FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:38 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:38 【 FX情報商材検証 】



FXスキャルマスター サポートサイト充実リニューアル!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見



FXスキャルマスター、2013年 3月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの Johanさん が検証しております

こちらのFXスキャルマスター
2009年のベスト商材大賞で堂々の1位を獲得 し、
2010年のベスト商材大賞でも見事2位を獲得 し、
2011年のベスト商材大賞では再度1位を奪還 し、
2012年のベスト商材大賞では表彰台を維持 した、
「 取り組みやすさ・再現性 」に優れた優良商材の実地検証となります★

果たして今年のランキングでも上位に入れるのでしょうか(o^∇^o)ノ

大変な人気と注目度から、初期コメント欄 が異常に盛り上がっています(^^;
アレンジ方法や注意点など、参考になる意見がかなり揃っていますので、
是非ともご覧いただき、購入検討者さんには検討の材料の一助として、
既購入者さんにはより効率的に利益を得るための手段として、
それぞれ生かしていただければと思います( ̄▽ ̄)b

Johanさんは、検証依頼した時点ではまだまだ勝てておらず、
リーマントレーダー としてイチからFXスキャルマスターを勉強してますので、
同様の境遇にある方にはとても参考になるかと思われます(o^∇^o)ノ
まだ不慣れな検証初月から継続して 安定した利益を享受 してますね♪

ではFXスキャルマスター、3月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXスキャルマスター 3月の成績 :+248.9pips (+340.1pips)
※ 16時 ~ 深夜3時の間で4 ~ 6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(専用特典


第1 ・ 2週 ( 3月1日 ・ 4 ~ 8日 ) : +74.8pips (+100.6pips)

金曜: +32.6pips (+32.6pips)

月曜: +14.5pips (+25.7pips)
火曜:  +4.7pips ( +4.7pips)
水曜: +17.0pips (+22.1pips)
木曜: +10.9pips (+13.7pips)
金曜:  -4.9pips ( +1.8pips)


第3週 ( 11日 ~ 15日 ) : +62.9pips ( +88.1pips)

月曜:  +2.4pips (+12.8pips)
火曜:  -3.1pips ( -3.1pips)
水曜: +16.9pips (+16.9pips)
木曜: +24.8pips (+39.6pips)
金曜: +21.9pips (+21.9pips)


第4週 ( 18 ~ 22日 ) : +21.2pips ( +51.7pips)

月曜:  -1.3pips ( +2.6pips)
火曜:  +3.2pips (+29.8pips)
水曜:  +7.7pips ( +7.7pips)
木曜:  +7.7pips ( +7.7pips)
金曜:  +3.9pips ( +3.9pips)


第5週 ( 25 ~ 29日 ) : +90.0pips ( +99.7pips)

月曜: +70.6pips (+70.6pips)
火曜:  +9.7pips ( +9.7pips)
水曜:  +2.3pips ( +2.3pips)
木曜:  +2.0pips (+10.2pips)
金曜:  +5.4pips ( +6.9pips)


FXスキャルマスター 3月損益 : +248.9(+340.1)pips(^-^)




--------------------以上です★


FXスキャルマスターの3月の成績、相変わらず安定 してますが…(・ω・)b

通常ルールで歴代3位、プチ裁量手法で 過去最高益 をマークしました(´ー`)/!
今年に入ってだいぶボラティリティも回復し、それに伴い成績も向上してますね♪


ボラが低下すると、それに伴いトレンドフォロー系は成績も低迷しがちです。
逆にボラが上昇すると、それに伴いチャンス ・ リスクも増大する傾向に。
それによって利益が減ったり、一度の損失が大きくなる可能性もあるでしょう。
しかしこれは Johanさん も仰るように、マイナスを被っているワケでもないし、
FXスキャルマスターの手法自体が通用しなくなってるワケでもないので、
ボラティリティの回復を待ちながらコツコツと利益を積み上げるしかないです★

世界の経済不安・破綻懸念、特に欧州安・円高が際立っている様相で、
突発的な動きに注意しつつ、慎重な取引で着実に利益を得ていきたいですね☆

チャート自体のビジュアルがとても取り組みやすい ので、
基本ルール以外にも気付きが多くてアレンジが効きます★
他の知識が生かしやすいので、実際かなり勝率は高いです^^


FXスキャルマスター検証者である、サポーター ☆Johan☆ の感想です ~

FXスキャルマスターの3月度の月間コメントを送付します。

 今月は、月間目標の目安としている
 200pipsを大幅に超える事ができました。

 また、裁量ルールによる成績では 300pips を超えており、
 この記録は検証を開始してから初めての事だと思います。


 今月も、先月と同様、検証時間内におけるボラティリティが
 拡大傾向という事もあり、従来と比べても
 1トレードあたりの獲得pipsが大きくなっている と思います。

 基本ルールでも10pips程度獲得できるトレードもちらほらあり、
 精神的にも安心してトレードに臨める 事も
 相乗的に良い結果に繋がっているような気もします。

 ただし、調子が良いからといって損切りを我慢したり
 ずらしたりするような事は決して行ってはいけません。

 予想以上に上回った利益については「ラッキー」程度に思いとどめ、
 エントリー&エグジット共にいつも通り
 ルールを守ってトレードを行う ように心がけましょう。

 それでは、来月も頑張りますのでよろしくお願いします!』



と、いう事です☆☆☆
あまり派手な成績ではありませんが、何より低ストレスなのが肝♪

とても取り組みやすいビジュアルで、そうそう廃れない 王道系手法
初心者さんから基本を見直したい中級者さん まで、広く有用でしょうね♪

私自身、今後も大いに支持できる 高期待ツール です(*^-^)


FXスキャルマスター:当ブログで検証開始して以来の成績↓
2013年よりJohanルールを加えた成績を()内に記載しています

◆ 2010年
 3月月間成績 : + 276.5pips
 4月月間成績 : + 199.2pips
 5月月間成績 : + 192.8pips
 6月月間成績 : + 153.0pips
 7月月間成績 : + 158.8pips
 8月月間成績 : + 206.7pips
 9月月間成績 : + 195.0pips
10月月間成績 : + 111.6pips
11月月間成績 : + 266.3pips
12月月間成績 : + 144.2pips


2010年合計値 : +1904.1pips

◆ 2011年
 1月月間成績 : + 205.6pips
 2月月間成績 : + 203.5pips
 3月月間成績 : + 180.1pips
 4月月間成績 : + 225.9pips
 5月月間成績 : + 108.6pips
 6月月間成績 : + 134.1pips
 7月月間成績 : + 160.6pips
 8月月間成績 : + 217.1pips
 9月月間成績 : + 119.0pips
10月月間成績 : + 104.7pips
11月月間成績 : + 102.6pips
12月月間成績 : + 122.2pips


2011年合計値 : +1884.0pips

◆ 2012年
 1月月間成績 : + 126.4pips
 2月月間成績 : +  86.5pips
 3月月間成績 : + 227.0pips
 4月月間成績 : +  95.1pips
 5月月間成績 : + 154.2pips
 6月月間成績 : +  77.4pips
 7月月間成績 : +  71.0pips
 8月月間成績 : +  89.0pips
 9月月間成績 : +  82.1pips
10月月間成績 : +  64.5pips
11月月間成績 : + 105.2pips
12月月間成績 : +  69.8pips


2012年合計値 : +1248.2pips

◆ 2013年
 1月月間成績 : +  34.4pips (+152.1pips)
 2月月間成績 : + 219.2pips (+281.8pips)
 3月月間成績 : + 248.9pips (+340.1pips)



商材評取り組みやすいビジュアル、低リスク&王道手法のスキャルツール♪


FXスキャルマスターの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FXスキャルマスターの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FXスキャルマスター サポートサイト充実リニューアル!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/04/12  19:34 ] 【検証】FXスキャルマスター | トラックバック(-) | FXブログコメント(6)
週間成績の記事か、こちらの記事の、どちらにしようか迷ったのですが、スキャルマスターの事でしたので、こちらに書きます。

自分も、購入してからずっと、安定した利益を出せています。

先週の、Johanさんの独自ルールが、かなり調子良かったので、とても気になっています。
利益が伸ばせていますよね。

近々公開とのことなので、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[ 2013/04/17 22:38 ] [ 編集 ]
スキャルマスターの話題は、該当カテゴリでOKですd(゜ー゜*)

「 購入してからずっと利益が出せてる 」 ってサクッと言ってますが、
それって実はすんげーことなんですよ~(;´▽`A``

そういう素養が出来ている所から、裁量ルールを身につけたら…
とても楽しみですし、利益も加速するんでしょうね~ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2013/04/19 01:32 ] [ 編集 ]
わざわざアドバイスくださったのに、返答遅れてすみません。

アドバイスを読んで、決めました。
安易に簡単だと言われなくて逆に安心しました。
慎重なアドバイスですが、私も経験はありますので、ルールさえしっかり守ってれば無裁量で安定した成績になりそうだと実感できました。

>ちょめさん
最新記事に書くようありましたのでこちらに書きましたが、前回のJOHANさんの内容に続かなくても問題ありませんでしたでしょうか?

いつも記事楽しみにしてます、ありがとうございます。
[ 2013/04/22 22:25 ] [ 編集 ]
後から読まれる方が一つ前の記事を探す必要があるかも知れませんが、
さほど面倒でもありませんので最新記事で問題はありませんよ^^

お気遣いいただきまして、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ☆彡
[ 2013/04/23 03:23 ] [ 編集 ]
悩みに悩んでサイト内をぐるぐる回っていたら、こんな時間になっちゃぃました(/_\;)

そして結局最初にぃぃなと思ってたスキャルマスターに決めましたっ!

色々と相談に乗っていただき、ぁりがとぅござぃました(о^∇^о)

これで頑張りますね!

特典も2個で迷ってましたが決めて請求フォームで送ったので、ぉ願いしまーす♪
[ 2013/04/26 01:25 ] [ 編集 ]
決める前にはよくよく吟味して、時間をかけて悩みぬくこと。
決めて購入したら容易に諦めず、粘って手法を身につけること。

この2つが大事で、逆がダメなパターンですから(;´▽`A``

特典は順番に対応いたしますので、少々お待ち下さい~☆彡
[ 2013/04/26 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆