FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(4月8日 ~ 4月12日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週は 月間成績 の週でしたので、ちょっと余暇というか時間が取れまして、
久々の家族外出で 松島水族館 へとアソびに行ってまいりました~(o^∇^o)ノ


FX,情報商材,レビュー,検証

うす暗くどんよりしたお天気、ちょっと肌寒くて風邪ひきそうになりました(・。・;


FX,情報商材,レビュー,検証

ペンギンの水中での素早い動きに戸惑いつつも、興味津々の我が娘(;´▽`A``


FX,情報商材,レビュー,検証

FX,情報商材,レビュー,検証

館内を回れるモノレールから撮影★ 平日ということもあり、ドヒマな様子(・・;)


FX,情報商材,レビュー,検証

寒い館内を歩き疲れたので、温かいお茶を飲んで、ホッと一息(*´ο`*)=3


FX,情報商材,レビュー,検証

久々に観たアシカショーに、娘よりも我々夫婦の方が興奮&爆笑(*´∇`*)


FX,情報商材,レビュー,検証

ドクターフィッシュの水槽に手を入れさせてもらい、くすぐったい様子(;^_^A


FX,情報商材,レビュー,検証

帰りにお寿司屋さんに寄って、新鮮なお寿司に舌鼓を打ってきました(*^-^)


FX,情報商材,レビュー,検証

下の娘が バンボ (アメリカ生まれの機能的赤ちゃん椅子)初体験(*゜▽゜)ノ
疲れましたけど、なかなか楽しいイベントとなりました~ヾ(@゚▽゚@)ノ♪

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  -48pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

月曜: -35pips
火曜: +30pips
水曜: +28pips
木曜: -35pips
金曜: -36pips


先週微妙な負け越しで、イマイチ冴えない一週間となりましたね^^;
  4勝1敗を基本ベースに、今年の負債を取り戻してほしいですわ~(T-T)

  【 お知らせ 】
  今月4月1日より 欧州がサマータイム入り しております(*゜▽゜)ノ
  ユーロドルアタックの実施時間も 1時間繰り上がり ますのでご注意☆彡


  1月は年初から好調で、なんと +178pips という大幅なプラスでした♪

  昨年も1年間、まったくの無裁量で +672pipsの利益 を奪取d(゜ー゜*)
  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(*^-^)b
  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^


  過去4年間の検証で丁度 +3500pipsの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル : +63pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜:  +9pips     +21pips
火曜: +16pips      +2pips
水曜:  +4pips      +4pips
木曜: -12pips     +13pips
金曜: +17pips     -11pips

※ 14時 ~ 18時、23 ~ 1時の間で数時間の実地検証となります
※ ユーロドル・ポンドドルの2通貨ペアでやっています


かなり信頼している商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが何より嬉しい♪

  先週告知したように今週から時間が変わりました。
  そのせいもあってか動きの少ない時間が多く
  ちょっとトレード数が少なめでした。

  それでも数字自体は 相変わらず好調 です。
  若干レンジ気味の時間が多めでしたが
  ラインをブレイクすればきれいにリミットまで行くという感じで
  安心して継続出来ましたね。

  チャートを改めて見てみると
  やはり ロンドンタイム後半 からやりやすそうです。
  私は仕事の都合で変更しましたが
  可能な方はこのチャンスを逃さないでくださいね☆


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター : +77.3pips (+109.0pips)(検証byJohan

月曜:  -0.4pips (+22.3pips)
火曜: +10.4pips ( +8.6pips)
水曜: +13.3pips (+13.3pips)
木曜: +23.4pips (+34.2pips)
金曜: +30.6pips (+30.6pips)

※ 16時 ~ 深夜3時の間で4 ~ 6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(近日公開予定)


今週も 好調さは継続 しており、良い成績で終わる事ができた1週間でした。
  また、最近の中では トレードチャンスが最も多かった 様な気もします。

  しかし、内容を精査してみると、トレードチャンスの多さが
  そのまま好成績に繋がったとは言えない状況だったと思います。

  理由としては、エントリー後の逆ブレがそれなりに目立っていた事や、
  エントリー後のインジGを見ていても、ポジション方向にクロスせずに
  更に逆方向に再拡大を見せる等やきもきするトレードも結構ありました。


  また、裁量ルールでもマイナスになったトレードがあった事からも、
  うまくマッチしなかった相場状況もあった と思います。

  それでも、数あるトレードの中には
  そういう結果に終わってしまうものもあると割り切れば、
  結果的にプラスで終える事ができるトレードが先行してきて、
  ちゃんとトータルでもプラス になってくるだけの実力が
  FXスキャルマスターには十分にありますので、
  落ち着いて取り組む事が大切です。


  また、裁量ルールについても、
  上記のようにうまくハマらない場面もありましたが、
  こちらも トータルでは大幅な利益の上積みを達成 できている事からも、
  スキャルマスターの実力を推し量る事ができるのではないかと思います。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


  【 裁量マニュアルについて 】
  本来3月中にリリースする予定だったのですが、本業との兼ね合いもあり、
  テキストは完成するも、分かりやすくする為の画像編集が終わりません。

  完成し次第公開いたしますので、今しばらくお待ちください(Johan)


商材評分かりやすいマニュアル・明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) :  +36pips(検証byよしぽん

月曜:   -1pips
火曜:  +12pips
水曜:  +12pips
木曜:   +6pips
金曜:   +7pips


14 ~ 18時、23 ~ 1時の間で数時間の検証、ドル円・ユロドル合算です

  今週は意外と小動きの時間が多かったです。
  勝率自体は相変わらず高い ですが
  動いた時にもうひと伸びしてくれると
  先週並の数字にもっていけたかなと思います。

  この辺はいい波に出会えるかという運の部分が多いので
  楽しみに待ちたいと思います。

  勝ちトレードの伸びも少なめでしたが
  負けトレードで2ケタが1度もありません。

  これはこれで 焦らずトレードできる のでありがたかったです☆


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro : +23pips・-313pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります


≪ デイトレード ≫ : +23pips

月曜:    +6pips
火曜:   +13pips
水曜:    +4pips
木曜:    -2pips
金曜:    +2pips

≪ スイングトレード ≫ :-313pips

月曜:   -90pips
火曜:   -75pips
水曜:   -43pips
木曜:   -63pips
金曜:   -42pips


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  あややや(@Д@; デイトレは順調だったのですが、スイングは珍しく大敗(;_;)
  こう極端な動きが続くと、どんな手法でも利益先行は厳しそうですが(T-T)>
  こちらの商材は週単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です♪

  作者さん曰く、

  デイトレード
  設定しているリミットまで、あと一歩という場面もありましたが
  結果的にまずまずの結果で終われました。
  リトレースからトレンド方向への回帰を捉える手法ですので
  きれいな波が続きますと利益となりやすいです。

  スイング
  先週末の円安でフィルターはロングのみを指示。
  しかし、上値を更新するもすぐに頭を押さえられることの繰り返しで、
  さらなる大きな上昇につながらず、連敗となりました。

  ただ、躊躇してしまうと利益を逃す事もありますので、
  結果は良くありませんでしたが、
  大きなトレンドに乗るために必要なトライです。』


  だそうです(^^)>


  ついにマニュアルに より実践的な新手法 が追加されました~(o^∇^o)ノ♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える という効果が(^◇^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b
  先月のご報告でも、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System :+165pips(ポジション保有中)
※ 2011年5月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1万通貨単位・30%以下・複利・ノーマル型です

月曜: +86pips(ポジション無し)
火曜:  -4pips(ポジション保有中)
水曜:  -7pips(ポジション保有中)
木曜:  -9pips(ポジション保有中)
金曜: +99pips(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、始値での計算とさせていただいています。
  販売再開により、2012年1月1日から週間成績でも検証再開しています☆彡

  先週は久しぶりに堅調で、大きな含み損もなく 3桁利益 となっています^^♪
  月曜にポジションを整理してノーポジになってからの積み上げが素晴らしい☆

  今年に入ってから、急激なボラ上昇と一方的な円安トレンドになり、
  ちょっとついていけてないカンジです。今は辛抱の時期でしょうか(-。-;)

  年末年始は不調も、12月は 約+600pips という大きな利益先行でした☆


  検証開始以来、無裁量で 爆益 を出し続ける、安定優良システムです(^-^)>

  検証を開始してからちょうど1年が経過した時点で計算してみたのですが、
  なんと 通算獲得利益+5090pips という大きな数字を叩き出し、
  無理のない低リスク設定にも関わらず、年間利回り50%超え でした♪

  全くの無裁量 でこれだけの利益を出せるシステムはそうそうありません。


  荒れた相場で多くのシステム・EAが破綻した中、素晴らしいと思います☆

  公開後ずっと 低リスク ・ 安定利益 を示現していますね( ̄ー+ ̄)

  確定損益だけでなく、評価損益も見て判断する必要がありそうですね。
  低リスク運用で、のんびり様子を伺っていこうと思います( ̄ー ̄)/
  必ずどちらかは利益確定、もう片方は損切りとなりますので、
  サヤがうまくハマれば毎回利益の方が有利に決済されてくれます★

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Spread Order Strategy :    0pips(  $ 000.00)

月曜:    0pips(  $ 000.00)
火曜:    0pips(  $ 000.00)
水曜:    0pips(  $ 000.00)
木曜:    0pips(  $ 000.00)
金曜:    0pips(  $ 000.00)

トレード回数 : 0回
勝率 :100% 0勝0敗0引き分け
( 引き分けは勝ち負けにカウントしていません )
保有ポジション情報 : 0
※ 1万ドルでの推奨設定で単利の固定ロットで取引
※ スワップの関係でpipsに対する獲得金額が多少上下します


2013年1月から検証を開始いたしました。
  1月7日から1万ドルスタートで、Max設定での運用を開始しています。

  前週はかなり高い位置まで上り詰めたせいか、決済はありませんでした。
  未だ一方的な円安傾向は止まらないので、ステージ決めが難しそうです。

  こういう時にこそ、プロトレーダーMax氏の監視 が心強いですねd(゚ー゚*)♪


  ここまで、運用開始から 22連勝中、勝率100% を継続しています( ̄∇+ ̄)v

  既に獲得利益は1000ドルを超え、12%の利回り を確保しています♪


商材評相場の変化にプロが常時対応★実績十分な安心EA( ´∀`)b

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) :+582pips(検証byげんげん

月曜:-149pips(1)、-176pips(2)、-272pips(4)、
    -341pips(8)、+56pips(16)、+1146pips(32)
火曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)
水曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)
木曜:+40pips(1)
金曜:+40pips(1)、-26pips(1)、+70pips(2)

※ FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  昨年12月に円安トレンドが始まってから 絶好調のシステム です。

  前週は、検証始まって以来の最大のナンピンがありました。
  先週も月曜日に 1→2→4→8→16→32枚まで
  ナンピン+マーチンゲールが発動し、決済となりました。

  その後もボラが大きいためトレード頻度が高く、
  軽く+500pipsを超える大幅獲得 となりました♪

  ここ数ヶ月のボラティリティの高まりで、週間成績は絶好調です。
  大きなポジションを重ねるほどトータル利益は大きくなる一方、
  当然のことながら途中の 含み損 も大きくなります。
  今まで検証して2年間、まったく負けておりませんが、
  ポジションを重ねた際の含み損で
  口座が飛ばないようにかなり安定した枚数にしましょう。


  このシステムは2011年の2月から検証を開始しました。
  検証3年目に入りましたが、まだまだとても順調です。
  週間単位で2年間一度も負けてない、超優秀なシステム です。
  通常、システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。

  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1-2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステムはボラが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  今まで週単位で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、おすすめの自動売買です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト : -219pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: -70pips    -30pips
水曜: +51pips    +30pips
木曜: -70pips    -30pips
金曜: -70pips    -30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は珍しくかなりの不調で、マイナス圏へと転落してしまいました(/_;)
  地力と実績が素晴らしいので、復活を願って今週以降に期待します☆彡


  先月もしっかりと大きな利益を計上し、またも 月間300pips超え でしたね♪
  日単位での負けはゼロ、非常に高い位置で成績が安定しています(o^∇^o)ノ
  検証スタートから、ずっと月間3桁の安定利益を上げ続ける優良配信です★

  十分な実績があるって事は、こういう 安定感 に繋がるんですね~(;^_^A


  12月は +200pipsオーバー と、十分すぎる利益を計上してくれました^^♪
  1月は+262pips、2月は+308pips、3月は+306pipsと 超順調ペース

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 なので、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 08:00に2通貨ペアの配信 があります(冬時間)。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ポイントシグナルFX : -164pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております
※ 5通貨ペア別では無く、決済の度に並列して掲載いたします
※ 配信者さんによると朝の配信時点での情報を掲載しているとのことで、
  例えば金曜の夜に決済された結果は翌月曜日の成績として計上されます

月曜:-164pips
火曜:  決済なし
水曜:  決済なし
木曜:  決済なし
金曜:  決済なし


2013年3月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週はその前の金曜日中にヒットしたストップが翌月曜に計上されており、
  実質先週はエントリー~エグジットの無い一週間となっておりますd(ー.ー )


  結局3月は 6勝2敗、+324pips という見事な結果でした(^-^)/♪

  ご紹介から本当に多数のお申込があり、相応のプレッシャーを跳ね除けて、
  いきなりその 実力 を見せつけてくれてます(*゜▽゜)ノ☆

  今週も利益を積み上げて、月初から暴れまくってもらいたいですね^^


  初月無料 なので、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 09:00に5通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ値も配信されますので、逆指値を設定して放置です★


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー :  +58658円(+0.5%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 最新記事をご覧いただければと思います
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +109.0pips             +109000円
リズムスキャル : +36pips                   +36000円

FX THE-RULE- Pro : -290pips               -128900円
Market Hunt System : +355pips               +35480円
ユーロドルアタック : -48pips                 -47213円( -480.00$)

BackGroundFX : +582pips                 +114491円(+1164.00$)
Spread Order Strategy : +-0pips                   ±0円( ±000.00$)

ワンタイムFX ライト : -219pips                -43800円
ポイントシグナルFX : -164pips                -16400円


トータル金額 : +361.0pips                 +58658円(+0.5%)
先週末のドル円レート:終値98.36円で計算しております


先週は、商材によって明暗 がはっきりと分かれた一週間となりました(/_;)

  いつも利益チームで全体を牽引してくれてきた、FX THE-RULE- Pro、
  ワンタイムFXライト、ポイントシグナルらが揃ってマイナスを計上してしまい、
  ユーロドルアタックは負け越し、SOSもトレード無しでした(ノ_・、)
  一方で好調が続くスキャルマスター、BGFXが引き続き 爆益 をマークし、
  しばらく不調だったMHSが 復活の兆し を見せてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

  通常のレンジ相場であればユロドルアタックやMHSが活躍してくれますし、
  トレンド相場、ボラ拡大や突発的な動きにはSOS ・ BGFXが強いです^^

  このようにバランスを重視したポートフォリオが、全体を安定 させますね★


  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君、4月も 絶好調スタート ですので、
  そろそろ若かりし頃の 亭主関白復権 の準備を整え始めているようです^^

 
  資金管理 と 分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------以上です。


合計獲得ピプスは +672pips でした(´ー`)/
色々と混ざってるので『参考値』です。※げんげん ・ よしぽん ・ Johan ・ ひぃ検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

これらは長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューし、毎週 ・ 毎月コメントしておりますので、
購入した後も相場観を掴みやすく、安心感 は大きいと思います(o^-')b

他には
Market Hunt System
BackGroundFX

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2012年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2012年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 我が家のシャンプー&リンスヾ(´ー`)ノ いいカンジ♪
[ 2013/04/15  15:44 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(2)
子供達も大満足の一日でしたね!!
癒される〜
[ 2013/04/16 00:51 ] [ 編集 ]
お茶のホッコリ写真は、私のお気に入りの1枚です≧(´▽`)≦
[ 2013/04/19 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆