FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(3月11日 ~ 3月15日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週の11日は後輩と待ち合わせて、別の後輩のお墓参りに行ってきました。
あの 東日本大震災 で亡くなった、特に仲の良かった後輩でした(ノ_・、)

その後同級生の店に行って、昼から次の日の朝まで飲み続けて二日酔い…

もう2年も経って、後輩のお墓には 享年33才 と刻まれていたのが印象的で、
その早すぎる死に、何だかしんみりした挙げ句深酒してしまいました(/_;)


FX,情報商材,レビュー,検証

その前の週末9日は、下の娘のお宮参り、初節句、お食い初めのお祝いで、
両家の両親が集まって神社 ⇒ 自宅 ⇒ 割烹料理屋でイベントしました★


FX,情報商材,レビュー,検証

お食い初めメニューは、色々とゲンを担いだ内容が盛り沢山でした(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

真ん中の娘の時はウチの父だったので、今回は母が儀式を担当(*゜▽゜)ノ


箸を小石に触れた後、娘の歯茎にあてて、丈夫な歯が生えるよう願ったり、
飯 ⇒ 汁 ⇒ 飯 ⇒ 魚 ⇒ 飯、の順に三回食べさせるまねをします(*^-^)
こういうイベントは、家族が集まるきっかけ としてもイイモンですね~♪

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  +80pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

月曜: +29pips
火曜: +30pips
水曜: +29pips
木曜: +28pips
金曜: -36pips


先週は久しぶりに4勝1敗となり、3月見事 プラ転 してくれました^^♪
  2月はトータルで負けてしまいましたので、3月に復活を望みます☆

  1月は好調で、なんと +178pips という大幅なプラスでした♪
  この調子で今年1年間、コツコツと利益を積み上げていってほしいですね^^

  昨年も1年間、まったくの無裁量で +672pipsの利益 を奪取d(゜ー゜*)
  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(*^-^)b
  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^


  過去4年間の検証で丁度 +3500pipsの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル :+126pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: ノートレード      +9pips
火曜:  +9pips     +30pips
水曜: +39pips      +2pips
木曜: +24pips     +16pips
金曜: -43pips     +40pips

※ 19時 ~ 2時の間で4 ~ 5時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  先々週に続いて今週も 爆益 です☆
  特にポンドルは勝率・値幅ともに絶好調でした。

  ユーロドルも金曜さえなければ揃って爆勝だったんですが
  惜しくも終了間際で連敗し削られてしまいました。
  残念ですがこれもルールなので仕方ないですね。
  まぁ +100超え しておいて贅沢な話ですが(^_^;)

  高ボラ・安定トレンドの現在の相場がうまくハマっています。
  特に夜間にトレンドが出る傾向が強いので
  昼間仕事をされている方にももってこいの状況 です。
  来週も引き続き期待して行きたいと思います。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター : +62.9pips ( +88.1pips)(検証byJohan

月曜:  +2.4pips (+12.8pips)
火曜:  -3.1pips ( -3.1pips)
水曜: +16.9pips (+16.9pips)
木曜: +24.8pips (+39.6pips)
金曜: +21.9pips (+21.9pips)

※ 16時 ~ 深夜3時の間で4 ~ 6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(公開未定)


今週も、最近の動向と同様に、
  好調な結果で終える事ができた1週間 だったと思います。

  火曜日については、
  検証時間内においてなかなかトレードチャンスに繋がらず、
  トレード数も少ない状態となりましたが、
  それ以外の日についてはそれなりにトレードチャンスがあり、
  中には損切りになったトレードも当然ありますが、
  それを上回るだけのプラスのトレードで利益を確保 できた感じです。


  ところで、最近注意しなければいけない事として
  お伝えるようにしているのが ボラティリティの拡大 についてです。

  今週も、1トレードで2ケタpipsの利益となるトレード があるなど
  トレーダーにとってウハウハな状況もあった反面、
  水曜日には、基本ルール通りにエントリーしたトレードが
  その直後にロスカット値を考える間もなく急反転し、
  2ケタpipsのマイナスになってしまったトレードも発生するなど、
  決して良い結果だけに結びつくとは限りません。

  従って、「好事魔多し」 という言葉もあるように、
  調子付いたかなという時にこそ
  細心の注意を払うように心がける事が大切です。


  裁量ルールについても、先週の動向と同様に、
  特段に裁量ルールを用いる事によって
  飛躍的にトレード数が増えるという事はありませんでした。

  しかし、今週も結果をご覧いただければ分かるように、
  着実に利益の積み増しに貢献した と言えると思います。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) :  +6pips(検証byよしぽん

月曜:   -3pips
火曜:  +12pips
水曜:   +7pips
木曜:   +6pips
金曜:  -16pips


19 ~ 2時の間で4 ~ 5時間の検証、ドル円・ユロドル合算です

  今週は何とか 微益 で逃げましたが、なかなか苦労しました(^_^;)
  原因ははっきりしていて
  突発的な長い足がきっかけのサイン が多かったです。

  このパターンになると
  サインが出た後の戻しで切らされて
  微損で終了となるケースが多くなります。

  先日も書きましたが
  この流れになったらフライング気味に入るか
  潔く見送るかはっきりしておいた方がいいです。

  中途半端なことをやると
  微損を積み重ねる結果になる可能性が高いです。
  今週に関しては結果論ですが
  もう少しうまく動ける余地があったかなぁと思います。

  相変わらず ボラもトレンドも十分 なので
  来週はポテンシャルを十分生かしていきたいですね。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro :  -8pips・+107pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


≪ デイトレード ≫ :  -8pips

月曜:    +3pips
火曜:   -14pips
水曜:   +18pips
木曜:    決済なし
金曜:   -15pips

≪ スイングトレード ≫ :+107pips

月曜:    決済なし
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    決済なし
金曜:  +107pips


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  こう極端にボラが無いと、どんな手法でも利益先行は厳しそうですが(T-T)>
  先週はデイトレが微損、スイングは3桁利益で一週間を終えています♪
  こちらの商材は週単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です♪

  作者さん曰く、

  スイング
  週初めからフィルターはロング方向を指示。
  これにより、火曜日のショートサインは無効となりダマシを避けています。
  木曜日にロングエントリーが通り、翌金曜日に決済。
  +107pipisを獲得 しています。

  デイトレード
  条件確定まで、あと少しというところで反転するなど
  ちょっと惜しい場面が多くありました。
  ルール外のトレードは損失となる事のほうが多く見られますので
  判断が微妙な時は見送るようにし、
  明確なパターンのみリスクをとっていくのが大事
ですね。』


  だそうです(^^)>


  ついにマニュアルに より実践的な新手法 が追加されました~(o^∇^o)ノ♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える という効果が(^◇^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b
  先月のご報告でも、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System :  -9pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜:  決済無し(ポジション保有中)
火曜:  決済無し(ポジション保有中)
水曜:  決済無し(ポジション保有中)
木曜:  -9pips(ポジション保有中)
金曜:  決済無し(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、2012年1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  先週は決済が一度だけ、特に変化の無い一週間となりましたね( -.-) =з
  今年に入ってから、急激なボラ上昇と一方的な円安トレンドになり、
  ちょっとついていけてないカンジです。今は辛抱の時期でしょうか(-。-;)

  年末年始は不調も、12月は 約+600pips という大きな利益先行でした☆


  検証開始以来、無裁量で 爆益 を出し続ける、安定優良システムです(^-^)>

  検証を開始してからちょうど1年が経過した時点で計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク ・ 安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Spread Order Strategy :+150pips(+$ 150.90)

月曜:    0pips(  $ 000.00)
火曜:    0pips(  $ 000.00)
水曜:+100pips(+$ 100.70)
木曜:    0pips(  $ 000.00)
金曜: +50pips(+$ 50.20)

トレード回数 : 3回
勝率 :100% 3勝0敗0引き分け
( 引き分けは勝ち負けにカウントしていません )
保有ポジション情報 : 3
※ 1万ドルでの推奨設定で単利の固定ロットで取引
※ スワップの関係でpipsに対する獲得金額が多少上下します


2013年1月から検証を開始いたしました。
  1月7日から1万ドルスタートで、Max設定での運用を開始しています。

  前週に引き続き、またも 全勝 となり、見事な利益を計上しました^^♪
  ここまで、運用開始から 16連勝中、勝率100% を継続しています( ̄∇+ ̄)v


  作者さんに聞いた所、11月後半から一方通行の急激な円安傾向にあり、
  ステージを決められないのでリスク回避の観点から様子見してたそうです^^;
  相場がある程度落ち着いてくれないと取り組みにくい手法なので、
  仕方が無いっちゃ仕方ないんですけど、開始タイミングが悪かったですね(^_^;)

  まだ始まったばかりですので、様子を見ていきたいと思います(*゜▽゜)ノ


商材評相場の変化にプロが常時対応★実績十分な安心EA( ´∀`)b

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) :+204pips(検証byげんげん

月曜:+40pips(1)
火曜:+40pips(1) 
水曜:決済なし
木曜:+40pips(1)、-26pips(1)、+70pips(2)
金曜:+40pips(1)

※ FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  12月に円安トレンドが始まってから 絶好調のシステム です。

  ここ最近、ドル円の活発な動きのお陰で
  ナンピンが発動しまくり成績が派手でした。
  今週は 久しぶりに地味(?) に、あまりナンピンが発動せず
  +40pipsのリミット達成が中心の週でした。

  地味とはいえ、200pips超え ですのでまだまだ十分好調です。
  低ボラの時には数週間で1度の決済だったのが信じられない好調ぶり♪


  ドル円のボラティリティがこのまましばらく高いままだと嬉しいです。
  このシステムの長所である急騰・急落に強いことが活きています。

  このシステムは2011年の2月から検証を開始しました。
  検証3年目に入りましたが、まだまだとても順調です。
  週間単位で2年間一度も負けてない、超優秀なシステム です。
  通常、システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。


  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1-2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステムはボラが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  今まで週単位で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト : +104pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: -70pips    +30pips
水曜: -22pips    +30pips
木曜: +80pips    -30pips
金曜: +80pips     +6pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  2週連続3桁利益 で、今月も+200pipsが間近に迫ってますね☆彡
  検証スタートから、ずっと3桁 ・ 右肩上がりに利益を積み上げてます♪

  十分な実績があるって事は、こういう 安定感 に繋がるんですね~(;^_^A


  12月は +200pipsオーバー と、十分すぎる利益を計上してくれました^^♪
  1月は+262pips、2月は+308pipsと 超順調なペース です☆☆☆

  早いとこFX専業トレーダー君にも取りこんでおけば良かった~(^_^;)
  というワケで、今月から専業トレーダー君も取り組み始めています☆彡
  そしたらいきなりの大きなマイナスなので、ジンクスに恐怖してます…

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 08:00に2通貨ペアの配信 があります(冬時間)。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ポイントシグナルFX : +244pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております
※ 5通貨ペア別では無く、決済の度に並列して掲載いたします

月曜:  決済なし
火曜:  決済なし
水曜:  決済なし
木曜: -17pips
金曜:+44・+217pips


2013年3月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は、前週末に仕込んだポジションが、金曜日に 大幅利益確定 (*゜▽゜)ノ
  ご紹介から本当に多数のお申込があり、相応のプレッシャーを跳ね除けて、
  いきなりその 実力 を見せつけてくれました( ̄◇ ̄;)☆

  来週以降も利益を積み上げ、初月から暴れまくってもらいたいですね^^


  初月無料 で、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 09:00に5通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ値も配信されますので、逆指値を設定して放置です★


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


バババババイナリー : 30勝 39敗 -210000円( 検証by ひぃ
※ 月 ~ 木曜は16時 ~ 1時頃の間の5時間程度、金曜は朝9時 ~ 11時
※ 特典マニュアルBパターンの資金管理で、準備資金は25万円、
  7500円 ・ 10000円 ・ 12500円の3パターンでスタートしてます。
  週締めで50%の増減毎に枚数を再計算いたします。

月曜:  04勝 07敗 (  -72000円 )
火曜:  03勝 09敗 ( -144000円 )
水曜:  09勝 10敗 (  -30000円 )
木曜:  11勝 09敗 (  +60000円 )
金曜:  03勝 04敗 (  -24000円 )


2012年11月 ~ 2013年前半までの期間限定の検証成績掲載となりますd(゜ー゜*)

  直近のNY時間では振り回される事が多く、
  ババババも厳しい結果になってしまいました。

  まだまだ十分な貯金があるとは言え、
  少しストレスフルな期間に入っていますね。
  東京~ロンドンでは比較的わかり易そうな
  動きもあるだけに焦れったい^^;

  何時も以上に慎重に、焦らず、無理の無い資金管理
  シグナルについて行こうと思いますので宜しくお願い致します。

  現在の残高 : ≪ 2,599,300円 ≫
  来週からの掛金は規制により30000円、24000円、18000円となります。


  ちょめ注 : 以前の週間成績で今月の専業トレーダー君の取引枚数について、
  バババババイナリーは 『 ALL5万 』 のエントリーと掲載いたしましたが、
  ひぃさんから 「 一般の初心者 ・ 小資金トレーダーの感覚で取引したい 」
  とのご要望をいただき、上記資金管理の条件でスタートしていただきました☆


商材評超実績のプロトレーダーの全力支援 ・ 毎週更新最強プログラム?

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー :  +67322円(+0.6%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +88.1pips               +88100円
リズムスキャル : +6pips                     +6000円

FX THE-RULE- Pro : +99pips                 +34800円
Market Hunt System : -18pips                 -1840円
ユーロドルアタック : +80pips                 +76216円( +800.00$)

BackGroundFX : +204pips                  +38870円( +408.00$)
Spread Order Strategy : +150pips              +14376円( +150.90$)

ワンタイムFX ライト : +104pips                +20800円

バババババイナリー :                    -210000円


トータル金額 : +713.1pips                 +67322円(+0.6%)
先週末のドル円レート:終値95.27円で計算しております


先週はババババ様のご機嫌が悪くて利益を食われてしまいました(〃´o`)=3

  Market Hunt System や リズムスキャル が今イチ元気が無かったですが、
  ユロドルアタック、ルールプロ、ワンタイムFXなどの 無裁量が絶好調
  さらにはBGFX&SOSら自動売買チームが 無敗を継続 していますd(^-^)

  お陰でバババババイナリーのマイナスをしっかりカバーし、利益を出しました♪
  複数商材の ポートフォリオ が大きく存在感を感じさせてくれた一週間でした^^


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君も急に居場所が無くなりつつありますが、
  これまでの貯金でご家族には理解とガマンをしていただく事になります(-o-;

 
  資金管理 と 分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------以上です。


合計獲得ピプスは +1092pips でした(*´∇`*)
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん ・ よしぽん ・ Johan ・ ひぃ検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

これらは長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューし、毎週 ・ 毎月コメントしておりますので、
購入した後も相場観を掴みやすく、安心感 は大きいと思います(o^-')b

他には
ユーロドルアタック
FX THE-RULE- Pro
Spread Order Strategy
BackGroundFX
ワンタイムFX ライト
ポイントシグナルFX

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2012年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2012年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 嫁さんの愛用品です♪ソッコーで肌ツルになるとか^^
[ 2013/03/18  17:18 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆