FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(12月24日 ~ 1月11日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



皆さん、あらためまして、明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ★

元旦の アンケート企画 はいかがだったでしょうか^^
沢山のご投票と感想、本当にありがとうございました♪
お陰さまで読者様のリアルな使用感想と結果報告、
さらには面白いアンケート結果を得る事ができました(o^∇^o)ノ

文中にもありますが、当然 商材の実力順 というワケではなく、
それぞれの 実践できる時間帯や商材タイプ によって人気差が出て、
忙しい方中心の投票結果になるのは否めないと思われます☆
専業トレーダー限定などとすれば大きく結果は変わるでしょうし、
あくまで 商材購入の判断の一つとして ご参考いただければ幸いです^^


旧年最終週と新年最初の週の検証報告をお休みにしてみたら、
なんと新年を迎えて2週間も経った今回が 今年最初の週間成績 ^^;

その間に上の娘との実家生活、新年会などのイベントごともいくつかありました☆
昨夜も後輩と結婚式の余興の件で打ち合わせを兼ねた飲みで二日酔いです…


FX,情報商材,レビュー,検証

上の娘を送っていった際に撮った、八戸駅からの雪景色、、、、って何も無ぇ~


FX,情報商材,レビュー,検証

FX,情報商材,レビュー,検証

帰りの新幹線は全席満席。やはり3日は帰省ラッシュのピークでしたね~(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

FX,情報商材,レビュー,検証
中央下部にいる死ぬほど寒そうな人たちが、裸参りの列です(T▽T)


本日は宮城年初の恒例イベント、どんと祭 という祭事がある日ですd(゜ー゜*)
毎年 週間成績 でも報告をしてるのですが、猛吹雪なのでさすがに断念しようかと…

昨年後半に祖父が亡くなったので喪中なのと、生まれたばかりの娘がいるので、
さすがにこの猛吹雪の中神社の行列に並ぶリスクは冒せないという結論に^^;


ではでは、先週の週間成績です↓
一部、12月最終週の成績も掲載しております(自動売買など)☆
  その場合は分けて掲載し、先週の総獲得pipsには加味しておりません
  もちろん今月掲載予定の先月(12月)の月間成績には加算しております




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  +16pips

第5週 ( 12月24日 ~ 28日・31日 ) :  +12pips

月曜: +28pips
火曜:使用証券会社が休み
水曜: -36pips
木曜: +28pips
金曜: -36pips

月曜: +28pips

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1日 ~ 4日 ) :  +84pips

火曜:使用証券会社が休み
水曜: +28pips
木曜: +28pips
金曜: +28pips


第2週 ( 7日 ~ 11日 ) :  +16pips

月曜: +30pips
火曜: +29pips
水曜: +29pips
木曜: -36pips
金曜: -36pips


年末年始は 素晴らしい好成績&実践でもプラススタート を切ってますね^^♪
  そう言えば 昨年 も同じパターンでかなり勝率が高かったのを覚えています☆

  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^


  過去4年間の検証で丁度 +3500pipsの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル : +69pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: -16pips     +26pips
火曜:  -1pips     +11pips
水曜: -14pips      -7pips
木曜: +23pips     +15pips
金曜: +17pips     +15pips

※ 15~18時、23~2時の間で数時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  明けましておめでとうございますm(__)m
  年明けは なかなかのスタートダッシュ ができました。

  年末年始を挟んで相場はお祭り状態ですね(^_^;)
  ちょっと検証離れていた間に ボラが一気に拡大 しました。
  この間まで70~80pipsしかなかった1日のボラが
  1.5倍くらいになってます。

  おかげでポンドルも 「 the安定 」 という感じでした。
  ユーロは前半上下に激しく動いて振り回されましたが
  これがなければ100超えてたでしょうね。

  ちょっと相場が過熱してるのは気がかりですが
  今年もコツコツ積み重ねたいとおもいます。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター :  +9.3pips (+78.1pips)(検証byJohan

月曜:  +2.4pips( +2.4pips)
火曜: +10.9pips(+37.7pips)
水曜:  +8.5pips(+35.2pips)
木曜: ノーエントリー( +4.5pips)
金曜: -12.5pips( -1.7pips)

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(公開未定)


2013年最初の週間報告となります。
  新年が皆さまにとって良い1年となりますように心より願っております。


  さて、新年最初の成績ですが、
  通常サインのほうの成績は 出入りの激しいもの となりました。

  具体的には、序盤からコツコツと積み上げていた利益を
  金曜日にドカっと大きくやられた感じですが、
  金曜日はエントリーしてから少ししていきなり反対方向に一方的に動き始め、
  安値高値の更新とか言っている間にも
  初期ロスカット値である-15pipsに近づいたため、
  その付近でのロスカットを行わなくてはいけない結果となったためです。

  一方、若干の裁量ルールを加えたほうの成績については、
  火曜日と水曜日に大きく獲れたトレードが数回あったために、
  デフォルトルールの成績と比べて非常に良好な成績 になりました。

  今のところ、採り入れてからは良いパフォーマンスである事も多いので、
  こちらも引き続き検証を続けていきたいと思っています。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) :  +4pips(検証byよしぽん

月曜:  -17pips
火曜:   -7pips
水曜:   -6pips
木曜:  +37pips
金曜:   -3pips


15~18時、23~2時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  明けましておめでとうございますm(__)m
  年明けからなかなかハラハラさせられました(^_^;)

  月~水はかなり不規則に動くチャートに翻弄されてしまい
  正直マイナスを覚悟しましたが
  木曜の爆上げ で何とか回収に成功しました☆
  上昇の後半しか参加できなかったのが残念ですね。

  金曜の上昇は時間の都合で参加できず・・・。
  この辺がきちんと取れていれば納得の数字にできた んですが
  専業でない以上仕方のないところです。

  なにはともあれきっちりプラスで逃げれたので
  来週から調子を上げていきたいです。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro : +47pips・+141pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


第5週 ( 12月24日 ~ 28日・31日 ) : -23pips・ +91pips

≪ デイトレード ≫ : -23pips

月曜:    決済なし
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    -8pips
金曜:    -8pips

月曜:    -7pips

≪ スイングトレード ≫ : +91pips

月曜:    決済なし
火曜:    決済なし
水曜:  +131pips
木曜:    決済なし
金曜:   -40pips

月曜:    決済なし

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1日 ~ 4日 ) : +22pips・+232pips

≪ デイトレード ≫ : +22pips

火曜:    決済なし
水曜:   +10pips
木曜:   +11pips
金曜:    +1pips

≪ スイングトレード ≫ :+232pips

火曜:    決済なし
水曜:  +232pips
木曜:    決済なし
金曜:    決済なし


第2週 ( 7日 ~ 11日 ) : +47pips・+141pips

≪ デイトレード ≫ : +47pips

月曜:    -6pips
火曜:   +15pips
水曜:   +26pips
木曜:    +7pips
金曜:    +5pips

≪ スイングトレード ≫ :+141pips

月曜:   -46pips
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    決済なし
金曜:  +187pips


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  こう極端にボラが無いと、どんな手法でも利益先行は厳しそうですが(T-T)>
  こちらの商材は週単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です♪

  先週も堅調で、デイトレ ・ スイング共に 納得の利益 となりました^^

  作者さん曰く、

  『新年は、7日からスタートしています。
  幸先よく デイトレ、スイング共にプラスでスタート です。

  特に、スイングは気持ちよく1波動を捉えました。
  日足のフィルターは昨年11月中旬よりロングエントリーのみの指示となっており、
  先週は押し目からの上昇波にきれいに乗ることができました。
  年末最後の週と合わせて 2トレードで350pipsオーバーの利益獲得 です。

  デイトレードのほうは、プラス47pips。
  あらかじめ設定するリミットオーダーは、成約する確率が高い場所に置くため、
  10日のような短期間で一方的な値動きでホームランを出すことはありませんが、
  バント、ヒットの繰り返しで利益を積み重ねていく イメージです。』


  だそうです(^^)>


  ついにマニュアルに より実践的な新手法 が追加されました~(o^∇^o)ノ♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える という効果が(^◇^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b
  先月のご報告でも、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ : +345pips

第5週 ( 12月24日 ~ 28日・31日 ) : -131pips

月曜:   -24pips
火曜: 使用証券会社が休み
水曜:    決済無し
木曜:  +189pips
金曜:-84・-109pips

月曜:  -103pips

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1日 ~ 4日 ) : +201pips

火曜: 使用証券会社が休み
水曜:  +205pips
木曜:    決済無し
金曜:    -4pips


第2週 ( 7日 ~ 11日 ) : +345pips

月曜:    決済無し
火曜:    決済無し
水曜:   +47pips
木曜:    決済無し
金曜:  +298pips


ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※ 24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  年が明けて相場付きが変わったのか、単なる新政権期待のトレンド発生なのか、
  1月は素晴らしい 大幅利益確定 からの、幸先良いスタートを切っています^^♪

  +500pipsオーバーの貯金 は、かなり心強いですね~(o^∇^o)ノ

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています☆
  もう少し動きが無いことには、スプレッドすら負担になってきますね(-o-;


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足・30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System :-113pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

第5週 ( 12月24日 ~ 28日・31日 ) : -118pips

月曜:  決済無し(ポジション保有中)
火曜:-265pips(ポジション保有中)
水曜:+124pips(ポジション保有中)
木曜: -12pips(ポジション保有中)
金曜: +35pips(ポジション保有中)

月曜:  決済無し(ポジション保有中)

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1日 ~ 4日 ) :  +76pips

火曜: +19pips(ポジション保有中)
水曜:  決済無し(ポジション保有中)
木曜: +11pips(ポジション保有中)
金曜: +46pips(ポジション保有中)


第2週 ( 7日 ~ 11日 ) : -113pips

月曜:  決済無し(ポジション保有中)
火曜:  決済無し(ポジション保有中)
水曜:-131pips(ポジション保有中)
木曜: +28pips(ポジション保有中)
金曜: -10pips(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、2012年1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  年末年始は不調でしたが、12月は 約+600pips という大きな利益先行、
  年初のスタートも今イチですが、本日 +336pips の利益確定をしています^^


  検証開始以来、無裁量で 爆益 を出し続ける、安定優良システムです(^-^)>

  検証を開始してからちょうど1年が経過した時点で計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク ・ 安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Spread Order Strategy :  トレード無し

第1週 ( 1月1日 ~ 4日 ) : トレード無し

火曜:   0pips( $ 000.00)
水曜:   0pips( $ 000.00)
木曜:   0pips( $ 000.00)
金曜:   0pips( $ 000.00)


第2週 ( 7日 ~ 11日 ) : トレード無し

月曜:   0pips( $ 000.00)
火曜:   0pips( $ 000.00)
水曜:   0pips( $ 000.00)
木曜:   0pips( $ 000.00)
金曜:   0pips( $ 000.00)

トレード回数 : 0回
勝率 : 00.0%  0勝 0敗 0引き分け
( 引き分けは勝ち負けにカウントしていません )
保有ポジション情報 : なし
※ 1万ドルでの推奨設定で単利の固定ロットで取引


2013年1月から検証を開始いたしました。

  1月7日から1万ドルスタートで、Max設定での運用を開始しています。
  先週はポジションを持っておらず、当然ながら決済もありませんでした☆彡

  まだ始まったばかりですので、様子を見ていきたいと思います(*゜▽゜)ノ


商材評相場の変化にプロが常時対応★実績十分な安心EA( ´∀`)b

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) :+154pips(検証byげんげん

第5週 ( 12月24日 ~ 28日・31日 ) : +268pips

月曜:決済無し
火曜:決済無し
水曜:決済無し
木曜:決済無し
金曜:-197pips(1)、-273pips(2)、-332pips(4)、-648pips(8)、
    -890pips(16)、-362pips(32)、+2970pips(64)

月曜:決済無し

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1日 ~ 4日 ) :  +84pips

火曜:決済無し
水曜:決済無し
木曜:+40pips(1)、+40pips(1)、
金曜:-80pips(1)、-37pips(2)、+2pips(4)、+209pips(8)、
    +40pips(1)


第2週 ( 7日 ~ 11日 ) : +154pips

月曜:+40pips(1)
火曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)
水曜:+40pips(1)
木曜:決済なし
金曜:決済なし

※ FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  通常、年末年始は取引が少なくなり、トレードを控える人も多いですが、
  今回は自民党政権発足後の急激な円安でボラティリティが高くなり、
  年末年始ともナンピン+マーチンゲールが発動し、大量に獲得 できました♪

  年始から気持ちがいいですね♪

  週末時点でも、1 → 2 → 4 → 8 → 16lot の5ポジションを保有した状態です。
  来週も期待できますね。


  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1-2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステムはボラが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  今まで週単位で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


  昨年から検証を開始し、約2年の負け無しを達成 ・ 更新中 です!!
  今年の2月でとうとう2年になります♪
  自動売買の一つの重要な目安である 「 安定性 」 は、
  どのシステムにも負けない優良なEAです。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


全コピFX :       決済無し       (ポジション保有中)
※ 2012年10月1日より運用を開始しております
※ 私の検証と公式で差異が無かった為、公式成績を掲載していきます
※ 100万円スタート ・ 決済ベース ・ 円表記の掲載となります
※ 複数の決済があった場合はpips数、実損益共に合算いたします
※ 金額ベースの実損益は、その時々の為替レートにより変動いたします

第5週 ( 12月24日 ~ 28日・31日 ) :  決済無し       (ポジション保有中)

月曜:       決済無し       (ポジション保有中)
火曜:       決済無し       (ポジション保有中)
水曜:       決済無し       (ポジション保有中)
木曜:       決済無し       (ポジション保有中)
金曜:       決済無し       (ポジション保有中)

月曜:       決済無し       (ポジション保有中)


先月最終週は特に決済が無く、12月も大損が確定してしまいました(T-T)
  10月に大きな利益を上げ、11月にそれを超える損失を出してしまいました…

  トレーダーもさらに増えることとなり、選択の幅が大きく拡がりましたが、
  “ あるトレーダーは負けてたけど、別のトレーダーなら勝ってた ” はズルいので、
  「 週間成績で掲載する用にメインのトレーダーを指定してもらいたい 」
  とお願いした所、『 tomyでお願いします 』 との返答をいただきました★

  しかしながらトレーダーを変更するにはそれまでの含み損を決済する必要があります。
  現行ポジションは以下の通りとなり、その含み損は大変な額となっています(-_-;)


  エントリー日時 : 通貨ペア : 売り買い : レート : 現行レート : 含み損益

  2013/01/01 02:54 EURJPY   sell   114.301  119.513  -521.2pips
  2013/01/01 02:32 EURJPY   sell   114.289  119.513  -522.4pips
  2012/12/27 23:51 EURJPY   sell   114.215  119.513  -529.8pips
  2012/12/27 01:21 EURJPY   sell   113.228  119.513  -628.5pips
  2012/12/26 15:07 EURJPY   sell   112.429  119.513  -708.4pips
  2012/11/30 10:54 EURJPY   sell   107.120  119.513  -1239.3pips
  2012/11/20 16:26 EURJPY   sell   103.936  119.513  -1557.7pips


  何と、決済すると 5707.3pipsの損失が確定 してしまいます(@Д@;
  最悪のタイミングで逆張り戦略を選択し、塩漬けのまま爆弾を抱えてしまいました…
  私の口座でも、最低資金しか入れてないながらもしっかりと強制決済されてます(/_;)
  これではとても続けていけないので、今回を以て検証は終了 したいと思いますorz

  やはり例に漏れず、トレード配信は死への一方通行なのでしょうか…(-_-;)


  実際に私のMT4口座で検証しましたが、最初100万円スタートではなく、
  間違えて1万ドル(780000円)からのスタートにしてしまった所、
  決済損益がピッタリ22%減、再現性はほぼ100% と確認しましたので、
  今後は公式成績を拾って掲載していって問題ないという判断をしました☆

  一応、ちょくちょく成績差異はランダムにチェックしていく予定です(*^-^)


商材評ついに成績 ・ 再現性を兼ね備えた夢のコピートレード登場か!?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXデイブレイカー :(  -18pips・12月最終週の成績です)
※ 登録者のアドレスに送られてくる公式成績を掲載しております
※ すべての通貨ペアでトレードした場合の合計値を掲載します

第5週 ( 12月24日 ~ 28日 ) :  -18pips

月曜: +84pips
火曜:  ±0pips
水曜:  ±0pips
木曜: -95pips
金曜:  -7pips


2011年7月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  12月最終週は微損でしたが、トータルで +382pips をゲット です♪
  せっかくの優良配信サービスが突然終了してしまったのは悲しいです(-_-;)

  次回の配信体制が整い次第連絡をくださる そうなので、楽しみに待ちましょう^^

  ホントここまでボラが低下すると、値幅が取れなくてツラいです(ノ_・、)
  逆に言えば、このボラティリティの中でよくこれだけ取れましたね^^;


  現在私の知る限りでは、最強の配信サービス と言えそうです(゜ー゜)b
  昨年の公開後実績ではトップクラスの成績となっている優良配信です★

  検証開始以来、なんと +3000pipsオーバーの利益 を叩き出しています!

  通貨ペアが多く上下幅が大きいので、資金管理には注意が必要ですね☆

  一日一回、(現在は)毎日23時付近のトレード指示 となりますので、
  忙しいサラリーマンにも容易に再現可能なシグナル配信です(^.^)b
  月額配信料金も安いので、負担なく継続できそうですね^^


商材評一日一回の廉価配信サービス☆十分な実績と再現性に期待^^♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ナイトゼロFX :( +170pips・12月最終週の成績です)
※ 公式ブログの成績を、エントリーベースで掲載しております
※ 金曜日のエントリーはありません

第5週 ( 12月24日 ~ 28日・31日 ) : +170pips

     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +30pips     -20pips
火曜:   見送り        見送り
水曜: +80pips     +80pips
木曜:エントリー無し   エントリー無し
金曜:エントリー無し   エントリー無し


2012年8月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  12月最終週は 見事な大幅プラス でしたが、残念ながらトータルはマイナス
  申込は終了しましたが、コチラ で各時間帯に合わせた配信の募集をしてますので、
  ナイトゼロFXの実績に期待する方は、お好きな配信をご検討頂ければと思います♪


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 ですぜ( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 木の毎日定時 ・ 23:55に2通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  次の日の24時までに決済されてなければ手動決済と超明確です^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト :   -7pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

第5週 ( 12月24日 ~ 28日・31日 ) :21日で12月の配信は終了しました

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜:   見送り      見送り
水曜:   見送り      見送り
木曜:   見送り      見送り
金曜:   見送り      見送り

月曜:   見送り      見送り

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1日 ~ 4日 ) :1月の配信スタートは7日からとなります

      ポンド円  :   ドル円
火曜:   見送り      見送り
水曜:   見送り      見送り
木曜:   見送り      見送り
金曜:   見送り      見送り


第2週 ( 7日 ~ 11日 ) :   -7pips

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: -18pips     +3pips
水曜: -70pips    +30pips
木曜: +58pips    +30pips
金曜: -70pips    +30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は出だし不調だったのですが、木曜に大きく取り返して微損で終えました☆

  12月は +200pipsオーバー と、十分すぎる利益を計上してくれました^^♪
  早いとこFX専業トレーダー君にも取りこんでおけば良かった~(^_^;)
  というワケで、今月から専業トレーダー君も取り組み始めています☆彡

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 07:00に2通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


バババババイナリー : 44勝 39敗 +300000円( 検証by ひぃ
※ 月 ~ 木曜は16時 ~ 1時頃の間の5時間程度、金曜は朝9時 ~ 11時
※ 特典マニュアルBパターンの資金管理で、準備資金は25万円、
  7500円 ・ 10000円 ・ 12500円の3パターンでスタートします。
  週締めで50%の増減毎に枚数を再計算いたします。

第5週 ( 12月24日 ~ 28日・31日 ) : 非推奨期間中の為ノートレード

月曜:   ノートレード
火曜:   ノートレード
水曜:   ノートレード
木曜:   ノートレード
金曜:   ノートレード

月曜:   ノートレード

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1日 ~ 4日 ) : 非推奨期間中の為ノートレード

火曜:   ノートレード
水曜:   ノートレード
木曜:   ノートレード
金曜:   ノートレード


第2週 ( 7日 ~ 11日 ):  44勝 39敗( +300000円 )

月曜:  10勝 04敗 ( +240000円 )
火曜:  05勝 05敗 ( ±     0円 )
水曜:  10勝 13敗 ( -140000円 )
木曜:  17勝 15敗 ( +200000円 )
金曜:  02勝 02敗 ( ±     0円 )


2012年11月 ~ 2012年1月までの期間限定の検証成績掲載となりますd(゜ー゜*)

  皆様、明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願い致します。

  年末から配布されている鉄板の検証結果、まさに 「お年玉」 でした。
  手法のリスクリワードを理解する事で、より 鉄板への信頼感 が増した様に思います。
  ちょめさん、ありがとうございました。

  今週は幾度かの「レンジ外」での負けもあり、
  多少焦れったい日もありましたが月曜日の貯金に助けられ、
  2013年最初の週もしっかりプラスで終える事ができました。

  今月からのマイナー規制、その後の3月からと思われる規制まで
  残り僅かとなりましたが、今は淡々とシグナルに従い、
  少しでも利益を残す事に集中したいと思いますので宜しくお願い致します。

  現在の残高 : ≪ 2,095,300円 ≫
  来週からの掛金は変わらず50000円、40000円、30000円となります。


  ちょめ注 : 以前の週間成績で今月の専業トレーダー君の取引枚数について、
  バババババイナリーは 『 ALL5万 』 のエントリーと掲載いたしましたが、
  ひぃさんから 「 一般の初心者 ・ 小資金トレーダーの感覚で取引したい 」
  とのご要望をいただき、上記資金管理の条件でスタートしていただきました☆


商材評超実績のプロトレーダーの全力支援 ・ 毎週更新最強プログラム?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー : +513769円(+6.0%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


≪ 12月24日 ~ 31日の損益 ≫

FXスキャルマスター : ±0.0pips              トレードお休み
リズムスキャル : ±0pips                  トレードお休み

FX THE-RULE- Pro : +68pips                 +13400円
スナッチ : -131pips                       -26200円
Market Hunt System : +264pips               +26460円
ユーロドルアタック : +12pips                 +10307円( +120.00$)

BackGroundFX : +268pips                  +46037円( +536.00$)

FXデイブレイカー : -18pips                   -1800円
ナイトゼロFX : +170pips                    +17000円

バババババイナリー :                    トレードお休み


トータル金額 : +633.0pips                 +85204円(+1.0%)
先週末のドル円レート:終値85.89円で計算しております


≪ 1月1日 ~ 4日の損益 ≫

FXスキャルマスター : ±0.0pips              トレードお休み
リズムスキャル : ±0pips                  トレードお休み

FX THE-RULE- Pro : +254pips               +114800円
スナッチ : +201pips                       +40200円
Market Hunt System : +210pips               +21000円
ユーロドルアタック : +84pips                 +74038円( +840.00$)

BackGroundFX : +84pips                   +14808円( +168.00$)
Spread Order Strategy : ±0pips                   ±0円( +000.00$)

ワンタイムFX ライト : ±0pips                トレードお休み

バババババイナリー : ±0pips               トレードお休み


トータル金額 : +833.0pips                +264846円(+3.1%)
先週末のドル円レート:終値88.14円で計算しております


≪ 1月7日 ~ 11日の損益 ≫

FXスキャルマスター : +9.3pips                +9300円
リズムスキャル : +4pips                    +4000円

FX THE-RULE- Pro : +188pips               +103400円
スナッチ : +345pips                       +69000円
Market Hunt System : -130pips                -13000円
ユーロドルアタック : +16pips                 +14280円( +160.00$)

BackGroundFX : +154pips                  +27489円( +308.00$)
Spread Order Strategy : ±0pips                   ±0円( +000.00$)

ワンタイムFX ライト : -7pips                    -700円

バババババイナリー :                    +300000円


トータル金額 : +579.3pips                +513769円(+6.0%)
先週末のドル円レート:終値89.25円で計算しております


年始早々絶好調で、大きな利益 を計上いたしました~ヽ(=´▽`=)ノ

  年が変わって急にトレンドを捉えはじめたスナッチ、好調継続のMHS、
  爆益を上げ続けたBGFX、ようやく大復活を見せたユーロドルアタックなど、
  ノートレード以外どれもが好調で、2013年は幸先の良いスタートですね^^♪


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------以上です。


合計獲得ピプスは +665pips でしたヽ(^◇^*)/
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん ・ よしぽん ・ Johan ・ ひぃ検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

これらは長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューし、毎週 ・ 毎月コメントしておりますので、
購入した後も相場観を掴みやすく、安心感 は大きいと思います(o^-')b

他には
ユーロドルアタック
FX THE-RULE- Pro
FX為替予想システムスナッチ
BackGroundFX
バババババイナリー

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2012年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2012年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) タルト生地&絶品ベイクドチーズケーキ!確実にチーズケーキのイメージが変わります★ほっぺが落ちること必至(T▽T)/!
[ 2013/01/14  20:24 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(6)
ちょめさん、皆さんこんばんわ。

メルマガ読みましたよー
ASB48面白そうですね!
さっそく申し込んじゃいました。

ちょめさんの師匠さんなら間違いないし。
めっちゃ安いし。
AKBも好きだし(笑)
今年40になる39才ですが、許してもらえました。

勿論FXでも稼ぎますよ。
いつも色々情報ありがとうございまーす!
[ 2013/01/20 01:48 ] [ 編集 ]
ASBって何ですか?
今からメルマガ登録して見れますか?
ブログでも紹介してください
[ 2013/01/20 20:51 ] [ 編集 ]
ずっとブログ拝見してきてきました。
今までいろいろと、このブログに助けていただきました。
ありがとうございます。
高卒で工場で働いていて、ふとしたきっかけで、fxをはじめて、もう3年たちます。
それほど賢いわけでなく、くるひもくるひも検証の日々でした。
ようやく資金1億の大台を達成しました。
本当にありがとう!
[ 2013/01/20 23:18 ] [ 編集 ]
↑ミッキーさん。凄いですね☆
ちなみにどの商材でされていますか?
私はTREND RIDE SCALPINGでコツコツと頑張っています☆
ちょめさんのブログとても参考になりますよね♪
[ 2013/01/23 12:24 ] [ 編集 ]
1億って凄すぎですね!
僕もこのサイトにお世話になってますが、
借金(FXの損益です)を税込みで返すのが精いっぱいでした。
それでも1年と少しで400万突破できましたよ。
[ 2013/01/23 13:24 ] [ 編集 ]
>しげぞーさん

ASBは思ってたよりもかなり反響が大きくてビックリしてます^^;
高塚さんはホント信頼できるので、行き届いたサポートが期待できます♪


>ハルさん

特に書くことが無かったので、前回の週間成績で取り上げてみました^^

http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1844.html


>ミッキーさん

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!
この規制レバレッジの中、3年で1億ですか(*゜ロ゜)!?

もし冷やかしではなくホントだとしたら… おめでとうございます★
何より検証、検証、また検証は大事ですよね~(^ー^)ノ


>trisさん

全損失取り返し、しかも税込みとは素晴らしいッス(*^-^)b

金額よりも、ご本人の許容できるリスクの中で、
納得のいく結果・利益が伴うことが大切ですよ♪
こちらもおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ★
[ 2013/01/25 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆