FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(1月14日 ~ 1月18日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



ここんトコだいぶ忙しかったせいか、プライベート的な動きがありませんで(^_^;)

昨日の日曜日はちょっと用事があって朝から東京まで日帰りだったのですが、
仲間の仲介で金融関係の方と色々とお話を伺って非常に勉強になりました♪
他にも 『 東京来る事あったら飲みましょう! 』 な約束人は結構いるんですが、
私自身まとまった時間が取れずで、なかなかタイミングが合いません…(TT)

というワケで、冒頭に何も書かないワケにもいかず、先日コメント欄にも、
またメールで直接 「 ASB48をご紹介ください! 」 が複数ありましたので、
お金儲けやアフィリエイトは当ブログの属性(投資)にマッチしない事から、
記事としてではなく週間成績の冒頭文で取り上げてみたいと思いますd(^-^)
できればブログトップページ左上から、メルマガに登録してください^^;

しかしメルマガに書いた事が全てですから、基本丸写しになる事お許し下さい


----------------------------------------------------------------------------------------------------------



【 手順をこなせば確実に稼げる?無裁量レクチャー塾 『 ASB48 』

販売ページはこちら ⇒  http://asb48.com/ (クーポンコードは “ chome ”
お付き合い的な紹介なので、当ブログ特典の対象外です。 ご注意を^^;


こちらはいつものとは異なり、「 お金儲け系 」 商材のご紹介となりますd(ー.ー )

対象者は、40歳以上限定 ・ 初心者 ~ 今まで副業で稼げなかった人!

普段はこういったジャンルは専門外なのでレビュー依頼もお断りしてるのですが、
今回は私のお師匠さんというか、私が当ブログを始めた当初に知り合って、
色々分からないことを教えてもらった、言わばセンセイみたいな人の商材です★


お師匠と言っても、私の性格上 『 教えてクン 』 と思われるのは絶対に嫌なので、
まずは徹底的に調べて、自分なりの結論が出てから確認の為にタマに連絡する^^

その姿勢を評価してくれたのか、本当にお世話になったオジサマなのです( ̄ー* ̄)

ホント世話好きでマメで、こちらが困ってるのをしっかりサポートしてくれるので、
私はFXの師匠はいませんが、この業界では勝手にお師匠と呼んでいるのです^^



そんな彼が、満を持してリリースしたアフィリエイト商材 【 ASB48 】


名前はフザけてますが、このセールスレターを見て超ビックラこきました(*゜ロ゜)/

彼は今まで自分の素性はネット上ではほとんど露出せず、名前も変えてたのに、
本名からこれまでの経緯から、演出では無くすべて本当の事を書いてました(・・;)
しかも長年サポートしてきた上での気付きを惜しげもなく書き綴っています。
旅行会社の話も、ダメな会長の話も、借金を負わされた話も、ぜ~んぶホント

時々愚痴ってたのを、ちょくちょく聞いてた私が言うんだから間違いない(笑)
(さすがに一杯のかけそばならぬ “ 小さなショートケーキ ” は知らなんだw)



だから、セールスレターには非常~~~~~~~~~~に説得力があります☆


今回のコンセプトは、『 頭が堅く不器用な40歳以上にイチから稼がせる! 』
聞いたら下限は35歳くらいまで、20代の申込は全てお断りしたそうです。
  会話に 「 山口百恵 」 とか出てくるから、それ以下では疎外感が(^_^;)
  ちなみに現時点で申し込まれてる方の中で最高齢は67歳のお爺サマだとか^^

飽きっぽい商材コレクターや初心者のサポートをやり続けてきた彼だからこそ、
そういう人たちの 「 出来ない理由 」 を熟知してるんでしょうね( ̄◇ ̄;)/


出来ない人たちの、理由のダントツ1位は、

「 モチベーションが、続かない 」

要するに飽きちゃうんですね、メンドクサくなったりして^^;
確かに投資でも、「 負けたまま終わる人 」 がほとんどだと思います。


そんなの本人の問題なんだから、そこまでサポートする必要ナイじゃん。

と、フツーの人は思うのでしょうが、彼はフツーじゃない(;^_^A
そのモチベーション、ヤル気を起こし、持続させる為に考えに考えたそうで^^


例えば、マニュアルは大抵PDFを 「 勝手に読め 」 ですが、

⇒ 自分のペースで読んで実行しましょう
⇒ 読むのがメンドクサくなってやめる

毎日 「 今日やるべき事 」 が書かれた 指令メール が一通きます(;´▽`A``
形態はPDFか動画。しかも作業は 1日たったの10分 だけ。
しかしこの 「 10分の作業 」 がクセモノで、一般の商材とかだと、
「 慣れた人の10分 」 であり、初心者だと1時間くらいかかったりします。


なので、これ本当に 初心者でも10分しかかからない程度の作業量 です(笑)

例えば第一回目の作業、『 フリーアドレスを取得しましょう 』 (;´▽`A``
もう動画の説明も 「 小学生でも分かる 」 くらい易しく解説してくれてます。
これだったら、順を追って取り組めば誰でも48手順は終了できるでしょうし、
48回分と言えども、少しくらい作業が遅れても余裕で取り返せるでしょう。

逆に言えばコレをバカにしてる人の中にこそ、稼げてない人が多かったり^^;
「 ちゃんと稼げるステップなんだから、黙ってやりなさい 」 でしょうね☆彡



しかも 週休2日制 (;^_^A

この日も、質問の共有やらスカイプでの尻叩きやらで徹底的にサポートします★

これでも出来ないのなら、もう稼ぐとか副業とか考えるの止めた方がいいです。
難しいツールを使うとかもありません。難しい専門用語も出てきません。
しかも48の 作業工程の最中から徐々に収益が発生 してきたりするそうです。

情報商材のレビューをするとかでも無いので、何かを勉強する必要もないです。
物販アフィリや資料請求ですから、非っっ常~にハードルは低いですd(゜ー゜*)



~ みんなで稼ぐから、孤独じゃない ~


この ASB48 の内容説明で、「 チーム制 」 の仕組みを聞いた時、
継続に大事なのは簡単であること以上にコレだ!と思いました(*゜▽゜)ノ

一人でやっていると、一緒にやる仲間がいないので寂しいし、孤独感満載です。
しかも作業手順が正しいのか、自分だけ間違ってるんじゃないかと不安です。
作者さんに聞けばいいのですが、やっぱりちょっと遠慮しちゃいますよね^^;


そこでテーマ別にチーム分けをし、みんなで質問をシェアできたりするんです♪

おまけにチーム同士でお互いにリンクしてSEOを高めて検索有利になったり、
一人でやるよりもずっと効果が増幅する形式を採っているんですね~(o^∇^o)ノ
さすがはお師匠、伊達にサポートマニアを自称してないなーと感心しました☆彡

先日話した時点では、既に100名を超える先輩がいるのだから心強いです^^
逆に考えればサポートの限界を鑑みて締め切り間近っぽいんですけど



しかも プレ12回分のマインドセット 付きd(ー.ー )

「 稼ぐ 」 という事の基本、考え方が身に付くのは非常に大切です★
『 さっさと手法だけ教えろ! 』 という人は、実は一生稼げないと思います。

詳しく聞いたら、「 私には文章を書けるテーマなんてありませんよ! 」
なんて人にもテーマを見つけさせる手順や仕込みまで徹底してるそうですし、
ホント何回も言いますけど、これでダメなら今の生活で満足して下さい(T-T)


そして気になる価格ですが、ここまで揃っててなんと激安12800円(@Д@;

フツーこんな至れり尽くせり塾なら、半年で30万 とかザラです。
大抵元を取る前に、モチベーションが尽きて退場してしまいます。


さらに私からの紹介という事で、期間限定3000円の割引
                  ⇒ 【 9800円 】 ( ̄◇ ̄;)エェー

この価格で高塚さん元取れるのかい!?と心配になってしまうんですが・・・・
購入ボタンを押すと、「 クーポンコード 」 を入力する箇所がありますので、
  そちらにアルファベットで “ chome ” と入力してください☆彡



FXにこだわらず、副業的に稼ぎになるのなら何でもやったるぞー、な方、
FXの原資にする為に、リスク無く毎月安定的な利益を積み重ねたい!方、

【 ASB48 】、激しくオススメですd(ー.ー )
http://asb48.com/ (クーポンコードは “ chome ”


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ではでは、先週の週間成績です↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  +78pips

月曜: -35pips
火曜: +28pips
水曜: +28pips
木曜: +28pips
金曜: +29pips


先週はよーやく!久しぶりに 4勝1敗 と安定した一週間となりました(*゜▽゜)ノ
  年始の成績も好調でしたので、このまま大きな利益で締めてもらいたいですね♪

  昨年も1年間、まったくの無裁量で +672pipsの利益 を奪取d(゜ー゜*)
  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(*^-^)b

  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^


  過去4年間の検証で丁度 +3500pipsの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル :  +3pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  -2pips      ±0pips
火曜: -15pips      -4pips
水曜:  +8pips      -2pips
木曜: -31pips     +22pips
金曜:  +3pips     +24pips

※ 15~18時、23~2時の間で数時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  今週はユーロドルがなかなか厳しかったですね。
  上下にピュンピュンと不規則に動く時間帯が多く
  リミットに到達する前に反転ロスカットという
  一番いやなパターンが頻発 しました(^_^;)

  実践時間の後にきれいに動くことも多く
  時間帯に恵まれなかった感 も強かったです。

  しかしポンドルが見事にカバーしてくれて
  なんとかマイナスに転落せずにすみました。
  ボラが拡大したことでポンドルが仕事してくれるようになりましたね。


  長らく取り組んでいると好不調の波がありながらも
  トータルできっちり帳尻を合わせてくれます。
  この辺が 優良商材 と言える大きな要因だと感じますし
  一時的な不調でルールを変えようという気にならない点でもあります。

  今週は惜しくも微益でしたがポートフォリオがうまく機能しているので
  来週からちょっと楽しみにしています。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター :  +2.6pips (+10.6pips)(検証byJohan

月曜:  +2.4pips(+10.4pips)
火曜:  -2.8pips( -2.8pips)
水曜:  +5.5pips( +5.5pips)
木曜:  -0.2pips( -0.2pips)
金曜:  -2.3pips( -2.3pips)

※ 16時~深夜3時の間で4~6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(公開未定)


今週は、年明けして間もないのにも関わらず、早々に厳しい結果となりました。

  内容としては、最近あまり気にならなくなっていたエントリー後の逆ブレが多く、
  週トータルでの勝率も5割程度に落ち込んだ事や、
  日ごとの成績に関しても1週間では負け越している事からも、
  非常にやりづらかった1週間 であったと言えるでしょう。

  また、裁量ルールに関してもほとんど適用できる場面もなく、
  全体的に成績が伸ばしにくかった感じがしました。

  しかし、デフォルトルールでは低調な滑り出しであるとはいえ
  週トータルでマイナスになったわけでもないですし、
  裁量ルールでも 2ケタの成績 を積み上げていますので、
  焦る事なくこのまましっかりとボラティリティのある
  トレンドを掴めるように続けていきたいと思います。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) : +14pips(検証byよしぽん

月曜:  +33pips
火曜:  -22pips
水曜:   +4pips
木曜:  +18pips
金曜:  -19pips


15~18時、23~2時の間で3時間~の検証で、ドル円・ユロドル合算です

  月曜から波をつかんで大きなプラスでスタート 出来ましたが
  ボラが拡大したためマイナスも大きめになりました。

  今週に関して言えばなかなか波が荒い感じで
  慣れない方はやりづらかったかもしれません。


  今週は2回も大きなトレンドをつかめたので
  もう少しトータルで伸びるかと思ったのですが
  ちょっと私の力不足もあるかもしれません(^_^;)

  プラスもマイナスも大きくなってきているので
  自信がない方は レバを低めにして対応 した方がいいかなと感じています。

  ちょうど長く続いた上昇トレンドの調整期で
  乱高下しがちな感じがします。
  相場が落ち着くまで慎重なトレードを心がけたいとおもいます。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro : -14pips・ -50pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


≪ デイトレード ≫ : -14pips

月曜:   +11pips
火曜:   -14pips
水曜:   -25pips
木曜:    決済なし
金曜:   +14pips

≪ スイングトレード ≫ : -50pips

月曜:   -50pips
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    決済なし
金曜:    決済なし


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  こう極端にボラが無いと、どんな手法でも利益先行は厳しそうですが(T-T)>
  珍しく、デイトレ・スイング共にマイナスを被る難しい相場だったようですね。
  こちらの商材は週単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です♪

  作者さん曰く、

  『先週は、デイトレ、スイング共に少し利益を返してしまいました。
  スイングは2ケ月ぶりにフィルターにかかっており、
  来週月曜日は様子見となります。

  デイトレは、水曜日に苦手な値動きとなりました。
  長期線(275)アラウンドを大きくブレイクされると
  利益は出しにくくなってしまいます。

  ただ、それは後にならなければ分かりません し、

  手法の性質上、ストップは自然とそのあたりに設置されるようになりますので、
  トレンド転換となっても 小さな損失 で抑えられます。
  計画通りに動けば、ほとんどの場合、損失幅 < 利益幅となりますので
  スイング同様、小さい損失と引き換えに利益を取りに行くスタイル です。』


  だそうです(^^)>


  ついにマニュアルに より実践的な新手法 が追加されました~(o^∇^o)ノ♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える という効果が(^◇^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b
  先月のご報告でも、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ :  +91pips

月曜:-100・-101pips
火曜:    決済無し
水曜:    決済無し
木曜:  +147pips
金曜:  +145pips


ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※ 24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  先週は月曜の連続3桁のマイナスヒットを食らってどうなる事かと思いましたが、
  木曜と金曜の連続3桁のプラスヒットで大きく巻き返して 十分な利益 でした♪

  年が明けて相場付きが変わったのか、単なる新政権期待のトレンド発生なのか、
  1月は素晴らしい 大幅利益確定 からの、幸先良いスタートを切っています^^♪

  +500pipsオーバーの貯金 は、かなり心強いですね~(o^∇^o)ノ

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています☆
  もう少し動きが無いことには、スプレッドすら負担になってきますね(-o-;


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足 ・ 30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System :-585pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜:+336pips(ポジション保有中)
火曜:  決済無し(ポジション保有中)
水曜:-912pips(ポジション保有中)
木曜:  決済無し(ポジション保有中)
金曜:  -9pips(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、2012年1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  先週は、含み損をイッキに整理して、大きなマイナスを計上しました(T-T)
  ここから態勢を立て直して、また着実な利益を積み上げたいですね(〃´o`)=3

  年末年始は不調も、12月は 約+600pips という大きな利益先行でした☆


  検証開始以来、無裁量で 爆益 を出し続ける、安定優良システムです(^-^)>

  検証を開始してからちょうど1年が経過した時点で計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク ・ 安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Spread Order Strategy :  トレード無し

月曜:   0pips( $ 000.00)
火曜:   0pips( $ 000.00)
水曜:   0pips( $ 000.00)
木曜:   0pips( $ 000.00)
金曜:   0pips( $ 000.00)

トレード回数 : 0回
勝率 : 00.0%  0勝 0敗 0引き分け
( 引き分けは勝ち負けにカウントしていません )
保有ポジション情報 : なし
※ 1万ドルでの推奨設定で単利の固定ロットで取引


2013年1月から検証を開始いたしました。

  1月7日から1万ドルスタートで、Max設定での運用を開始しています。
  先週はポジションを持っておらず、当然ながら決済もありませんでした☆彡

  作者さんに聞いた所、11月後半から一方通行の急激な円安傾向にあり、
  ステージを決められないのでリスク回避の観点から様子見だそうです^^;
  相場がある程度落ち着いてくれないと取り組みにくい手法なので、
  仕方が無いっちゃ仕方ないんですけど、開始タイミングが悪かったですね(^_^;)

  まだ始まったばかりですので、様子を見ていきたいと思います(*゜▽゜)ノ


商材評相場の変化にプロが常時対応★実績十分な安心EA( ´∀`)b

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) :+597pips(検証byげんげん

月曜:決済なし
火曜:-195pips(1)、-269pips(2)、-459pips(4)、-713pips(8)、
    -861pips(16)、-342pips(32)、+3104pips(64)
水曜:-80pips(1)、-38pips(2)、+3pips(4)、+210pips(8)、
    +40pips(1)
木曜:-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)、-53pips(1)、
    +16pips(2)、+110pips(4)、+40pips(1)
金曜:決済なし

※ FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  いやぁ、凄まじい!
  最近の急激な円安とボラティリティのおかげで、
  ずっと絶好調のシステムですが、ついに 大爆益 を稼ぎ出しました!

  ナンピン+マーチンゲールが発動したロットの決済が4回もありました。
  しかも、火曜日には先週から保有していたポジションが
  64枚まで重ねる大きなトレードとなり、大量に獲得 できました♪

  このシステム、発売から2年近くたってます
  通常、システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。


  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1-2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステムはボラが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  今まで週単位で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


  昨年から検証を開始し、約2年の負け無しを達成 ・ 更新中 です!!
  今年の2月でとうとう2年になります♪
  自動売買の一つの重要な目安である 「 安定性 」 は、
  どのシステムにも負けない優良なEAです。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト : -190pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: +80pips    +30pips
水曜: -70pips    -30pips
木曜: -70pips    -30pips
金曜: -70pips    -30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は出だし好調だったのですが、後半3日間は負けに負けましたね~(T-T)
  これまでこんなに負けた事が記憶にないので、ちょっとビックリしてます…
  今週と来週で何とかプラスに転じてくれるよう願いつつ追い掛けます(;^_^A


  12月は +200pipsオーバー と、十分すぎる利益を計上してくれました^^♪
  早いとこFX専業トレーダー君にも取りこんでおけば良かった~(^_^;)
  というワケで、今月から専業トレーダー君も取り組み始めています☆彡
  そしたらいきなりの大きなマイナスなので、ジンクスに恐怖してます…

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 07:00に2通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


バババババイナリー : 49勝 42敗 +330000円( 検証by ひぃ
※ 月 ~ 木曜は16時 ~ 1時頃の間の5時間程度、金曜は朝9時 ~ 11時
※ 特典マニュアルBパターンの資金管理で、準備資金は25万円、
  7500円 ・ 10000円 ・ 12500円の3パターンでスタートします。
  週締めで50%の増減毎に枚数を再計算いたします。

月曜:  03勝 09敗 ( -240000円 )
火曜:  23勝 12敗 ( +450000円 )
水曜:  04勝 04敗 (  -10000円 )
木曜:  13勝 15敗 (  -30000円 )
金曜:  06勝 02敗 ( +160000円 )


2012年11月 ~ 2012年1月までの期間限定の検証成績掲載となりますd(゜ー゜*)

  今週は月曜日こそマイナススタートでしたが、
  翌火曜日の 爆益 、そして金曜日のダメ押しで
  しっかりと利益を上げる事が出来ました。

  来週からはクリックの規制第一弾により、掛金が
  30000円、24000円、18000円となります。
  この検証も残り僅かとなってしまいましたが、
  今のうちにしっかり稼がせて頂こうと思います。

  それでは来週からもよろしくお願い致します。

  現在の残高 : ≪ 2,425,300円 ≫
  来週からの掛金は規制により30000円、24000円、18000円となります。


  ちょめ注 : 以前の週間成績で今月の専業トレーダー君の取引枚数について、
  バババババイナリーは 『 ALL5万 』 のエントリーと掲載いたしましたが、
  ひぃさんから 「 一般の初心者 ・ 小資金トレーダーの感覚で取引したい 」
  とのご要望をいただき、上記資金管理の条件でスタートしていただきました☆


商材評超実績のプロトレーダーの全力支援 ・ 毎週更新最強プログラム?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー : +419418円(+4.9%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +2.6pips                +2600円
リズムスキャル : +14pips                   +14000円

FX THE-RULE- Pro : -64pips                 -34000円
スナッチ : +91pips                       +18200円
Market Hunt System : -702pips               -70200円
ユーロドルアタック : +78pips                 +70262円( +780.00$)

BackGroundFX : +597pips                 +107556円(+1194.00$)
Spread Order Strategy : ±0pips                   ±0円( +000.00$)

ワンタイムFX ライト : -190pips                -19000円

バババババイナリー :                    +330000円


トータル金額 : -173.4pips                +419418円(+4.9%)
先週末のドル円レート:終値90.08円で計算しております


年始早々絶好調で、またも 大利益 を計上いたしました~ヽ(=´▽`=)ノ

  バババババイナリーの影響は確かに大きいですが、他の商材も大健闘(^-^)!
  値飛びに振り回されて今一つ本領を発揮できないリズムやスキャルマスター、
  超珍しい週間マイナスを計上してしまったルールプロや、ワンタイムFXライト、
  含み損の整理でデカいマイナスを食らったMHSなどがありながらも、
  トレンドを掴むスナッチ、久々4勝1敗と大きな勝ち越しのユーロドルアタック
  そしてそして!2週連続爆益をマークした Back Ground FX の大活躍 により、
  ポートフォリオが見事機能した、意義のある一週間だったと思います(*^-^)♪


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------以上です。


合計獲得ピプスは -53pips でした(T▽T)
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん ・ よしぽん ・ Johan ・ ひぃ検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪
※ いや全体的にちょっとショボかったかも(;^_^A

これらは長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューし、毎週 ・ 毎月コメントしておりますので、
購入した後も相場観を掴みやすく、安心感 は大きいと思います(o^-')b

他には
ユーロドルアタック
FX為替予想システムスナッチ
BackGroundFX
バババババイナリー

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2012年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2012年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 最近ヨメさんが超ハマってます(;´▽`A楽しくお手軽に、何でもみじん切り出来ちゃう!
[ 2013/01/21  20:26 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆