FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(3月4日 ~ 3月8日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



本日3月11日で、あの怖ろしい記憶 東日本大震災 から2年が経ちました。

今日は各地で慰霊祭などのイベント目白押しですが、私たちも例に漏れず、
お墓参りで早くから動いていました(と言うかこの後また出かけます)。
お墓で写真を撮るワケにもいかず、気分も乗らないので掲載は見送りで。

この記憶を風化させず、受け継いでいくことが大切だとは分かっていますが、
それでもリアリティを追求した震災系番組を直視することは出来ませんね…


と言うワケで、先週の木曜日に フランチャイズショー に行って参りました★

先輩に誘われて、私自身フランチャイズにはあまり興味が無かったのですが、
出会いや発見があるかも知れないと、お付き合いも兼ねて日帰り東京☆彡


FX,情報商材,レビュー,検証

初めて行った東京ビッグサイト★ こうして見ると完全に カニ ですね(・Θ・;)


FX,情報商材,レビュー,検証

入場前の腹ごしらえ、料理の鉄人(よく知らないw) “ 中村孝明 ” の店へ♪


FX,情報商材,レビュー,検証

食べた人曰く、「 何このタレ?まぐろ丼は、やっぱ醤油の方が美味しいよ 」


FX,情報商材,レビュー,検証

食べた人曰く、「 うん、無難な味かな。サラダちょくちょく傷んでんだけど… 」


FX,情報商材,レビュー,検証

これ私の 一日限定20食の煮麺 。伸びた茹でソーメン。美味しくない…
天丼はまぁまぁでしたけど、別にスペシャルな味でもなかったですよ^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

き、気を取り直してフランチャイズショー☆ 熱気と人数ハンパ無ぇ~(@Д@;


FX,情報商材,レビュー,検証

FX,情報商材,レビュー,検証

FX,情報商材,レビュー,検証

約150社以上が軒を連ね、凄まじい勢いの呼び込みと資料配布に圧倒され、
それ以上の来場者数と、あまりの会場の広さに疲れ果てましたΣ(´□`;)

ブース賃料、共通の資料、配布用資料、テナントのデコレーションや看板、
さらに試食やキャンギャルのギャラなどを考えたら相当な費用でしょうに、
それでも加盟さえさせられれば本部には相当なメリット があるんでしょうね^^;
そう考えると加盟者のリスクやデメリットは結構なモンではないかと考え、

「 そんなに簡単に始められて皆儲かるなら、なぜ直営店にしないんです? 」

という意地悪な質問をしたら、ほとんどのブースで嫌な顔されました(;´▽`A``
それでも興味のある所の説明を聞いたり、資料を貰って勉強になりましたね♪
襖とか太鼓とか、『 そんな業種がフランチャイズする程儲かってるんだ! 』
って、面白い業種の発見とか、ビジネスの気付きがあってプラスでしたね~^^


他のメンバーは泊まりだったのですが、私だけ次の日も用事があったので、
日帰りで新幹線に乗りました☆ 疲れたけど実りある一日でしたな~(*^-^)b

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  -50pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

月曜: +29pips
火曜: +29pips
水曜: -36pips
木曜: -36pips
金曜: -36pips


先週は冴えない2勝3敗、またも負け越しちゃいました~ΣΣ( ̄◇ ̄;)
  2月はトータルで負けてしまいましたので、3月に復活を望みます☆

  1月は好調で、なんと +178pips という大幅なプラスでした♪
  この調子で今年1年間、コツコツと利益を積み上げていってほしいですね^^

  昨年も1年間、まったくの無裁量で +672pipsの利益 を奪取d(゜ー゜*)
  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(*^-^)b
  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^


  過去4年間の検証で丁度 +3500pipsの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル : +55pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  -2pips     +24pips
火曜: +18pips     -15pips
水曜: +21pips     +25pips
木曜:  -2pips     -14pips
金曜:    雇用統計のため見送り

※ 19時 ~ 2時の間で4 ~ 5時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  今週はポンドルが若干出入り激しい感じでしたが
  きっちりそれなりの数字にまとめることができました☆

  相変わらず ユーロとポンドがうまく補完 してくれています。
  トレンドが出る時はきれいに取れるのですが
  運悪くレンジに巻き込まれるケースもちょくちょくありました。

  時間帯に恵まれなかった面もありますが
  毎週これくらい 安定 してくれていれば安心して見ていられます。

  雇用統計も終わり少し落ち着いてトレードできると思うので
  来週からも頑張っていきたいと思います。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター : +42.2pips ( +68.0pips)(検証byJohan

月曜: +14.5pips (+25.7pips)
火曜:  +4.7pips ( +4.7pips)
水曜: +17.0pips (+22.1pips)
木曜: +10.9pips (+13.7pips)
金曜:  -4.9pips ( +1.8pips)

※ 16時 ~ 深夜3時の間で4 ~ 6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(公開未定)


今週は、先週ほどの絶好調とは言わないまでも、
  好成績で終わる事ができた1週間 だったと思います。

  エントリーについては、1週間を通して
  それほど多いというわけではありませんでしたが、
  毎日コンスタントにトレードチャンスがあり、
  マイナスをプラスが上回る結果で順調に推移 する事ができました。

  ただし、水曜だけは唯一飛び抜けてトレードチャンスが多くありましたが、
  一方でエントリー後の逆ブレにも悩まされ、トレード自体も多かったものの、
  当日の勝率は悪くロスカットも多くなった1日でした。


  裁量ルールについては、
  最近は比較的トレンドが継続しやすい相場状況であると思いますので、
  通常通りの基本ルールでそのままトレードできる機会が多い事から、
  今週もそれほど裁量ルールによって
  トレード数が増えるという事はありませんでした。

  しかし、それでもご覧いただければ分かりますが、
  着実に利益の積み増しには貢献できている と思います。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) :  +8pips(検証byよしぽん

月曜:  -24pips
火曜:  +12pips
水曜:  +27pips
木曜:   -7pips
金曜:雇用統計のため見送り


19 ~ 2時の間で4 ~ 5時間の検証、ドル円・ユロドル合算です

  今週は月曜のマイナススタートが響きました(^_^;)
  ボラもそこそこありきれいに伸びていく日もあったのですが
  月曜はモロにレンジの時間帯に当たってしまいました。

  雇用統計の週 ということで
  先週と打って変わってレンジ気味の時間が多かったですが
  トレード回数はそれほど多かったわけではなかったので
  怖い印象は全くありませんでした。

  若干停滞しましたが来週からは心機一転
  大きな利益 を狙いたいとおもいます。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro : +24pips・ 決済なし
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


≪ デイトレード ≫ : +24pips

月曜:    +9pips
火曜:    -5pips
水曜:    +7pips
木曜:   +20pips
金曜:    -7pips

≪ スイングトレード ≫ : 決済なし

月曜:    決済なし
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    決済なし
金曜:    決済なし


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  こう極端にボラが無いと、どんな手法でも利益先行は厳しそうですが(T-T)>
  先週はデイトレがプラス、スイングは様子見で一週間を終えています♪
  こちらの商材は週単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です♪

  作者さん曰く、

  スイング
  先週はフィルターがショート方向を示していました。
  トレンド方向にのみエントリーするフォロー型の手法ですので
  7、8日の戻りの値動きは見送りです。

  デイトレード
  派手な値動きが多く見られました中、うまく立ち回ることができました。
  あらかじめリミットを入れておき、8~25pipsを
  コツコツ取りに行くルールですので、
  短時間でリミットに達する場面 が多くありました。』


  だそうです(^^)>


  ついにマニュアルに より実践的な新手法 が追加されました~(o^∇^o)ノ♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える という効果が(^◇^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b
  先月のご報告でも、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System :-507pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜:  決済無し(ポジション保有中)
火曜:  決済無し(ポジション保有中)
水曜:  決済無し(ポジション保有中)
木曜:  決済無し(ポジション保有中)
金曜:-507pips(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、2012年1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  あいやいやいやいやいやいやいや…… 最終日にやっちまいましたね(T-T)
  今年に入ってから、急激なボラ上昇と一方的な円安トレンドになり、
  ちょっとついていけてないカンジです。今は辛抱の時期でしょうか(-。-;)

  年末年始は不調も、12月は 約+600pips という大きな利益先行でした☆


  検証開始以来、無裁量で 爆益 を出し続ける、安定優良システムです(^-^)>

  検証を開始してからちょうど1年が経過した時点で計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク ・ 安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Spread Order Strategy :+200pips(+$ 208.00)

月曜: +50pips(+$ 52.70)
火曜: +50pips(+$ 53.90)
水曜: +50pips(+$ 51.40)
木曜:    0pips(  $ 000.00)
金曜: +50pips(+$ 50.00)

トレード回数 : 4回
勝率 :100% 4勝0敗0引き分け
( 引き分けは勝ち負けにカウントしていません )
保有ポジション情報 : 4
※ 1万ドルでの推奨設定で単利の固定ロットで取引
※ スワップの関係でpipsに対する獲得金額が多少上下します


2013年1月から検証を開始いたしました。
  1月7日から1万ドルスタートで、Max設定での運用を開始しています。

  前週に引き続き、またも 全勝 となり、見事な利益を計上しました^^♪
  ここまで、運用開始から 13連勝中、勝率100% を継続しています( ̄∇+ ̄)v


  作者さんに聞いた所、11月後半から一方通行の急激な円安傾向にあり、
  ステージを決められないのでリスク回避の観点から様子見してたそうです^^;
  相場がある程度落ち着いてくれないと取り組みにくい手法なので、
  仕方が無いっちゃ仕方ないんですけど、開始タイミングが悪かったですね(^_^;)

  まだ始まったばかりですので、様子を見ていきたいと思います(*゜▽゜)ノ


商材評相場の変化にプロが常時対応★実績十分な安心EA( ´∀`)b

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) :+345pips(検証byげんげん

月曜:-26pips(1)、+70pips(2)
火曜:決済なし
水曜:+40pips(1)
木曜:決済なし
金曜:-203pips(1)、-284pips(2)、-488pips(4)、-777pips(8)、
    -1008pips(16)、-595pips(32)、+3616pips(64)

※ FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  この円安トレンドが始まってから 絶好調のシステム です。

  先週は検証始まって以来の 最高益 を出しましたが、
  今週もかなり大量に獲得できました。
  とうとうドル円が96円台になりましたね。その影響で週末にかけて
  1→2→4→8→16→32→64までナンピン+マーチンゲールが発動し、
  またも 大量に獲得 できました。


  ナンピンした場合の各ポジションはほとんどマイナスなのですが、
  最後のポジションで一気に取り返す仕組み・パターンです。
  今回のポジションの詳細を記載してみます。
  (四捨五入後の数字ですので端数は合ってません)。

  ポジション 枚数   1枚あたりのpips  ポジションでの獲得pips

  1つめ     1       -203pips       -203pips
  2つめ     2       -142pips       -284pips
  3つめ     4       -122pips       -488pips
  4つめ     8       -97pips       -777pips
  5つめ     16       -63pips       -1008pips
  6つめ     32       -19pips       -595pips
  7つめ     64       +56pips       +3616pips

  トータル           -589pips       +261pips
 


  このようになります。

  見ていただければわかりますように、
  最後の7つ目のポジションでトータルプラスに持っていく仕組みです。
  したがってポジションを重ねるほどトータル利益は大きくなる一方、
  当たり前ですが途中の含み損も大きくなります。
  今まで検証して2年間、まったく負けておりませんが、
  ポジションを重ねた際の含み損で口座が飛ばないように
  かなり安定した枚数にしましょう。


  これだけ利益を出しながら、検証開始して2年間、
  一度も週単位で負けたことがありません。
  史上最高の自動売買システム の一つだと思います。

  ボラがないときは数週間決済がなかった事が、嘘みたいな好成績です。
  このまま、しばらくボラティリティが高いままでいてくれると嬉しいです。
  このシステムの長所である急騰・急落に強いことが活きています。

  このシステムは2011年の2月から検証を開始しました。
  検証3年目に入りましたが、まだまだとても順調です。
  週間単位で2年間一度も負けてない、超優秀なシステム です。
  通常、システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。


  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1-2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステムはボラが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  今まで週単位で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト : +188pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜:  +9pips    +30pips
水曜: +24pips    -30pips
木曜: +26pips    +19pips
金曜: +80pips    +30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  この難しい相場状況の中、先週もしっかり 大幅利益で逆転 しました☆彡
  検証スタートから、ずっと3桁 ・ 右肩上がりに利益を積み上げてます♪

  十分な実績があるって事は、こういう 安定感 に繋がるんですね~(;^_^A


  12月は +200pipsオーバー と、十分すぎる利益を計上してくれました^^♪
  1月は+262pips、2月は+308pipsと 超順調なペース です☆☆☆

  早いとこFX専業トレーダー君にも取りこんでおけば良かった~(^_^;)
  というワケで、今月から専業トレーダー君も取り組み始めています☆彡
  そしたらいきなりの大きなマイナスなので、ジンクスに恐怖してます…

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 08:00に2通貨ペアの配信 があります(冬時間)。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ポイントシグナルFX : +49pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております
※ 5通貨ペア別では無く、決済の度に並列して掲載いたします

月曜:  決済なし
火曜:  決済なし
水曜:  決済なし
木曜: +49pips
金曜:  決済なし


2013年3月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週も 大きな利益確定 がありましたが、2月中のエントリーなので割愛。
  そしてとうとう3月のエントリーでの 初の利益確定 が木曜日にありました♪
  ドル円ですのでさほど大きな利益とはなってませんが、幸先良いですね☆


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 09:00に5通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ値も配信されますので、逆指値を設定して放置です★


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


バババババイナリー : 48勝 37敗 +264000円( 検証by ひぃ
※ 月 ~ 木曜は16時 ~ 1時頃の間の5時間程度、金曜は朝9時 ~ 11時
※ 特典マニュアルBパターンの資金管理で、準備資金は25万円、
  7500円 ・ 10000円 ・ 12500円の3パターンでスタートしてます。
  週締めで50%の増減毎に枚数を再計算いたします。

月曜:  08勝 08敗 (   -6000円 )
火曜:  10勝 08敗 (  +54000円 )
水曜:  14勝 07敗 ( +168000円 )
木曜:  13勝 09敗 (  +96000円 )
金曜:  03勝 05敗 (  -48000円 )


2012年11月 ~ 2013年前半までの期間限定の検証成績掲載となりますd(゜ー゜*)

  キタキタ^^
  検証時間中は鉄板こそ殆どなかったものの、レンジ負けも少なく、
  久しぶりに しっかりとした利益 を残す事が出来ました。

  ちょめさんの検証では厳しかったようですが、
  トレード時間に恵まれたのかも知れません。


  それにしても、先週配布された
  よしぽんさん&ちょめさんの 追加特典 が素晴らしいです。
  各サーバ毎のシグナルの差だけではなく、
  通貨毎の考察や時間帯別の検証、お勧め運用パターン、
  さらにはメンタル&資金面での立ち回りまでカバーされています。

  これこそ 「検証」 ですね。
  何度でも読める様にプリントさせて頂きました^^

  この特典をしっかりと心に留め、来週からも
  淡々とシグナルに従って行こうと思います。

  現在の残高 : ≪ 2,809,300円 ≫
  来週からの掛金は規制により30000円、24000円、18000円となります。


  ちょめ注 : 以前の週間成績で今月の専業トレーダー君の取引枚数について、
  バババババイナリーは 『 ALL5万 』 のエントリーと掲載いたしましたが、
  ひぃさんから 「 一般の初心者 ・ 小資金トレーダーの感覚で取引したい 」
  とのご要望をいただき、上記資金管理の条件でスタートしていただきました☆


商材評超実績のプロトレーダーの全力支援 ・ 毎週更新最強プログラム?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー : +372208円(+3.3%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +68.0pips               +68000円
リズムスキャル : +8pips                     +8000円

FX THE-RULE- Pro : +24pips                 +24000円
Market Hunt System : -676pips                -67600円
ユーロドルアタック : -50pips                 -48000円( -500.00$)

BackGroundFX : +345pips                  +66240円( +690.00$)
Spread Order Strategy : +200pips              +19968円( +208.00$)

ワンタイムFX ライト : +188pips                +37600円

バババババイナリー :                    +264000円


トータル金額 : +107.0pips                +372208円(+3.3%)
先週末のドル円レート:終値96.00円で計算しております


先週も好調 ・ 不調の商材がハッキリした一週間となりましたね(@Д@;

  ユーロドルアタック や Market Hunt System の不調が続いている中、
  ルールプロ、ワンタイムFX、バババババイナリーなどの 無裁量が絶好調
  さらにはBGFX&SOSら自動売買チームが 無敗を継続 していますd(^-^)

  お陰で不調商材のマイナスを大きくカバーし、しっかりと利益を出しました♪
  複数商材の ポートフォリオ が大きく存在感を感じさせてくれた一週間でした^^


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理 と 分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------以上です。


合計獲得ピプスは +380pips でしたv(o ̄∇ ̄o)
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん ・ よしぽん ・ Johan ・ ひぃ検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

これらは長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューし、毎週 ・ 毎月コメントしておりますので、
購入した後も相場観を掴みやすく、安心感 は大きいと思います(o^-')b

他には
FX THE-RULE- Pro
Spread Order Strategy
BackGroundFX
ワンタイムFX ライト
ポイントシグナルFX
バババババイナリー

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2012年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2012年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 話題の味覇(ウェイパァー)何に入れてもすぐプロ中華味^^!
[ 2013/03/11  14:46 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆