FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:29 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:29 【FX情報商材検証】



FXスキャルマスター サポートサイト充実リニューアル!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見



FXスキャルマスター、2012年 6月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの Johanさん が検証しております

こちらのFXスキャルマスター
2009年のベスト商材大賞で堂々の1位を獲得 し、
2010年のベスト商材大賞でも見事2位を獲得 し、
2011年のベスト商材大賞では再度1位を奪還 した、
「 取り組みやすさ・再現性 」に優れた優良商材の実地検証となります★

果たして今年のランキングでも上位に入れるのでしょうか(o^∇^o)ノ

大変な人気と注目度から、初期コメント欄 が異常に盛り上がっています(^^;
アレンジ方法や注意点など、参考になる意見がかなり揃っていますので、
是非ともご覧になり、購入検討者さんには材料の一助として、
購入者さんにはより効率的に利益を得られる手段として
生かしていただければと思います( ̄▽ ̄)b

Johanさんは、検証依頼した時点ではまだまだ勝てておらず、
リーマントレーダー としてイチからFXスキャルマスターを勉強してますので、
同様の境遇にある方にはとても参考になるかと思われます(o^∇^o)ノ
まだ不慣れな検証初月から継続して 安定した利益を享受 してますね♪

ではFXスキャルマスター、6月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXスキャルマスター 6月の成績 :  +77.4pips


第1 ・ 2週(6月1 ~ 8日): +13.3pips

金曜:  -9.1pips

月曜:  ノーエントリー
火曜:  +0.6pips
水曜:  ノーエントリー
木曜: +14.1pips
金曜:  +7.7pips


第3週(11 ~ 15日):  +4.6pips

月曜:  -0.2pips
火曜:  ノーエントリー
水曜:  +9.5pips
木曜:  -8.5pips
金曜:  +3.8pips


第4週(18 ~ 22日): +36.7pips

月曜:  +1.1pips
火曜:  ±0.0pips
水曜: +35.6pips
木曜:  ノーエントリー
金曜:  ノーエントリー


第5週(25 ~ 29日): +22.8pips

月曜: +10.1pips
火曜:  +2.8pips
水曜:  -5.9pips
木曜:  +0.6pips
金曜: +15.2pips


FXスキャルマスター 6月トータル : +77.4pips(・・;)




--------------------以上です★


FXスキャルマスター6月の成績ですが、相変わらず安定 してます(^。^)b

しかし今年に入ってから3度目の2桁利益と、少々不振気味ですね(ーー;)
世界の経済不安・破綻懸念、特に欧州安・円高が際立っている様相で、
突発的な動きに注意しつつ、慎重な取引で着実に利益を得ていきたいですね☆

チャート自体のビジュアルがとても取り組みやすい ので、
基本ルール以外にも気付きが多くてアレンジが効きます★
他の知識が生かしやすいので、実際かなり勝率は高いです^^


~検証者である、当ブログサポーター☆Johan☆の感想です~

FXスキャルマスターの6月度の月間コメントを送付します。

 今年に入ってからは、波が月ごとにやって来ているようです。
 前月ちょっと安心したと思ったら、
 先月はまたかなり厳しい結果となってしまいました。

 好調といえる状態が続かないのは精神的になかなか辛いものですが、
 長期に渡る検証の結果によって手法に対しての信頼性がある 事は、
 続けていくうえでの大きな支えになっていると思います。

 その中で、要望もあり、
 6月に入ってから ユーロドルの検証 を2週間ほど試してみましたが、
 ドル円の成績が非常に落ち込んだ時に
 それなりの成績を上げられた事もあり、
 1つの方法として、複数通貨取引を行うことによって、
 全体での成績をカバーする方法 も考えられるのではと思いました。

 ユーロドルは、ドル円と比較しボラティリティも大きな通貨ペアなので、
 うまくトレンドに乗った時の利幅も大きくなる事から、
 取引を検討するのに 魅力的な通貨ペア だと思います。

 ただし、ドル円よりも動きが大きいというのは
 良い面にだけ現れるわけではありませんから、
 ストップの設定もシビアに行わなければ、
 損失も拡大させてしまうリスクがある事も忘れてはなりません。

 もしチャレンジしようと思われる方は、
 検証やデモ取引 などで十分に慣れてから
 リアルトレードを行うようにしてくださいね。

 それでは、来月も頑張りますのでよろしくお願いします!』



と、いう事です☆☆☆
あまり派手な成績ではありませんが、何より低ストレスなのが肝♪

とても取り組みやすいビジュアルで、そうそう廃れない 王道系手法
初心者さんから基本を見直したい中級者さん まで、広く有用でしょうね♪

私自身、今後も大いに支持できる 高期待ツール です(*^-^)


FXスキャルマスター:当ブログで検証開始して以来の成績↓

◆ 2010年
 3月月間成績 : + 276.5pips
 4月月間成績 : + 199.2pips
 5月月間成績 : + 192.8pips
 6月月間成績 : + 153.0pips
 7月月間成績 : + 158.8pips
 8月月間成績 : + 206.7pips
 9月月間成績 : + 195.0pips
10月月間成績 : + 111.6pips
11月月間成績 : + 266.3pips
12月月間成績 : + 144.2pips


2010年合計値 : +1904.1pips

◆ 2011年
 1月月間成績 : + 205.6pips
 2月月間成績 : + 203.5pips
 3月月間成績 : + 180.1pips
 4月月間成績 : + 225.9pips
 5月月間成績 : + 108.6pips
 6月月間成績 : + 134.1pips
 7月月間成績 : + 160.6pips
 8月月間成績 : + 217.1pips
 9月月間成績 : + 119.0pips
10月月間成績 : + 104.7pips
11月月間成績 : + 102.6pips
12月月間成績 : + 122.2pips


2011年合計値 : +1884.0pips

◆ 2012年
 1月月間成績 : + 126.4pips
 2月月間成績 : +  86.5pips
 3月月間成績 : + 227.0pips
 4月月間成績 : +  95.1pips
 5月月間成績 : + 154.2pips
 6月月間成績 : +  77.4pips



商材評取り組みやすいビジュアル、低リスク&王道手法のスキャルツール♪


FXスキャルマスターの当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

FXスキャルマスター サポートサイト充実リニューアル!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2012/07/20  19:49 ] 【検証】FXスキャルマスター | トラックバック(-) | FXブログコメント(14)
不調好調があるとはいえ、相変わらず、安定してますね。

私は、これまで、裁量は苦手で、楽をしたいという欲もあって、無裁量ばかりを選んで買っていましたが、何故か、この商材を買ってしまいました。

最初は、苦手意識もあり、マニュアルを開くことも、ためらっていたのですが、せっかく買ったし、と読みはじめました。

結構すんなり飲み込めて、毎日やっています。

大きな利益もないですが、この安定感が、私にはとても合っていて、気に入ってます。
とても参考にさせていただいてますので、大変ありがとうございます。
[ 2012/07/23 22:39 ] [ 編集 ]
トレンドありきなので当然成績に多少の波はありますが、
月トータルでのマイナスは一度もないのは安定してますね♪


スキャルマスターは裁量というよりも、

『 チャートを見て、ルールに則り自己判断する系 』

ですので、見た目も分かりやすくルールもシンプルである事から、
「 誰がやっても同じ結果 」 になりやすい安心ツールと考えています☆

安定した利益になっているとのことで何よりです(o^∇^o)ノ
[ 2012/07/24 10:42 ] [ 編集 ]
Johanさん、その後、マニュアルを読み直し、基本的なトレードに細心の注意を払いながらトレードしています。 しかし、まだ、飛びついたり、騙しに引っかかったり、早すぎる利益確定などなど、問題点が多いです。 勝ちが続くと調子に乗ってレンジまで手を出してしまうこともしばしば。。。。イカンですね~これは。。。。しかし、週単位でなんとか勝てるようになってきました。でも、内容的にはまだデタラメ。 今週は、特にLCを徹底させることにしています。 「躊躇するLCに益はない」が今週の標語。 先週はLC前に下手なお祈りを繰り返してしまい、散々な結果を出してしまいイタイです。
一つ、質問があります。
私は、その日の日足のトレンドに沿った売買をするように心がけていますが、この日足の向き(上りか下りか)で迷うことがあります。 たとえばゲジゲジは完全な下りだけどゲンジGは上を向いているようなときです。このような日に限って30分足や一時間足もトレンドの向きが異なったり曖昧だったりすることがあります。  このような日にはゲジゲジのトレンド方向に沿うようにしているのですが、これで正しいのでしょうか?


※ コメントは最新記事にお願いしておりますので、
  こちらにコピペで再掲載させていただきました☆
  編集が必要な場合は直接ご連絡ください(;^_^A

  実際の投稿時間は2012/07/30 14:51となります(byちょめ)
[ 2012/07/30 16:44 ] [ 編集 ]
最近購入した者です。

一通り読みましたが、この商材の評価に納得です。
確かに安定した成績になりそうですね。

自分は毎日のトレード時間が短いので、
ずっと使えそうなこの商材でコツコツ頑張っていこうと思います。

最近はオリンピック観戦で夜更かし気味なので、
もう少しトレード時間は長いですがw
[ 2012/08/01 00:36 ] [ 編集 ]
何故か買ってしまったとしても、
結果的に良い買い物になったみたいでよかったですね^^

長く続けていくうえでも、
安定感があるとメンタル的な安心感にも繋がると思います。

これからも長く付き合える手法になればいいですね^^
[ 2012/08/01 02:48 ] [ 編集 ]
とあるサイトで乱獲FXを推していて、他の意見も見たくて様々な検証サイトを回っている時にここに辿り着きました。

で、こちらの充実した検証結果やコメントの盛り上がりw
読者さんの質の高さに驚いてます( ゚∀゚ )

このサイトで大人気のスキャルマスター、今年に入って好不調の波はあるみたいですが凄く興味が出てます。
乱獲は曖昧な感じのようだし、スキャルマスターは長い検証が信頼出来るし・・・

現在購入を検討中です。
[ 2012/08/01 15:51 ] [ 編集 ]
johanさんは安定した成績を残して本当にすごいです。
私は、この教材を買い7月からドル円で実践しています。教材でのルールにのっとったトレード(エントリー1と2のみできれいにトレンドができているときのみ)と利益確定(インGクロスで利確)をしているのですが、7月の1ヶ月でのトータルが-6.3pipsで終わってしまいました。時間は値動きがある21時ごろから26時ごろのみで、ほぼ毎日実践しています。
johanさんはこの教材の経験がかなりあるようですし、この教材初心者の私がいきなり結果を出すのは難しいのかもしれませんが、ルールを無視する勇気もなく、裁量を加えるということができません。7月はキレイな動きをした日にたまたまトレードができなかったというのもあるのかもしれませんが、このままだと今月もマイナスになってしまいそうで・・・。
johanさんはこの教材を使う上でコツのようなものをお持ちですか?
[ 2012/08/01 23:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
紆余曲折がある中で、週単位では勝てるようになってきたんですね。
おめでとうございます^^

ご質問についての回答ですが、
「ゲジゲジ」も「インジG」でもトレンド状況を推し量る事はできますが、
まず、スキャルマスターにおいてトレンドを確認する最初の手段は
「ゲジゲジ」でも「インジG」でもなく、あくまで「ツチノコ」である事を思い出しましょう。
しかし、日足で方向性が分からず、1時間足や30分足でも方向性が
つかめないような状態なのであれば、
トレードをしないという事が最もリスクが低いのではないかと思います。

また、5分足などの短時間軸を使用するデイトレ~スキャル手法であれば、
よく「1時間足のトレンド方向には逆らわないのが良い」と言われますが、
1時間足よりも短い30分足での方向性が異なっている場合であれば、
少なくとも、その時点においてはさらに短い時間軸からのトレンド転換であるのか、
単に1時間足のトレンドの中での押し戻りかの判定ができないため、
スキャルマスターがトレンドフォローの手法である以上、
そこまで見るのであれば、1時間足と30分足の方向が同じになるまで
待っていたほうが安全だと思います。

しかし、基本的に「ゲジゲジのトレンド方向に沿うようにする」のは誤りです。
インジケーターとしてはそのような使い方もできるとは思いますが、
マニュアルのQ&Aにも「エントリー時のゲジゲジは無視」とありますので、
もう一度確認してみてください(103ページ)。
[ 2012/08/02 14:58 ] [ 編集 ]
Johanさん、いつもアドバイスありがとうございます。
スキルマスターでのトレンド確認方法はツチノコでしたね。。。。
マニュアル103ページも確認しました。 しっかりとゲジゲジは無視と書いてありますね。失礼しました。

私も、日足、一時間足、30分足でトレンドが分からないときは、トレードは控えるようにしています。このようにトレンドの方向性が見えないときはレンジの時が多いと思いますし。

あと、トレンドの見極め方はとても参考になりました。 今後のトレードに活用していきたいと思います。

ありがとうございました。
[ 2012/08/04 22:46 ] [ 編集 ]
>ハッチさん

手法的にはオーソドックスなものだと思うので、
テクニカルが機能する限り、
これからも使っていけそうな手法だと思っています。

お互いにコツコツと頑張っていきましょう!


>ピコさん

乱獲FXはよく知らないのですが、
商材は決して安くはない買い物だと思うので、
後悔のないよう、納得いくまで悩んでくださいね。

スキャルマスターの人気の高さは、
ルールがシンプルなので、
取り組みやすいというメリットが大きいと思います。

いい買い物ができて、これから頑張っていけるといいですね^^
[ 2012/08/07 01:55 ] [ 編集 ]
スキャルマスターを使い始めた時に気をつけたのは、
やはり、まずはルールを守るという事です。
検証を始めた頃は、今よりもまだボラティリティもあったので、
プラ転した時の利幅が大きくなった事も多く、
今よりも取り組みやすい状況だったかもしれません。
その中で慣れた事は、私にとっては恵まれていたとも思います。

トレードをされている時間帯は米国市場がメインのようですが、
最近は、この時間帯のトレードはやりづらくなっていると感じています。
例えば、エントリー後の逆振れによるロスカットには、
これまでと比べて割合も多くなっており、悩まされているところです。
時間が許すのであれば、欧州時間の方がトレンドの発生状況が素直で
見やすいかもしれません。

1つ気になったのは、利益確定にはインジGを利用されているようですが、
その場合、例えば押し目でロングポジションを持った時に、
その後あまり伸びなかった場合であっても、
インジGの使用でマイナスにならずにエグジットできるメリットもありますが、
反対に、インジGでエグジットしてしまったあとも、
ツチノコと共にトレンドが継続していく事もけっこうあります。
この場合、エグジットしたあとも再度エントリーチャンスに結びつく事もありますが、
そうならない場合は、そのあとずっと眺めるだけになってしまう事もあります。

そのため、本来のルールであれば獲れているはずの利益が獲れておらず、
想定されるべき損益比率が悪くなっている可能性もあります。
一度、インジGでエグジットしたトレードを振り返ってみて、
マニュアル通りにデフォルトのエグジットルールで決済していた場合と
比べてみるのもいいと思います。
[ 2012/08/07 03:13 ] [ 編集 ]
Johanさん
的確なアドバイスありがとうございます!
エグジットに関してはちょうど自分の中で気になっていた部分でもあり、これからは毎日振り返ってみるようにしてみたいと思います。
トレード時間に関しては時間があれば欧州時間も検証してみたいとおもいます。
[ 2012/08/09 23:23 ] [ 編集 ]
検証始めて3か月になりながらいまだdemoトレーダ続けています。

どうも最近は特にE1のエントリのときの逆ブレLCが多く、リアルではやらずに検証していました。
自分の生活リズムが1H足なのでエントリタイミングを5分足で取るようになってから、逆ブレしなくなり勝率も高くなりそろそろリアルやろうと考えています。

しかしながらこのトレンドフォロが長所である分、強力なトレンドがあるときにはなかなか押し目戻りタイミングがやってこなくてもったいない気もしていました。

そこで登場したのが、もうずっとお前にちょめさんを知らないころに購入したVM。あまりにも複雑すぎてお蔵入りになっていたあの優良商材がスキャルマスタ学習して理解できるようになりってきました。

MB傾斜タイプ時のエントリタイミングが、このスキャルマスタのエントリチャンスの少ないという欠点を補ってくれています。  demoですが(笑)

これらを応用すると逆ブレ少なく、チャンスと勝率高いです。

それと、今気になっているのがこれにFXBを併用してみては?それぞれの少ないエントリチャンスを補ってくれるのでは?って。    すこし慾張りですね。

ちょめさん、こんどはFXBに関しても直メで相談させてください。
なんとも、ちょめさん相談すると商材コレクターになりそうで少し怖いですが、、、(泣)
長文にて失礼しました。
[ 2012/08/11 10:47 ] [ 編集 ]
まずは皆さん、忌憚なき意見のご投稿、ありがとうございます☆彡
それに対し、多忙の合間に丁寧なご返答、Johanさんに感謝です♪


>TNさん

慎重な検証の上で理解が深まり、勝率が上がってきたようですね(^.^)b

さらにビクトリーメソッドを組み合わせての精度アップ( ̄▽ ̄)b
よしぽんさんをはじめとして、多くの方から

「最初は難しかったですが、ある程度勉強してからおさらいすると、
 本当にシンプルで有効なルールだと気付きました!」

といったご感想をいただく機会が多いです(*^-^)>
優良商材同士の組み合わせは良い結果を生むことが多く、
少なからず発見があるでしょうからオススメいたします★


またお問い合わせや購入相談はいつでもお気軽にどうぞ!ですけど、
私ご相談いただいても何か買わせようと薦めたりしませんのでご心配なく^^;
[ 2012/08/12 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆