FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:31 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:31 【 FX情報商材検証 】



FXスキャルマスター サポートサイト充実リニューアル!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見



FXスキャルマスター、2012年 8月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの Johanさん が検証しております

こちらのFXスキャルマスター
2009年のベスト商材大賞で堂々の1位を獲得 し、
2010年のベスト商材大賞でも見事2位を獲得 し、
2011年のベスト商材大賞では再度1位を奪還 した、
「 取り組みやすさ・再現性 」に優れた優良商材の実地検証となります★

果たして今年のランキングでも上位に入れるのでしょうか(o^∇^o)ノ

大変な人気と注目度から、初期コメント欄 が異常に盛り上がっています(^^;
アレンジ方法や注意点など、参考になる意見がかなり揃っていますので、
是非ともご覧いただき、購入検討者さんには検討の材料の一助として、
既購入者さんにはより効率的に利益を得るための手段として、
それぞれ生かしていただければと思います( ̄▽ ̄)b

Johanさんは、検証依頼した時点ではまだまだ勝てておらず、
リーマントレーダー としてイチからFXスキャルマスターを勉強してますので、
同様の境遇にある方にはとても参考になるかと思われます(o^∇^o)ノ
まだ不慣れな検証初月から継続して 安定した利益を享受 してますね♪

ではFXスキャルマスター、8月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXスキャルマスター 8月の成績 :  +89.0pips


第1週 ( 8月1日 ~ 3日 ) :  +2.1pips

水曜:  +1.7pips
木曜: ノーエントリー
金曜:  +0.4pips


第2週 ( 6 ~ 10日 ) : +36.1pips

月曜:  +9.6pips
火曜: +15.4pips
水曜:  -0.3pips
木曜:  +2.0pips
金曜:  +9.4pips


第3週 ( 13 ~ 17日 ) : +12.6pips

月曜:  ノーエントリー
火曜:  -1.9pips
水曜:  -1.0pips
木曜:  +4.4pips
金曜: +11.1pips


第4週 ( 20 ~ 24日 ) : +23.3pips

月曜: +11.7pips
火曜:  ノーエントリー
水曜:  +0.3pips
木曜:  +3.7pips
金曜:  +7.6pips


第5週 ( 27 ~ 31日 ) : +14.9pips

月曜:  ノーエントリー
火曜:  +2.8pips
水曜:  +9.9pips
木曜:  ノーエントリー
金曜:  +2.2pips


FXスキャルマスター 8月トータル : +89.0pips(・_・;)




--------------------以上です★


FXスキャルマスターの8月の成績、相変わらず安定 してますが…(・・;)

他の商材でも触れてますが、ホント昨今の ボラティリティの低下 は著しく、
それに伴ってトレンドフォロー系は成績も低迷する傾向にありますね(-_-;)
しかしこれは Johanさん も仰るように、マイナスを被っているワケでもないし、
FXスキャルマスターの手法自体が通用しなくなってるワケでもないので、
ボラティリティの回復を待ちながらコツコツと利益を積み上げるしかないです★

世界の経済不安・破綻懸念、特に欧州安・円高が際立っている様相で、
突発的な動きに注意しつつ、慎重な取引で着実に利益を得ていきたいですね☆

チャート自体のビジュアルがとても取り組みやすい ので、
基本ルール以外にも気付きが多くてアレンジが効きます★
他の知識が生かしやすいので、実際かなり勝率は高いです^^


FXスキャルマスター検証者である、サポーター ☆Johan☆ の感想です ~

FXスキャルマスターの8月度の月間コメントを送付します。

 今月は、ここ数カ月の中では良い成績 であったと言えますが、
 それでも月間で3ケタに届いておらず、
 まだまだ好調には程遠いと感じています。

 トレード手法そのものを変えているわけではありませんので、
 月間成績の差は、その月々のボラティリティの状況や、
 また、相場に対する FXスキャルマスター
 手法のマッチング性の問題であると言えますが、
 その対応策として、これまで他通貨ペアでの取引や
 トレード時間の変更といった提案もしてきました。

 これらは、それぞれに 有効な対応策 になると思いますので、
 十分な検証のうえ採用を検討するのも1つの方法だと思います。


 また、最近は 作者様からのメールや購入者ページのリニュアル に伴い、
 スキャルマスターをより使いこなすための手法や
 裁量などについて解説があるそうです。

 購入者ページでの解説は、具体的なチャート画像 もあり、
 丁寧な作りとなっているので分かりやすいと思います。

 慣れている方も、もう一度初心に戻って
 手法を見直してみる良い機会かもしれませんので、
 どんどん利用していきましょう。

 検証としては、実践者として、
 これからもルールに則りながら成功例や失敗例、
 また有効なアレンジに気付いた場合などは、
 その 情報提供 を行っていきたいと思っています。

 それでは、来月も頑張りますのでよろしくお願いします!』



と、いう事です☆☆☆
あまり派手な成績ではありませんが、何より低ストレスなのが肝♪

とても取り組みやすいビジュアルで、そうそう廃れない 王道系手法
初心者さんから基本を見直したい中級者さん まで、広く有用でしょうね♪

私自身、今後も大いに支持できる 高期待ツール です(*^-^)


FXスキャルマスター:当ブログで検証開始して以来の成績↓

◆ 2010年
 3月月間成績 : + 276.5pips
 4月月間成績 : + 199.2pips
 5月月間成績 : + 192.8pips
 6月月間成績 : + 153.0pips
 7月月間成績 : + 158.8pips
 8月月間成績 : + 206.7pips
 9月月間成績 : + 195.0pips
10月月間成績 : + 111.6pips
11月月間成績 : + 266.3pips
12月月間成績 : + 144.2pips


2010年合計値 : +1904.1pips

◆ 2011年
 1月月間成績 : + 205.6pips
 2月月間成績 : + 203.5pips
 3月月間成績 : + 180.1pips
 4月月間成績 : + 225.9pips
 5月月間成績 : + 108.6pips
 6月月間成績 : + 134.1pips
 7月月間成績 : + 160.6pips
 8月月間成績 : + 217.1pips
 9月月間成績 : + 119.0pips
10月月間成績 : + 104.7pips
11月月間成績 : + 102.6pips
12月月間成績 : + 122.2pips


2011年合計値 : +1884.0pips

◆ 2012年
 1月月間成績 : + 126.4pips
 2月月間成績 : +  86.5pips
 3月月間成績 : + 227.0pips
 4月月間成績 : +  95.1pips
 5月月間成績 : + 154.2pips
 6月月間成績 : +  77.4pips
 7月月間成績 : +  71.0pips
 8月月間成績 : +  89.0pips



商材評取り組みやすいビジュアル、低リスク&王道手法のスキャルツール♪


FXスキャルマスターの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FXスキャルマスターの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FXスキャルマスター サポートサイト充実リニューアル!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2012/09/14  21:37 ] 【検証】FXスキャルマスター | トラックバック(-) | FXブログコメント(4)
1ヶ月おつかれさまでした。
相変わらず安定した成績で本当にすごいです。
私は先月Johanさんにアドバイスをいただいてから色々考えながらトレードしていますがあまり納得の行けない結果で今月も終わってしまいました。
一つ質問なのですが、エグジッドの際インGのクロスで利益確定をした後すぐにまたエントリーチャンスがくる事が多いと思いますがその場合Johanさんはそのままポジションを保有していますか?
私はスプレッドの分が無駄になってしまうと思い、トレンドが継続してる(保合い判断ツールの色が続いていて、前回の山や谷を割って、トレンドの基本が続いてる場合)と判断した場合そのまま保有してみる事にしたのですが、その場合利益確定のタイミングを失い、結果的に利益がのっていたにもかかわらず、損切りになってしまうことも多くなってしまいました・・。
お忙しい中恐縮ですが、よければアドバイスお願いします。
[ 2012/09/17 23:03 ] [ 編集 ]
購入者ページでの解説は、具体的なチャート画像 もあり、丁寧な作りとなっているので分かりやすいと思います。

私の印象では、以前のpdfベースの商材がブログベースに変わっただけでチャート画像もあまり変わった印象がないのですが、私が知らないだけで
他にサポートブログがあるのでしょうか。

EURUSD
メタトレーダの時刻で、2012.9.19.15:46あたりでオシレータが規定のところにきたので「売り」のポジションを作ったのですが、あがっていってしまいました。
こういうケースがトレンド転換のときは結構あるのですが、この取引を回避する方法はないんでしょうか。
[ 2012/09/19 22:26 ] [ 編集 ]
「 丁寧な作りで分かりやすい 」 のでしたら、特に問題ないのでは…(*'ω'*)
元の購入者ブログがWeb化されたので、現在は1つだけですd(゜ー゜*)
※ 不安であれば、一応販売元にご確認いただければと思います


それから該当する箇所を確認いたしましたが、回避する方法は無いと思います^^;

トレンドの転換タイミングまで当てるような方法は基本的にあり得ませんし、
押し目 ・ 戻りを狙う手法ですから、トレンドの最後は損切り覚悟じゃないと、
メインのパターンを見逃すという結果になってしまいますd(ー.ー )

ちなみにご指摘の場面はある程度長く続いたトレンドで伸びも悪くなっており、
トレンドの終盤では?と疑ってもいい場面とも言えますね(;^_^A
[ 2012/09/22 06:26 ] [ 編集 ]
返信が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
安定といっても、上手な方なら1週間足らずで獲得しそうな数字ですからね^^;
他人との比較はしても仕方ないので、気にせずに頑張っています。

さて、ご質問に対する回答です。
まず、エグジットの際のインジGのクロスですが、
クロス後すぐに次のエントリーチャンスがきたとしても、
クロスが確定した段階で1度利益確定を行なっているので、
その時にはポジションは持っていないと思います。

そして、その後のエントリーサインについては、
持ち合い判定などの回避フィルターにかからない限りは、
基本的にルールに則ってエントリーを行います。

それと、分からない事があるのですが、
「トレンドが継続していると判断した場合は保有」とありますが、
その場合の利益確定はどのような方法で行っているのでしょうか?
もし、それがエグジットルール2であるならば、
トレンド継続の判断はツチノコですし、エグジットもまたそうなります。
その場合、ツチノコが弧を描くような感じになってくると、
トレンドの勢いがなくなってきたという1つの判断基準になると思います。

また、「前回の山や谷を割って・・・」とありますが、
山を越えていても(高値切り上げ)、安値が切り上がっていなかったり、
谷を割っていても(安値切り下げ)、高値が切り下がっていなかったりという事は
ないでしょうか?
ダウ理論では、これらの場合は既にトレンドが継続しているとは言いませんので、
ポジションを持ち続ける事には注意が必要だと思います。

これらを押さえたうえで、ダウ理論によってエグジットしようとする場合は、
山や谷を見極めながらという事もあり、その判断にも時間が必要となります。
そのため、順調に動いた時は大きな利益が期待できますが、
途中の押しや戻りが大きくなったりした場合には、
確かに薄利や損切りが発生する可能性もあると思います。

あとは、スプレッドを差し引いても小刻みに利益を重ねていくか、
スプレッドがもったいないから
我慢して引っ張って獲れるところは大きく獲っていきたいのかは、
自分にとって合っていると思える方法を選べばいいと思います。

ちなみに、私がE1ルールでエントリーをした際にインジGを多用しているのは、
E1では前者の「小刻みに利益を重ねていく」を優先しているからです。
[ 2012/09/23 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆