FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【FX情報商材検証】先週の成績(6月4日 ~ 6月8日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
先週の 【 週間成績 】 です☆



先週、お散歩に行く予定が、急に思い立ってお買い物に出たご一家(;^_^A

街中で買い物ハシゴ、欲しかったヒップバッグやアロマオイルを買い、
ちょっと遅くなったのでどこかでゴハンを食べていこうかとウロウロ★
そう言えば前に先輩が 『 ○○にメチャ美味いホルモン屋ができた! 』
とか言ってたけど、それってこの辺りにあったような・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)


と、ちょっと歩き回っていたら、昔の会社の事務所の近くに見つけた~!!


FX,情報商材,レビュー,検証

全然臭みがなく、かつ珍しい部位が色々と味わえる激旨ホルモン(^-^)b


FX,情報商材,レビュー,検証

自慢のタレも胡椒が聴いてて美味しくて、ついついお酒も進みました(*^-^)

気に入ったのでスタッフさんらにビールをご馳走して色々と話していたら、
オーナーさんも店員さんも、以前私が独立前に勤めていた会社の社長が、
私が辞めた後に出したゴルフバーの立ち上げメンバーだったという(;^_^A
「 いや~!縁がありますね~! 」 とその場でその社長に電話しちゃった^^


次は、その2日後にチーズケーキ屋を営む友達家族らとお食事会~(^.^)/

私はキャバクラ、彼はダーツバーのオーナーとしてお互いに切磋琢磨し、
意見交換や励まし合ってきた仲間であり、また水商売引退も同時期で、
相手は今現在 極旨チーズケーキ店 をプロデュースしています(*゜▽゜)ノ

杜の都のチーズケーキ工房 “ yuzuki ”http://www.yuzuki-sendai.jp/
全国配送やってます★ 「 ちょめから聞いた 」 でサービス有るかも??


FX,情報商材,レビュー,検証

子供同士も同級生(学年は向こうが1コ上)で、自然と盛り上がります☆彡


FX,情報商材,レビュー,検証

友達は荒川良々にそっくりなので、修正にならないかも知れませんが(;^_^A

出勤が無いせいか、フト気付けば家に閉じ籠もりっきりになりがちなので、
忙しくても時々はこうやって外に出る機会を設ける事も大切ですね~(*^-^)

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック :  +14pips

月曜: +29pips
火曜: -37pips
水曜: +29pips
木曜: -36pips
金曜: +29pips


先週は危なげなく勝ち越して、無事に一週間を終えています(〃´o`)=3
  火曜に読み違えで逆行し、少し不利なトレードとなってしまいましたので、
  意地になって損を取り返したようです(;^_^A ※ 普段の作業は家内です

  先月5月は最終週の爆益で見事 200pipsを超える利益 で締めました☆


  1月は年初めから +300pips近いドデカ利益! に心躍りました♪♪
  2月も100pips弱の利益で、今年はいいスタートを切ってますね☆
  3月は1桁マイナスで超悔しい結果でしたが、最小ドローで済んでます^^
  4月は3桁には届きませんでしたが、まずまずのプラスでした(^-^)b
  5月はヒサビサに +200pips越えの大勝 で終える事が出来ました(^^)>


  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^

  過去3年間の検証で +3000pips近くの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル : +97pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  -2pips     -12pips
火曜: +33pips     -13pips
水曜: +14pips     +12pips
木曜: +26pips     +16pips
金曜: +24pips      -1pips

※ 14~18時、23~1時の間で数時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  今週は +100まであと一歩と大勝 できました☆

  なんといっても ユーロドルの絶好調 が大きかったです。
  月曜日こそ微妙でしたが火曜以降は順調に利益を積み重ねました。

  ポンドも同じような値動きだったのですが、若干神経質な動きだった為
  微妙なところで負けトレードを拾ってしまった感じです。
  まぁ今週に関してはその分ユーロが頑張ってくれたので、
  ノープロブレムという感じですね。

  動きが出ているために上下のライン幅が若干広がっています。
  怖くなって ルール違反 をしないように、
  不安な方はしっかり枚数調整してください。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター : +22.4pips(検証byJohan

月曜:  ノーエントリー
火曜:  +0.6pips
水曜:  ノーエントリー
木曜: +14.1pips
金曜:  +7.7pips

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります。
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです。


今週も、先週と同じような展開となり、
  週の前半は ボラティリティのない相場状況 に悩まされました。

  そのため、トレードの見送りも多くなり、
  久しぶりに週の中でノーエントリーとなった日が2日間ありました。
  その後、木曜日から金曜日にかけてはトレードチャンスも増え、
  中にはロスカットとなったトレードもありましたが、
  利益 を積み重ねる事ができました。


  最近の動向としては、何とか週トータルではプラスとなってるものの、
  やはり、1週間を通して好調だったと思える週は
  ほとんど無くなっているように思います。

  原因としては、検証時間内におけるボラの無さが1番だと思いますが、
  市場は自分の意志ではどうにもできないので、こういう時こそ
  資金管理の徹底など トレーダー側でできる事 をしっかりと行い、
  来たるトレードチャンスに備えておく事が大切だと思います。

  また、別の方法としては、他の通貨ペア をチェックして、
  ボラティリティのある通貨で取引を行う方法があります。

  比較的ドル円と類似した動きを見せる事の多いクロス円通貨としては、
  ユーロ円やポンド円が挙げられると思いますが、
  やはり候補として挙げられる通貨といえば、
  取引通貨量が多くテクニカル的にも素直に動きやすい
  ユーロドルが挙げられるでしょうか。


  そこで、要望もいただいていたので ユーロ/ドル
  目視検証してみたところ、今週は次のような結果となりました。


FXスキャルマスター(ユーロドル) : +24.6pips

月曜: +22.4pips
火曜: -13.1pips
水曜: +12.1pips
木曜:  +3.2pips
金曜:  ノーエントリー

※ 検証時間はドル円と同じです。
※ 想定スプレッドは1.0pipsとします。
※ エントリールールは1のみ、エグジットはインジGのクロス確定です。
※ 週間成績、FX専業トレーダー君の成績には含みません


ユーロドルであっても、今週はそれほど目立ったボラティリティの拡大は、
  少なくとも検証時間内においてはあまり見られませんでした。
  その為、今週の成績自体はドル円とあまり差がない結果となりました。

  ただ、それでもドル円よりは動きが発生しやすいため、
  1トレードあたりの平均損益pipsは1.5倍ぐらい になっていると思います。

  例えば、ドル円でロスカットが3~5pips程度だったとすると、
  ユーロドルだと5~8pipsぐらいでロスカットになる感じだと思います。
  (火曜日のマイナスは2トレード分です)。
  また、ドル円よりも含み損も多くなってしまう事が多いため、
  ドル円と比べて証拠金比率が高くなりすぎないように、
  取引量には気をつけなければなりません。


  ユーロドルに関しては、毎週というわけにはいかないと思いますが、
  余裕がある時には参考値として掲載したいと考えています。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル :+115pips(検証byよしぽん

月曜:   -4pips
火曜:  +40pips
水曜:  +62pips
木曜:  -14pips
金曜:  +31pips


14~18時、23~1時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  今週はやってやりました☆
  久しぶりに 100超の爆勝 でっす!

  一度動き始めるときっちり値幅を出してくれるケースが多く、
  大きな波も4回にわたってとらえました。
  火曜水曜は全勝かつトレンドを3回捉えてますので、
  まあ でしたっ♪
  たまにでもこういったお祭りの週があるとうれしいですね。

  最高の形で6月をスタート できたので、
  この後油断して削られないように頑張っていきたいです(^O^)


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro :  -1pips・   決済無し
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


≪ デイトレード ≫ :  -1pips

月曜:  -11pips(NY休日ノートレ)
火曜:  +26pips
水曜:   決済無し(ECBにつきノートレ)
木曜:   +5pips
金曜:  -21pips

≪ スイングトレード ≫ :   決済無し

月曜:   決済無し
火曜:   決済無し
水曜:   決済無し
木曜:   決済無し
金曜:   決済無し


5月の頭から成績の報告はいただいていたのですが、
  だいぶ 高位で安定 してましたので、試験的に先週から掲載してみる事に^^

  6月1日から週間成績で正式に、また専業トレーダー君でも取り扱います♪

  先週はデイトレがイッテコイ状態、スイングトレードはノーシグナルでした。
  まぁチャンスが来ない時は 無理せず様子見 は仕方ないのでしょうね(*^-^)


  この度マニュアルに より実践的な手法 を追加する準備をしてるそうです♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える そうなので楽しみですね^^
  勿論既購入者様には無償配布との事ですのでメールの確認をお忘れなく!

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  5月のご報告では、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ :-102pips

月曜:   決済無し
火曜:-25・-114pips
水曜:   決済無し
木曜:+146・-78pips
金曜:  -31pips(雇用統計タイトストップ)

ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  先週は前半のマイナスを後半取り戻しましたが、それでも3桁のマイナス…
  まだ貯金のお陰で今月はプラスですが、来週以降に期待したいですね(^_^;)

  5月は見事 300pipsを超える爆益 で締めくくってくれました(o^∇^o)ノ


  3月の月間損益は、プラス489pips という素晴らしい成績に(o^∇^o)ノ♪
  1 ・ 2 ・ 3月と見事 3桁のプラス を得られていますね♪
  年末今一つ不調でしたので、今年いいスタートを切れてホッとしてます★
  4月は若干足踏みしてしまいましたが、5月も 爆益 を得られました(^.^)b

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています☆
  もう少し動きが無いことには、スプレッドすら負担になってきますね(-o-;


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足・30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System : -530pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜:  決済無し(ポジション保有中)
火曜: +93pips(ポジション保有中)
水曜:  -5pips(ポジション保有中)
木曜:-618pips(ポジション保有中)
金曜:  決済無し(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  先週はとうとうデッカい損切りが出てしまいましたね~(ー'`ー;)
  一番大きな含み損をカットしたのでだいぶ身軽になりましたが・・・・
  今現在は含み益となってますので、今後のリベンジに期待します(^^)b

  4月は +714pipsという爆益 、非常に安定した優良システムです(^-^)>


  検証を開始してからちょうど1年が経過したので計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク・安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


タイムゾーンストラテジー : +10pips(+$  7.50)
※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 多くの他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 10000ドル入金での推奨設定で単利の固定ロットで取引

月曜:  -23pips(-$  17.25)
火曜:   ±0pips(  $  0.00)
水曜:  +63pips(+$  47.25)
木曜:  -30pips(-$  22.50)
金曜:   ±0pips(  $  0.00)

4戦2勝2敗0分(勝率 50.0%)


2011年8月1日より実地検証をスタートしております☆

  先週は久しぶりに動きがありましたが、結果ほぼトントンという(-o-;


  ユーザーには 推奨設定 の一斉アナウンスをしており、
  そちらの成績は通常よりも プラスが大きく なってますね♪
  というワケで、昨年11月からこちらの成績に変更しております^^
  こちらの設定ですと、現在 +37.2%の利益 となっております♪

  MAX氏が常に監視しているそうですので、今後も期待したいです(;^_^A

  スプレッドを加味して、1$=100円など成績水増しもせずに、
  リアルな成績を報告していただいております(*^-^)★


商材評あのMax氏がEAを製作!時間特性に合わせたロジックで勝負☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX : +134pips(検証byげんげん
※ こちらは当ブログ購入限定A特典となっております^^

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:-80pips(1)、-36pips(2)、+1pips(4)、+209pips(8)
木曜:+40pips(1)
金曜:決済なし

※FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  今年になってから 絶好調のシステム です。

  先週の円高後、円安に戻していったボラティリティが高い週でした。
  先週の金曜日に持ったポジションが決済されず、
  ひさしぶりに4ポジションのナンピン+マーチンゲールが発動し、
  大量獲得 に繋がりました♪

  ヨーロッパの情勢がまだまだ不安定で、
  かつ日本の経済情勢も混沌としている中、
  ドル円相場もまだまだ荒れそうです。

  相場が荒れてボラティリティが高くなると、
  このシステムは大量に獲得できますので今後も期待です!


  今まで月間成績で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


  昨年から検証を開始し、1年間負け無しを達成 しました!!
  自動売買の一つの重要な目安である 「 安定性 」 は、
  どのシステムにも負けない優良なEAです。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Forex Private Banker : -159.84$
※ 実際の取引履歴を参考に、pipsではなく金額で表示しています
※ 2万ドル入金で、決済ベースの日付での表記となります

月曜:   +81.04$
火曜:  -560.24$
水曜:  +483.12$
木曜:   -11.44$
金曜:  -152.32$


2011年4月1日より実地検証をスタートしております☆

  先週はマイナスが先行してしまいましたが、貯金によりまだプラス圏 ですね☆
  5月は+600$を超え、しっかりと 3%の目標を達成 出来ました♪

  4月は不調でしたが、ここからの巻き返しに期待したいところです。


商材評「 負けないこと 」 をコンセプトに、長期安定運用を目指すコピトレ☆彡

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXデイブレイカー :  -16pips
※ 登録者のアドレスに送られてくる公式成績を掲載しております
※ すべての通貨ペアでトレードした場合の合計値を掲載します

月曜: +164pips
火曜:  +12pips
水曜: +153pips
木曜: -235pips
金曜: -110pips


2011年7月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  前週の大逆転 の興奮冷めやらぬ中、またもすんげースタートダッシュ☆彡
  またか!と大期待も、後半失速して結局ほぼトントンという結果に^^;

  まぁそんな都合よくいかないモンですから、長い目で見ていきましょう


  昨年の公開後実績ではトップクラスの成績となっている優良配信です★

  12月は最終週にドカンと取って、何と 1100pips超え の快挙(;゜ロ゜)
  本年に入ってからもしっかりとコツコツ利益を積み重ねてくれています♪
  この相場でしっかりと利益を出してくれるのは心強いですね(o^∇^o)ノ
  検証開始以降9ヶ月で +3000pipsオーバーの利益 を叩き出しています!

  通貨ペアが多く上下幅が大きいので、資金管理には注意が必要ですね☆

  一日一回、(現在は)毎日22時付近のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  月額配信料金も安いので、負担なく継続できそうですね^^


商材評一日一回の廉価配信サービス☆十分な実績と再現性に期待^^♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


チャンピオン シグナル :  -84pips
※ 配信通りにトレードした場合の損益を掲載していきます
※ エントリーベースでの掲載なので、翌日出た結果を前日に載せます
  金曜日の成績は、翌週月曜日に配信され次第記載いたします

月曜:  取り消し
火曜: -45pips
水曜:  見送り
木曜: -39pips
金曜:  見送り


2011年6月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  これまで慎重ながらも順調だったのが、比較的大きなマイナス週(T_T)
  今週以降に成績を持ち直すことに期待したいところですね~

  4月は結局、決済ベースで負け無し という快挙を達成しましたね♪
  +130pips と、無難にプラス結果でまとめた月でした(o^∇^o)ノ
  5月はマイナスでは無かったものの、ほぼトントンの成績でしたね^^;


  以前もお伝えしておりますが、EAも配信も ドローからの復活 が命で、
  それが遅れると信頼を損ない続けることが出来なくなってしまいます。
  メールで謝罪をするよりも、成績の復活を強く望みます(〃´o`)=3

  前日のエントリー指示を、当日決済しますので、週末は持ち越し、
  成績は常に前日の決済結果を掲載していきます☆彡
  一日一回、20 ~ 24時のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b


商材評コンテスト優勝トレーダーの定時配信サービス★十分な実績に期待♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー :    -6607円(-0.1%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +22.4pips               +22400円
リズムスキャル : +115pips                  +115000円

FX THE-RULE- Pro : -1pips                  -1000円
スナッチ : -102pips                       -30600円
Market Hunt System : -1296pips             -129520円
ユーロドルアタック : +14pips                  +11123円( +140.00$)

タイムゾーンストラテジー : +10pips                +596円(  +7.50$)
BackGroundFX : +134pips                   +21293円( +268.00$)
Forex Private Banker :                     -12699円( -159.84$)

FXデイブレイカー : -16pips                    -3200円


トータル金額 : -1119.6pips                 -6607円(-0.1%)
先週末のドル円レート:終値79.45円で計算しております


さらに前週とは打って変わって、かなり厳しい成績となってしまいました(T-T)>

  いつも安定しているエース、MHSやスナッチが大きめのマイナスを計上、
  それを絶好調だったリズムスキャルやBGFX、ユロドルアタックがカバー、
  むしろよくぞほぼトントンまで持ってきたと、ホッとしています(^_^;)

  何とか踏みとどまったので、来週以降の活躍に期待 したいと思います★彡


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





-------------------以上です。


合計獲得ピプスは -341pips でした( p_q)
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん ・ よしぽん ・ Johan検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪
特にリズムスキャルの爆益がハンパねーす(;゜ロ゜)/

長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューしておりますので、
購入した後も安心感は大きいと思います(^ー^)ノ

他には
BackGroundFX
ユーロドルアタック

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2011年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2011年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 保冷効果が長持ちするし、片手で扱えるから便利ッス(*゜▽゜)
[ 2012/06/11  16:23 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆