FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

イージースキャルFXの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

イージースキャルFXの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



イージースキャルFX 見学して習って勝てるようになる
イージースキャルFX


こちらの イージースキャルFX、つい最近販売開始された新商材です(^-^)
まだ出たばっかりなのに、バナーの 『 話題沸騰 』 に笑っちゃいました^^;

イージースキャルFX半自動売買ソフト という 中途半端な ジャンルで、
チャンスサイン(自動)を受け取ったら、自分でトレンドラインを引いて(手動)
抜けた地点でエントリーする、といった2段階のチェックをするようですね^^

自動売買商材と、スナッチ のようなシグナルインジケータの間と思いきや、
スナッチよりも面倒というか、手間と個人差 が伴いそうな気がしますが…


また イージースキャルFX と、よく似たレターの商材を見かけましたので、
こちらも併せて見つつ、それについての私の考えを述べたいと思います☆

FXラクトレくん  神眼トレーダーFX


では、以下に イージースキャルFX をレターレビューしていきますね↓↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





イージースキャルFX は、「 看板付け替え平行商売?? 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


イージースキャルFXのセールスページ

イージースキャルFX のセールスページを見ていきましょう☆

まず、冒頭から イージースキャルFX がどれくらい稼いだかが出てきます。

イージースキャルFX : 11日間で360,863円
神眼トレーダーFX  : 2週間で 666,700円
FXラクトレくん     : 10日間で262,500円


ほぼ全く同じページですけど、ちょっとずつ稼いだ金額が異なるんですね~
「 実績を見る 」 をクリックすると、単なるEAのバックテストが出てきます^^;


『 私が調べた限りでも投資手法は40個以上 』 って、どんだけ少ないんじゃ…

サポートが無い = 詐欺行為とはなりませんが、確かにサポートは重要です。
また有名人の多くが勝ててない、最悪FXすらやった事が無いのも事実です。
しかし 「 金融庁に登録済みの投資顧問会社 」 がしっかりと対応するとか、
トレードや運用能力に優れてるかと言うと、詐欺的な所も少なくないです(-o-;


大抵の 「 ユーザーの声 」 は捏造が多く写真があっても信用なりませんが、
イージースキャルFX 実際の会社写真があるので、信憑性は高いですね★
ただ 『 売り込みされない 』 なんて書いてますけど、んなワケないでしょ~
さらに、他2つの商材レターでも、同じ人が同じこと書いてるんですよね^^;

これって他の商材レターの 「 ユーザーの声 」 にも掲載されているお2人は、
商材3つとも買ったか、3つとも同じ手法 って事じゃないと辻褄が合わない…

続いて イージースキャルFX 制作者(単なる会社の代表者)さんが登場^^

イージースキャルFX : 有限会社エムワイコーポレーション 山館正昭氏
神眼トレーダーFX  : AssetExpansion 山本健一氏
FXラクトレくん     : セカンドライフ 石井和雄氏


と、3者3様にほぼ同じ挨拶文で、投資顧問会社と提携した説明があります。



そこから イージースキャルFX の特徴の説明が箇条書きになっています☆彡

1.音とサイン(メッセージ)で教えてくれる
⇒ MT4を扱った事がある方であれば、簡単にできる事をご存知でしょう

2.携帯に直接知らせてくれる
⇒ MT4を扱った事がある方であれば、簡単にできる事をご存知でしょう

3.狙って勝つポイントを知らせてくれる
⇒ 「 当社が開発した特殊なライン 」 って何でしょ?他2つと同じじゃ??


て、読み進めていったら、肝心のトレンドラインは自分で引くのかよー(;^_^A
ここが最も判断が難しく、僅か1度の角度で大きな差が出る部分じゃんよ。。

それに携帯にメールが届いても、トレンドラインなんて引けないじゃん(^_^;)

それにここではエグジット(損切りや利益確定)ポイントも示されてないので、
再現性に関しては非常に不安というか 不明瞭 と言わざるを得ません(-_-;)
教室に見学に行っても、すっげー曖昧な説明されそうな予感がビシバシ^^;


そして3商材に共通する、

“ システムトレード投資顧問株式会社東京神田オフィス ”

の見学を薦め、住所と電話番号を掲載していますd(ー.ー )

これはある意味自信と誠実さが無いと出来ない素晴らしい試みと思いますが、
穿った見方をすれば、ここまで堂々としてる = 信頼できる、という効果を出し、
見学できない遠方の人からの信頼を得て購入を促す手法とも取れますし、
そう考えればそもそも見学者相手に売るつもりが無いのかも知れません。。

まぁフツーは 「 自信と誠実さを持ち合わせた業者 」 と考えるのが自然で、
再現性は疑問ですが少なくともトレードで勝つ実力はありそうですけど…


て、この後の大量写真に一緒に載ってる人、コチラ道満氏 じゃない??

そうなると、ここの投資顧問会社って一体いくつの商材に関わってるのさ^^;
一つの看板に多くの業者が群がり、サポート業務を一括してるんでしょうね~



イージースキャルFX ・ 総評


イージースキャルFX ですが、このやり方は期待度の低いパターンです(-_-;)

以前に比べると 「 投資顧問業(助言 ・ 代理業)免許取得 」 は面倒なので、
トレーダーやシステム会社が看板だけ借りるというのは珍しくはないのですが、
さすがに レターや商品の形までほぼ一緒 の商材が多数並ぶのはどうかと^^;


デリヘルの看板は違うのに、どの店に電話しても同じコが来るようなもので、
商材の名前は違うのに、どれを買ってもほぼ一緒の可能性がある売り方は、
イージースキャルFX のユーザーが類似商材を買ってしまうことを考えると、
調べれば分かるとは言え、誠実な売り方とは言えない でしょうね(;-_-) =3

電話やメールをした際に自社の取り扱い商材名を並べて注意喚起をするなど、
ユーザーがガッカリする危険性を事前回避する努力とかあれば別ですけど。。



----------------------------------------------以上です。

イージースキャルFX、この業者は今後も同じやり方を続けるのでしょうか…

イージースキャルFX の仲間たちは、今現在私が把握しているだけでも、
FXらくらくトレーダーくん
FX逆張りくん
スーパー両建てくん
ヒルズFX
FXラクトレくん
神眼トレーダーFX
と沢山ありますが、ASP審査部もちゃんと中身を精査してもらいたいですね~

しかしながら イージースキャルFX の有効性の有無は断言できませんので、
“ システムトレード投資顧問株式会社神田オフィス ” 付近にお住まいの方は、
訪問 ・ 見学して実力を見てからでも判断は遅くないのではないでしょうか☆

まぁどんなオチかは言わなくても想像つくとは思いますけど(´-∀-`;)

イージースキャルFX FXラクトレくん 神眼トレーダーFX
イージースキャルFX ・ 他

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2013/02/09  22:00 ] 【検証】イージースキャルFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(4)
ちょめさん、こんにちは。

見学に行ったことがありますが、商材のごく簡単な説明を受けた後は30万円くらいのEAの売り込みが開始します。。

こちらをご覧の方は行かない方がいいと思います。

この商材自体も書籍やネットにある情報で十分事足りる内容だと思います。
[ 2013/02/10 12:01 ] [ 編集 ]
この商材ちょっと気になってました。

ちょめさんこれだけの数の商材の共通点を見つけるとは。
同じ業者名ならまだしも、素晴らしい観察眼だと思います。

前に逆張りくんを買って失敗した経験があるので、
ちょめさんの指摘に嬉しくなってつい書き込みました(笑)
今度全部の商材の見学に行って、どう違うのか聞いてみようかな(笑)
[ 2013/02/10 14:40 ] [ 編集 ]
>Inoueさん

おぉぉおぉぉ、見学に行かれた方ここにいらっしゃった~(*゜ロ゜)/

ヒルズFXは中身がショボかったので、これらも期待薄でしたが、
やはり売り込みされに行くようなモンなんですね~^^;
非常に参考になる貴重な意見です、ありがとうございます★


>ルンバさん

いや~、何か見たことあると思って調べたのでタマタマですよ(;^_^A

見学に行って丸め込まれないようご注意を~^^
[ 2013/02/12 03:03 ] [ 編集 ]
当ブログカテゴリ 「 はじめにお読み下さい 」 にありますように、
リンク貼り付けのコメントは承認できませんのでご了承ください^^;

http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1260.html


それにしてもよく見つけてきましたね(;^_^A
まだ類似商材があったのは驚きでした。

セールスレターはほぼ色違いなだけですね(^^;)
[ 2013/02/21 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆