でも取り扱います♪


  先週はデイトレが後半活躍し、無事に 利益 を重ねてくれましたね(*^-^)
  スイングの成績はちょびマイナスでしたが、特に深手は負っていません☆彡

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  5月のご報告では、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ: +67pips

月曜:   決済無し
火曜:   決済無し
水曜:   -8pips
木曜:  +75pips
金曜:   決済無し

ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  先週はあまり動きが無い中でも、しっかりと 利益先行 してますね^^♪

  前週の活躍の影響大きく、既に 300pipsを超える貯金 がありますので、
  今月もよほどの事が無ければ、トータルプラスで終えられそうですね^^


  【 お知らせ 】
  先日より、スナッチは月極め課金という暴挙から目を覚ましてくれたらしく、
  以前のスタイルに戻され、1年版 として帰ってきてくれましたヽ(^◇^*)/

  これによって毎月の課金からは解放され、従来のシステムとして使えます★


  3月の月間損益は、プラス489pips という素晴らしい成績に(o^∇^o)ノ♪
  1 ・ 2 ・ 3月と見事 3桁のプラス を得られていますね♪
  年末今一つ不調でしたので、今年いいスタートを切れてホッとしてます★
  4月は若干足踏みしてしまいましたが、5月も内容がいいですね~(^.^)b

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています☆
  もう少し動きが無いことには、スプレッドすら負担になってきますね(-o-;


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足・30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System: -500pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜:  -3pips(ポジション保有中)
火曜:-602pips(ポジション保有中)
水曜:  決済無し(ポジション保有中)
木曜:+105pips(ポジション保有中)
金曜:  決済無し(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  先週は含み損の整理でだいぶ損失を食ってしまいましたね~(´Д`) =3
  残り4日間で何とか回復して、今月プラスで終えてほしい所です(;^_^A

  4月は +714pipsという爆益 、非常に安定した優良システムです(^-^)b


  検証を開始してからちょうど1年が経過したので計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク・安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


タイムゾーンストラテジー: +25pips(+$ 187.25)
※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 多くの他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 10000ドル入金での推奨設定で単利の固定ロットで取引

月曜:   ±0pips(  $  0.00)
火曜:   ±0pips(  $  0.00)
水曜:  +25pips(+$ 187.25)
木曜:   ±0pips(  $  0.00)
金曜:   ±0pips(  $  0.00)

4戦3勝1敗0分(勝率 75.0%)


2011年8月1日より実地検証をスタートしております☆

  先週も取引があったのは一回ですが、無事に 勝ち越し てくれました^^
  ここの所しばらく、あんまり動きがありませんね(;^_^A


  ユーザーには 推奨設定 の一斉アナウンスをしており、
  そちらの成績は通常よりも プラスが大きく なってますね♪
  というワケで、昨年11月からこちらの成績に変更しております^^
  こちらの設定ですと、現在 +37.2%の利益 となっております♪

  MAX氏が常に監視しているそうですので、今後も期待したいです(;^_^A

  スプレッドを加味して、1$=100円など成績水増しもせずに、
  リアルな成績を報告していただいております(*^-^)★


商材評あのMax氏がEAを製作!時間特性に合わせたロジックで勝負☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX:  +45pips(検証byげんげん
※ こちらは当ブログ購入限定A特典となっております^^

月曜:決済なし
火曜:-25pips(1)、+70pips(2)
水曜:決済なし
木曜:決済なし
金曜:決済なし

※FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  今年になってから 絶好調のシステム です。

  火曜日に先週持ったナンピン+マーチンゲールで持ったポジションが
  決済になった以外は動きがない週でした。

  日本国債の格下げでの円安の力と欧州不安の円高の力が拮抗していて
  週の後半はあまり相場が動きませんでしたね。


  欧州の金融危機再来で、市場が不安定になっています。
  ボラが低い時はこのシステムは40pipsのリミットを手堅く達成していきます。
  いざボラが大きくなると、ナンピン+マーチンゲールが発動し、大量獲得します。

  今まで週間成績で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


  昨年から検証を開始し、1年間負け無しを達成 しました!!
  自動売買の一つの重要な目安である 「 安定性 」 は、
  どのシステムにも負けない優良なEAです。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Forex Private Banker: +395.00$
※ 実際の取引履歴を参考に、pipsではなく金額で表示しています
※ 2万ドル入金で、決済ベースの日付での表記となります

月曜:  +539.72$
火曜:  +104.00$
水曜:  -496.84$
木曜:  +544.96$
金曜:  -296.84$


2011年4月1日より実地検証をスタートしております☆

  先週は出入りが激しいながらも、見事な 大幅利益 となりました(^-^)b
  今月は+800$を超え、既に 4%以上の利益 を確保していますね♪

  4月は不調でしたが、ここからの巻き返しに期待したいところです。


商材評「 負けないこと 」 をコンセプトに、長期安定運用を目指すコピトレ☆彡

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXデイブレイカー: -246pips
※ 登録者のアドレスに送られてくる公式成績を掲載しております
※ すべての通貨ペアでトレードした場合の合計値を掲載します

月曜:  -81pips
火曜:  +66pips
水曜:  -16pips
木曜: -146pips
金曜:  -69pips


2011年7月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  あいやいや~(T▽T)/ どうもドロー時期に差し掛かってるのでしょうか…
  とんだタイミングで専業トレーダー君の枚数を増やしちまいました(@Д@;


  昨年の公開後実績ではトップクラスの成績となっている優良配信です★

  12月は最終週にドカンと取って、何と 1100pips超え の快挙(;゜ロ゜)
  本年に入ってからもしっかりとコツコツ利益を積み重ねてくれています♪
  この相場でしっかりと利益を出してくれるのは心強いですね(o^∇^o)ノ
  検証開始以降9ヶ月で +3000pipsオーバーの利益 を叩き出しています!

  通貨ペアが多く上下幅が大きいので、資金管理には注意が必要ですね☆

  一日一回、(現在は)毎日22時付近のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  月額配信料金も安いので、負担なく継続できそうですね^^


商材評一日一回の廉価配信サービス☆十分な実績と再現性に期待^^♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


チャンピオン シグナル:  +20pips
※ 配信通りにトレードした場合の損益を掲載していきます
※ エントリーベースでの掲載なので、翌日出た結果を前日に載せます
  金曜日の成績は、翌週月曜日に配信され次第記載いたします

月曜:  見送り
火曜:  取り消し
水曜:  見送り
木曜: +20pips
金曜:  見送り


2011年6月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週も無難なカンジですが、週間成績をプラスで終えました(;^_^A
  週間成績において、既に 8週連続負け無し 状態が続いてますね(・・;)

  4月は結局、決済ベースで負け無し という快挙を達成しましたね♪
  +130pips と、無難にプラス結果でまとめた月でした(o^∇^o)ノ


  以前もお伝えしておりますが、EAも配信も ドローからの復活 が命で、
  それが遅れると信頼を損ない続けることが出来なくなってしまいます。
  メールで謝罪をするよりも、成績の復活を強く望みます(〃´o`)=3

  前日のエントリー指示を、当日決済しますので、週末は持ち越し、
  成績は常に前日の決済結果を掲載していきます☆彡
  一日一回、20 ~ 24時のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b


商材評コンテスト優勝トレーダーの定時配信サービス★十分な実績に期待♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー:   -33304円(-0.5%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +8.4pips                 +8400円
リズムスキャル : +42pips                   +42000円

スナッチ : +67pips                       +20100円
Market Hunt System : -699pips               -69920円
ユーロドルアタック : -48pips                 -38242円( -480.00$)

タイムゾーンストラテジー : +25pips             +14918円( +187.25$)
BackGroundFX : +45pips                    +7170円( +90.00$)
Forex Private Banker :                    +31470円( +395.00$)

FXデイブレイカー : -246pips                 -49200円


トータル金額 : -805.6pips                 -33304円(-0.5%)
先週末のドル円レート:終値79.67円で計算しております


う~ん、先週は悪い成績が重なって苦しい一週間でしたね~(ー'`ー;)

  スナッチ、タイムゾーン、Forex Private Bankerが頑張ってくれたのですが、
  いつも 安定的な成績 で全体を引っ張ってきてくれている
  MarketHuntSystem、デイブレイカー、ユーロドルアタックが足を引っ張るという…
  ちょっと 想定外の大番狂わせ に苦しめられた結果となりました(´Д`) =3


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
      ≪ 設定・枚数変更タイミング ≫
今月最終週間成績記事ですので、6月からの設定・枚数を変更いたします^^

・ FX為替予想システムスナッチ : 3枚 ⇒ 同じ
・ ユーロドルアタック : 10枚 ⇒ 同じ
・ Market Hunt System : 200万・ノーマル・30%設定 ⇒ 同じ
・ FX THE-RULE- Pro : デイトレ ・ 10枚。 午後6時 ~ 午前0時
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ 2枚。デイトレと共に決済日ベースで掲載 ⇒ 新規参入

・ タイムゾーンストラテジー : 8月1日より検証開始、10000ドル入金、
  使用EA : 東京・米国・欧州時間用リカバリーシステム
  取引枚数 : プルバック ⇒ 0.75枚、ブレークアウト ⇒ 0.08枚(単利)
  販売元からの推奨設定指示 ⇒ 同じ
・ BackGroundFX : 2枚 ⇒ 同じ
・ Forex Private Banker : 2万ドル入金で放置 ⇒ 同じ

・ FXデイブレイカー : 各通貨ペア2枚ずつ ⇒ 同じ

・ FXスキャルマスター : 20枚 ⇒ 同じ(実際には半分を計上)
・ リズムスキャル : 20枚 ⇒ 同じ(実際には半分を計上)



  期待のシステム、FX THE-RULE- Pro が満を持して新規参入しました(*^-^)

  5月の約1ヵ月間見てきましたが、再現性も高く成績も安定しています♪
  推奨枚数ではかなり強気なのですが、まだ専業君 参入初月 ということで、
  推奨の約3分の1の設定で、まずは様子を見てみたいと思います(゜ー゜)>

  FXデイブレイカーは強気の倍増チャレンジのタイミングは完全にミスり、
  マイナスを食ってますが、過去十分な実績に期待して据え置きとしました☆

  さぁこれが吉と出るか、凶と出るか・・・・・(;´▽`A``

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





-------------------以上です。


合計獲得ピプスは -523pips でした(/_;)
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん・よしぽん・Johan検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューしておりますので、
購入した後も安心感は大きいと思います(^ー^)ノ

他には
FX為替予想システムスナッチ
FX THE-RULE- Pro
タイムゾーンストラテジー
BackGroundFX
Forex Private Banker

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2011年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2011年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 友達の誕生日祝いに★コレ+ダイエットビスケット×2(*゜▽゜)
[ 2012/05/28  23:00 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆