FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

    ☆★━━…‥・2012年ベスト商材大賞 : 結果発表・‥…━━★☆ 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

。..◇◇.*---..-'◇。◇。.◇◇'---*.---..◇。'◇。.◇-

 2012年ベスト商材大賞 

  結 果 発 表  

。..◇◇.*---..-'◇。◇。.◇◇'---*.---..◇。'◇。.◇-

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+




みなさん、沢山のご応募ありがとうございました(o^∇^o)ノ!


コメント総数66、メール総数2、計68名ものご投票 がありました♪

以下に栄えある 【 2012年ベスト商材大賞 】 を発表したいと思います



ではでは、下へGOGOGO!(* ̄▽ ̄*)ノ"↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




   【 投票結果 】 


1位リズムスキャル69.0票

  ・お手軽&低リスクの当ブログ購入特典ツールが、ついに1位に(*゜ロ゜)!
   損小利小で出入りが早いから、帰宅後トレーダーからも高い評価♪

   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-79.html


2位Market Hunt System50.5票

  ・相場状況やボラの変化に他システムが破綻する中でも安定した利益★
   朝一セット&放置のお手軽システムが多くの支持を集めて第2位に^^

   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-256.html


3位FXスキャルマスター48.0票

  ・低リスクでトレンドを狙う!ここ4年間一度も表彰台を外してません☆彡
   陳腐化しない王道手法★取り組みやすいビジュアルが不動の人気^^

   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-159.html



・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・

4位以下は、まるで点数のように見えてしまうので票数は掲載しませんでした
  詳しく知りたい方は、直接ご連絡ください☆



4位FX THE-RULE- Pro

  ・絶妙なほぼ無裁量ルールで高い利益率★これ一本でデイトレ ~ スイング♪
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-322.html

5位バババババイナリー

  ・バイナリー商材の決定版☆追加の鉄板手法で爆益報告続出!(販売終了済)
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-356.html

5位アドバンスド・ホーミングFX

  ・手法、メンタル、資金管理が揃った総合力教材★高い文章力で読みやすい!
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-309.html

7位BackGroundFX

  ・約2年間、月間負け無しの高い実力☆過去最強の実績を持つEA( ̄∇+ ̄)v
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-252.html

8位Dealing FX

  ・レベルの底上げ確実★順張り・逆張りどちらも狙う欲張り王道手法( ´∀`)b
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-338.html

9位タイムゾーンブレークアウト

  ・有名プロトレーダーMax氏の裁量力作☆3つの市場オープン時を狙った手法^^
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-330.html

10位FXバックドラフトPRO

  ・絶妙なエントリーポイント&時間足や通貨ペアを選ばない☆(販売終了済)
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-275.html



・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・


さらに次点には

長期安定成績を誇るブレイクアウト手法 : グローバルFX+なかば流裏マニュアル
専業プロと同じ設定を再現できる、ピラミッディングEA : Spread Order Strategy
一日一回定時セット&放置で長期実績の人気システム特典 : ユーロドルアタック
ラインを自動描写してくれる裁量トレードサポートツール : ゴールデンスパイダーFX
シンプルな王道スイング手法☆徹底したトレンドフォロー : FX彪ストロングトレード

などなど、人気の優良商材が続きました(o^∇^o)ノ
今回の結果を踏まえ、 おすすめ商材ランキング も練り直してみます☆




☆★━━…‥・ 【 総 評 】 ・‥…━━★☆


まずは、皆さんに深くお礼申し上げますm(_ _)m

ご投票、その他メールやコメントなど、参加者以外の方々まで、
沢山の方々に支持していただいている幸せモンのブログだと思います
睡眠削っての記事作成・特典作成および配布・メールサポートなど、
シンドい場面は多々ありますが、支えてくださる読者様がいる限り、
これからも頑張りますので応援よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

今回も前回同様に各商材大きな差は出ず、1位だけが頭一つ抜けてた印象です★

1位はイッキに3ポイント入るので、集計作業の後半戦においては、
ギリギリまで順位が分からないデッドヒート状態 で面白かったです^^♪



今回の 『 2012年ベスト商材大賞 』 も、10票とかしか集まらず、
すんごいサブい事になったらどうしようと迷いました(;´▽`A``
何とかカッコのつく結果になって、ホッとしています^^
年々少しずつ減っていくのがサビしい感じですけど(T▽T)

結果 リズムスキャル が1位でしたが、当然万能商材ではなく、
またランキングの順番通りの実力、というワケでもありません。
実践する方の姿勢、実践できる時間帯、継続する根気など、
人それぞれに好みや理解力の違い、運用スタンスの違いもありますので、
必ずしも 「 誰がやっても同じ結果 」 とも限りませんし、
今後成績がどう推移するかなどは誰にも分かりません(・Θ・;)

やはり裁量が少なく再現性が高く、お任せだったりリスクが小さかったり、
ラクチンだったりするものほど利益は多くを望めません。
逆に自由度が高くリスクがあり、裁量の勉強に時間のかかるものほど、
望める利幅は大きくなる傾向にあります。
何でもバランスなのですが、ラクチンだけど利幅も大きい、
といった都合のいいものってそうそうあるもんじゃないんですよね(;´▽`A``

って、毎年同じことを言ってますけど(大事なことなのでご勘弁を^^;)。


それを理解・覚悟した上でしっかりと腰をすえて取り組むのであれば、
一定水準を越えた商材であれば、どれでもある程度の成果は見込めると思います☆
商材に依存せず、上手に利用して継続的な利益を求めましょう^^

私も、そんな頑張るアナタの一助になれることを望みます(o^∇^o)ノ♪



【 最後に 】

この度企画をやるにあたり、ご協力いただいた方・ご投票いただいた方、
見てくださった読者の皆さんに、この場を借りてお礼申し上げます(*_ _)人

ではでは皆さん、今年もがっちり利益を上げて税金で悩みましょう(^^)

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2013/01/11  18:53 ] ~ 為替日記 ~ | トラックバック(-) | FXブログコメント(13)
こんばんは。
結果拝見しましたー。

やっぱり私も1位にしたリズムスキャルが1位でしたね^^
私も嬉しいです♪

これからも記事楽しみにしてます。
[ 2013/01/13 01:22 ] [ 編集 ]
これはもうリズムスキャル入手確定ですね。
ランキングから何を買って貰うか検討します。

それにしても特典が人気ありますね。
実績を見ても、特典群が非常に高いパフォーマンスを出してます。
ちょめさんさすがです。
[ 2013/01/13 17:16 ] [ 編集 ]
新規参入のルールプロが大健闘してますね。

上位3商材に比べて実績の長さが不足してるせいかも知れませんが、
これからも週間、月間で確実に利益を出していける手ごたえがありますので、
2013年のランキングではメダリストになれると期待してます。

まだ気が早すぎますが(笑)
[ 2013/01/13 17:23 ] [ 編集 ]
ランキング投票はしていません、すみません。
まだ私はこのブログを見つけたばかりで商材初心者です。

皆さんはリズムスキャルを入手するために、
どういう組み合わせで請求なさっているのでしょうか?

またユーロドルアタックやBackGroundFXなど、
魅力的な特典が多いので、全部入手するのは大変そうです。
その場合の優先順位などもご提案いただけると助かります。
[ 2013/01/14 14:21 ] [ 編集 ]
結果出ましたねー!
ですよね!やっぱりリズムスキャルはトップですよね!

自分の投票した1位、2位がそのままの順位になってるのは嬉しいですね。

今年も稼がせてもらいます(笑)
[ 2013/01/14 22:51 ] [ 編集 ]
リズムスキャルの1位は揺るぎ無いと思ってました。
今まで特典ということで遠慮されてきたと思いますが、
とうとう1位の奪取、支持してきた私も嬉しいです。

私は最初情報商材に懐疑的な考えを持っていましたが、
このブログに出会ってだいぶ考え方も変わりました。
中にはちゃんと勝てるものがあります。
それでもちょめさん仰るようにほとんどが詐欺ですが(笑)

こちらで取り上げている優良商材は間違いないと思いますよ。
もちろん個人個人で感じ方は様々だと思いますが、
少なくともランキング入り商材にハズレはないんじゃないでしょうか。

ちょめさん、先日のメルマガ(何とかなるさ病)最高でした!
いつも勉強になる刺激的テーマに感謝します。
[ 2013/01/15 11:59 ] [ 編集 ]
私はMHSとバックドラフトでした。
今はバックドラフト売って無いので、
スキャルマスターかFX THE-RULE- Proかな。

どちらも持ってますが(だからユーロドルとBGFXもあります)、
ちゃんと真面目に取り組めばかなり利益出せると思いますよ。

あくまで私見ですが。
[ 2013/01/15 12:17 ] [ 編集 ]
私も投票はしてませんが、次に買う商材の指標になります。

まずはルールプロとバックドラフトで迷ってたんですが、
バックドラフトが販売終了になった事でルールプロに決定。
あとはホーミングとDealingで迷ってまして、
MHSは確定してるんですが、欲しい特典が多すぎます(^^;)

▼上のあきらさんと同じHNになってしまったので漢字に変えました(^^;)
あきらさん、すみません。
[ 2013/01/15 17:35 ] [ 編集 ]
私もモモモさん同様、リズムスキャル欲しいです。
今持っているのは3位のスキャルマスターのみです。
これでも利益は出せてますが分散したいと考えてます。
このランキングはとても参考になりますね。
私は気になっているのはFX THE-RULE-Proなのですが、
この機会にリズムスキャルを貰おうかなと思ってます。
リズムスキャル自体が一つの商材と思ってますので
もう一つはEAかシステム系がいいです。
となるとやっぱり2位のMHSかなー。
[ 2013/01/16 01:38 ] [ 編集 ]
>モモモさん>IRONさん

私も昨年手に入れましたが、リズムスキャル、とても調子がいいです。
ボラティリティに成績があまり左右されない所が気に入ってます。
私は主婦ですが、ロンドン時間以外でも利益が出ています。
損が小さいので、恐怖心も小さいのがありがたいです。

さて、私がリズムスキャルを入手した組み合わせですが、MHSとホーミングです。
我ながら、この組み合わせは最高だったと思っています。
何よりホーミングは私の目を覚まさせてくれたバイブルです。
大事な部分はプリントアウトして赤線引いて壁に貼ってます(笑)
MHSも手間がかからないので重宝してます。

あと、手法を補強したいならルールプロかスキャルマスターでしょうか。
ルールプロはもう一つのモニターに表示させてていい感じです。
これで手に入れたBackgroundはまだデモですが絶好調です。
スキャルマスターはまだ手に入れてませんが、今一番興味ある商材です。
ですが今はリズムで稼げているので様子見しています。

こんな意見でお役に立てたら嬉しいです。
ちょめさんいつもありがとうございます。
[ 2013/01/17 10:04 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが本年も宜しくお願いします。
前回は参加したランキングですが、今年は参加できませんでしたors

私の一押し商材、スキャルマスターが今年は3位だったんですね~、1位を守って欲しかった気持ちもありますけど、表彰台はさすがです!
今年もお世話になります!
[ 2013/01/17 15:28 ] [ 編集 ]
ご意見ありがとうございました。
やはりリズムスキャルは使いやすいんですね!
特に同じ主婦のパタ子さんのご意見は励みになります。

MHSとアドバンスホーミングで貰おうかと思ってます。
でもルールプロとスキャルマスターも迷います。

Backgroundとユーロドルアタックも欲しいので、
先にリズムスキャルを手に入れてから考えます。
でもBackgroundを最初に始めて放置した方が効率いいのかも。

あ~、迷いますね^^
[ 2013/01/18 13:44 ] [ 編集 ]
皆さん、沢山のコメントありがとうございました(o^―^o)v

特典が多数ランキング入りして、私としても嬉しいです♪
そしてそれ以上に、多くの方からご投票いただき感激の極みです☆彡

これからもブログ ・ メルマガ共々よろしくお願いいたします(^^)>!
[ 2013/01/25 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆