FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(12月3日 ~ 12月7日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



今回は、14日に娘が生まれて、全然アップできなかった出来事と写真を^^;

2ヶ月くらい前の 週間成績記事 でご紹介した、松島のライトアップイベント♪
ここに先輩一家をお誘いして、11月10日一緒に行ってまいりました(^◇^)>


FX,情報商材,レビュー,検証

庫裏及び廊下が国宝である瑞巌寺の仏堂で、国の重要文化財 ・ 五大堂☆


FX,情報商材,レビュー,検証

ライトアップクルーズは実際後ろの船なのですが、こっちの方が立派なので…


FX,情報商材,レビュー,検証

瑞巌寺本堂への参道は、ローソクでライトアップされてて素敵ムード(´▽`)


FX,情報商材,レビュー,検証

伊達政宗の嫡孫 : 光宗公の菩提寺 ・ 円通院の紅葉ライトアップ(o^∇^o)


FX,情報商材,レビュー,検証

近くには温泉の足湯が無料で開放されており、周りの出店も賑わってました☆

売り子の地元青年に聞いたら、連日賑わっていて、特に週末は混雑しており、
私たちが訪れた際も円通院の入場行列(有料)は相当な長さでした( ̄□ ̄;)
よろしかったら、期間内に機会があれば足を運んでみてくださいまし(゜∇^d)★彡


あ、先日ご紹介した以下の 究極絶品シフォンケーキ、お陰様で売れ行き好調、
私の方へもお問い合わせと 「 美味しかった 」 報告が相次いでおります(*^-^)
私からも、友達のお店の応援とご試食、厚く御礼申し上げます~ヽ(=´▽`=)ノ

⇒ ちょめブログ読者限定 ・ 詰め合わせセット ( 全国送料込 ¥2,650 )


ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  -49pips

月曜: -36pips
火曜: -36pips
水曜: +29pips
木曜: +28pips
金曜: -34pips


先週も2勝3敗と負け越し、12月は今一つのスタートとなってますね~(-_-;)
  さほど大きな負けではありませんが、後半失速気味なのでラストに期待です。
  今年もあと1ヶ月足らずで終わりますが、十分な利益を出してくれました^^

  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★


  1月は年初めから +300pips近いドデカ利益! に心躍りました♪♪
  2月も100pips弱の利益で、今年はいいスタートを切ってますね☆
  3月は1桁マイナスで超悔しい結果でしたが、最小ドローで済んでます^^
  4月は3桁には届きませんでしたが、まずまずのプラスでした(^-^)b
  5月はヒサビサに +200pips越えの大勝 で終える事が出来ました(^^)>
  6月も順調に手堅く、プラス先行で無難に1ヶ月を終えられましたね★彡
  7月は週間負け越しゼロの安定感で、200pips弱の貯金 ができてます♪
  8月の週間負け越しは1度だけ、100pips弱の利益先行で締めました☆
  9月はすべての週で3勝2敗と勝ち越し、プラスをキープしています^^
  10月は、2桁とは言え3月以来の月間負け越しに悔しい思いをしました…
  11月も2桁のマイナスを計上してしまったので、最終月に期待します。


  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^

  過去3年間の検証で +3000pips近くの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル : +25pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: -22pips      +8pips
火曜:  -5pips     +12pips
水曜:  +8pips     -13pips
木曜: +12pips     +25pips
金曜:    雇用統計のため見送り

※ 15~18時、23~2時の間で数時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  今週は水曜まで若干のマイナス先行とヒヤヒヤしましたが
  木曜にひっくり返してきっちりプラス で締めくくりました☆

  先週絶好調だったユーロですが今週はマイナスに。
  週前半の上昇トレンド中はちょこちょこと深い戻りが入り
  負けを拾ってしまいました。

  それとは逆に期待してなかった ポンドルが見事にカバー♫
  ボラの異常な低さが逆に幸いして
  幅ルールにかかり負けトレード回避 できました。

  ただポンドル今週の1日平均ボラは
  相変わらず68pipsとドル円と大して変わらず。
  先週書いたようにこれが続くなら幅ルール変更も考えますが
  ユーロ円と一時選手交代も考えてます。
  とりあえずデータ取りしながた様子見してみますね。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター : +31.6pips (+55.8pips)(検証byJohan

月曜:  +5.2pips (+11.2pips)
火曜:  -1.5pips (+11.5pips)
水曜: +18.3pips (+23.5pips)
木曜: +10.1pips (+10.1pips)
金曜:  -0.5pips ( -0.5pips)

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります。
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです。


今週も、先週に引き続きまずまずの成績で終える事ができたと思います。
  水曜日、木曜日とエントリー後に大きく伸びてくれた
  トレードがあった事などが寄与してくれました。


  今回は、いつもの成績のあとにも数字を記載していますが、
  これはデフォルトルールに加え 若干の裁量 を加えたトレードの成績です。

  とは言っても、ルールを大幅に変えたようなものではありません。

  通常、E1ルールではRCIがギリギリエントリーに繋がらないような状態や、
  また、E1ルールを満たしても持ち合い判定で
  エントリーを回避しているような場合であっても、
  ある条件下においてエントリーを考える というものです。

  今週の場合であれば、木曜と金曜はその条件に当てはまりませんでしたが、
  月曜日~水曜日に関してはアレンジによる成績の向上が見られましたので、
  1つの考え方として参考にしていただければと思います。

  こちらは過去も含めて今年いっぱいくらい、当面しばらく検証 してみて、
  有効であればいずれ専用特典としてまとめられないかちょめさんに相談します。


  いよいよ2012年も最後の月となりました。

  市場も不安定になりやすい時期になりますので、
  いつもよりも慎重を期してトレードに臨むように心がけましょう。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) : +10pips(検証byよしぽん

月曜:   -3pips
火曜:  -17pips
水曜:   +1pips
木曜:  +29pips
金曜:雇用統計のため見送り


15~18時、23~2時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  今週も細かいトレードの積み重ねになりました。
  水曜までは2桁pipsのトレードは一回もなく
  地味な数字に見えますが 13回のトレードをこなした結果 です。

  木曜日に急落を見事に捉えて プラスフィニッシュ できましたが
  正直言ってマイナスも覚悟しました^^;

  いい加減にしてほしい低ボラですが
  それ以上にちょっと伸びては深い戻しの繰り返しが厳しかったですね。

  こういった状況になっても
  トレンドが一度でもくればなんとかなるのは相変わらずです。
  この辺が リズムの安定感の源泉 になってますね☆


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro :  +7pips・  +8pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


≪ デイトレード ≫ :  +7pips

月曜:    -6pips
火曜:    -5pips
水曜:    +4pips
木曜:    決済なし
金曜:   +14pips

≪ スイングトレード ≫ :  +8pips

月曜:    決済なし
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    +8pips
金曜:    決済なし


週間成績は5月から、専業トレーダー君では6月1日から取り扱ってます♪

  こう極端にボラが無いと、どんな手法でも利益先行は厳しそうですが(T-T)>
  こちらの商材は週単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です♪

  先週は難しかったようで、デイトレもスイングも微益となりました^^

  作者さん曰く、

  『先週はデイトレード、スイング共に大きな利益は発生しませんでした。

  BASIC版とPRO版では、両者のエントリー方法の違いから
  経済指標発表日に、BASICではノートレード、
  PRO版はエントリー可能としています。

  スイングは、フィルターによりロング方向のみサイン有効でした。
  これにより、ショートサイン2回、合計約40pips分のダマシを回避し、
  わずか8pipsですがロングの利益を保つことができました。』


  だそうです(^^)>


  ついにマニュアルに より実践的な新手法 が追加されました~(o^∇^o)ノ♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える という効果が(^◇^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b
  先月のご報告でも、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ :  -98pips

月曜:    -7pips
火曜:   -38pips
水曜:   -52pips
木曜:    -6pips
金曜:    +5pips

ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※ 24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  う~ん、いつもの通りというか、微妙に勝ちきれない一週間でしたね~(-_-;)
  先週の相場は苦手とする大き目レンジでしたので、当然成績は悪いです^^;

  途中何度か爆益があったお陰で、11月はまずまずの利益をマーク しました♪
  相当な実績を誇るこのロジックも、ボラの変化にはついていけないのか(T-T)


  1 ・ 2 ・ 3月と見事 3桁のプラス を得られていますね♪
  年末今一つ不調でしたので、今年いいスタートを切れてホッとしてます★
  4月は若干足踏みしてしまいましたが、5月も 爆益 を得られました(^.^)b
  6 ・ 7 ・ 8月 と検証開始初の3連敗を喫しましたが、9月はプラス終始。
  10月はまた若干のマイナスとなりましたので、年末に向け復活を要望~^^;
  11月は第3 ~ 4週に +200pips近い利益 を2度叩き出し、見事3桁利益♪

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています☆
  もう少し動きが無いことには、スプレッドすら負担になってきますね(-o-;


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足・30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System :+109pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜: -74pips(ポジション保有中)
火曜: -12pips(ポジション保有中)
水曜: +30pips(ポジション保有中)
木曜: +29pips(ポジション保有中)
金曜:+136pips(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、2012年1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  12月は損切りから始まったと思ったら、最終日に逆転 してくれましたね♪
  保有ポジションも 大きな含み益 なので、今週以降も非常に楽しみです^^

  先月は月末日に逆転負けでしたので、今年最後の月は気持ち良く終えたいです。
  相も変わらず安定した利益を出し続けてくれる、稀有なシステムですね★


  10月も 大幅利益 で締め、安定した成績を保ってくれてます(*゜▽゜)ノ♪
  9月は前半の貯金のお陰で、月間トータルプラスはキープ しました☆彡
  また8月はトータル +900pips弱の利益を計上 致しましたヽ(=´▽`=)ノ♪

  検証開始以来、無裁量で 爆益 を出し続ける、安定優良システムです(^-^)>

  検証を開始してからちょうど1年が経過した時点で計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク・安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) : +120pips(検証byげんげん

月曜:+40pips(1)
火曜:+40pips(1)
水曜:+40pips(1)
木曜:決済無し
金曜:決済無し

※ FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  今週は順調に40pipsのリミット決済が3回もありました。

  このシステムが リミットを連続達成 するのは珍しいです。
  リミットがあっても週に1回か、
  ナンピン発動するかのどちらかになる週が多いです。
  たった40pipsのリミットでも重なるといいですね♪


  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1-2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステムはボラが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  今まで月間成績で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


  昨年から検証を開始し、1年半の負け無しを達成 ・ 更新中 です!!
  来年の2月でとうとう2年になります♪
  自動売買の一つの重要な目安である 「 安定性 」 は、
  どのシステムにも負けない優良なEAです。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


全コピFX : +00.0pips:     ±0円(ポジション保有中)
※ 2012年10月1日より運用を開始しております
※ 私の検証と公式で差異が無かった為、公式成績を掲載していきます
※ 100万円スタート ・ 決済ベース ・ 円表記の掲載となります
※ 複数の決済があった場合はpips数、実損益共に合算いたします
※ 金額ベースの実損益は、その時々の為替レートにより変動いたします

月曜:       決済無し       (ポジション無し)
火曜:       決済無し       (ポジション無し)
水曜:       決済無し       (ポジション無し)
木曜:       決済無し       (ポジション保有中)
金曜:       決済無し       (ポジション保有中)


先週は決済が無く、木曜と金曜にエントリーしたポジションを保有中です。
  10月に大きな利益を上げ、11月にそれを超える損失を出してしまいました…
  12月でこの損失を埋めて、成功報酬ゼロで儲けさせてもらいたいものです。

  10月はしっかりと利益先行で、無事検証初月を乗り切る事ができました♪


  過去も含めて 実力に期待 出来そうなので、今後も楽しみです♪

  実際に私のMT4口座で検証しましたが、最初100万円スタートではなく、
  間違えて1万ドル(780000円)からのスタートにしてしまった所、
  決済損益がピッタリ22%減、再現性はほぼ100% と確認しましたので、
  今後は公式成績を拾って掲載していって問題ないという判断をしました☆

  一応、ちょくちょく成績差異はランダムにチェックしていく予定です(*^-^)


商材評ついに成績 ・ 再現性を兼ね備えた夢のコピートレード登場か!?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXデイブレイカー : -130pips
※ 登録者のアドレスに送られてくる公式成績を掲載しております
※ すべての通貨ペアでトレードした場合の合計値を掲載します

月曜:  -87pips
火曜:   ±0pips
水曜: -161pips 
木曜: +131pips
金曜:  -13pips


2011年7月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  12月も厳しいスタートですな~……(´Д`) =3
  ホントここまでボラが低下すると、値幅が取れなくてツラいです(ノ_・、)


  現在私の知る限りでは、最強の配信サービス と言えそうです(゜ー゜)b
  昨年の公開後実績ではトップクラスの成績となっている優良配信です★

  12月は最終週にドカンと取って、何と 1100pips超え の快挙(;゜ロ゜)
  本年に入ってからもしっかりとコツコツ利益を積み重ねてくれています♪
  この相場でしっかりと利益を出してくれるのは心強いですね(o^∇^o)ノ
  検証開始以降9ヶ月で +3000pipsオーバーの利益 を叩き出しています!

  通貨ペアが多く上下幅が大きいので、資金管理には注意が必要ですね☆

  一日一回、(現在は)毎日23時付近のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  月額配信料金も安いので、負担なく継続できそうですね^^


商材評一日一回の廉価配信サービス☆十分な実績と再現性に期待^^♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ナイトゼロFX : -148pips
※ 公式ブログの成績を、エントリーベースで掲載しております
※ 金曜日のエントリーはありません

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: -56pips     -60pips
火曜: +12pips     +12pips
水曜: -64pips      +8pips
木曜: -80pips     +80pips
金曜:エントリー無し   エントリー無し


2012年8月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は冴えない展開で、大きめのマイナスを食らってしまいました( ̄◇ ̄;)

  前週はデカいプラスで、11月は +200pips を超える十分すぎる利益^^
  検証開始から4ヶ月間大きな利益を上げてますので、今後も期待します★

  9月は検証を初めて 2ヶ月連続での+300pips超え となっております^^♪

  ここまで極端にボラが低下すると、どんな手法でも厳しくなるのは予想付きますが、
  それでも長期優位性のある手法と信じて、当面は続けていく予定でおります~^^


  検証初月の8月はトータルで +390pips というナイススタートです★

  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 ですぜ( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 木の毎日定時 ・ 23:55に2通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  次の日の24時までに決済されてなければ手動決済と超明確です^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪

  今月 10日一杯で募集終了 となりますので、無料お申し込みはお早めに!
  ※ それに伴って、週間成績での検証も今月一杯で終了 といたしますd(ー.ー )


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト :  -32pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :    ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: -11pips    -30pips
水曜: +80pips    -30pips
木曜:  -1pips     -6pips
金曜: -28pips     -6pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週はちょっと微妙な成績でしたが、まぁ検証初週としてはマシかも(^_^;)?
  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 07:00に2通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


バババババイナリー : 41勝 29敗 +303000円( 検証by ひぃ
※ 月 ~ 木曜は16時 ~ 1時頃の間の5時間程度、金曜は朝9時 ~ 11時
※ 特典マニュアルBパターンの資金管理で、準備資金は25万円、
  7500円 ・ 10000円 ・ 12500円の3パターンでスタートします。
  週締めで50%の増減毎に枚数を再計算いたします。


月曜:  04勝 06敗 (  -60500円 )
火曜:  15勝 11敗 (  +94500円 )
水曜:  06勝 07敗 (  -26900円 )
木曜:  16勝 05敗 ( +295900円 )
金曜:  00勝 00敗 (  ±00000円 )


2012年11月 ~ 12月までの期間限定の検証成績掲載となりますd(゜ー゜*)

  先々週の爆益から少し静かな日がつづいており、
  火曜を挟んで月曜、水曜はマイナスで終了。

  「そろそろドローが来る・・・・」

  と覚悟していたところできました。大爆益

  運用開始から1ヶ月と1週間。
  残高も100万を越え、来週からは遂に 掛金MAX です。

  金額的にちょっと怖くなってきましたが^^;
  来週からも淡々とシグナルに従って行きたいと
  思いますので宜しくお願いします。

  現在の残高 : ≪ 1,025,300円 ≫
  来週からの掛金は変わらず50000円、40000円、30000円となります。


  ちょめ注 : 以前の週間成績で今月の専業トレーダー君の取引枚数について、
  バババババイナリーは 『 ALL5万 』 のエントリーと掲載いたしましたが、
  ひぃさんから 「 一般の初心者 ・ 小資金トレーダーの感覚で取引したい 」
  とのご要望をいただき、上記資金管理の条件でスタートしていただきました☆


商材評超実績のプロトレーダーの全力支援 ・ 毎週更新最強プログラム?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー : +303858円(+3.8%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +31.6pips               +31600円
リズムスキャル : +10pips                   +10000円

FX THE-RULE- Pro : +15pips                 +10200円
スナッチ : -98pips                       -19600円
Market Hunt System : +171pips               +17080円
ユーロドルアタック : -49pips                 -40420円( -490.00$)

BackGroundFX : +120pips                  +19798円( +240.00$)

FXデイブレイカー : -130pips                 -13000円
ナイトゼロFX : -148pips                    -14800円

バババババイナリー :                    +303000円


トータル金額 : -77.4pips                +303858円(+3.8%)
先週末のドル円レート:終値82.49円で計算しております


先週は勝ち商材・負け商材の明暗がハッキリ分かれた一週間でしたね~^^;

  低ボラのままで苦しくスナッチ、本調子に戻ってくれないユロドルアタック、
  10日一杯で募集終了が決まったせいか?調子を崩してきたナイトゼロFX、
  一方で MarketHuntSystem や BackGroundFX が損失を埋めてくれた上で、
  バババババイナリーが神成績で純利益のほとんどを叩き出してくれました♪

  年末なので値動きも不安定になってくるので油断はできませんが、
  全体の立ち直りを待ちつつ、来週以降も期待したいと思いますm(_ _)m


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------以上です。


合計獲得ピプスは -114pips でした (・・;)
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん ・ よしぽん ・ Johan ・ ひぃ検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

これらは長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューし、毎週 ・ 毎月コメントしておりますので、
購入した後も相場観を掴みやすく、安心感 は大きいと思います(o^-')b

他には
Market Hunt System
BackGroundFX
バババババイナリー

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2011年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2011年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) か、買ってしまった・・・・!絶対やる時間無いのに(T▽T)
[ 2012/12/10  13:28 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆