FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(2月25日 ~ 2月28日、3月1日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



最近FC2ブログが、 「 このプログラムではこのWebページを表示できません 」
となり、表示させたいタイミングでちゃんと表示されないので困ってます(-o-;
しばらく待てば表示される んですが、ちょっと最近多すぎるような気がします。

特にあまり時間の無い人がチェックしたタイミングで表示されなかったりすると、
せっかく訪問してくれたのに、記事やコメントを見ることができません(〃´o`)=3
ご不便をお掛けいたしますが、その状況になった場合は再度ご訪問ください…
抗議しようと問い合わせフォームを探しても、そのページも表示されない^^;


さて、風邪ホントしつこく、気管支炎持ちの私はセキだけ残って大変(;´Д`A
まだまだ鼻を上手にかめない娘も長引き、なかなか外出もできません(T-T)

そんな中昨日はひな祭り、下の娘にとっては 初節句 のメモリアルデー^^♪


FX,情報商材,レビュー,検証

ヨメさんが丹精込めて作ったちらし寿司。上の娘用にアンパンマン(*゜▽゜)ノ


FX,情報商材,レビュー,検証

はい、我が家の 朝青龍 ・・・・・・・・あ、コレ言うと嫁さん怒ります(´-∀-`;)


FX,情報商材,レビュー,検証

最近下の娘に注目集まると、すぐヤキモチ焼いて自分でもやりたがる(;^_^A

子供の成長はアッと言う間ですが、下の娘がいると比較できるので尚更☆
届かなかった所に手が届いてるし(引き出しとか勝手に開けやがるから大変)、
湯船で立てなかったのが、今では水面からヘソが出るまで身長伸びてる(-o-;

こんなんで気付けば2人とも 『 お父さん、今までお世話になりました…! 』
なんてウチを出てってしまうんですかね~(T▽T) 想像だけで泣けますな。。

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  -50pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

月曜: -35pips
火曜: +28pips
水曜: -36pips
木曜: -36pips
金曜: +29pips


先週は冴えない2勝3敗、負け越しで2月計もマイナスでしたね(;´Д`A ```
  3月はプラススタートですので、しっかりと勝ち越してもらいたいですね☆

  1月は好調で、なんと +178pips という大幅なプラスでした♪
  この調子で今年1年間、コツコツと利益を積み上げていってほしいですね^^

  昨年も1年間、まったくの無裁量で +672pipsの利益 を奪取d(゜ー゜*)
  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(*^-^)b
  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^


  過去4年間の検証で丁度 +3500pipsの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル :+125pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: +40pips      +5pips
火曜:  +6pips     +32pips
水曜:  -4pips     -18pips
木曜: +22pips      +3pips
金曜: +27pips     +12pips

※ 19時 ~ 2時の間で4 ~ 5時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  今週はご覧の通りの 大勝利 でした☆
  特にユーロドルはボラが十分で勝ちトレードの値幅が十分だっただけでなく
  ブレイクアウトすればきちんとリミットまで到達するという
  理想的な相場状況 でした。

  ポンドルは若干レンジに巻き込まれた時間があったものの
  最低限の勝率は確保して利益を残しました。

  水曜日がちょっともったいない感じですが
  トータルでこれだけ取れれば十分でしょう♪

  先週書いたようにライン幅がかなり拡大しているので油断出来ませんが
  今週のように 大きく利益を取るチャンス でもあります。
  来週も気を緩めることなく大勝利を狙っていきたいと思います。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター :+118.2pips (+118.2pips)(検証byJohan

月曜: +43.1pips (+43.1pips)
火曜: +13.8pips (+13.8pips)
水曜: +29.7pips (+29.7pips)
木曜:  -1.0pips ( -1.0pips)
金曜: +32.6pips (+32.6pips)

※ 16時 ~ 深夜3時の間で4 ~ 6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(公開未定)


今週は、いつ以来だろうと思い出せないぐらい、
  久々の ビッグゲイン の1週間でした。

  1週間の傾向としては、週半ばまではエントリーチャンスがけっこうあり、
  利益が損失を上回りながら中には大きなゲイン のトレードもあり、
  順調に利益を積み重ねていった展開となりました。

  また、週後半についても、エントリーチャンスそのものは減少したものの、
  特にイレギュラーが発生する事もなく、
  こちらも 順調な利益 を積み重ねる事ができました。


  今週のように、トレンドが大きくかつ継続している状況でのトレードは、
  もともとスキャルマスターが得意としている相場状況ですので、
  特に無理する事もなく、基本ルール を守っていれば
  良い結果に結びつきやすかったと思います。

  そのため、今週は基本ルールだけでトレードすべき場面で
  トレードできていたと言えますので、
  裁量ルールによるアレンジを検討する事もありませんでした。

  もう3月になりましたが、この好調が持続してくればと願いつつ、
  来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) :  +6pips(検証byよしぽん

月曜:  +15pips
火曜:  -25pips
水曜:  +12pips
木曜:  +16pips
金曜:  -12pips


19 ~ 2時の間で4 ~ 5時間の検証、ドル円・ユロドル合算です

  ボラ拡大のために相変わらず 損益幅は大きめ です。
  今週は一気に進んでからサインが出るケースが多く
  取りこぼした感が大きかったです。

  値幅・トレンドともに申し分なかったので
  もうちょっとタイミングがズレていれば 大勝 できたのですが
  惜しかったですね~~。

  相変わらずトレンドは十分の値幅があるので
  今週の数字自体は微益でしたが
  十分がっつり利益を取るチャンス はあります。

  来週は雇用統計もあるのでうかれてもいられませんが
  このチャンスは活かして行きたいですね☆


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro : -29pips・+230pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


≪ デイトレード ≫ : -29pips

月曜:   -25pips
火曜:   +10pips
水曜:   -15pips
木曜:   -17pips
金曜:   +18pips

≪ スイングトレード ≫ :+230pips

月曜:    決済なし
火曜:    決済なし
水曜:  +230pips
木曜:    決済なし
金曜:    決済なし


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  こう極端にボラが無いと、どんな手法でも利益先行は厳しそうですが(T-T)>
  先週はデイトレ ・ スイングトレード共にプラスで一週間を終えています♪
  こちらの商材は週単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です♪

  作者さん曰く、

  『デイトレードは、ユーロの激しい上下動に振り回された格好となり
  プラスとマイナスを織り交ぜ、結果なんとか小さい損失で終えました。

  一方、先週惜しかったスイングのほうは、
  週初めからショートエントリーが発動。
  水曜日に利益確定となり +230pipsを獲得 しました。
  スイングはちょっと惜しい展開でした。』


  だそうです(^^)>


  ついにマニュアルに より実践的な新手法 が追加されました~(o^∇^o)ノ♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える という効果が(^◇^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b
  先月のご報告でも、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX為替予想システムスナッチ : +174pips

月曜:    決済無し
火曜:  +174pips
水曜:    決済無し
木曜:    決済無し


ポンド円のみ・2時間足単独・決済ベースでの検証です。
  損小利大なので、やってて安心です♪
  矢印サインが教えてくれるので、同じ時間足を使ってれば
  誰がやっても基本的に同じ結果・同じ成績になります☆
  ※ 24時間すべてのサインに従った場合の目視検証とします。
   重要指標発表直前にストップをタイトに設定 しております☆
   2010年6月よりトレイリングストップを200pipsで設定しております


  先週も木曜日にバシッと下落トレンドを捉えての 大きな利益確定(*^-^)
  長きに渡った検証生活も、最終月に大幅プラスで終えられて何よりです♪
  今週で検証も終了、これまで長らく見守っていただき感謝感激っす(^_^)>

  ボラ拡大により、ちょっとした戻りに反応してドテンしてしまうようで、
  この手のシステムはうまく最適化しないとトレンドに乗り切れませんね^^;
 

  年が明けて相場付きが変わったのか、単なる新政権期待のトレンド発生なのか、
  1月は 1000pips以上の利益 、幸先良いスタートを切っています^^♪

  私はエントリーとかエグジットとかよりも、最も大事なのはボラティリティ
  と考えており、為替差益は値動きが無いことには不可能と思っています☆


  完全無裁量、出たシグナルのドテン取引だけで長期利益♪
  これだけのフォワード成績を出しているシステムはほとんど知りません^^
  やはり安心感を持って継続できる、高精度なシステム と言えますね♪
  今、15分足 ・ 30分足もアツい!そうです(^^)


商材評王道型のシステム。どの時間足でも精度の高いサインが期待できる^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System :  決済無し(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜:  決済無し(ポジション保有中)
火曜:  決済無し(ポジション保有中)
水曜:  決済無し(ポジション保有中)
木曜:  決済無し(ポジション保有中)
金曜:  決済無し(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、2012年1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  先週は珍しく、決済が一度もなくポジションを持ったまま終了しました^^;
  2月はヒサビサにだいぶ大きな損失を計上してしまった一ヶ月でした~
  含み損はすっかり整理できたので、ここから利益を積み上げたいですね★

  年末年始は不調も、12月は 約+600pips という大きな利益先行でした☆


  検証開始以来、無裁量で 爆益 を出し続ける、安定優良システムです(^-^)>

  検証を開始してからちょうど1年が経過した時点で計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク ・ 安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Spread Order Strategy :+100pips(+$ 102.68)

月曜: +50pips(+$ 50.00)
火曜:    0pips(  $ 000.00)
水曜:    0pips(  $ 000.00)
木曜:    0pips(  $ 000.00)
金曜: +50pips(+$ 52.68)

トレード回数 : 2回
勝率 :100% 2勝0敗0引き分け
( 引き分けは勝ち負けにカウントしていません )
保有ポジション情報 : 5
※ 1万ドルでの推奨設定で単利の固定ロットで取引
※ スワップの関係でpipsに対する獲得金額が多少上下します


2013年1月から検証を開始いたしました。
  1月7日から1万ドルスタートで、Max設定での運用を開始しています。

  前週に引き続き、無事 全勝 となり、見事な利益を計上しました^^♪
  ここまで、運用開始から 11戦全勝、勝率100% を継続しています( ̄∇+ ̄)v

  ようやくステージを設定したようで、ここからの快進撃 が楽しみです☆彡


  作者さんに聞いた所、11月後半から一方通行の急激な円安傾向にあり、
  ステージを決められないのでリスク回避の観点から様子見してたそうです^^;
  相場がある程度落ち着いてくれないと取り組みにくい手法なので、
  仕方が無いっちゃ仕方ないんですけど、開始タイミングが悪かったですね(^_^;)

  まだ始まったばかりですので、様子を見ていきたいと思います(*゜▽゜)ノ


商材評相場の変化にプロが常時対応★実績十分な安心EA( ´∀`)b

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) :+827pips(検証byげんげん

月曜:+40pips(1)、+40pips(1)、-54pips(1)、+23pips(2)、
    +104pips(4)、-146pips(1)、-170pips(2)、-260pips(4)、
    -315pips(8)、-90pips(16)、+1245pips(32)、+40pips(1)
火曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)、-26pips(1)、
    +70pips(2)
水曜:+40pips(1)、+40pips(1)
木曜:-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)
金曜:+40pips(1)

※ FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  この円安トレンドが始まってから 絶好調のシステム です。

  今週はもしかして 2年間の検証で最大の利益 を得たかもしれません。
  月曜日にドル円としては珍しく、1日で4円のボラティリティがありました。
  そのおかげで1日でナンピン+マーチンゲールが2回発生し、
  なんと1日だけで +500pips近い利益 を得ました。
  その後もボラの高まりのおかげでトレード頻度が高く、
  +800pipsを超える益をだしてくれました♪


  これだけ利益を出しながら、検証開始して2年間、
  一度も週単位で負けたことがありません。
  史上最高の自動売買システム の一つだと思います。

  ボラがないときは数週間決済がなかった事が、嘘みたいな好成績です。
  このまま、しばらくボラティリティが高いままでいてくれると嬉しいです。
  このシステムの長所である急騰・急落に強いことが活きています。

  このシステムは2011年の2月から検証を開始しました。
  検証3年目に入りましたが、まだまだとても順調です。
  週間単位で2年間一度も負けてない、超優秀なシステム です。
  通常、システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。


  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1-2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステムはボラが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  今まで週単位で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


  2011年から検証を開始し、2年以上の負け無しを達成 ・ 更新中 です!!
  2013年1月いっぱいでとうとう2年になりました♪
  自動売買の一つの重要な目安である 「 安定性 」 は、
  どのシステムにも負けない優良なEAです。

  大きくレートが動くと、大きく獲得できますが、
  その分含み損も大きくなりますので、資金管理の徹底は必須です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト :  -40pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: -70pips    -30pips
水曜: +80pips    +30pips
木曜: +20pips    +30pips
金曜: -70pips    -30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は微損で終えましたが、2月は +308pipsという爆益 でした★
  検証スタートから、ずっと3桁 ・ 右肩上がりに利益を積み上げてます♪

  十分な実績があるって事は、こういう 安定感 に繋がるんですね~(;^_^A


  12月は +200pipsオーバー と、十分すぎる利益を計上してくれました^^♪
  1月は+262pips、2月は+308pipsと 超順調なペース です☆☆☆

  早いとこFX専業トレーダー君にも取りこんでおけば良かった~(^_^;)
  というワケで、今月から専業トレーダー君も取り組み始めています☆彡
  そしたらいきなりの大きなマイナスなので、ジンクスに恐怖してます…

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 08:00に2通貨ペアの配信 があります(冬時間)。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ポイントシグナルFX :  決済なし
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております
※ 5通貨ペア別では無く、決済の度に並列して掲載いたします

金曜: 決済無し


2013年3月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は金曜日にポンド円の決済( +356pips )がありました♪
  また本日月曜にもユーロ円の決済( +234pips )がありましたが、
  いずれも2月中のエントリーによるポジションとなりますので、
  3月の損益には計上いたしませんのでご了承くださいm(_ _;)m

  ですがそれでも大きな利益確定を目の当たりにしたことによって、
  ますますこちらの配信への期待感はいや増すことになりますね~(;^_^A


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 09:00に5通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ値も配信されますので、逆指値を設定して放置です★


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


バババババイナリー : 36勝 42敗 -156000円( 検証by ひぃ
※ 月 ~ 木曜は16時 ~ 1時頃の間の5時間程度、金曜は朝9時 ~ 11時
※ 特典マニュアルBパターンの資金管理で、準備資金は25万円、
  7500円 ・ 10000円 ・ 12500円の3パターンでスタートしてます。
  週締めで50%の増減毎に枚数を再計算いたします。

月曜:  15勝 13敗 (  +54000円 )
火曜:  03勝 07敗 (  -96000円 )
水曜:  06勝 10敗 ( -114000円 )
木曜:  07勝 10敗 (  -72000円 )
金曜:  05勝 02敗 (  +72000円 )


2012年11月 ~ 2013年前半までの期間限定の検証成績掲載となりますd(゜ー゜*)

  今週は火~木曜にかなり削られてしまいましたT^T
  検証時間となるNY時間では MA郡を跨ぐ様な値動き が続き、
  鉄板らしい動きにも恵まれませんでした。

  とは言え、まだまだ十分過ぎる程の貯金を残しています。

  コメント欄にもありましたが、
  規制時期がずれ込む可能性に期待しながら^^、
  今後も引き続きシグナルに従って行こうと思います。

  現在の残高 : ≪ 2,545,300円 ≫
  来週からの掛金は規制により30000円、24000円、18000円となります。


  ちょめ注 : 以前の週間成績で今月の専業トレーダー君の取引枚数について、
  バババババイナリーは 『 ALL5万 』 のエントリーと掲載いたしましたが、
  ひぃさんから 「 一般の初心者 ・ 小資金トレーダーの感覚で取引したい 」
  とのご要望をいただき、上記資金管理の条件でスタートしていただきました☆


商材評超実績のプロトレーダーの全力支援 ・ 毎週更新最強プログラム?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー : +175588円(+1.6%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +118.2pips             +118200円
リズムスキャル : +6pips                     +6000円

FX THE-RULE- Pro : +201pips                +63000円
スナッチ : +174pips                       +34800円
Market Hunt System : +-0pips                    ±0円
ユーロドルアタック : -50pips                 -46785円( -500.00$)

BackGroundFX : +827pips                 +154765円(+1654.00$)
Spread Order Strategy : +100pips               +9608円( +102.68$)

ワンタイムFX ライト : -40pips                  -8000円

バババババイナリー :                    -156000円


トータル金額 : +1336.2pips               +175588円(+1.6%)
先週末のドル円レート:終値93.57円で計算しております


先週は好調 ・ 不調の商材がハッキリした一週間となりましたね(@Д@;

  珍しくバババババイナリーが足を引っ張り、ユロドルアタックも不調でしたが、
  スキャルマスターやルールプロ、スナッチやSOSが非常に好調な結果となり、
  何よりBGFXが 過去最高益をマーク する記念すべき週となりました(o^∇^o)ノ

  お陰で不調商材のマイナスを大きくカバーし、しっかりと利益を出しました♪
  複数商材の ポートフォリオ が大きく存在感を感じさせてくれた一週間でした^^


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理 と 分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------以上です。


合計獲得ピプスは +1461pips でしたp(゜ι゜)q
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん ・ よしぽん ・ Johan ・ ひぃ検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

これらは長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューし、毎週 ・ 毎月コメントしておりますので、
購入した後も相場観を掴みやすく、安心感 は大きいと思います(o^-')b

他には
FX THE-RULE- Pro
FX為替予想システムスナッチ
Spread Order Strategy
BackGroundFX

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2012年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2012年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 5ヶ月も前なのに予約しちゃった~^^; Joshinさん安い!
[ 2013/03/04  15:43 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(2)
毎週メルマガ面白すぎですw
こんな内容の濃いメルマガって無いですよね。

前から気になってたんですが、
ブログは比較的真面目な感じで、
メルマガはおちゃらけた感じですよね。

どちらが本当のちょめさんなんでしょうか?
私はメルマガのキャラが好きです。
[ 2013/03/07 11:18 ] [ 編集 ]
メルマガを過分にご評価いただき、ありがとうございます^^♪

私の本性は、どちらかと言えばやはりメルマガの方だと思います☆


ブログは皆さんが見るテレビ的な位置なので、あまり品の無い発言は控えて…

メルマガは登録もあり、比較的プライベートな位置づけと考えられますので、
私の本音というか思ったままを書いているイメージでしょうか(;^_^A
[ 2013/03/09 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆