FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:40 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:40 【 FX情報商材検証 】



FXスキャルマスター ※ 当ブログ専用購入特典付き!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見



FXスキャルマスター、2013年 5月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの Johanさん が検証しております

こちらの FXスキャルマスター
2009年のベスト商材大賞で堂々の1位を獲得 し、
2010年のベスト商材大賞でも見事2位を獲得 し、
2011年のベスト商材大賞では再度1位を奪還 し、
2012年のベスト商材大賞でも表彰台を維持 した、
「 取り組みやすさ・再現性 」に優れた優良商材の実地検証となります★

果たして今年のランキングでも上位に入れるのでしょうか(o^∇^o)ノ

大変な人気と注目度から、初期コメント欄 が異常に盛り上がっています(^^;
アレンジ方法や注意点など、参考になる意見がかなり揃っていますので、
是非ともご覧いただき、購入検討者さんには検討の材料の一助として、
既購入者さんにはより効率的に利益を得るための手段として、
それぞれ生かしていただければと思います( ̄▽ ̄)b

Johanさんは、検証依頼した時点ではまだまだ勝てておらず、
リーマントレーダー としてイチからFXスキャルマスターを勉強してますので、
同様の境遇にある方にはとても参考になるかと思われます(o^∇^o)ノ
まだ不慣れな検証初月から継続して 安定した利益を享受 してますね♪


【 お知らせ 】(2013/05/29)

FXスキャルマスター 専用特典 : 『 Johanの裁量ルール 』 が完成しました^^★

≪ ご請求の際の注意点 ≫

・ 自動配布ではありません。ご要望される方にのみ配布いたしますのでご注意を。
  あくまで好意での配布ですので、あまり強引な要求や催促はご勘弁ください^^;

・ 既購入者様は必ず所有証明をしてください(ご購入時の氏名とアドレスを記載)。
  件名は 『 FXスキャルマスター裁量ルール希望 』 のみ。
  本文は 『 ご購入時のお名前とメールアドレス 』 のみ。
  こちらから返答はいたしませんので、メッセージは書かないようお願い致します。
  ご購入時と異なるお名前やアドレスの場合、こちらで確認が取れないことから、
   申し訳ありませんが返答も配布もいたしませんので事前によくご確認ください
  ご購入時に通常特典のご請求をされていない方は確認が取れませんので、
   ご面倒をお掛けいたしますが上記の他に受付番号のご明記もお願い致します

・ 新規のご購入者様は、通常の特典請求フォームにチェック欄を設けてますので、
  通常のAB特典のご請求とは別にチェックを入れていただければ同梱いたします。

・ 当ブログ以外からのご購入者様は、B特典としてのご請求が可能となります☆

『 なりすまし拒否 』 の方が多く、ファイル送信サービスが届かない事態多発です
  ご請求の前に必ず設定をご確認いただき、メールが届く状態でご請求下さい(TT)
  なぜか以前届いていた方にも届かない事態も。各自ご確認をお願い致します


ではFXスキャルマスター、5月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXスキャルマスター 5月の成績 :+245.1pips (+424.8pips)
※ 16時 ~ 深夜3時の間で4 ~ 6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(専用特典


第1週 ( 5月1 ~ 3日 ) : +42.5pips ( +96.3pips)

水曜:  -7.7pips (  -7.7pips)
木曜:  +8.1pips ( +58.9pips)
金曜: +11.9pips ( +11.9pips)


第2週 ( 6 ~ 10日 ) : +25.4pips ( +79.6pips)

月曜:  +3.5pips (  +4.4pips)
火曜:  +7.6pips ( +15.2pips)
水曜: +10.2pips ( +10.2pips)
木曜:  +7.0pips ( +49.3pips)
金曜:  -2.9pips (  +0.5pips)


第3週 ( 13 ~ 17日 ) : +33.2pips ( +81.8pips)

月曜:  +7.4pips ( +17.6pips)
火曜:  +8.1pips (  +8.1pips)
水曜: +15.5pips ( +15.5pips)
木曜:  +8.0pips ( +29.8pips)
金曜:  -5.8pips ( +10.8pips)


第4週 ( 20 ~ 24日 ) :+110.3pips(+119.1pips)

月曜: ノーエントリー (ノーエントリー)
火曜: +27.9pips (+27.9pips)
水曜: +11.5pips (+11.5pips)
木曜: ノーエントリー (ノーエントリー)
金曜: +70.9pips (+79.7pips)


第5週 ( 27 ~ 31日 ) : +33.7pips ( +48.0pips)

月曜:  -0.3pips ( -0.3pips)
火曜:  +1.4pips ( +1.4pips)
水曜: +31.0pips (+31.0pips)
木曜:  +2.8pips (+17.1pips)
金曜:  -1.2pips ( -1.2pips)


FXスキャルマスター 5月損益 : +245.1(+424.8)pips(^-^)




--------------------以上です★


FXスキャルマスターの5月の成績、相変わらず安定 してますが…d(゜ー゜*)

先月も好調継続、プチ裁量手法で更に 過去最高益 を更新しちゃいました(´▽`)
今年に入ってだいぶボラティリティも回復し、それに伴い成績も向上してますね♪


ボラが低下すると、それに伴いトレンドフォロー系は成績も低迷しがちです。
逆にボラが上昇すると、それに伴いチャンス ・ リスクも増大する傾向に。
それによって利益が減ったり、一度の損失が大きくなる可能性もあるでしょう。
しかしこれは Johanさん も仰るように、マイナスを被っているワケでもないし、
FXスキャルマスターの手法自体が通用しなくなってるワケでもないので、
ボラティリティの回復を待ちながらコツコツと利益を積み上げるしかないです★

世界の経済不安・破綻懸念、特に欧州安・円高が際立っている様相で、
突発的な動きに注意しつつ、慎重な取引で着実に利益を得ていきたいですね☆

チャート自体のビジュアルがとても取り組みやすい ので、
基本ルール以外にも気付きが多くてアレンジが効きます★
他の知識が生かしやすいので、実際かなり勝率は高いです^^


FXスキャルマスター検証者である、サポーター ☆Johan☆ の感想です ~

FXスキャルマスターの5月度の月間コメントを送付します。

 今月も、先月と同様に月間目標の目安にしている
 +200pipsをゆうに超える事ができました。

 また、裁量ルールについても、
 先月よりも伸びて 400pipsを超える ものとなり、
 好調さを維持できていると思います。

 本当に、昨年の後半期の事を考えると随分と復調したと感じています。

 ただし、週ごとの成績を見ると決して非常に好調であったとは言えず、
 下旬に 週間100pips超え の週があった事が
 月間成績の底上げに繋がったという事もあるので、
 あまり楽観視する事も危険です。

 このあたりは、細かな分析を行い、
 気を緩めすぎないようにしておきたいものです。


 裁量ルールについては、週ごとに見ても基本ルールによる利益に対して
 コンスタントに利益の積み増し を行う事ができたと思います。

 いつもこのように爆発的な利益の積み増しができるとは思いませんが、
 少なくとも基本ルールに比べて より優位性のあるトレード
 できるとは思いますので、特典をお持ちの方は、
 相場の状況判断の1つとしてうまく利用していただければと思います。

 それでは、来月も頑張りますのでよろしくお願いします!』



と、いう事です☆☆☆
あまり派手な成績ではありませんが、何より低ストレスなのが肝♪

とても取り組みやすいビジュアルで、そうそう廃れない 王道系手法
初心者さんから基本を見直したい中級者さん まで、広く有用でしょうね♪

私自身、今後も大いに支持できる 高期待ツール です(*^-^)


FXスキャルマスター:当ブログで検証開始して以来の成績↓
2013年よりJohanルールを加えた成績を()内に記載しています

◆ 2010年
 3月月間成績 : + 276.5pips
 4月月間成績 : + 199.2pips
 5月月間成績 : + 192.8pips
 6月月間成績 : + 153.0pips
 7月月間成績 : + 158.8pips
 8月月間成績 : + 206.7pips
 9月月間成績 : + 195.0pips
10月月間成績 : + 111.6pips
11月月間成績 : + 266.3pips
12月月間成績 : + 144.2pips


2010年合計値 : +1904.1pips

◆ 2011年
 1月月間成績 : + 205.6pips
 2月月間成績 : + 203.5pips
 3月月間成績 : + 180.1pips
 4月月間成績 : + 225.9pips
 5月月間成績 : + 108.6pips
 6月月間成績 : + 134.1pips
 7月月間成績 : + 160.6pips
 8月月間成績 : + 217.1pips
 9月月間成績 : + 119.0pips
10月月間成績 : + 104.7pips
11月月間成績 : + 102.6pips
12月月間成績 : + 122.2pips


2011年合計値 : +1884.0pips

◆ 2012年
 1月月間成績 : + 126.4pips
 2月月間成績 : +  86.5pips
 3月月間成績 : + 227.0pips
 4月月間成績 : +  95.1pips
 5月月間成績 : + 154.2pips
 6月月間成績 : +  77.4pips
 7月月間成績 : +  71.0pips
 8月月間成績 : +  89.0pips
 9月月間成績 : +  82.1pips
10月月間成績 : +  64.5pips
11月月間成績 : + 105.2pips
12月月間成績 : +  69.8pips


2012年合計値 : +1248.2pips

◆ 2013年
 1月月間成績 : +  34.4pips (+152.1pips)
 2月月間成績 : + 219.2pips (+281.8pips)
 3月月間成績 : + 248.9pips (+340.1pips)
 4月月間成績 : + 224.2pips (+379.0pips)
 5月月間成績 : + 245.1pips (+424.8pips)



商材評取り組みやすいビジュアル、低リスク&王道手法のスキャルツール♪


FXスキャルマスターの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FXスキャルマスターの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FXスキャルマスター 当ブログ専用購入特典付き!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/06/14  18:49 ] 【検証】FXスキャルマスター | トラックバック(-) | FXブログコメント(10)
ちょめさん、Johanさんこんにちは。
スキャルマスター専用特典、受け取りました。

まず最初に読んだ時は、ちょっと拍子抜けしました。
ちょめさんが言われるようにかなりシンプルだったからです。

それで次は試しに読みながら検証してみました。
すると通常ルールに比べてしっかり利幅が大きくなってました。

最初に心構えのようなものが複雑に見えましたが、
それを視覚的に分かりやすくするインジケータを追加し、
チェック項目を1つ増やしただけのフィルターが有効です。

ルール2の方が有効性、出現頻度共に高いんですね。
画像はちょっと解りにくかったですが(笑)
注意すべきポイントまで書かれてたので、参考になりました。

やっぱり基本って大事なんですね。
これから訓練を重ねて実践でも役立てたいと思います。
ちょめさん、Johanさん本当にありがとうございました!
[ 2013/06/16 18:01 ] [ 編集 ]
シンプルかつ王道的でないと実践 ・ 継続できませんからね(;^_^A
検証してみると、その有効性に驚かれると思います^^♪

週間成績と差異が出たら、ルール見直しと検証で足元確認をd(゜ー゜*)!
[ 2013/06/18 02:57 ] [ 編集 ]
先週一週間、専用特典の裁量ルールでやってみました。
結果は102.71pips。
目標にはしてましたが、まさか始めた最初の週ので100pips超えるとは思いませんでした。

この手法を追加したことで断然トレードしやすくなりました。
ありがとうございました。
[ 2013/06/18 22:47 ] [ 編集 ]
ちょめさん、Johanさん、裁量ルール受け取りました。
ありがとうございました。

初めての投稿になります。
よろしくお願いします。
ほかにしんちゃんという名前を使って
おられる方がおられましたら、別の
名前を使いますので、言ってください。

土日を使って検証しようと思います。

□○○ばかりに注意がいって、△○○を見なくなる。
まさにこれです。
このことは自分にとって、とても重要です。
恥ずかしいのですが、時々は気づくのですが、
すぐに忘れてしまいます。
もう少し感想書こうかと思ったのですが、
ごめんなさい、書いては消し、書いては消し、
状態に陥ってます。ここに書いちゃまずいの
ばっかりですみません。

ちょめさん、あわて者で、待ちきれずに、fxbraveの方にも
希望メール出してしまいました。
申し訳ありません。

あまりよい投稿でなくてすみませんでした。
ではまずはありがとうございました。

[ 2013/06/22 11:27 ] [ 編集 ]
>PETさん

おぉぉ、一週間で+100pips超えは素晴らしいですヽ(=´▽`=)ノ
実践後すぐに目に見える成果に繋がるとテンション上がりますね^^♪

その調子で、欲張らず淡々と利益を積み重ねていきましょう☆彡


>しんちゃんさん

私の記憶の届く範囲では、「 しんちゃん 」 さんはいらっしゃらないのでOKス^^

当たり前のこと、基本の意識が案外難しいものですからねd(゜ー゜*)
それを常に意識して、足元を見失わないようルールに従ってください★

ところで、『 fxbraveの方にも希望メール 』 って何でしょ(´・ω・`)?
[ 2013/06/23 14:50 ] [ 編集 ]
専用特典ありがとうございました。
大変役に立ちました。

スキャルマスター単体でのトレードにも慣れ、もう少し利益を伸ばしたいなーと思っていたところのアレンジ法だったのでとても参考になってます。

本当にお忙しいなかありがとうございました。
[ 2013/06/26 23:56 ] [ 編集 ]
アレンジ法がお役に立てているようで何よりです(*゜▽゜)ノ♪

やはりアレンジ法の前に単体である程度練習して慣れていた方が、
アレンジ法の意味も分かりやすく、利益に繋がりやすいと思います★

メールでも喜び報告が多いので、みんなでどんどこ稼ぎましょう(゜∇^d)!
[ 2013/06/29 03:03 ] [ 編集 ]
ちょめさん、みなさんこんにちは。
ようやくスキャルマスター専用特典を手に入れました。

これいいですね~
何がいいって、私が知ってる
基本テクニカルしかないこと(笑)
元々スキャルマスター自体シンプルなので
扱いやすいですし。
淡々とルールに従ってればちゃんと利益になるし。
あとは自動売買にできれば最高なんですが・・・
[ 2013/07/05 17:42 ] [ 編集 ]
他商材群がイマイチな中、スキャルマスターは相変わらず安定してますね~(о^∇^о)

久しぶりのコメントですが、その間も利益が増えてかなり自信がつきました!
専用特典をいただいた事もかなり大きいです。

私は7月でいったんトレードを中止して、8月はちょっと日頃のストレス発散でプチ贅沢旅行に行ってきまーす♪

去年はあんまり贅沢できなかったのですが、今年は贅沢できそうです♪
[ 2013/07/05 19:15 ] [ 編集 ]
>こそあさん

基礎的 ・ 王道的ゆえに普遍的で、取り組みやすさは一級品ですね(o^∇^o)ノ
自動売買は・・・・・出来たら最高ですが、難しいでしょうね~^^;


>しおんさん

確かに安定してますし、先週の週間成績では気を吐いてますね^^♪

そしてしおんさん自身も、好調を維持して利益を積み重ねていること、
またそれにより実力アップして自信がついた事は大きいですね(^◇^)>


8月は楽しくバカンスして、ご自分にご褒美あげてください~≧(´▽`)≦
[ 2013/07/06 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆