FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:42 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

グローバルFX+なかば流裏マニュアルの検証・レビュー・評価:42
【 FX情報商材検証 】



グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります



グローバルFX+なかば流裏マニュアル、2012年 7月の成績です★
※ 当ブログサポーターの よしぽんさん が検証してくれております

販売開始当初、正直「 微妙商材 」という位置づけだったグローバルFXが、
なかばさんの裏マニュアルが加わった事によってパワーアップ!
再現性 ・ 利益率 ・ 手間 すべてが大幅に改善 されたので、
実地検証でも最も総合的に安定感のあるものになっております^^☆
相変わらず安定してます♪最近のボラ回復により勝率も戻ってきました(^^;)

先月もほぼ 無裁量 で十分な利益が出ております(o^∇^o)ノ
最近はよしぽんさんのトレード時間帯にあまり合わないようですけど・・・・
それでも十分満足のいく 利益 をゲットできてると思います^^♪

当ブログ検証者:よしぽんの検証ルールは ⇒ コチラ (クリックで飛びます)

ではグローバルFX+なかば流裏マニュアル、7月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




グローバルFX+なかば流裏マニュアル 7月の成績 : +301pips
※ こちらは決済損益のみ掲載していきます


第1週(7月2 ~ 6日):   +1pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  -2pips     -14pips
火曜: -15pips      -4pips
水曜:エントリー無し    +14pips
木曜: +20pips      +2pips
金曜:    雇用統計のため見送り


第2週(9 ~ 13日):  +82pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +10pips      +9pips
火曜: -20pips     +12pips
水曜: +31pips     +24pips
木曜:  -1pips     +11pips
金曜: エントリー無し    +6pips


第3週(16 ~ 20日): +127pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  +5pips     +11pips
火曜: -14pips     +58pips
水曜: -30pips     +50pips
木曜: +35pips    エントリー無し
金曜: +12pips    エントリー無し


第4週(23 ~ 27日):  +92pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +14pips     +26pips
火曜: +10pips      -3pips
水曜:  +9pips     -30pips
木曜: +46pips      -2pips
金曜: +32pips     -10pips


第5週(30 ~ 31日):   -1pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +12pips      +2pips
火曜: -15pips     エントリー無し



グローバルFX+なかば流裏マニュアル
            7月トータル:+301pipsヽ(=´▽`=)ノ





--------------------以上です☆


@毎日14時~翌4時の間の3~4時間で検証してます
  ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


グローバルFX+なかば流裏マニュアル、久々に+300pipsオーバー♪
徐々に、ボラティリティの回復と共に利幅もアップ してきました★

よしぽんさんの生活サイクル も変わり、検証時間が変更となります。
多くの方々と同じトレード時間帯になりますので、リアルな成績となり、
またトレンドの出やすい時間帯なので成績上昇にも期待が持てますね♪
その効果なのか、2 ~ 5月はかなり大きな利益を奪取 してくれました^^

よしぽんルール によって裁量部分は極力排除されておりますので、
同じ時間帯の実践であればかなり近い成績が出ると思います(*^-^)☆


他の購入者様からも、順調に利益を出されている報告が多いです

当ブログ検証サポーターのよしぽんさんは多忙な方ですので、
張り付ける時間は限られており、パフォーマンスは間違いなく低下します(^^;
が、忙しいサラリーマントレーダーの方も多数いらっしゃることから、
よりリアルな検証結果 となりそうですね(^ー^)ノ


~検証者である、当ブログサポーター☆よしぽん☆の感想です~

『6月は微損の週もあったために
 今ひとつ利益を伸ばしきれませんでしたが
 7月は 大きな利益を連発しなかなかのプラス に終わる事ができました。

 特に3週目には最近では 最高クラスの利益 を叩き出しました。


 いつも肌で感じていることではあるのですが
 ホントに ユーロとポンドの補完関係が有効 に働いています。
 3週目や4週目などの数字を見ると分かりやすいかと思います。

 両通貨ペアが揃ってマイナスに持っていかれることがほとんどないのが
 全体で大きなマイナスを出さない要因 になっています。

 ユーロは少ないトレード数で安定して利益を積み重ね
 ポンドは好不調の波がありながらも
 ツボにハマると一気にプラス を伸ばしました。
 この辺の傾向は異なりながらも
 結果フォローしあってくれてるのが不思議ですね。

 8月はお盆休みを挟んだりと若干不安定要因もありますが
 いつも通りの利益を期待して頑張ろうと思います。』



だ、そうです☆☆☆
非常に安定しており、私も今後も安心して薦められるという判断です(*^-^)

検証開始して以来のグローバルFX+なかば流裏マニュアルの成績↓

◆ 2009年
 4月月間成績 : + 604pips
 5月月間成績 : + 521pips
 6月月間成績 : + 940pips
 7月月間成績 : + 595pips
 8月月間成績 : + 444pips
 9月月間成績 : + 111pips
10月月間成績 : + 617pips
11月月間成績 : + 596pips
12月月間成績 : + 453pips


2009年合計値 : +4881pips

◆ 2010年
 1月月間成績 : + 680pips
 2月月間成績 : + 615pips
 3月月間成績 : + 638pips
 4月月間成績 : + 533pips
 5月月間成績 : + 706pips
 6月月間成績 : + 270pips
 7月月間成績 : + 397pips
 8月月間成績 : + 434pips
 9月月間成績 : + 295pips
10月月間成績 : + 479pips
11月月間成績 : + 289pips
12月月間成績 : + 409pips


2010年合計値 : +5745pips

◆ 2011年
 1月月間成績 : + 402pips
 2月月間成績 : + 149pips
 3月月間成績 : + 361pips
 4月月間成績 : + 492pips
 5月月間成績 : + 451pips
 6月月間成績 : + 112pips
 7月月間成績 : + 431pips
 8月月間成績 : + 302pips
 9月月間成績 : + 208pips
10月月間成績 : + 384pips
11月月間成績 : +  69pips
12月月間成績 : +   9pips


2011年合計値 : +3370pips

◆ 2012年
 1月月間成績 : +  78pips
 2月月間成績 : + 376pips
 3月月間成績 : + 284pips
 4月月間成績 : + 208pips
 5月月間成績 : + 247pips
 6月月間成績 : + 138pips
 7月月間成績 : + 301pips



検証者・検証時間が異なりますので、あくまで目安 としてご判断下さい☆
しかしながらある程度の時間と理解度があれば、
週間での連続マイナスはちょっと考えにくいと思われます(*^-^)b


専用特典 にもいくつかの アレンジ法 を記載しておりますが、
なかばさんが現在の相場状況に関して考えを記載しておりますので、
セールスレターブログ をチェックするといいでしょう(*^-^)
セールスレターブログは月イチ程度は更新してくれるそうです^^

グローバルFX+なかば流裏マニュアルは、
基本的な王道テクニカルを一通り知っておきたい初心者さん、
有効性の高いブレイクアウト&フィボナッチを身に付けたい中級者さん、
無裁量で安定した 『 勝ち 』 の感覚を掴みたい方が対象でしょうね♪


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪


グローバルFX+なかば流裏マニュアル
      当ブログレビュー記事を全部見る場合は コチラ

グローバルFX+なかば流裏マニュアルグローバルFX+なかば流裏マニュアル
※オススメは“セット購入”です(グローバルFX単独では正直微妙です(^^;)
グローバルFX単独でのご購入はA特典のみ対象で、
  なかば流裏マニュアル単独でのご購入はB特典対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。
いつもメルマガ読んでます。
面白い内容と豊富な情報量で楽しませてもらってます。

先日の号で、結局は実績ある王道手法がいいとありましたが、私はこのグロナカだけでコンスタントに稼いでます。
スキャルマスターやリズムとの使い分けも分かりやすかったです。
新しい商材が出るとフラフラしちゃうんですけど(笑)

いつもよしぽんさんのコメントも参考にしてますよ。
お二人とも、これからも頑張って下さい!
[ 2012/08/19 18:56 ] [ 編集 ]
いつも参考になる記事をありがとうございます。

随分と長い間検討しまくって、やっとこちらの商材の購入を決定しました!
決め手は長期の安定した良い結果と、よしぽんさんのトレード時間を見て、もう少し長くトレードできる自分はちょっと有利かなと(笑)


そこでリズムスキャルも狙ってます!
2つの時間足的に、グローバル+なかばマニュとリズムスキャルでちょうど良いとは思ってるんですけど、あと一つはどうしようかなと。
できれば簡単セット系、もしくはスイング系のサブ的な商材がいいんですけど、何か良さそうな商材があれば教えてください!

サブ的といえばBackGroundFXが一番欲しいんですけどね(笑)
[ 2012/08/20 01:29 ] [ 編集 ]
>ニョッキさん

今年のお盆は、娘の家のお婆さんが亡くなって初盆ということで、
遠くへ泊まりでの外出ができないからと会えてないんです(T-T)>

今回は沢山の本とお手紙を送って済ませちゃいました(*´ο`*)=3


グローバル+なかば裏マニュアル(以下グロなかw)は根強い人気があり、
シンプルながら高い有効性に定評がありますね(o^∇^o)ノ

新商材が出る度にフラついてしまうお気持ち、分かります(笑)


>ビン太さん

よしぽんさんのトレード時間帯は明らかに不利なタイミングですので、
一般の人のトレードタイム(ロンドン ~ NY)に実践が可能なら、
より多くの利益を望める可能性も高いと考えられます(* ̄▽ ̄*)ノ


リズムを狙う為のもう一つの商材なら、やはりMarket Hunt FXが熱いですね★

慣れれば毎日数分で操作、一度設定したら放置できるラクチンさで、
無裁量にも関わらず長期間かなりの安定利益を享受してますからね(;^_^A

まぁランキング内の商材ならそうそう外さないとは思いますけど^^;
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-549.html
[ 2012/08/21 04:53 ] [ 編集 ]
最新コメント一覧がいつのまにか右に移動したんですね(^_^;)
気づきませんでした(^_^;)

>ニョッキさん
コメントが少しはお役に立てているようでよかったです☆
評判のいい商材は気になりますよね(^O^)
現状新しい手法を導入できる状態でないので商材買ってませんが
以前は必ず買った商材で出した利益で新しい商材買うようにしてました。
まだ使いこなせてないうちから新しいものをゲットしてしまうと
先に買った方はかなりの確率でお蔵入りするかと・・・。
気になる商材買うためにきっちり身につけ利益出そうと思ってました。

あと新商材買っても手法ではなくその手法の裏にある考え方やロジックを取り入れるようにしてます。
下手に手法やツールを混ぜようとするよりも変化する相場状況に
対応しやすくなると思います。

お互い頑張りましょう(^O^)

>ビン太さん
現在のようなロンドンタイムに全然動かない状況ですと
夕方以降できる方は私よりずっと大きく取れるはずです☆
検証を長く続ける中で感じているんですが
この動き出しの時間って2~3ヶ月周期で変動するんですよね。

ロンドンタイムスタートで動き出すような時期だと
私のような時間の方が下手にニューヨークタイムのレンジを
掴まされない分勝ちやすかったりします。

なるべくこの辺の情報はコメントに書くようにしてますので
参考にしてみてください。

またグロなかとリズムの併用ですが最初はかなり忙しく感じると
思います。検証初期の私も最初はあたふたしてました。
特にグロなかのエントリー条件がライン+1pipsというものなので
見過ごしがちです。

片方を反射的にエントリーできるようになるまでは
無理せず1つに集中することをオススメします☆
両方ともエントリーサインは分かりやすいので
慣れれば併用も全然大丈夫でっす♪
[ 2012/08/24 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆