FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(11月12日 ~ 11月16日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週メルマガにも書きましたが ( 11月15日発行 : 産まれてしまいました号 )、
14日の水曜日、家内が急遽入院 ⇒ 娘が産まれてしまいました! Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

本来の出産予定日は12月3日、それが11月26日の私の誕生日までズレ込み、
さらに19日まで早まって、最終検査日の14日、急遽出産する事態に(´-∀-`;)
慌てて準備して駆けつけ、母’sに連絡して、病院の個室で待つこと40分。。。


FX,情報商材,レビュー,検証

無事に2584gで産まれ、母子共に健康だったことにホッとしました┌┤´д`├┘


FX,情報商材,レビュー,検証

長女も妹の誕生に躊躇しつつも、興味を持ってツンツンしていました(;´▽`A``


FX,情報商材,レビュー,検証

目はシジミみたいに閉じられてるので、まだよく顔は分かりませんが。。。。


FX,情報商材,レビュー,検証

頑張った家内に、『 夫 』 から花束贈呈 ※ 後で花瓶に移してもらいました


FX,情報商材,レビュー,検証

その日から父子生活スタート、翌日の朝食はパパ特製焼きそば~(*゜▽゜)ノ♪

今はウチにそれぞれの母親が代わる代わるお世話をしに来てくれているのと、
まだ状況が把握できていないのか、母を恋しがって泣いたりはしてませんが、
そろそろなぜお父さんしかいないのか気付いてパニくりそうで不安です(;^_^A
ちょっとだけメールコメント、特典対応が遅れてますが、間もなく追いつきます~

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  -50pips

月曜: -36pips
火曜: +28pips
水曜: +28pips
木曜: -35pips
金曜: -35pips


先週は2勝3敗と、負け越しだったのは残念な結果でしたけど、
  異常なまでの一方行のアゲアゲ相場にしては、健闘した方ではないかと^^;
  今年もあと2ヶ月足らずで終わりますが、十分な利益を出してくれました^^

  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★


  1月は年初めから +300pips近いドデカ利益! に心躍りました♪♪
  2月も100pips弱の利益で、今年はいいスタートを切ってますね☆
  3月は1桁マイナスで超悔しい結果でしたが、最小ドローで済んでます^^
  4月は3桁には届きませんでしたが、まずまずのプラスでした(^-^)b
  5月はヒサビサに +200pips越えの大勝 で終える事が出来ました(^^)>
  6月も順調に手堅く、プラス先行で無難に1ヶ月を終えられましたね★彡
  7月は週間負け越しゼロの安定感で、200pips弱の貯金 ができてます♪
  8月の週間負け越しは1度だけ、100pips弱の利益先行で締めました☆
  9月はすべての週で3勝2敗と勝ち越し、プラスをキープしています^^
  10月は、2桁とは言え3月以来の月間負け越しに悔しい思いをしました…


  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^

  過去3年間の検証で +3000pips近くの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル : +39pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: -22pips     -13pips
火曜: +20pips     エントリーなし
水曜: +12pips      +9pips
木曜:  +1pips     +14pips
金曜: +20pips      -2pips

※ 15~18時、23~2時の間で数時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  今週は 異常ともいえる低ボラ でした。
  活発に動いたクロス円と対照的に
  ドルストレートは動きに乏しかったです。

  今週の1日平均ボラは
  ユーロドル 約74pips ポンドル 約72pips
  とちょっと見たことがないレベルでしたね。
  今週に限っていえばドル円と対して変わらない数値です。

  そんななかで負けてもおかしくなかったと思うのですが
  幅ルールがしっかり働きプラスでフィニッシュ できました。
  1日2通貨合わせて平均3トレードを下回るほど回数は少なかったですが
  勝ち先行 で何とか乗り越えました。

  もう少し値幅がないと不安要素もありますので
  来週以降回復することを願いたいですね。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター : +29.3pips(検証byJohan

月曜:  -1.9pips
火曜:  ノーエントリー
水曜:  +6.6pips
木曜:  -2.0pips
金曜: +26.6pips

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります。
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです。


今週も、トータルでは まずまずの成績 で終える事ができたと思いますが、
  金曜日の結果の中にはE2トレードが含まれている事を考えると、
  もう少し伸びて欲しかったというところでもあります。

  E2トレードは、5分足のローソク足が20MAよりも上で推移し、
  短期RCIが上向き、かつ、インジGも
  Gクロスしている状況の中での1分足のツチノコ発生待ちでした。

  タイミングとしては入りやすい場所だったと思います。

  ただし、今週はまた、エントリーサインが発生しても
  フィルターによる回避の数も多くなるなど
  実質的なトレード回数は少なくなり、
  やりやすいなと思う日は少なくなったように思いました。

  そういった観点からも、トレードを行っている間には
  いつ何が起こるかどうか分からないので、
  くれぐれもちゃんとした資金管理などで
  リスク管理 はしっかりと行いましょう。


  最近、『バババババイナリー』のコメント欄でも述べられていましたが、
  例え勝率80%の優れたトレードロジックであっても
  連敗する事だってあります。

  非常に高い勝率だからといって、何連敗かした時点で
  「ダメだこりゃ」と思って止めてしまえば、
  そのあとどれだけチャート上で連勝しても
  負けたままになってしまいます。

  検証によってそのロジックの勝つ確率に優位性が見込めるのであれば、
  積み重ねる事で結果的には 大数の法則 によって
  80%に収斂していくわけですから、
  それらを見越したうえでの資金管理を行う事が
  どれだけ大切であるかお分かりいただけるかと思います。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) : +60pips(検証byよしぽん

月曜:   -1pips
火曜:  +14pips
水曜:   -8pips
木曜:  +20pips
金曜:  +35pips


15~18時、23~2時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  今週はボラがなかったことも手伝って
  木曜日までは1桁ピップスのトレードがほとんどでした。

  高い勝率 のおかげで常にプラス先行にはできましたが
  今ひとつもやもやが残る感じが続きました。
  しかし粘っていればいいことがあるもので
  金曜日夜の下落をほぼ天底で捉え てきっちり数字を残せました。

  週の終了間際で 見事な一撃必殺 を決めてくれましたが
  もう少し動いてくれないと面白みがありません。
  来週に期待したいと思います。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro :  +8pips・  +5pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


≪ デイトレード ≫ :  +8pips

月曜:    決済なし
火曜:    決済なし
水曜:    -1pips
木曜:   +14pips
金曜:    -5pips

≪ スイングトレード ≫ :  +5pips(ロング保有中)

月曜: +32・-27pips
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    決済なし
金曜:    決済なし(+17pips 保有中)


週間成績は5月から、専業トレーダー君では6月1日から取り扱ってます♪

  こう極端にボラが無いと、どんな手法でも利益先行は厳しそうですが(T-T)>
  こちらの商材は週単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です♪

  先週は微益ながら、デイトレ・スイング共にプラスで終えられました^^♪

  作者さん曰く、

  『先週はデイトレ、スイングとも大きな損益は発生しませんでした。
  デイトレは、小さい保合いから放れっぱなしでは
  エントリーサインが発生しませんので、チャンスが少なかったです。

  スイングのほうは、先週から持ち越しのポジションが
  月曜日に決済され、+32pips。
  その後のエントリーがマイナス決済となり、トータル+5pips。

  そして、金曜日にエントリー
  +17pipsの含み益でポジション持越しとなっています。』


  だそうです(^^)>


  ついにマニュアルに より実践的な新手法 が追加されました~(o^∇^o)ノ♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える という効果が(^◇^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b
  先月のご報告でも、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ : +147pips

月曜:   決済無し
火曜:   +29pips
水曜:   決済無し
木曜:   決済無し
金曜:+194・-76pips

ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※ 24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  久しぶりに ドデカい利益確定 を見せてくれましたね~ヽ(=´▽`=)ノ♪♪

  いや逆に言えば、これだけ一方的なトレンドが発生したのにこの程度の利益…
  ボラティリティが低すぎて、せっかくのトレンドでも利幅は今イチのような。
  相当な実績を誇るこのロジックも、ボラの変化にはついていけないのか(T-T)

  そろそろドデカいトレンドが出て、爆益を拝みたいものですね~Σ(´□`;)


  1 ・ 2 ・ 3月と見事 3桁のプラス を得られていますね♪
  年末今一つ不調でしたので、今年いいスタートを切れてホッとしてます★
  4月は若干足踏みしてしまいましたが、5月も 爆益 を得られました(^.^)b
  6 ・ 7 ・ 8月 と検証開始初の3連敗を喫しましたが、9月はプラス終始。
  10月はまた若干のマイナスとなりましたので、年末に向け復活を要望~^^;

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています☆
  もう少し動きが無いことには、スプレッドすら負担になってきますね(-o-;


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足・30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System :-223pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜:  決済無し(ポジション保有中)
火曜:  決済無し(ポジション保有中)
水曜:  -9pips(ポジション保有中)
木曜: -88pips(ポジション保有中)
金曜:-126pips(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、2012年1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  ありゃりゃ、、先週はそれまで抱えていた含み損を整理した週でした~(^_^;)
  しかし今は含み益が先行して、だいぶ落ち付いたカンジになっています☆

  相も変わらず安定した利益を出し続けてくれる、稀有なシステムですね★


  10月も 大幅利益 で締め、安定した成績を保ってくれてます(*゜▽゜)ノ♪
  9月は前半の貯金のお陰で、月間トータルプラスはキープ しました☆彡
  また8月はトータル +900pips弱の利益を計上 致しましたヽ(=´▽`=)ノ♪

  検証開始以来、無裁量で 爆益 を出し続ける、安定優良システムです(^-^)>

  検証を開始してからちょうど1年が経過した時点で計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク・安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


タイムゾーンストラテジー :   ±0pips(  $  0.00)
※ 販売者さんのご協力により、毎週ご報告いただいてます
※ 多くの他業者と異なり、スプレッドを加味した実際のリアルな成績です
※ 10000ドル入金での推奨設定で単利の固定ロットで取引

月曜:   ±0pips(  $  0.00)
火曜:   ±0pips(  $  0.00)
水曜:   ±0pips(  $  0.00)
木曜:   ±0pips(  $  0.00)
金曜:   ±0pips(  $  0.00)

0戦0勝0敗0分(勝率000.00%)


2011年8月1日より実地検証をスタートしております☆

  先週も値動きに乏しかった為か、ノートレードで一週間を終えました~^^
  10月は なかなかの好成績 で締めてくれ、今後にも期待を繋いでいます♪

  9月後半のバージョンアップから、実はまだ 無敗 で推移してるんですね~^^
  しっかりと結果が出ている以上、バージョンアップは機能してると言えます★

  8月から相場に変化が見られることから、ここをきっかけとして、
  取引回数 ・ 利益共に大きく改善されることを期待したいです(*゜▽゜)ノ


  ユーザーには 推奨設定 の一斉アナウンスをしており、
  そちらの成績は通常よりも プラスが大きく なってますね♪
  というワケで、昨年11月からこちらの成績に変更しております^^
  こちらの設定ですと、現在約 +39.1%の利益 となっております♪

  MAX氏が常に監視しているそうですので、今後も期待したいです(;^_^A

  スプレッドを加味して、1$=100円など成績水増しもせずに、
  リアルな成績を報告していただいております(*^-^)★


商材評あのMax氏がEAを製作!時間特性に合わせたロジックで勝負☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) : +172pips(検証byげんげん

月曜:決済無し
火曜:決済無し
水曜:+40pips(1)
木曜:決済無し
金曜:-110pips(1)、-97pips(2)、-106pips(4)、
    -32pips(8)、+477pips(16)

※ FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  いやぁ、あっという間に円安になりましたね。
  このシステムはエントリーで逆張りすることが多いので、
  一方的に動くとほぼナンピン+マーチンゲールが発動します。

  今回は大きく相場が動いたの得、1→2→4→8→16枚までロットを増やしました。
  相場が大きく動くときほど 今週のように大きく取れます♪
  最近はドル円のボラが大きいので、毎週安定して決済してくれます。


  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1-2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステムはボラが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  今まで月間成績で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


  昨年から検証を開始し、1年半の負け無しを達成 ・ 更新中 です!!
  来年の2月でとうとう2年になります♪
  自動売買の一つの重要な目安である 「 安定性 」 は、
  どのシステムにも負けない優良なEAです。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


全コピFX :-312.3pips: -63424円(ポジション無し)
※ 2012年10月1日より運用を開始しております
※ 私の検証と公式で差異が無かった為、公式成績を掲載していきます
※ 100万円スタート ・ 決済ベース ・ 円表記の掲載となります
※ 複数の決済があった場合はpips数、実損益共に合算いたします
※ 金額ベースの実損益は、その時々の為替レートにより変動いたします

月曜:       決済無し       (ポジション無し)
火曜:  -1.6pips:   -332円(ポジション無し)
水曜:       決済無し       (ポジション保有中)
木曜: -18.0pips:  -3668円(ポジション保有中)
金曜:-292.7pips: -59424円(ポジション無し)


先週はとんでもねーマイナスを食らい、いい所無しの一週間でした(T-T)

  あの一方的な上昇トレンドに立ち向かい、含み損を持ちながらナンピン連発、
  最終的に金曜日を迎え、損を抱えきれなくなって破裂、という悲しい結末(;_;)
  今週からの成績で、何とかプラスに持っていってもらいたいものですね~(_ _;)

  10月はしっかりと利益先行で、無事検証初月を乗り切る事ができました♪


  過去も含めて 実力はホンモノ と言えそうなので、今後も楽しみです♪

  実際に私のMT4口座で検証しましたが、最初100万円スタートではなく、
  間違えて1万ドル(780000円)からのスタートにしてしまった所、
  決済損益がピッタリ22%減、再現性はほぼ100% と確認しましたので、
  今後は公式成績を拾って掲載していって問題ないという判断をしました☆

  一応、ちょくちょく成績差異はランダムにチェックしていく予定です(*^-^)


商材評ついに成績 ・ 再現性を兼ね備えた夢のコピートレード登場か!?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXデイブレイカー : -112pips
※ 登録者のアドレスに送られてくる公式成績を掲載しております
※ すべての通貨ペアでトレードした場合の合計値を掲載します

月曜:   +1pips
火曜:  -11pips
水曜:  -71pips 
木曜:  -56pips
金曜:  +25pips


2011年7月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  またもマイナス転落・・・・  だいぶ不調が長く続いてるのが気になります。。
  ちょっと前までずっと爆益でしたので、調子を取り戻してほしいですね~

  ホントここまでボラが低下すると、値幅が取れなくてツラいです(ノ_・、)


  現在私の知る限りでは、最強の配信サービス と言えそうです(゜ー゜)b
  昨年の公開後実績ではトップクラスの成績となっている優良配信です★

  12月は最終週にドカンと取って、何と 1100pips超え の快挙(;゜ロ゜)
  本年に入ってからもしっかりとコツコツ利益を積み重ねてくれています♪
  この相場でしっかりと利益を出してくれるのは心強いですね(o^∇^o)ノ
  検証開始以降9ヶ月で +3000pipsオーバーの利益 を叩き出しています!

  通貨ペアが多く上下幅が大きいので、資金管理には注意が必要ですね☆

  一日一回、(現在は)毎日23時付近のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  月額配信料金も安いので、負担なく継続できそうですね^^


商材評一日一回の廉価配信サービス☆十分な実績と再現性に期待^^♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ナイトゼロFX :   +5pips
※ 公式ブログの成績を、エントリーベースで掲載しております
※ 金曜日のエントリーはありません

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:   見送り      -2pips
火曜: +40pips      見送り
水曜: -33pips     -24pips
木曜: +37pips     -13pips
金曜:エントリー無し   エントリー無し


2012年8月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は一方的なトレンドというオカしな相場だったので心配してましたが、
  最終木曜にしっかり取り戻して 微益 で締めてくれましたね~(o^∇^o)ノ

  10月は微損で終わってしまいましたが、11月もプラススタートです☆
  検証開始から2ヶ月間大きな利益を上げてますので、復活に期待します★

  9月は検証を初めて 2ヶ月連続での+300pips超え となっております^^♪

  ここまで極端にボラが低下すると、どんな手法でも厳しくなるのは予想付きますが、
  それでも長期優位性のある手法と信じて、当面は続けていく予定でおります~^^


  検証初月の8月はトータルで +390pips というナイススタートです★

  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 ですぜ( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 木の毎日定時 ・ 23:55に2通貨ペアの配信 があります。

  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  次の日の24時までに決済されてなければ手動決済と超明確です^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


バババババイナリー : 50勝 43敗  +90000円( 検証by ひぃ
※ 月 ~ 木曜は16時 ~ 1時頃の間の5時間程度、金曜は朝9時 ~ 11時
※ 特典マニュアルBパターンの資金管理で、準備資金は25万円、
  7500円 ・ 10000円 ・ 12500円の3パターンでスタートします。
  週締めで50%の増減毎に枚数を再計算いたします。


月曜:   8勝  6敗 (  +20000円 )
火曜:   8勝  7敗 (  +10000円 )
水曜:  12勝 13敗 (   -2500円 )
木曜:  17勝 11敗 (  +72500円 )
金曜:   5勝  6敗 (  -10000円 )


2012年11月 ~ 12月までの期間限定の検証成績掲載となりますd(゜ー゜*)

  今週もなかなかに好調な滑り出しでした^^

  が、水曜日には焦れったいトレードを繰り返し、
  取り組み時間の割には冴えない結果に。
  後1時間遅く開始していれば・・・と少し悔やみもしましたが、
  翌日には素晴らしいシグナルを連発 してくれました。
  ロジックアップデートのお陰でしょうか^^

  今回はイレギュラーな週半ばでのアップデートでしたが、
  白川さんが随時相場を監視して下さっているという安心感 を得られました。
  ライブトレードといい、相場への柔軟な対応といい、
  本当に至れり尽くせりのサービスだと思います。
  白川さん、高郷さん、そしてちょめさんに感謝です。


  コメント欄でも建設的な意見交換が行なわれており、
  個人的にとても勉強になっています。

  そして、いやぁ~、流石はよしぽんさん。
  言い難い事をズバッといってくれます^^;

  1日1回の勝越しでも週利15~25%。
  慎重に行っても7.5~12.5%。
  こんな 凄い利回り 聞いた事ないですよね。
  当然それなりのリスクはあるものの・・・ 週利ってw

  来週からも、堅実なリターンを目指し、淡々と、無理の無い資金管理で
  ついて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


  あ、あの様な補助インジですが、少しでもお役に立てていれば嬉しいです^^

  現在の残高 : ≪ 425,000円 ≫
  最初の条件の通り、今週で50%増しを達成しましたので再計算され、
  来週からの掛金は21200円、17000円、12700円となります。


  ちょめ注 : 以前の週間成績で今月の専業トレーダー君の取引枚数について、
  バババババイナリーは 『 ALL5万 』 のエントリーと掲載いたしましたが、
  ひぃさんから 「 一般の初心者 ・ 小資金トレーダーの感覚で取引したい 」
  とのご要望をいただき、上記資金管理の条件でスタートしていただきました☆


商材評超実績のプロトレーダーの全力支援 ・ 毎週更新最強プログラム?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー : +145839円(+1.8%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +29.3pips               +29300円
リズムスキャル : +60pips                   +60000円

FX THE-RULE- Pro : +13pips                  +9500円
スナッチ : +147pips                      +29400円
Market Hunt System : -378pips               -37780円
ユーロドルアタック : -50pips                 -40645円( -500.00$)

タイムゾーンストラテジー : +-0pips                 ±0円( +000.00$)
BackGroundFX : +172pips                  +27964円( +344.00$)

FXデイブレイカー : -112pips                 -22400円
ナイトゼロFX : +5pips                       +500円

バババババイナリー :                     +90000円


トータル金額 : -113.7pips                +145839円(+1.8%)
先週末のドル円レート:終値81.29円で計算しております


先週は利益 ・ 損失に商材結果が二分し、トータル 2桁のプラス でした☆彡

  一方的なトレンドでユロドルが苦しみ、MHSも含み損を整理した週で、
  FXデイブレイカーは不調の深みから抜け出せずにいますね~(ー'`ー;)
  一方で スナッチ、BackGroundFX、バババババイナリーが大活躍 でした♪

  他の立ち直りを待ちつつ、来週以降も期待したいと思いますm(_ _)m


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------以上です。


合計獲得ピプスは -232pips でした (´;ェ;`)
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん ・ よしぽん ・ Johan ・ ひぃ検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

これらは長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューし、毎週 ・ 毎月コメントしておりますので、
購入した後も相場観を掴みやすく、安心感 は大きいと思います(o^-')b

他には
FX THE-RULE- Pro
FX為替予想システムスナッチ
BackGroundFX
バババババイナリー

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2011年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2011年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) こりゃ超ンメーっす!すみれとよく合う~(o^-')b
[ 2012/11/19  13:20 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(2)
母子共に健康で何よりです(^^)
そして、おめでとうございます。

益々賑やかになりますね~♪

シジミ・・・(笑)
写真を見させて頂いて、うちの子が産まれた時のことを思い出し、そう言えば、うちの子もシジミだったなぁと(^^;)
[ 2012/11/20 23:56 ] [ 編集 ]
妻子共に水曜日に退院してきましたので、大変な日々です(@Д@;

私はお風呂係なので、2人バラバラに入れなくてはなりませんし、
作業をいったん中断して上の娘を寝かしつけなくてはなりませんし、
家内は下の娘の授乳や世話でいっぱいいっぱいですし・・・・^^;

まぁでも、そうやってバタバタしてるのも幸せの一つなんでしょうね♪
[ 2012/11/24 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆