FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

トリガーバイナリーの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

トリガーバイナリーの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



トリガーバイナリー ※ いつまでも値上げ準備中(笑)
トリガーバイナリー TriggerBinary
※ こちらはB特典の対象となります

こちらの トリガーバイナリー、最近ちょっとした話題になっているようで、
2名様続けてレビュー依頼をいただきましたので、今回取り上げました☆彡

トリガーバイナリーのレターや極秘PDFではクリック証券を推奨してる一方、
海外業者スマートオプション の口座開設手順を掲載したりもしているので、
どちらに特化しているのかが、今一つ分かりにくい印象を受けました(;-_-) =3

レターの取引履歴はGMOクリック証券だったり、スマートオプションだったり…
ペイアウト率(還元率)がまったく異なるので、成績への影響大なんですけど。
海外業者 でも利用できるような優位性があれば問題はないのですが・・・・


トリガーバイナリー はと前に見た時は値上げカウントダウン中だったのに、
それからしばらく 『 値上げ準備中 』 。一体いつまで準備してるんでしょ^^;
今現在の印象では、だいぶ警戒して見る必要があると感じています(ー'`ー;)

では、以下に トリガーバイナリー をレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




トリガーバイナリー は、「 微妙なシステムで欲張り過ぎ 」 ですね^^;☆

ではさっそく読み解いていきます↓


トリガーバイナリーのセールスページ

トリガーバイナリー のセールスページを見ていきましょう☆

まず、24時間ランキングで1位 を取るのは、さほど難しくはありません^^
まぁ全く売れない商材よりは、売り方が上手なんだなとは思いますけど(^_^;)


トリガーバイナリー 極秘PDF(毎月30万円稼げる!って嘘つけ

はい、そしていつものメルマガ登録 「 極秘PDF 」 請求には要注意~(;^_^A

まず 「 バイナリーオプションとは 」 から始まり、特徴や用語解説があります。
その後オススメ業者としてGMOクリック証券を提示していますd(゜ー゜*)
さらには海外業者のスマートオプションの口座開設手順を丁寧に解説して、
アフィリリンクを貼り付けて高額報酬をゲット~(*゜▽゜)ノ ※ 負け額の20%!


さらに 『 第8章 この3つを知らないと稼げない 』 には失笑させられました

1.なるべくスタート直前にエントリーした方がいい完売…って知ってる?
2.相場の上がり下がりが分かりやすい所でトレードそれ完全裁量じゃん
3.なるべく取引回数を増やして勝率を上げる闇雲にやる程勝率下がるよ

これ書いてるの、作者の鳳さんだから トリガーバイナリー の中身が心配…



レターに戻り、「 2011年からの運用結果 」 を見てみると、気になる点が。。

・ 1年半で2402回、月130回程度、1日たったの約6.6回…
・ 途中500トレードくらい、資産が減っている時期が長くない?


まぁ2008000円の利益 ⇒ 208000円の誤記とかはツッコみませんが^^

こう取引回数が少ないと、せっかくの勝率も収斂しないと思います(ー'`ー;)
トリガーバイナリー極秘PDFに、売買回数に関して自ら書いてるのにね~


そしてここから、今さら 「 バイナリーオプションとは 」 のおさらいをして、
トリガーバイナリーの3つの特徴を説明して(予備サインはありがたいかも)、
『 鳳からの約束 』 をして(全然びっくりしないし、内容が分かりにくいし)、
豊富な特典を提示して(ただ数が多いだけで、特に有用とは思えませんが)、
しょーもないQ&Aと、嘘臭い推薦者の声で長文レターを締めました(;-_-) =3



トリガーバイナリー ・ マニュアルの中身

トリガーバイナリー のマニュアルは、PDFにして 88ページ (´△`)


トリガーバイナリー第1章. はじめに

作者鳳さんのカンタンな挨拶と、マニュアルのステップ説明があります(*^-^)


トリガーバイナリー第2章. バイナリーオプションについて
トリガーバイナリー第3章. バイナリーオプションの基礎知識

レターにも極秘PDFにも出てきた、「 バイナリーオプションとは 」 ですよ……
大半が使い回しと、あとはもう少し細かい説明があるくらい、ですかね(-_-;)


トリガーバイナリー第4章. トレードの準備について

極秘PDFにあった、スマートオプションの口座開設手順が解説されてます★

紹介したユーザーの負け分の20%という破格の報酬がオイシイとは言え、
長期的 ・ 継続的に ユーザーの利益の最大化 を図るのなら、とりあえずは
GMOクリック証券を推奨するのが 良心的 と言えると思うんですが(〃´o`)


さらには入出金方法やトレード方法、MT4のダウンロードとインストール、
トリガーバイナリーの各種インジケータの設定方法などが解説されてます。

別紙 『 メタトレーダーマニュアルPDF(78ページ) 』 にも詳しいのですが、
なぜか初心者が躓きやすいインストール部分が簡易的で分かりにくい^^;
さらにメール転送方法など、トレードに必要な内容は網羅されています(^-^)b

それにしても、なぜこの部分を目次で分けなかったんでしょうか・・・(; ̄ー ̄)


トリガーバイナリー第5章. トレード知識について

前半はなぜかファンダメンタル分析とかテクニカル分析とか出てきてみたり、
ローソク足の意味や見方などを解説したりしますが、この知識を基礎として、
トリガーバイナリー設定チャートの見方や確認手順 を理解しますd(^-^)

トリガーバイナリーは簡単に言えば、相場の売られ過ぎ ・ 買われ過ぎを、
ローソク足の連続性とボラティリティから算出して 逆張り するカンジです^^
さらに勝率を上げる為に、裁量を加えることも提案しております


トリガーバイナリー第6章. 実際のトレード手法について

相場の偏りが感知されるとチャート上に準備状態を示す マーク が出ます。
さらに想定されるポイントにレートが達成すると マーク が出ますd(^-^)

これで晴れてエントリーとなる。    ・・・・・・・ ハズなのですが(; ̄ー ̄)


少しでも勝率を上げる為にやたらと 裁量 を入れることを薦めてきますので、
その提案があまりに多く、基本となるエントリー方法が今イチ不明瞭 です…

気持ちはワカランでもないのですが、最も大切な基本的な売買条件を示し、
どのタイミングでエントリーするのかを明確にしてもらいたいです(ー'`ー;)


トリガーバイナリー第7章. ポジションニングについて

トリガーバイナリーにおける、過去における最大連勝数、連敗数を提示して、
ナンピンを基本とした資金管理 = ポジションサイジングを考えていきます。

しかし 「 あくまで確率ですが 」 と断っているとは言え、連敗する確率を出し、
スマートオプションのMAX10万円まで、1000 ⇒ 2000 ⇒ 4000円…と
最大7回(64000円)まで倍プッシュしていく提案を、、、って無茶でしょ^^;


トリガーバイナリー第8章. 最後に

なんか・・・・・・・・・サラーッと鳳さんの短文挨拶で締められています(;^_^A


トリガーバイナリー特典について

メールサポートについての但し書き(答えられない無茶な問い合わせ例)、
返金保証の詳しい内容 などについて、分かりやすく明記されています(^-^)

ですがこれは、購入前にレターで知らせる必要がある内容では(; ̄ー ̄)?



トリガーバイナリーの目視検証

トリガーバイナリー の今年に入ってからの成績を目視検証してみました☆

トリガーバイナリー検証ルール ≫
・ 検証期間 : MT4時間1月7日0:00 ~ 1月18日24:00の丸2週間
・ 検証通貨ペア : クリック証券で取り扱いのある全4通貨ペア。
  ※ スマートオプションではGBP/JPYの取り扱いはありません
■サイン の次に サイン が出たら次の足で買い、■サイン の場合は逆



USD/JPY  :  20勝  20敗
GBP/JPY  :  26勝  30敗
EUR/JPY  :  27勝  23敗
EUR/USD  :  11勝  15敗

4通貨ペア合計 : 84勝  88敗(勝率48.8%)

検証で気付いたのですが、準備状態を示す マーク は大量に出るものの、
その次の マーク が滅多に出ないので肩透かしの連続になります(^_^;)
10営業日なので、4通貨ペアで一日平均17.2回のチャンスという……

コチラ が一日平均90回前後ある事を考えると、ちょっと少なすぎですね^^;

それともう一つ、トリガーバイナリーの設定チャート、重すぎるよ~(*゜ロ゜)
これ同時に複数通貨ペアを表示させたら、MT4止まりまくりなんじゃ(・_・;)



トリガーバイナリー ・ 総評


トリガーバイナリー ですが、これでは勝負になりませんですな~(〃´o`)=3

理論は面白いですしよく研究されてるとは思いますが、勝率が微妙すぎ で…
検証中は思っていたよりいいタイミングでサインが出ていると感じましたし、
1月の難しい相場では健闘したと思いますが、セールスレターで騒いだ割に、
それによって抱いた 期待値との差異 がちょっと大きすぎましたね~(;-_-) =3


まだ年初の2週間しか検証してないので商材の優位性は断言できませんが、
長期で見れば トリガーバイナリー は利益が残りそうな感触はあります☆彡

しかし、スマートオプションの報酬が欲しいばっかりにメイン業者にした事で、
クリック証券なら勝率51%以上あればいい所を、ハードルが高くなりました。
これだと相場次第とか裁量を入れても 安定した利益 は出そうにないです…



----------------------------------------------以上です。

トリガーバイナリー、欲張り過ぎた為に評価を落とした感が否めません(-_-;)

ペイアウト率を落としてまでスマートオプションのキックバックを狙ったり、
裁量や倍プッシュでシステムの勝率の低さを誤魔化したりもサブいですが、
何より特典に トリガーバイナリーレビューサイトで稼ぐ を添付して、
ユーザーに商材を売らせるような行為をしている点があざとい印象でした^^;

トリガーバイナリー商品そのものに自信があれば、そんな事はしないハズ~

なお、まだ動いてるチャートで トリガーバイナリー の動きを見ていないこと、
正しい取引ルールか確信が持ててない事から、週明け再度チェック してみて、
もし評価が変わったり気付いた点があれば、こちらに追記で記事を書きます☆

トリガーバイナリー ※ いつまでも値上げ準備中(笑)
トリガーバイナリー TriggerBinary
※ こちらはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2013/01/19  22:08 ] 【検証】トリガーバイナリー | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆