FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

リズムスキャルの検証・成績 : 43 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

リズムスキャルの検証 ・ 成績 : 43


リズムスキャル リズムスキャル


リズムスキャル、2012年 8月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの よしぽんさん が検証しております

昨今の低ボラ相場は厳しいながらも、ボラが落ちると共に損益も落ちる事から、
損小利小 が特徴の リズムスキャル はあまり大きなリスクを負うことなく、
大きな枚数をかけられるというスキャルならではのメリットがありますd(゜ー゜*)

先月も好調で、あぶなげなく 安定的な利益 を計上してますね( ̄▽ ̄)b


相変わらず非常 ~~ に成績が 安定 していて安心感が持てます★
実践されてる方々より アレンジ法や注意点 がコメントされてます(*^-^)
タマに覗いてみるなり、自分で気付いた事を書くなり、
ネタバレしない範囲でコメント欄を有効にご活用くださいね(o^∇^o)ノ

普段から爆益ではない代わりに、低ボラでもダメージは少ないです^^;
短い時間でも十分に利益が上げられる可能性が高いと思います♪

【 お知らせ 】
一番下のインジケータは現在平均 【 0.13 】 が適正と思われます☆
各自設定変更をお願い致します^^ ※ 毎月チェックしております
※ ドル円は0.10、ユロドルは0.16がいいと思います

ではリズムスキャル、8月の月間成績です↓↓↓
今現在の入手方法は記事中にあります




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




リズムスキャル 8月の成績 : +170pips
※ 15時 ~ 翌4時の間の3 ~ 4時間で検証してます


第1週 ( 8月1日 ~ 3日 ) :   +4pips

水曜:   +9pips
木曜:   -5pips
金曜:雇用統計のため見送り


第2週 ( 6 ~ 10日 ) :  +80pips

月曜:  +11pips
火曜:  +16pips
水曜:  +18pips
木曜:  +12pips
金曜:  +23pips


第3週 ( 13 ~ 17日 ) :   +1pips

月曜:  +21pips
火曜:   -9pips
水曜:   -7pips
木曜:  -13pips
金曜:   +9pips


第4週 ( 20 ~ 24日 ) :  +49pips

月曜:  +14pips
火曜:  +12pips
水曜:   +5pips
木曜:   -3pips
金曜:  +21pips


第5週 ( 27 ~ 31日 ) :  +36pips

月曜:  -21pips
火曜:   -1pips
水曜:   +4pips
木曜:  +30pips
金曜:  +24pips


リズムスキャル 8月トータル : +170pips(*゜▽゜)ノ





--------------------以上です★


リズムスキャル8月の成績ですが、相変わらずの安定感ですね(*^-^)b

2011年は震災の影響か、ボラが拡がったり停滞したり混乱気味ですが、
それでも相変わらずの柔軟さで安定した利益を出せているようです☆
2011年8月から年末にかけてのセンシティブな難しい相場においても、
損小利小の低リスクトレード は順調に推移しているようですね(゜ー゜)b

昨今のボラティリティの低下は異常ですが、デイトレのように翻弄されず、
その分損益幅が低下するだけなので枚数を増やして対応すればOKです^^♪

それにしてもドル円とユーロドルのボラの違いがヒドいですね~(´Д`) =3


損小利小で出入りが早いので、空いた時間に気軽に取り組める のが好評です♪
それにより、ある程度 どんな相場でも通用する のが強みですね( ̄ー+ ̄)b

ウィンドウ2がゴチャゴチャしてる時は避けるべきだと思います
たとえばドル円がレンジ状態でゴチャついてる時は、
ユーロドルにチャンスがある場合も多く見られます( ̄▽ ̄)b
※ もちろんその逆もあります


~検証者である、当ブログサポーター☆よしぽん☆の感想です~

『中旬に微益で終わった週があったために爆勝とはいきませんでしたが
 8月も相変わらず 安定した利益 を残せました。

 8月はここ最近の傾向がさらに強まり
 なかなかロンドン時間にはトレンドが出なかった印象が強いですね。
 ただこの ボラが低下している状況でも結果的にこの数字 なので
 そこはなかなか評価できるかと思います。

 ボラが低めであっても動きが突発的でなければ
 リズムは割りと早いタイミングでエントリー・利確させてくれます。
 そのために 厳しい時間帯でも微損程度で乗り切れる ことが多いです。
 後はどの程度トレンドを捉えられるかで利益額が決まってくるという感じです。

 現在の夜主体のトレンドがもう少しロンドンタイムにも発生してくれると
 大きな利益を連発 できるようになるんですけどね。
 安定していさえすればロット量の調整で対応できるので
 過度な期待をせずこの調子でいこうと思います。』



と、いうことです☆☆☆
2010年3月以前より大幅に検証時間が減った ため獲得pips数が下がりました。
ですので単純比較しないようご注意ください☆

私も、今後も安心して薦められるという判断です(*^-^)


リズムスキャル:当ブログで検証開始して以来の成績↓

◆ 2009年
 4月月間成績 : + 370pips
 5月月間成績 : + 689pips
 6月月間成績 : + 415pips
 7月月間成績 : + 376pips
 8月月間成績 : + 365pips
 9月月間成績 : + 229pips
10月月間成績 : + 368pips
11月月間成績 : + 655pips
12月月間成績 : + 302pips


2009年合計値 : +3769pips

◆ 2010年
 1月月間成績 : + 323pips
 2月月間成績 : + 408pips
 3月月間成績 : + 284pips
 4月月間成績 : + 143pips
 5月月間成績 : + 167pips
 6月月間成績 : + 354pips
 7月月間成績 : + 283pips
 8月月間成績 : + 385pips
 9月月間成績 : + 163pips
10月月間成績 : + 136pips
11月月間成績 : + 189pips
12月月間成績 : + 345pips


2010年合計値 : +3180pips

◆ 2011年
 1月月間成績 : + 266pips
 2月月間成績 : + 188pips
 3月月間成績 : + 241pips
 4月月間成績 : + 269pips
 5月月間成績 : + 237pips
 6月月間成績 : + 230pips
 7月月間成績 : + 261pips
 8月月間成績 : + 433pips
 9月月間成績 : + 247pips
10月月間成績 : + 222pips
11月月間成績 : + 189pips
12月月間成績 : + 132pips


2011年合計値 : +2915pips

◆ 2012年
 1月月間成績 : + 107pips
 2月月間成績 : +  54pips
 3月月間成績 : + 222pips
 4月月間成績 : + 155pips
 5月月間成績 : + 230pips
 6月月間成績 : + 349pips
 7月月間成績 : + 156pips
 8月月間成績 : + 170pips



検証時間が異なりますので、あくまで目安 としてご判断下さい☆
しかしながらある程度の時間と理解度があれば、
月間でのマイナスはちょっと考えにくいと思われます(*^-^)b


商材評超シンプルチャート1枚で、低リスクの安定利益が望めます^^


【 現在のリズムスキャルの入手方法 】

私がオススメする 商材ランキングページ 内の商材を、
『 1つ目購入より10日以内に2つ目購入なさった場合 』
S特典としてご請求する事が可能です(*^-^)/(同時請求でお願いします)

通常のAB特典×2はご請求ができなくなりますのでご了承ください(;´▽`A``


希望者様にあまり負担をかけたくない事と、既購入者様に不公平感を与えない事、
双方のバランスを考えて上記のようにいたしましたm(_ _;)m
すでに ランキング内の商材 コンプリートの方は個別でご相談にのりますので、
お気軽にメールにてご連絡くださいね☆


リズムスキャルの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
リズムスキャルの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

リズムスキャルリズムスキャル

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2012/09/14  20:10 ] 【 リズムスキャル 】のご紹介 | トラックバック(-) | FXブログコメント(20)
数ヶ月前に特典で送って戴きましたsakuです。

実践して数ヶ月、250pipsのプラスになってます!

何をやっても駄目だった僕ですが、これならやっていけそうです。
光が見えたような気がします。

ありがとうございました!
[ 2012/09/17 12:31 ] [ 編集 ]
sakuさんはトレードに取り組める時間が少ないと仰ってましたので、
毎日コツコツ頑張った結果の+250pipsは大きな価値があります★

自信がついてから枚数を少しずつ増やしても遅くはありませんので、
今はアセらず、欲張らないで利益を積み上げていきましょう(^-^)>
[ 2012/09/18 05:56 ] [ 編集 ]
あまりこの時間にコメント見る方は少ないでしょうけど・・・

家族を送り出すと案外暇な主婦です(笑)

お陰さまでリズムスキャルで1年くらい順調に利益出せていたんですけど、最近動きがないせいか効率が悪くなってます。

よしぽんさんや利用者の方で、何か対策とかあれば教えていただけると嬉しいです。

今はマーケットハントやルールプロを狙ってます。
また相談乗ってくださいね!
[ 2012/09/20 09:50 ] [ 編集 ]
リズム検証1週間で分かったようなわからないような「もやっと」していた疑問。フライングもありですか?の問い合わせに、よしぽんさんから直接詳しく過去3カ月もの詳しい検証の説明まで返答していただき大変よくわかりました。ありがとうございました。

リズムのルールはわかりやすいので、技術的なことは、やはり1週間も検証すれば身に付くということ。「ではすぐに勝てるようになれるか?というと容易には勝てない」ということ。

これは個人差が大きく出てくるようでして、これこそが資金管理とメンタル面ということもよくわかりました。

とくに自分はどうやらリズムのテクニックよりもメンタル面、すなわち詳しく検証する努力、根性と特に「できるまであきらめない忍耐力が足りていないな」って感じました。

もうしばらく辛抱強くあきらめないで、自信がつくまで検証続けます。
[ 2012/09/20 10:24 ] [ 編集 ]
最近リズムの検証を始めました。
TNさんのコメントに共感した部分があったのでコメントしてみました。

僕は別の商材でリアルトレードをして、そのトータルの結果についてちょめさんに相談させてもらっていました。
トータルはプラスでも、失敗がいっぱいあるし、1日単位の浮き沈みが激しいからまだまだ弱気になってしまう。ということです。

その中で「利益が出るまで耐えられるかが岐路になる」って
お返事をもらって、その言葉がすごく頭に残っています。
意味は簡単に分かるけど、思ってる以上に深いなぁと思いました。
ちょめさんはサラッと言うけど、僕にとっては参考になることがたくさんあります。

連敗が続いて弱気になってルールを守れなくなったり
エントリーのとき躊躇してしまうのは
検証が足りていないんだなってストレートに思いました。
僕も検証を続けて自信をつけたいと思います。
それがめっちゃしんどいのもかなり分かってきましたw

ちょめさんやよしぽんさんや
コメントされてるみなさんの書き込みがいつも参考になってます。
これからもよろしくお願いします。

[ 2012/09/21 22:56 ] [ 編集 ]
>なおなおさん

まずは1年もの間、順調に利益を出されていたとの事、おめでとうです^^♪

確かにここの所ボラティリティの低下著しいですからね(´Д`) =3
こちらユーザーさんからのアドバイスがあればと思います☆
ちなみにこのコメントの後半にヒントとなる情報を掲載しときますね♪


>TNさん

どんなに優れた手法でも、それを扱うのが人間である以上は、
「 資金管理やメンタル 」 でルールを正しく守れるかが決まり、
そこに成績の個人差が大きく出る可能性は高いと思いますd(ー.ー )

理解と信頼を深める為にも、徹底した検証は百利あって一害なしです^^★


>けーくんさん

私がこれまで述べ数万通のメールサポートをしてきた経験から、勝てない人は

『 ルールへの理解が半端なまま実運用 ⇒ 勝てるまで継続していない 』

が多くに共通する原因で、自信を持って入口に立ってる人は少ないという結果に☆
特に資金管理やメンタルの安定、ルール順守、損切りの重要性は、
破産かその寸前に行き着いて初めて、本当の意味で理解される事が多いです(-_-;)


大抵マニュアルを斜め読みしてルールを理解した気になってしまうから、
ルール違反の自覚が無いままリアルトレードに突入してしまったり、
資金管理のミスで、無意識にルール違反をして負けがこんだりするものです。

原因が正しく把握できてないから、対処法も分からない、
という人はかなり多いのではないでしょうかΣ(´□`;)

ご参考いただきまして、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ



>ユーザーの皆さん

多くのリズムスキャルユーザーさんにとってプラスになりそうなので、
上記TNさんとよしぽんさんとの質疑応答をご提供いたします★
(説明に使用した、よしぽんさん手描きのチャート図付きです)


ただしネタバレを含みますので、お手数ですが当方へご連絡いただき、
タイトルに 【 質疑応答PDF希望 】 以外何も書かずにご請求ください^^
こちらからも文章には返答をせず、ダウンロードURLのみ送付します☆

※ こちらで全所持者は把握してますので、証明などは要りません
  ですので必ずリズム請求時のお名前 ・ アドレスでご請求ください
  当然ながら、所持確認が取れない場合は送付できませんのでご了承ください
[ 2012/09/22 15:38 ] [ 編集 ]
リズムを現在検証始めたばかりですが、少し続けていると、最近はなかなかよいタイミングが来ないことが多い事と慣れていないこともあって、ついPC張り付き状態のまま「うとうとと居眠り」ということがよくあり、そんなときに限ってgoodタイミングが来ていてchance見逃してしまうことも多々あります。なにかアラートサイン音が出るようにならないかと思っていました。
B特典のリズムスュキャルアラートとはどんあもの?でどうしたらいただけるものなのでしょうか?
[ 2012/09/23 09:50 ] [ 編集 ]
2週目の成績

月:-3pips
火:+18pips
水:+22pips
木:+58pips
金:+31pips     
        
合計:+129pips


3週目の成績

月:休み
火:+81pips
水:+27pips
木:+65pips
金:+9pips     
        
合計:+182pips

         以上です。


※基本ルール+自己流ルールでの成績です。
現在はリズムとMHSで運用。そろそろ眠ってるスキャルMを使ってみようかな・・・と思っています(・∀・)
[ 2012/09/25 03:32 ] [ 編集 ]
>TNさん

取り組む時間帯によっては、チャンスにはバラつきがありますね☆

リズムアラートは、エントリー条件になると、「 ポリリーン! 」 と知らせてくれます♪
リズムスキャルの所持証明をしていただいた方に限り、B特典で配布しております★


>ピコさん

うおぉぉぉ・・・・  相変わらず高い位置で安定してますね~^^!

よしぽんさんが何かしらの理由で引退することになったり、
別の商材の検証をお願いするような事態になったら、
ピコさんに実地検証をお願いしてみようかしら(;´▽`A``

いつもご報告ありがとでっす^^!
[ 2012/09/26 04:53 ] [ 編集 ]
よしぽんさんとの質疑応答、非常に参考になりました。

よしぽんさんは裁量で対応してるのかと思ったら、
細かく数値を出して、データに基づいたトレードをしてるんですね。
とても説得力がありましたし、勉強になりました。
検証の信憑性も一気に増したように思います。

ちゃんと真面目に取り組めば裁量なしで利益が出せる事を知り、
ますます真剣に学ぼうって気持ちになりました。
ちょめさん、よしぽんさん本当にありがとうございました。
[ 2012/10/04 02:07 ] [ 編集 ]
トレードというものは、リスクと期待値のバランスで考えるべきであり、
必勝を求めたりリスクを受け入れられない人は向いていませんd(ー.ー )

そういった当たり前のことに気付かされる内容だったと思いました☆
私自身も参考になり、自らのトレードを見直すきっかけになりました^^


よしぽんさんの検証を裁量入りだと思われている方も少なくなさそうですが、
普段のトレードを聞いている限りほぼ裁量を感じさせる部分はありません★

あらためて、検証をお願いする人選は間違えてませんでしたね( ̄∇+ ̄)v
[ 2012/10/04 05:00 ] [ 編集 ]
質疑応答集ありがとうございました。
無事ダウンロードでき、早速拝見しました。

元々リズムスキャルで利益を出させてもらってましたが、より精度を高めることができそうです!

特典なのにこんなにサポートしてくれるのはありがたいです。
今後もブログ運営頑張ってください、応援してます!
[ 2012/10/06 00:27 ] [ 編集 ]
私も質疑応答集いただきました。ありがとうございました。

大変参考になりました。まだリズムスキャルで利益を出すまで至っていませんが、がんばってみたいと思います。

[ 2012/10/06 10:43 ] [ 編集 ]
>田中さん
>kiiさん

あれだけ詳細な質疑応答、かなり参考になると高いご評価を頂いております♪
数字に基づいた根拠ある検証報告となりますので、お役に立てるかと思います☆

この場を借りまして、よしぽんさんありがとう~(;´▽`A``
希望者が多過ぎてこちらも大変っす~(;´▽`A``
[ 2012/10/07 05:30 ] [ 編集 ]
質疑応答ファイルとても勉強になりました。
どうもありがとうございました。
自分なりに検証して、よしぽんさんの成績と比較してみました。
※ちょめさん、不慣れなので適切でない部分は修正お願いしますm(__)m

よしぽんさんの過去12週間の成績
1~9pipsの勝ち   63回・33%
1~9pipsの負け   70回・36%
10pips以上の勝ち 44回・23%
10pips以上の負け 16回・8%

僕の6~8月の過去検証成績
(ユーロドルで21~24時の3時間)
1~9pipsの勝ち   32回・26%・+142pips
1~9pipsの負け   39回・31%・-176pips
10pips以上の勝ち 28回・23%・+680pips
10pips以上の負け 15回・12%・-187pips
引き分け      10回・ 8%・  0pips
合計獲得pips 459pips
勝率 48% 60勝54敗10分
スプレッドは1pipsで計算

よしぽんさんのトレードに比べると、
トレード回数も獲得pipsも少なく、時間帯も違うのですが、
それぞれの割合が近いことに驚きました。
もちろんバラつきのある時期もあるかもしれませんが、
時間帯が違うのに似たような割合に収まるって
リズムってすごいなぁと、本当に思いました。

上の検証結果は3ヶ月の合計ですが、
1週間1か月単位で見ても
小さく勝ち負けを繰り返しているとそのうち大きく取れて
トータルでプラスで落ち着いているということが
数字を見て分かったのはとても自信になりました。

うまく言えないですけど、
自分で実際に検証してみて出てきた数字を見ると
なんとも言えない説得力があるように思いました。
ルールが分かってても、プラスになるまでの流れみたいなものが
分からずにいると結局継続できなくなってしまうんだなと思いました。
なんていっちょまえなこと言ってますが、
リアルチャートを追って見るという経験も浅いので
まだまだこれからだし、すごくマイペースだけど、頑張ります!

長々と失礼しました。

[ 2012/10/08 18:38 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ、素晴らしい検証結果のシェアありがとうございます(*^-^)

時間帯が異なるのに、各成績がほぼ同じ結果になったということは、
どの時間帯でも概ね似たような安定した成績が出るという証明です★


今まで沢山のユーザーさんにお伝えしてきたことなのですが、
どんなに優れた商材でも、所詮は他人が作ったルールですから、
ご自身の目で確認した検証結果に勝る説得力はないと思います^^

負けてる方のほとんどは、マニュアルを流し読みして理解も中途半端なまま、
いきなりリアルトレードをしてしまい、折悪く連敗でもしようものなら、
商材が信用できなくなってすぐに投げ出してしまいます(。TωT)ノ

そしてまた次の商材を物色すると言う悪循環に・・・・


数字はウソをつきませんから、検証をするほどに理解と信頼が深まり、
直近相場の特徴も理解できるから回避条件やアレンジルールが浮かび、
また過去検証で有効性を確認して、マイルールを構築する、という好循環に♪

検証は百利あって一害無し、その効果を示していただき感謝です(^◇^)>
[ 2012/10/10 04:13 ] [ 編集 ]
ちょめさん、よしぽんさん

いつもありがとうございます。感謝しています。

質疑応答集、ダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございました。
とても勉強になっています。

最近PCが凄く重く何をするにも動きが鈍くなってしまって???
四苦八苦、どうしたら良いのか格闘中です…(><;)
(皆さんはPCのメンテナンス等どの様になさっているんでしょうか?)

なので遅ればせながらのお礼になってしまいましたが、
今まで以上、更に研鑽を積んで行きますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。


 
[ 2012/10/14 00:21 ] [ 編集 ]
質疑応答集、お役に立てましたら何よりです(o^∇^o)ノ
他にも多くの方から感想をいただいており、嬉しく思います★

よしぽんさんもモチベーションが上がると喜んでましたね^^


PCは時間が経つほどに少しずつ重くなってくるものですから、
必要なデータを避難させておいて、“ 初期化 ” が手っ取り早いです(^_^;)
その際はくれぐれもバックアップをお忘れなく~( ̄◇ ̄;)/

※ コメントは、該当カテゴリの最新記事にお願いいたします<(_ _)>
[ 2012/10/15 04:22 ] [ 編集 ]
PC初期化、tryしてみます。
アドバイスありがとうございます!!

最新記事かどうかうっかりしてました~(^_^;)
(と言いながらまたここに書き込みました)
次から気を付けます(^ー^)/
[ 2012/10/15 13:59 ] [ 編集 ]
そんな事言ってる私のPCも最近重いッス~(〃´o`)=3
[ 2012/10/20 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆