FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

BackGroundFXの検証・レビュー・評価:28 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

BackGroundFXの検証・レビュー・評価 : 28 【 FX情報商材検証 】



BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります

BackGroundFX、2013年 4月の月間成績です☆
※ 当ブログ検証サポーターの げんげんさん が検証しております
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用してます

BackGroundFXは、以前好調 ・ 好評であった 某EA と同系統で、
基本的にナンピンを重ねていくロジックとなっております。
当然ながら一回のドローは大きめですが、その分とても勝率が高く、
そう滅多に負けないことから前半に勝負をかけて早めに出金するなど、
様々な戦略 がコメント欄でも繰り広げられてきました(*゜▽゜)ノ

そんな某EAよりも 好成績・低リスク ということから期待度も高く、
当ブログサポーターの げんげんさん に実地検証を依頼しております(;^_^A

2011年、とうとう月単位どころか 週単位でも負け無し でしたね~(o^∇^o)ノ
2012年も一度も負けず、本年1月一杯で 丸2年間無敗 を達成しました♪
検証開始から現在まで、負け無しをキープし続けている 横綱EA です★


BackGroundFXの入手方法について 】

PowerBalanceFX 作成者様よりご提供いただいた高勝率EAですが、
2011年3月の記事 より専用特典を外れ 当ブログA特典 となりました(^.^)
テクニカルサポートは PowerBalanceFX 作成者さんとなりますが、
  当ブログにて仲介いたしますので、当方へご連絡頂ければと思います☆

では BackGroundFX 、4月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




BackGroundFX 4月の成績 :+2543pips

※ FXGMのデモ口座で検証しています。曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を ( ) で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


第1週 ( 4月1 ~ 5日 ) : +814pips

月曜:+40pips(1)
火曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)
水曜:-26pips(1)、+70pips(2)
木曜:+40pips(1)
金曜:-257pips(1)、-393pips(2)、-708pips(4)、-1210pips(8)、
    -1874pips(16)、-2336pips(32)、-877pips(64)、
    +8192pips(128)、+40pips(1)、+40pips(1)


第2週 ( 8 ~ 12日 ) : +582pips

月曜:-149pips(1)、-176pips(2)、-272pips(4)、
    -341pips(8)、+56pips(16)、+1146pips(32)
火曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)
水曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)
木曜:+40pips(1)
金曜:+40pips(1)、-26pips(1)、+70pips(2)


第3週 ( 15 ~ 19日 ) : +699pips

月曜:-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)、-26pips(1)、
    +70pips(2)、+40pips(1)、+40pips(1)、-53pips(1)、
    +16pips(2)、+110pips(4)
火曜:+40pips(1)、-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4) 
水曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)、-54pips(1)、
    +15pips(2)、+113pips(4)
木曜:-26pips(1)、+70pips(2)
金曜:+40pips(1)、-53pips(1)、+15pips(2)、+111pips(4)


第4週 ( 22 ~ 26日 ) : +328pips

月曜:決済なし
火曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)
水曜:決済なし
木曜:+40pips(1)
金曜:+40pips(1)、-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)、
    -26pips(1)、+70pips(2)


第5週 ( 29 ・ 30日 ) : +120pips

月曜:+40pips(1)、+40pips(1)
火曜:+40pips(1)


BackGroundFX 4月トータル : +2543pips(゚〇゚;)




--------------------以上です★


BackGroundFX4月の成績ですが、まだ 最高益更新 するんか┌|゜□゜;|┐!!

破綻寸前までいった2月を超える月は無いかと思いきや、まだ更新とは。。。
いくらドル円のボラティリティが上がってるとは言え、もはや4桁は当たり前^^;

普段は安心して見ていられますし、ナンピン発動でデカ利益のチャンス(^^)b!
日銀発表で上げ過ぎ、過去最大枚数を持ってヒヤリとした場面もありましたが、
しっかりと安全な資金管理をしておけば、しっかりと利益確定で終えられます♪

たったの4ヶ月で 7000pipsオーバーの利益 を出すという化け物っぷり(・_・;)

ここまで安定デカ利益を継続するとは、過去最強の モンスターEA です…
昨年末くらいから急にボラが上がってきたので、利幅も大きく取れますね~♪


BackGroundFX検証者 である、
   当ブログサポーター ☆ げんげん ☆ の感想です ~


BackGroundFX、2011年2月から検証開始しました。

 ドル円のボラティリティによって
 成績が地味になるか派手になるかわかれますが
 昨年末からの円安の大トレンドで、ボラティリティが高まり、
 毎週大量に利益を獲得 しております。

 特に昨年2012年の12月から絶好調で、
 今年になってからは 毎月1000pips以上獲得 しています。

 4月は前半の急騰と、月間通じてのボラティリティの高まりで
 これまでの 最高益 となり、大量に獲得できました♪
 初週に今まで最大レベルのナンピン+マーチンゲールの発動と、
 その後のトレード頻度の高さで絶好調でした。


 このシステム、発売して2年がたち、検証も3年目に入りました。
 まったく発売当初の設定を変えずに検証 しておりますが、
 今まで一度も負けがなく、成績もとても素晴らしいです。

 2年前の設定のままで全く調整をせずに
 これだけの利益を出すシステムですので、今後も陳腐化しにくい、
 圧倒的に素晴らしい自動売買システム だと思います。

 ボラが低いとトレード頻度が極端に下がるので
 トレードのメインとはなりにくいですが、メイントレードのお供として
 気づけばコツコツ安定して稼いでくれるシステムです。
 ボラが高くなると一時的な含み損が出るので、
 安定感抜群 といっても、資金管理は徹底しましょう。』



だ、そうです☆☆☆
慎重運用を薦めることに変わりはありませんが、
さすがに期待してしまいますね(;^_^A

EAに関する詳細は、 げんげんさんのレビュー をご参考ください(^^)


当ブログでご紹介して以来の BackGroundFX の成績です↓

◆ 2011年
 2月月間成績 :  +  275pips
 3月月間成績 :  +  833pips
 4月月間成績 :  +  781pips
 5月月間成績 :  +  689pips
 6月月間成績 :  +  235pips
 7月月間成績 :  +  430pips
 8月月間成績 :  +  876pips
 9月月間成績 :  +  240pips
10月月間成績 :  +  431pips
11月月間成績 :  +  200pips
12月月間成績 :  +  120pips


2011年合計値 :  +5110pips(2011年負け無し!)

◆ 2012年
 1月月間成績 :  +   80pips
 2月月間成績 :  +  665pips
 3月月間成績 :  +  776pips
 4月月間成績 :  +  574pips
 5月月間成績 :  +  245pips
 6月月間成績 :  +  644pips
 7月月間成績 :  +  258pips
 8月月間成績 :  +   95pips
 9月月間成績 :  +  473pips
10月月間成績 :  +  325pips
11月月間成績 :  +  510pips
12月月間成績 :  +  731pips


2012年合計値 :  +5376pips(2012年も負け無し!!)

◆ 2013年
 1月月間成績 :  + 1383pips
 2月月間成績 :  + 2183pips
 3月月間成績 :  + 1292pips
 4月月間成績 :  + 2543pips


2013年合計値 :  +7401pips(2013年も無敗継続中じゃあ~!)


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA☆長期安定に期待^^


BackGroundFXの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
BackGroundFXの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/05/16  20:12 ] 【検証】BackGroundFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(10)
長く運用していますが、ストレス全く無く、順調に資産は増えてます♪

FXGMのキプロスの件があった時は少し不安でしたが問題なくすぐに出金できたので、そのまま運用は続けていて良かったです。

まさに雪だるま式に増えてますよ(笑)
[ 2013/05/21 20:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、コンと申します。
僕は1月からなんですが、ニコラさんはいつからですか?

かなりの利益で本当にいいタイミングで始められたと思ってます♪
昨日の株価、為替の急落でも、BGFXなら楽しさに変わりますね♪
[ 2013/05/24 21:49 ] [ 編集 ]
>ニコラさん

私もキプロスショックの時は一瞬アセって一部出金しましたけど、
今はまた口座のチェックすら忘れるモードに戻ってます(^_^;)


>コンさん

今年1月の成績から爆発してますから、ホントいいタイミングでしたね☆
ある程度含み損を抱えてくれないと、大きな利益にならないというジレンマ^^;
[ 2013/05/25 02:45 ] [ 編集 ]
特典でいただいてしばらく運用してます。

色々な商材を買ってますが、そのどれよりも勝ってます(^o^;)

しかも私がいただくずっと前からかなり勝ち続けているようですので、そんなロジック作れたことに驚きです。

わたしはまさに名前の通りバックグラウンドで運用してますので全く出金してません。

ですがこれからは、ちょくちょく出金して月一回のちょっと贅沢日を作ろうかなと密かに考えてます(^皿^)
[ 2013/05/27 22:45 ] [ 編集 ]
もう公開から2年と3ヶ月が経とうとしていますが、負け無し継続中ですね♪
どんなに優れたロジックでも、やはり自動売買は実績がすべてですから、
未来の成績が分からない商材においては最も安心できる材料だと思います^^☆

今は円安傾向ですから、運用開始当時のレートよりもかなり美味しいですし、
一部出金して贅沢デーを作るには丁度いいタイミングかも知れませんね(*^^*)ノ
[ 2013/05/30 03:09 ] [ 編集 ]
しばらくデモで動かしてましたが、凄すぎる成績ですね。
さっそくFXGMの申請しようと思ったら、新規開設停止と言われましたw
早く申請しとけばよかったと後悔です( `ロ´)

FXDDのリアル口座は持っていたので、キャンペン狙いで200万入金して、ちょめさん経由に切り替えてもらうようFXDDに連絡しました。
一日も早く運用を開始したいです\(^o^)/
[ 2013/06/07 18:06 ] [ 編集 ]
まさにモンスター超えっす☆ ご評価ありがとうございます^^

キャンペーンで5%キャッシュバックの方が美味しかったのでは・・・(;^ω^)
BGFXで放置しておけば、勝手に出金条件はクリアできるでしょうから♪

※ FXDDのライブ口座を既にお持ちの方は、追加口座の申請をお願いします。

  以下のリンクをクリックし、追加口座用のフォームに必要事項を記入して下さい。
  その際備考欄に、使用するEA名 をご記入ください(例 : BackGroundFX)。
  先方にはそれで伝わりますので、伝え漏れのないようご注意願いますd(゚ー゚*)
  ⇒ http://www.fxddjpblog.com/fxdd-shikin-kankei/fxddrequestforms/


EAを運用開始してから当方のMT4マネージャにアカウントが確認されない場合、
即座にアカウント停止措置をとりますのでご注意くださいね^^;
※ 新規のライブ口座の方は、当ブログリンクよりのお申し込みであれば、
  特に使用EAは記載いただかなくとも確認できます(記載箇所も無いし^^;)

(゜-^*)σさんへの回答ついでに告知に利用してスミマセン~(;^_^A
[ 2013/06/08 02:47 ] [ 編集 ]
私は、5月から自動売買も初めての超初心者でBGFXを運用させていただきましたが、
みなさんがコメントされるように知らぬ間にコツコツ稼いでくれて、
今月またガツンと追加資金を投入予定です☆

設定のときには、不安なこともあり、
ちょめさんにも何度もメールでやりとりさせていただき
その際は丁寧に細かく指南いただいており、
安心して取り組むことができています。
本当にありがとうございました!

ちょめさんには本当に感謝です!!

こんないいEAであれば、
この時期1日でも早くはじめないと本当に損ですね☆☆

今後も資金管理には気を付けて、末永く運用できればと思っております!

引き続き、よろしくお願いします!!!
[ 2013/06/08 22:17 ] [ 編集 ]
先週のバックグランドFX凄くないっすか!?

僕は結構長くお世話になってるんで、これまでの成績の利益も頂いてきましたが、
今までもかなり凄い成績だったのにそれすら抜いて過去最高利益にっ!!

週の途中でたまにチェックしてましたが、ストレスもほとんどなく利益まっしぐらでした

これには興奮ですね。
追加入金しちゃおうかな
[ 2013/06/10 01:23 ] [ 編集 ]
>KYさん

多くの方から、『 口座残高の推移を見るのが楽しみ 』 とのご感想をいただき、
私としましても非常に嬉しく、この無敗記録がどこまで伸びるのかが楽しみです^^♪

先週一週間で+1000pipsという記録的利益をマークしましたから、
今後はこれを目標にさらなる利殖に邁進してもらいたいと思います☆彡


>八十八夜さん

えぇ、いつも検証報告を聞いてから自分の口座を確認するのですが、
今回は今までの中で最も興奮を隠せなかったログインでした(;´▽`A``

しかも含み損膨らみまくりじゃなかったのが精神衛生上良かったですね★
[ 2013/06/11 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆